注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

復縁したい

レス1 HIT数 220 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/08/07 17:25(更新日時)

復縁したいです。
気持ちを伝えたらきちんと考えさせてほしい。といわれました。
その返信をしたら既読無視で返ってきません。
これ以上送らない方がいいとは思ってるんですが、期限とかも決めてくれなかったのでいつまでまてばいいでしょうか

タグ

No.3600424 22/08/07 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/07 17:25
テル ( 50代 ♂ DW5Sv )

ボールは相手の側にあるから、とにかく返事が来るまで待つしかないと思います。不安で仕方ないとはお察ししますが…。

主さん自身が見切りをつけて諦めるタイムリミットを決めておく(相手に伝えるのではなく、自分の中で〝ここまでは待とう〟と決めておく)ことはアリではないでしょうか。一応、そこまで待ってから、返事を聞かせてほしいと言えばいいのかな、と。飽くまでダメ元で。

いや、そもそもムリと言っているのではありません。そのくらいの心持ちでいた方が、いい返事なら喜びが倍、ダメでも哀しみはそこそこ、となるのではないかな、と思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧