関連する話題
低収入旦那との生活
旦那が嘘をついて…
未婚のままか結婚か

女性の派遣社員の印象

レス5 HIT数 1716 あ+ あ-

婚活中さん( 30代 ♀ )
23/05/11 21:06(更新日時)

結婚相談所に入会していて婚活中の33歳派遣で大手企業で事務の仕事をしています。

ぶっちゃけ派遣社員って印象良くないですか?
今の時代収入のある正社員の女性のほうが婚活受けいいですか。

お見合いしていると相手から派遣社員なことを指摘され、派遣先の内部のこと、過去の職歴、辞めた理由を根掘り葉掘り聞いてくる人が一定数いました。

タグ

No.3602029 22/08/09 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/09 18:14
匿名さん1 

派遣でも女性であるだけで相手からの印象はいいですしモテますよ

No.2 22/08/09 18:25
匿名さん2 

派遣社員が悪いのではなくて、何で派遣社員なのか(職をコロコロ変えているのか)を気にしているのかも。

辞めた理由が独善的な理由であれば、自分本意で我儘な人の可能性が高そうですし。楽観的だったり短絡的な理由であれば、辛抱できない見通しの甘い人と見られます。
もちろん、理由によってやむを得ずそうしている方も多いので、貴方がどのような方なのか知りたいだけではないでしょうか。

結婚を真面目に考えているからこそ、相手の人となりを知りたい。
特段不思議なことではないかと。

No.3 22/08/13 11:00
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

主は派遣社員やってる男性って結婚相手の対象になります?
逆の立場で考えれば分かると思いますよ。

No.4 22/08/15 23:36
匿名さん4 

>ぶっちゃけ派遣社員って印象良くないですか?
>今の時代収入のある正社員の女性のほうが婚活受けいいですか。

条件が良い人から結婚が決まりやすい現実から考えると、非正規雇用よりは、正規雇用の人の方が、男女共に受けはよいのだと思います。

結婚には縁や運も無くは無いけど、相手にうける条件て大きな影響力があると思います。

No.5 22/08/22 07:43
経験者 ( K7BRLb )

女性が派遣か正社員かどうかは関係無いと思います。
派遣さんは色々な仕事をやってると思って聞いてるだけだと思います。
男性が派遣だと女性は気になりますよね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧