関連する話題
独身ってどう思われているの?
職場の考えない53歳のぶりっこ
無法者にイライラしない方法ありますか?

ところ構わず屁をこく旦那

レス8 HIT数 555 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
22/08/09 23:45(更新日時)

くだらない質問ですがいい加減腹が立って仕方ないので聞いてください。

旦那35歳、おじさんです。
本当どこでもおならをします。家や車内ではもちろん、店内だろうが人前だろうが「でちゃった笑」と笑いながらしてます。
長男(4)は大爆笑ですが私はもうイライラしてしまって怒る気もありません。
家でするのはいい。だけど外で、ましてや人前でするのはやめてほしい。生理現象だから仕方ないけど抑えられる時は抑えて!お手洗いでして!と何度も何度も真面目な態度で伝えてきました。それでも毎回「我慢できなかった笑 くっさ!!笑」なんてお気楽なんです。休日は一緒に行動したがりどこへでもついてきます。なのに毎回そういうことがあるともう一緒に歩きたくもなくて。。

本当はわたしの前でもしてほしくないくらいムカついているのですがどう言えば分かってもらえるのでしょうか。放っておくしかないのでしょうか。

タグ

No.3601616 22/08/09 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/09 03:14
通りすがりさん1 

放って置くしかないでしょう。
臭いですか?

• << 5 激臭です。テロレベルで

No.2 22/08/09 03:44
匿名さん2 ( ♀ )

たぶん、何度言ってもわからないと思います。

外でとか羞恥心はないんですかね?

一緒にお出かけ禁止にしてみたらどうですか?

「放屁くんは恥ずかしくて連れて歩けないから留守番してね」と連れて行かないでいいと思います。

それでも効果がないなら、一回出すごとに罰金支払わせるとかどうですか?

• << 6 自分には惜しみなく金を使うタイプのドケチなので罰金は効きそうですね。 あまりにも舐めているようなら使ってみます。

No.3 22/08/09 06:53
匿名さん3 

それは無理だわ。
腹立つわ。
親しき仲にも礼儀ありです!
子供もそうなるよ、気をつけて。

• << 7 ムカつきますよね。腹立ちますよね。 生理現象ではある、しかしマナーとしてその場では我慢する人が大半だと思います。 義実家はみな、なんというか「そういう感じが普通」なのです。 環境も影響していると思いますが大の大人が人前でなりふり構わずっておかしいですよね… 子どもにはしっかり教えています。パパがやってるからいいじゃん、なんて言われそうですが…

No.4 22/08/09 11:56
おしゃべり好きさん4 ( 30代 ♀ )

私の旦那もそうですよ笑
さすがに親しくない人前は我慢してるみたいですが、それでも仲良い友達といるときはしてます。友達も悪態はつくけど、そんなに気にしてないです。
本人も子供が喜んでるし、悪い事だと思ってないんじゃないですかね。
どれだけ言っても聞かないなら主さんが変わるしかないですね。。笑
わたしは諦めました笑

• << 8 私も諦めの境地です… 汚い、人前でみっともない、なんていくら言っても通じないなら無理なのですねきっと(笑) 子どもが多感の時期になり「そこらでするのはやめた方がいいよ」なんて本人から言われたら少しは変わるかもとは思いますがそれまでは私が無になりやり過ごすしかないのですかね…( ˊᵕˋ )

No.5 22/08/09 23:27
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 放って置くしかないでしょう。 臭いですか? 激臭です。テロレベルで

No.6 22/08/09 23:33
主婦さん0 ( ♀ )

>> 2 たぶん、何度言ってもわからないと思います。 外でとか羞恥心はないんですかね? 一緒にお出かけ禁止にしてみたらどうですか? … 自分には惜しみなく金を使うタイプのドケチなので罰金は効きそうですね。
あまりにも舐めているようなら使ってみます。

No.7 22/08/09 23:39
主婦さん0 ( ♀ )

>> 3 それは無理だわ。 腹立つわ。 親しき仲にも礼儀ありです! 子供もそうなるよ、気をつけて。 ムカつきますよね。腹立ちますよね。
生理現象ではある、しかしマナーとしてその場では我慢する人が大半だと思います。
義実家はみな、なんというか「そういう感じが普通」なのです。
環境も影響していると思いますが大の大人が人前でなりふり構わずっておかしいですよね…
子どもにはしっかり教えています。パパがやってるからいいじゃん、なんて言われそうですが…

No.8 22/08/09 23:45
主婦さん0 ( ♀ )

>> 4 私の旦那もそうですよ笑 さすがに親しくない人前は我慢してるみたいですが、それでも仲良い友達といるときはしてます。友達も悪態はつくけど、そん… 私も諦めの境地です…
汚い、人前でみっともない、なんていくら言っても通じないなら無理なのですねきっと(笑)
子どもが多感の時期になり「そこらでするのはやめた方がいいよ」なんて本人から言われたら少しは変わるかもとは思いますがそれまでは私が無になりやり過ごすしかないのですかね…( ˊᵕˋ )

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する