注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ご意見ください

レス11 HIT数 513 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/08/08 18:35(更新日時)

宜しくお願い致します

とても不可解な70代の叔母夫婦についてです

叔母の夫は結婚してから無職のヒモで保険3号で県外の実家の両親が他界するまで定職についてると嘘を通しました。

ただの無職のヒモでなく、それ以外にも支出先不明な大金をおばさんから引き出すこと多々ありました

証拠はないのですが隠し子と不倫相手のためだと思われます。
不倫相手と認知してない子供は20年以上前に引越してきた、ご近所の人だそうです。
おばさんは別れたくなく、これまで腐れ夫に全財産や数百万円を出さないと別れるの引き合いに応じてきたり子供も産ませてもらえませんでした。

ところが1年前に腐れ夫に暴力を振るわれて精神科に入院して今は老人福祉施設に入ってオバサンが全部支払った持ち家に不倫相手と腐れ夫が住んでてオバサンを立ち入り禁止にされてます。

オバサンは別れたくない!!と言い張り弁護士を通して不倫相手と別れるなどの何項目も作って腐れ夫に誓約書サインさせて再び夫婦仲良く暮らしたいそうです。

一目瞭然この腐れ夫は好きでもない妻を邪魔にして立入禁止してます。

話は進んでないそうで、このオバサン夫婦は復縁すると思いますか??
こんなのどう思われますか?
親族は猛反対してますが洗脳されてて聞き入れません

因みに未だに一度も面会来なく飼ってる猫達の餌代と偽り10万くらい毎月大金の請求だけ電話してこられます。
オバサンは別れたくないばかりで腐れ爺の要望に電話に応じて振り込んでます。

あと不倫相手の認知してない子供は証拠ありませんが腐れの子供だと思われますか??

上手く書けませんでしたが、ご意見アドバイスを頂けたら幸いです

No.3600779 22/08/08 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/08 06:28
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

その叔母さんのお金はどこから入ってくるの?
あればあるだけ貢いでるみたいだから、スッカラカンになっててもおかしくないですよね。
だから放り出されたんじゃないかと思うんですが。
それでも年金があるから搾取されてるのかな。

本人がそれで幸せならいいんじゃないですか?
周りが無理やり離しても、寂しいだけだろうし。
そもそも本人が拒んでるのに、離婚なんてできません。
残念ながらどうにもならないと思います。

叔母さんが旦那に可愛さ余って憎さ百倍ってくらいの心変わりする日が来るのを待つしかないかなぁ。
そうなったら、親戚総出で弁護士も立てて慰謝料請求するのがいいと思います。
不倫相手にももちろん。

• << 7 レスありがとうございます お金は大学卒業後38年間小学校の教員で働いてたので定年退職した分です 一般人より公務員不要手当ついて年金多めです その頃から自己中心的の糞夫から預金通帳を全部管理というかほぼ全て詐取されてました ほぼ全ての月収やらボーナスや預貯金を詐取されてるのに支出先不明の大金ありますが認知してない子供の養育費だったのでしょうか?? その子供は腐れ爺の子供でないと言い張って証拠の検査は抵抗してるみたいです 腐れ夫お金はないので慰謝料請求しないとオバサンは言ってます。 それより夫婦として一緒に暮らすことに必死なんです。 今も通帳取られてるので弁護士費用は妹である私の母に借りたいそうです

No.2 22/08/08 07:51
匿名さん2 

客観的にみると、そんな男とはさっさと別れて、自分の資産を守ったほうが良いと思いますが……。

そこが男と女の不思議なのか分かりませんが、駄目だと分かっていても離れられないで、一緒にいる人っていますよね。

本人が幸せななら構わないですが、苦労が耐えないので不満と愚痴だらけ??

理解できないしらがみに囚われているように感じます。

• << 8 レスありがとうございます 本来なら別れるべきなのに子供は自己中夫の子でない!と言い張り心配してる親族に牙を向いて興奮したり暴言吐きます。 今一緒に住んでる隠し女性との性生活は活発の順調だと小学生でもわかるのに もう不倫相手の女性は腐れ爺から逃げてると思うから私が夫の看病してあげなきゃ!とか言ってムリヤリ同居を迫ってます。元は不要なオバサンをゴミ扱いゲンコツ連打の足蹴り暴力で精神科(入院4ヶ月間)に追いやったのに それでオバサンが全額支払った持ち家に寄り付かせない為に自由のきかない精神科や老人施設に閉じ込めてる状況で器用に立入禁止にしてます オバサンは気付いてないみたいです。 長くなり失礼!

No.3 22/08/08 08:49
匿名さん3 

これが事実なら、おばさんはサッサと
別れれば良いだけだけどね。

おばさん側にも何かしら悪い部分は
あるかも知れないから
他人が口挟むもんでも無いよ。

精神病院入院してるなら
精神普通では無い訳だし
法律上でも別れる理由にはなるからね。

• << 9 レスありがとうございます 腐れ爺は教員の扶養手当や年金が多いので籍は抜かないそうです 無職のヒモの図体だけ大きい役立たずのウドの大木の癖に主導権は全て握ってるのでオバサンに一切尊厳はありません 籍は入ってるけど名ばかり夫婦というより、やってる事は全く夫婦らしくないというより、こんなの夫婦でありません この腐れ爺本人はゴミで糞以下です 無職で、やりたい放題わ通してきました オバサンが洗脳奴隷状態なので見てる親族側は見苦しいけど、どうしょうもないので諦めなきゃならない所あるとは思う

No.4 22/08/08 09:54
匿名さん4 

絞るだけしぼりとられたら、何も亡くなった時に親族にいく可能性あるから、親族が集まって弁護士に相談した方がいいんじゃないかなあ。
宗教に狂ってる状態みたいなおばさんの説得に時間かけるより、おじさん叩いた方がいいと思う。

• << 10 レスありがとうございます はい親族にいく可能性は、わざとなのはハッキリしてます 腐れ夫の親族や兄弟はおばさんの遺族年金やら全財産狙って身内会議して作戦を練ってます 今おばさんは頭狂ってキチガイなので別れたくないとか「私達夫婦の事は放っておいて」とか「夫婦仲を戻したい!落ち着いて」とか訳のわからない事ばかりで意味不明です。 ちなみに腐れ爺は酷く叩かれても罰則を逃れる器用で抜群の頭(笑)の極悪人ですから おばさんは弁護士費用を母に借りるのは腐れゴミ夫様とヨリを戻すためだと荒れ狂って暴れまくってます 腐れは迷惑でオバサンと夫婦で住みたくないと内縁妻と話してるのは目に見えてます ゴミ腐れ夫に合計すると今までいくら使ったんだろう?と思います

No.5 22/08/08 10:46
通りすがりさん5 

おばさんは、そのオジサンが好きなんですね。
裏切られても、お金をとられても、自分のことが好きじゃないと分かっていても、オジサンと夫婦でいたい。
どうしようもないです。
本人がそれで良いと言ってるんですから。

• << 11 コメントありがとうございます! 入院や入居しても1度も面会に行かなく声かける時は大金を振込めの電話だけで他は知らん顔です 全財産貢いで、おばさんのことお金以外に用事なくても、そして1つも好きでもないのわかってても夫婦でいたいのは仰る通りでございます ○○厶真理教より質の悪い洗脳されてるのが大きな理由だと思います

No.6 22/08/08 11:55
相談したいさん0 ( ♀ )

ご意見レスをくださった皆様方
本当に有難う御座います
感謝してます

確かに数十年間の結婚生活の中で宗教洗脳されてきたので、仰る通りどうしょうもない状況です
オ○ム真理教や○一教会より数百倍も質が悪いんです。
想像以上にタチ悪いです

それで皆様から客観的に見て不倫相手の認知してない子供は腐れ爺(変な夫)の子供だと思われますでしょうか??
お聞かせください

No.7 22/08/08 12:18

>> 1 その叔母さんのお金はどこから入ってくるの? あればあるだけ貢いでるみたいだから、スッカラカンになっててもおかしくないですよね。 だから放… レスありがとうございます
お金は大学卒業後38年間小学校の教員で働いてたので定年退職した分です
一般人より公務員不要手当ついて年金多めです
その頃から自己中心的の糞夫から預金通帳を全部管理というかほぼ全て詐取されてました
ほぼ全ての月収やらボーナスや預貯金を詐取されてるのに支出先不明の大金ありますが認知してない子供の養育費だったのでしょうか??
その子供は腐れ爺の子供でないと言い張って証拠の検査は抵抗してるみたいです
腐れ夫お金はないので慰謝料請求しないとオバサンは言ってます。
それより夫婦として一緒に暮らすことに必死なんです。
今も通帳取られてるので弁護士費用は妹である私の母に借りたいそうです

No.8 22/08/08 12:38

>> 2 客観的にみると、そんな男とはさっさと別れて、自分の資産を守ったほうが良いと思いますが……。 そこが男と女の不思議なのか分かりませんが、… レスありがとうございます

本来なら別れるべきなのに子供は自己中夫の子でない!と言い張り心配してる親族に牙を向いて興奮したり暴言吐きます。
今一緒に住んでる隠し女性との性生活は活発の順調だと小学生でもわかるのに
もう不倫相手の女性は腐れ爺から逃げてると思うから私が夫の看病してあげなきゃ!とか言ってムリヤリ同居を迫ってます。元は不要なオバサンをゴミ扱いゲンコツ連打の足蹴り暴力で精神科(入院4ヶ月間)に追いやったのに
それでオバサンが全額支払った持ち家に寄り付かせない為に自由のきかない精神科や老人施設に閉じ込めてる状況で器用に立入禁止にしてます
オバサンは気付いてないみたいです。

長くなり失礼!

No.9 22/08/08 12:54

>> 3 これが事実なら、おばさんはサッサと 別れれば良いだけだけどね。 おばさん側にも何かしら悪い部分は あるかも知れないから 他人が口… レスありがとうございます

腐れ爺は教員の扶養手当や年金が多いので籍は抜かないそうです
無職のヒモの図体だけ大きい役立たずのウドの大木の癖に主導権は全て握ってるのでオバサンに一切尊厳はありません

籍は入ってるけど名ばかり夫婦というより、やってる事は全く夫婦らしくないというより、こんなの夫婦でありません

この腐れ爺本人はゴミで糞以下です
無職で、やりたい放題わ通してきました

オバサンが洗脳奴隷状態なので見てる親族側は見苦しいけど、どうしょうもないので諦めなきゃならない所あるとは思う

No.10 22/08/08 13:12

>> 4 絞るだけしぼりとられたら、何も亡くなった時に親族にいく可能性あるから、親族が集まって弁護士に相談した方がいいんじゃないかなあ。 宗教に狂っ… レスありがとうございます
はい親族にいく可能性は、わざとなのはハッキリしてます
腐れ夫の親族や兄弟はおばさんの遺族年金やら全財産狙って身内会議して作戦を練ってます
今おばさんは頭狂ってキチガイなので別れたくないとか「私達夫婦の事は放っておいて」とか「夫婦仲を戻したい!落ち着いて」とか訳のわからない事ばかりで意味不明です。
ちなみに腐れ爺は酷く叩かれても罰則を逃れる器用で抜群の頭(笑)の極悪人ですから
おばさんは弁護士費用を母に借りるのは腐れゴミ夫様とヨリを戻すためだと荒れ狂って暴れまくってます
腐れは迷惑でオバサンと夫婦で住みたくないと内縁妻と話してるのは目に見えてます
ゴミ腐れ夫に合計すると今までいくら使ったんだろう?と思います

No.11 22/08/08 18:35

>> 5 おばさんは、そのオジサンが好きなんですね。 裏切られても、お金をとられても、自分のことが好きじゃないと分かっていても、オジサンと夫婦で… コメントありがとうございます!
入院や入居しても1度も面会に行かなく声かける時は大金を振込めの電話だけで他は知らん顔です
全財産貢いで、おばさんのことお金以外に用事なくても、そして1つも好きでもないのわかってても夫婦でいたいのは仰る通りでございます
○○厶真理教より質の悪い洗脳されてるのが大きな理由だと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する