注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

久しぶりに人に優しくされたい

レス25 HIT数 1028 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
22/10/29 21:30(更新日時)

付き合って17年。結婚して7年。2人の息子。
結婚してから一度も優しくされたことがない!!
毎日グチグチネチネチ文句言ってくる!
ほーーーんと人生やり直せるものならやり直したい!!こいつとだけは結婚しない!!
一度も!結婚記念日もむし。誕生日はイヤイヤ、ケーキを買ってきたことが2回。
家政婦よりひどい扱い。あたしは旦那のこと嫌いだけど、きちんと家のことはしてる。
子供が小さいから働けなかったけど、下の子一歳になったしそろそら働いて旦那のゴミみたいな給料なんかあてにせず自立して離婚してやりたい!!
あたしだって、母だけど女なんだよー!!
男の人にたまには優しくされたい!!
とはいえ、、あたしは「母」ということに囚われ「女」であることに我慢ばっかり。
というか、「人」扱いじゃねーわ。、旦那!
あー!!ほんと、毎日毎日文句ばっかり!!
どうしたらいい??
幼い子2人育ててるけどたまにはまともに大人の話がしてみたい。ふつうに会話がしたい!
死にそう。。

タグ

No.3601527 22/08/08 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/08/08 23:54
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 もう。。ありがとうございます。ほんと、爆発しそう。。吐き出す所、、なくて、、泣きそう。大人とまともに話したのがらもぅ何ヶ月も前です。旦那が憎くて憎くて。。
なんで、自分の子をしっかり育ててくれてる愛した人を大切にできないのですか?
なんでだろ。。。

• << 4 17年付き合って少しも兆候は無かったのですか? 無かったとしたらお子さんができた事がきっかけだったりしませんかね? 主さんの愛情がお子さんにいってしまった事でヤキモチを焼いたりとか。 その事が原因で旦那さんもイライラしてつい主さんに当たってしまってるのではないでしょうか。 でもそんな事はどの家庭にもあり得る事なので理由にはなりませんけどね。

No.6 22/08/09 00:34

こんなに返信もらって、、読んでるだけでも涙します。
付き合ってる時もたまに「?」っておもう事はありました。人への思いやりがらあたしと違うのでは。。と。
結婚は長い付き合いだったので、今思うとお互い意地でしたんですかね。。
結婚してすぐ私の父が他界。私の母はうつびょう。あたしは一人っ子で、、旦那に頼ってたのかもしれません。そして、結婚してすぐらあたしの癌がみつかり、、治療して子供を授かりました。2人目は私が一人っ子なのでどうしても兄弟をつくってやりたくて、、作業でした。。

旦那への愛情。。わかないです。妻としては普通以上にしてきたつもりです。

みなさん、、返信してくれただけで何年かぶりに人間感じました。
ありがとうございます。

No.9 22/08/09 20:37

>> 8 そうですね!
でもね、私は人間。ゴミのような扱いされてます。さっきも「殺すぞ!」と言われました。確かにお金は大切だし感謝もしてました。ゴミのような給料とは言い過ぎかもしれませんが言いたくもなる!!
あたしのものは全て自分で買え!働いていないのに!そして自分は小遣いをくれ。
子供の習い事の月謝まであたしです!
言いたくもなりますよ!言いたくないですよ!でもここで吐くくらい許して下さい。
お金はだいじです。けど人の心はもっと大事です!

No.10 22/08/09 20:43

>> 7 おはようございます。 色々大変な事があったんですね。 主さんのお気持ちも分かりますが、一度旦那さんと話し合うという選択肢も無くさない… ありがとうございます涙
さっきも子供たちがはしゃいでいてあたしは家事をしていたので「けがしないように見ててよ」と旦那に言い、子供にも「いったん座ろう」と言っていたのですがぶつかってしまって2人とも大泣き!そしたら旦那が「おまえが見ろや!」と。「いや、近くにいたんだから気をつけて見てて」というと、1人でイライラして「殺すど」ですよ。悪いこと1つしたことがないような人が!!まじでしばき倒してやりたかった!
「そろそろあんたの暴言限界だから夜話そ」というと「話なんかナイナイ!」と一言。そのあと1時間ブツブツあたしに文句です。
話できる状況ではない。。
子供は夏休みなので家をとりあえず出たいです。行くあてもないです。
ホテルに宿泊しようか悩んでます。

• << 12 旦那さんの親か主さんの親戚に相談は出来ないのですか? 1人でため込んでるのが一番良くないと思います。 「話し合いが出来ないなら子供を連れて出て行きます」とキッパリ言うのもありだと思いますけど。 このままの状況が続くと主さんだけでなくお子さんにも悪影響が及びますから。
  • << 16 これ、ビデオにとってみせてあげたいね。

No.17 22/08/10 22:04

みなさん、、涙
たくさんの優しいお言葉ほんとうに救われます涙
毎日毎日ほんとうにつらすぎて、、
あたしも死ぬこともよぎりました!が!!やはり可愛い我が子を残してぜっっったいに死ねない!あたしが死んだらこんなやつに育てられる!それだけは避けたい!
実家の親は、、、無理です。
友達はたくさんいますが、みんな家庭もありますし、、頼れない。
今日は家出しました!近くの格安のホテルに泊まってます。格安といえども連泊はできない。。明日になるのがいやです。旦那からはかかってきて「ごめーん!明日もおれ仕事なんだけど!かえってきてー」です。おまえの仕事関係あるか?休みなら出て行ってもええーのか?と思いましたが何も言わず電話をきりました。というこで、こいつは反省の色も無し!ちょっと困って寂しいくらいなんだと思います。明日の予定で今は頭がいっぱい。コロナも多いし、暑いし、、子供たちとどこで時間を潰せばいいのか。。もっと先を見て今は帰ってちゃんと家を出るべきか。。でも今あいつの顔もみたくない。少し自分に時間がほしいです。

• << 20 いる時は「テメェ」でいなくなると「ごめーん」て典型的なDV人間の態度ですね。 主さんの言うとおり「明日仕事」って意味が分かりません。 結局自分の事しか考えてないんでしょうね。 小さい子どもを連れて大変でしょうけど将来を見据えた最善な方法を選択してくださいね。

No.19 22/08/10 22:34

>> 18 ありがとうございます!
子供のために強くなります!
頑張ります!!涙
4歳と1歳なので、、なかなか場所も選びますが、、

No.22 22/08/12 20:53

>> 21 少なからず住む家があってご飯も食べてますよ。働かず生活できないのわかってます。
住む家もご飯も食べさせるのも結婚したんだから責任でしょう?あたしは家のことしっかり働いていますよ。
母子寮?しってますよ。行けない理由もあるし、すぐ共働きできない理由もあったんです。
そういうことというかね、旦那の態度に腹がたつ!というレスなんです。
似た物同士だとしても許せないことや腹が立ってしかたないこともあります。
人間完璧ではないです

No.24 22/08/15 01:40

>> 23 言葉を考えた方がいいのは旦那。傷ついて傷ついて、精一杯言い返した言葉です。
うーん。愚痴を聞いて欲しくて、最悪手段のアドバイスを聞きたかったんだけど、、
色んな人がいて、勉強になります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧