注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

もう冷められてるし別れた方が良いかな?

レス4 HIT数 261 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/08/05 07:56(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼女がいるのですがもう別れた方が良い?

昨日1時間ぐらい電話したら、いつもと雰囲気が違う気がした。眠いって言うのもあるんだろうけど、まず向こうから話を振ってくる事が無かった。こっちから話題を振ればそれなりに楽しそうに話してくれるけど、こっちに疑問文を投げかけた事が1回もなかった。それに加えて最近のLINEも少し淡白と言うか、簡単に言えば感嘆符とか絵文字の頻度が減って、文字数も全体的に少なくなった。彼女が最近仕事を変えて、毎日慣れるのに忙しいってのがあるかもしれないけど。

ここ最近自分の気分が落ち込んでて、あまり人と関わる元気が無かったから尚更不安になって、昨日からLINEを見てない。彼女からは「昨日電話してくれてありがとう。仕事行ってくるね。」と来てたけど、不安で返してない。

もう冷められたのかな?それとも勘違い?電話で自分が「今度新しく一人暮らしする予定」と言ったら「じゃあそっちの家入り浸るね」なんて言ってたけど、ただの冗談でもう冷められたのかな。
明日会う予定だけど、このまま行かないで良いかな。LINEも返せないな。人と関わるのが不安でしょうがなくなっちゃった。

みんなこういう時ある?

タグ

No.3598614 22/08/05 00:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/05 00:34
匿名さん1 

自分の機嫌を他人に取ってもらおうとする人は、誰と付き合っても不安や不満は尽きないと思うよ。

No.2 22/08/05 00:42
通りすがりさん2 

>彼女が最近仕事を変えて、毎日慣れるのに忙しい
心配してあげる余裕無ければ、相手の為にも別れた方がいいかも。

ただ自分大好きなだけやん。

No.3 22/08/05 01:36
匿名さん3 

彼女が最近仕事を変えて毎日慣れるのに忙しいことはどうでもいいんですか?
そんな中、昨日電話してくれてありがとう。仕事行ってくるねと送ってきてるのに
返事もしないとか、自分のことしか考えてないけど振られるのは回避したくないんですか?
振られるのは秒読みかなと思いますよ。

No.4 22/08/05 07:56
匿名さん4 

彼女も忙しいのに電話するなんて好きに決まってるじゃないですか。

とりあえず余裕ある態度をみせてください!あと、身体は大丈夫かとか彼女の心配もさらっと。してるとは思いますが💦

あと、貴方が彼女とどうなりたいのかも視野に入れて言動に気をつけてください。
ここで態度変わってこわいなーと別れるのか、忙しいから支えるつもりで彼女と付き合っていくのか。
どうしたいかで行動も未来も変わりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧