注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

レス500 HIT数 5585 あ+ あ-

理沙( 40代 ♀ WBqRLb )
22/09/08 07:58(更新日時)

初めまして😀理沙って言います☺️
結婚して1年5ヶ月目になります💒

私は軽度の知的障害者です。

こんな私ですがここで楽しくお話ししませんか❓️

例えば☝️
夫婦の愚痴😁
恋人の愚痴😁
ディプな話し💕
恋バナ😍
世間話☺️

等々😃
ここで楽しくお話ししませんか❓️

新規の方大😆大😆大😆大😆大😆
歓迎です☺️

さぁ~😆第10弾の始まりだよ~😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

こんな私ですが宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

☆ここでは楽しくお話ししたいので
冷やかし中傷は辞めてください❗️

タグ

No.3602039 22/08/09 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/08/16 18:23
匿名さん6 

>> 93 いちさんこんにちは😊 今日までが私は、お盆休みです。 ブルーベリーは、主人がお父さんお母さんから、勧められ、何年も飲んでいる通販の商品で… けいさん、ひたすら寝だめのお盆でした😅
すごい眠気で寝ても寝ても💤いくらでも寝られる。ひどい時は夜7時に就寝しちゃった💦

お好み焼は広島風でしたか?関西風?
どちらも好きな私はヨダレものです😋
エンジョイ良いお盆休みでしたね🍉🍧
今年はお店でかき氷食べてません、残念😣
うなぎものがしましたよ。間もなく8月も終わりますね、今年ももう半分以上過ぎちゃった🌻

後半は体調整えて、無病でいきたいなあ…コロナ減りますように🌠願いかけときますね😊

  • << 110 いちさんおはようございます😊 我が家はいつも主人が寝るのが速く連休は、7時より速いこともありますね。 ゆっくり眠って、疲れが取れたかな? お好み焼きは、広島風で、焼きそばか、焼きうどんが中に入るモダン焼きです😊 家は主人の好みで関西風ですね。キャベツ山芋、シーフード、豚肉を入れます! カキ氷私も、お店で、食べていない。家でもないな。 氷菓子、えがしらさんが、YouTubeで食べてたガツンとみかんくらいかな。 カキ氷、イチゴも、ブルーハワイも好きです😊

No.102 22/08/16 18:24
匿名さん6 

>> 96 こんにちわ😃 昨日自転車見に行ったけど 見てビックリ😲 かなりお高い😅旦那さんが中古って手もあるって言ってたけどもう少し検討す… 理沙ちゃん、ラジャー👍
明日からの3日実習、がんばルンバ☺これ理沙ちゃんのまねー👋😆

元気注入💉しとくから💪

お帽子👒よかったね、これで暑さ対策ヨシ!
チャリンコ🚲はお高かったのね、次回セールの時だね。12月に入ったら安くなる。
あとはペイペイポイントとか使えると安いね。

ぜひぜひ明日にそなえ、バッチリ休息とって下さいね😊ファイト‼

No.103 22/08/16 19:27
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 100 なあさん、今日も暑かったね☀ 少しは用事はかどりました😊 終活、老後貯蓄、全然まだまだです💦本当考えなきゃならないことたくさんだネ。… こんばんは~
いちさん、ゆっくりのんびりとても良いよ、睡眠は大事ですよ、お肌にも疲労にも、睡眠中に体重も血糖値も、落ちるからね。

あっそうだ、この間の甘いお菓子は、どうでしたか?美味しかった、今コンビニやスーパーでも、糖質カットお菓子やスィーツや和菓子出てるからね。

私は、ミニパン類で甘いのとか、買って食べるよ、なるべく腹持ち良い物をね。

たまに昔のジャムパンやクリームパン食べたくなるよ、見付けたら買っちゃうよ。

女子力って言っても、お金かけないで、彼とデートの時の服を考えたり、ここもう少し落ちればなぁと、少しずつ身体に意識させたら、なんか気になる所落ちる気するんだくらいよ。

No.104 22/08/16 20:09
匿名さん6 

>> 103 なあさん、こんばんは。
珈琲風味のパウンドケーキは☕冷やせばまあまあ。期待ほどは・・でしたよ😆
やっぱり普通が一番。

今日はミニクリームパンを☕ 痩せたくてもコレじゃーね😜てへ
なあさんは何食べたでしょう。なあさんもミニパン系なんですね同じだ😊

私もリーズナブルにお洒落しますよ。気に入ったらずっと大事に着たりアハハ😉
デートのためのお洒落ならますます磨きかかりますね✨やっぱり気持ちが違うからフフフ。

ダメなにポップコーンたべてます😣本当だめ

No.105 22/08/16 21:59
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 104 いちさん、NEW商品に靡いて、トライしたいのは分かるけど、頭の中の想像と違うってあるよね、なれたら馴染んできますよ。

急にクリームパンやジャムパン食べたくなるのは似てるね、生クリームもいいけどカスタードも好きだよ。

夕飯は、簡単に焼くだけのハンバーグと付合せ目玉焼やキャベツ千切りとあさり味噌汁で食べたよ。

明日から、少しずつ涼しくなるようです、明日は雨みたい、いちさんの所は、どうですか?

いちさんも、プチプラも良いし、たまには違うカラーにチャレンジしたら、気分も上がりますよ。

私は、ネットショップの方が、サイズやカラーも豊富だから、あんまり買わなかったカラーを買ったりしてます、ダークピンク系やダークパープル系やグリーン系とか買いましたよ。


彼とデート時に、着ていくのが楽しみです、早く着たいです、夏用帽子もセールで、500円以下でしたから、カラーや形別を2つ購入しました。

  • << 115 なあさん、昨夜はお相手ありがとう😊 そうそう!NEW商品につい乗せられてチャレンジしてしまうー…… そしてやっぱり従来品がバッチリ✌と気づく・・という悪循環。そろそろ気づけよ私😂 シンプルなクリームパン食べたくなるなる! シュークリームもWよりカスタードが好き私も😍 生クリームもディニッシュ生地系なら丸👌 スイーツ談義、終わりがこないね♪笑 ハンバーグに目玉焼き🍳大好きですー😍 お味噌汁もラブ。豪華だな。 ダークなピンクやパープルいいね💜大人カラー。 私も爽やかなミントグリーン好きです。 色って気分転換できて素敵ですよね。 こっちは☀晴れ続き。たまにザザーッと少しだけきます。 お帽子500円以下でしたか!すごーい👏超お買得。買い物上手ですね

No.106 22/08/17 07:39
けい ( XH3RLb )

>> 97 こんにちわ😃 そうなんだよね。でも節約するのは小さいところからコツコツやってるよ。 3万5000円は2ヶ月に分けてるよ。 … 理沙さんおはようございます😊
三日間体験頑張ってね✨

理沙さんの収入は、2カ月に分けているのですね、ご主人様は、一ヶ月分と勘違いされていたので、あーいう言い方をしたのかも知れませんね。
ケンカした事すら覚えていない。男性にはよくあるみたい、いつまでも、引きずってもいいことにはならないから、ご主人様なりに、気持ちを切り替えているのかなと思いました。
連休最後は、激落ちくんを使い、お風呂を徹底的に掃除したよ。
うちの息子は、ガテン系の職業で、お風呂の床が黒っぽくなり、すぐに汚れがつくので、普段からマメにしないといけません。
草刈りもしましたよ。
今日から、仕事頑張ります!
理沙さんを応援しています。

No.107 22/08/17 07:48
匿名さん13 

>> 57 なっちゃん! 昨日は私も夜、冷し中華だよ😄しかもゴマたれ。 同じだねー☆デジャヴ。 読んでてニッコリ笑っちゃいました。 それすぐにレ… おはよー
ごまだれ美味しいよね!

なかなか出来ない笑
続かないとって思うけど、無理はダメだから悩む!

出来ないよね笑
国会が人との距離を確保出来る場合や屋外ではマスク外してとか言うから、
やったーマスク外せるとか思う人でいっぱいで笑、苦笑い(;^ω^)になる笑

ありがと!
新婚いいのかな?

  • << 116 なっちゃん、お帰り。 マスク外して、とかって確かにやってるね😅 あせる💦あれ見ると… やっぱ、まだダメだよね。 増え続けたらどーするのー😭終わらないからつらいです! 新婚はいいよー♪♪ 6年くらいは新婚気分だった。 もう、ん10年なんだけどねー😅もち新婚気分じゃなーい。 ゆっくりゆっくり人生楽しんで☺✨ 冷し中華、麺が1,3倍っていうの買って量が多すぎて大変だったよ💦要注意笑

No.108 22/08/17 07:56
けい ( XH3RLb )

>> 94 こんにちは~ けいさんも、健康体でしたか、保険の件も見直すかお祝金付きでもらうか、早めに相談した結果だよね。 私も、そうだったのよ、… おはようございます😊なあさん、友達は、最近社交ダンスを始めたと書いてありました。読書も音楽鑑賞も素敵な趣味と私は、思いますが、身内にあんた趣味ないねと言われたそうです。
人が何と言っても、私はこの歌が好き、歌手が好きでこだわりがあるとは、言えなかったようです。
前から興味あった社交ダンスの教室に行ったら、楽しく、一生の趣味だと感じた
言っていました。
お好み焼きなあさんも好きなんですね✨
食べに行ったのは、広島風、モダン焼きで、中に入れるのは焼きそばか、焼きうどんか選べます。
主人は、関西風が好きで、我が家ではお好み焼きは、関西風、食べた時は、ボリューム満点で、当分いいなと言っていましたが、今朝お好み焼きでも夜良いな!なんて行って出勤しました。
それだけ好きって事かな?お互い😊
都内のお好み焼き、もんじゃ焼きも美味しそう、昔友達と食べたベビースターもんじゃが美味しかったよ。

  • << 113 こんにちは~ けいさん、お友達の話は、身内に趣味無いと言われて、誰がなんと言っても、自分が納得してるとは、言えなかった、自分に嘘ついたんだね、その言葉を勇気出して言える時は、自分を信じるって事になる、自信を持てるんだよ。 けいさん、サムのダイエットダンスDVDって有るみたい、年齢別のみたい、紹介されていたのは、60代からだったけど、そこからでも良いかも。You Tubeでも有るみたいよ。 旦那さんは、関西風のお好み焼きが好きなんだ、私は、関東風しか食べたことない、広島風お好み焼きはないわ、冷凍食品でも有るから買って食べるよ。 都内下町のもんじゃ焼きは、ほか地方だと始めはエッて思うようだね、ベビースターラーメンは、駄菓子屋風だね。 理沙さんの住まい近辺に、私も幼児の頃に住んでいて、駄菓子屋でおやつ代わりに、駄菓子屋でもんじゃ焼きあったんだよ、良く食べたよ。 冷凍食品のお好み焼きやたこ焼きも美味しいよ、たこ焼きは油で上げて、お好み焼きは、フライパンで焼いて食べるよ、レンジで温めるよりベチャベチャにならずに良いかなと思います。 来週から近所の一番近いディスカウントスーパーが、改装のために、閉めるから少し不便です、少し先に業務スーパー有るけど、量が多いからなぁと思う。一週間だから、少し辛抱です。

No.109 22/08/17 08:04
匿名さん13 

>> 55 なっちゃん、旦那さんと縁があったんだね、お互いに地元に居たときは、凄い離れていたんだ。 遠距離って、なんかいつも一緒にいないから、お互… おはよ!
やっと、盆休み終わったよ😅😭

うん笑

流行ってたね笑

そうだよ!
挨拶も出来てないって母親が怒ってた笑

成長してるのかな?笑
自信なくなってきた。盆休み長いし、
旦那は短いって言うけど、、、、

だと、いいけど笑

日帰りは行くよ笑
ディズニーやピューロランドはまだ先だね?笑

私も片親だけだったから、市営でしてる場が多かったから、どこに行きたいとか聞かれると迷う!

どうかな?笑
結婚してかは、ちゃんと太陽が出てる時は日焼け止めしてるけど、、、。地元では反応してたんだよね笑

あるみたいだね~。一度は行ってみたい笑

中学で行ったことあるけど、だいぶ変わっただろうね?笑

  • << 114 こんにちは~ なっちゃん、お盆休み旦那さんと出掛けて、楽しかったかな?少し疲れてるようだね。 コロナ感染者も、本当に増えてばかりだね、若年者の方が多いみたい、緊急事態宣言やまん延防止措置が無いから、3年目で出歩く人や会食したりも増えてるからだよね。 知らない他人本人が、感染者になり、どうなろうが知らないけど、武器がない暴力だから、基礎疾患や障害者に、感染させないでと言いたいよ。 なっちゃん、LINE NEWSの広告に、しまむらオンラインだけかわからないけど、サンリオ商品販売開始だよ。かわいいバックあったよ。 私は、エコバッグがシナモンとキティちゃんやマイメロ使ってるよ、Q10って言うネットで買いました。娘にも買い分けたよ、何枚かセット購入で特典付きだったよ。

No.110 22/08/17 08:05
けい ( XH3RLb )

>> 101 けいさん、ひたすら寝だめのお盆でした😅 すごい眠気で寝ても寝ても💤いくらでも寝られる。ひどい時は夜7時に就寝しちゃった💦 お好み焼は… いちさんおはようございます😊
我が家はいつも主人が寝るのが速く連休は、7時より速いこともありますね。
ゆっくり眠って、疲れが取れたかな?

お好み焼きは、広島風で、焼きそばか、焼きうどんが中に入るモダン焼きです😊
家は主人の好みで関西風ですね。キャベツ山芋、シーフード、豚肉を入れます!
カキ氷私も、お店で、食べていない。家でもないな。
氷菓子、えがしらさんが、YouTubeで食べてたガツンとみかんくらいかな。
カキ氷、イチゴも、ブルーハワイも好きです😊

  • << 117 けいさん、随分早いね😲寝るの! 7時より早く寝ると、夜中2~4時目覚めそうですね、どうなのかな⁉ 上には上がいますね。普段は私遅いですよ😊 お陰様で疲れとれました。ぐっすり寝ないとムリきかない体になってきてます💤 広島焼でしたか😃 私も焼そば入りのモダン焼好きですよ。 ある地方には「ぼっかけ」といって味付けた、コンニャク、スジ肉をいれた具もあるそう。その地方では有名だそうです。 私も探して食べました😉 コリコリ感がありますね。関西風でした。 聞いてるとお好み焼食べたくなりました☺ 🍧は色つき苦手になったのよー、大人になって着色濃いのが恐くなってネ💦すっかり臆病😚 昔はブルーハワイ💙好きでした笑

No.111 22/08/17 08:10
匿名さん13 

>> 63 おはようございます☺️ 昨日石川県から帰って来ました😃 遠かった😅 もう😩行く初日から旦那さんめちゃ機嫌悪くて😒私が旦那さ… おはよ!

お帰り~(人´▽`*)♪

どうだった?

No.112 22/08/17 10:13
匿名さん13 

今日から復活します!
よろしくね~
個人宛にもレス返してるから、見てね
なっちゃんです

  • << 132 なっちゃんおはようございます😊おかえりなさい😊 お盆は、あっという間に、過ぎてしま。いました。 主人は、3連休、私は、四連休で、テレビに出ていたお好み焼きを食べに行きました。 私は、関東風は、食べた事がないな。 マスクは、カラーマスクを毎日カラーをかえています。 主人と二人以外マスク着用は、近所散歩でも必ず、カラーで気分転換してるとはいえ、速くマスク無しの生活に戻りたい。 また、よろしくお願いいたします😊

No.113 22/08/17 13:49
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 108 おはようございます😊なあさん、友達は、最近社交ダンスを始めたと書いてありました。読書も音楽鑑賞も素敵な趣味と私は、思いますが、身内にあんた趣… こんにちは~
けいさん、お友達の話は、身内に趣味無いと言われて、誰がなんと言っても、自分が納得してるとは、言えなかった、自分に嘘ついたんだね、その言葉を勇気出して言える時は、自分を信じるって事になる、自信を持てるんだよ。

けいさん、サムのダイエットダンスDVDって有るみたい、年齢別のみたい、紹介されていたのは、60代からだったけど、そこからでも良いかも。You Tubeでも有るみたいよ。

旦那さんは、関西風のお好み焼きが好きなんだ、私は、関東風しか食べたことない、広島風お好み焼きはないわ、冷凍食品でも有るから買って食べるよ。

都内下町のもんじゃ焼きは、ほか地方だと始めはエッて思うようだね、ベビースターラーメンは、駄菓子屋風だね。

理沙さんの住まい近辺に、私も幼児の頃に住んでいて、駄菓子屋でおやつ代わりに、駄菓子屋でもんじゃ焼きあったんだよ、良く食べたよ。

冷凍食品のお好み焼きやたこ焼きも美味しいよ、たこ焼きは油で上げて、お好み焼きは、フライパンで焼いて食べるよ、レンジで温めるよりベチャベチャにならずに良いかなと思います。

来週から近所の一番近いディスカウントスーパーが、改装のために、閉めるから少し不便です、少し先に業務スーパー有るけど、量が多いからなぁと思う。一週間だから、少し辛抱です。

  • << 133 なあさんおはようございます😊 サムのダイエットダンスDVD教えてくれてありがとうございます😊 YouTube検索してみます。 お好み焼き、私は、関東風はないですね。おでん🍢関東風の美味しい店があり、やや濃い味と感じました。 お好み焼きも、味付けがしっかりしてるのかな。 冷凍食品のタコ焼きもお好み焼きもそのままレンチンするより、焼いたり、揚げたり一手間をかけると更に美味しいよね。 業務スーパーは、量が多いので、普通のスーパーに行っています。 お肉は、土日半額のお店で、まとめ買いです。 息子がとにかく良く食べるので、あっという間になくなります。 ディスカウントスーパーは、便利ですね。1週間は、不便だけど、一ヶ月以上とかではなく良かった。

No.114 22/08/17 14:16
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 109 おはよ! やっと、盆休み終わったよ😅😭 うん笑 流行ってたね笑 そうだよ! 挨拶も出来てないって母親が怒ってた笑 … こんにちは~
なっちゃん、お盆休み旦那さんと出掛けて、楽しかったかな?少し疲れてるようだね。

コロナ感染者も、本当に増えてばかりだね、若年者の方が多いみたい、緊急事態宣言やまん延防止措置が無いから、3年目で出歩く人や会食したりも増えてるからだよね。

知らない他人本人が、感染者になり、どうなろうが知らないけど、武器がない暴力だから、基礎疾患や障害者に、感染させないでと言いたいよ。

なっちゃん、LINE NEWSの広告に、しまむらオンラインだけかわからないけど、サンリオ商品販売開始だよ。かわいいバックあったよ。

私は、エコバッグがシナモンとキティちゃんやマイメロ使ってるよ、Q10って言うネットで買いました。娘にも買い分けたよ、何枚かセット購入で特典付きだったよ。

  • << 119 こんにちは! まぁまぁ、疲れた😭😅 うん((・ω・`;)) マスク外して言いなんて言うからだよ😡。マスク外すなら近くに来ないでと思うけど、来るよね笑 本当だよね。 基礎疾患や障害者は危ないとか言って、予防接種するけど、後の事は?って感じ。療養や病院に入院とかさ? そうなの?✨✨ チェックしないと笑笑 この前アベイルでバックチャームゲットしたよ笑お一人様1つ限定だった笑 エコバッグはサンリオMIXのをサンリオポイント時代に交換したよ笑 エコバッグプーさん笑 サンリオグッズを買ってもらったりしたよ笑 Q10って化粧品有名だよね!

No.115 22/08/17 14:47
匿名さん6 

>> 105 いちさん、NEW商品に靡いて、トライしたいのは分かるけど、頭の中の想像と違うってあるよね、なれたら馴染んできますよ。 急にクリームパン… なあさん、昨夜はお相手ありがとう😊

そうそう!NEW商品につい乗せられてチャレンジしてしまうー……
そしてやっぱり従来品がバッチリ✌と気づく・・という悪循環。そろそろ気づけよ私😂

シンプルなクリームパン食べたくなるなる!
シュークリームもWよりカスタードが好き私も😍
生クリームもディニッシュ生地系なら丸👌

スイーツ談義、終わりがこないね♪笑

ハンバーグに目玉焼き🍳大好きですー😍
お味噌汁もラブ。豪華だな。

ダークなピンクやパープルいいね💜大人カラー。
私も爽やかなミントグリーン好きです。
色って気分転換できて素敵ですよね。

こっちは☀晴れ続き。たまにザザーッと少しだけきます。
お帽子500円以下でしたか!すごーい👏超お買得。買い物上手ですね

  • << 121 いちさん、いいえ私も、お話楽しいですよ、お盆休みで、みんな家庭忙しいから、やっとみんなと話せた、嬉しいよ。 私も同じくです、NEWや期間限定に弱いです、結局なれてる定番に行っちゃうよね。 セブンの惣菜パンや菓子パンが、ボリューム有るから好きで買いますよ、焼き立てカレーパンも美味しいよ。 スーパーで、惣菜買うと量が多いから、コンビニで買います、たまに飲食店のテイクアウトも利用するよ。 いちさんも、カラフル好きですか?歳を重ねたら、ちょっぴり明るい色着たくなりますよ、楽しくなるし若々しくうつるかもね。 彼が一回り年下だから、おばさんぽくならないように、気を付けていますよ。 いちさんは、結婚歴10年ですか?私は離婚歴10年ですよ、同じような時期に結婚と離婚なんて、紙一重です。 結婚歴10年なんて、まだまだ仲良しでしょう、色々落ち着いてきているのは、有るだろうが、山あり 谷ありだろうから、躓いたら話し合い大事よ、結婚当初と事情が変わるしね。 まぁ私は、何度も躓き元旦那と向き合う事したが、背を向けてお互い好きなようにだから、あっこの人と一緒にいる意味無いよと思いましたからね。 今彼とは、子供が巣立ちをしてからだから、自分の事を考えて、彼とは話し合いますよ、付き合い方も、最初に話をしたよ。彼の方が揉めるの嫌い、だから話しょうと言うし、かわりばんこと譲り合うよ。

No.116 22/08/17 14:50
匿名さん6 

>> 107 おはよー ごまだれ美味しいよね! なかなか出来ない笑 続かないとって思うけど、無理はダメだから悩む! 出来ないよね笑 国会… なっちゃん、お帰り。

マスク外して、とかって確かにやってるね😅
あせる💦あれ見ると…
やっぱ、まだダメだよね。
増え続けたらどーするのー😭終わらないからつらいです!

新婚はいいよー♪♪
6年くらいは新婚気分だった。
もう、ん10年なんだけどねー😅もち新婚気分じゃなーい。
ゆっくりゆっくり人生楽しんで☺✨

冷し中華、麺が1,3倍っていうの買って量が多すぎて大変だったよ💦要注意笑

  • << 120 ただいま😃🏠️✨ ダメだね!車の中しか外せない笑 だよね~ そう言う人は近寄るし、平気に店で買い物するからヒヤヒヤする笑 買い物で囲まれたら避けるようにしてるよ笑 そうなの?笑 ありがと笑 確かに、多いね笑 麺は好きだけど、多いのは無理かも笑

No.117 22/08/17 14:51
匿名さん6 

>> 110 いちさんおはようございます😊 我が家はいつも主人が寝るのが速く連休は、7時より速いこともありますね。 ゆっくり眠って、疲れが取れたかな?… けいさん、随分早いね😲寝るの!
7時より早く寝ると、夜中2~4時目覚めそうですね、どうなのかな⁉

上には上がいますね。普段は私遅いですよ😊
お陰様で疲れとれました。ぐっすり寝ないとムリきかない体になってきてます💤

広島焼でしたか😃
私も焼そば入りのモダン焼好きですよ。
ある地方には「ぼっかけ」といって味付けた、コンニャク、スジ肉をいれた具もあるそう。その地方では有名だそうです。
私も探して食べました😉
コリコリ感がありますね。関西風でした。

聞いてるとお好み焼食べたくなりました☺
🍧は色つき苦手になったのよー、大人になって着色濃いのが恐くなってネ💦すっかり臆病😚
昔はブルーハワイ💙好きでした笑

  • << 136 いちさんおはようございます😊 主人が寝るのが速いのは、五時や六時もあるよ(笑)夜中二時には目が覚める。 私は、25年間ずっと4時半起き、ぎりぎりに出るのが嫌な主人は、出勤開始の二時間前には、家を出ます。 六時過ぎには出ます。 昨日は、関西風のお好み焼きをしました。材料をボールに作ったら、後は焼いてくれるから、お風呂からあがったら、焼き上がっていた、美味しかったです😊 ぼっかけは知らなかったので、検索してみます。探して食べてみたいな、今日もお互いに頑張りましょう。

No.118 22/08/17 15:03
匿名さん6 

モカさん、いちです。
お盆明けましたがユックリした休息🍃とれましたかー?ご無沙汰してます😊

ぐったり来たり…がっかり来たり…忙しくしてましたよ🍀🐞

野山歩いたり、美味しいお蕎麦食べに出たいけど、この暑さ。
お家でゆっくり涼んでた🎐🍵
ちびチャン🐰とバテてなぁい?また遊びにきてね👋☺

No.119 22/08/17 15:35
匿名さん13 

>> 114 こんにちは~ なっちゃん、お盆休み旦那さんと出掛けて、楽しかったかな?少し疲れてるようだね。 コロナ感染者も、本当に増えてばかりだね… こんにちは!
まぁまぁ、疲れた😭😅

うん((・ω・`;))
マスク外して言いなんて言うからだよ😡。マスク外すなら近くに来ないでと思うけど、来るよね笑

本当だよね。
基礎疾患や障害者は危ないとか言って、予防接種するけど、後の事は?って感じ。療養や病院に入院とかさ?

そうなの?✨✨
チェックしないと笑笑
この前アベイルでバックチャームゲットしたよ笑お一人様1つ限定だった笑

エコバッグはサンリオMIXのをサンリオポイント時代に交換したよ笑
エコバッグプーさん笑
サンリオグッズを買ってもらったりしたよ笑
Q10って化粧品有名だよね!

  • << 126 なっちゃん、本当にその通りだよね、私も彼といるときだけマスク外してる、なっちゃんも夫婦でいるときだけだよね、でも人混みに出たら、二人して直ぐするよ。 旦那さんも、なっちゃんの障害理解して、気をつけてくれて、人混みやどうしても買い物など出ないといけない時は、マスクしてるでしょ。 うちの彼も、私より持病の事気にしてるから、ホカンスしたら飲み薬は飲んだか、外に出るからマスクしてって、忘れないか確認したり、注意してくれてる、その時の言い方が、私をお子ちゃま扱いかって、なるんだけど、忘れるからだと言われちゃう。彼の口調が好きだから、キュンだけど。 私も、頻繁にライン開かないけど、友達からライン来たから、ついでにニュース欄みたら、しまむら広告で出ていたの、オンラインショップってね。少し値段が、サンリオより安いのかな? あっそうだ、うちの娘も始めは、サンリオファンだったの、小学入学時の学習用品は、キティちゃんで揃えたよ、身内のお祝い金で買いました、ランドセルは流石に高いので、私の母親がセールで買ってくれた。 今は、ディズニーです、でもキティちゃん可愛いから買ったりしてる、小さい部屋を、ディズニー&サンリオなど、キャラクター部屋にしてるよ。 Q10は、韓国コスメやファッション格安で、種類多いからいいよ、コスメは、1式ワンセットも有るし安い。キャラクター不織布マスク買ったよ。

No.120 22/08/17 15:41
匿名さん13 

>> 116 なっちゃん、お帰り。 マスク外して、とかって確かにやってるね😅 あせる💦あれ見ると… やっぱ、まだダメだよね。 増え続けたらどー… ただいま😃🏠️✨

ダメだね!車の中しか外せない笑
だよね~
そう言う人は近寄るし、平気に店で買い物するからヒヤヒヤする笑
買い物で囲まれたら避けるようにしてるよ笑

そうなの?笑
ありがと笑

確かに、多いね笑
麺は好きだけど、多いのは無理かも笑

  • << 122 なっちゃん、私車内もしてる時あるよ、同乗者いるとやっぱりね密室だから。 マスクなしは店内では凶器だよね💦 道の遠ーくだとまだ安心。 夕立きそうな空模様です。なっちゃんちは?

No.121 22/08/17 15:43
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 115 なあさん、昨夜はお相手ありがとう😊 そうそう!NEW商品につい乗せられてチャレンジしてしまうー…… そしてやっぱり従来品がバッチリ✌… いちさん、いいえ私も、お話楽しいですよ、お盆休みで、みんな家庭忙しいから、やっとみんなと話せた、嬉しいよ。

私も同じくです、NEWや期間限定に弱いです、結局なれてる定番に行っちゃうよね。

セブンの惣菜パンや菓子パンが、ボリューム有るから好きで買いますよ、焼き立てカレーパンも美味しいよ。

スーパーで、惣菜買うと量が多いから、コンビニで買います、たまに飲食店のテイクアウトも利用するよ。


いちさんも、カラフル好きですか?歳を重ねたら、ちょっぴり明るい色着たくなりますよ、楽しくなるし若々しくうつるかもね。

彼が一回り年下だから、おばさんぽくならないように、気を付けていますよ。

いちさんは、結婚歴10年ですか?私は離婚歴10年ですよ、同じような時期に結婚と離婚なんて、紙一重です。

結婚歴10年なんて、まだまだ仲良しでしょう、色々落ち着いてきているのは、有るだろうが、山あり 谷ありだろうから、躓いたら話し合い大事よ、結婚当初と事情が変わるしね。

まぁ私は、何度も躓き元旦那と向き合う事したが、背を向けてお互い好きなようにだから、あっこの人と一緒にいる意味無いよと思いましたからね。

今彼とは、子供が巣立ちをしてからだから、自分の事を考えて、彼とは話し合いますよ、付き合い方も、最初に話をしたよ。彼の方が揉めるの嫌い、だから話しょうと言うし、かわりばんこと譲り合うよ。


  • << 123 なあさん、私ももう40代結婚10年はとっくに越してます😅 可愛く恋愛中のなあさんは心身ともに若いと思うなあ☆ 恋に年令関係ない、どんどん彼と仲良くして下さいね♪ 服のカラーも大挑戦してね、好きなことが一番。 カレーパン🍛好きなんですよ。具のカレーの味が好きなのとそうでないのがあって…。お気に入りは売り切れ多くて、いつもそこ以外のになります💦 美味しいカレーパン🍛サクッと食べたいな😆 夕立来そうな空です、風は涼しい。こうだと秋🍂めいて感じるけどなあ。待ち遠しいね秋🌰

No.122 22/08/17 17:43
匿名さん6 

>> 120 ただいま😃🏠️✨ ダメだね!車の中しか外せない笑 だよね~ そう言う人は近寄るし、平気に店で買い物するからヒヤヒヤする笑 買い物… なっちゃん、私車内もしてる時あるよ、同乗者いるとやっぱりね密室だから。

マスクなしは店内では凶器だよね💦
道の遠ーくだとまだ安心。

夕立きそうな空模様です。なっちゃんちは?

  • << 124 だよね~ 旦那と2人きりは外してるけどね。 うん💦。この人がコロナ持ってたらとか思っちゃって笑 外してるなら、してから近寄ってくださいって言うし、放送してるけど、意味がないから、回避するしかない笑 どうかな?。雷雨予報は昨日でてたのになぁ~。

No.123 22/08/17 17:45
匿名さん6 

>> 121 いちさん、いいえ私も、お話楽しいですよ、お盆休みで、みんな家庭忙しいから、やっとみんなと話せた、嬉しいよ。 私も同じくです、NEWや期… なあさん、私ももう40代結婚10年はとっくに越してます😅

可愛く恋愛中のなあさんは心身ともに若いと思うなあ☆
恋に年令関係ない、どんどん彼と仲良くして下さいね♪
服のカラーも大挑戦してね、好きなことが一番。

カレーパン🍛好きなんですよ。具のカレーの味が好きなのとそうでないのがあって…。お気に入りは売り切れ多くて、いつもそこ以外のになります💦
美味しいカレーパン🍛サクッと食べたいな😆

夕立来そうな空です、風は涼しい。こうだと秋🍂めいて感じるけどなあ。待ち遠しいね秋🌰

  • << 127 いちさん、失礼しました、読み間違えだわ、10数年ね、まぁまぁまだ若い年数よ、もう少し重ねてお子さんが巣立ちする頃に、改めて考えるかなーって思うよ。 結婚当初は、がむしゃらに突っ張ってやってきて、なれないことも、学習してるから、少し余裕が出てきた頃に、節目で確認したり自分に問いかけるんじゃないかなと思います。 そうだね~自分時間は、楽しんでるよ、洋服を整理したり、部屋を片したりして、彼とデートする時まで済ませるようにね、あれこれ残しておき、帰宅してから嫌になるからね。 まぁテレビでドラマ鑑賞も好きだから、録画していっきに観てますよ、まぁそれも趣味ですよ、寝ることも趣味だけどね。

No.124 22/08/17 17:48
匿名さん13 

>> 122 なっちゃん、私車内もしてる時あるよ、同乗者いるとやっぱりね密室だから。 マスクなしは店内では凶器だよね💦 道の遠ーくだとまだ安心。 … だよね~
旦那と2人きりは外してるけどね。

うん💦。この人がコロナ持ってたらとか思っちゃって笑
外してるなら、してから近寄ってくださいって言うし、放送してるけど、意味がないから、回避するしかない笑

どうかな?。雷雨予報は昨日でてたのになぁ~。

No.125 22/08/17 17:56
匿名さん6 

>> 124 なっちゃん、私もあんまり神経質もイケないって思うけど、手とかのむやみな接触も…敬遠したいところ。

また消毒しなきゃだから😅
面倒臭いねー。

コロナになって免疫つくなら、かかって来いでコロナにいどむけど…

はしかやおたふくみたいに、免疫つくといいのにね😢ぐすん

新婚だと、旦那さまの帰り、待ち遠しいでしょー??

そんな若かりし頃が、なつかしいー😊
残業でよくすねたりしたよ。温かいご飯作って待ってたのにーな・ん・て。

しばらくはウンと楽しんでね。生涯の大切なパートナーだから😘

  • << 134 おはよ! いや、誰でも神経質になるよ! 前職の友達の母親が少し神経質になったからね! うん。車にもスプレーの消毒とウェットは入れてるよ笑 店では、踏むタイプと手をかざすタイプのは喜んでするけど、手で押すタイプはしょうがなく笑笑 薬とかあればいどんでもいいけど、ないからね😅 そうなの?。おたふくはなった気がする笑、はしかも確かなったような?曖昧笑 帰ってくる時間が分かるからなぁ~ 残業でも、定時でも家から近いから、なんかなぁ?笑 そうだね😉

No.126 22/08/17 18:33
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 119 こんにちは! まぁまぁ、疲れた😭😅 うん((・ω・`;)) マスク外して言いなんて言うからだよ😡。マスク外すなら近くに来ないでと思… なっちゃん、本当にその通りだよね、私も彼といるときだけマスク外してる、なっちゃんも夫婦でいるときだけだよね、でも人混みに出たら、二人して直ぐするよ。

旦那さんも、なっちゃんの障害理解して、気をつけてくれて、人混みやどうしても買い物など出ないといけない時は、マスクしてるでしょ。

うちの彼も、私より持病の事気にしてるから、ホカンスしたら飲み薬は飲んだか、外に出るからマスクしてって、忘れないか確認したり、注意してくれてる、その時の言い方が、私をお子ちゃま扱いかって、なるんだけど、忘れるからだと言われちゃう。彼の口調が好きだから、キュンだけど。

私も、頻繁にライン開かないけど、友達からライン来たから、ついでにニュース欄みたら、しまむら広告で出ていたの、オンラインショップってね。少し値段が、サンリオより安いのかな?

あっそうだ、うちの娘も始めは、サンリオファンだったの、小学入学時の学習用品は、キティちゃんで揃えたよ、身内のお祝い金で買いました、ランドセルは流石に高いので、私の母親がセールで買ってくれた。

今は、ディズニーです、でもキティちゃん可愛いから買ったりしてる、小さい部屋を、ディズニー&サンリオなど、キャラクター部屋にしてるよ。

Q10は、韓国コスメやファッション格安で、種類多いからいいよ、コスメは、1式ワンセットも有るし安い。キャラクター不織布マスク買ったよ。

  • << 135 おはよ! ずーとマスクしてたら、疲れちゃうからね! 人混みや人が歩いてくるのが分かったらすぐにマスクすることにしてるよ! うん! 旦那は自分より私を優先して考えてるみたい。 2人で居る時は外してるけど、それ意外はつけてるみたい。夫婦でなるわけにいかないからね! そうなの?。 しまむらにもあるイメージはあるけど、アベイルがあるイメージ笑 小学生は学年なるにつれて、コロコロ変わってたよ笑 サンリオはいいもの程金額が高いからね笑 ランドセルは確か、祖父母からだったよ! いいなぁ~。そう言う1部屋欲しい~ だよね~。コスメをYouTuberが紹介してたよ! 可愛いよね笑

No.127 22/08/17 18:46
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 123 なあさん、私ももう40代結婚10年はとっくに越してます😅 可愛く恋愛中のなあさんは心身ともに若いと思うなあ☆ 恋に年令関係ない、どん… いちさん、失礼しました、読み間違えだわ、10数年ね、まぁまぁまだ若い年数よ、もう少し重ねてお子さんが巣立ちする頃に、改めて考えるかなーって思うよ。

結婚当初は、がむしゃらに突っ張ってやってきて、なれないことも、学習してるから、少し余裕が出てきた頃に、節目で確認したり自分に問いかけるんじゃないかなと思います。

そうだね~自分時間は、楽しんでるよ、洋服を整理したり、部屋を片したりして、彼とデートする時まで済ませるようにね、あれこれ残しておき、帰宅してから嫌になるからね。

まぁテレビでドラマ鑑賞も好きだから、録画していっきに観てますよ、まぁそれも趣味ですよ、寝ることも趣味だけどね。

No.128 22/08/17 19:42
匿名さん6 

>> 127 なあさん、大丈夫ですよウフフ😌 私も自分がいくつか忘れるくらいですから。

年々お片付けもヘタになってきてます、気合が足りない💦
なあさんはお洒落さんできちんと努力しててえらいです✨✨

なあさんドラマ鑑賞ですか、私は映画😊 同じだあ☺睡眠💤が趣味も同じですねアハハ😊👌

コロナ恐がらず、焼肉やパスタ🍝食べに行きたーーい‼
欲求不満たまってます。勇気ださなきゃ。
なあさん、何パスタ食べたい? 何味が好きですか?

No.129 22/08/17 20:20
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 128 いちさん、同じ事が有るから共感です、私は怠け者ですよ、すぐ諦めちゃう、いけないの分かるんだけどね。

彼の為にもちょっぴり有るけど、自分の為に減量頑張ります、彼も仕事を私と一緒にいる時間を沢山作りたいから、頑張ってるから、私も少しでも持病良くして、減量頑張ります。

パスタの味は、トマト系が好きだよ、ナポリタンやミートソースなどね、辛い味はみんな嫌いです、マスタードも嫌いです。

No.130 22/08/17 21:20
匿名さん6 

>> 129 なあさん🍝パスタ、トマト系ですね☺
トマトクリームっていうソースもお勧めです。コンビニで見てみて♪
私もトマト系、にんにく系とかも好き😃 辛いのも大丈夫です。なあさんはお子様舌だなあ笑

他はペペロンチーノも好きです👍今夜はカルボナーラにしましたよ😊
舌かみそうですね💦

私もほんの少し痩せたい、のに炭水化物好きで困ります😆
なあさん、彼思いなんですねえ♪そして彼もなあさん思い。素敵だなあ✨
私も誰か体型気にかけてくれないだろーか笑
なあさんくらいだな😉

No.131 22/08/17 22:06
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 130 いちさんは、多少の辛いの平気なんだ、私はマスタードの味が嫌いだけど、わさびや七味やコショウは大丈夫よ。

激辛は無理だわ、普通に美味しいものを、楽しく食べたいわ。

彼が、私の事を大切にしてくれてるのが伝わるからね、シャイだから外は素っ気ないけど、ふたりきりだと全然違うよ、甘々ボーイです、おねだりしあってます、私が甘え倒してる時もある。

いちさんは、旦那さんがいるじゃない?甘えたり頼ったり、男性は嬉しいもんだよ、一緒にいるから当たり前じゃないから、一人でしんどいならば、素直な気持ち伝えなきゃね。夫婦生活に、もう無理はないよ、やっでみなきゃ分からない、伝わらないからね。


  • << 138 なあさん、おはようございます。 私は激辛🔥以外なら何でも大丈夫ですよ。 激辛はちょっとムリだなー。 理沙ちゃんいないとなんか寂しいねえ…なあさん☺ 3日間の実習、あと今日明日だねーいよいよ。 私達も負けずに週後半がんばろー👊 バタバタすると曜日感覚にぶります苦笑 急な雨にもそなえてね☔

No.132 22/08/18 07:38
けい ( XH3RLb )

>> 112 今日から復活します! よろしくね~ 個人宛にもレス返してるから、見てね なっちゃんです なっちゃんおはようございます😊おかえりなさい😊
お盆は、あっという間に、過ぎてしま。いました。
主人は、3連休、私は、四連休で、テレビに出ていたお好み焼きを食べに行きました。
私は、関東風は、食べた事がないな。
マスクは、カラーマスクを毎日カラーをかえています。
主人と二人以外マスク着用は、近所散歩でも必ず、カラーで気分転換してるとはいえ、速くマスク無しの生活に戻りたい。
また、よろしくお願いいたします😊

  • << 137 おはよございます!ただいまです! 休みはいいですが、あっという間に過ぎますね! いいですね~。外食行きたいです😊 私も関東風は食べたことないです。 そうなんですね😉 気分も上がりいいですね! マスクは白で休日用と平日用を分けていて、休日用は旦那と兼用です笑 別々に買うと高いですからね笑

No.133 22/08/18 07:52
けい ( XH3RLb )

>> 113 こんにちは~ けいさん、お友達の話は、身内に趣味無いと言われて、誰がなんと言っても、自分が納得してるとは、言えなかった、自分に嘘ついたんだ… なあさんおはようございます😊
サムのダイエットダンスDVD教えてくれてありがとうございます😊
YouTube検索してみます。
お好み焼き、私は、関東風はないですね。おでん🍢関東風の美味しい店があり、やや濃い味と感じました。
お好み焼きも、味付けがしっかりしてるのかな。
冷凍食品のタコ焼きもお好み焼きもそのままレンチンするより、焼いたり、揚げたり一手間をかけると更に美味しいよね。
業務スーパーは、量が多いので、普通のスーパーに行っています。
お肉は、土日半額のお店で、まとめ買いです。
息子がとにかく良く食べるので、あっという間になくなります。
ディスカウントスーパーは、便利ですね。1週間は、不便だけど、一ヶ月以上とかではなく良かった。

  • << 142 こんにちは~ けいさん、業務スーパーも飲食店で出てるのが有るから、一般のスーパーでない調味料などはとても良いよ。 けいさんは、仕事してるから、旦那さんとまとめ買いに行くんだね、道の駅とかいいなぁ、朝採り新鮮野菜とか、格安でかえるんでしょ。 実家に行く最寄り駅のショッピングモールには、農家直販店が入ってるから、母親と行った時に買いに行くよ。 サムも60歳だって、ダイエットダンスのDVDは、前にも出ていたが、自分が歳を重ねるたびに年齢別のが、出てるみたいよ。 You Tubeも、ダイエットやダンスや料理や100円ショップの材料でDIYなど沢山あるよね。 けいさんも、出身が愛媛で今山口だから、薄味ですかね、私も両親が愛媛だから薄味なんで、関東は濃いからしょっぱくて食べれない事も有る。 おでんか、子供の頃は、うちの前まで、屋台で売りに来ていた、焼き芋屋もね。懐かしい、駄菓子屋でおでんも販売していた。 コロナ禍になり、対面のおでんも販売出来ないから、居酒屋もテイクアウトで、販売してるから、たまに買いますよ、セブンの湯せんで温めるおでんを買います、薄味だからいいのよ。 彼も、本当に男性脳だから、1つの事に集中してると、他に回らないから、疲れておこちゃま時間に寝落ちしてるよ。 仕事では、パソコンやスマホ使うけど、プライベートは、あまり触れないし、本当に連絡の時だけです。

No.134 22/08/18 07:54
匿名さん13 

>> 125 なっちゃん、私もあんまり神経質もイケないって思うけど、手とかのむやみな接触も…敬遠したいところ。 また消毒しなきゃだから😅 面倒臭い… おはよ!

いや、誰でも神経質になるよ!
前職の友達の母親が少し神経質になったからね!

うん。車にもスプレーの消毒とウェットは入れてるよ笑
店では、踏むタイプと手をかざすタイプのは喜んでするけど、手で押すタイプはしょうがなく笑笑

薬とかあればいどんでもいいけど、ないからね😅

そうなの?。おたふくはなった気がする笑、はしかも確かなったような?曖昧笑

帰ってくる時間が分かるからなぁ~

残業でも、定時でも家から近いから、なんかなぁ?笑

そうだね😉

  • << 139 なっちゃん、だよね、手でプッシュのはまた手にバイ菌つくじゃなーいって私もかなり抵抗ある😅 悪循環だな。 あと、アルコールで指先の手荒れと爪先が荒れるから…苦戦してる💧 マニキュアしたくても爪あまり伸ばせない💨 いつまでコロナ💢…と怒りだよ🙎 サンリオのイチゴ新聞、子供のころ親が買ってくれてたよ😊 キキララが好きで、子供の時はグッズ集めてた。 今も小物まとめて入れるのに、ビニールポーチ使ってる。マイメロも好き😉 今日も涼しくしてね🎐

No.135 22/08/18 08:03
匿名さん13 

>> 126 なっちゃん、本当にその通りだよね、私も彼といるときだけマスク外してる、なっちゃんも夫婦でいるときだけだよね、でも人混みに出たら、二人して直ぐ… おはよ!

ずーとマスクしてたら、疲れちゃうからね!
人混みや人が歩いてくるのが分かったらすぐにマスクすることにしてるよ!

うん!
旦那は自分より私を優先して考えてるみたい。
2人で居る時は外してるけど、それ意外はつけてるみたい。夫婦でなるわけにいかないからね!

そうなの?。
しまむらにもあるイメージはあるけど、アベイルがあるイメージ笑

小学生は学年なるにつれて、コロコロ変わってたよ笑
サンリオはいいもの程金額が高いからね笑
ランドセルは確か、祖父母からだったよ!

いいなぁ~。そう言う1部屋欲しい~

だよね~。コスメをYouTuberが紹介してたよ!
可愛いよね笑

  • << 143 こんにちは~ そうだね~マスク神経質になるというより、マスクつけてるのがなれてるから、なんかしてないのが、おかしな感じになるよ。 うちの方は、大型店舗のショップだと、マスクしてないと、入店お断りってなっていたりします。 本当に無神経な人いるよね、暑いから熱中症対策も必要だから、散歩などで人に接触しない時は、マスク外してだけど、人とお喋りして良いわけじゃないから、勘違いしないでと言いたいよね。 いちご新聞は、私も知ってるけど、買ったことないなぁ、私が高校生の頃に、サンリオだったから、ショップ出来たのもう少し後だったよ、大人に近かったからね。 サンリオのおやつは、子供に買ったり、計り売りで色々入れられるのを、良く子供としました。 うちは、娘と息子いるんだけど、二人も可愛の好きなんだよ、息子も新幹線やケロちゃんの巾着袋など持っていた、新幹線の巾着袋は私が今使ってる。 サンリオやディズニーの不織布マスクは、可愛いから買いたくなる、カラフルのマスクも、色々出てるから買いますよ、10枚入りくらいで100円からあるよ。 私は、爪のばすのが嫌で、ネイルもあんまりした事ない、今は特に不潔に感じる、貼るタイプやすぐはがせるのは、いいと思うよ。 接客業を長くしていたから、お客様より目立つのはNGだった、アクセもダメお化粧もナチュラルだったのも有るよ。

No.136 22/08/18 08:05
けい ( XH3RLb )

>> 117 けいさん、随分早いね😲寝るの! 7時より早く寝ると、夜中2~4時目覚めそうですね、どうなのかな⁉ 上には上がいますね。普段は私遅いで… いちさんおはようございます😊
主人が寝るのが速いのは、五時や六時もあるよ(笑)夜中二時には目が覚める。
私は、25年間ずっと4時半起き、ぎりぎりに出るのが嫌な主人は、出勤開始の二時間前には、家を出ます。
六時過ぎには出ます。
昨日は、関西風のお好み焼きをしました。材料をボールに作ったら、後は焼いてくれるから、お風呂からあがったら、焼き上がっていた、美味しかったです😊
ぼっかけは知らなかったので、検索してみます。探して食べてみたいな、今日もお互いに頑張りましょう。

  • << 140 けいさん、偉いです! 25年間ずっと4時半起き…頭が下がります。 偉い!主婦の鏡だ😲 自分ばかりしんどい、なんて思ってちゃいけませんねー💦思わず主人にこの話ししました。 いやー頭が下がるいい奥さんだ👍 ぼっかけね、呼び名これであってたと思うけど… また確認してみて下さい♪ いいね、家族でプレート焼😊 ほくほくお好み焼ビールが進みます🍺🎐夏にいいね。 けいさんは少しは飲めますかあ? うちも昔は遠くまでお好み食べに行きました、近頃はご無沙汰笑

No.137 22/08/18 08:10
匿名さん13 

>> 132 なっちゃんおはようございます😊おかえりなさい😊 お盆は、あっという間に、過ぎてしま。いました。 主人は、3連休、私は、四連休で、テレビに… おはよございます!ただいまです!

休みはいいですが、あっという間に過ぎますね!

いいですね~。外食行きたいです😊

私も関東風は食べたことないです。

そうなんですね😉
気分も上がりいいですね!

マスクは白で休日用と平日用を分けていて、休日用は旦那と兼用です笑
別々に買うと高いですからね笑

No.138 22/08/18 10:35
匿名さん6 

>> 131 いちさんは、多少の辛いの平気なんだ、私はマスタードの味が嫌いだけど、わさびや七味やコショウは大丈夫よ。 激辛は無理だわ、普通に美味しい… なあさん、おはようございます。

私は激辛🔥以外なら何でも大丈夫ですよ。
激辛はちょっとムリだなー。

理沙ちゃんいないとなんか寂しいねえ…なあさん☺
3日間の実習、あと今日明日だねーいよいよ。
私達も負けずに週後半がんばろー👊 バタバタすると曜日感覚にぶります苦笑
急な雨にもそなえてね☔

  • << 144 こんにちは~ いちさんとこは、急に雨が降ってくるんだ、うちの方は、昨日が雨予報だったの降らず、今日朝から雨降っていて、1日かと思ったら、少し前から止みました。 銀行に行き帰りに、買い物してこようかな、近くのディスカウントスーパーが、改装の為に一週間休みに入るから、あんまり品物ないんだ、銀行の近くの100円ローソンに行こうかな。 しばらく買い物しなくて良いように、まとめ買いします。 いちさんも、うちの事してるかな、少しずつ涼しくなると良いね、もう暑いの嫌だね。

No.139 22/08/18 10:36
匿名さん6 

>> 134 おはよ! いや、誰でも神経質になるよ! 前職の友達の母親が少し神経質になったからね! うん。車にもスプレーの消毒とウェットは入… なっちゃん、だよね、手でプッシュのはまた手にバイ菌つくじゃなーいって私もかなり抵抗ある😅 悪循環だな。

あと、アルコールで指先の手荒れと爪先が荒れるから…苦戦してる💧
マニキュアしたくても爪あまり伸ばせない💨

いつまでコロナ💢…と怒りだよ🙎

サンリオのイチゴ新聞、子供のころ親が買ってくれてたよ😊
キキララが好きで、子供の時はグッズ集めてた。
今も小物まとめて入れるのに、ビニールポーチ使ってる。マイメロも好き😉

今日も涼しくしてね🎐

  • << 141 だよね~。抵抗しちゃう笑 2種類あると便利なのにさ笑 分かる~ 私もネイルしたいけど、なかなか出来てない笑。 塗って剥がせるタイプに挑戦しょうかな? とかジェルネイルしたいなぁとか思うよ笑 本当にそれ笑。いつまで辛い思いしないといけないの?って感じ 自分や家族が気を付けても、周りや、一人一人が自覚ないとダメだよね! こんなに流行してるのに、マスクを外していいなんて言うから、マスクなしで買い物くる人も居るんだよね😅 だよね~。 いちご新聞を読んで、プレゼント欲しいのあれば応募してって楽しみを見つけてる笑 いいね~。 ポーチはサンリオじゃないけど、キーホルダーやタオルや靴下とかはキャラクターだよ笑 前まではキティのポーチ持ってたよ笑サンリオショップで買ったの笑

No.140 22/08/18 10:38
匿名さん6 

>> 136 いちさんおはようございます😊 主人が寝るのが速いのは、五時や六時もあるよ(笑)夜中二時には目が覚める。 私は、25年間ずっと4時半起き、… けいさん、偉いです!
25年間ずっと4時半起き…頭が下がります。
偉い!主婦の鏡だ😲
自分ばかりしんどい、なんて思ってちゃいけませんねー💦思わず主人にこの話ししました。
いやー頭が下がるいい奥さんだ👍

ぼっかけね、呼び名これであってたと思うけど…
また確認してみて下さい♪ いいね、家族でプレート焼😊
ほくほくお好み焼ビールが進みます🍺🎐夏にいいね。
けいさんは少しは飲めますかあ?
うちも昔は遠くまでお好み食べに行きました、近頃はご無沙汰笑

No.141 22/08/18 10:55
匿名さん13 

>> 139 なっちゃん、だよね、手でプッシュのはまた手にバイ菌つくじゃなーいって私もかなり抵抗ある😅 悪循環だな。 あと、アルコールで指先の手荒れ… だよね~。抵抗しちゃう笑
2種類あると便利なのにさ笑

分かる~
私もネイルしたいけど、なかなか出来てない笑。
塗って剥がせるタイプに挑戦しょうかな?
とかジェルネイルしたいなぁとか思うよ笑

本当にそれ笑。いつまで辛い思いしないといけないの?って感じ
自分や家族が気を付けても、周りや、一人一人が自覚ないとダメだよね!

こんなに流行してるのに、マスクを外していいなんて言うから、マスクなしで買い物くる人も居るんだよね😅

だよね~。
いちご新聞を読んで、プレゼント欲しいのあれば応募してって楽しみを見つけてる笑
いいね~。
ポーチはサンリオじゃないけど、キーホルダーやタオルや靴下とかはキャラクターだよ笑
前まではキティのポーチ持ってたよ笑サンリオショップで買ったの笑

  • << 154 なっちゃん、うん指のさかむけ、なんかは痛いしアルコールでかさかさになっちゃうから、切りがないね😭 かといって、しっかりしないと不安だから、タップリつけてます。 ついに3年目だよコロナ。 理沙ちゃん、頑張って実習2日目こなしてるかな☺えらい。 来ないと寂しいね、なにか足りない気分だよ。 あのまったーりしたレス早くも懐かしいよ。 イチゴ新聞の懸賞、当たったことあるのー? どんな物当たったの😃聞きたい聞きたい☆ 懸賞に当たるって貴重だね😆

No.142 22/08/18 11:47
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 133 なあさんおはようございます😊 サムのダイエットダンスDVD教えてくれてありがとうございます😊 YouTube検索してみます。 お好み焼… こんにちは~
けいさん、業務スーパーも飲食店で出てるのが有るから、一般のスーパーでない調味料などはとても良いよ。

けいさんは、仕事してるから、旦那さんとまとめ買いに行くんだね、道の駅とかいいなぁ、朝採り新鮮野菜とか、格安でかえるんでしょ。

実家に行く最寄り駅のショッピングモールには、農家直販店が入ってるから、母親と行った時に買いに行くよ。

サムも60歳だって、ダイエットダンスのDVDは、前にも出ていたが、自分が歳を重ねるたびに年齢別のが、出てるみたいよ。

You Tubeも、ダイエットやダンスや料理や100円ショップの材料でDIYなど沢山あるよね。

けいさんも、出身が愛媛で今山口だから、薄味ですかね、私も両親が愛媛だから薄味なんで、関東は濃いからしょっぱくて食べれない事も有る。

おでんか、子供の頃は、うちの前まで、屋台で売りに来ていた、焼き芋屋もね。懐かしい、駄菓子屋でおでんも販売していた。

コロナ禍になり、対面のおでんも販売出来ないから、居酒屋もテイクアウトで、販売してるから、たまに買いますよ、セブンの湯せんで温めるおでんを買います、薄味だからいいのよ。

彼も、本当に男性脳だから、1つの事に集中してると、他に回らないから、疲れておこちゃま時間に寝落ちしてるよ。

仕事では、パソコンやスマホ使うけど、プライベートは、あまり触れないし、本当に連絡の時だけです。

No.143 22/08/18 12:48
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 135 おはよ! ずーとマスクしてたら、疲れちゃうからね! 人混みや人が歩いてくるのが分かったらすぐにマスクすることにしてるよ! うん… こんにちは~

そうだね~マスク神経質になるというより、マスクつけてるのがなれてるから、なんかしてないのが、おかしな感じになるよ。

うちの方は、大型店舗のショップだと、マスクしてないと、入店お断りってなっていたりします。

本当に無神経な人いるよね、暑いから熱中症対策も必要だから、散歩などで人に接触しない時は、マスク外してだけど、人とお喋りして良いわけじゃないから、勘違いしないでと言いたいよね。

いちご新聞は、私も知ってるけど、買ったことないなぁ、私が高校生の頃に、サンリオだったから、ショップ出来たのもう少し後だったよ、大人に近かったからね。

サンリオのおやつは、子供に買ったり、計り売りで色々入れられるのを、良く子供としました。

うちは、娘と息子いるんだけど、二人も可愛の好きなんだよ、息子も新幹線やケロちゃんの巾着袋など持っていた、新幹線の巾着袋は私が今使ってる。

サンリオやディズニーの不織布マスクは、可愛いから買いたくなる、カラフルのマスクも、色々出てるから買いますよ、10枚入りくらいで100円からあるよ。

私は、爪のばすのが嫌で、ネイルもあんまりした事ない、今は特に不潔に感じる、貼るタイプやすぐはがせるのは、いいと思うよ。

接客業を長くしていたから、お客様より目立つのはNGだった、アクセもダメお化粧もナチュラルだったのも有るよ。

  • << 145 こんにちは! だよね~。付けてないと冷ややかな視線が痛いとか言うよね笑 基本はマスクしてない方お断りだと思うし、お断りだと放送してるけど、実際は誰も注意しない! 本当だよね! 距離を取ればマスクなしで、何時間も話してていいとか思ってて、話してる人見かけたりするけどね😅 商品を見る時やレジに並ぶ時も距離をって放送してるけど、守らないよね‼️ レジは距離考えて欲しい笑 そうなの?。祖父母から買ってもらったり、親に買ってもらったけど、いろいろ気にせずに買えるのは社会人になってから笑😊 計り売りは楽しい笑 可愛いからいいよね笑 そうなの?。ネットでは買ったことないけど、どうなの? 私ものばすの苦手だったけど、たまにははるだけならいいかと思ってね😉 分かる~ 接客業は無理だよね。休日に楽しんでたよ笑

No.144 22/08/18 13:00
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 138 なあさん、おはようございます。 私は激辛🔥以外なら何でも大丈夫ですよ。 激辛はちょっとムリだなー。 理沙ちゃんいないとなんか寂… こんにちは~
いちさんとこは、急に雨が降ってくるんだ、うちの方は、昨日が雨予報だったの降らず、今日朝から雨降っていて、1日かと思ったら、少し前から止みました。

銀行に行き帰りに、買い物してこようかな、近くのディスカウントスーパーが、改装の為に一週間休みに入るから、あんまり品物ないんだ、銀行の近くの100円ローソンに行こうかな。

しばらく買い物しなくて良いように、まとめ買いします。

いちさんも、うちの事してるかな、少しずつ涼しくなると良いね、もう暑いの嫌だね。

  • << 155 なあさん、朝夕ときどきサーッと少しの時間ふる時ありますよ。夏の通り雨は予測つかないね🌂 お買い物から帰った?お帰りなさーい😃 スーパーやコンビニ、ついつい買い過ぎてすぐお札が飛んで行きますよねー💸 私注意しないとトホホです😂 一緒に行ってた友達には悪いけどヨガもお盆前からお休み中。涼しくなったらまた再開🌿 家時間が多いなあ、私の再始動まだまだ先です。 体調整えないと😤残暑注意ですよ、なあさんも体気をつけてね。 さあて今夜は何つくるかな?毎日ネタ切れです😅

No.145 22/08/18 13:11
匿名さん13 

>> 143 こんにちは~ そうだね~マスク神経質になるというより、マスクつけてるのがなれてるから、なんかしてないのが、おかしな感じになるよ。 … こんにちは!

だよね~。付けてないと冷ややかな視線が痛いとか言うよね笑

基本はマスクしてない方お断りだと思うし、お断りだと放送してるけど、実際は誰も注意しない!

本当だよね!
距離を取ればマスクなしで、何時間も話してていいとか思ってて、話してる人見かけたりするけどね😅
商品を見る時やレジに並ぶ時も距離をって放送してるけど、守らないよね‼️
レジは距離考えて欲しい笑

そうなの?。祖父母から買ってもらったり、親に買ってもらったけど、いろいろ気にせずに買えるのは社会人になってから笑😊

計り売りは楽しい笑

可愛いからいいよね笑

そうなの?。ネットでは買ったことないけど、どうなの?

私ものばすの苦手だったけど、たまにははるだけならいいかと思ってね😉

分かる~
接客業は無理だよね。休日に楽しんでたよ笑

No.146 22/08/18 14:13
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 145 なっちゃん、消毒液は、分かります、センサーで出るタイプと足踏みが付いてるやつね、うちの方は、自分で押すタイプは、何本か置いてあり、店員さんが使用済を一回一回拭いていたなぁ。

緊急事態宣言やまん延防止措置が解除されたら、すぐだよね、行列で並ばなきゃならなくなった場所で、距離取らないし、どんどん詰めて嫌だよ。

なっちゃん、おしゃれは気持ちを高めるから、楽しくなるよね、今は男性化粧品も有るよね。

うちの彼は、化粧品の匂いが嫌なんだって、だから何もつけない、私にも俺の彼女だからもういいのと、スッピンかわいいからしなくて良いと、スキンケアのみです。

洋服やバックや靴で、おしゃれ楽しみます、ネット購入だと、あんまり人と被らないから良いかも。

ネット購入した、エコバッグや不織布マスクは、しっかりした作りだから良かっ
たよ。

実家の最寄り駅のショッピングモール内に、キャラクターショップが出来て、ディズニーやサンリオやアニメグッズが販売していて、娘がディズニーの不織布マスク買っていたよ。

私がネットで買ってあげたのは、良かったと言っていた、でもすぐ手に入らないから、大切に使ってると言っていて、普段は白やカラーのノーマルのしてると言っていた。

100円ショップで、ディズニーやサンリオのも、販売してるから、買っちゃうよね、あと三百円ショップにも、販売してるから、ついつい見ちゃうよ。

No.147 22/08/18 14:36
匿名さん13 

>> 146 センサーと踏むのはお店にあるとありがたい笑。触らなくていいからね笑
そうなんだ!うちのはスプレータイプだよ。無くなったら、スプレーのノズル?を新しいのに入れるだけ笑

うんうん((・ω・`;))。
緊急事態宣言や延防措置が出ないから言い訳じゃないからね!
勘違いしないで欲しい。進んだら詰めてくるから、最近は前の人が終わるまで書かれてる場所に居ることにした笑

そうなんだ!少しは出掛けれるようになったからね!あるよね笑

私もしてないよ!旦那がキツい香りとか好きじゃないし、マスクだからいいんじゃないって感じだから笑
スキンケアと日焼け止めにフェイスパウダーだけ笑

そうだね笑。1点物とかね笑

そうなんだ!。雑とかじゃなくて良かったね?笑

そうなの?。いいなぁ~

確かに笑。今はネット時代だからね笑

確かに~。数ヶ月ぶりに行くとチェックしちゃう笑
スリーピーだったかな?ダイソーの姉妹店もいいよ笑

No.148 22/08/18 15:26
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 147 なっちゃん、一時期中国製のマスク販売していたから、雑なのあったよ、母親が手作りマスク作ってくれたの今も使ってるよ。

花粉症時期は、くしゃみ出るから、布製だと衛生面がってなるから、夏は暑いから冷感マスクしてるよ。

ダイソー姉妹店は、TVで紹介されたよ、オンラインも有るようだね、みんなコロナ禍になり、来店が難しいから、売上げアップにオンライン化してるよね。

なっちゃんや私みたいに、障害や基礎疾患ある人には、出来るだけ外に出ないで良いから、有り難いよね。

なっちゃんも、数時間なら外に、一人で行けれるようになったんだ、大きな一歩だね、焦ったら駄目だよ、無理して体調崩したら、心配しちゃうよ。

私も、体調波あるから、だるいしんどい時は、ひたすら寝るに限るで、まったりします。

一人では、近所か自転車で行ける所までだよ、あとは娘か母親と行きます、人混みは数時間で帰宅するようにしてる、人酔いするんだよ。

安くて可愛いものは、ついつい長居しちゃう、見てるだけで楽しいしね。

暑くなってきたから、もう少し涼しくなってから、銀行行くことにした。

No.149 22/08/18 15:45
匿名さん13 

>> 148 だよね~。アイリスも雑なのあったよ笑。親が付けたマスクすぐに耳のひもが外れたり笑

そうなんだ。花粉症は辛いらしいね!

そうなの?。オンラインあるのは分からなかった!
確かに~

1人では出てないよ!旦那に連れていってもらってるよ笑
暑すぎるのも駄目だし、車の通りが危ないから!

そうだね!

近所ならコンビニしかない笑

だよね~。滅多に行かない場所に久々に行ったりするとヤバイよね笑

そうなんだ。気をつけてね!


コロナになったら、
こうしてくださいもなく、
重症化するからワクチンだけ進められてるよね?

No.150 22/08/18 16:22
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )

>> 149 なっちゃん、お互いにあるあるだね。いつも行くお店なら、パッとすぐ見付かるけど、めったに行かない所は、グルグル探して疲れちゃうよ。

アッ間違えた、旦那さんに連れて行ってもらい、どうしても旦那さんが帰宅するまでに、間に合わないものを近所コンビニに一人で行くんだったね。

本当に、重症化するからの先がなんにもないよね、だからどうしたらよいか、支援などはどこまで万全かもわからないしだもんね。

なっちゃんも私も、一人でいた時に、体調崩してもどうにも出来ないのに、だからラインやメールで、誰かと繋がるだけで安心なのあるよね。

たまに買い物行って、知らない人ばかりでも、部屋で一人よりマシだし、安心感みたいのあるよ、診察券は財布に入れてるから、連絡してもらえるじゃんと、1つの保険みたいにね。あとスマホあれば、身内に連絡してもらえるかなと、自分なりに、安心対策は考えてるよ。

  • << 151 うん((・ω・`;)) だよね~。めちゃぐるぐる見ちゃう笑 行きたい場所は連れていってくれるから優しいかな笑 たまにね笑 でしょ?予防しか出来ないし、 重症化するとか言うけど、療養のホテルや入院の支援や話しの説明もない。 話したり、オンライン入力とか難しいのに! 何にも出来ないから、連絡は大事笑 あるね笑 分かる((・ω・`;)) 財布の中に保険証あるし、携帯あるから大丈夫かな?笑 普段はヘルプマーク付けてないから、外観からは分かりずらいかもね?笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧