注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

遠距離 疲れたよ

レス8 HIT数 454 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/08/07 16:18(更新日時)

遠距離恋愛に疲れました。
彼氏は、自衛官で、私は看護学生です。
そのため、お互い多忙で中々会えません。
中々会えない分、電話を週に4回くらいしています。4回くらいしてるって言っても、15分とかしかできません。彼が、就寝時間が決まっているので😢
しかし、最近土日の空いてる時間も電話出来ないと断られます。私は、電話やっとできる!って楽しみにして、かけても大丈夫?って連絡してるのに、今、飲みに先輩と来てるんだ。明日朝早いからとか。ってあさっり、断られる。
断られる気持ちにもなってほしい。少し空いてる時間でも私と電話したくないのかな?とか、その時間を割くほどの存在じゃないのかなって
思ってしまいます。
もう、我慢し過ぎて疲れてしまいました。
私は、何回も、毎日してほしいとは言わないけど、なるべくできる時はちょっとでも電話したいとか、寂しいって気持ちを正直に伝えてきたのに。あまりにも、ほっときすぎ。
もう別れた方がいいのでしょうか?それとも距離を一旦おいた方がいいのでしょうか?
付き合って一年と半年です。

タグ

No.3599929 22/08/06 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/06 22:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

自衛官は仕方がないですよ。

先輩と飲んでるなら、彼女と電話は難しいです

No.2 22/08/06 22:38
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 先輩と飲んでる時に電話してほしいって思っているのでは無く、飲んで帰ってきた時とか、午前中は用事が何もなかったんだから、その午前中に、電話する時間あったでしょって。5分でも、3分でも。
午前中も断られて、帰ってきた時も断られて。
理由適当だし。
もう嫌になます😂

No.3 22/08/06 23:00
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 2 主さんって、自衛官の宿舎の見学したことありますか?

指令であっちこっちに移動して、少ない荷物で同室に2人で、入浴時間も決まっていて、
自室で1人きりで過ごすわけではないので、1人でもしつこい人がいたら、全て無理になります。

主さんの気持ちは彼も分かってると思いますし、彼も主さんと話たいと思います。

相手が先輩なら絶対です。

こればかりは、もう運としか・・・

結婚しても、仕事で危険な災害やお祭りってなればいません。

そういう仕事です。

No.4 22/08/07 00:05
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼の仕事はある程度理解しています。しかし、今回に関しては、土日の出来事でした。土日は、平日に比べ、皆、自由に生活できると彼から聞いています。確かに、平日は業務があったり、寝る時間、起きる時間、食べる時間、入浴時間決まっているのできついと思います。でも、今回の件に関しては、電話できる自由な時間、環境があったと思います。🥺

No.5 22/08/07 00:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 でしたら
彼に
そう伝えて
帰宅後に数分でも時間が欲しかった
声が聞きたかった

とても疲れた

お付き合いを考えたい。と伝えて
態度の改善があるのか

主さんの考えている

時間があったのか確認しましょう。

No.6 22/08/07 00:29
匿名さん6 

さっさと結婚して自衛官用の社宅に入ったらどうでしょう?
その方も結婚したい気がします(自衛官なのでという理由)。主さんがちゃんと好きなら。

No.7 22/08/07 04:28
主婦さん7 ( 20代 ♀ )

あなたにはあなたの状況や気持ち。それと同じように彼には彼の状況や気持ちがあります。
お互いにお話がしたい気持ちがあったとしてもタイミングが合わなかったら出来ない。
仕事の付き合いということもあり、飲みに行ったりすることもあるみたいですね。
その前後に少しでも休みたいと思って、休んで結果お話できてなかったりしてそうだな。と読みながら思いました。
疲れていたら休みたくなるのは当然。
休ませてあげましょう、そして、彼の状況が落ち着きお話できるタイミングが来たらお話したら良い。
待ち遠しいかも知れませんが、そればかりは自分の気持ちとのたたかいです。
彼に聞いて見るのも良いです。例えば「どの曜日や時間だったら都合が付きやすいのか」それの逆で「どの曜日や時間が都合が付きにくいのか」など。そしたら、あなたも目安が分かって安心して待てるかも知れませんね。
すれ違いはなるべくしないように、お互いの意思疎通することは大切だよ。
応援してます。

No.8 22/08/07 16:18
匿名さん8 

ねえ、プロポーズは?

もう一年半も付き合えば上等だから、結婚すれば?

会えるし寂しくない!

案外アリと思いますよ。

彼に話してみて。
離れたくない、そばにいさせてと。

結婚って、タイミングです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧