注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

手を出してこない彼氏

レス19 HIT数 2729 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/08/08 08:01(更新日時)

26歳処女です。彼氏が出来てもうすぐ3ヶ月になりますが彼が手を出してくれません。
私から何かアクションするべきだと思ってるのですが、どうアピールすればいいでしょうか?

彼氏は大阪弁でよくお話もしてくれる方なのですが、彼の口から私の名前も好きの一言も聞いたことがありません。(ラインでは冗談混じりで言ってくれたことがあります。)
先週、私の家から駅まで見送る最中に初めて手を繋いでもらえました。でも逆に言えば3,4回私の家に遊びに来てるのにハグもキスも一度もしたことがない状態です。

相手も童貞なのかな?とも考えたのですが、私から告白したので、そもそも相手は私のことが好きじゃないだけかもしれません。(彼氏から手を繋いでくれたから少しは好意を持っていると信じていたいですが…)

勇気を出して1泊2日の旅行に誘いました。彼氏は私の家に泊まったことはないので初めてのお泊まりです。敢えてツインにはせず、ダブルベッドか和室の部屋を取ろうと思っています。

手を出されないなら自分から誘えばいいとわかっているのですが、経験がないのでどう誘えばいいのかわからないし、誘えたとしても「最後まで出来なかった」とか「下手くそだった」とか「処女だって知ってたら付き合わなかった」なんて思われたらと考えると怖いです。
旅行行く前になんとか処女だと伝えておくべきでしょうか?でもハグもキスもしてないのにどうやってそんなこと伝えればいいのか…というかハグとかキスってどうやっておねだりするものなんでしょうか…?

長くなって申し訳ございません。
どうやって相手に嫌われない程度にアピールすればいいのでしょうか?もしアドバイスありましたら教えてください。

タグ

No.3600361 22/08/07 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/07 15:53
匿名さん1 

ハグにキス…え~と…二人だけの部屋になって…

後ろから普段の会話

『動かないでね?』(相手に伝えておく)

唐突に抱き締める

少し体を離して向き合う様に相手が動く

その瞬間に隙だらけの口元に『キス』‼️
(ガードががら空きだぜぇ?)

かなぁ?失敗しても↑なら色々と言えるし、最初から言い訳の時に『キスとハグ』したかったと種明かししておくのもアリですぞ~(* ̄∇ ̄*)

  • << 6 背後から迫ってバックハグですか…!勇気ないけど頑張ってみます、ありがとうございます

No.2 22/08/07 15:54
匿名さん2 

絶対部屋はツインじゃないほうがいいですよ
自分も今度初めてとまりにいきます
まだ最後までしたことがありません
すごく考えてしまうんです

  • << 7 やっぱりダブルのがいいですよね?途中までできてるだけでも尊敬します…ハグもまだなので… 余計なこと色々考えちゃいますよね、お互いに頑張りましょう…!

No.3 22/08/07 15:55
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

付き合ってることは明確な事実ですか?
彼は何歳で、
どういう間柄でしょうか?

  • << 9 相手は25歳で、1月に街コンで出会いました。月1,2回のペースでお会いして、私の方から「好きです、私をあなたの彼女にしてください」と告白し、「よろしくお願いします。」と返答を頂きました。 明確な事実ではあるはずです…好意を持たれているかは自信ありませんが…

No.4 22/08/07 15:57
片思い中さん4 ( 10代 ♀ )

「相手に嫌われないほどにアピール」ですか。私は中3の女子なんですが、中2のときに恋をしてその人に「このお店のスイーツ美味しいから、よかったら一緒に食べに行こ♪」と誘ってみたら「食べてみたい」と言ってくれて週末に一緒に食べに行きました。これはあくまで私の場合なんですが、こんな感じで一緒になにか食べに行くみたいな感じもいいと思います。

  • << 10 確かにキスとかハグがハードル高いならご飯誘うくらいの軽いおねだりから始めて慣れていくのがいいかもしれませんね。一緒にご飯食べたり家で餃子作ったりはしていますが、もっと回数増やして行きたいと思います、ありがとうございます。

No.5 22/08/07 16:02
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

いや26で処女は重いしキッついわ

  • << 11 やっぱりそうですよね…ズバッと言ってくださり有難うございます。

No.6 22/08/07 16:20
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ハグにキス…え~と…二人だけの部屋になって… 後ろから普段の会話 ↓ 『動かないでね?』(相手に伝えておく) ↓ 唐突に抱き締… 背後から迫ってバックハグですか…!勇気ないけど頑張ってみます、ありがとうございます

No.7 22/08/07 16:22
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 絶対部屋はツインじゃないほうがいいですよ 自分も今度初めてとまりにいきます まだ最後までしたことがありません すごく考えてしまうんです やっぱりダブルのがいいですよね?途中までできてるだけでも尊敬します…ハグもまだなので…
余計なこと色々考えちゃいますよね、お互いに頑張りましょう…!

  • << 17 キスもまだしてなんです ソファーとかあると雰囲気でそうですよね 手はつなぎましたか?

No.8 22/08/07 16:23
社会人さん8 ( ♂ )

ドンマイ!
よっしゃぁ彼の心の内を俺が代弁しよう
会う前前夜から
『明日こそ!明日こそ絶対に』
そしてデートから帰って
『あ~今日も何も言えなかった出来なかった(泣)』
だと思うな!
こんな事言ったらそんな事したら嫌われるかも知れない。
以上俺が女房と付き合った時の経験談でした。

  • << 13 その方とそのまま結婚まで行ったんですね、すごい!彼氏も同じような気持ちだと信じたいです…代弁ありがとうございます。

No.9 22/08/07 16:24
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 付き合ってることは明確な事実ですか? 彼は何歳で、 どういう間柄でしょうか? 相手は25歳で、1月に街コンで出会いました。月1,2回のペースでお会いして、私の方から「好きです、私をあなたの彼女にしてください」と告白し、「よろしくお願いします。」と返答を頂きました。
明確な事実ではあるはずです…好意を持たれているかは自信ありませんが…

  • << 12 回答ありがとうございます。 街コンですか。 彼の友人やご家族は紹介されましたか? 今のところ「キープ」の印象があります。 何にせよ、どのことにしても、 はっきりと、言動で求めた方が話は早そうですよ。

No.10 22/08/07 16:25
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 「相手に嫌われないほどにアピール」ですか。私は中3の女子なんですが、中2のときに恋をしてその人に「このお店のスイーツ美味しいから、よかったら… 確かにキスとかハグがハードル高いならご飯誘うくらいの軽いおねだりから始めて慣れていくのがいいかもしれませんね。一緒にご飯食べたり家で餃子作ったりはしていますが、もっと回数増やして行きたいと思います、ありがとうございます。

No.11 22/08/07 16:26
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 いや26で処女は重いしキッついわ やっぱりそうですよね…ズバッと言ってくださり有難うございます。

No.12 22/08/07 16:27
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

>> 9 相手は25歳で、1月に街コンで出会いました。月1,2回のペースでお会いして、私の方から「好きです、私をあなたの彼女にしてください」と告白し、… 回答ありがとうございます。
街コンですか。

彼の友人やご家族は紹介されましたか?
今のところ「キープ」の印象があります。

何にせよ、どのことにしても、
はっきりと、言動で求めた方が話は早そうですよ。

  • << 14 こちらこそ返信ありがとうございます。 キープの可能性は考えておりませんでした、なるほど… 紹介はされてないですが、Googleマップで「俺の家ここ!」とあっけらかんに言われたことはあります。嘘ではなさそうですし、キープではないと信じたいです…… でもモンティパイソンさんの言う通り、要望があるなら相手にハッキリ伝えないとですよね。まずは別の方の言っていたバックハグから頑張ります。

No.13 22/08/07 16:30
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ドンマイ! よっしゃぁ彼の心の内を俺が代弁しよう 会う前前夜から 『明日こそ!明日こそ絶対に』 そしてデートから帰って 『あ~今日… その方とそのまま結婚まで行ったんですね、すごい!彼氏も同じような気持ちだと信じたいです…代弁ありがとうございます。

No.14 22/08/07 16:38
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 回答ありがとうございます。 街コンですか。 彼の友人やご家族は紹介されましたか? 今のところ「キープ」の印象があります。 何… こちらこそ返信ありがとうございます。

キープの可能性は考えておりませんでした、なるほど…
紹介はされてないですが、Googleマップで「俺の家ここ!」とあっけらかんに言われたことはあります。嘘ではなさそうですし、キープではないと信じたいです……

でもモンティパイソンさんの言う通り、要望があるなら相手にハッキリ伝えないとですよね。まずは別の方の言っていたバックハグから頑張ります。

No.15 22/08/07 16:58
匿名さん15 

和室にしてお酒の力借りてにじり寄るのがいいと思う。
洋室だと椅子などが固定されていて、相手ににじり寄りずらいし
浴衣に畳は開放感あるしゴロンと寝ころがった流れて何となく〜とかありそう。

No.16 22/08/07 18:20
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 コメントありがとうございます。
なるほど、洋室ってベットがスペース占領してて狭く感じますしね…!
彼氏も温泉付きのところがいいと話していたので和室でホテル探してみます、後はお酒に頼る感じで!

No.17 22/08/07 21:26
匿名さん2 

>> 7 やっぱりダブルのがいいですよね?途中までできてるだけでも尊敬します…ハグもまだなので… 余計なこと色々考えちゃいますよね、お互いに頑張りま… キスもまだしてなんです
ソファーとかあると雰囲気でそうですよね
手はつなぎましたか?

No.18 22/08/07 22:30
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 返信ありがとうございます、キスおねだりって難しいですよね。
イチャつくためだけにソファー購入も検討してるのですが、部屋狭くてソファー置くと邪魔になっちゃうんで買えてないです…
先週家から駅までの道で手を繋いでもらえました、でも昨日家来た時は繋いでもらえませんでした。私から言わなかったのも悪いのかもですが…

No.19 22/08/08 08:01
匿名さん2 

>> 18 つないでもらえないとき、何かしたかなって思ってしまうんです
自分からつなぐのはずかしいですよね
後、デートをしてるとき、お手洗いに行きたくても自分から言えなくないですか
はずかしんですけど、言えなくて我慢してるときあるうんです
そういうときないですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧