注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

地球の未来11

レス500 HIT数 3658 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
22/09/29 14:02(更新日時)

個人的に興味の有るものをコピペしてます

タグ

No.3600430 22/08/07 16:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 22/09/08 12:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

牛乳はがんだけでなくあらゆる病気を誘発する

 
 

日本人の乳糖不耐症は75%であり、民族的に牛乳がもっとも合わない民族なのです。
これは乳製品を摂っている歴史がないことが理由と推測されます。
この牛乳が骨粗鬆症だけでなく、アレルギーなどの病気、難病や膠原病など様々な病気をもたらすことがわかっています。
がんに限って言えば、がんの予防に関する権威であるエプスタイン博士は、研究発表の中で、結腸がん、前立腺がん、乳がんなどの危険度が増すことを示しています。またジェイン・プラントという女性医師が「乳がんと牛乳」という著書の中で、自らの体験と牛乳の危険性について語っています。
 
さらに大きな問題として牛乳には「原料」の問題もあります。搾った牛が、ホルモン剤や抗生物質や遺伝子組み換えの餌をバンバン与えられていたら、牛乳を飲むことで、一緒にそれらの「毒」を飲んでいるのも同然なのです。
残念なことに大量生産されている牛乳はこのような「毒」を与えられている牛から生産された牛乳がほとんどです。
特に伝統的に牛乳を飲む習慣のなかった日本人にはがんを誘発する可能性が高い食品のひとつといえます。
もしあなたが乳製品が好きなのであれば、畜産の仕方にこだわったもので、牛乳ではなく発酵したものを、嗜好品として摂るくらいにしてください。

  • << 358 なんでヤギのミルクは流通しないんですかね? 昔、田舎でヤギを飼っててヤギのミルクばかり飲んでたとうちの母は言ってました。 ヤギのミルクは赤ちゃんにもいいって書いてるのも見たんですけど…不味いの?😳

No.302 22/09/08 16:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

体にタンパク質が満たされると砂糖欲がなくなる。逆に砂糖欲が強い人はかなりタンパク質不足。体のあらゆるものはタンパク質だから、砂糖欲は体質の低下が進んでいる証拠。砂糖は重要な栄養素を大量浪費し、低体温や骨粗鬆症リスクも跳ね上げる。炎症も起こし生理痛も強くなる。タンパク質食べようね。

No.303 22/09/09 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

今日は重陽(ちょうよう)の節句です。
ご存知でしたか?
重陽は五節句のひとつ。菊の花が咲く時期なので「菊の節句」とも言われているのです。
朝顔・ヒマワリの花から、菊の花へとバトンタッチしたのですね。

No.304 22/09/09 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

今日は「重陽の節句(ちょうようのせっく)」なのをご存知でしたか?
五節句の一つです。
菊の花が咲く時期でもあり、「菊の節句」とも言われています。
我が家でも菊の花を飾ります。
日本酒と決めず、今宵はお好きなお酒に菊の花弁を浮かべて、菊酒をお飲みになってみては如何でしょうか。
長寿と健康を祈るのなら、菊の花の露や香りを綿に移し、顔や体を清めてみるのも、風情があって良い時を過ごせます。
秋の収穫祭と習合して「御九日(おくんち)」といって祭りを行う所もあります。
今日は「く」の付くものを召し上がるのもよしとされています。
例えば栗ご飯とか‥‥。
9が重なる今日はめでたい日、あなたにいいことが沢山訪れますように。

No.305 22/09/09 11:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

ヨーロッパ最大級の巨石遺跡が発見された。
7,000年前のものと推測される。


地球の本当の歴史が知りたい

  • << 357 私も知りたい😊 いろんな人の旅行ブログとかインスタって面白いですよ😊 ガイドとは違って見る角度が違ったりして。 みんなが何を見てどう感じるか。 最近それを見るのが楽しみです🤗

No.306 22/09/09 16:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

朝に塩を舐めて今日の体質を確認しよう。「塩からい」は体質良好。「甘からい」は少し腎臓が疲れてる。「甘くておいしい」完全に腎臓がおつかれモード。肝臓も労らないとマズイかも。「苦い」は心臓に負担がかかりすぎ。加工食品(精製塩)の食べすぎ。一番ヤバイのは「

No.307 22/09/09 16:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

雑誌にものったみたい

No.308 22/09/09 16:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

足首を回せない女子が多すぎる。足首が硬いと骨盤も硬くなり、生理周期に合わせた開閉が難しくなり生理に悪影響。しかも足首が硬いとふくらはぎも硬くなるので、第二の心臓が硬ければ下半身や子宮卵巣も冷える。外回しと内回しができるようになろうね。特に左足の内回しがスーパー難しくて驚くと思うよ

  • << 356 コロナのせいもあって、成長期の大切な時期に体を動かす機会が減った子供達。 食べ物といい、運動といい、不足の事態です😔 せめて毒を食べた分、体を動かして汗から毒をだす事ができたら… そういえば、最近、汗かかないという人が増えましたね😳 しんどいだろうな。

No.309 22/09/10 07:58
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

予見コーナーより

行事の味覚として、今日は月見団子がお勧めです。
満月に見立てた丸い団子を召し上がってみませんか。
昔、団子は、他の家から盗んでも良かったのですよ。
「盗まれた家は豊作になる」と喜んだそうですからね。

No.310 22/09/10 08:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより

本日、2022年9月10日は…



「魚座の満月」



となります。







そして今日は

「中秋の名月」でもありますね。







スペシャルな日が

いくつも重なった本日ですが…



運の流れでいうと

大切なターニングポイントを

私たちは迎えています。







ここにいたるまで

かなりの「デトックス的出来事」が

あった人も

いらっしゃるかもしれません。





昨夜は眠くて眠くて

しょうがなかった人も

いるのではないでしょうか?





「燃え尽き症候群」のような感じで

ボーッとして

やる気がでなかった人も

いらっしゃるかもしれませんね。







また「感情のゆさぶり」としては

モヤモヤする気持ち

ザワザワする気持ち

怒り、悲しみ、焦り、孤独、嫉妬など…



自分のなかに

びっくりするような

「闇」や「影」(シャドー)が

あることに気づいた人も

いるかもしれません。

No.311 22/09/10 08:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

中国で宏観異常現象がまだ続いています。これからが本番ではないかと思うような異常現象が出ています。
遅かれ早かれ日本も巨大地震はやって来ますのでよく見ておくと勉強になると思います。

神風クラウドバスターも作動させっぱなしで沖縄台湾の防御を固めています。中国国内の動きもあわだたしそうです。そしてこの中国巨大地震の異常現象頻発です。
さてさてどうなるのでしょう。

  • << 355 世界中異常現象ですよ🤫 どうなるんでしょうね?

No.312 22/09/10 08:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

朝はパン。昼にラーメン。間食にクッキー。夜はパスタ。こんな生活していると腸内環境が破壊されて免疫力が下がります。典型的な小麦中毒の食事内容。小麦ばかり食べてる人はそれを抜くだけで調子が良くなったりする。まずは1日から脱小麦チャレンジ。次は1ヶ月抜きを目指そう。小麦の影響はヤバいよ。

  • << 354 お金がないとね、みんなそんな感じの食事ですよ😫 あーあ、旦那の給料上がらんかな…

No.313 22/09/10 08:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

食欲があるかどうかは、食べられる量ではなくて、肉や卵や魚などタンパク質を食べたいと思うかどうか。
糖質をいっぱい食べられる=食欲ある ではない。
パンや麺・お菓子やフラペチーノが食べれても、食欲があるということではないのでその辺チェックよろしくお願します。特に朝。

No.314 22/09/10 12:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

歴史

「人類アフリカ単一起源説という、一つのあくまでも仮説」を覆す有力証拠が オーストラリアで発見された。

2001年1月、オーストラリアの ナショナル大学の研究グループが、1974年にマンゴー湖で発見された約68,000年前~56,000年前の人骨(現在のところ最古のDNA抽出人骨) から mt-DNA を抽出する事に成功した。

この人骨は 完全に現代人の特徴を備えるが、その DNA は 他の地域で見つかっているアフリカ起源の現代人とは 全く関連性がないという。

このマンゴー湖人の全ての研究・解析結果は、「彼らは アフリカからやって来たのではない!」事を示していた!

現代人すべてが アフリカ起源ではなく、少なくとも マンゴー湖人は アジア、オセアニアで生まれ変異して来た。

(このDNAは Y-DNA なのか mt-DNA なのか詳細が分からないが、Y-DNA ならば C1a1 系統で、mt-DNA は mt-M (L3から分岐直後の基底的な M で、西洋、アフリカにないもの)か?

No.315 22/09/10 12:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

血圧
 
血圧についてはどうか?
これも私でなくとも多くの医師が血圧を下げることの弊害を訴えてきた。
以前は高血圧の基準は160/95であったが、現在の基準では130/85にまで引き下げられている。
ここでもなぜ引き下げられたのか?その真の理由を考えねばならない。
 
東海大学の元教授で日本総合検診医学会評議員でもあった大櫛陽一氏は性別、年齢別の正常値を設定している。
私はこの表(手持ちの表)をよく参考にさせてもらっているが、これでいうと血圧は170くらいまでOK、コレステロールも260~280くらいまでOKなのだ。
 
代表的な降圧薬はカルシウム拮抗薬とARB(アンジオテンシンⅡ受容体拮抗薬)になるが、これらの代表的な降圧薬が癌の発生率を増すことをあなた方は知っているだろうか?
またカルシウム拮抗薬が長期的には心不全を増やすこと、ARBが心不全に使われた場合も突然死が起きることも、浜六郎氏は指摘している。
その他にも多くの医師が降圧薬の弊害について述べているので、このテーマについてはそれを参考にしていただきたい。
これらの降圧薬は、明らかに血圧が高すぎて恒常性を逸脱しているものに限って使うべきであり、基本的に使えば使うほど体は悪くなっていくことを知らねばならない。
 

No.316 22/09/10 12:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

小池百合子東京都知事は9日の記者会見で、戸建て住宅などの新築建物に対して太陽光パネルの設置を義務付ける制度を2025年4月から実施する方針を表明した。

議会の対応はどうなのかな?

中国利権か?

  • << 353 原子力と太陽光、どっちがいいと思います? 日本で安全な太陽光パネルを作るのがいいんじゃないかな〜って分からないながら考えていたんですけど… さくまさんのオススメは何ですか?🤡

No.317 22/09/10 18:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

わざと円安にして、わざと日本の企業や不動産をバーゲンセールにしているんじゃないのかね?私はそんな気がするよ。

  • << 352 バーゲンなんですか? 安いんですか? 安いバーゲンって…めちゃ売れるやつやん🤣

No.318 22/09/11 08:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

味噌汁って本当にすごいんですよ。乳酸菌などの善玉菌を増やしてくれたり、血糖値の上昇を抑えてくれたり、コレステロールを下げてくれたりします。腸の細菌にも必要な菌を補ってくれます。更に消化酵素も含んでいるので体が弱っている人にもオススメです。味噌汁は体に重要な調味料なのでオススメ。

  • << 351 小学校の先生が、野菜嫌いな息子にお野菜をたくさん食べる方法としても教えてくれました😊 サラダは食べないけどお味噌汁だと食べるんですよね😉 お味噌はホントにオススメ😍 できればお味噌も安全にしていただけると有り難いんだけど… お味噌を作っている会社の方々、どうぞよろしくお願いしま〜す🥰

No.319 22/09/11 08:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

素朴な疑問なんだけど、ワクチンって、いつから命賭けで射たなきゃいけない物になったの🤯?

  • << 350 赤ちゃんの頃からワクチンまみれで射ってないとヤイヤイ役所に言われてますけど… コロナは特別なんだと思います。 命知らずで2回も射っちゃった😖 もう命賭けるのやめまーす😝

No.320 22/09/11 08:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



日本人の砂糖摂取量の平均は50g以上 と言われている。 大人は1日25gまでが望ましい(WHO)。日本人の摂取量多い理由は食事。煮物や和物、タレやドレッシング…に砂糖が使われている。砂糖制限ではスイーツに目がいきがちだけど、日々の食事での砂糖を見直してみて!

No.321 22/09/11 08:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

来年4月から遺伝子組み換え表示が厳しくなります。と言えば聞こえはいいけど、実際は遺伝子組み換え食品の輸入量を増やすことに繋がります。つまり日本の食の安全が脅かされます。
ではどうしたら良いを考えるのが私の方針。
国産原料を食べる。和食を中心にして外国原料依存が高い加工食品を避ける。

  • << 349 また何食べよ🤮 ふりだしに戻りました。 もう諦めて何でも食ってやる😤

No.322 22/09/11 08:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

眼精疲労を感じる方は、ほとんどの方は首の痛み、首こり、肩こり、背中の痛み(肩甲骨の間の痛み)がある。パソコンや携帯電話の使用による様々な問題は、姿勢の不良も関係している。自律神経の問題も考えられることもあるため、神経の緊張を解くことも大切になる。

No.323 22/09/11 08:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヤッパリそうなんだ

フロリダ州知事は一人が2票以上の投票すると罰する法に署名
5万ドル又は5年のprison
そうでは無かった事が行われてたって事‼️

  • << 348 日本もたいしてかわりませんよ? 介護施設でお箸も握れない人にまで投票させるんです。 ボケてても、名前があれば勝手に投票したことになってるます🤫 どこの国にもありそうな話ですね😆

No.324 22/09/11 14:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

ネオニコ系農薬はEUでは厳しく制限されています。

厚労省の残留基準値の範囲内であるから安全だと主張する人がいます。
では何故EUでは禁止されているのでしょうか。
EUでも禁止に至るまでには、すったもんだの議論があって決まったことです。

農薬だけではなく、日本では海外で禁止されているものを、涼しい顔をして平然と使用しています。

これだけでもう安全神話は崩れています。
つべこべ議論する必要などありません。

  • << 347 まためっちゃアカンやつです😤 ちょっと気になったんですけど… 最近ね、私の周り混んでます。人なのかクローンなのかアバターなのかゾンビなのかご先祖さまなのか… ババ混みです😆 アカン事をアカンと書いたら消されるし、言葉に出すと消滅させられる日本😑 昔から世界中でアカンと言った人は自殺したり病気になったり、身内に不幸があったり…命懸けでアカンと叫んでいました。 何気なく言った一言も、めっちゃヤバイ事だったりで殺された人だらけ👹 さくまさんの周りは大丈夫ですか? みんなで気をつけて叫びましょ🤗

No.325 22/09/11 14:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ヤッパリ来たか

日本人はすでにオーストラリアへ出稼ぎに行っている。最低賃金2,100円(現レート)、週末はダブルペイで時給4,200円、労働時間も無制限です。バイト週5で50万以上稼ぐ人もいます。バイトで年収600万です。安い日本へ外国人が出稼ぎにくるインセンティブは無くなってしまった。

  • << 346 私もオーストラリアでバイトがしたい😍 めっちゃ儲かるんですね。 でもね、日本のお金の価値が下がってるっていうことだから… 飛行機代とか現地での宿泊代とか食事代、高いのかな? 帰って来て、円に替えたらどうなるんだろう? そのへん、全くわかりません😭

No.326 22/09/13 07:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

チョコレートには抗酸化作用のある
ポリフェノールが豊富に含まれ、健康長寿に効果があると言われています。

実験でチョコレートの成分、カカオ豆から抽出した
プロシアニジンという
ポリフェノール成分をえさに混ぜて線虫に与えたところ、
酸化ストレスが抑えられ
線虫の平均寿命が延びたそうです。

※東京薬科大学研究

人間の場合と同じとは言えませんが、

ポリフェノールが豊富に含まれた、気軽に取り入れやすい食べ物と言えそうです

No.327 22/09/13 07:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )



アメリカのスーパーマーケットで牛肉コーナーに行くと「ホルモン フリー」と表示された商品が並ぶ。 スターバックスでも「ホルモン フリーのミルクしか使っていません」と書かれている。 アメリカ人は、成長ホルモンを使用して飼育された牛肉・乳製品を極端に嫌がる。 台湾では、アメリカからの「成長促進剤・ラクトパミン」を使って飼育された牛肉の輸入を強制され、それを反対する国民が大規模な「NO輸入デモ」を行い大騒ぎになった。 世界では驚くほど自分たちが口にする「食材」に対する意識が高い。有害だと感じるモノは絶対に食べない。

それに比べて我が国では、全く真逆の現象が起きている。 政治家、官僚、企業の多くが「今だけ、金だけ、自分だけ」という考え方をしているのだ。一部の有力者たちのせいで、世界中の最も危ない食材が輸入される「有毒作物・最終処分場」の様相を呈している。 日本国内のスーパーで並んでいる輸入牛肉に関しては、国際的に使用が禁止されている「成長ホルモン・エストロゲン」で飼育された商品が並んでいる可能性が高い。 この成長ホルモンには、発がん性物質や、直接、アレルギーを引き起こす成分が含まれている。それを我々は、日々、口にしているのだ。

  • << 345 これ、めっちゃアカンやつですね😑 食べ物は安心安全であってほしい。 でもね、昨日みつけたんだけど、水道水アカン国いっぱいありますね。 汚れてるとか菌じゃなくて、アカントールが入れてあるとか🧐 とか言いながら、昨日もくちゃくちゃ噛んでました。私😆

No.328 22/09/13 07:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

塩で歯茎をマッサージする話しはしたっけ?塩は細胞を引き締めてくれるから、下がった歯茎が元に戻ったり、歯槽膿漏の予防ができる

No.329 22/09/13 16:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

パンは大量に食べられる。なぜなら小麦グルテンが脳内の中枢神経を刺激して食欲を増進させ「小麦粉をもっと食べたい!!」という中毒性を生み出すからです。パン好きの人がなかなか止められない原因は中毒性があるから。パンはおいしい。だけど嗜む程度にしよう🍞

No.330 22/09/13 16:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

FTAなどの自由貿易に加盟したことから38%という先進国最悪の日本の食料自給率はさらに下がります。有事には食料が戦略物資に転化することを考えれば、これは国防問題に発展します。だからEUは農家に補助金を払い保護主義を採っているのです。

出典『無思考国家 -だからニホンは滅び行く国になった-』

  • << 344 無思考になったのは誰のせい?を、ずっと探していました。 最近やっと見つけたんですけど… 裏には裏があって世界は広いんですね😱 もうすぐ宇宙にもたどり着きそうです🤮

No.331 22/09/13 16:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

体調に波があることは自然体の証。コレを理解できるとメンタルが超絶安定します。不調がないことが健康だと思い込むと少しの変化に一喜一憂してしまう。人間の体内には海の要素があるので”波”があるのは当然なこと。それが自然体なのだから体調や精神が多少変化しても心配する必要は全くない。

  • << 343 さくまさんは体調の波をどう乗り越えていますか? わたしは……… とにかく寝る。 スッキリしますよ🤤

No.332 22/09/13 16:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ツイッター占い師さんコーナーより

コード29「バイデン大統領を襲う不運」

何か起こるのかな?

  • << 342 コード以前に、戦争する武器を提供しまくるところから不運に見舞われているのではないのかな?🙄 幸運を祈ります🤗

No.333 22/09/13 16:36
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ツイッター占い師さんコーナーより

アカシック・コードとは、もとはデミウルゴス(悪の造物主)が配下とする闇のアルコーンを使って、地球人類を、その無意識から現実の行動にまで至るすべてを意のままに操り、天なる神と地なる女神の生みし自然生命を奴隷化し、それを搾取して自分たちの〈帝国〉を築き維持するべく造り出したものです。


何かすごい

意味分からない?

  • << 341 調べ物をしていたら京アニ火災が飛び込んできました。 その時にもコード… なんとなーく コードに興味が湧いてきたこの頃です😊 まだイマイチ意味難しいんですけど、詳しい人はいっぱいいるようですね😅 ネットってスゴイ🥳

No.334 22/09/14 07:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

占い師さんコーナーより


9月10日から

「水星」っていう星が

逆行しているんですよね。



(※今回の水星逆行期間は

2022年9月10日から

10月2日までとなります)




「水星の逆行の時期」っていうのは…



「なんとなくボーッとする」



「やる気がでなくなる」



「忘れ物をしやすくなる」



「ネット関係に

トラブルとか支障がでやすくなる」



「手続きがいちどで済まないで

何度もかかったりしてしまう」



「モノが壊れやすくなる」



などなど…



そういう現象が起こりやすいんですね。





「水星の逆行」は

ちょっぴりイライラしたり…


気持ちが繊細になったり…



通信関係、

移動などのトラブルが起きやすかったり…


モノが壊れたりと…



「デトックス的な出来事」も

あるかもしれません。

  • << 340 ここ何日か占いにハマっていました😁 占ってもらうんじゃなくて、占いの結果をみてるだけだったんですけどね。 水星とか、冥王星とか。 めっちゃ楽しみました🤩 今まで占いとか信じていなかったけど…当たるもんだな〜とつくづく感じました。 今回の水星の逆行は… 私には該当しませんでした✌ 占いってスゴイ! 念を送ったりする人もいるみたいでミステリアスですね。 私?バカだから送られても気付きませんけど…さくまさんはしんどくなったりします?😳

No.335 22/09/14 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

玄米や分づき米の方が白米より栄養素としては多く含まれています。



しかし、栄養素はそのまま栄養になるのではなく

消化吸収され、細胞が利用できるかたちに変換され、末端の細胞に送り届けられて体を作る材料として

活用されます。



消化吸収しなければ、排泄されてしまいます。



玄米の皮と胚芽には栄養素が含まれていますが、

この部分は消化されにくいので長時間炊いたり、圧力鍋で炊いて食べやすくしますが、

別に栄養素として変換するのは、消化液と肝臓の仕事です。



腸で吸収された食べ物はすべて肝臓を通り、一旦蓄えられたり、細胞が利用しやすいブドウ糖などのかたちで血液中に出されたりします。



代謝機能がさかんであれば、肝臓の解毒作用もよく働き、有害物質の蓄積も少ないのですが、代謝が落ちているときは、できるだけ消化吸収しやすい白米や、分づき米を選択していきたいものです。

No.336 22/09/14 07:43
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

健康

ほとんどの炎症は食べないことで改善される。食べ物の消化には体の80%のエネルギーが使われているそうだ。だから食事制限をすることで、そのエネルギーを回復に回すことができる。さらに空腹時にはグレリンという抗炎症作用のあるホルモンが分泌されるので一石二鳥。

No.337 22/09/14 07:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

何だか分かんないけどスゴイ!

iPhone14は

スターリンクと接続される


iPhone14はスターリンクと接続して

衛星通信ができるようになります。


衛星通信のブロックチェーンで、

銀行を通さずにお金のやり取りが

できるようになります。

No.338 22/09/14 07:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあった

各国で、マスクもワクチンも規制緩和している中で【大阪いらっしゃいキャンペーン】でワクチン3回の証明が必要という時代遅れのキャンペーンを再開し始めた日本は、いったいどこに向かっているんだろう?

No.339 22/09/14 08:47
匿名さん9 

>> 338 おはようございます😊

大阪?
何考えてるんでしょうね〜

なんかニオイます💩

No.340 22/09/14 08:54
匿名さん9 

>> 334 占い師さんコーナーより 9月10日から 「水星」っていう星が 逆行しているんですよね。 (※今回の水星… ここ何日か占いにハマっていました😁
占ってもらうんじゃなくて、占いの結果をみてるだけだったんですけどね。

水星とか、冥王星とか。

めっちゃ楽しみました🤩


今まで占いとか信じていなかったけど…当たるもんだな〜とつくづく感じました。


今回の水星の逆行は…
私には該当しませんでした✌

占いってスゴイ!
念を送ったりする人もいるみたいでミステリアスですね。
私?バカだから送られても気付きませんけど…さくまさんはしんどくなったりします?😳

  • << 369 全てのものは引力に影響される 性格も未来も これが占いかな そうそう、引力がないと子供が出来ないらしい

No.341 22/09/14 08:58
匿名さん9 

>> 333 ツイッター占い師さんコーナーより アカシック・コードとは、もとはデミウルゴス(悪の造物主)が配下とする闇のアルコーンを使って、地球人類… 調べ物をしていたら京アニ火災が飛び込んできました。
その時にもコード…

なんとなーく
コードに興味が湧いてきたこの頃です😊

まだイマイチ意味難しいんですけど、詳しい人はいっぱいいるようですね😅

ネットってスゴイ🥳

No.342 22/09/14 09:00
匿名さん9 

>> 332 ツイッター占い師さんコーナーより コード29「バイデン大統領を襲う不運」 何か起こるのかな? コード以前に、戦争する武器を提供しまくるところから不運に見舞われているのではないのかな?🙄

幸運を祈ります🤗

  • << 370 男性ホルモンて争い戦いで強く出る 男らしくなれは、戦う事

No.343 22/09/14 09:02
匿名さん9 

>> 331 健康 体調に波があることは自然体の証。コレを理解できるとメンタルが超絶安定します。不調がないことが健康だと思い込むと少しの変化に一喜一… さくまさんは体調の波をどう乗り越えていますか?

わたしは………

とにかく寝る。

スッキリしますよ🤤

  • << 371 体は直流なんだって 交流と乱れた波、雑音みたいなものを無くす

No.344 22/09/14 09:05
匿名さん9 

>> 330 こんなのあった FTAなどの自由貿易に加盟したことから38%という先進国最悪の日本の食料自給率はさらに下がります。有事には食料が戦略物… 無思考になったのは誰のせい?を、ずっと探していました。
最近やっと見つけたんですけど…

裏には裏があって世界は広いんですね😱


もうすぐ宇宙にもたどり着きそうです🤮

  • << 372 1つ1つに感動すること 人生が変わる

No.345 22/09/14 09:09
匿名さん9 

>> 327 食 アメリカのスーパーマーケットで牛肉コーナーに行くと「ホルモン フリー」と表示された商品が並ぶ。 スターバックスでも「ホルモン フリ… これ、めっちゃアカンやつですね😑
食べ物は安心安全であってほしい。


でもね、昨日みつけたんだけど、水道水アカン国いっぱいありますね。
汚れてるとか菌じゃなくて、アカントールが入れてあるとか🧐

とか言いながら、昨日もくちゃくちゃ噛んでました。私😆

No.346 22/09/14 09:13
匿名さん9 

>> 325 ヤッパリ来たか 日本人はすでにオーストラリアへ出稼ぎに行っている。最低賃金2,100円(現レート)、週末はダブルペイで時給4,200円… 私もオーストラリアでバイトがしたい😍
めっちゃ儲かるんですね。


でもね、日本のお金の価値が下がってるっていうことだから…

飛行機代とか現地での宿泊代とか食事代、高いのかな?
帰って来て、円に替えたらどうなるんだろう?

そのへん、全くわかりません😭

No.347 22/09/14 09:51
匿名さん9 

>> 324 こんなのあった ネオニコ系農薬はEUでは厳しく制限されています。 厚労省の残留基準値の範囲内であるから安全だと主張する人がいます… まためっちゃアカンやつです😤


ちょっと気になったんですけど…

最近ね、私の周り混んでます。人なのかクローンなのかアバターなのかゾンビなのかご先祖さまなのか…
ババ混みです😆

アカン事をアカンと書いたら消されるし、言葉に出すと消滅させられる日本😑
昔から世界中でアカンと言った人は自殺したり病気になったり、身内に不幸があったり…命懸けでアカンと叫んでいました。
何気なく言った一言も、めっちゃヤバイ事だったりで殺された人だらけ👹

さくまさんの周りは大丈夫ですか?

みんなで気をつけて叫びましょ🤗

  • << 373 テレビでは本当の事は言わない 日本人はテレビを信じすぎ 疑問も持たない

No.348 22/09/14 09:54
匿名さん9 

>> 323 ヤッパリそうなんだ フロリダ州知事は一人が2票以上の投票すると罰する法に署名 5万ドル又は5年のprison そうでは無かった事が… 日本もたいしてかわりませんよ?
介護施設でお箸も握れない人にまで投票させるんです。
ボケてても、名前があれば勝手に投票したことになってるます🤫

どこの国にもありそうな話ですね😆

  • << 374 日本も世界も不正選挙 メキシコかな? マヤク撲滅を訴える政治家は皆殺されます 見てみぬ不利をする政治家だけ生き残ります

No.349 22/09/14 09:55
匿名さん9 

>> 321 こんなのあった 来年4月から遺伝子組み換え表示が厳しくなります。と言えば聞こえはいいけど、実際は遺伝子組み換え食品の輸入量を増やすこと… また何食べよ🤮


ふりだしに戻りました。
もう諦めて何でも食ってやる😤

No.350 22/09/14 10:00
匿名さん9 

>> 319 こんなのあった 素朴な疑問なんだけど、ワクチンって、いつから命賭けで射たなきゃいけない物になったの🤯? 赤ちゃんの頃からワクチンまみれで射ってないとヤイヤイ役所に言われてますけど…


コロナは特別なんだと思います。
命知らずで2回も射っちゃった😖
もう命賭けるのやめまーす😝

  • << 375 アメリカかな? 子供の時にやるワクチン日本の3倍とか言ってた
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧