注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

脈アリ?脈ナシ?

レス1 HIT数 268 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/08/09 18:20(更新日時)

女子大生です。高校で知り合った他大学に通う男友達のことを気になっています。脈アリなのかどうか意見をおねがいします。⤵︎ ⤵︎

(脈アリっぽい行動)
・私は彼の誕生日に何もあげなかったのにサプライズで誕プレをくれた
・必ず2人で遊びに行く
・昼から会ってくれる
・大学で知り合った女子のことをかわいくないから遊ぶ気にならないと言ってくる(遠回しに私の事は可愛いって言ってる…?)
・大学のある女子に映画に誘われた時他の男子も誘ったと言っていた(私は2人で映画に誘われました)
・遊びに行く、食事に行く予定を断られたことがない
・垢抜けたことを毎回褒めてくれる

(脈アリっぽくない行動)
・必ず割り勘
・LINEの頻度は低めで1日1往復
・本音を言いすぎている(女子の見た目についてなど)
・会う頻度も低い(1ヶ月に1回程度)

鼻についた方いましたら申し訳ございません。。本当に私は真剣に悩んでいるのでどうかご意見お願いします!!

タグ

No.3601853 22/08/09 13:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/09 17:51
恋愛好きさん1 

脈があるかどうかは告白してみればわかると思います。

逆を言えば「告白してOKが貰える」or「告白される」という行為がない限り、相手に脈はないと判断するのが一番です。
勘違いを防げますので。

脈ありっぽい行動は暇なチャラい男なら脈が無くてもやりそうってレベルの物ですし、
>・大学で知り合った女子のことをかわいくないから遊ぶ気にならない
>・大学のある女子に映画に誘われた時他の男子も誘ったと言っていた
これが本当かどうかも分からない以上信憑性はありませんからねえ(口で言ってるだけの可能性があります)

なので脈はないと思っておきましょう。
その上で脈を作るべく行動しましょう。

という訳であなたから頻繁にデートに誘って、その中であなたの魅力で相手を落として、告白してしまえと思いますよ。

PS.
・必ず割り勘←常にお金がない人の可能性があります。
・LINEの頻度は低めで1日1往復←LINEが苦手なんじゃないですか。
・本音を言いすぎている(女子の見た目についてなど)←口が悪いだけかと。
・会う頻度も低い(1ヶ月に1回程度)←付き合ってても同じ頻度の可能性はありますが大丈夫?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧