注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

既婚者へ告白

レス49 HIT数 2554 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
22/08/23 14:38(更新日時)

既婚者へ告白
先日いけない事ですが、既婚者へ告白してしまいました。最後に遊びでいいから慰めてといったら、ご飯から行こうといわれ、私は舞いあがってしまい、なんで断らないんですか?期待しますと送ってしまい、なら、辞めましょうといわれ、その後何回か謝りましたが既読スルーされ、最終的に誘ったら、もう終わりましょうといわれ、LINEブロックされました。私の言葉で気分を害したのか、また彼はご飯からといってましたが、下心は、あったのか、いまだにモヤモヤしてます。

22/08/06 15:39 追記
ごはんからと言われた時は具体的な開いてる日にちも言ってくれたので、社交辞令ではないと思います。
また、このLINEの前に恥ずかしいですが、冗談でめちゃくちゃにされたい、抱きましょうか?などやりとりしてるので、わたしが抱いてほしいということは分かってると思います。

22/08/06 16:37 追記
すみませんが、不倫は駄目とか誹謗中傷する方は遠慮します。真剣に分析してくれル方待ってます

タグ

No.3599708 22/08/06 15:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/06 15:49
匿名さん1 

食事だけでも。ってなった後の
あなたの反応が怖かったんだと思うよ。
食事に行ってしまったら、その気になられて
家庭をメチャクチャにされると思ったんだと思いますよ。素直に諦めましょうよ。
好きでいること自体は罪ではないけど、
巻き込んではダメですよ。
独身の男性と恋愛しなよ。

No.2 22/08/06 15:51
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

割りきった関係をしようと思ったのにあなたが本気になる、みたいな発言したから
「離婚することになったらイヤだから」と関係が始まる前に連絡を断ったのだと思います。

No.4 22/08/06 15:58
匿名さん1 

>> 3 何でもかんでも思いどおりにはならないですよ。そもそも既婚者に告白って
どれだけ非常識なことしてるか自覚ないの?

No.6 22/08/06 16:11
匿名さん6 

最後に1回だけといったのではないの? 期待します、てなに?

あきらめるためじゃなくて、はじめるためなら行かないよ、ってことで断られていますよ。

問題ありの女でしかないもの。近づかない方がよいでしょ。

あなた、自分に脈ありだなんて勘違いしたのではないの? 離婚するわけないじゃない。

No.12 22/08/06 16:26
匿名さん12 

ご飯からって不思議な言い方ですよね
まるでその次の順があるみたいな。

あなたの押しに負けそうになったけど理性が勝った、という事ですよね。

まぁもうブロックもされたのだし
過去の話として消化しましょう。

No.14 22/08/06 16:39
恋愛好きさん14 

主さんのあまりの積極さに引いたんだと思う。

既婚者相手に「期待します」って…

一瞬、欲が勝ちそうになったけど理性と恐怖で抑えた感じ。
いい意味での意気地なし。

No.16 22/08/06 16:41
匿名さん13 

モヤモヤしてももうブロックされてるんでしょ?それが答えなんだから考えてもしょーがない。次だ!次!次はフリーの人にしといてね。

  • << 23 ありがとうございます。既婚者なんか好きになるとかまさか思いませんでした。諦めます。ただ、モヤモヤを少しでも取り除きたいだけです。

No.17 22/08/06 16:42
匿名さん6 

>> 7 削除されたレス あなたあぶないよ。へんなひとね。

ブスの処女でしょ、なんていうひと、嫌だわ。処女がなんなんだ?

なんか、自分から証拠写真でも奥さんにもっていきそう。自分さえよければよい表裏のある人だから、信用はされないよね。

30代でなにしてるの

  • << 20 すみません。そうですね。ごめんなさい。自暴自棄になってます。

No.19 22/08/06 16:44
恋多きパンダさん19 ( 40代 ♂ )

怖くなったと思います。

軽い女性ならば、良いけど?
不倫は、ハイリスク・ハイリターンなのでバレたら?
家族を裏切るのでね。

信用は、1秒で無くせるけど?
取り戻すのは、時間もパワーも何倍も何十倍も必要不可欠なので、妻帯者には、かなりの重荷になると感じると思います、貴女がフリーならば、タダほど高いモノは、無いからね?

多分、火遊びは、初めは、するつもりだったと思いますけど貴女の余計な事で、家族と貴女の火遊びを天秤に掛けた事で、理性が、取り戻したと思います。

もう、追うのは、止めた方が良いと思います、三十路だから、貴女も早く忘れる事だと思います。

彼は、真面目な男性と思います、風俗にも行かない真面目な性格だと思います。

火遊びは、本気に成ると怖いからね??
共にね。
切るならば、徹底的にすると思います。
迷いが気の迷いなのでね。
不倫は、蟻地獄ですからね。

  • << 21 丁寧な分析ありがとうございます。もう振られてしまったんで、忘れないけませんね。すごく好きになってしまったんで。。遊びでもいいから最後にと願ってしまいました。

No.20 22/08/06 16:44
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 あなたあぶないよ。へんなひとね。 ブスの処女でしょ、なんていうひと、嫌だわ。処女がなんなんだ? なんか、自分から証拠写真でも奥さ… すみません。そうですね。ごめんなさい。自暴自棄になってます。

  • << 25 (笑) もう諦めて、いいひとみつけよー!

No.21 22/08/06 16:47
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 怖くなったと思います。 軽い女性ならば、良いけど? 不倫は、ハイリスク・ハイリターンなのでバレたら? 家族を裏切るのでね。 … 丁寧な分析ありがとうございます。もう振られてしまったんで、忘れないけませんね。すごく好きになってしまったんで。。遊びでもいいから最後にと願ってしまいました。

  • << 35 本当に好きならば、愛して要るならば、彼の家庭円満を願うべきと思います。 貴女の本能や欲望を満たせても、行為が終われば虚しさが感じると思います。 愛の無いセックス何て、やるだけ後悔をして余計に蟠りが残ると思います。 男性にも、恋人だったのに、別れ話が出ると。 別れるならば、最後にもう1度抱かせてくれ? と女々しく発言する人と変わりませんよ。 これで良かったと思います。 貴女も年齢的にも、そんな理不尽な事をしないで忘れて新しい彼を見つける方が、良いと思います。 最後に良い思い出に!! と言うのは、貴女のエゴだと思います。 相手にも相手の都合とか立場があるからね? そんな面倒くさい恋愛をするよりも実のある恋を見つけて欲しいと思います。 世の中の半分は、異性ですからね。 お幸せになって下さい。

No.22 22/08/06 16:53
匿名さん22 

下心はあったんだろうけど、実際致すのは怖くなったんじゃないですか?

家庭は壊したくないだろうし、
「一回きり」も本当にそれで済むのか保証は無い。

大胆で思い込み激しそうな主さんと深い関係になって、
その後もちょっかい出され、面倒な事になる可能性にビビったんでしょう。

No.23 22/08/06 16:55
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 モヤモヤしてももうブロックされてるんでしょ?それが答えなんだから考えてもしょーがない。次だ!次!次はフリーの人にしといてね。 ありがとうございます。既婚者なんか好きになるとかまさか思いませんでした。諦めます。ただ、モヤモヤを少しでも取り除きたいだけです。

No.25 22/08/06 17:38
匿名さん6 

>> 20 すみません。そうですね。ごめんなさい。自暴自棄になってます。 (笑)

もう諦めて、いいひとみつけよー!

No.26 22/08/06 17:39
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 いい人ですね。ありがとうございます。

No.28 22/08/06 17:46
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 もうブロックですね。辞めましょうと言われた後にしつこく謝ったのも駄目だったみたいです。しつこい女認定され、ブロックされてしまいました。

No.29 22/08/06 17:47
恋愛好きさん14 

>> 18 削除されたレス 下心って、あわよくば…って感じだけど、彼のは男としての一瞬の欲みたいなものだったんじゃないかな。
似てるようで微妙に違うんだよね。

だから、ちょっとしたことでおさまったというか…冷静に判断できた。

女に溺れたら怖いとかよく言うでしょ?
主さんの場合はそういう怖さじゃなくて、ある意味…恐怖ね。
怖さじゃなくて恐怖。
恐ろしいってこと。

それを感じ取ったような気がする。
先を読んだのかも。

それと、リスクを背負ってでも、どうしても抱きたい相手ではなかったのかもね。

でもさ、そこまで女性から積極的にこられて「期待します」って言われたら普通は引くって。

たとえ舞い上がってたとしてもだよ。
これから言葉は慎重にね。

主さんとしては不満足な結果だったかもしれないけど、ちゃんとしてる人だと思う。
その部分ではね。

No.31 22/08/06 18:02
匿名さん13 

ここで色々考えても彼の本当の真意は彼にしかわからないと思います。要は、終わってしまった事をいつまで考えても本人に聞けないのだから、答えは出ないと思う。気持ちを切り替えるしかないですよ。

  • << 33 そうですよね。切り替えます。

No.32 22/08/06 18:05
匿名さん22 

>> 30 削除されたレス ご飯の話をした時点でそこまで考えてたどうかは、彼にしか解りませんよ。

あわよくばと思っていたかもしれないし、

取り敢えずご飯行って、抱きたい女かどうか吟味するつもりだったかもしれない。

  • << 34 彼しかわかりませんよね。ほんとにそうですよね

No.33 22/08/06 18:08
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 ここで色々考えても彼の本当の真意は彼にしかわからないと思います。要は、終わってしまった事をいつまで考えても本人に聞けないのだから、答えは出な… そうですよね。切り替えます。

No.34 22/08/06 18:09
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 32 ご飯の話をした時点でそこまで考えてたどうかは、彼にしか解りませんよ。 あわよくばと思っていたかもしれないし、 取り敢えずご飯行っ… 彼しかわかりませんよね。ほんとにそうですよね

No.35 22/08/06 19:15
恋多きパンダさん19 ( 40代 ♂ )

>> 21 丁寧な分析ありがとうございます。もう振られてしまったんで、忘れないけませんね。すごく好きになってしまったんで。。遊びでもいいから最後にと願っ… 本当に好きならば、愛して要るならば、彼の家庭円満を願うべきと思います。

貴女の本能や欲望を満たせても、行為が終われば虚しさが感じると思います。

愛の無いセックス何て、やるだけ後悔をして余計に蟠りが残ると思います。

男性にも、恋人だったのに、別れ話が出ると。
別れるならば、最後にもう1度抱かせてくれ?
と女々しく発言する人と変わりませんよ。

これで良かったと思います。
貴女も年齢的にも、そんな理不尽な事をしないで忘れて新しい彼を見つける方が、良いと思います。

最後に良い思い出に!!
と言うのは、貴女のエゴだと思います。
相手にも相手の都合とか立場があるからね?

そんな面倒くさい恋愛をするよりも実のある恋を見つけて欲しいと思います。

世の中の半分は、異性ですからね。

お幸せになって下さい。

No.36 22/08/06 19:27
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 ありがとうございます。ほんとに感謝します。もっと地に足をつけ頑張っていきたいです。

No.37 22/08/06 20:20
匿名さん37 ( 30代 ♂ )

最後に一度だけと言う女性が豹変することはよくある話。迫られて怖くなったんだよ、彼の勝ちだね。
いい恋をしてください。

No.38 22/08/06 20:53
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 そうなんですね。あの発言があるまでは穏やかに話しが進んでたんでよっぽど怖かったんですね。

No.39 22/08/06 22:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

終わった話ですね。
むしろよかったと思います。

知り合いが、結婚控えていて、1回だけと言われて応じて
結局、妊娠した。と結婚迫られて結婚しました。
奥さん、結婚しても納得出来なくて、仕事してると職場に電話してきて
仕方がないので、独立して個人事務所立ち上げて仕事してましたが、最後まで納得出来なくて
離婚しました

誰にでも優しい人で、奥さんは自分にだけ優しくして欲しかったらしいです。

子供にも妬く・・・

欲って際限ないんですよ

主さんの「期待します」に
きっと何かを感じ取ったんだと思います。

本当に彼にとっても、彼の奥さんにとっても
何よりも主さんにとってよかったと思いますよ。

ご自身だけの男性にその情熱を注いでください。


No.41 22/08/06 23:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 40 そもそも、既婚者に告白してるのが、常軌を逸する行為で、一線越えてるわけで…

主さんの「期待します」に
ハッとしたんだと思います。


怖かったと思いますが、正しい本能の働きだと思います。


主さん、ご自身で言ってること、どんどん欲かいてるって自覚ないですもん。

No.42 22/08/07 02:20
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 そうですよね。きたいするの前までは行く事も了承してくれたので、それまでは、怖くなかったんでしょうか?

  • << 45 好きと告白されて 好意はうれしかったのだと思います。 理性的に、「食事くらい。」とは考えていたと思います。 その先に関しては、本人も不明だったと思いますよ? 軽く遊べそうなら、セックスするのも なかなかないチャンスなので、流れ次第ではと考えていたと思います。 でも、今の自分の立場を全て失う事は分かっているので あくまでも、食事をして、好意に対して「ありがとうございます、でも妻のある身です。」と、応えて終わりにする予定だったと思います。 多分ですが、よほど愚かな男性でない限り、 基本的には断るんです。 でも、好きと言われて嬉しくないわけもないので、突き放せないと泥沼になったりするんでしょうね。 申し訳ないですが、これでよかったと思います。

No.43 22/08/07 10:06
通りすがりさん43 ( 50代 ♂ )

私は独身女性に好きですと言われた経験のある既婚者です。仕事の後輩同僚であったので大変困りました。今は離れた県で仕事をしているので仕事の支障はありません。

一つお願いが二度と既婚者に告白はおやめください。正直なところ男ですから、好みの女性であれば心が揺れてしまいます。私は理性が優ったので良かったですが、不倫は今まで時間を掛けて築いた人生が崩れてしまう危険があります。同僚であれば仕事にも支障をきたします。

既婚者にとって性欲を満足させてくれる愛人はいいな、と思う男は多いと思いますが、それを現実で実行するのは愚かな男です。

それに離婚をしてその相手と結婚とか考える男は皆無です。そんな面倒なことは男はしません。不倫なんて男は99%遊びです。
それでもいいから側にとか、そんな時間は主さんに無駄なだけです。時間は有限ですから時間を大切にしてください。

No.44 22/08/07 10:30
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 43 すみません。基調な意見ありがとうございます。

No.45 22/08/07 12:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 42 そうですよね。きたいするの前までは行く事も了承してくれたので、それまでは、怖くなかったんでしょうか? 好きと告白されて
好意はうれしかったのだと思います。

理性的に、「食事くらい。」とは考えていたと思います。

その先に関しては、本人も不明だったと思いますよ?

軽く遊べそうなら、セックスするのも
なかなかないチャンスなので、流れ次第ではと考えていたと思います。

でも、今の自分の立場を全て失う事は分かっているので
あくまでも、食事をして、好意に対して「ありがとうございます、でも妻のある身です。」と、応えて終わりにする予定だったと思います。

多分ですが、よほど愚かな男性でない限り、
基本的には断るんです。

でも、好きと言われて嬉しくないわけもないので、突き放せないと泥沼になったりするんでしょうね。


申し訳ないですが、これでよかったと思います。

No.48 22/08/07 13:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 47 終わった話ですね。

一回きりで済むわけないので
これでよかったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧