注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

世に恋愛マスターさん教えて下さい!

レス1 HIT数 211 あ+ あ-

ひなの( 10代 ♀ xOoTv )
22/08/06 09:31(更新日時)

高1女子です。恋愛相談になります。
今、彼氏とは遠距離恋愛中です。
中学3年生の卒業式の日に告白され、仲が良かったので何となく付き合ったのかもしれません。(詳しい感情は覚えていません。) 会わないと好きでいられるのに会って彼氏に「好きだよ」とか「かわいい」とか言われると急に気持ち悪くなってしまいます。
家に帰ってからあ〜今日は避けちゃったな〜と思いなんだか申し訳ない気持ちになります。
これってどういう感情なんでしょうか。
世間で言う蛙化現象とは少し違うのでどうするべきなのか分かりません。
やっぱり別れた方がいいんでしょうか。
本当に優しい人なので振ったら申し訳ないし、後悔する気がします。

まとまりのない文章ですみません。世の恋愛マスターさん教えてください。

No.3599487 22/08/06 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/06 09:31
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その人か好き、笑顔にしたい、という感情が湧かないなら別れましょう。

私も友達としてなら大好きだった男友達から告白されました。

悩みましたが恋愛での好き、にはなれないと思ってお断りしました。

一時期はお互い気まずくてしゃべったりもしなくなって悲しかったですが。

社会人なって私が結婚する頃には友達として関われるようになりました。

学生なので何となく付き合う、という気持ちもわかります。
私も高1で知らない先輩からアプローチされて付き合ったので。

でもそんな恋愛長続きしません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧