注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

レス500 HIT数 5578 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/08 07:58(更新日時)

初めまして😀理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し💕
恋バナ😍
世間話☺️

等々😃
ここで楽しくお話ししませんか❓️

新規の方大😆大😆大😆大😆大😆
歓迎です☺️

さぁ~😆第10弾の始まりだよ~😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

☆ここでは楽しくお話ししたいので
冷やかし中傷は辞めてください❗️

タグ

No.3602039 22/08/09 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 22/09/02 18:31
理沙 ( 40代 ♀ WBqRLb )

こんばんわ😃🌃

今日も良く☔️降りましたね。明日は先ず先ずのお天気なのかな?

今日年金課に電話したんです。なんか前に入ってる額より少ないから聞いた方が良いんじゃない?って言うから電話をしました。

中々電話が繋がらなくてやっと繋がって話をしてたら年金番を教えてくださいって言うから今は家じゃないのでって言ったらそれじゃ調べようもないですねって言うから私じゃあまり分からないからお母さんと電話代わりますって言ったらいきなりキツイ言い方で
今言ったお話でしか出来ませんよ!って言われたから私頭にキテついつい
私は知的障害なんであまり良く分からないんですよ!と怒鳴ってしまいました。

あーんな言い方しなくても😑
なんか感じ悪いです😑💢

でも結構は家に帰り年金番教えて
解決はしたけど。。。

そんな事がありました。

• << 407 理沙ちゃん、昨日はお疲れ様🍀 なんか年金課💧二度手間かかるね。 難しいこといわないでよって思う。 みんなの税金で働いてるんだから、ていねいに応対するの義務だよね プンプン😳 気を取り直して、快適な週末すごしてね🍃 私は今日明日用事です💪 こっちは暑い。

No.402 22/09/02 19:01
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 393 大丈夫だよ!ごめんね😭 分かるよ!。障害者からの質問で、もっと答え方あるよね?って思ったこともあるよ笑 だよね~。でも、今が幸せ… なっちゃん、ただいま。
昨日と今日は、母親とランチ&コーヒーショップ楽しかったけど、病院疲れたよ。

明日からも、天気悪いのかな、疲れたからゆっくり休むために、午前中からまとめ買いで、色々買い出ししたよ。

肩と腰も痛くて、沢山レントゲン撮った、首は50肩だよ、腰痛は骨の擦れは無いけど、トゲトゲが少し有るから、骨同士が当たらないと良いと、今の所大丈夫だった。

飲み薬と湿布もらって、腰用のコルセットもらったよ、辛いときだけど言われた。

• << 433 おはよう! お帰り~(遅くてごめん) 疲れるよね! 確かに、天気悪いと色々なことを済ませたいのは分かるよ! そうなの?。方は40とか50とは聞くけど、首もなるの?。 私も一時期スポーツ店のコルセットしてたけど!笑

No.403 22/09/02 19:10

>> 400 こんばんわ😃🌃 ただいま😃🏠️✨少し帰って来てからゆっくりした。 うん😃 美味しいかった😋三元豚のとんかつ定食食べた🐷 今日… 理沙さん
うん、内科定期診察だよ、検査や診察待ち時間が長くて疲れたよ。

理沙さん、年金額の違い?調べてもらうんだ、役所関係ってなんで、無愛想な人がいるんだろうね。

区民の為の場所だから、障害者かも確認せず、わからないよねぇ、本当に電話だと本人しか駄目なんだ。

私も、娘が時間ないから、電話問い合わせは、娘のフリして、電話したとき有るよ、本当にめんどくさい。

理沙さんと同じく、腰痛は、体重減量言われた、内科でも血糖値落ちてきたから、体重も減量したら、安定して楽だよと言われた、もうわかってるのに~内科は長い付き合いだから、半分冗談ぽくだけどね。

• << 413 こんにちは😃 昨日の病院お疲れ様😊待ち時間本当にしんどいよね💦 うん。年金額が4月に入った金額と違うから年金課に問い合わせたの。そしたらあーんな事が😑 なんか一年に1度見直すらしい。お知らせの通知来てたけどハガキどっかに無くしちゃたから再発行したよ。

No.404 22/09/03 09:31
モカ ( 40代 ♀ 6JUPLb )

>> 397 こんばんわ😃🌃 ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/ 風邪引かないようにお風呂で暖まってね☺️ 理沙さん、ありがとう☺️✨

• << 414 こんにちは😃 うん😊

No.405 22/09/03 09:32

>> 399 もかさん、本当に病院巡りはもういいから、もっと楽しい事に、時間使いたいよね。 私も、ドラッグストアで、薬もらい、中に食品スーパー有るか… なあさん、ありがとう☺️✨きのうは、らーめん🍜にしました😆

• << 410 こんにちは~ もかさん、昨夜はラーメンだったんだ、疲れていて暑いと、ラーメン食べたくなるよね。 最近は、カップラーメンも美味しくなったね、私も安いとつい買っちゃう。 今は、セブンの湯せんで温めるタイプのおでんや冷凍食品のラーメンにはまってる、食べたくなると買っちゃいます。

No.406 22/09/03 12:26
匿名さん6 

>> 369 懐かしいね笑 たぶん夏バージョンじゃないかな?笑 確かに~。おじいさんマークのチョコパンとかも美味しいよね笑 ドリアもイイネ笑… なっちゃん、シェフのかっこうのおヒゲおじさんのミニちょこぱんでしょー?アハハ😆
いろいろ買ってるねー♪

サクサク🍈メロンぱんは私も時々食べたくなるよ。
コーンパンは大好き。

アウトレットはたまに行くくらい。うちからは少し遠いのよ💦
そして、バーゲンでお買得を探すのが🔍まーーヘタ😂

結局、見つけた時にお気に入り買ってます。
「出会い」だね
お洋服も☆

なっちゃんは、何色のコーデが多いの?
明るい系? ダーク系?
ブルー系? 赤系?
自然系かなあ?

• << 434 おはよう! そうだよ笑。少しパサパサするけど、クリームが入ってるから食べやすい笑 サクサクメロンパンいいよね笑 気に入ったの無い時はコーンパンにしてる笑 そうなんだ!。近いと、あそ行こうとか、あそこも行ってみたいとかで大変だよ笑 確かに~。たまに見送りにして、違うのとか買っちゃう笑 明るい系とダーク系じゃないかな?笑 ダークはめちゃくらいとかじゃないけど笑Tシャツは白とか多いけど、たまに明るい色着るよ笑

No.407 22/09/03 12:28
匿名さん6 

>> 401 こんばんわ😃🌃 今日も良く☔️降りましたね。明日は先ず先ずのお天気なのかな? 今日年金課に電話したんです。なんか前に入ってる額よ… 理沙ちゃん、昨日はお疲れ様🍀

なんか年金課💧二度手間かかるね。
難しいこといわないでよって思う。
みんなの税金で働いてるんだから、ていねいに応対するの義務だよね
プンプン😳

気を取り直して、快適な週末すごしてね🍃
私は今日明日用事です💪
こっちは暑い。

• << 415 こんにちは😃 本当にそうだよ😑あーんな言い方しなくても😑本当にマジキレたよ💢 こちらも暑いよ。

No.408 22/09/03 12:46
匿名さん6 

>> 385 こんにちは☺️✨今日は2件病院🏥行って、3件目心の病院🏥待ちです。ドトールでアイスコーヒー☕飲んでます。病院🏥は、疲れますね。なあさんもお疲… モカさん、ひさしぶり。
昨日はかけもち、3件通院お疲れ様🍀
大雨に降られたんだって?
濡れちゃったね💦
こっちも時折…びっくりする大雨急にくるよ。
またピタッとやむけど😅
お出かけ注意してね🚲
折りたたみ傘🌂いるね。
今はこっちやんでます。

• << 411 いちさん、ありがとうm(_ _)m🧡今日はのんびりゆっくりします☺️✨

No.409 22/09/03 12:50
匿名さん6 

>> 372 こんにちは~ いちさん、お疲れ様。 南関東は、朝は激しい雨が降っていたが、私が行く頃は上がり、少し蒸し暑かった、夏の猛暑まではいかな… なあさん、整形の通院ご苦労様でした。異常なかったですか?痛みと炎症良くなればいいですが。

朱印帳ないけど、ご利益あると聞いて去年少し神社巡りました😊
今の所、効果なし笑

関東は神社どこが有名ですか? パワースポットとかありますか?
こっちでは、岬や展望台の手すりにカギ🔒かけて恋人達が恋を祈願するのはあります。ウフフ羨ましいね😍

うちの旦那の薬も股関節壊す可能性のある薬です😓 無理しないでねなあさん。
秋は🚲気持ちいいねー待ち遠しい🍂

Q10お財布と室内靴買ったことありますよ。
安いし品揃えよく楽しいね。断捨離したらまたいろいろ買いたいな♪

• << 412 こんにちは~ いちさん、旦那さんも、大病でしたね、1つ治すと併発してしてしまうのは、嫌だけど仕方ないのかな?強い薬の影響などの同意書書かされたかな? 私も、九年前難病治療の時に、併発されて持病だから、髄液検査など沢山検査したり、治療点滴も保険適用だけど高額な薬だから、同意書かいし、保証人も必要だった。 私は、先天性股関節脱臼で産まれてるので、股関節は後遺症なんです、痛みが出たりしたら、何年かに定期診察や検査行きますよ。 今回は、そこじゃなく肩や背骨から腰まで痛くなりだったの、50肩でした、腰痛は、背骨がトゲトゲ有るけど、潰れていないからと、柔らかいコルセットと湿布と痛み止めもらいました。 いちさんの所みたいに、恋人の聖地や鐘は、関東にも有ります、検索したら出てくる、私の県には2箇所ありますよ。 関東のパワースポット神社は、年始の初詣にも行くような、明治神宮や浅草寺やや成田山しか知らない、デートスポットとか色々検索したら出てくるけどね。 私は、年始に地元の神社や↑3箇所は行った事有ります、明治神宮から原宿は、すぐなんで寄り道します。 渋谷区は、若年の頃に当時の就職先の地方からの同僚とシェアしてアパート暮らししていたよ。 渋谷や原宿は、娘と何回か行ってるよ、娘は小学生で原宿デビューよ、私は高校生の時友達と行きデビューなのにね、この違い何?

No.410 22/09/03 13:44

>> 405 なあさん、ありがとう☺️✨きのうは、らーめん🍜にしました😆 こんにちは~
もかさん、昨夜はラーメンだったんだ、疲れていて暑いと、ラーメン食べたくなるよね。

最近は、カップラーメンも美味しくなったね、私も安いとつい買っちゃう。

今は、セブンの湯せんで温めるタイプのおでんや冷凍食品のラーメンにはまってる、食べたくなると買っちゃいます。

• << 422 なあさん、おはよん😆🧡( ゚д゚ )彡そう!らーめん🍜って無性に食べたくなるときあるよね。おいしかったょ~💘

No.411 22/09/03 14:09

>> 408 モカさん、ひさしぶり。 昨日はかけもち、3件通院お疲れ様🍀 大雨に降られたんだって? 濡れちゃったね💦 こっちも時折…びっくりする大… いちさん、ありがとうm(_ _)m🧡今日はのんびりゆっくりします☺️✨

• << 425 おはようございます♪ モカさんも🍀🐞なあさんも早起きだなー 驚いた😃今日も頑張ってね。まだ少し蒸せますね。 台風も気をつけてね🌀☔ 今日は用事で頑張ります

No.412 22/09/03 14:09

>> 409 なあさん、整形の通院ご苦労様でした。異常なかったですか?痛みと炎症良くなればいいですが。 朱印帳ないけど、ご利益あると聞いて去年少し神… こんにちは~
いちさん、旦那さんも、大病でしたね、1つ治すと併発してしてしまうのは、嫌だけど仕方ないのかな?強い薬の影響などの同意書書かされたかな?

私も、九年前難病治療の時に、併発されて持病だから、髄液検査など沢山検査したり、治療点滴も保険適用だけど高額な薬だから、同意書かいし、保証人も必要だった。

私は、先天性股関節脱臼で産まれてるので、股関節は後遺症なんです、痛みが出たりしたら、何年かに定期診察や検査行きますよ。

今回は、そこじゃなく肩や背骨から腰まで痛くなりだったの、50肩でした、腰痛は、背骨がトゲトゲ有るけど、潰れていないからと、柔らかいコルセットと湿布と痛み止めもらいました。

いちさんの所みたいに、恋人の聖地や鐘は、関東にも有ります、検索したら出てくる、私の県には2箇所ありますよ。

関東のパワースポット神社は、年始の初詣にも行くような、明治神宮や浅草寺やや成田山しか知らない、デートスポットとか色々検索したら出てくるけどね。

私は、年始に地元の神社や↑3箇所は行った事有ります、明治神宮から原宿は、すぐなんで寄り道します。

渋谷区は、若年の頃に当時の就職先の地方からの同僚とシェアしてアパート暮らししていたよ。

渋谷や原宿は、娘と何回か行ってるよ、娘は小学生で原宿デビューよ、私は高校生の時友達と行きデビューなのにね、この違い何?

• << 419 なあさん、そうですね旦那さんは長期飲むとそういった副作用もあり得る薬のようですね。 今べつのに移行を検討しています😊 髄液とるの痛いっていいますね💦 よく頑張りましたね。 同級生に股関節生まれつきって人がいて10年位まえからボルト入れてますね。 湿布肩に効くといいですね☺お返事途中ですけどまたゆっくり来ますね。 外で用事中です。

No.413 22/09/03 15:41

>> 403 理沙さん うん、内科定期診察だよ、検査や診察待ち時間が長くて疲れたよ。 理沙さん、年金額の違い?調べてもらうんだ、役所関係ってなんで… こんにちは😃

昨日の病院お疲れ様😊待ち時間本当にしんどいよね💦

うん。年金額が4月に入った金額と違うから年金課に問い合わせたの。そしたらあーんな事が😑

なんか一年に1度見直すらしい。お知らせの通知来てたけどハガキどっかに無くしちゃたから再発行したよ。

• << 420 こんにちは~ 理沙さん、有り難う。 本当に病院は、待ってる時間が疲れるよ、前日痛み止め飲んで寝たけど、切れてきて肩や腰の痛みが出てきていたから辛かったよ。 そうか年金の事も、問い合わせして、少し嫌な思いしても、詳しく書いてあるお知らせのハガキを再発行してもらうなら大丈夫だね。 そういえば、娘も年金額調整みたいなお知らせ、今頃届いていたなぁ、娘は自分で分かるから、ラインで写メ送ってくる時も有るよ。 障害年金の現状届けと心療内科の診断書は、2年に一度だったけど、コロナ禍で変更あったりだからね。 肩や腰の痛みは、痛み止めきいてきたけど、また来週は、娘の心療内科付き合いや自分の歯医者やヘアサロン行くから、マッタリしてるよ。 理沙さんは、旦那さんに手紙出して、少しずつ旦那さんも、歩み寄り自分の悪い所は認めて、気付いたら良いね。 理沙さん、茨城のひたち海浜公園は、元旦那が茨城県出身で実家あって、結婚生活していた時に、義母や義弟と子供達と一緒に遊び行ったよ。 遊園地やお花見も出来たと思うけど、私は高いのや絶叫マシンは、乗れないから、子供達が乗ったりし た。 日立かみね動物園も、行った事有るよ、つくばわんわんランドなども有るよ、子供が小学生頃までね。

No.414 22/09/03 15:42

>> 404 理沙さん、ありがとう☺️✨ こんにちは😃

うん😊

No.415 22/09/03 15:43

>> 407 理沙ちゃん、昨日はお疲れ様🍀 なんか年金課💧二度手間かかるね。 難しいこといわないでよって思う。 みんなの税金で働いてるんだから、… こんにちは😃

本当にそうだよ😑あーんな言い方しなくても😑本当にマジキレたよ💢

こちらも暑いよ。

• << 418 理沙ちゃん、海浜公園🌊いいね! 気持ちよいドライブできたでしょ? 旦那さんに久々お手紙書いて甘えたのね、サイコーじゃない☆でデート行ったのか。 いつもいつも仲良しできないけど そっと心を寄りそい合うことができたらイイね😊 明日の海鮮丼🐟も楽しんでね✨

No.416 22/09/03 15:54

こんにちは😃

今日は朝早くから旦那さんと茨城まで行ってさっき帰ってきました。

道路もそれほど渋滞なかったよ。行ったところはひたち海浜公園に行きました。

公園ないを散歩して海🌊も見れて良かった😊
ひたち海浜公園の中に小さい遊園地🎠🎡🎢があり遊園地🎠🎡🎢でゼットコースターに乗ろうと思い乗ったは良いけどベルとがハマらないから断念した😂

ちょっと旦那さんには恥じかかせちゃたけど😅その後は観覧車🎡に乗り小さいお子さま用のゼットコースターがあったから乗ったけど子供様に作られてるから私のお尻が今度ハマらなかったけど思いきってマタを広げて乗ったら乗れた😅

もちろん旦那さんとは別々で乗りました。
そしてその後はソフトクリーム🍦を食べて駐車場まで歩きちょっとサービスエリアに寄り帰って来ました。

朝はむさしのコーヒーでモーニング☕️🍞🌄を食べてから行きました。高速で行ったから早く着き過ぎちゃたから😅

No.417 22/09/03 16:05

実は昨日旦那さんに久しぶりに手紙✉️を書きました。

私の本音をいっぱい書きました。そしたら俺も理沙の嫌がる事(おでこペンペン)をしない様に気をつけるよ。
ごめんちゃい。って。

だけどまたヤルと思うからね😑

それで旦那さんに甘えてみたんです。
それは旦那さんとデートしたいと。

色々とブツブツ言ってたけどでも
行ってくれました。それで今日行く事になりました。

少し心残りが私は温泉入りたかったんだけど旦那さんが前に石川行った時に入ったから良いだろって事になり入らないで帰ってきました。

それとお昼ごはんは私は海鮮丼が食べたかったけど近くに海鮮丼のあるお店がなかったから家に帰ってから即席ラーメンを旦那さんが作ってくれました。

海鮮丼は明日お昼に食べに行くと言ってるけどどうだか?🙄

私は本場の海の幸があるところでたべたかった~😱

なのにこっち来てこっちの海鮮丼なの😑
でもまぁわがままは言えないからね😅

そんな事で…

明日は買い物してお昼ごはんは海鮮丼を食べる予定です。

No.418 22/09/03 17:57
匿名さん6 

>> 415 こんにちは😃 本当にそうだよ😑あーんな言い方しなくても😑本当にマジキレたよ💢 こちらも暑いよ。 理沙ちゃん、海浜公園🌊いいね!
気持ちよいドライブできたでしょ?

旦那さんに久々お手紙書いて甘えたのね、サイコーじゃない☆でデート行ったのか。

いつもいつも仲良しできないけど
そっと心を寄りそい合うことができたらイイね😊

明日の海鮮丼🐟も楽しんでね✨

• << 438 おはようございます☺️ 沢山歩いたけどそんなに暑くなかったのが良かったよ😅 海🌊近いから海風がとても爽やかで気持ち良かったよ😃 昨日予定どうり海鮮丼を食べに行ったよ😃昨日はとんでんに食べに行ったよ😃 行く時旦那さんが道に迷って私に携帯のGoogleマップで調べてって言われたからしたらなーんかイライラし始めて 私が自分の携帯で調べたらって言ったら 運転中!って怒った様に言って結構は 自分の携帯で調べて行ったけどね😑 なら初めから自分のでシテって思ったよ😒もう少し優しく話せないのかって思った😑

No.419 22/09/03 17:58
匿名さん6 

>> 412 こんにちは~ いちさん、旦那さんも、大病でしたね、1つ治すと併発してしてしまうのは、嫌だけど仕方ないのかな?強い薬の影響などの同意書書かさ… なあさん、そうですね旦那さんは長期飲むとそういった副作用もあり得る薬のようですね。
今べつのに移行を検討しています😊

髄液とるの痛いっていいますね💦 よく頑張りましたね。
同級生に股関節生まれつきって人がいて10年位まえからボルト入れてますね。

湿布肩に効くといいですね☺お返事途中ですけどまたゆっくり来ますね。
外で用事中です。

• << 421 こんばんは~ いちさんは、外で用事中なんだね、もう帰宅したかな?夕飯の仕度して、食べてるかな? 私は、遅めのお昼ご飯食べたから、少し間食のおやつ食べちゃった。 夕飯は、軽食にするつもり、昨日スーパーで焼き芋買ったから、それを食べます。 旦那さんは、病気治療薬を、長期服用したら副作用で、股関節痛めちゃう可能性有るんだ、じゃあ辛くなるから、検討してるんだね。 私の内科主治医は、9年目の付き合いだから、世間話や効果ある話などしたりもしますよ、持病治療で股関節にも良いから、体重減量するだけで良いから、健康体の方のダイエットハードすぎるから、そこまでしないで良いと、食事制限でいいよと言われた。 肩や腰の痛みが有るし、股関節もだから、主治医からも、徒歩は駄目だと言われた、よけい痛めつけてしまうだけだと、運動は出来ないよ。 湿布も良いけど、痛み止めが効いてきて、楽になったよ、まだ2日だからなんとも言えないけどね、安静にしてるよ。

No.420 22/09/03 17:59

>> 413 こんにちは😃 昨日の病院お疲れ様😊待ち時間本当にしんどいよね💦 うん。年金額が4月に入った金額と違うから年金課に問い合わせたの。… こんにちは~
理沙さん、有り難う。
本当に病院は、待ってる時間が疲れるよ、前日痛み止め飲んで寝たけど、切れてきて肩や腰の痛みが出てきていたから辛かったよ。

そうか年金の事も、問い合わせして、少し嫌な思いしても、詳しく書いてあるお知らせのハガキを再発行してもらうなら大丈夫だね。

そういえば、娘も年金額調整みたいなお知らせ、今頃届いていたなぁ、娘は自分で分かるから、ラインで写メ送ってくる時も有るよ。

障害年金の現状届けと心療内科の診断書は、2年に一度だったけど、コロナ禍で変更あったりだからね。

肩や腰の痛みは、痛み止めきいてきたけど、また来週は、娘の心療内科付き合いや自分の歯医者やヘアサロン行くから、マッタリしてるよ。

理沙さんは、旦那さんに手紙出して、少しずつ旦那さんも、歩み寄り自分の悪い所は認めて、気付いたら良いね。

理沙さん、茨城のひたち海浜公園は、元旦那が茨城県出身で実家あって、結婚生活していた時に、義母や義弟と子供達と一緒に遊び行ったよ。

遊園地やお花見も出来たと思うけど、私は高いのや絶叫マシンは、乗れないから、子供達が乗ったりし
た。

日立かみね動物園も、行った事有るよ、つくばわんわんランドなども有るよ、子供が小学生頃までね。

• << 439 おはようございます☺️ なあさんもひたち海浜公園行った事あるんだ😃 私もつくばわんわんランドは行った事あるよ😃元旦那さんとその当時ワンちゃん🐶飼ってたからドックランで遊ばせにね😃 もう少しすればコスモスの花🌼咲いたりして綺麗だろね☺️

No.421 22/09/03 19:25

>> 419 なあさん、そうですね旦那さんは長期飲むとそういった副作用もあり得る薬のようですね。 今べつのに移行を検討しています😊 髄液とるの痛い… こんばんは~
いちさんは、外で用事中なんだね、もう帰宅したかな?夕飯の仕度して、食べてるかな?

私は、遅めのお昼ご飯食べたから、少し間食のおやつ食べちゃった。

夕飯は、軽食にするつもり、昨日スーパーで焼き芋買ったから、それを食べます。

旦那さんは、病気治療薬を、長期服用したら副作用で、股関節痛めちゃう可能性有るんだ、じゃあ辛くなるから、検討してるんだね。

私の内科主治医は、9年目の付き合いだから、世間話や効果ある話などしたりもしますよ、持病治療で股関節にも良いから、体重減量するだけで良いから、健康体の方のダイエットハードすぎるから、そこまでしないで良いと、食事制限でいいよと言われた。

肩や腰の痛みが有るし、股関節もだから、主治医からも、徒歩は駄目だと言われた、よけい痛めつけてしまうだけだと、運動は出来ないよ。

湿布も良いけど、痛み止めが効いてきて、楽になったよ、まだ2日だからなんとも言えないけどね、安静にしてるよ。

• << 424 なあさんおはよう、お返事の続き 明治神宮、成田山!縁起よさそうだなあ♪ 成田山には芸能人も初詣にいくと聞きました😊 行ってみたい🍀 えっ!原宿から明治神宮近いのか。分からないものですねえ結びつかなかった。 原宿や渋谷といえば、109やスクランブル交差点。10代の頃憧れました✨ なあさん体大事にしてね。股関節ボルト入れた子も激しい運動と歩行は注意されてた。影響あるみたい。 私なんか中年になってガタきそうですよ😅頑張んなきゃ。 昨夜は冷奴に刻んだオクラとポン酢でしめましたよ。ヘルシー。 焼き芋甘くて美味しそう

No.422 22/09/04 05:02

>> 410 こんにちは~ もかさん、昨夜はラーメンだったんだ、疲れていて暑いと、ラーメン食べたくなるよね。 最近は、カップラーメンも美味しくなっ… なあさん、おはよん😆🧡( ゚д゚ )彡そう!らーめん🍜って無性に食べたくなるときあるよね。おいしかったょ~💘

No.423 22/09/04 05:48

>> 422 おはよー
もかさんも、同じだね。
もかさんは、お盆頃から仕事がハードで、疲労感大丈夫ですか?

私は、左肩痛と腰痛で、内科主治医に相談して、前に股関節が痛くなり、教えてもらった整形外科に、再診してもらったよ。

レントゲン沢山撮り、50肩と腰痛は、背骨はあんまり傷ついて無いと炎症くらいかな、下の娘出産後ぎっくり腰してるんだ。

年齢的と持病などの影響で、あちこち出てくるから、本当に嫌になるよ。

もかさんも、持病有るから、軽度のうちに食事制限しといたら、良いと思います、夏場のほうが自律神経乱れたりして、コントロールしにくいからね。

• << 428 うんっ、今月は出勤少なくて嬉しい😄のんびりゆっくり楽しんで過ごすよ、なあさん、身体大変だね、お互いに労ろうね☺️✌️✨

No.424 22/09/04 07:06
匿名さん6 

>> 421 こんばんは~ いちさんは、外で用事中なんだね、もう帰宅したかな?夕飯の仕度して、食べてるかな? 私は、遅めのお昼ご飯食べたから、少し… なあさんおはよう、お返事の続き

明治神宮、成田山!縁起よさそうだなあ♪
成田山には芸能人も初詣にいくと聞きました😊 行ってみたい🍀
えっ!原宿から明治神宮近いのか。分からないものですねえ結びつかなかった。

原宿や渋谷といえば、109やスクランブル交差点。10代の頃憧れました✨

なあさん体大事にしてね。股関節ボルト入れた子も激しい運動と歩行は注意されてた。影響あるみたい。
私なんか中年になってガタきそうですよ😅頑張んなきゃ。

昨夜は冷奴に刻んだオクラとポン酢でしめましたよ。ヘルシー。
焼き芋甘くて美味しそう

• << 426 おはよー いちさん、関東地方詳しいですね、お住いどちら方面ですか?前に聞いたかな、詳しくじゃなくてざっくりで良いです。 私は南関東で、理沙さんの住まいの東京都寄りです、乳幼児から小6まで、理沙さんの住まい区や隣の区に住んでました。 渋谷や原宿は、芸能人も多いです、偶然に撮影などに遭遇も有ります。 109やスクランブル交差点、都会では当たり前だけど、地方の方は渡るタイミングがわからないみたい。 関東からしたら、関西のせっかちさとエスカレーターの立ち位置が逆だから、びっくりします。 私は、東京都の会社に就職したけど、高校が隣の県だったからか、あんまりガチャガチャ賑やかなのが嫌だったし、私より上世代の集団就職の名残か地方から就職組が先輩や同僚に、いたからかもしれないです。 地方に就職したかったなぁ、環境も良いしなぁ、因みに弟は南関東の田舎町に住んでます。 両親どちらか他界したら、弟が同居になると思うよ、ボチボチ姉弟で話はしてる。 両親が愛媛県出身だから、従兄弟もいるし母親の姉兄もいるし、父親は独りっ子なんだ、永住で帰りたいと言っていたとき有るよ。 いちさんは、関東に遊び来たこと有ります?私は、東北や北陸は、学校旅行で行ったり、母親と親子旅行であります。行きは楽しいけど、帰りたくなくなる。

No.425 22/09/04 07:10
匿名さん6 

>> 411 いちさん、ありがとうm(_ _)m🧡今日はのんびりゆっくりします☺️✨ おはようございます♪
モカさんも🍀🐞なあさんも早起きだなー
驚いた😃今日も頑張ってね。まだ少し蒸せますね。
台風も気をつけてね🌀☔
今日は用事で頑張ります

• << 429 いちさん、おはよー😆🧡うんうん😆お互いがんばろう~💘用事気をつけてね🐭

No.426 22/09/04 08:06

>> 424 なあさんおはよう、お返事の続き 明治神宮、成田山!縁起よさそうだなあ♪ 成田山には芸能人も初詣にいくと聞きました😊 行ってみたい🍀 … おはよー
いちさん、関東地方詳しいですね、お住いどちら方面ですか?前に聞いたかな、詳しくじゃなくてざっくりで良いです。

私は南関東で、理沙さんの住まいの東京都寄りです、乳幼児から小6まで、理沙さんの住まい区や隣の区に住んでました。

渋谷や原宿は、芸能人も多いです、偶然に撮影などに遭遇も有ります。

109やスクランブル交差点、都会では当たり前だけど、地方の方は渡るタイミングがわからないみたい。

関東からしたら、関西のせっかちさとエスカレーターの立ち位置が逆だから、びっくりします。

私は、東京都の会社に就職したけど、高校が隣の県だったからか、あんまりガチャガチャ賑やかなのが嫌だったし、私より上世代の集団就職の名残か地方から就職組が先輩や同僚に、いたからかもしれないです。

地方に就職したかったなぁ、環境も良いしなぁ、因みに弟は南関東の田舎町に住んでます。

両親どちらか他界したら、弟が同居になると思うよ、ボチボチ姉弟で話はしてる。

両親が愛媛県出身だから、従兄弟もいるし母親の姉兄もいるし、父親は独りっ子なんだ、永住で帰りたいと言っていたとき有るよ。

いちさんは、関東に遊び来たこと有ります?私は、東北や北陸は、学校旅行で行ったり、母親と親子旅行であります。行きは楽しいけど、帰りたくなくなる。

No.427 22/09/04 09:11
匿名さん6 

>> 426 なあさん、詳しくないですよー雑誌なんかで見るくらい😊 若い頃はみんな憧れです。私はかなりザックリですが西日本です。
信州地方は行くけどなあ関東はあまり行く機会なくて😌
だからお話聞けてうれしかったりします♪ 浅草もほんとは行ってみたいんです。寅さんの再放送見ては想像したり✨
関東も南と北では気候違いますか? そんなに違わない?

用事に出発します、暑さ気をつけますね!

No.428 22/09/04 09:21

>> 423 おはよー もかさんも、同じだね。 もかさんは、お盆頃から仕事がハードで、疲労感大丈夫ですか? 私は、左肩痛と腰痛で、内科主治医に相… うんっ、今月は出勤少なくて嬉しい😄のんびりゆっくり楽しんで過ごすよ、なあさん、身体大変だね、お互いに労ろうね☺️✌️✨

• << 430 もかさん、良かった。 持病からの疲労感出やすいから治療優先よ、厚生労働省認可の5大疾病に該当するからね。 心の病院通院してるから、障害年金の申請まだなら、聞いてみたら良いよ。 もかさんだけじゃなく、旦那さんの扶養控除加算になるから、旦那さんの負担も軽くなるよ。 利用出来る福祉は使い、旦那さんと仲良く楽しく過ごすのが良いからね。 はい、私も彼と仲良く過ごしたいから、一緒に歩きたいし、少しでも良くなるようにしていくよ。

No.429 22/09/04 09:22

>> 425 おはようございます♪ モカさんも🍀🐞なあさんも早起きだなー 驚いた😃今日も頑張ってね。まだ少し蒸せますね。 台風も気をつけてね🌀☔ … いちさん、おはよー😆🧡うんうん😆お互いがんばろう~💘用事気をつけてね🐭

No.430 22/09/04 10:28

>> 428 うんっ、今月は出勤少なくて嬉しい😄のんびりゆっくり楽しんで過ごすよ、なあさん、身体大変だね、お互いに労ろうね☺️✌️✨ もかさん、良かった。
持病からの疲労感出やすいから治療優先よ、厚生労働省認可の5大疾病に該当するからね。

心の病院通院してるから、障害年金の申請まだなら、聞いてみたら良いよ。

もかさんだけじゃなく、旦那さんの扶養控除加算になるから、旦那さんの負担も軽くなるよ。

利用出来る福祉は使い、旦那さんと仲良く楽しく過ごすのが良いからね。

はい、私も彼と仲良く過ごしたいから、一緒に歩きたいし、少しでも良くなるようにしていくよ。

No.431 22/09/04 14:41

>> 430 なあさん、アドバイスありがとうございます☺️🧡お互いがんばろう~💘

No.432 22/09/04 15:35

>> 431 もかさん、こちらこそ~有り難う。

整形外科系は、時間かかるし、肩と腰が痛くて、吐気も出たり辛かったよ。

もかさんも、仕事柄肩こりや腰痛大丈夫ですか?職業病の人も沢山いるからね。
気を付けてね。

No.433 22/09/05 07:47
匿名さん13 

>> 402 なっちゃん、ただいま。 昨日と今日は、母親とランチ&コーヒーショップ楽しかったけど、病院疲れたよ。 明日からも、天気悪いのかな、疲れ… おはよう!
お帰り~(遅くてごめん)

疲れるよね!

確かに、天気悪いと色々なことを済ませたいのは分かるよ!

そうなの?。方は40とか50とは聞くけど、首もなるの?。

私も一時期スポーツ店のコルセットしてたけど!笑

• << 436 おはよー なっちゃんの言ってる、大きいサイズのショップは、タゼンじゃなくサカゼンかな?と思うよ。 ショップも、公式サイトなどオンライン化してるね。服や雑貨は、選んだり時間かかるから、なるべくオンラインになるかもね。 私は、スマホポイント溜まって、毎月貯まるからそれで足りない所を、足す感じで買うよ。 aupayマーケットアプリで、激安の男女兼用Tシャツとスカートめちゃ安くて買いました。 ショップがネット出品してるのは、在庫処分も含むから、店頭より安いみたいだよ、お客さんを待ってるだけじゃ収益出ないしだね。 中には、タッグなしやサイズ偏り、型落ち品とか、激安だから私は、そっちで買うかな。 ショップは、サイズ在庫無しって、がっかりしばしばだから、たまに小物類は、三百円ショップや100円ショップも、一部いい商品も有るから、買いますよ。 そうなの、首から肩まで痛くなり、背骨から腰まで痛くなったの、自律神経乱れも有るけど、整形系から吐き気や倦怠感やめまいも、来ていたみたい。

No.434 22/09/05 07:53
匿名さん13 

>> 406 なっちゃん、シェフのかっこうのおヒゲおじさんのミニちょこぱんでしょー?アハハ😆 いろいろ買ってるねー♪ サクサク🍈メロンぱんは私も時… おはよう!

そうだよ笑。少しパサパサするけど、クリームが入ってるから食べやすい笑

サクサクメロンパンいいよね笑
気に入ったの無い時はコーンパンにしてる笑

そうなんだ!。近いと、あそ行こうとか、あそこも行ってみたいとかで大変だよ笑

確かに~。たまに見送りにして、違うのとか買っちゃう笑

明るい系とダーク系じゃないかな?笑
ダークはめちゃくらいとかじゃないけど笑Tシャツは白とか多いけど、たまに明るい色着るよ笑

No.435 22/09/05 08:05
匿名さん13 

>> 398 こんばんわ😃🌃 そっか~知らないか😅 マックハウス?タゼン?😲 聞いた事ないなぁ~😅 お出がけは靴はペアールックなんだね… おはよう!

うん。ネットショピングは結婚してからはしてないからなぁ~

マックハウスはあるけど、タゼンって名前間違えてるかも?間違えてたらごめんね🙇‍♀️。石ちゃんがCMしてたの!

うん。いっぱい歩く時はペアの靴で笑
その辺のお買い物はクロックス笑お揃いで笑。
キーケースとかもお揃いだけど、
服は憧れたけど、実際はしてない笑サイズが合わないからなぁ~
何気ないお揃いはしてるよ笑

• << 440 おはよー😊 そっか。私もしてないよ😅でも結婚する前はしてた。 って話たよね😅(笑) 何気ないお揃い?🤔 それは小物とか食器とかかな?😅😅

No.436 22/09/05 08:56

>> 433 おはよう! お帰り~(遅くてごめん) 疲れるよね! 確かに、天気悪いと色々なことを済ませたいのは分かるよ! そうなの?。… おはよー
なっちゃんの言ってる、大きいサイズのショップは、タゼンじゃなくサカゼンかな?と思うよ。

ショップも、公式サイトなどオンライン化してるね。服や雑貨は、選んだり時間かかるから、なるべくオンラインになるかもね。

私は、スマホポイント溜まって、毎月貯まるからそれで足りない所を、足す感じで買うよ。

aupayマーケットアプリで、激安の男女兼用Tシャツとスカートめちゃ安くて買いました。

ショップがネット出品してるのは、在庫処分も含むから、店頭より安いみたいだよ、お客さんを待ってるだけじゃ収益出ないしだね。

中には、タッグなしやサイズ偏り、型落ち品とか、激安だから私は、そっちで買うかな。

ショップは、サイズ在庫無しって、がっかりしばしばだから、たまに小物類は、三百円ショップや100円ショップも、一部いい商品も有るから、買いますよ。

そうなの、首から肩まで痛くなり、背骨から腰まで痛くなったの、自律神経乱れも有るけど、整形系から吐き気や倦怠感やめまいも、来ていたみたい。

No.437 22/09/05 09:07
匿名さん13 

>> 436 そうそう、何か書いてから違うなって思ったけど、思い出せなかった。ありがとう😆💕✨

だよね~
オンラインはいいけど、サイズが心配笑
ちゃんと頼めるとか言うけど、見て買うと言う安心感はないよね笑

そうなんだ!。
アプリは入れてないなぁ笑

そっかぁー。旦那の着ると自分のよりロンTになるんだよね笑

確かに~

いいね!

私も無い時は妥協して300円ショップで買ったりするよ笑

首が痛くなりすぎると、頭痛や吐き気が起きるとは聞いたよ!

• << 443 なっちゃんも、身長高いから、ウエストサイズにすると、丈が足りないってなるよね、あるあるだネ。 スカートは、マキシ丈で良いくらいだよね、私はくるぶしより少し上の80㌢丈くらいで買う、あまり長いと足に絡みついたり、靴に引っかかるから。 ネットだと中国品や韓国品多いから、レビュー参考にしたり、サイズ豊富な所のサイズ一覧で、婦人服なら、ゴム入りでもワンサイズ上かフリーなら、ゆったり自分のサイズより上まで有るようなの買うようにしてる。 たまに自分のサイズなのに、新品でも着始めはきつめは有るが、ゴム入は着てればフィットするよ、あとショップやデザインで、駄目な時は、娘の方が私より小さいから上げちゃう。 若年は、昭和時代のレトロな服を、古着屋やリサイクルで見つけたりして、今風にしておしゃれするの流行ってるみたい。 おしゃれや服や雑貨の話は、盛り上がるね、楽しいよね。

No.438 22/09/05 09:25

>> 418 理沙ちゃん、海浜公園🌊いいね! 気持ちよいドライブできたでしょ? 旦那さんに久々お手紙書いて甘えたのね、サイコーじゃない☆でデート行… おはようございます☺️

沢山歩いたけどそんなに暑くなかったのが良かったよ😅
海🌊近いから海風がとても爽やかで気持ち良かったよ😃

昨日予定どうり海鮮丼を食べに行ったよ😃昨日はとんでんに食べに行ったよ😃
行く時旦那さんが道に迷って私に携帯のGoogleマップで調べてって言われたからしたらなーんかイライラし始めて
私が自分の携帯で調べたらって言ったら
運転中!って怒った様に言って結構は
自分の携帯で調べて行ったけどね😑

なら初めから自分のでシテって思ったよ😒もう少し優しく話せないのかって思った😑

No.439 22/09/05 09:31

>> 420 こんにちは~ 理沙さん、有り難う。 本当に病院は、待ってる時間が疲れるよ、前日痛み止め飲んで寝たけど、切れてきて肩や腰の痛みが出てきてい… おはようございます☺️

なあさんもひたち海浜公園行った事あるんだ😃

私もつくばわんわんランドは行った事あるよ😃元旦那さんとその当時ワンちゃん🐶飼ってたからドックランで遊ばせにね😃

もう少しすればコスモスの花🌼咲いたりして綺麗だろね☺️

• << 447 おはよー 理沙さん、本当に旦那さんは、自分の機嫌や感情は、自分で取るんだよと、出来ないなら私も嫌な気持ちだから、しばらく休みも別行動だと言うのは、理沙さんをあてにして何も一人で、考えて行動出来ないじゃあ、成長出来ないよ。 なんで理沙さんに、すぐ頼むんだ、旦那さんの言ってる事は、自分ですることだし、ナビはついてないの?理沙さんが苦手な事わからないのって思うし、使えないなぁはないよ。失礼な言葉だよ。 そう元旦那が茨城県出身で、子供小さい時は、義弟に良く連れて行ってもらった。 元旦那は、外面良かったから、自分の身内の前では、いい父親でしょアピールしていた、私らだけになったら、家庭サービスしたからいいよね、用事ないならパチンコしてくるだったから、帰ってくるなだった。

No.440 22/09/05 09:36

>> 435 おはよう! うん。ネットショピングは結婚してからはしてないからなぁ~ マックハウスはあるけど、タゼンって名前間違えてるかも?間違… おはよー😊

そっか。私もしてないよ😅でも結婚する前はしてた。
って話たよね😅(笑)

何気ないお揃い?🤔
それは小物とか食器とかかな?😅😅

No.441 22/09/05 09:49
匿名さん13 

>> 440 おはよう!

うん。したいけど、自分の家じゃないし、大型のショピングセンターやモールに行けばあるから笑

うん笑
旦那の仕事柄お揃いを付けてますって感じなのは出来ないから、
指輪だったり、靴やキーケースとかになっちゃった笑

手帳持っていった?。

• << 445 手帳は持って行ったよ😃 駐車場も無料だし入園も無料だし小さい遊園地🎠🎡🎢も乗り物は無料だったよ😃 手帳があると割引や無料で使えるから作るのはそんな損はないよ。

No.442 22/09/05 09:55

おはようございます☺️

昨日もまた旦那さんがイラつきました😑
手紙✉️書いてもやっぱ旦那さんの心には響いてない様子 😑
私は正直悲しいです😞あれ程私の本音を旦那さんに言っても分かってないから~😱でも私は手紙✉️を書いたところで
旦那さんが変われるとかはさらっさら思ってなくてまたするだろうなぁ~と
思いきややったからやっぱ私の気持ちが通じてないですね😒

それはと言うと…
昨日買い物から帰ってから買った物を冷蔵庫に入れる時に土曜日に玉子サラダを旦那さんが作りそれをタッパーに移してと言ったから移しました。
私はタッパーではなく間違ってお皿に移したら旦那さんが違うよ!タッパーって言っただろ!って言ったからタッパーに移した時にさいばしが他の物にくっついてしまって旦那さんが怒った様な口調で
違うよ!さいばしが付いてるだろ!下手くそだなぁ!玉子が残ってるだろ!スプーンでやるのが普通だろ!って😑

海鮮丼食べに行く時も私にナビ頼んで私が案内が上手く出来なかっただけで
嫌味たらしく
ちげぇじゃねぇか~!本当使えないな!
ろくにナビも出来ないのかよ!
と…嫌味😑

なーんか海鮮丼の味も美味しいかったのかすら分からなかった😓

なんで私の楽しみにしてる事なんでもブチ壊すんだろ😢😞

このまんまだと本当に旦那さんの事大嫌いになりそうだよ😭😭😭😭😭本当に女心の分からない人

No.443 22/09/05 10:14

>> 437 そうそう、何か書いてから違うなって思ったけど、思い出せなかった。ありがとう😆💕✨ だよね~ オンラインはいいけど、サイズが心配笑 … なっちゃんも、身長高いから、ウエストサイズにすると、丈が足りないってなるよね、あるあるだネ。

スカートは、マキシ丈で良いくらいだよね、私はくるぶしより少し上の80㌢丈くらいで買う、あまり長いと足に絡みついたり、靴に引っかかるから。

ネットだと中国品や韓国品多いから、レビュー参考にしたり、サイズ豊富な所のサイズ一覧で、婦人服なら、ゴム入りでもワンサイズ上かフリーなら、ゆったり自分のサイズより上まで有るようなの買うようにしてる。

たまに自分のサイズなのに、新品でも着始めはきつめは有るが、ゴム入は着てればフィットするよ、あとショップやデザインで、駄目な時は、娘の方が私より小さいから上げちゃう。

若年は、昭和時代のレトロな服を、古着屋やリサイクルで見つけたりして、今風にしておしゃれするの流行ってるみたい。

おしゃれや服や雑貨の話は、盛り上がるね、楽しいよね。

No.444 22/09/05 10:22
匿名さん13 

>> 443 だよね笑

うん笑。でも、身長に合わせると長いスカートがいいかなとか思っちゃう笑
足に絡まるのは嫌だよね笑

そうなんだ!。見て買うから、ネットはどうしても無い時やネット限定でしか取り扱ってない時は買うみたい笑

あるあるだよね笑
お母さんから娘さんにはいいね!

流行ってるね笑

楽しいね笑
雑貨屋さん単体ではお店無いから、モールなどにあったら、行くけど、いいよね笑

ナガシマスパーランド行ったことある?

• << 449 なっちゃんも、そうなんだ~流行ってるものは、ショップに行っても、品薄や在庫無し入荷不明ってなる時有るから、行ってがっかりも有るしなぁ。 ネットで下調べして、お気に入りに保留して、見付からない、買えなかった時に、予算決めてるから、大丈夫ならネットで買うかな。 身体がしんどくて、歩くのも無理な時は、ネットスーパーやウーバーイーツや出前館なども利用してる、仕方無いもん。 三重県のナガシマスパーランドかな?三重県事態行った事ない、わからないわ。 理沙さんも言っていたけど、私も娘と出掛けるときは、療育手帳利用するよ、県や市で運営してる施設は 無料だからね。 東京都の浅草にある花やしきや荒川区のあらかわ遊園は、割引か無料だったと思うよ、横浜八景島シーパラダイスに行ったよ。

No.445 22/09/05 10:28

>> 441 おはよう! うん。したいけど、自分の家じゃないし、大型のショピングセンターやモールに行けばあるから笑 うん笑 旦那の仕事柄お揃… 手帳は持って行ったよ😃

駐車場も無料だし入園も無料だし小さい遊園地🎠🎡🎢も乗り物は無料だったよ😃

手帳があると割引や無料で使えるから作るのはそんな損はないよ。

• << 448 良かった。 ひたち海浜公園近くのジョイフル本田って言うのがあるんだけど、楽しいよ笑 年金の事はあるあるだね! 私は結婚して名義を変える為に、 地元が年金事務所近かったから母親に行ってもらって、話をしたよ! でも、最初に出てきたおじいさんが意味不明な事をいいだしてて😅その場の担当に呼ばれて、言われた事を パソコンで調べたりする担当の方に言ったらおじいさんが言ってたことはしなくていいと言われたらしい。

No.446 22/09/05 10:30

毎度の事ですみません😅💦

本当に休みのたんびにそうなるから
困ったもんだよ😒

土曜日はそんな事無かったのに。

No.447 22/09/05 10:53

>> 439 おはようございます☺️ なあさんもひたち海浜公園行った事あるんだ😃 私もつくばわんわんランドは行った事あるよ😃元旦那さんとその当… おはよー
理沙さん、本当に旦那さんは、自分の機嫌や感情は、自分で取るんだよと、出来ないなら私も嫌な気持ちだから、しばらく休みも別行動だと言うのは、理沙さんをあてにして何も一人で、考えて行動出来ないじゃあ、成長出来ないよ。

なんで理沙さんに、すぐ頼むんだ、旦那さんの言ってる事は、自分ですることだし、ナビはついてないの?理沙さんが苦手な事わからないのって思うし、使えないなぁはないよ。失礼な言葉だよ。

そう元旦那が茨城県出身で、子供小さい時は、義弟に良く連れて行ってもらった。

元旦那は、外面良かったから、自分の身内の前では、いい父親でしょアピールしていた、私らだけになったら、家庭サービスしたからいいよね、用事ないならパチンコしてくるだったから、帰ってくるなだった。

• << 465 こんにちは😃 本当に失礼だよ😑 あーんな言い方しなくても良いのにさ😒 前に私が別行動したいとお願いしたら あっさりと断わられたわ😑 1人だと何もする事ないからつまらないみたい。 今日は娘さんとランチ&カラオケ🎤行くんだね😃 今頃は楽しんでるかな?

No.448 22/09/05 10:56
匿名さん13 

>> 445 手帳は持って行ったよ😃 駐車場も無料だし入園も無料だし小さい遊園地🎠🎡🎢も乗り物は無料だったよ😃 手帳があると割引や無料で使える… 良かった。

ひたち海浜公園近くのジョイフル本田って言うのがあるんだけど、楽しいよ笑

年金の事はあるあるだね!
私は結婚して名義を変える為に、
地元が年金事務所近かったから母親に行ってもらって、話をしたよ!
でも、最初に出てきたおじいさんが意味不明な事をいいだしてて😅その場の担当に呼ばれて、言われた事を
パソコンで調べたりする担当の方に言ったらおじいさんが言ってたことはしなくていいと言われたらしい。

• << 466 こんにちは😃 ジョイフル本田?🤔 聞いた事ない😅 なっちゃんもいちおは年金貰ってるんだね😃なっちゃんは障害者手帳は作らないの?

No.449 22/09/05 11:07

>> 444 だよね笑 うん笑。でも、身長に合わせると長いスカートがいいかなとか思っちゃう笑 足に絡まるのは嫌だよね笑 そうなんだ!。見て買… なっちゃんも、そうなんだ~流行ってるものは、ショップに行っても、品薄や在庫無し入荷不明ってなる時有るから、行ってがっかりも有るしなぁ。

ネットで下調べして、お気に入りに保留して、見付からない、買えなかった時に、予算決めてるから、大丈夫ならネットで買うかな。

身体がしんどくて、歩くのも無理な時は、ネットスーパーやウーバーイーツや出前館なども利用してる、仕方無いもん。

三重県のナガシマスパーランドかな?三重県事態行った事ない、わからないわ。

理沙さんも言っていたけど、私も娘と出掛けるときは、療育手帳利用するよ、県や市で運営してる施設は
無料だからね。

東京都の浅草にある花やしきや荒川区のあらかわ遊園は、割引か無料だったと思うよ、横浜八景島シーパラダイスに行ったよ。

No.450 22/09/05 11:27
匿名さん13 

>> 449 だよね~。YouTubeで何日前とか1日前でも、まだ店に無かったり、品薄になってたりするからね笑
がっかりするよね😅😭

下調べして、これ欲しいってシュクショまでしたのに無かったりする笑

確かに、しんどくなったら頼るのもありだよね!

うん。1回だけ行ったけど、、、隣がレジャーランドだからうるさいかな笑

私も利用するけど、利用する場所にまだ行けてない笑。コロナだから行きたい気分なんだけどね!

そうなんだ!。シーパラダイス行きたいけどね笑

那珂アウトレットとかは?。阿見は?

• << 451 なっちゃん、もしかして茨城県なの?私の元旦那が茨城県出身だよ、石岡市付近、今の地名は小美玉市です。 大洗の鉾田市に、元義理姉や娘達の従姉妹が住んでるよ、袋田の滝も行ったよ。 阿見町のアウトレットは、知ってるんだけど、行った事ない、行ってみたいけどね。 高校が茨城県だから、幼馴染みが、茨城県にいるから、連れて行ってもらおうかな。 私は隣の千葉県だよ、千葉のアウトレットは、幕張やららぽーとは有るよ。 うちの近くに、小さめのアウトレットモールは有るよ、そこには何度か行った、ワークマンで買ったりするよ。 娘がコストコ会員だから、今度埼玉三郷のコストコ連れて行ってもらうよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧