注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

宅配員の態度について

レス3 HIT数 428 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/05 22:19(更新日時)

私の心が狭いですか?みなさんの意見を教えて欲しいです。

毎週食材宅配の有名な会社を利用しているのですが、保険の勧誘があり、案内してもいいですか?とのことではいと答えると案内とは商品の案内ではなく加入するとのことだったようで、名前や番号をこちらで記入しておきますとの話になり、保険には加入しませんと伝えるととても配達員が不機嫌になりました。

そして、しばらく実家に帰省していたこともあり最近は注文していませんでした。1ヶ月ほど。
それに関して、毎回パンフレットだけここまで持ってくるのは面倒なのでアプリで頼めるのでそちらで頼んでくださいと怒ったように言われました。(大きなマンションなので私以外にも頼んでいる方はいます。)

アプリがわからないので、センターに電話してアプリの確認をとると、現在の赤ちゃん割から変更になるようで、毎月1500円程プラスになるとのことでした。

増額説明もなく、アプリで頼んだくださいだけ機嫌悪く告げられアプリがどのアプリかプランかもわからず、しばらく頼まなかったこちらにも非はありますが何だかなぁと思ってしまいました。

でもそういうことにいちいちイライラする自分も小さくて嫌だなぁと思いました。
みなさんならイライラしますか?

22/08/05 20:20 追記
ちなみに保険の勧誘の説明は2つのコースがあります。との説明だけだったので、案内するとはその次の説明があるのかと思ってしまいました。

タグ

No.3599162 22/08/05 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/05 20:30
おしゃべり好きさん1 

これこれこういうことが合って怖いので、配達員さんを変えてくださいってお願いしてみたら?

No.2 22/08/05 21:05
匿名さん2 

案内していいかは説明していいかだと思うなぁ。

アプリの件もだけどイライラして当たり前と思うけど。


No.3 22/08/05 22:19
匿名さん3 

これはその配達員に問題があると思いますよ。
案内すると言われれば、説明されると思うのが当たり前。アプリの件も不親切。
1さん仰るように、担当替えてもらうのが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧