注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

また始まった、橋下徹節 🤣🤣🤣

レス8 HIT数 386 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/07 15:34(更新日時)

地上波 フジテレビで放送中の
『日曜報道 THE PRIME』で
旧統一教会の名称変更問題について、吠えまくっている。

旧統一教会の名称変更を認めなかった、前川喜平氏が悪い。
旧統一教会の名称変更を認めた当時の、下村元文科省大臣が正しいと、独自の理論を展開。

菅政権時の学術会議叩きと同様の、ヘンテコ理論で橋下徹節を展開。

面白いぞ橋下徹氏、吹いたwwwww

タグ

No.3600156 22/08/07 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/07 09:47
通りすがりさん1 

この人まだワーワー言ってるの?

No.2 22/08/07 09:55
匿名さん2 ( ♂ )

フジテレビ観るの止めようぜ

No.3 22/08/07 10:12
おしゃべり好きさん0 

1さん、2さん、レスありがとうございます。

まぁ橋下徹氏は、維新の執行部にも旧統一教会と関係が深い議員が9人もいたんで、論点すり替えに必死なのかな 🤔

旧統一教会は、霊感商法で詐欺事件として裁判になってるカルト教団です。
ヤツらに利するような、行政判断は国民感情として、あってはならない。

橋下徹君、ええ加減にせえ、
NHK、フジテレビ、加えてテレビ朝日も会長と社長の意向により、統一教会問題は「羽鳥慎一 モーニングショー」でもタブーとなったようです。

No.4 22/08/07 10:45
社会人さん4 

見た!見た!

テレビの前で、こっちが吠えたくなった

【頼むからもうメディアから消えてくれ】
ってネ





No.5 22/08/07 10:46
匿名さん5 

自民党要らない 消えろ

No.6 22/08/07 12:14
おしゃべり好きさん0 

4さん、5さん、レスありがとうございます。

在京キー局で、たかが司会の分際で、橋下徹氏の発言には疑問を感じます。
とにかく、この人は大阪府知事として不満タラタラ辞めた後は、無責任な発言が多すぎます。

偏見に満ちた発言は、デマと何も変わらないと思います。

自民党の終焉が少しづつ見えてきました。やりたい放題自民党に、寛大な国民もそっポをむく日はくるのでしょうか?

No.7 22/08/07 12:42
トーク好きさん7 

他の弁護士達が被害者救済の使命に燃える中、彼は菅義偉元首相や松井一郎?大阪市長と会食だとか?
維新の会にも、統一教会系の連中と相当数関係を持つ者達が居るそうだから、根回しのつもりなのか?それともポスト岸田文雄を新しいキングメーカーに成りそうな菅義偉氏と探す目論見か?

ただ国民も分かったんじゃないかと思う。永田町は魑魅魍魎の住処で、口では安倍晋三を悼む振りして国葬だと宣うが、内心は自己保身の塊ばかり(晋三の実弟の信夫まで統一教会との関係を悪びれていない)で、カルト教団の何たるかを全く弁えていない。
揃いも揃って詭弁だらけのポンコツだらけ。そうした与党の補完組織である維新の会を作った男だもの。
コンプライアンス以前の問題で「唯我独尊・ご意見無用」の境地なんだろうよ。

そう言えば彼が政界進出する以前の話。テレビタレントで名を馳せていた頃、オウムの首領松本千津夫(麻原)の裁判が何度も頓挫し、部下が死刑判決を受ける中、世論の怒りが麻原弁護団にも向けられた事があった。記者会見の態度も疑問視されたらしいのだが。
オウム被害者弁護団の人達が麻原個人を批判する中、橋下徹だけはテレビに向かって「皆さん、松本弁護団を弾劾請求して下さい。弁護団辞めさせましょう」的な失言をしたそうだ。日本が法治国家で推定無罪で、生命が等しく守られ裁かれる基本を逸した似非プロの言葉だと非難された。弁護士の本分忘れたか!

No.8 22/08/07 15:34
おしゃべり好きさん0 

>> 7 7さん、レスありがとうございます。

今回の橋下徹氏の発言は、下村氏と自民党に助け舟を出したつもりかもしれませんが、ますます自分の正体をさらけ出しただけに見えます。

もっとも本人は、いくら批判されたところで、カエル🐸の面にションベンくらいにしか思ってないのでしょう。

それにしても維新は見苦しい事、おびただしい。
大阪カジノ誘致の是非を問う住民投票をさせないのは吉村氏、松井氏、維新全体の悪質さを感じずにはいられません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧