注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな人と縁を切り、後悔しています

レス6 HIT数 388 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/08/06 12:27(更新日時)

高校一年生女です。
私には高校二年生の先輩に好きな人がいます。
1ヶ月くらい前に私が一目惚れして好きになりました。
私がずっと猛アタックしてて一緒に登下校したり夜2人で会ったりと何気にいい感じなんじゃないかな、と思っていました
しかし夏休みの前に私が多分原因ですれ違ってしまってそこから避けられてしまっていました
友達に相談しててもやめた方がいいって何回も言われてでも好きなんです
先輩に悪い噂があるのは知ってるけどそんなこと気にならないくらい大好きなんです
でも、縁を切ってしまいました。なんで切ってしまったんだろうと後悔してもしきれません。
『好きでした。好きになれてよかった』と伝えてLINEをブロ削、インスタもフォロワー削除し、フォローも外しました。
なんでこんなことしてしまったんだろうとすごく後悔しています。
今はまだ早いと思ってるんですけど、またインスタにフォロリクを送ってみたいと思ってます。
またやり直せるなら、ってちょっとの希望を持ってしまうんです。
なんなんこいつって思われるのもわかってます。
好きだったって言ってるのに、変って思われるのもわかってます。
フォロリク送ってみてもいいんでしょうか…?

タグ

No.3599056 22/08/05 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/05 19:05
恋わずらいさん1 ( ♀ )

すれ違ってしまった原因にもよりますね。
もし嫌われるようなことをしてしまったなら厳しいかなと思います。
いきなりフォロリクを送ると警戒されちゃうと思うので、もしLINEがまた手に入るならLINEかインスタのDMか何かで先に断りを入れてから送ってみてはどうでしょうか?

ただ友達にやめた方がいいって言われている理由が少し気になりますね。
意外と周りの人が言っていることって合ってたりしますから。

No.2 22/08/05 19:29
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます
嫌われてる確率が高いと思います笑
なるほど、ありがとうございます

理由としては、結構なんか女絡みでやばい人みたいな噂があって
仲良い先輩にもあの人はやめたほうがいいって言われてます笑笑笑笑笑笑笑笑笑

No.3 22/08/05 19:46
匿名さん3 

縁切る前に話し合いとかしなかったんでしょうか?  
すれ違いの原因が、多分出曖昧だし、友達がやめなよって言った
先輩もやめた方がいいと言ったで、周りの意見も大事だけど流されて勝手に終わらせて、勝手に後悔して一人相撲している。
接してみてどうだったか一言もないんだね、友達が先輩がしかない。
ちょい悪な彼を好きな自分が好きなだけで、彼が好きって感じがしなかった

No.4 22/08/05 22:30
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 返信ありがとうございます
付き合ってるわけではなかったので話し合いはしなかったです。
接してみてどうかを書くべきでした。すいません。
接してみてありのままの自分ではなかったけど話してて安心するし気まずいって思う事はなかったです。
そこが好きだったし、笑い方とか全部が好きでした。
たしかに、自分の恋愛なのにひとりよがりだったかもしれないです。
もう一回考えようと思います。
ありがとうございます。

No.5 22/08/06 01:27
るぅ ( 10代 ♀ UCoTv )

こんばんは。

私は、自分がやりたいと思ったことをやるのが一番だと思います。
このまま、先輩と何も無くて、先輩卒業しちゃったら後悔しませんか?
それなら、一か八かで当たってみるのもいいと思いますよ。
砕けても、くよくよしない!と決めておくと、砕けてしまっても楽です。
もし成功したなら、思いっきり喜びましょう!

主さんにとって、いい結果になりますように( ᐡ. ̫ .ᐡ )

No.6 22/08/06 12:27
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます
たしかに、そうですね
がんばります

ありがとうございます〜!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧