注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

僕の会社を面白くする方法

レス1 HIT数 286 あ+ あ-

小説好きさん( 30代 ♂ )
22/08/10 22:02(更新日時)

登場人物 
主人公 僕名前は決めてない。
ヒロイン 咲子 僕のことが好きな会社で一番人気の女性人妻のくせにご苦労なことである。
こずえ 僕とたっけーが好きな女の子 たっけーが一番好きで僕が二番目に好きなんだって
たっけー こずえから好かれる以外は何一つ特色のないやつだが、人気ランキングは男性のくせに会社で二番目を叩き出した。
第一話 お前に足りないもの
咲子は会社に来ると僕に話しかけて、「お前に足りないものは何か分かるか」と聞いてくる。僕はなんですかと聞くと、「セックスたいセックスそこぞそこそこが一番重要ぞ分かるか」と言うてくる。
これが会社で一番人気の女性と思うと情けなくなってくる。
仕方ないので尻でも触って気持ちを落ち着け帰らせた。

22/08/06 08:30 追記
こずえがやって来て肩を揉んでせがんでくる。これがこの会社の女性で第二位とは情けない。ちなみに俺はビリらしい。でもいいんです。僕が一番嫌われてたら皆が不幸にならないもん。こずえの肩を揉みほぐしこずえの髪を触り、よく匂って帰らせた。俺何やってるんだろう。

タグ

No.3599485 22/08/06 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/06 10:48
匿名さん1 

こずえはたっけーと僕が好きである。たっけーは咲子が好きである。咲子は僕が好きである。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧