注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

脈アリですか??

レス10 HIT数 411 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/08/10 23:05(更新日時)

皆さんに質問です。
ここまでするのは脈アリだと思って良いのかお聞きしたいです(>_<)

日曜日に好きな人が横浜から名古屋まで来てくれてデートをしました。
・私の誕生日プレゼントに、私の愛用しているキャラクターのグッズを頂きました。そのキャラのイベントを東京でやっていて(私は名古屋、彼は横浜です)、毎日遅くまで残業で忙しい中仕事を早く切り上げてそのイベントをやっているショッピングモールまで行きグッズを何種類か買い、ラッピングの袋も自分で買ってラッピングしてくれました。デートの時に助手席に乗ろうとしたら袋が置いてあり、何が欲しいか聞こうと思ったけどサプライズが良いかなと思ったと言われました。
・私の家でお家デート。
・来年私が横浜に引っ越すことになり、今回のデート後のLINEに秋くらいに何回か横浜行きますと伝えたら、その時は行きたいと言っていたお蕎麦屋さん行きましょうと誘ってくれた。
・私の作った軽食(帰りの車で食べる用のおにぎりと卵焼き)を美味しかったの言葉と細かいプラスな感想を言ってくれる。
・4ヶ月間毎日LINE
・過去の辛い経験を話す

今回会った時に告白しようと思っていましたが、勇気が出ず、解散後のLINEで「次にお会いした時に伝えたい事があります」とフラグは立てました(>_<)

ここまできて脈ナシでは無いと願いたいですが、第三者から見ても脈はあると思いますか?(>_<)
ご意見よろしくお願いします!

タグ

No.3601255 22/08/08 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/08 19:23
恋愛好きさん1 

つき合ってないのに、おうちデートって少し早すぎないかぁ。

おうちデートで、車の中で食べる朝食を持たせたってことは、お泊まりしたってこと?

遊ばれちゃう典型のような気がする。
お蕎麦屋さんの約束より、そっちを気にしてよ。

主さんが聞いてるのが、真面目な意味での脈アリか?ってことなら、そうだねと言える自信はない。

過去の辛い経験って?

• << 4 泊めてないですよ、元々うちのペットの為に家具を作ってくれて、それを持ってきて頂き部屋まで運んでくれたので家でお茶しました! 帰りも長距離運転なので、軽食にとお渡ししました。 なので家にいたのは2時間くらいですね まあ普通の男友達だったら家にはあげないですが、信頼していたので家にあげました。本当は告白してからにしようと思っていましたが勇気が出ませんでした(>_<) 家では何も無く、彼はずっとペットの犬と戯れていました。 過去の辛い経験とは、彼は不倫されて離婚したのでその時のエピソードを話してくれました。

No.2 22/08/08 19:54
匿名さん2 

自分の良いように解釈しといていいんじゃないですか?

• << 5 コメントありがとうございます。 片思い中なので私も浮かれていましたが、そんな冷たいコメントしなくても、、😂

No.3 22/08/08 21:32
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

泊めちゃったの?しちゃったの?
ん…何とも言えない。

• << 6 何もしてないです! スキンシップも無しです。 ずっと私のわんちゃんの事可愛がってくれていました☺️ 横浜引っ越してきたらまた会えるねってわんちゃんに話し掛けていて改めて良い人だなと思いました。

No.4 22/08/09 08:37
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 つき合ってないのに、おうちデートって少し早すぎないかぁ。 おうちデートで、車の中で食べる朝食を持たせたってことは、お泊まりしたってこと… 泊めてないですよ、元々うちのペットの為に家具を作ってくれて、それを持ってきて頂き部屋まで運んでくれたので家でお茶しました!
帰りも長距離運転なので、軽食にとお渡ししました。
なので家にいたのは2時間くらいですね
まあ普通の男友達だったら家にはあげないですが、信頼していたので家にあげました。本当は告白してからにしようと思っていましたが勇気が出ませんでした(>_<)
家では何も無く、彼はずっとペットの犬と戯れていました。

過去の辛い経験とは、彼は不倫されて離婚したのでその時のエピソードを話してくれました。

No.5 22/08/09 08:38

>> 2 自分の良いように解釈しといていいんじゃないですか? コメントありがとうございます。
片思い中なので私も浮かれていましたが、そんな冷たいコメントしなくても、、😂

• << 8 冷たいコメントに感じたんですか? だって全然知らない人に聞くより自分で良いように感じた方がストレスなくて良いかなと思ったんですが。 ここまで成果?出てるなら脈アリだと思いますけど自慢したいのかよく分かりません。

No.6 22/08/09 08:41

>> 3 泊めちゃったの?しちゃったの? ん…何とも言えない。 何もしてないです!
スキンシップも無しです。
ずっと私のわんちゃんの事可愛がってくれていました☺️
横浜引っ越してきたらまた会えるねってわんちゃんに話し掛けていて改めて良い人だなと思いました。

No.7 22/08/09 08:47
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

>> 6 ペットの家具のために横浜から来たんですね、業者さんということかな?

No.8 22/08/09 09:35
匿名さん2 

>> 5 コメントありがとうございます。 片思い中なので私も浮かれていましたが、そんな冷たいコメントしなくても、、😂 冷たいコメントに感じたんですか?
だって全然知らない人に聞くより自分で良いように感じた方がストレスなくて良いかなと思ったんですが。
ここまで成果?出てるなら脈アリだと思いますけど自慢したいのかよく分かりません。

No.9 22/08/09 12:54
恋愛好きさん1 

なんでその部分を書かないで、おうちデートとだけ書くかな…
脈アリかどうかを聞いてくるなら、大事な部分だよ。

そこを書いてくれないと、変な意味じゃなくても、つき合ってもいない女の子の部屋に簡単にお邪魔できる人なんだ?って思うから。

それも朝食の話から逆算すれば、お泊まりか遅い時間までいたことになるし。

横浜~名古屋なら、それぞれの場所にもよるけど4時間くらいはかかるので、滞在2時間のためにそれだけの距離を往復してくれたのなら、少なくとも脈ナシではないはず。

どうでもいい人に、そんな時間と労力は使わないもの。
大切に思ってくれてるんじゃない?

彼を知らないから簡単には言えないけど、誠実そうでもあるし。

彼とはいつからの関わりなのかがわからないし、彼の離婚の傷が癒えてるのかどうかもわからないけど…

いいんじゃない?
気持ちを伝えてみるのは。

よい結果を願ってますね~
頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧