注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

大食いの子供が可愛いなんて思えない

レス12 HIT数 2529 あ+ あ-

匿名さん
22/08/08 19:14(更新日時)

YouTubeで、大食いの子供をUPしてる親がいるけれど、食べ物への執着心が凄くて、見ても全然可愛いなんて思えない自分がいます。
でもコメント欄には、可愛いとか癒されるとか書いてあったりで、自分がおかしいのか?と思ったり。

タグ

No.3599511 22/08/06 09:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.12 22/08/08 19:14
匿名さん0 

>> 8 女性チューバ―がおにぎり早食いの配信中に窒息死した事件ありましたね。 貪り食いを売りにしたジャンルにはモヤモヤします。 子供を晒す系も。… それ、ほんとそれ
仮に自分がその子供だとしたら、幼い時にそんな意地汚い子供だったのかと知ったら本当嫌だし、まして世界中に晒されてたなんて
嫌にも程があるって感じですね

おにぎり動画、知ってます
あれは放送事故としていまだに取り上げてるYouTuberもいますよね
そんな恥ずかしい最期を晒され続けるなんて、、

No.11 22/08/08 19:06
匿名さん0 

>> 9 あなたが勝手に見てるだけではないですか? お子さんや家族が載せたものだとは到底思えません 貴方の言ってる事がさっぱり理解できないんですが
あのー、YouTubeって知ってます?

No.10 22/08/08 18:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 女性チューバ―がおにぎり早食いの配信中に窒息死した事件ありましたね。 貪り食いを売りにしたジャンルにはモヤモヤします。 子供を晒す系も。… 無断で撮影されたものを見るから可愛いと思えないのではないですか?

No.9 22/08/08 18:10
匿名さん9 ( ♀ )

>> 6 UPしてるのは普段の食事風景なんですが、 とにかく食べ物への執着心が凄くて、 まさしく貪り食う感じです なくなったら泣きわめいて食器叩… あなたが勝手に見てるだけではないですか?
お子さんや家族が載せたものだとは到底思えません

  • << 11 貴方の言ってる事がさっぱり理解できないんですが あのー、YouTubeって知ってます?

No.8 22/08/08 17:26
匿名さん4 

女性チューバ―がおにぎり早食いの配信中に窒息死した事件ありましたね。
貪り食いを売りにしたジャンルにはモヤモヤします。
子供を晒す系も。

表現の自由なのでしょうが、子供については感心できません。
子供が大きくなった後、残された動画を見て傷ついたりしないのでしょうか。
私なら絶対嫌です。

  • << 10 無断で撮影されたものを見るから可愛いと思えないのではないですか?
  • << 12 それ、ほんとそれ 仮に自分がその子供だとしたら、幼い時にそんな意地汚い子供だったのかと知ったら本当嫌だし、まして世界中に晒されてたなんて 嫌にも程があるって感じですね おにぎり動画、知ってます あれは放送事故としていまだに取り上げてるYouTuberもいますよね そんな恥ずかしい最期を晒され続けるなんて、、

No.7 22/08/06 20:00
匿名さん0 

大人の大食いは良いと思います
食べ物への執着心は感じないですし、テレビ出てるような人ならビジネスですよね
しかし、以前、YouTubeで大食いを演じていた女がいましたよね
口に入れた物は噛むだけでバケツに吐き出していた事がバレて炎上しましたね
あーいうのはムカつきますね

No.6 22/08/06 14:56
匿名さん0 

UPしてるのは普段の食事風景なんですが、
とにかく食べ物への執着心が凄くて、
まさしく貪り食う感じです
なくなったら泣きわめいて食器叩きつけておかわり要求してたり、一緒にお菓子作りとかしてても、次から次に摘み食いして、口に入れたヨダレつきの手で作ってるお菓子を触ってたり
親の物のご飯をジーと見ては欲しいと泣いたり食器叩きつけたり
なんか、全然可愛いなんて思えないし汚いと思えてきます

  • << 9 あなたが勝手に見てるだけではないですか? お子さんや家族が載せたものだとは到底思えません

No.5 22/08/06 12:28
匿名さん5 

私は大食いを見るのは好きです。
ただ見たことは無いですが、子供の大食いなら心配になってしまいます。

No.4 22/08/06 10:32
匿名さん4 

貪り喰う下品な子供の姿晒して何が楽しいんだか。

自分の子供が食べる姿は愛しいですけどね。
それをupするバカ親の気持ちはさっぱりです。

No.3 22/08/06 10:26
匿名さん3 

へえ、子供の大食いやっているの?
一時期大食いの番組が消えたのは大食い選手権の真似を子供がして亡くなったかで放送できなくなったんだよね。
タイムを競わせないならいいけど…
子供が可哀想

No.2 22/08/06 10:18
匿名さん2 

気になっていくつか見てきました。
マナー守ってというか守ろうとして沢山食べてる子、食べ方が綺麗な子は可愛いと思ったけど、犬食いとか食べながら喋る子はただただ汚らしいだけでした。

No.1 22/08/06 09:51
匿名さん1 

価値観は各々で、そもそも可愛くないと思う人は見ないし、オススメで出て見てしまっても最後まで見ないし書き込まない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧