注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男性で優しい人はみんなにも優しいのか。

レス1 HIT数 333 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/08/12 16:02(更新日時)

好きな人の優しさが怖いです。
私の好きな人がとても優しい人なのですが、自分以外の女子にもこういったことをしているのかなとか考えると辛くなります。
すごくモテていた人らしく、元カノも学校1美人な人だったり、、私のような普通の人間を好きになってくれるのか……

2人きりで話しに来てくれたり、最近はボディタッチも増えてきました。(グータッチや、肩にツンっとされる程度ですが…)
LINEはほぼ毎日していますが、毎日同じような内容です…
私の一方的な恋愛感情なのかもしれないし、ここまで来たら両片思いなのかもしれないし…
恋愛の話をされると脈アリなどと言われますが、そんなことはなく……

男性の皆さん、こんなことは好きな女性にしかしませんか?
また、女性が自分のことを好きかな?と考えるとどのような気分になりますか?気持ち悪いですか?避けたくなりますか?

タグ

No.3599316 22/08/05 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/12 16:02
匿名さん1 

いえ、違います。ただの女ったらしです。相手がお爺さんとかだったら全然違います。困っていても知らんぷりです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧