注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

このままどう付き合っていけばいいですか。

レス3 HIT数 256 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/08/07 00:31(更新日時)

こんばんは。彼氏と付き合って2ヶ月になる高校1年生です。
今日、彼氏から別れたいと言われました。理由は「やりたいことが見つかって集中したいしこのまま付き合ってたら忙しくて塩対応になる。あと、最近価値観も合わなくてストレスになっていた」とのことです。私は突然の話にすごくショックを受けました。
私は彼氏のことが大好きなので別れたくなくて、別れたくないと伝えました。そしたら彼氏は「このまま付き合って喧嘩別れとかしたくない」と言ってきました。なので私は「喧嘩別れとか絶対しやん」と言いました。そしたら彼氏が「こんな俺でいいん?」と言ってきたので私は「○○(彼氏)じゃないと嫌。○○以上と人なんかおらへん」食い下がりました。
そしたら彼氏が折れて、「そっか。今までみたいにいっぱい話したり会ったりできひんけどいい?」と訊かれて私は承諾しました。来週予定していたデートも諦め半分で「むりよなぁ」って訊いたら「夏休み入って全然会えてなかったからそれは行こう」と言ってくれました。
私はそれまで彼氏に対してどう対応したらいいのかわかりません。やっぱり連絡は控えた方がいいですよね。あと、冷められた分はどうやって取り返しをつけばよいでしょうか。
このまま連絡も会うのも控えていたら離れていってしまいそうでつらいです。
本当に、私はこのままどう向き合っていけばいいのでしょうか。

タグ

No.3599993 22/08/06 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/06 23:45
匿名さん1 

せっかく寄りを戻そうとしてくれたから、
次のデートは楽しく過ごして、好印象残した方がいいですね。
彼は自分がしたいことをしたいんだから
主さんも彼ばかりじゃなくて自分のことした方がいいと思います。

高校生なんだから学校や部活や勉強が生活の中心でさら趣味などもすればいいと思う。
自分自身が楽しんでこそ彼氏とも話が合うんじゃないかな?

No.2 22/08/07 00:29
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます!😭
好印象を残すデートにするにはどう最善を尽くすべきですか。

No.3 22/08/07 00:31
匿名さん1 

>> 2 時間を短く、ズルズルしない。
まだ一緒にいたかったなーという印象を残す。
時期柄、お祭りとか花火とかいいと思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧