注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

人前でイチャイチャする人

レス12 HIT数 732 あ+ あ-

通りすがりさん
22/08/07 15:19(更新日時)

ムカつきません?

うちの弟がそうでたまに彼女を連れてくるんですが両親や私がいてもぴったり横にくっついて座って○○ちゃ〜んて感じでほんとイラつきます。
お互いに猫なで声って感じです(特に弟の甘えてる感じは身内としても気持ち悪くて仕方ない…)

ちょっと↑とは違いますが私の友達Aも遊んでても彼氏と頻繁に連絡とって「今○○食べたって〜」などと言ってくるのが理解不能です。

こういう人種の人…苦手です。
みなさんは平気ですか?
すみませんほとんど愚痴になってしまいました。

タグ

No.3600286 22/08/07 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/07 13:02
通りすがりさん1 


夫の従兄弟夫婦は、親戚のお葬式でそれをやります。
お骨が焼き上がるまで、奥さんの膝枕で寝ながら、奥さんの髪の毛をクルクルしてました。
叔父夫婦も全然注意しなくて(常識のない家族だな…)と呆れました。

他人の前ではやらないように、ご両親から話した方がいいと思います。呆れられますから。

No.2 22/08/07 13:11
通りすがりさん0 

>> 1 旦那さんの従兄弟さんご夫婦…気持ち悪いですね(笑)
やっぱりどこにでもいるんですねー

私はもう見たくなくて(イライラするので)最近は逃げてます、両親から言うのが1番ですよね

No.3 22/08/07 13:14
匿名さん3 

ホラ、アレだ。

モテない奴がたまに
恋人できると舞い上がるのさ。

生暖かい目で見守ろう。

No.4 22/08/07 13:22
通りすがりさん0 

>> 3 生暖かい目(笑)
ですよね〜舞い上がって周り見えなくなっちゃってる感じが無様です

No.5 22/08/07 13:33
通りすがり ( ♀ L0b3j )

すいません
私は主さんの側ですが
主人が気にしない人なので猫なで声は出しませんが
主人が呼ぶので、実家でも膝枕とかします。

外でも手を繋ぎます

まあ、そこ止まりですけど…

主人のご両親も、私の実家でも何も言いません。



そうした、いちゃついてるお2人は
何も考えてないと思います。

主人に聞いたら、夫婦なので何の問題もないそうです

他所の女性といちゃついたり、他所の女性を触るのは問題だけど、夫婦や恋人同士で仲良いのが何が問題なのか?と逆に言われてしまいました。

まあ、家は手を繋ぐ、膝枕等なので、主人的には節度は守ってる様です。
2人きりだと、ハグもキスもボディタッチ等もあるので、公衆衛生的なマナー違反はしてないつもりらしいです。

手を繋ぐのは、家は特に私がよく転ぶので、エスコートのつもりの様です。





  • << 7 家族といえども目の前でやられたら気持ち悪いです。 身内だからこそ湧き上がる嫌悪感もあるし。 あと内心バカだと思ってます。

No.6 22/08/07 13:43
通りすがりさん0 

>> 5 周りの方が何とも思わない方ばかりならいいと思います!
もし弟カップルが実家で膝枕したら私は非常識すぎて吐き気しますけど(笑)

  • << 9 本当に申し訳ないです 人前でするの?って 私も驚いたのですが、 流石に20年近くなったので慣れてきました。 (上手くかわして逃げられる様になってきました。) 子供も慣れているのですが、嫌だそうです。 実家に行くと、ご奉仕(庭の枝打ちとか、大きな荷物の移動とか)があるので、帰りの運転に備えて昼寝するのですが、 今はそのタイミングくらいで済んでいます。 (一応、2人きりのタイミングです) くっつきたいみたいなので、家族サービスしてくれているわけで、そのくらいは仕方がないのかと思っています。

No.7 22/08/07 13:52
匿名さん7 

>> 5 すいません 私は主さんの側ですが 主人が気にしない人なので猫なで声は出しませんが 主人が呼ぶので、実家でも膝枕とかします。 外で… 家族といえども目の前でやられたら気持ち悪いです。
身内だからこそ湧き上がる嫌悪感もあるし。

あと内心バカだと思ってます。

No.8 22/08/07 13:58
通りすがりさん8 

あー
そういうのへっちゃらでやってた口なんすけど
見せびらかす?
とんでもないっす
周りの目とか全くどうでもいいっすね
お祭りや花火なんかテンション上がる時なんかは
二人羽織か💦
ちゅうくらいべったりくっついてかえって歩きにくいんだけどやってた
ただくっつきたいだけなんすけど
でもそれは最初のうちだけっすね
そのうちくっつかなくなる

No.9 22/08/07 14:29
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 6 周りの方が何とも思わない方ばかりならいいと思います! もし弟カップルが実家で膝枕したら私は非常識すぎて吐き気しますけど(笑) 本当に申し訳ないです

人前でするの?って
私も驚いたのですが、
流石に20年近くなったので慣れてきました。
(上手くかわして逃げられる様になってきました。)

子供も慣れているのですが、嫌だそうです。

実家に行くと、ご奉仕(庭の枝打ちとか、大きな荷物の移動とか)があるので、帰りの運転に備えて昼寝するのですが、
今はそのタイミングくらいで済んでいます。
(一応、2人きりのタイミングです)

くっつきたいみたいなので、家族サービスしてくれているわけで、そのくらいは仕方がないのかと思っています。

No.10 22/08/07 15:02
匿名さん10 

私も初彼氏の時お互い女慣れ男慣れしてないから外でもイチャついてたなあ。(人目のも快感なくらい夢中だった!)
キスマークとか見えるところに付けあったり外で指舐めたり噛んだり激しめボディータッチも…笑
後々、メイク覚えたり美意識上げてそれなりに男性経験を詰んだ今では考えられない黒歴史です!

No.11 22/08/07 15:05
匿名さん11 

平気。

なんで腹立つの?

欲求不満か、不幸でなければ、人の幸せ、ほっときましょう。

愛情表現なんか、自由じゃない?

人の勝手。

No.12 22/08/07 15:19
通りすがりさん0 

>> 11 愛情表現が人の勝手っていうか、身内とかの人前でする必要ある?って話なんですけど〜

文章理解できないならレスとかやめたほうがいいですよ。迷惑なんで(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧