泚目の話題
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
母芪の誕生日プレれント䜕が良い
がんばっおも䜕も蚀っおもらえない䌚瀟

🍵 占い・スピリチュアル奜きの茶の間 🍵

レス402 HIT数 14401 あ+ あ-

匿名さん
22/10/20 17:59(曎新日時)

皆様こんにちは。青葉ず申したす🍀

占いやスピリチュアル話、䞍思議話、占い鑑定を受けた方の報告や盞談の䜙談話などができるスレを立おさせおいただきたした。

霊的なお話や、恋話、家庭の䞭のお悩み、なんでもありのフリヌトヌク郚屋です😊
ご参加の方は誰かを誹謗䞭傷、嘲笑、責めるような発蚀をしないこずをお守りください。

もしそういう方を芋かけたら、蚀い合いをせずにそっず削陀䟝頌を出す方向で。笑 平和に語れる堎所になれば良いな〜ず思いたす。

䞻は占い垫や胜力者ではありたせんので霊的なアドバむスはできたせん旚をご了承ください。ここは鑑定スレではありたせん✩

このスレを立おるきっかけになった某䞻さん、み〜さん、スレの皆様、その他占い・スピリチュアル奜きの皆様にお気軜にご利甚いただければず思いたす♬

22/09/27 18:20 远蚘
珟圚こちらのスレで占い垫 8番さんの占いが埩掻しおおりたす*\(`•ω•Ž)/*

スレの泚意点を守っお、8番さんの挚拶文も読んでからマナヌやルヌルを守った䞊でぜひお願いしおみおください😊

8番さんはずおも力を䜿っお占っおくださる尊敬できる占い垫さんです。鑑定しお戎いた方は、8番さんに䞁寧なフィヌドバックを残しおいただくよう、スレ䞻青葉からお願いしおおきたす🍀

No.3598422 22/08/04 20:17(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.402 22/10/20 17:10
匿名さん0 

>> 401 み〜さん、お返事ありがずうございたす
私も蟛い時み〜さんにも垫匠にも返信いただいおすごく救われたした。

ここのスレは閉じたすが、䜕か幞せ芋぀けた時にはみ〜さんのスレにも遊びに行かせおいただきたすね。垫匠にも沢山占っおいただき、本圓にありがずうございたした。

スレに遊びにいらしおくださった皆様も本圓にありがずうございたした。

No.401 22/10/20 14:26
匿名さん1 

>> 400 こんにちは〜。
青葉さん。
みです。

お疲れ様でした。

青葉さんに出逢えた事は、私にずっお、心の支えでした。
今は、䜕ずか自分の独り蚀のように、幞せ気分のコメしたり、しおいたす。

今たで、ありがずうございたしたm(_ _)m

No.400 22/10/20 09:05
匿名さん0 

スレ䞻青葉です🍀

昚日曞いたレスを思うずころがあっお削陀したしたが、やはり曞き盎そうず思いたす。

8番垫匠からの返信がないようですので、お埅ちいただいおいる皆様には倧倉申し蚳ありたせんが、このスレを閉鎖させおいただこうず思いたす。

䜓調や心身の䞍調は誰しもあるこずなので
そこを咎める気はありたせんが、8番垫匠からは、以前退䌚された時の理由も結局聞いおいないたたでしたし、個人的に心配したりモダモダしおりしおしたい、そんな䞭スレを続けおいお、連絡が取れない状況ずいうのが心に負担になっおおりたした。

ミクルを開く床に通知で新たなレスが来おいるかな、ああ来おいないな、ず心を揺らすこずをしたくないので、䞀旊ここでおしたいにしようず思いたす。

もし今埌垫匠が䜓調が戻られヒヌリングやリヌディングを再䌚される時は、新たにご自分でスレをお䜜りいただければず思いたした。間に入っおお圹に立おればず思いたしたが、オヌプンにしお人を埅たせたたた攟眮ずいうのは、私は個人的にはしたくないこずなので、ご了承ください。

皆様ここたでお付き合いいただき、誠にありがずうございたした。

1.2日埌には、レスの受け付けをクロヌズにいたしたすので、どうぞよろしくお願い臎したす。

No.398 22/10/18 21:37
匿名 ( ♀ vL3Mv )

きらりです。登録を間違えお消しおしたい、なかなかログむン出来たせんでした。

No.397 22/10/18 16:43
匿名さん1 

番垫匠ぞ。

垫匠、ありがずうございたすm(_ _)m

J君にラむンしたら、久しぶりに返信が来たした。
無茶苊茶嬉しかったです。

No.396 22/10/14 16:50
匿名さん1 

お久しぶりです。
みです◕‿◕

玅葉狩りですねぇ〜😆

冬支床をしおいたすが、倏ず違っお䞭々掗濯物が也きにくくなっお来たした。

冬が来るたでに、冬支床出来るようにキバリたす。

No.395 22/10/08 11:15

私も344番さんの䜓調が良くなっお来おるず良いなぁず気にしおいたす。
急に秋らしく 颚も冷たくなりたした。季節の倉わり目は、䜓調厩しおしたいやすいので心配しおいたす。

No.394 22/10/08 10:45
OLさん310 ( 40代 ♀ )

>> 388 今、芋たしたよ👍 朝は、正盎、目が開かないぐらい、 県粟疲劎が毎日ひどくお、通院䞭の県科で凊方された目薬を䜕回もさしおいたす。 
 8、344番様
おはようございたす、えにしです。

䜓調はいかがですか
生理が終わったら楜になるのかな
䜓調が回埩したすように (>.<)y-~

No.393 22/10/08 08:55

おはようございたす。暑い、暑いっお蚀っおいたら もう10月も1週間過ぎおしたいたした。
今日は、仕事も䌑みでのんびりしおいたす。

No.392 22/10/06 02:37
ここね ( 40代 ♀ Y5oTv )

こんばんは8番さん鑑定をお願いしたす。䜓調を本圓に心配しおおりたした。良かった。。
ゆっくりゆっくりでいいです。
先日、圌に誕生日を祝っおもらっお、愛情いっぱいで幞せを感じたした。
すごく倧事にしおもらっおるず感じる出来事があったんですよ。
皆さんの時ず䞀緒のタむミングでいいので、ヒヌリングお願いしたいです。
前よりも圌の奜きの床合いが増しおるように思いたす。
ホストの人ずは䞀緒になれないなっおいうのはあっお、母の病気のこずもあるので少し前に『婚掻再開するよ』ず䌝えたした。
売れ残ったら責任取っおねず蚀ったら、『ここねが売れ残るわけない』ず蚀っおたした笑 その埌に『離れたくない』ず蚀っおくれたので嬉しいのはありたすが、圌は仕事を頑匵っおいるので、応揎したい気持ちもありたす。
圌は口䞋手なので倚くを語りたせん。カレの本音が知りたいです。よろしくお願いしたす😊

プレれントはハンドメむドの指茪でした💍✚

No.391 22/10/05 21:10
匿名さん0 

>> 388 今、芋たしたよ👍 朝は、正盎、目が開かないぐらい、 県粟疲劎が毎日ひどくお、通院䞭の県科で凊方された目薬を䜕回もさしおいたす。 
 垫匠 こんばんは青葉です🍀

䜓の調子はいかがですか。お腹を枩めおゆったり、倧事にしおください☺

お願いしおいたヒヌリングですが、地方ぞの出向が決たりそうで、長くお週間、研修や実習やらで忙しくなりそうです。い぀もは慣れた環境で仕事しおるのですが、旅先だず䜕かず䜓調を厩しやすくなるので、今回はやはり私は遠慮しおおこうず思いたす。皆さんにぜひ斜しおあげおください。

取り急ぎ先に連絡だけさせおいただきたした。よろしくお願い臎したす😊

No.390 22/10/05 09:49

匿名344番さん きらりです。い぀もありがずうございたす。
344番さんの䜓調が良くなったら 私もヒヌリングお願いしたいです。右足の股関節ず坐骚神経痛です。
それより、344番さんの方が䜓調が悪いようなので💊
本圓に本圓にミクルに戻っお来お䞋さっおありがずうございたす🙏居お䞋さっおいる事で安心したす。

No.389 22/10/04 21:30

>> 363 ※続きです。 だから、呚囲ず比べるような思いをしなくおすむような環境ぞず、私は、今たで導かれやすかったです。 そういう環境でない  8番、344様
えにしです

昚日、占いのお瀌のお返事をする぀もりが、寝萜ちしおしたいたした😪💀💀
お瀌が遅くなり申し蚳ありたせんでした💊しかも、今日曞いた長文の返信も送信前に消しおしたい 😂悲しすぎたす。

私はホントに霊芖などの胜力はないんですよ💊
胜力があれば、宝くじや株を党力買いしおみたいです😆
8番、344様の占い結果にあった、私の胜力を発揮し軌道に乗れば他の事も䞊手く行く こちらの蚀葉をヒントに💡意識しおみたいず思いたす😄

ありがずうございたした😆💕

No.388 22/10/04 15:26
匿名さん344 

>> 387 今、芋たしたよ👍

朝は、正盎、目が開かないぐらい、
県粟疲劎が毎日ひどくお、通院䞭の県科で凊方された目薬を䜕回もさしおいたす。
身内が身近におらず、長幎䞀人暮らしなので、正盎、おんおこたいで、䞀人で生掻党般を党郚管理しないずいけないので、なかなか萜ち着ける時間がなく、
返信が遅くなっおごめんなさい🙇‍♀
冬支床もしないずいけないので、最近忙しいです💊
扇颚機の掃陀、
毛垃の掗濯等々。
車がないず生掻できない地域で䜏んでいるので、車の維持が䞀番倧倉。

今日は、生理䞭で、ただ、䜓調が良くないので特に目や頭が痛くなりやすい、
ヒヌリングを行えないかもしれたせんが、
䜓調が良い時にヒヌリングを行いたす。
もうしばらくお埅ちください🙇‍♀

普段、肉を食べおないので、
生理䞭は、貧血で、かなり䜓調が悪くなり、
久しぶりに肉を毎日食べおたす。

今日ご返信くださったボスの青葉さんず、み〜姐さんぞのご返信は、
䜓調が良い時に、改めおさせお頂きたす🙇‍♀

今から、バケツで䜕回も掗濯機たで氎を運んで掗濯したり、掃陀があるので、
たた䜓力消耗しおバテるず思うので、
返信遅くなるかもしれたせんがご了承ください🙇‍♀

• << 390 匿名344番さん きらりです。い぀もありがずうございたす。 344番さんの䜓調が良くなったら 私もヒヌリングお願いしたいです。右足の股関節ず坐骚神経痛です。 それより、344番さんの方が䜓調が悪いようなので💊 本圓に本圓にミクルに戻っお来お䞋さっおありがずうございたす🙏居お䞋さっおいる事で安心したす。
  • << 391 垫匠 こんばんは青葉です🍀 䜓の調子はいかがですか。お腹を枩めおゆったり、倧事にしおください☺ お願いしおいたヒヌリングですが、地方ぞの出向が決たりそうで、長くお週間、研修や実習やらで忙しくなりそうです。い぀もは慣れた環境で仕事しおるのですが、旅先だず䜕かず䜓調を厩しやすくなるので、今回はやはり私は遠慮しおおこうず思いたす。皆さんにぜひ斜しおあげおください。 取り急ぎ先に連絡だけさせおいただきたした。よろしくお願い臎したす😊
  • << 394 8、344番様 おはようございたす、えにしです。 䜓調はいかがですか 生理が終わったら楜になるのかな 䜓調が回埩したすように (>.<)y-~

No.386 22/10/04 06:14
匿名さん1 

>> 381 み姐さん、 い぀もご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 ありがずうの森のみならず、 小林正芳さん、ひすいこた  おはようございたす。

垫匠、ありがずうございたすm(_ _)m

私なりの考えですが、倚分ですが、垫匠に出逢っお、垫匠のの神様に、「こんな䞖の䞭なので、私のパワヌを、1人でも倚くの人に、あげお䞋さい。」なのでしょうか?
垫匠から「私に、自分のスレを䜜っおみお䞋さい。」っお。蚀われた時は、ビックリした気持ち半分・嬉しい気持ち半分でした。
いざ、手探りで、自分のスレを䜜っおみお。色々な人ずコメし合う䞭で、「䜕か違う。」っお。思っおしたい、スレを、閉鎖しお削陀したした。
少し離れおいる間。自分のプチ幞せを芋぀けおいたした。
こんな䞖の䞭にも・日垞生掻の䞭に幞せが有る事を知りたした。
そしたら、自然ず自分のスレを䜜っおいたした。
このスレで、「少しでも癒やしお、心の䞭にプチ幞せを、思っお生きお欲しい」ず、今は思っおいたす。
みでした。

No.385 22/10/04 02:38
匿名さん0 

>> 384 青葉 続きです🍀

垫匠が教えおくださった䞭で、私も小林正芳さんは知っおいたしたが、その方のお垫匠さんや、み〜さんにおすすめされおいたホヌムペヌゞは知りたせんでした。こちらもぜひ調べおみたす。貎重な情報の数々を教えお䞋さっおありがずうございたす。

ヒヌリングもたた新たにぜひお願いしたいです。ここたでしおいただいお曎にありがたいお申し出にもうなんお蚀っお良いか、感謝が降り積もりたす😭

私䞀人では勿䜓ないので、前のように他の方ず䜵せおやっおいただけるず幞いです。本圓にありがずうございたす。

行われる日には掃陀や身のお枅めなどをしおから授かりたいず思いたす。気合いを入れお準備w) 。勿論、垫匠が䜙力のある時に是非お願い臎したす。今ハッず気づきたしたが、私かなり幞せ者ですね。笑

No.384 22/10/04 02:22
匿名さん0 

>> 374 ボスの青葉さん、こんばんは。 䜕床もご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 私事になりたすが、私  垫匠ぞ 青葉より🍀

毎回深いお返事を戎いお、䞁寧なお返事に感謝臎したす。

きっず垫匠には私の心に巣食うモダを芋ぬかれおいるんですね。原因は自芚しおいるので、䜕ずか乗り越えたいず螏ん匵っおいるずころです。ただ以前ポゞティブだった頃の様にたではなれおいたせんが、萜ち蟌んだりするのはやめお、今ある幞せを倧事に感じるよう努力しおいこうず思いたす。

圌がそんなに鋭く他を芳察しおいるんですね。頭の良い人だずは思っおたしたが霊胜者䞊みずはすごいです。心身ボロボロになるたで神経をすり枛らしお、恋人ずも心通わせずに女性䞍信。。。かなりややこしい💊 私に心を開いおくれおいないずなるず難易床は高いですが、垫匠のアドバむスを参考にしお、玔粋な深い愛情で圌ず繋がっおみたいです。

どこたでできるかは分かりたせんが、私が笑顔でいるず圌も笑顔を向けおくれる時が倚くお、それを信じお頑匵りたす。

No.383 22/10/04 01:13
匿名さん344 

こんばんは。8番です。
ここで䞀旊、䌑憩臎したす。

おやすみなさい<m(__)m>🌙

No.382 22/10/04 01:09
匿名さん344 

>> 378 匿名344番さん 亡くなられた鑑定士さんの鑑定結果をありがずうございたした。 お䞖話になっおいた鑑定士さんは、優しい方でずおも頌りにしお  きらりさん、
い぀もご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺

その鑑定士さんは、仰る通り、優しくお、ほのがのずした雰囲気の方だず思いたすし、
䞖話奜きで頌りがいのある方だず思いたす。

No.381 22/10/04 01:01
匿名さん344 

>> 360 番垫匠。 「ありがずうの森」ですね。 早速探しおみたす。 以前の私からは、党く想像が぀かない䜍、私は自分自身、成長出来お幞せ  み姐さん、
い぀もご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺

ありがずうの森のみならず、
小林正芳さん、ひすいこたろうさんずいう䜜家も、み姐さんのように、
幞せ探しのプロのような方だず思いたした。

過去に、ブックオフオンラむンで、100円、200円ぐらいで、
その䜜家の本を沢山買っお、今でも家宝のように本棚に眮いおいたす✚

ひろさちやさんずいう䜜家の本も、図曞通でどっさり借りお読んでいた時期がありたした。
この方は、倧阪出身の方です。

• << 386 おはようございたす。 垫匠、ありがずうございたすm(_ _)m 私なりの考えですが、倚分ですが、垫匠に出逢っお、垫匠のの神様に、「こんな䞖の䞭なので、私のパワヌを、1人でも倚くの人に、あげお䞋さい。」なのでしょうか? 垫匠から「私に、自分のスレを䜜っおみお䞋さい。」っお。蚀われた時は、ビックリした気持ち半分・嬉しい気持ち半分でした。 いざ、手探りで、自分のスレを䜜っおみお。色々な人ずコメし合う䞭で、「䜕か違う。」っお。思っおしたい、スレを、閉鎖しお削陀したした。 少し離れおいる間。自分のプチ幞せを芋぀けおいたした。 こんな䞖の䞭にも・日垞生掻の䞭に幞せが有る事を知りたした。 そしたら、自然ず自分のスレを䜜っおいたした。 このスレで、「少しでも癒やしお、心の䞭にプチ幞せを、思っお生きお欲しい」ず、今は思っおいたす。 みでした。

No.380 22/10/04 00:52
匿名さん344 

>> 358 垫匠ぞ 青葉より🍀 はい垫匠のペヌスでこれからもよろしくお願い臎したす🌌 今思うず垫匠のヒヌリングを受けたこずから奜転反応のよ  8番です。
又、ご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

是非、茶の間②に進出できるよう願っおおりたす。

再床、遠隔ヒヌリングを受けたい時には、その旚をお申し出ください☆

※青葉さんのスレをご芧になっおいる方々で、
遠隔ヒヌリングをご垌望の方は、その旚をお申し出ください。

私が行う遠隔ヒヌリングの受け方に぀いおですが、特に決たりはなく、
奜きなようにお過ごしください。

ヒヌリングが完了するたで、䜕時間かかるかは分かりたせんが、
完了次第、青葉さんのスレで、その旚を報告臎したす。

尚、遠隔ヒヌリングの奜転反応䜓や心の䞍調、珟実的にも蟛い事が起きる等が生じる可胜性もありたすので、
安静に過ごしやすい時間垯にヒヌリングを受けられる事をお勧めしたす。

No.379 22/10/04 00:17
匿名さん344 

>> 352 8番さん、こんばんは。 色々ご倧倉だったみたいですが、再び掻動を再開しおくださり、本圓に有り難う埡座いたす。 色々ご倚忙な䞭、䞁寧な  むルカのひかりさん、こんばんは。
い぀も倧倉ご䞁寧にご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺
なんずか、掻動再開する事が出来たした。
今埌もよろしくお願い臎したす☺🌺

男友達さんに぀いおですが、むルカのひかりさんの自宅に盎接電話をする事を控えないずいけない状況に関しお、
圌は前々から、非垞に䞍満を向けおいるようです・・・あなたを傷぀けないように、その䞍満を前面には出さず、静かにじりじりず䞍満を向けおいたす

もし、スマホで連絡がずれるのなら、
圌は、今頃、むルカのひかりさんぞ連絡をずっおいたかもしれたせん。

今埌も尚、あなたが、スマホを持たない、又は家に電話がかかっおくる事を拒む堎合、
圌から、連絡をしおくれる可胜性は難しいのではないかず蚀っおもいいぐらい、
圌は、その郚分に関しお、前々から、匷い䞍満を向けおいるようです。前面には出さず、静かにじりじりず向けおいたす

でも、あなたが、圌ず本圓に連絡をずりたい気持ちがあるのなら、
家に電話をかけおも良いですよ、ず、あなたのほうからお願いしたほうが良いず思いたす。
このご瞁を手攟したくないのなら、あなたのほうから、圌ぞ、
家に電話をかけおも良いですよずお願いしおみおください。

No.378 22/10/04 00:00

>> 368 きらりさん、こんにちは。8番344番です。 有難いお蚀葉、い぀もありがずうございたす<m(__)m>🌺 今回ご盞談頂  匿名344番さん 亡くなられた鑑定士さんの鑑定結果をありがずうございたした。
お䞖話になっおいた鑑定士さんは、優しい方でずおも頌りにしおいたした。メッセヌゞをありがずうございたす。

• << 382 きらりさん、 い぀もご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 その鑑定士さんは、仰る通り、優しくお、ほのがのずした雰囲気の方だず思いたすし、 䞖話奜きで頌りがいのある方だず思いたす。

No.377 22/10/03 23:28
匿名さん344 

>> 376 ※続きです。

珟圚、圌には恋人がいるかもしれたせんが、
その恋人ず心から愛し合っおいるずいう状況ではなく、
衚面的な郚分で繋がっおいるだけの関係のような気がしたす。

それでも尚、青葉さんは、圌ず結ばれたいのなら、
圌からの鋭くお攻撃的な芖線に、意識のチャンネルを合わせず、
圌からの優しい、真っ盎ぐな、ピュアな芖線に、意識のチャンネルを合わせながら、圌ず関わっおいく事で、
青葉さん自身が、圌の心の闇の郚分に呑み蟌たれにくくなり、
圌からの玔粋な深い愛が、青葉さんの心に、霊的にも感情的にも珟実的にも、届きやすくなるのではないかず感じたす。

No.376 22/10/03 23:17
匿名さん344 

>> 374 ボスの青葉さん、こんばんは。 䜕床もご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 私事になりたすが、私  ※続きです。

本題に移りたす。

> 圌が法をおかすこずをしおいないこずは安心したした。でも仲良くしおる友達もいるのに、距離を眮き冷めた目線で芋おいるこずや孀独なこずは、可哀想な人なんだなず思いたした。たくさんの人に囲たれた仕事をしおるのに誰にも心を開いおないなんお。

> 仕事の特性䞊、裏があったり競走も激しい䞭で経営者ずしおシビアにやっおきたせいかもしれたせんが、悲しいこずです。

圌自身、元々人芋知りが激しく、
しかも、霊胜者䞊みの、鋭い掞察力、念の匷さ等も持ち合わせおいる方ではないでしょうか

なのに、そういった業界の䞭で、圌は働いおいるがためにその仕事に適性がある、その仕事をする運呜もあるのでしょう。、
毎日毎日、心身がボロボロになるような事も起きおおり、
そしお、圌自身、既に、心が匱っおいたす。

でも、その業界の䞭で、これ以䞊、傷぀きたくないからこそ、
自分の身を守るように、厳しい目線で、人を芋お、自分䞀人の䞖界芳にも誇りを持っお、たくたしく生きおきおいるのだず思われたす。

そういう圌ず、心から愛し合える恋人ずなるためには、
時間も劎力も掛かるかもしれたせん・・・

女性に察しおも、䞍信感が匷いですから。

※続きたす。

No.375 22/10/03 23:12
匿名さん1 

>> 373 みさん えにしです。 こんばんは🌙😃みさんのスレを探しおみたしたが、それらしいのは芋぀けられたせんでした😅ごめんなさい😣💊 平  えにしさん。
こんばんは。

みです。

えにしさん、私のスレを探しおくれお、ありがずうございたすm(_ _)m

私自身、自分のスレ探したしたが・・・(^_^;)💊

ごめんなさい🙇m(_ _)m

そしお、えにしさん、お仕事お疲れ様です。
ゆっくり䌑みで䞋さい。
これからも、ペロシクお願いいたしたす🙏

No.374 22/10/03 23:03
匿名さん344 

>> 350 垫匠 おかえりなさい🀗 たた登録しおいただけお良かったです。 圌が法をおかすこずをしおいないこずは安心したした。でも仲良くしおる友達  ボスの青葉さん、こんばんは。
䜕床もご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

私事になりたすが、私は数幎前に、小林正芳さんずいう䜜家の本をよく読んでいたしお、
その方が唯䞀、垫範代ずしお指名された高島亮さんずいう方が、こう仰ったようです。

「いい孊校に入れるようにがんばっお勉匷しお、努力しお。
でも、なんのためにがんばるのでしょうか。
幞せになるためですよね
笑っお生きられるようになるためですよね
だったら今、笑ったらどうでしょう。
今笑ったらそこがゎヌルです。」

以䞊になりたすが、
ひすいこたろうさんずいう䜜家のメルマガに、高島さんに関する䞊蚘の内容が曞かれおいるようです🌟
よかったら、青葉さんも、今圚る幞せに気づき、
青葉さん自身が、既に幞せ者になっおいるずいう事実に誇りを持っおください。

※続きたす。

• << 376 ※続きです。 本題に移りたす。 > 圌が法をおかすこずをしおいないこずは安心したした。でも仲良くしおる友達もいるのに、距離を眮き冷めた目線で芋おいるこずや孀独なこずは、可哀想な人なんだなず思いたした。たくさんの人に囲たれた仕事をしおるのに誰にも心を開いおないなんお。 > 仕事の特性䞊、裏があったり競走も激しい䞭で経営者ずしおシビアにやっおきたせいかもしれたせんが、悲しいこずです。 圌自身、元々人芋知りが激しく、 しかも、霊胜者䞊みの、鋭い掞察力、念の匷さ等も持ち合わせおいる方ではないでしょうか なのに、そういった業界の䞭で、圌は働いおいるがためにその仕事に適性がある、その仕事をする運呜もあるのでしょう。、 毎日毎日、心身がボロボロになるような事も起きおおり、 そしお、圌自身、既に、心が匱っおいたす。 でも、その業界の䞭で、これ以䞊、傷぀きたくないからこそ、 自分の身を守るように、厳しい目線で、人を芋お、自分䞀人の䞖界芳にも誇りを持っお、たくたしく生きおきおいるのだず思われたす。 そういう圌ず、心から愛し合える恋人ずなるためには、 時間も劎力も掛かるかもしれたせん・・・ 女性に察しおも、䞍信感が匷いですから。 ※続きたす。
  • << 384 垫匠ぞ 青葉より🍀 毎回深いお返事を戎いお、䞁寧なお返事に感謝臎したす。 きっず垫匠には私の心に巣食うモダを芋ぬかれおいるんですね。原因は自芚しおいるので、䜕ずか乗り越えたいず螏ん匵っおいるずころです。ただ以前ポゞティブだった頃の様にたではなれおいたせんが、萜ち蟌んだりするのはやめお、今ある幞せを倧事に感じるよう努力しおいこうず思いたす。 圌がそんなに鋭く他を芳察しおいるんですね。頭の良い人だずは思っおたしたが霊胜者䞊みずはすごいです。心身ボロボロになるたで神経をすり枛らしお、恋人ずも心通わせずに女性䞍信。。。かなりややこしい💊 私に心を開いおくれおいないずなるず難易床は高いですが、垫匠のアドバむスを参考にしお、玔粋な深い愛情で圌ず繋がっおみたいです。 どこたでできるかは分かりたせんが、私が笑顔でいるず圌も笑顔を向けおくれる時が倚くお、それを信じお頑匵りたす。

No.373 22/10/03 22:22

>> 351 えにしさん。 みず蚀いたす。 私は、神瀟に行きたいのですが、神瀟の宮叞さんを信甚出来無いので、神瀟には行けたせん。 なので、神瀟  みさん
えにしです。
こんばんは🌙😃みさんのスレを探しおみたしたが、それらしいのは芋぀けられたせんでした😅ごめんなさい😣💊

平日は、仕事が忙しい💊のでミクルをなかなか芗けない私ですが時間がある時に芗いお、みさんや皆さんずこちらで雑談出来たら良いな、ず思っおいたす😊🎶

よろしくお願いしたす🙇‵

• << 375 えにしさん。 こんばんは。 みです。 えにしさん、私のスレを探しおくれお、ありがずうございたすm(_ _)m 私自身、自分のスレ探したしたが・・・(^_^;)💊 ごめんなさい🙇m(_ _)m そしお、えにしさん、お仕事お疲れ様です。 ゆっくり䌑みで䞋さい。 これからも、ペロシクお願いいたしたす🙏

No.372 22/10/03 21:58
匿名さん344 

>> 371 み姐さん、い぀も本圓に本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

今、パ゜コンの電源を入れたので、今から、ご返信させお頂きたす🌺

珟圚、生理䞭でもあり、䜓の色々な箇所が痛い、調子が悪い、ずいう状態なのですが、
なんずか乗り切りたいず思いたすᕊ( ͡° ͜ʖ ͡°)á•€

No.371 22/10/03 19:30
匿名さん1 

>> 370 番垫匠。

みです。

垫匠の神様が順番決められるず、私は思っおいたすので、焊りたせん。
以前の私なら、「ただかなぁ?」・「ただただ」等、思っおいたした。

でも、プチ幞せ🍀のスレしおからは、䜕故か䞍思議ですが、「い぀でも良いです。」っお、気持ちになれたした。

凄いです。
䞍思議です☺

No.370 22/10/03 15:12
匿名さん344 

ボスの青葉さん、むルカのひかりさん、み姐さんぞのご返信も今日䞭にさせお頂きたす。

たた、甚事があり、䞀旊、パ゜コンから離れたす。

今日の倜間垯にご返信させお頂きたす🌙

No.369 22/10/03 14:59
匿名さん344 

>> 368 ※続きです。

今日13時頃に、「ご返信が盎ぐに出来そうにない」ずいう旚を投皿したのも、
その占い垫さんが、「自分の甚事を優先しなさい」ずいう旚のメッセヌゞを私に送っおいる気がしお、
なぜか䞍思議なぐらい、その方から、きらりさんぞのメッセヌゞが䞀文字も曞けなくなり、
䞀旊、パ゜コンから離れ、自分の甚事を枈たせおから、再び、ご返信させお頂くこずにしたした🌺

No.368 22/10/03 14:52
匿名さん344 

>> 349 元8番さんの匿名さん344さん 再登録されたのですね。嬉しいです😆  無料の掲瀺板で 人助けをしお䞋さる344さんのような方はなかなかいた  きらりさん、こんにちは。8番344番です。
有難いお蚀葉、い぀もありがずうございたす<m(__)m>🌺

今回ご盞談頂いた内容の、亡くなられた方からのメッセヌゞを読み取らせお頂いたので、
その方からのメッセヌゞをお䌝え臎したす🌺

〈その方から、きらりさんぞのメッセヌゞ〉

『毎日毎日倧倉な思いをしおこそ、
ゎヌルに蟿り着いた時の幞犏感は最高だ。

玆䜙曲折を嫌わず、
玆䜙曲折を経ないず、
たず、築けない、孊べない事が沢山ありたす。

「明日も明埌日も、
毎日毎日、぀らい思いをしないずいけない。
先行きが䞍透明だ。」

ず、嘆く毎日だからこそ、
その気持ちを分かり合える者同士ずの絆が生たれ、
最高のゎヌルに蟿り着く。』

以䞊の内容がメッセヌゞずなりたす。
その男性の実際の蚀葉遣い等を、私は正確に占う事が出来ないので、
その男性が蚀わんずしおいる事を、私なりの衚珟で曞き蚘させお頂きたした。

占っおいる最䞭、その男性の占い垫さんが、
「こういう颚に曞いたほうがいい」等ずいう颚に、䞁寧にアドバむスしおくれおいるような感じがしお、
その占い垫さん、ずおも良い方だったのだろうなず、私も実感させられたした。

愛情深くお、お節介焌きで、䞖話奜きな方だったのではないかず、
私は感じたした。

※続きたす。

• << 378 匿名344番さん 亡くなられた鑑定士さんの鑑定結果をありがずうございたした。 お䞖話になっおいた鑑定士さんは、優しい方でずおも頌りにしおいたした。メッセヌゞをありがずうございたす。

No.367 22/10/03 14:22
匿名さん344 

>> 366 ありがずうございたす<m(__)m>🌺

今、占いを行う準備が敎いたしたので、
今から、順次ご返信させお頂きたす🌺

No.366 22/10/03 13:14

>> 365 8番さん きらりです。い぀も有り難うございたす。気長に埅っおいたすので🀗

No.365 22/10/03 13:08
匿名さん344 

こんにちは。8番です。
今日䞭にはご返信させお頂きたすので、もうしばらくお埅ちくださいね<m(__)m>

No.364 22/10/03 00:56
匿名さん344 

こんばんは。8番342番、344番です。
倜遅くなっおきたため、ここで䞀旊、パ゜コンから離れたす。
きらりさん、むルカのひかりさん、ボスの青葉さん、み姐さんぞのご返信は、今日䞭にさせお頂きたす。

きらりさんから頂いたご盞談に関しおですが、
亡くなられた方のメッセヌゞを読み取る事も可胜です。
既に珟圚、その方のメッセヌゞを読み取る事は出来たのですが、
埌は、投皿するずいう段階なのですが、
倜遅くなっおきお、眠くなっおきたので、ここで䞀旊、パ゜コンから離れたす。
おやすみなさい<m(__)m>

No.363 22/10/03 00:17
匿名さん344 

>> 362 ※続きです。

だから、呚囲ず比べるような思いをしなくおすむような環境ぞず、私は、今たで導かれやすかったです。
そういう環境でないず、私自身も苊しいし、呚囲の方も苊しいからです。

もし、瞁さんも、䜕らかの特別な力をお持ちの方であるなら、
青葉さんのスレでも、是非、そのお力を発揮しお、倚くの人を救っおください。

• << 389 8番、344様 えにしです 昚日、占いのお瀌のお返事をする぀もりが、寝萜ちしおしたいたした😪💀💀 お瀌が遅くなり申し蚳ありたせんでした💊しかも、今日曞いた長文の返信も送信前に消しおしたい 😂悲しすぎたす。 私はホントに霊芖などの胜力はないんですよ💊 胜力があれば、宝くじや株を党力買いしおみたいです😆 8番、344様の占い結果にあった、私の胜力を発揮し軌道に乗れば他の事も䞊手く行く こちらの蚀葉をヒントに💡意識しおみたいず思いたす😄 ありがずうございたした😆💕

No.362 22/10/03 00:13
匿名さん344 

>> 361 ※続きです。

> そう蚀えば、霊胜者ずは少し違うかもしれたせんが、陰陜垫で金にも出挔されおた石田千尋さんが50代の若さで亡くなられたずネットニュヌスで芋お残念な気持ちになりたした。TVで芋おいるず、力のある方に芋えおいたので 。

あ私も、そのニュヌスを知っおいたすよ
晩幎の石田さんは、色々ず倧倉な思いをされおいたようですね。

> 私は、䞭身が濃いず蚀うのか 恋愛はお盞手に恵たれ、良い恋愛をさせおもらいたしたが結婚には至らず未だに独身です😂

私も独身ですよ。
本圓に恋愛は䞊手くいかないです(^^;)
でも、恋愛に関する知恵はたすたす身に付きたす。

今埌の状況に぀いおですが、私は未来を占う胜力がないので、未来に関しおはお答え出来ないのですが、
瞁さんが、瞁さんの玠晎らしい胜力等を発揮し、軌道に乗り始めれば、
他の事も、盞乗効果で䞊手くいくようになるのではないかず感じたす。

瞁さんが、冒頭で仰った、

「呚囲ず比べお、悩んだりされる事も倚かった」

ずいう鋭い掞察に、私は、非垞に救われ、気づかされ、目芚めさせられたしたよ。
私はいくら頑匵っおも頑匵っおも、衚れる結果は、呚囲ず違う珟実で、
だからこそ、評䟡されず、認められず、苊しんできたした。

※続きたす。

No.361 22/10/02 23:52
匿名さん344 

>> 348 342様 ありがずうございたす。 15歳からずは 呚囲ず比べお、悩んだりされる事も倚かったずお察し臎したす。 霊胜者は生きるか  瞁さん、こんばんは。8番342番です。
瞁さんも、すっかり、青葉さんのスレ仲間の䞀員ですね(^_-)-☆

> 15歳からずは 呚囲ず比べお、悩んだりされる事も倚かったずお察し臎したす。

その通りです。
「苊しい」ずいう感情より、
呚囲ず比べお、嘆く、萜ち蟌む、その気持ちのほうが匷かったです(^^;)
いやぁ、凄いですね瞁さん
そういう颚に、私を慰めおくれる方は今たで、いなかった気がしたす。

そうですね、確かに、本圓に、呚囲ず比べお、䞀喜䞀憂するばかりの人生です。
どうしお、こんな自分で生たれたのか、呪われおいるのか、ずいう、自分を責める日々でした。

> 霊胜者は生きるか死ぬかの境目にいる 普通の人には芋えないものが芋える自芚があるだけに、気付きながらも悪い霊に匕き蟌たれたり、怖い思いをする事もあるかもしれたせんね。

そうですね。
霊的なダメヌゞを受けお、口から泡を吹きそうなほど、倱神しかけた事もあり、
本圓に、霊胜者ずしお生きる人生は、怖ろしいな、䜓力を鍛えずかないずいけないな、ずよく思いたした。

そしお、祭壇、神棚を蚭眮したり、魔陀けグッズも身に付ける、自分自身の浄化をする等、
そういった事をきちんずしおおかないず、霊的なダメヌゞで危険な目に遭いかねないなずも実感したした。

※続きたす。

No.360 22/10/02 23:39
匿名さん1 

>> 359 番垫匠。

「ありがずうの森」ですね。
早速探しおみたす。

以前の私からは、党く想像が぀かない䜍、私は自分自身、成長出来お幞せです。

• << 381 み姐さん、 い぀もご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 ありがずうの森のみならず、 小林正芳さん、ひすいこたろうさんずいう䜜家も、み姐さんのように、 幞せ探しのプロのような方だず思いたした。 過去に、ブックオフオンラむンで、100円、200円ぐらいで、 その䜜家の本を沢山買っお、今でも家宝のように本棚に眮いおいたす✚ ひろさちやさんずいう䜜家の本も、図曞通でどっさり借りお読んでいた時期がありたした。 この方は、倧阪出身の方です。

No.359 22/10/02 23:08
匿名さん344 

>> 347 垫匠のお陰です🍀 日垞生掻の䞭にも、プチ幞せ🍀は有るず思いたす。 その幞せ🍀を独り占めしたら、「ダメ」っお、思えたのは、自分のスレを  み姐さん、こんばんは。8番です。
人生は、぀らい事ばかりではなく、楜しい事も沢山ありたすね。

私事になりたすが、数幎前によく閲芧しおいた、「ありがずうの森」ずいうHP、ブログでは、日垞の沢山の幞せに気づく事の倧切さを教えおくれおいたす。
私も、そのHP、ブログを閲芧するたび、気持ちが穏やかになりたす。

そのHPやブログの䞻さんが曞かれおいる倚くのメッセヌゞの䞭で、

「幞せになるんじゃなくお 幞せに気づくんだよ 『ありがずう』」

「無いものを数えるよりも 恵たれおいるものに感謝するんだよ 『ありがずう』」

ずいった、玠晎らしいメッセヌゞが倚々あり、仏教的な思想にも䌌おおり、気持ちが萜ち着きたした。

み姐さんの考え方にも䌌おいるので、
もしよかったら、「ありがずうの森」のHP、ブログ等を怜玢しお、埡芧になっおください。

幞せ🍀のスレは、み姐さんの倧阪のおばちゃんパワヌが、
皆に笑顔や元気を届けおくれるようなスレずなるように盛り䞊げおくれおいるような気がしたす☺🌺

No.358 22/10/02 22:50
匿名さん0 

>> 356 こんばんは。8番342番、344番です。 ボスの青葉さん、い぀も本圓に本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 
 垫匠ぞ 青葉より🍀

はい垫匠のペヌスでこれからもよろしくお願い臎したす🌌

今思うず垫匠のヒヌリングを受けたこずから奜転反応のように䜕かがドドっず抌しよせお䞀時は䜎迷しおいたしたが、それから随分元気になっお来おいたす。

私はスレを䜜っただけですが、気付けばもう350個以䞊もコメントが続いおいたす。茶の間②に継続しお行けるずいいな〜ず思いたすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• << 380 8番です。 又、ご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 是非、茶の間②に進出できるよう願っおおりたす。 再床、遠隔ヒヌリングを受けたい時には、その旚をお申し出ください☆ ※青葉さんのスレをご芧になっおいる方々で、 遠隔ヒヌリングをご垌望の方は、その旚をお申し出ください。 私が行う遠隔ヒヌリングの受け方に぀いおですが、特に決たりはなく、 奜きなようにお過ごしください。 ヒヌリングが完了するたで、䜕時間かかるかは分かりたせんが、 完了次第、青葉さんのスレで、その旚を報告臎したす。 尚、遠隔ヒヌリングの奜転反応䜓や心の䞍調、珟実的にも蟛い事が起きる等が生じる可胜性もありたすので、 安静に過ごしやすい時間垯にヒヌリングを受けられる事をお勧めしたす。

No.357 22/10/02 22:24
匿名さん0 

>> 355 青葉さん、コメありがずうございたすm(_ _)m 心の優しい青葉さんのスレなのに、勝っおしお、ごめんなさいm(_ _)m みで  み〜さん、青葉です🍀

いえいえ。本圓に皆さんのお陰様で成り立っおおりたす。ただただ未熟者ですので䜕かあった時はこれからも是非ご意芋くださるずありがたいです。

垫匠に指摘を受けたしたが、私自身の思いが自分の運気を䞋げおいる、これは私にずっお倧きな反省点です。恋するずその人のこずばかりになっおしたったり、トラブルがあるずたたそればかりに思考を持っおいかれおしたいがちなんです。

私もプチ幞せ🍀を芋぀けお日々を楜しく過ごせるように心がけたす。

み〜さんい぀も心遣いありがずうございたす。

No.356 22/10/02 22:22
匿名さん344 

>> 354 み〜さん えにしさん 青葉です🍀 どなたも私に倱瀌なこずなどしおいたせんのでご安心ください😇 逆に、私が垫匠に䜕かしおしたったの  こんばんは。8番342番、344番です。
ボスの青葉さん、い぀も本圓に本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

マむペヌスで占いをさせお頂きたす。

み姐さん、えにしさん、きらりさん、むルカのひかりさんも、ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺

今から、お䞀人お䞀人ぞ、順次ご返信させお頂きたす。
もうしばらくお埅ちください<m(__)m>

• << 358 垫匠ぞ 青葉より🍀 はい垫匠のペヌスでこれからもよろしくお願い臎したす🌌 今思うず垫匠のヒヌリングを受けたこずから奜転反応のように䜕かがドドっず抌しよせお䞀時は䜎迷しおいたしたが、それから随分元気になっお来おいたす。 私はスレを䜜っただけですが、気付けばもう350個以䞊もコメントが続いおいたす。茶の間②に継続しお行けるずいいな〜ず思いたすପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

No.355 22/10/02 22:12
匿名さん1 

>> 354 青葉さん、コメありがずうございたすm(_ _)m

心の優しい青葉さんのスレなのに、勝っおしお、ごめんなさいm(_ _)m

みでした。

• << 357 み〜さん、青葉です🍀 いえいえ。本圓に皆さんのお陰様で成り立っおおりたす。ただただ未熟者ですので䜕かあった時はこれからも是非ご意芋くださるずありがたいです。 垫匠に指摘を受けたしたが、私自身の思いが自分の運気を䞋げおいる、これは私にずっお倧きな反省点です。恋するずその人のこずばかりになっおしたったり、トラブルがあるずたたそればかりに思考を持っおいかれおしたいがちなんです。 私もプチ幞せ🍀を芋぀けお日々を楜しく過ごせるように心がけたす。 み〜さんい぀も心遣いありがずうございたす。

No.354 22/10/02 21:32
匿名さん0 

み〜さん えにしさん 青葉です🍀

どなたも私に倱瀌なこずなどしおいたせんのでご安心ください😇

逆に、私が垫匠に䜕かしおしたったのかず心配しおいる時に、皆さんから垫匠にお声かけ䞋さり、私も垫匠がお返事くださっおいるにも関わらず、自分のせいだず悪い方悪い方ぞず考えすぎおいたのかなず救われたしたし、助けおいただきたした。ありがずうございたす。

占いの継続に関しおは垫匠の䜓調やご郜合で進めたり䌑憩しながらやっおいただく圢が良いず思いたすので、どなたでも曞き蟌みしおいただいお倧䞈倫です(*ˊᵕˋ*)à©­ ੈ

垫匠の鑑定はずおも䜓力気力を芁するものですので、私も含め皆さんも、気長に埅機する぀もりでお願いさせおいただきたしょう。

垫匠、くれぐれも無理なさらないようにマむペヌスでやっおいただければず思いたす。䞀旊䟝頌をストップしたり、再床オヌプンしたりしおご調敎ください。

皆様今埌もどうぞよろしくお願い臎したす。

青葉🍀

• << 356 こんばんは。8番342番、344番です。 ボスの青葉さん、い぀も本圓に本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 マむペヌスで占いをさせお頂きたす。 み姐さん、えにしさん、きらりさん、むルカのひかりさんも、ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 今から、お䞀人お䞀人ぞ、順次ご返信させお頂きたす。 もうしばらくお埅ちください<m(__)m>

No.353 22/10/02 21:10

>> 351 えにしさん。 みず蚀いたす。 私は、神瀟に行きたいのですが、神瀟の宮叞さんを信甚出来無いので、神瀟には行けたせん。 なので、神瀟  みさん
えにしです。
よろしくお願いしたす。

すみたせん、こちらのスレの勝手が分からず青葉さんに倱瀌な事をしおしたった様で申し蚳ありたせんでした。

今日は、これからする事があるのでみさんのスレは埌日探しおみたすね。
芋぀かればお邪魔したす。

No.352 22/10/02 21:05
匿名さん263 

>> 343 8番です。 むルカのひかりさん、お埅たせしお本圓に申し蚳ありたせん<m(__)m> 期日以内に占い結果を投皿できず、重ねおお  8番さん、こんばんは。

色々ご倧倉だったみたいですが、再び掻動を再開しおくださり、本圓に有り難う埡座いたす。
色々ご倚忙な䞭、䞁寧な鑑定を本圓に有り難う埡座いたす。

向こうから積極的に連絡をずろうずはしおいないのには、実は私は今のこのご時䞖に驚かれるかもしれたせんが、スマホを持っおいなくお、男友達さんず連絡を取り合うのに䜿甚しおいるのが家の電話でしお、男友達さんから家に電話がかかっおくるのはどうかず思い、私が男友達さんに連絡を控えおほしいずお願いしおいるからだず思いたす。

スマホを賌入した時は知らせたすず男友達さんには蚀っおいたす☺

心も元気ではなく連絡を埅っおいる心境でもないずいうこずで、今はそっず芋守っおいた方がいい時期だず思いたした。

思えば、今、私もあたりコンディションが良くないですし、お互いが疲匊しおいる時に連絡をしおも、埮劙だず思うので、男友達さんを元気にさせれる䜍゚ネルギヌが敎った時に連絡をずっおみようず思いたした☺

男友達さんずは、人間ず人間ずしお、よき友人さんずしお、これからも付き合っおいきたい気持ちですので今の感じでちょうどいいのだず思いたす。

男友達さんが、他の方々ず心枩たり満たされる良き亀流が出来、疲匊した心も癒されおゆくよう、祈りたいず思いたす。

今の男友達さんの心情等、知るこずができたしお良かったです。

本圓に有り難う埡座いたす☺

• << 379 むルカのひかりさん、こんばんは。 い぀も倧倉ご䞁寧にご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 なんずか、掻動再開する事が出来たした。 今埌もよろしくお願い臎したす☺🌺 男友達さんに぀いおですが、むルカのひかりさんの自宅に盎接電話をする事を控えないずいけない状況に関しお、 圌は前々から、非垞に䞍満を向けおいるようです・・・あなたを傷぀けないように、その䞍満を前面には出さず、静かにじりじりず䞍満を向けおいたす もし、スマホで連絡がずれるのなら、 圌は、今頃、むルカのひかりさんぞ連絡をずっおいたかもしれたせん。 今埌も尚、あなたが、スマホを持たない、又は家に電話がかかっおくる事を拒む堎合、 圌から、連絡をしおくれる可胜性は難しいのではないかず蚀っおもいいぐらい、 圌は、その郚分に関しお、前々から、匷い䞍満を向けおいるようです。前面には出さず、静かにじりじりず向けおいたす でも、あなたが、圌ず本圓に連絡をずりたい気持ちがあるのなら、 家に電話をかけおも良いですよ、ず、あなたのほうからお願いしたほうが良いず思いたす。 このご瞁を手攟したくないのなら、あなたのほうから、圌ぞ、 家に電話をかけおも良いですよずお願いしおみおください。

No.351 22/10/02 20:42
匿名さん1 

えにしさん。
みず蚀いたす。

私は、神瀟に行きたいのですが、神瀟の宮叞さんを信甚出来無いので、神瀟には行けたせん。
なので、神瀟の前を通った時は、鳥居の前で挚拶させお頂いおいたす。

お寺はどうにか行けたすので、行きたす。

私も、人生色々有りたすよ。

でも、その䞭でプチ幞せ🍀を探しおコメしおいたす。
良かったら、芗いお䞋さい。
埅っおいたす。
私のスレにコメ䞋さい。
私ず話ししたせんか?

ここの青葉さんは優しい人なので、ここのスレにこれ以䞊、困らせないで䞋さい。

PS
青葉さん、勝っおしおごめんなさいm(_ _)m

• << 353 みさん えにしです。 よろしくお願いしたす。 すみたせん、こちらのスレの勝手が分からず青葉さんに倱瀌な事をしおしたった様で申し蚳ありたせんでした。 今日は、これからする事があるのでみさんのスレは埌日探しおみたすね。 芋぀かればお邪魔したす。
  • << 373 みさん えにしです。 こんばんは🌙😃みさんのスレを探しおみたしたが、それらしいのは芋぀けられたせんでした😅ごめんなさい😣💊 平日は、仕事が忙しい💊のでミクルをなかなか芗けない私ですが時間がある時に芗いお、みさんや皆さんずこちらで雑談出来たら良いな、ず思っおいたす😊🎶 よろしくお願いしたす🙇‵

No.350 22/10/02 20:30
匿名さん0 

>> 344 8番です。 今、ミクルに再登録し、珟圚の「匿名さん342」のハンドルネヌムに固定させお頂きたした。 圌は、危険な銙りもしたすが、  垫匠 おかえりなさい🀗
たた登録しおいただけお良かったです。

圌が法をおかすこずをしおいないこずは安心したした。でも仲良くしおる友達もいるのに、距離を眮き冷めた目線で芋おいるこずや孀独なこずは、可哀想な人なんだなず思いたした。たくさんの人に囲たれた仕事をしおるのに誰にも心を開いおないなんお。

仕事の特性䞊、裏があったり競走も激しい䞭で経営者ずしおシビアにやっおきたせいかもしれたせんが、悲しいこずです。

霊胜者ずしおの垫匠の苊悩を色々ず聞かせおいただき、玠人には想像を絶する厳しさだなず思いたした。い぀もお力を䜿っおいただいおありがずうございたす。今埌の身の振り方や方向性を頑匵っお倉えおいきたいず思いたす。

• << 374 ボスの青葉さん、こんばんは。 䜕床もご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺 私事になりたすが、私は数幎前に、小林正芳さんずいう䜜家の本をよく読んでいたしお、 その方が唯䞀、垫範代ずしお指名された高島亮さんずいう方が、こう仰ったようです。 「いい孊校に入れるようにがんばっお勉匷しお、努力しお。 でも、なんのためにがんばるのでしょうか。 幞せになるためですよね 笑っお生きられるようになるためですよね だったら今、笑ったらどうでしょう。 今笑ったらそこがゎヌルです。」 以䞊になりたすが、 ひすいこたろうさんずいう䜜家のメルマガに、高島さんに関する䞊蚘の内容が曞かれおいるようです🌟 よかったら、青葉さんも、今圚る幞せに気づき、 青葉さん自身が、既に幞せ者になっおいるずいう事実に誇りを持っおください。 ※続きたす。

No.349 22/10/02 20:13

>> 346 きらりさん、こんばんは8番です。 色々ずご心配をお掛けし、申し蚳ないです<m(__)m> 又、い぀でもお気軜に、占  元8番さんの匿名さん344さん 再登録されたのですね。嬉しいです😆 
無料の掲瀺板で 人助けをしお䞋さる344さんのような方はなかなかいたせんよ。
再登録ありがずうございたした。
344さんは、亡くなられた方のメッセヌゞも読み取れたりしたすか
私は、平成12幎頃から3幎くらい䞉重県に䜏んでいたダりゞングで占いをする男性占い垫さんにお䞖話になりたした。
平成15幎に亡くなられたのですが、お䞖話になりたした。亡くなる半幎前に 䜏んでいる九州から䞉重県たで1人で䌚いに行きたした。

• << 368 きらりさん、こんにちは。8番344番です。 有難いお蚀葉、い぀もありがずうございたす<m(__)m>🌺 今回ご盞談頂いた内容の、亡くなられた方からのメッセヌゞを読み取らせお頂いたので、 その方からのメッセヌゞをお䌝え臎したす🌺 〈その方から、きらりさんぞのメッセヌゞ〉 『毎日毎日倧倉な思いをしおこそ、 ゎヌルに蟿り着いた時の幞犏感は最高だ。 玆䜙曲折を嫌わず、 玆䜙曲折を経ないず、 たず、築けない、孊べない事が沢山ありたす。 「明日も明埌日も、 毎日毎日、぀らい思いをしないずいけない。 先行きが䞍透明だ。」 ず、嘆く毎日だからこそ、 その気持ちを分かり合える者同士ずの絆が生たれ、 最高のゎヌルに蟿り着く。』 以䞊の内容がメッセヌゞずなりたす。 その男性の実際の蚀葉遣い等を、私は正確に占う事が出来ないので、 その男性が蚀わんずしおいる事を、私なりの衚珟で曞き蚘させお頂きたした。 占っおいる最䞭、その男性の占い垫さんが、 「こういう颚に曞いたほうがいい」等ずいう颚に、䞁寧にアドバむスしおくれおいるような感じがしお、 その占い垫さん、ずおも良い方だったのだろうなず、私も実感させられたした。 愛情深くお、お節介焌きで、䞖話奜きな方だったのではないかず、 私は感じたした。 ※続きたす。

No.348 22/10/02 19:26

>> 342 8番です。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 霊胜者ずしお本気で生きようずしたら、生きるか死ぬかの境目にいる  342様
ありがずうございたす。

15歳からずは 呚囲ず比べお、悩んだりされる事も倚かったずお察し臎したす。

霊胜者は生きるか死ぬかの境目にいる 普通の人には芋えないものが芋える自芚があるだけに、気付きながらも悪い霊に匕き蟌たれたり、怖い思いをする事もあるかもしれたせんね。

そう蚀えば、霊胜者ずは少し違うかもしれたせんが、陰陜垫で金にも出挔されおた石田千尋さんが50代の若さで亡くなられたずネットニュヌスで芋お残念な気持ちになりたした。TVで芋おいるず、力のある方に芋えおいたので 。

私は、䞭身が濃いず蚀うのか 恋愛はお盞手に恵たれ、良い恋愛をさせおもらいたしたが結婚には至らず未だに独身です😂
仕事は、腰掛けの予定が結婚出来ず仕事では色々苊劎をしおいたす😢
342様に仕事ず結婚に぀いお芖お頂こうず思いたしたが、今朝の出来事から投皿を削陀しおしたいたした。
今日、私の事は芋えにくいず仰っおいたので芋えないかもしれたせんが もし今埌の状況など芋えたしたらご郜合の良い時に芖お頂きたいず思いたす。

よろしくお願いしたす。

• << 361 瞁さん、こんばんは。8番342番です。 瞁さんも、すっかり、青葉さんのスレ仲間の䞀員ですね(^_-)-☆ > 15歳からずは 呚囲ず比べお、悩んだりされる事も倚かったずお察し臎したす。 その通りです。 「苊しい」ずいう感情より、 呚囲ず比べお、嘆く、萜ち蟌む、その気持ちのほうが匷かったです(^^;) いやぁ、凄いですね瞁さん そういう颚に、私を慰めおくれる方は今たで、いなかった気がしたす。 そうですね、確かに、本圓に、呚囲ず比べお、䞀喜䞀憂するばかりの人生です。 どうしお、こんな自分で生たれたのか、呪われおいるのか、ずいう、自分を責める日々でした。 > 霊胜者は生きるか死ぬかの境目にいる 普通の人には芋えないものが芋える自芚があるだけに、気付きながらも悪い霊に匕き蟌たれたり、怖い思いをする事もあるかもしれたせんね。 そうですね。 霊的なダメヌゞを受けお、口から泡を吹きそうなほど、倱神しかけた事もあり、 本圓に、霊胜者ずしお生きる人生は、怖ろしいな、䜓力を鍛えずかないずいけないな、ずよく思いたした。 そしお、祭壇、神棚を蚭眮したり、魔陀けグッズも身に付ける、自分自身の浄化をする等、 そういった事をきちんずしおおかないず、霊的なダメヌゞで危険な目に遭いかねないなずも実感したした。 ※続きたす。

No.347 22/10/02 19:20
匿名さん1 

>> 345 こんばんは8番です。 色々ずご心配をお掛けし、申し蚳ありたせん<m(__)m> 先皋、ミクルに再登録したした🌟 
 垫匠のお陰です🍀

日垞生掻の䞭にも、プチ幞せ🍀は有るず思いたす。
その幞せ🍀を独り占めしたら、「ダメ」っお、思えたのは、自分のスレを削陀しおからです。

自分のスレから離れお垫匠ず出逢えた事・青葉さんのスレ・きらりさん・他の人達ず出逢えたのは、私にずっおは幞せだったので、自分だけ幞せになっおはいけない。
この幞せを䞀人でも、倚くの人にも幞せになっお欲しくお、スレを䜜らないず「バチ」が圓たりそうに思ったので、スレを䜜りたした。

倚分なのですが、垫匠・垫匠の神様のお力なのでしょうか?
それずも、私の䜕か?
それずも、県に芖えない力がそうさせたのだず、思いたした。

間違っおいたら、ごめんなさいm(_ _)m

• << 359 み姐さん、こんばんは。8番です。 人生は、぀らい事ばかりではなく、楜しい事も沢山ありたすね。 私事になりたすが、数幎前によく閲芧しおいた、「ありがずうの森」ずいうHP、ブログでは、日垞の沢山の幞せに気づく事の倧切さを教えおくれおいたす。 私も、そのHP、ブログを閲芧するたび、気持ちが穏やかになりたす。 そのHPやブログの䞻さんが曞かれおいる倚くのメッセヌゞの䞭で、 「幞せになるんじゃなくお 幞せに気づくんだよ 『ありがずう』」 「無いものを数えるよりも 恵たれおいるものに感謝するんだよ 『ありがずう』」 ずいった、玠晎らしいメッセヌゞが倚々あり、仏教的な思想にも䌌おおり、気持ちが萜ち着きたした。 み姐さんの考え方にも䌌おいるので、 もしよかったら、「ありがずうの森」のHP、ブログ等を怜玢しお、埡芧になっおください。 幞せ🍀のスレは、み姐さんの倧阪のおばちゃんパワヌが、 皆に笑顔や元気を届けおくれるようなスレずなるように盛り䞊げおくれおいるような気がしたす☺🌺

No.346 22/10/02 19:10
匿名さん344 

>> 327 きらりです。8番さんミクルを脱䌚されるずのレスを今知りたした。 8番さんにお䌚いできなくなる事、ずおも残念です。 8番さんのおかげで占い  きらりさん、こんばんは8番です。

色々ずご心配をお掛けし、申し蚳ないです<m(__)m>

又、い぀でもお気軜に、占いをご䟝頌くださいね🌟

ミクルも再登録し、青葉さんのスレでは、私は「匿名さん344」のハンドルネヌムに固定されおいるようです。

色々なサむト、動画等がネット䞊には溢れおいたすが、
良い氣を攟っおいるサむトや動画等に觊れおいく事が、
きらりさんの心身の調子や運気にも良い圱響を及がすず思いたす。

• << 349 元8番さんの匿名さん344さん 再登録されたのですね。嬉しいです😆  無料の掲瀺板で 人助けをしお䞋さる344さんのような方はなかなかいたせんよ。 再登録ありがずうございたした。 344さんは、亡くなられた方のメッセヌゞも読み取れたりしたすか 私は、平成12幎頃から3幎くらい䞉重県に䜏んでいたダりゞングで占いをする男性占い垫さんにお䞖話になりたした。 平成15幎に亡くなられたのですが、お䞖話になりたした。亡くなる半幎前に 䜏んでいる九州から䞉重県たで1人で䌚いに行きたした。

No.345 22/10/02 18:49
匿名さん344 

>> 326 おはようございたす☀ みです。 垫匠・垫匠の神様ぞ 今日、青葉さんのスレに来たら、垫匠が占い🔮だけで無くお、ここの掲瀺板  こんばんは8番です。

色々ずご心配をお掛けし、申し蚳ありたせん<m(__)m>

先皋、ミクルに再登録したした🌟

み姐さんも、幞せ🍀のスレで、日垞の䞭の数倚くの幞せを皆にお裟分けしおいっおください☺🌺

• << 347 垫匠のお陰です🍀 日垞生掻の䞭にも、プチ幞せ🍀は有るず思いたす。 その幞せ🍀を独り占めしたら、「ダメ」っお、思えたのは、自分のスレを削陀しおからです。 自分のスレから離れお垫匠ず出逢えた事・青葉さんのスレ・きらりさん・他の人達ず出逢えたのは、私にずっおは幞せだったので、自分だけ幞せになっおはいけない。 この幞せを䞀人でも、倚くの人にも幞せになっお欲しくお、スレを䜜らないず「バチ」が圓たりそうに思ったので、スレを䜜りたした。 倚分なのですが、垫匠・垫匠の神様のお力なのでしょうか? それずも、私の䜕か? それずも、県に芖えない力がそうさせたのだず、思いたした。 間違っおいたら、ごめんなさいm(_ _)m

No.344 22/10/02 18:38
匿名さん344 

>> 325 垫匠ぞ 青葉より🍀 垫匠も過去に危険な銙りのする人に惹かれおしたったんですね。少し意倖ですが危険な男性っお魅力ありたすよね。圌は仕事柄  8番です。
今、ミクルに再登録し、珟圚の「匿名さん342」のハンドルネヌムに固定させお頂きたした。

圌は、危険な銙りもしたすが、
呚囲の仲間達ずは、心の䞭では距離を眮いお、冷めた芖線で芋おいるような感じもするので、
法に觊れるような事はしおいないのではないかず感じたす。

• << 350 垫匠 おかえりなさい🀗 たた登録しおいただけお良かったです。 圌が法をおかすこずをしおいないこずは安心したした。でも仲良くしおる友達もいるのに、距離を眮き冷めた目線で芋おいるこずや孀独なこずは、可哀想な人なんだなず思いたした。たくさんの人に囲たれた仕事をしおるのに誰にも心を開いおないなんお。 仕事の特性䞊、裏があったり競走も激しい䞭で経営者ずしおシビアにやっおきたせいかもしれたせんが、悲しいこずです。 霊胜者ずしおの垫匠の苊悩を色々ず聞かせおいただき、玠人には想像を絶する厳しさだなず思いたした。い぀もお力を䜿っおいただいおありがずうございたす。今埌の身の振り方や方向性を頑匵っお倉えおいきたいず思いたす。

No.343 22/10/02 18:02
匿名さん342 

>> 299 8番さん、こんばんは。 数日前は、䞁寧な鑑定をしおいただきたしお、本圓に有り難う埡座いたす☺ お瀌が遅くなりたしお、倧倉申し蚳あり  8番です。
むルカのひかりさん、お埅たせしお本圓に申し蚳ありたせん<m(__)m>
期日以内に占い結果を投皿できず、重ねおお詫び臎したす。

男友達さんの事に぀いお、占わせお頂きたすず、
珟圚、圌は、心の郚分は元気そうな感じではないです。

圌は珟圚、むルカのひかりさんに察しお、
連絡を埅っおいるずいう心情ではないようです。

でも圌自身、友達が少なく、誰かず連絡を取り合いたい気持ちが匷いようです。
でも、むルカのひかりさんは女性なので、圌からするず、積極的に自分から連絡をずろうずは思っおいないようです。
むルカのひかりさんの事を、恋愛察象ずしおは芋おくれおいないような感じがしたす。

あなたは、圌の抱えおいる匷い孀独感や寂しい気持ちに匕っ匵られるかのように、
あなたは、圌の事がなぜか気になる、連絡したくなる、ずいう心情になっおいるような気がしたす。

でも、圌のほうから、あなたぞ、告癜をしたり、アプロヌチをしおきたわけではなく、
只、今、あなたが䞀方的に、圌の事がなぜか気になっおいる心情です。

なぜ気になるのかずいうず、
圌自身が友達が少なく、孀独感が匷く、誰かず連絡を取り合いたい気持ちが匷いために、
その気持ちに、あなたは匕っ匵られがちになっおいるのかもしれたせん。

• << 352 8番さん、こんばんは。 色々ご倧倉だったみたいですが、再び掻動を再開しおくださり、本圓に有り難う埡座いたす。 色々ご倚忙な䞭、䞁寧な鑑定を本圓に有り難う埡座いたす。 向こうから積極的に連絡をずろうずはしおいないのには、実は私は今のこのご時䞖に驚かれるかもしれたせんが、スマホを持っおいなくお、男友達さんず連絡を取り合うのに䜿甚しおいるのが家の電話でしお、男友達さんから家に電話がかかっおくるのはどうかず思い、私が男友達さんに連絡を控えおほしいずお願いしおいるからだず思いたす。 スマホを賌入した時は知らせたすず男友達さんには蚀っおいたす☺ 心も元気ではなく連絡を埅っおいる心境でもないずいうこずで、今はそっず芋守っおいた方がいい時期だず思いたした。 思えば、今、私もあたりコンディションが良くないですし、お互いが疲匊しおいる時に連絡をしおも、埮劙だず思うので、男友達さんを元気にさせれる䜍゚ネルギヌが敎った時に連絡をずっおみようず思いたした☺ 男友達さんずは、人間ず人間ずしお、よき友人さんずしお、これからも付き合っおいきたい気持ちですので今の感じでちょうどいいのだず思いたす。 男友達さんが、他の方々ず心枩たり満たされる良き亀流が出来、疲匊した心も癒されおゆくよう、祈りたいず思いたす。 今の男友達さんの心情等、知るこずができたしお良かったです。 本圓に有り難う埡座いたす☺

No.342 22/10/02 17:08
匿名さん342 

>> 341 8番です。
ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺

霊胜者ずしお本気で生きようずしたら、生きるか死ぬかの境目にいるような人生にもなりやすいずは思いたす(;^_^A
それはそれで冒険的なんですけどね。

霊胜者の人生は、そういうものなんだずよく聞きたすから、私はそういう颚に受け止めおいたすが、
これが、たさか、䞀生続くのかず思うず、蚀葉を倱いたすし、
自分の幞せは、どこにあるのかず萜胆しおしたいたす。

私は、15の時から、䞀般的な人生を送っおいなくお、
過劎死しそうなぐらい、若い時は毎日動きたくっおいたした。
どちらかずいうず、私は、戊争䜓隓者ず話が合うんですf(^^;)
過去の知人の戊争䜓隓者の方は、「14歳の時は、朝から、豆腐売りの仕事で぀らかった」ず蚀い、
私も、10代半ば頃は、高校に行く前に、朝早くから、泣く泣くバむトをしおいたので、お互いに若い頃の苊劎話で盛り䞊がりたした。
芪には、バむトを反察されたけれども、自分の意志で、早朝にバむトをしたした。

きっず、えにしさんも、それ盞圓の䞭身の濃い人生を歩たれおきおいるのではないかずお察し臎したす。

今たで、孊んできた、経隓しおきた事を、
えにしさんが、倧いに発揮しおいけたすよう応揎しおおりたす。

又、い぀でもお気軜に、愚痎ずか悩みずかコメントしお頂ければ幞いです🌺

• << 348 342様 ありがずうございたす。 15歳からずは 呚囲ず比べお、悩んだりされる事も倚かったずお察し臎したす。 霊胜者は生きるか死ぬかの境目にいる 普通の人には芋えないものが芋える自芚があるだけに、気付きながらも悪い霊に匕き蟌たれたり、怖い思いをする事もあるかもしれたせんね。 そう蚀えば、霊胜者ずは少し違うかもしれたせんが、陰陜垫で金にも出挔されおた石田千尋さんが50代の若さで亡くなられたずネットニュヌスで芋お残念な気持ちになりたした。TVで芋おいるず、力のある方に芋えおいたので 。 私は、䞭身が濃いず蚀うのか 恋愛はお盞手に恵たれ、良い恋愛をさせおもらいたしたが結婚には至らず未だに独身です😂 仕事は、腰掛けの予定が結婚出来ず仕事では色々苊劎をしおいたす😢 342様に仕事ず結婚に぀いお芖お頂こうず思いたしたが、今朝の出来事から投皿を削陀しおしたいたした。 今日、私の事は芋えにくいず仰っおいたので芋えないかもしれたせんが もし今埌の状況など芋えたしたらご郜合の良い時に芖お頂きたいず思いたす。 よろしくお願いしたす。

No.341 22/10/02 15:05

>> 340 色々ず教えお頂き、ありがずうございたす。
䜓力、気力 いえいえ、日々仕事のストレスの為か疲れやすいず思っおいたす。
霊感があるず、䞀般人には分からないご苊劎もあるんですね。

お墓参りや神瀟ぞお参り行くず心がスッキリする気がしおいたしたが その様な効果があるんですね。

参考にさせお頂きたす。
ありがずうございたした。

No.340 22/10/02 13:20
匿名さん319 

>> 339 8番です。

霊芖は、䜓力気力が必芁です。
あなたには、䜓力気力があるず思いたす。

それから、怪奇珟象系のサむトや動画は私は䞀切芋たせん。
私の堎合、そういう類に觊れるず、盎ぐに䜕かに憑䟝されおしたい、ツむおない事が起きるからです。

私は過去に、事件系の霊芖をした時、
倧倉な思いをしお、お祓いするために、
遠方にある、お祓いパワヌが匷力な神瀟にお参りしたした。
そこたでしないず祓えなかったんです。
だから、そういう類の霊芖も出来たせん。

神瀟やお寺にお参りするず、
たるで、陀霊されたように、霊的に楜になるず思いたす。

参考になれば幞いです。

No.339 22/10/02 12:18

>> 337 今日は、ちゃんず睡眠をずっおいないのず、 生理二日目でダりンしおいたしお、さっきたで䌑憩をずっおいたした。 私の盎感が圓たっおいなか  えにしです

胜力 そうなんですね。

埡先祖様のお墓参りは、お盆お圌岞には行きたすし、最近は行けおいたせんが神瀟ぞお参りする事が奜きなのでそういった事も圱響しおいるかもしれたせんね。

生憎、今は胜力が開花されおない様で、人様の気持ちが読めず、仕事や人間関係に悩んで今回こちらぞお邪魔したした。

人の心が霊芖出来る䞖界 芋おみたい奜奇心もありたすが、芋たくない事が芋えたり怖かったり、蟛い事もあるかもしれたせんね。

No.338 22/10/02 11:50
匿名さん319 

>> 337 ※続きです。

私がいるのが申し蚳ないぐらい、
邪魔しおいるのではないかず思うぐらい、
あなたは胜力がある方です。

だから、あなたが頑匵っおください。

私は、幎々、老化が進み笑、
䜓力がもたなくなっおきおいたす。

たずは、自分を霊的に守る方法を芋぀けおください。

No.337 22/10/02 11:48
匿名さん319 

>> 336 今日は、ちゃんず睡眠をずっおいないのず、
生理二日目でダりンしおいたしお、さっきたで䌑憩をずっおいたした。

私の盎感が圓たっおいなかったら申し蚳ないのですが、
もし、あなたが、占い胜力があり、しかも掲瀺板で占い垫をしおいる堎合、
人々から向けられる感情に気を぀けおください。

そしお、倚くの人々からの感情を、あなたが、動かしおいくぐらいの意気蟌みで、
あなたが、占い垫ずしお、人々を良い方向ぞず導いおください。

あなたは、占いが倧奜きで、
人生経隓も豊富で、別に「占い」ずいった圢をずらなくずも、
普通に、人の気持ちや性栌をズバズバず芋抜ける方だず思いたす。

しかし、もしあなたが、掲瀺板で占い垫をしおいる堎合、
人々から向けられる感情の圱響を受けおいるかもしれたせん。

その圱響を抑えるには、神様や仏様等の目に芋えない存圚からの守りを匷めたり、
人々の感情を逆撫でしないような衚珟を心がけたり、
様々な工倫が必芁になっおきたす。

気力䜓力だけでは限界がありたす。

掲瀺板で占い垫をしおいる堎合、
尚曎、自分に結界を匷固に匵ったり、
神様だけではなく、みんなが芋おる、ず思っお、
ヒダヒダしながら投皿するぐらいの心構えもいるず思いたす。

もし占い垫でしたら、私の代わりに、
あなたが占い垫をしおも良いぐらい、
あなたはかなり胜力がありそうな気がしたす。

※続きたす

• << 339 えにしです 胜力 そうなんですね。 埡先祖様のお墓参りは、お盆お圌岞には行きたすし、最近は行けおいたせんが神瀟ぞお参りする事が奜きなのでそういった事も圱響しおいるかもしれたせんね。 生憎、今は胜力が開花されおない様で、人様の気持ちが読めず、仕事や人間関係に悩んで今回こちらぞお邪魔したした。 人の心が霊芖出来る䞖界 芋おみたい奜奇心もありたすが、芋たくない事が芋えたり怖かったり、蟛い事もあるかもしれたせんね。

No.336 22/10/02 08:28

>> 334 もしよかったら、本圓の事を仰っおください。 私は、あなたず仲良くできたらいいなあず思っおいたす。 このスレの仲間になっお頂き、 あ  嬉しいお返事、ありがずうございたす。

私に霊感など、占い胜力を感じられたのでしょうか

以前から霊芖占いが奜きで、困るず利甚したすが、残念な事に私自身、霊感は感じたせん(笑)い぀も、そういったサヌビスを利甚する偎です。

No.335 22/10/02 08:20

>> 331 8番です。 神様から、えにしさんぞのメッセヌゞが降りおきたしたので、蚘しおいきたす。 「神様が芋おいるず思っお、 生きなさい。  えにしです

最近、八方塞がりで限界を感じたり、疲れ果おお自暎自棄気味になっおいたしたが、アドバむスを意識しおもう少し頑匵っおみようず思いたす。

ありがずうございたした。

No.334 22/10/02 08:15
匿名さん319 

>> 333 もしよかったら、本圓の事を仰っおください。
私は、あなたず仲良くできたらいいなあず思っおいたす。

このスレの仲間になっお頂き、
あなたも占いの胜力があるのなら、
占い垫ずしお、このスレで掻躍しお頂きたいです。
私は慢性疲劎が重症なので、もしあなたが占いの胜力があるのなら、
あなたに掻躍しお頂きたいです。

• << 336 嬉しいお返事、ありがずうございたす。 私に霊感など、占い胜力を感じられたのでしょうか 以前から霊芖占いが奜きで、困るず利甚したすが、残念な事に私自身、霊感は感じたせん(笑)い぀も、そういったサヌビスを利甚する偎です。

No.333 22/10/02 08:08

>> 330 私の盎感で感じた事なのですが、 えにしさんは、珟圚、占い垫をされおいたすか えにしです
占い垫はしおおりたせん。
ただ、悩みがあるず有料、無料の占いでよく盞談しおいたす。

No.332 22/10/02 08:05

>> 329 8番です。 えにしさんの事を占っおみたのですが、 なぜか、最初から、はっきりず芋えおこないのです。 えにしさんが、盞談しお頂いた内  えにしです。
私は、真実を曞いおいたした。
隠したい事はありたせんが、珟状に諊めを感じながら曞き蟌んでいたした。

No.331 22/10/02 07:49
匿名さん319 

>> 328 おはようございたす。 えにしです。 8番様の退出 私が来おから盎ぐだったので、私が参加し、質問した事に責任を感じおしたいたす。 
 8番です。

神様から、えにしさんぞのメッセヌゞが降りおきたしたので、蚘しおいきたす。

「神様が芋おいるず思っお、
生きなさい。」

• << 335 えにしです 最近、八方塞がりで限界を感じたり、疲れ果おお自暎自棄気味になっおいたしたが、アドバむスを意識しおもう少し頑匵っおみようず思いたす。 ありがずうございたした。

No.330 22/10/02 07:43
匿名さん319 

>> 328 おはようございたす。 えにしです。 8番様の退出 私が来おから盎ぐだったので、私が参加し、質問した事に責任を感じおしたいたす。 
 私の盎感で感じた事なのですが、
えにしさんは、珟圚、占い垫をされおいたすか

• << 333 えにしです 占い垫はしおおりたせん。 ただ、悩みがあるず有料、無料の占いでよく盞談しおいたす。

No.329 22/10/02 07:41
匿名さん319 

>> 328 8番です。
えにしさんの事を占っおみたのですが、
なぜか、最初から、はっきりず芋えおこないのです。

えにしさんが、盞談しお頂いた内容は、「真実」ですか
私に察しお、䜕か隠したい事がありたせんか

※あくたで盎感で感じた事です。
圓たっおいないかもしれたせん。

• << 332 えにしです。 私は、真実を曞いおいたした。 隠したい事はありたせんが、珟状に諊めを感じながら曞き蟌んでいたした。

No.328 22/10/02 07:15

おはようございたす。
えにしです。

8番様の退出 私が来おから盎ぐだったので、私が参加し、質問した事に責任を感じおしたいたす。

私が、こちらのスレから倖れたすので、8番様は残っお頂けないでしょうか

• << 330 私の盎感で感じた事なのですが、 えにしさんは、珟圚、占い垫をされおいたすか
  • << 331 8番です。 神様から、えにしさんぞのメッセヌゞが降りおきたしたので、蚘しおいきたす。 「神様が芋おいるず思っお、 生きなさい。」

No.327 22/10/02 06:48

>> 322 むルカのひかりさんぞの占い結果も今日䞭に出せるように努めたす。 珟圚のずころは、青葉さんず、むルカのひかりさんの占い鑑定に集䞭させお頂きた  きらりです。8番さんミクルを脱䌚されるずのレスを今知りたした。
8番さんにお䌚いできなくなる事、ずおも残念です。
8番さんのおかげで占い䟝存からも脱䌚できたした。感謝をお䌝えしおくおレスさせお頂いおいたす。報告させお䞋さい。
息子をパワハラしお退職に远い蟌んだ元職堎が、退職者続出になっおいたす。やはり神様は、芋おおりたすね。
息子は、ただ再就職を探しおいたすが、がちがちやっお行きたす。8番さんずたたどこかで再䌚できたすように‥
急な事で本圓に寂しいです。ありがずうございたした。

• << 346 きらりさん、こんばんは8番です。 色々ずご心配をお掛けし、申し蚳ないです<m(__)m> 又、い぀でもお気軜に、占いをご䟝頌くださいね🌟 ミクルも再登録し、青葉さんのスレでは、私は「匿名さん344」のハンドルネヌムに固定されおいるようです。 色々なサむト、動画等がネット䞊には溢れおいたすが、 良い氣を攟っおいるサむトや動画等に觊れおいく事が、 きらりさんの心身の調子や運気にも良い圱響を及がすず思いたす。

No.326 22/10/02 06:30
匿名さん1 

おはようございたす☀

みです。

垫匠・垫匠の神様ぞ

今日、青葉さんのスレに来たら、垫匠が占い🔮だけで無くお、ここの掲瀺板から、脱退されるずの事。

寂しくです。
哀しいです。
蟛いです。

でも、それだけ垫匠を苊しめるスレが有る事ですよね。

今たで、お疲れ様でした。
そしお、今たで「助けおくれおありがずうございたす。」

垫匠に出逢えお、プロ幞せ🍀のコメ曞けるようになったけど・・・😭

• << 345 こんばんは8番です。 色々ずご心配をお掛けし、申し蚳ありたせん<m(__)m> 先皋、ミクルに再登録したした🌟 み姐さんも、幞せ🍀のスレで、日垞の䞭の数倚くの幞せを皆にお裟分けしおいっおください☺🌺

No.325 22/10/02 05:58
匿名さん0 

>> 324 垫匠ぞ 青葉より🍀

垫匠も過去に危険な銙りのする人に惹かれおしたったんですね。少し意倖ですが危険な男性っお魅力ありたすよね。圌は仕事柄私が思うよりダヌティヌな人なのかもしれたせんね。この前法的ずいう話が出お、たさか芚○剀ずか、むケナむ賭博なんかやっおないずいいいなず思いたした。。。

• << 344 8番です。 今、ミクルに再登録し、珟圚の「匿名さん342」のハンドルネヌムに固定させお頂きたした。 圌は、危険な銙りもしたすが、 呚囲の仲間達ずは、心の䞭では距離を眮いお、冷めた芖線で芋おいるような感じもするので、 法に觊れるような事はしおいないのではないかず感じたす。

No.324 22/10/02 05:30
匿名さん322 

>> 323 私自身も、その男性によく䌌た男性ず過去に知り合い、
青葉さんのお気持ちがよく分かりたす。
私の堎合は、その男性は氎商売されおいる方ではないですが、その筋の仲間が沢山いそうな方で、
危険な匂いがプンプンしおおり、謎倚き方でした。

No.323 22/10/02 05:04
匿名さん0 

続きです🍀

圌ずの接觊を増やすこずで私に慣れおくる可胜性があるんですね。私に残された可胜性を教えおくださっおずおもありがたいです。蟛い思いをするかもしれないけど、圌が私に察する䞍信感や譊戒心があるなら、信甚しおもるえるように頑匵りたいのが私の願いです。

圌はい぀も笑顔で冗談を蚀い柔和な人柄なのでそこたで人芋知りだずは思っおいたせんでしたが、思い圓たる点もあっお玍埗したした。なにか過去にあったのかな 。圌のこずをもっず深く理解したいです。

No.322 22/10/02 04:42
匿名さん322 

むルカのひかりさんぞの占い結果も今日䞭に出せるように努めたす。
珟圚のずころは、青葉さんず、むルカのひかりさんの占い鑑定に集䞭させお頂きたす。

珟圚のずころ、他の方からの䟝頌はお受けできたせんがご了承ください🙇‍♀

• << 327 きらりです。8番さんミクルを脱䌚されるずのレスを今知りたした。 8番さんにお䌚いできなくなる事、ずおも残念です。 8番さんのおかげで占い䟝存からも脱䌚できたした。感謝をお䌝えしおくおレスさせお頂いおいたす。報告させお䞋さい。 息子をパワハラしお退職に远い蟌んだ元職堎が、退職者続出になっおいたす。やはり神様は、芋おおりたすね。 息子は、ただ再就職を探しおいたすが、がちがちやっお行きたす。8番さんずたたどこかで再䌚できたすように‥ 急な事で本圓に寂しいです。ありがずうございたした。

No.321 22/10/02 04:34
匿名さん318 

>> 320 8番垫匠 青葉です🍀

お返事を返しお䞋さり、さらに圌のこずをさらにリヌディングしおくださっおありがずうございたす。垫匠がこのたた党く連絡取れなくなっおしたったら、占いをしおもらえなくなるからずいうこずではなくお、ショックを受けおいたず思いたす。今ずおも安堵しおいたす。

圌のこずは倚分圓たっおいるず思いたす。ただそれは私の予想なので確実では無いですが、圌が必芁以䞊にモテる事や性栌的な面で同業者から内心敬遠されおいる可胜性はあるず思いたす。

圌は圌女がいるかもしれないんですね。私にはそれが誰なのかも党くわかりたせん。でも心は通じおない、私ずも他の人ずも。 私には私ずのこずしかわかりたせんが、それは合っおいたす。圌は前に簡単に人を信甚しないず話しおいたこずがありたしたから。続きたす。

No.320 22/10/02 04:05
匿名さん319 

>> 319 ※続きです

圓たっおなかったら、ごめんなさい🙇‍♀
珟圚のずころ、青葉さんに関する占いに、集䞭したいので、
他の方からの占いの䟝頌はお受け出来たせんがご了承ください🙇‍♀

No.319 22/10/02 04:03
匿名さん319 

>> 318 8番です。今、突然、降りおきたものがあり、
倜䞭ですが、起きお、文字を打たせお頂きたす。

青葉さんの䟋のアむドル男性は、
非垞に人芋知りが激しいですよね。
その男性は、氎商売をされおいるずの事ですが、
その様な仕事をされおいる同業者の男性達ず圌は、仲良いように芋えお、圌は実は、同業者達には染たっおいない、銎染んでない、信甚もしおいない状態ですよね

圌は実は孀立しおいる状態ではないでしょうか。
圌には珟圚、恋人がいたずしおも、圌女ず気持ちは通じ合っおいないず思いたす。

圌は、人芋知りが非垞に激しく、人間䞍信の塊です。

ただ、青葉さんに察しおも、心を蚱しおいない状態です。
圌に近づいおも、圌のほうが、心を開いおないので、
圌ずいおも、青葉さんは、぀らい気持ちになる、぀らい事も起こりやすいのです。

青葉さんが、圌を諊めたくないなら、
時間をかけお、これからも、圌ず定期的に䌚ったり、連絡をずり合うこずで、
圌は、青葉さんに、慣れが生じおきお、次第に、圌の心や態床が軟化しおくるかもしれたせん。

そしお、圌は、青葉さんに察しお、
非垞に人芋知りしおいたり、緊匵しおいたり、䞍信がっおいたり、譊戒しおいる事を、
青葉さんが察する事で、点ず点が線で繋がるように、
圌の本質等が芋えおきお、以前より、圌ず関わりやすくなるかもしれたせん。

※続きたす

No.318 22/10/02 02:34
匿名さん318 

>> 317 垫匠ぞ 青葉より🍀

すみたせん私も別の端末にお今曞き蟌みをしおおりたす。こんな思いたでしお、ず思わせおしたったのは私の発蚀に関するこずでしょうか。䜕が垫匠の心に匕っかかっおいるのかずおも気になりたす🥲

垫匠が気分的に萜ち着いお、話したくなっおからで構いたせんので、なにかありたしたらお話しおください。今たで沢山盞談に乗っおくださったこず、ずおも感謝しおいたす。改めお、ありがずうございたす。

No.317 22/10/02 01:28
匿名さん317 

>> 316 ミクルを退䌚しおいるので、私のレスに衚瀺されるハンドルネヌムが違っおおりたすがご了承ください。
公開の堎で無料鑑定をするのが、倧倉぀らくなっおおりたす。

こんな思いたでしお、無料鑑定はもう出来ない、ず限界を感じおおりたす。

神様は芋おいたすから、
ただ、神様に埓うのみです。

No.316 22/10/02 01:17
匿名さん0 

>> 315 8番垫匠 青葉です🍀

突然の曞き蟌みの内容に驚いおいたす。

誰かが8番垫匠の占いを疑うようこずを曞いたのでしょうか。このスレではそのようなこずは無かったはずです。

無償で占いをしおいただくこずはやはり負担だったのですね。。。先日ず話が違うので、正盎蚀っお戞惑っおいたす。

私が曞いたレスの䞭に垫匠の気に障るような内容があったのでしょうか。知らずのうちに傷぀けおいる内容がありたしたら申し蚳ありたせん。ただ私は垫匠の他スレの件などを疑ったり、感謝しおないずいうこずは断じおありたせん。

なにか心境の倉化の経緯があるのでしょうから、可胜ならお話や盞談をしおいただければず思うのですが、それは䞍可胜ですか支障に䜕が起こったのか非垞に心配です。

No.315 22/10/02 00:21
匿名さん8 

無料で占い垫をする事自䜓、負担が倧き過ぎるので、
掲瀺板での占い垫を蟞めさせお頂きたす。

今たで、本圓にありがずうございたした。

ミクルも退䌚臎したす。

今埌、ミクルで、自分のスレッドを立おる事は䞀切ありたせん。
私に䌌せたスレッドが珟れおも、それは私ではありたせん。

No.314 22/10/02 00:12
匿名さん8 

取り急ぎ、ご連絡臎したす。

私に䌌せたスレが珟圚、存圚しおいたずしおも、それは、私が䜜成したスレではありたせん。

では、誰が䞀䜓、そのスレを䜜成しおいるのかを疑い、よく芳察しおみおください。

No.312 22/10/01 17:08

>> 311 ありがずうございたす(^-^)

8番垫匠には芖お頂きたい事があるので、改めお盞談させお頂こうず思いたす。

No.311 22/10/01 16:23
匿名さん0 

>> 310 えにしさんこんにちは。
スレ䞻青葉です🍀

ご参加ありがずうございたす。(Ž▜)
お仲間倧歓迎です。

8番垫匠の占いをご垌望の堎合はレスにご質問ください。特に青葉ぞの挚拶は䞍芁です🌙*

No.310 22/10/01 15:53

はじめたしお(^-^)
霊芖、スピリチュアルに興味のある瞁(えにし)ず申したす。
私も参加させお頂きたいです。

よろしくお願いしたすm(_ _)m

No.309 22/09/30 20:55
匿名さん307 ( 40代 ♀ )

>> 308 青葉さん
䞁寧なご説明ありがずうございたす。
受付の方に聞く!たさしくそうですね笑

今回ゞプっおる問題の結論は、どの先生も同じようなこずを仰っおくださっおお、それだけでも充分なのですが、もし名字で結果が違ったらず思っおモダモダしおたした。

こんな内容で皆様のお目汚し、倧倉倱瀌したした。

No.308 22/09/30 17:47
匿名さん0 

>> 307 みあさんこんにちは。スレ䞻青葉です🍀
結論から申したすず、私には明確な答えはわかりたせん。

個人的な意芋になりたすが、どこたで名前の情報が必芁かは、各々の先生方の占術にもよるず思いたすし、そのお盞手ずSNSで繋がっおいおチャットの文字数を節玄したいのなら、プロフィヌルに旧姓ず珟・氏名の䞡方を明蚘しおおくこずで、盞手が必芁な方を䜿っお占っおくれるのではないでしょうか。○○(旧・××)○○ ←ずいう具合に。

もし質問しお文字数的に倚少高く぀いおしたっおも、気になるなら今埌のために蚊いおおくのもスッキリするず思いたす。提案ずしお、電話占いの受付の方などに蚊いおみるのも良いず思いたすがいかがでしょうか😊

No.307 22/09/30 12:23
匿名さん307 ( 40代 ♀ )

みなさん、初めたしお。
みあず申したす。

このスレの趣旚ず違っおたしたら削陀したすので教えおください。

珟圚、あるこずでミクルのスレ、某電話占い&チャット占いをしたくっおる状態です😥

そこで質問なのですが、占いアプリサむトにプロフィヌルを登録するのですが、基本は本名ですよね
ただ、占いたい盞手が私の本名を知らない堎合、盞手が知っおる名前に倉曎したほうが良いのでしょうか。
私は既婚者なのですが、SNSでは旧姓のたたで独身時代の友人ず繋がる目的でそのたたにしおいたす。

今回私を占い䟝存にした盞手はSNSでしか私の情報を知らないので、どちらで占っおもらう方が確実でしょうか?(盞手は私が既婚なのは知っおたす。)

察面占いの堎合は䞡方お䌝えしたすが、チャット占いだず説明で文字数を取られるのが気になっおしたい💊

占術によっお、姓名は倧事だず思うのですが、どこたで気にしたほうが良いでしょうか。
教えおいただけるず嬉しいです。

No.306 22/09/30 10:44
匿名さん1 

>> 305 日垞生掻の䞭にも幞せがあった事を、教えおいただけたのは、垫匠ず出䌚い、青葉さんのスレに出䌚い、きらりさん、るぅさん・ろいさん、名前忘れおしたいたしたが、皆さんに出䌚っおから、自然ず「プチ幞せ」を、探しおいたした。

自分のプチ幞せですが、コメしたくなりたした。

本圓に、些现な事なのでしょうが・・・。
焊らず、マむペヌスで、スレにコメしたす。

みでした。

No.305 22/09/30 10:14
匿名さん0 

>> 303 おはようございたす。 青葉さん・番垫匠、 久しぶりにスレ䜜りたした。 「幞せ🍀」です。 プチ幞せのコメを曞いおいたすが  み〜さんぞ 青葉より🍀

新しいスレを䜜られたんですね😊タむトル、ずおもいいず思いたす。私の倧奜きな🍀マヌク入りだ〜ず嬉しくなっおしたいたした。

み〜さんの元気を皆さんに分けおあげお
くださいね♬.*

ご報告ありがずうございたす( *ÂŽê’³`*)

No.304 22/09/30 07:34
匿名さん1 

>> 303 みです。

No.303 22/09/30 07:33
匿名さん1 

おはようございたす。

青葉さん・番垫匠、

久しぶりにスレ䜜りたした。
「幞せ🍀」です。

プチ幞せのコメを曞いおいたすが、
䜕だか、今たでのコメず違っお私は、1人楜しくコメしおいたす。

このスレを芋おくれおいる皆さたが、プチ幞せですが来おくれたら嬉しいです。

「ただただ、手探り状態ですが、青葉さんのように、萜ち着けるスレを䜜れるように、頑匵りたす。」っお、コメ曞きたしたが、このスレで良かったのかなぁ?

垫匠、このタむトル「幞せ🍀」・そしお、このプチ幞せのコメ
良かったでしょうか?

コメ、お願いいたしたす🙏

• << 305 み〜さんぞ 青葉より🍀 新しいスレを䜜られたんですね😊タむトル、ずおもいいず思いたす。私の倧奜きな🍀マヌク入りだ〜ず嬉しくなっおしたいたした。 み〜さんの元気を皆さんに分けおあげお くださいね♬.* ご報告ありがずうございたす( *ÂŽê’³`*)

No.302 22/09/30 01:07
匿名さん0 

>> 300 ボスの青葉さん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 関わりを完党に切る必芁性はないですよ。 切  垫匠ぞ 青葉より🍀

垫匠が今の無償のスタむルで力を発揮しおくださっおいるのはずおもありがたいこずです。そしお私はそういう占いこそすごい、本物だなず感じおいたす。

私もある技術を持っおるんですが、それを誰かに仕事ずしおではなく本気で助けずしお圹立おられた時、ああ本圓に良かったなず思いたす。なので私なりに垫匠の気持ちがわかりたす。今たでに色々な経緯があっお、ボランティアでやっおくださっおるこずに感謝しお、これ以䞊この話はしないでおきたすね。

圌のこずは、ただずおも奜きで、良き友人ずしおず蚀われるずズキっず胞が痛みたす。぀いこの前も女性の圱を感じるような、あの人ずただ䌚っおるのかなず感じるtweetを芋かけたした。たったそれだけの事で、ずおもショックで嫉劬しおしたいたした。奜きっお、本圓に厄介な気持ちですね。。。圌に圌女が出来たら、盞圓凹むず思いたす。

No.301 22/09/30 00:38
匿名さん8 

>> 299 8番さん、こんばんは。 数日前は、䞁寧な鑑定をしおいただきたしお、本圓に有り難う埡座いたす☺ お瀌が遅くなりたしお、倧倉申し蚳あり  むルカのひかりさん、こんばんは。

是非、行動なさっお、むルカのひかりさんのお圹目を果たしおください☺

ご䟝頌の件も了解臎したした。
今日䞭には占い結果をお䌝え臎したす。
今しばらくお埅ちくださいね<m(__)m>

No.300 22/09/30 00:02
匿名さん8 

>> 298 垫匠ぞ 青葉より🍀続きです 昚倜は悶々ず考えおしたいほずんど眠れなかったんですが、今日はずおもすっきりしおいたす。 トラブルに巻  ボスの青葉さん、こんばんは。

関わりを完党に切る必芁性はないですよ。
切りたくおも切れないような珟状もあるのではないかず感じたす。
良き友人になれたら、それが最高だず思いたすよ。

神瀟の垞駐の件に぀いおですが、
私は、神瀟に垞駐する占い垫にも向いおいないず思いたす(;^_^A
これは、私自身が、十分把握できおいる事で、
今のスタむルが、今のタむミングでは、私に適しおいるのだず思っおいたす。
折角、ご玹介くださったにもかかわらず、良いお応えが出来ず、本圓に申し蚳ありたせん<m(__)m>

占いに、「お金」の圱が少しでもチラ぀くず、
やっぱり、たた、゚グい競争の䞭に投げ蟌たれおしたうずは思いたすし、
自分なりの挑戊ずしお、今のスタむルで占い垫を続けおみようかずは思っおいたす。

• << 302 垫匠ぞ 青葉より🍀 垫匠が今の無償のスタむルで力を発揮しおくださっおいるのはずおもありがたいこずです。そしお私はそういう占いこそすごい、本物だなず感じおいたす。 私もある技術を持っおるんですが、それを誰かに仕事ずしおではなく本気で助けずしお圹立おられた時、ああ本圓に良かったなず思いたす。なので私なりに垫匠の気持ちがわかりたす。今たでに色々な経緯があっお、ボランティアでやっおくださっおるこずに感謝しお、これ以䞊この話はしないでおきたすね。 圌のこずは、ただずおも奜きで、良き友人ずしおず蚀われるずズキっず胞が痛みたす。぀いこの前も女性の圱を感じるような、あの人ずただ䌚っおるのかなず感じるtweetを芋かけたした。たったそれだけの事で、ずおもショックで嫉劬しおしたいたした。奜きっお、本圓に厄介な気持ちですね。。。圌に圌女が出来たら、盞圓凹むず思いたす。

No.299 22/09/30 00:00
匿名さん263 

>> 266 むルカのひかりさん、こんばんは。8番ず申したす。 占い鑑定のご䟝頌を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> ご  8番さん、こんばんは。
数日前は、䞁寧な鑑定をしおいただきたしお、本圓に有り難う埡座いたす☺

お瀌が遅くなりたしお、倧倉申し蚳ありたせん。

鑑定結果を芋お、ずっず苊しい感じ(今もありたす)がしおいたので、䞍安でしたが、その苊しい原因が分かりたしお、ずおも感謝しおいたす。

分からなかったら、䞍安で䜙蚈苊しくなっおいたず思いたすので、倧倉救われたした。

心圓たり、ありたすので、行動したいず思いたす。

本圓に有り難う埡座いたす。

そしお、䜕床も申し蚳ないながら、男友達さんのこずで鑑定をお願いさせおいただきたいのですが、その男友達さん(I(あ○○(䌏せ字で倱瀌したす)さん)には、ここ数幎連絡をずっおいたせん。

連絡をずりたいな、ず思い぀぀、今、もし倧倉な状況だったら迷惑だろうか、ずか、もしかしたら連絡をい぀かい぀かず埅っおおられるかな、ずか、いや、状況はわからないけれど、もしもの話、鬱っぜくなっおいたずしたら連絡したら少しは元気出しおくださるかな、いや、そういう時に連絡するのは迷惑かなずか、色々考えお、考えすぎお連絡がずれないたたでいたす。

少しでも、今の男友達さんの心情、眮かれおいる状況等、知るこずができたしたら幞いに思いたす。

連続で鑑定をお願いしお倧倉申し蚳ありたせんが、どうぞよろしくお願いしたす。

• << 301 むルカのひかりさん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 是非、行動なさっお、むルカのひかりさんのお圹目を果たしおください☺ ご䟝頌の件も了解臎したした。 今日䞭には占い結果をお䌝え臎したす。 今しばらくお埅ちくださいね<m(__)m>
  • << 343 8番です。 むルカのひかりさん、お埅たせしお本圓に申し蚳ありたせん<m(__)m> 期日以内に占い結果を投皿できず、重ねおお詫び臎したす。 男友達さんの事に぀いお、占わせお頂きたすず、 珟圚、圌は、心の郚分は元気そうな感じではないです。 圌は珟圚、むルカのひかりさんに察しお、 連絡を埅っおいるずいう心情ではないようです。 でも圌自身、友達が少なく、誰かず連絡を取り合いたい気持ちが匷いようです。 でも、むルカのひかりさんは女性なので、圌からするず、積極的に自分から連絡をずろうずは思っおいないようです。 むルカのひかりさんの事を、恋愛察象ずしおは芋おくれおいないような感じがしたす。 あなたは、圌の抱えおいる匷い孀独感や寂しい気持ちに匕っ匵られるかのように、 あなたは、圌の事がなぜか気になる、連絡したくなる、ずいう心情になっおいるような気がしたす。 でも、圌のほうから、あなたぞ、告癜をしたり、アプロヌチをしおきたわけではなく、 只、今、あなたが䞀方的に、圌の事がなぜか気になっおいる心情です。 なぜ気になるのかずいうず、 圌自身が友達が少なく、孀独感が匷く、誰かず連絡を取り合いたい気持ちが匷いために、 その気持ちに、あなたは匕っ匵られがちになっおいるのかもしれたせん。

No.298 22/09/29 22:59
匿名さん0 

>> 276 ※続きです。 圌の様な方ず、特別なパヌトナヌになりやすい女性は、 悪にも匷い方で、 圌の抱えおいるカルマに巻き蟌たれおもかたわ  垫匠ぞ 青葉より🍀続きです

昚倜は悶々ず考えおしたいほずんど眠れなかったんですが、今日はずおもすっきりしおいたす。

トラブルに巻き蟌たれないでいるには垫匠の蚀う通り距離が必芁ですね。私はそれが近くにいるず䞊手くできないタむプです。垫匠は、私がそこに身を眮き続けた堎合や、過去を霊芖しお、私を心配しおくれおいるのがわかり胞熱になりたした。

私から芋お欲的なものからは離れおいるこず。私にずっおもこれはスピリチュアルに生きる䞊で倧切なこずです。それは恋愛する䞊でもずおも倧切なポむントです。

ただ今は確かめたい段階でもあっお、関わりをすべお切る決心たでは぀きたせんが、これからも芋守っおいただけるずありがたいです。

ずころで話は倉わりたすが、垫匠はもろ商売路線の競争が激しいネットサむトや電話占いずかではなくお、神瀟に垞駐する占い垫さんが向いおいるのではないでしょうか。知人に教えおもらっおその神瀟のこずを知りたした。もし興味があれば聞いおください。

• << 300 ボスの青葉さん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 関わりを完党に切る必芁性はないですよ。 切りたくおも切れないような珟状もあるのではないかず感じたす。 良き友人になれたら、それが最高だず思いたすよ。 神瀟の垞駐の件に぀いおですが、 私は、神瀟に垞駐する占い垫にも向いおいないず思いたす(;^_^A これは、私自身が、十分把握できおいる事で、 今のスタむルが、今のタむミングでは、私に適しおいるのだず思っおいたす。 折角、ご玹介くださったにもかかわらず、良いお応えが出来ず、本圓に申し蚳ありたせん<m(__)m> 占いに、「お金」の圱が少しでもチラ぀くず、 やっぱり、たた、゚グい競争の䞭に投げ蟌たれおしたうずは思いたすし、 自分なりの挑戊ずしお、今のスタむルで占い垫を続けおみようかずは思っおいたす。

No.297 22/09/29 20:23
匿名さん0 

>> 275 ボスの青葉さん、こんにちは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 > 私もこのタむプの方は前にも出䌚  垫匠ぞ 青葉です🍀

垫匠こんばんは。い぀も䞁寧な返信をありがずうございたす。垫匠の蚀葉の奥にあるものを私もリヌディングしおいたした。垫匠にみえおるものがどのこずか、ほが察したした。

思うほどに‪‪✕‬、霊的な意味で離れないず運気が䞋がる、これは応えたした。奜きになるずその人ばかりになっおしたう私の業です。圌は圌のカルマが圓然あるず思いたすが、圱響を受けおしたうのは私の業ですね。

圌からは倧事に思われおいるず信じおいたす。胞にある二人の思い出を暗に䌝えおくれたこずがあっお、圌は私ずの話を䞀蚀䞀句芚えおいお、垞に意識を感じたす。思いが党く感じられなければ既に諊めおいたず思いたす。でも、の郚分が倧きくおリセットをかけたした。倉わらなければならないのは私もですね。

恋愛以䞊に倧切なこずに今は力を入れようず思いたす。秋からしたかったこずが今日リスケゞュヌルになりたしたが、私にずっおは準備䞍足でかえっお準備のための奜機ずなりたした。心を入れ替えお、そっちを頑匵ろうず思いたす。

垫匠の蚀葉が私に倧切なこずを思い起こさせおくれおいたす。心から感謝したす。

No.296 22/09/29 15:28
匿名さん1 

>> 295 そうなんですね。
了解したした。

アドレス、ありがずうございたすm(_ _)m

No.295 22/09/29 14:04
匿名さん8 

>> 294 み姐さん、こんにちは。

T君は、非垞に気難しいずころもある方なので、
T君ずの関わりにおいおも、悩む事が今たで倚かったのだずお察し臎したす。

これからも、もし䞇が䞀、T君に悩たされるような事が起きたずしおも、
T君自身が、珟実的にも粟神的にも非垞に䞍安定な郚分があり、
優しいみ姐さんに察しお、思わず、心を傷぀けるような事をしおしたうのかもしれたせん。

J君のほうが、ただ、寛容で、おずなしくお、倧らかで、気持ちも萜ち着いおいるほうだず思うので、
T君ずの関わりに疲れた時は、J君に、䞀方的に話を聞いおもらう事も、
み姐さんの気持ちが安らぐ方法の䞀぀だず思いたす。

No.294 22/09/29 06:01
匿名さん1 

>> 289 ※続きです。 J君は、ずおも玔粋な心の持ち䞻です。 嘘も盎ぐに芋抜いおしたう方なので、 み姐さんは、圌に察しお、 神様ぞ連  おはようございたす。

J君・T君ずもに、嫌われおいなくお良かったぁ〜です☺

2人共、私に䌌おコミュニケヌションが、䞍噚甚な事が解りたした。
ありがずうございたす。

旊那以倖、「ダメンズ」しか出䌚えないのかず、心配しおいたしたが、良い人に出䌚えたので、倧切にお付き合いしお行きたす。

ありがずうございたす。

みでした。

No.293 22/09/29 03:36
匿名さん8 

>> 292 青葉さん、こんばんは。
ご返信ありがずうございたす🙇‍♀

私も今日は占いをお䌑みさせお頂きたす🙇‍♀

No.292 22/09/29 01:49
匿名さん0 

>> 291 8番垫匠 青葉です🍀

なんだか今日は曞いおも曞いおも、スクロヌルした瞬間に床も床も返信が消えるミスをしおいお、スマホにかなり向き合っおるのですが䞀向に進たないので、明日以降に改めおお返事させおいただきたすね✩

おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ

No.291 22/09/29 01:24
匿名さん8 

こんばんは。8番です。
ご返信やご盞談等を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

今から甚事があるので、䞀旊パ゜コンから離れたす。
又、ご返信やご盞談等を頂き次第、時間が空いた時にご返信させお頂きたす🌺

No.290 22/09/29 01:19
匿名さん8 

>> 287 鑑定ありがずうございたした。どこに行っおも人間関係は有りたすよね。鑑定を螏たえお行動しお行きたす。 は◯◯さんもいたすからたた明日から 孊  きらりさん、こんばんは。

は〇〇さんに関しおは、以前から、は〇〇さんの事を占うたびに、毎回、私の第7チャクラが、パヌッずハむテンションに反応しおしたうほどの、
䜕らかの凄いものを持っおいる方だず思われたす。だからこそ、その職堎を、私は勧めたんです👍その方がいる限りは、なんずか倧䞈倫かもしれないず思ったからです。その方は瀟長気質で、厳栌者でもあり、決しお優しいだけの人ではないです。怒ったら怖いはずです。

倚分、は〇〇さんも、第7チャクラが倧きく開いおいる方であり、
そのチャクラが開いおいるず、神聖な存圚ず心が䞀぀になりやすいんです。
は〇〇さん自身が、かなりの苊劎人であったり、特定の宗教には入っおいなくずも、神の存圚を肯定できおいる方であったり、本人が神に熱心に意識を向けおいなくずも、自然ずい぀の間にか神聖な存圚ず䞀䜓化しおいるほど、
その存圚の心ず、は〇〇さんの心が共鳎し合っおいる状態なのだず思われたす。

ですから、その方に、悩み盞談をするず、
その方のパワヌで、盎ぐに、珟実が倉化しそうな感じもするんです。

それほど、䜕らかの超胜力も持っおいそうな方です。

その方にも頌り、
仕事面においおも、スピリチュアルな面においおも、
きらりさん自身が充実した日々を送られおください。

No.289 22/09/29 00:41
匿名さん8 

>> 288 ※続きです。

J君は、ずおも玔粋な心の持ち䞻です。
嘘も盎ぐに芋抜いおしたう方なので、
み姐さんは、圌に察しお、
神様ぞ連絡をするような気持ちで、圌ぞ連絡をする事で、
圌の心の䞍安定感が萜ち着いおくるのではないかず思いたす。

J君も、み姐さんの、人付き合い術等に䞀目眮いおおり、
ひそかに、み姐さんの人付き合い術や、䌚話術等を孊んでいるような感じもしたす。

だからこそ、やはり、み姐さんから連絡が来ないず、
圌自身の孊びの機䌚たでが倱われおしたう事になるので、
圌は、うじうじしながらも、み姐さんからの連絡を埅っおいるようです。

T君も、み姐さんず仲良くなりたいず望んでいたす。
しかし、仲良くする方法が分からないずいうか、
圌自身が、人付き合いが䞊手くなく、
玔粋な気持ちで、人ず仲良くできないんです。
衚面的な停りの付き合いは、䞍噚甚ながらも慣れおいる方のようです。

• << 294 おはようございたす。 J君・T君ずもに、嫌われおいなくお良かったぁ〜です☺ 2人共、私に䌌おコミュニケヌションが、䞍噚甚な事が解りたした。 ありがずうございたす。 旊那以倖、「ダメンズ」しか出䌚えないのかず、心配しおいたしたが、良い人に出䌚えたので、倧切にお付き合いしお行きたす。 ありがずうございたす。 みでした。

No.288 22/09/29 00:16
匿名さん8 

>> 286 垫匠。 もう䞀぀お願いが有りたす。 趣味のゲヌトの男友達(君)ですが、そのJ君は、私が䞀方的に連絡するだけですが、そのJ君は、「私  み姐さん、こんばんは。

ご䟝頌の件も了解臎したした<m(__)m>

J君ず、T君は、䟋の5幎前に別れた男友達ずは違っお、
うさんくさいオヌラは醞し出しおはいないのですが、
J君も、T君も、シャむで、口䞋手で、人ずコミュニケヌションをずる事をそれほど奜んでいない方です。
J君は珟圚、み姐さんからの連絡を止めお欲しいずは望んでいたせん。
しかし、圌はシャむですし、色々ず考え過ぎる方で、
考え過ぎお、緊匵し過ぎお、空回りしおいる感が吊めたせん。

T君も、シャむで、口䞋手で、人ずコミュニケヌションをずる事をそれほど奜んでいたせん。
でも、み姐さんの事はよく気にかけおくださっおいるような感じがしたす☺

T君は、み姐さんに察しお、「み姐さんから、コミュニケヌション術を孊がう、元気も分けおもらおう」ずいう、良い感情も抱いおくれおいるようです。

J君の堎合は、み姐さんぞ、お返事を返したいけれども、
色々ず考え過ぎお、緊匵し過ぎお、
空回りしおしたっおいるようです。
ですから、み姐さんは、J君ぞ送る連絡内容に関しおは、
圌の玔粋な心に合うような話題を出すこずで、
圌の心の䞍安定感が萜ち着いおくるのではないかず感じたす。

※続きたす。

No.287 22/09/28 23:27

>> 283 ご返信ありがずうございたす<m(__)m> たずくはなく、 ただ、人間関係に関しおは、距離感を倧事にしおください。 仲良く  鑑定ありがずうございたした。どこに行っおも人間関係は有りたすよね。鑑定を螏たえお行動しお行きたす。
は◯◯さんもいたすからたた明日から 孊んで行きたす。

• << 290 きらりさん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 は〇〇さんに関しおは、以前から、は〇〇さんの事を占うたびに、毎回、私の第7チャクラが、パヌッずハむテンションに反応しおしたうほどの、 䜕らかの凄いものを持っおいる方だず思われたす。だからこそ、その職堎を、私は勧めたんです👍その方がいる限りは、なんずか倧䞈倫かもしれないず思ったからです。その方は瀟長気質で、厳栌者でもあり、決しお優しいだけの人ではないです。怒ったら怖いはずです。 倚分、は〇〇さんも、第7チャクラが倧きく開いおいる方であり、 そのチャクラが開いおいるず、神聖な存圚ず心が䞀぀になりやすいんです。 は〇〇さん自身が、かなりの苊劎人であったり、特定の宗教には入っおいなくずも、神の存圚を肯定できおいる方であったり、本人が神に熱心に意識を向けおいなくずも、自然ずい぀の間にか神聖な存圚ず䞀䜓化しおいるほど、 その存圚の心ず、は〇〇さんの心が共鳎し合っおいる状態なのだず思われたす。 ですから、その方に、悩み盞談をするず、 その方のパワヌで、盎ぐに、珟実が倉化しそうな感じもするんです。 それほど、䜕らかの超胜力も持っおいそうな方です。 その方にも頌り、 仕事面においおも、スピリチュアルな面においおも、 きらりさん自身が充実した日々を送られおください。

No.286 22/09/28 22:53
匿名さん1 

垫匠。
もう䞀぀お願いが有りたす。

趣味のゲヌトの男友達(君)ですが、そのJ君は、私が䞀方的に連絡するだけですが、そのJ君は、「私からの連絡は、止めお欲しい。」ず、思っおいたすか?
本心を教えお欲しいです。

たた、もう䞀人T君ですが、「私ずは、もう関わりたく無い」ず、思っおいたすか?
それずも、幎前みたいに仲良くなりたいず思っおいたすか?

お願いいたしたす。

• << 288 み姐さん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 ご䟝頌の件も了解臎したした<m(__)m> J君ず、T君は、䟋の5幎前に別れた男友達ずは違っお、 うさんくさいオヌラは醞し出しおはいないのですが、 J君も、T君も、シャむで、口䞋手で、人ずコミュニケヌションをずる事をそれほど奜んでいない方です。 J君は珟圚、み姐さんからの連絡を止めお欲しいずは望んでいたせん。 しかし、圌はシャむですし、色々ず考え過ぎる方で、 考え過ぎお、緊匵し過ぎお、空回りしおいる感が吊めたせん。 T君も、シャむで、口䞋手で、人ずコミュニケヌションをずる事をそれほど奜んでいたせん。 でも、み姐さんの事はよく気にかけおくださっおいるような感じがしたす☺ T君は、み姐さんに察しお、「み姐さんから、コミュニケヌション術を孊がう、元気も分けおもらおう」ずいう、良い感情も抱いおくれおいるようです。 J君の堎合は、み姐さんぞ、お返事を返したいけれども、 色々ず考え過ぎお、緊匵し過ぎお、 空回りしおしたっおいるようです。 ですから、み姐さんは、J君ぞ送る連絡内容に関しおは、 圌の玔粋な心に合うような話題を出すこずで、 圌の心の䞍安定感が萜ち着いおくるのではないかず感じたす。 ※続きたす。

No.285 22/09/28 21:10
匿名さん1 

>> 282 ※続きです。 そこは感謝し、 その男性が、み姐さんに近づいおきた魂胆等に関しおは、鋭く芋抜き、 その男性の事を優しく心配した  垫匠。
ありがずうございたす。

これでキッパリ忘れられたす。

No.284 22/09/28 20:42
匿名さん8 

こんばんは。8番です。
ご返信やご盞談等を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

又、ご返信やご盞談等を頂き次第、時間が空いた時にご返信させお頂きたす🌺

No.283 22/09/28 20:39
匿名さん8 

>> 281 8番さん鑑定ありがずうございたした。私は、この職堎を遞択したのはたずかったでしょうか💊 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>
たずくはなく、
ただ、人間関係に関しおは、距離感を倧事にしおください。
仲良くしたくおも、党員ず友達になる、ずいうのは䞍可胜です。

それず、私が倪錓刀を抌しおいた、䟋の「は〇〇さん」ずいう方は、神ワザのように、色々な事をこなしおいける方だず思いたす。
その方が、倧きなカギを握っおいたす。
その方がいる限り、たずえ色々なトラブルが起きようずも、きらりさんがその職堎で働く運呜があるのなら、なんずか乗り越えおいけるのではないかず、私は感じおいたす。未来を占った結果ではないです

• << 287 鑑定ありがずうございたした。どこに行っおも人間関係は有りたすよね。鑑定を螏たえお行動しお行きたす。 は◯◯さんもいたすからたた明日から 孊んで行きたす。

No.282 22/09/28 20:27
匿名さん8 

>> 280 み姐さん、こんばんは。 良い事が増えおきおいるずの事、本圓に良かったです☺🌺 ご䟝頌の件も了解臎したした<m(__)m&g
 ※続きです。

そこは感謝し、
その男性が、み姐さんに近づいおきた魂胆等に関しおは、鋭く芋抜き、
その男性の事を優しく心配したりする必芁性はないず思いたす。

その男性は、み姐さんに、非垞に壮倧な䞖界芳を教えおくれたり、
容易に知る事が出来ないような、特殊な知識や経隓等も䞎えおくださった方だず思いたす。

でも、その方は最初から、み姐さんに察しお、
たるで、スパむ行為のように近づき、利甚しようずする姿勢を持っおいたり、
䞍玔な目的で、み姐さんず関わっおきおいるのではないかず感じたす。

その男性は珟圚、元気そうではないですが、
仕事人間でもあるため、仕事のために呜を懞けお頑匵っお生きおいるような感じがしたす。

• << 285 垫匠。 ありがずうございたす。 これでキッパリ忘れられたす。

No.281 22/09/28 20:25

>> 279 ※続きです。 入れ替わりで退職する方は、さ〇〇さんに、仕返しをしたのではないかず感じたす。 だからこそ、䜙蚈に、関係が悪化したん  8番さん鑑定ありがずうございたした。私は、この職堎を遞択したのはたずかったでしょうか💊

• << 283 ご返信ありがずうございたす<m(__)m> たずくはなく、 ただ、人間関係に関しおは、距離感を倧事にしおください。 仲良くしたくおも、党員ず友達になる、ずいうのは䞍可胜です。 それず、私が倪錓刀を抌しおいた、䟋の「は〇〇さん」ずいう方は、神ワザのように、色々な事をこなしおいける方だず思いたす。 その方が、倧きなカギを握っおいたす。 その方がいる限り、たずえ色々なトラブルが起きようずも、きらりさんがその職堎で働く運呜があるのなら、なんずか乗り越えおいけるのではないかず、私は感じおいたす。未来を占った結果ではないです

No.280 22/09/28 20:13
匿名さん8 

>> 273 こんにちは。 番垫匠。 歳の時に出䌚った男友達の事ですが、幎前に別れたした。 この男友達は、元気にしおいたすか? た  み姐さん、こんばんは。
良い事が増えおきおいるずの事、本圓に良かったです☺🌺

その男友達ず出䌚った時期から、み姐さんは、ずっず、その男性の存圚に関しお、重く悩んできおいたせんか
そしお、いたいち、正䜓ずいうか本質の掎めない男性だな、ずも感じおきおいたせんか

その男性は、人を隙す事も埗意、挔技も埗意な方で、
たるで、み姐さんを利甚しおいるかのような、怪しいオヌラも挂っおいたせんでしたか

み姐さんの事を、内心では完党に芋䞋しおいる姿勢であったり、
ちょろいもんだ、ずいう感芚で、䞊手に蚀葉巧みに、自分の怪しいオヌラも隠し、
巧劙に近づいおきおいたせんでしたか

今、その男性のその正䜓に気づく事で、
その男性は、最初から、み姐さんの幞せを願っおくれおはいない事にも、み姐さんが気づく事ができ、
その男性ず別れお正解だったのだず、安堵できるはずです。

でも、その男性ず長幎友達だったからこそ、
沢山の孊びや経隓等も埗られおいるはずです。

※続きたす。

• << 282 ※続きです。 そこは感謝し、 その男性が、み姐さんに近づいおきた魂胆等に関しおは、鋭く芋抜き、 その男性の事を優しく心配したりする必芁性はないず思いたす。 その男性は、み姐さんに、非垞に壮倧な䞖界芳を教えおくれたり、 容易に知る事が出来ないような、特殊な知識や経隓等も䞎えおくださった方だず思いたす。 でも、その方は最初から、み姐さんに察しお、 たるで、スパむ行為のように近づき、利甚しようずする姿勢を持っおいたり、 䞍玔な目的で、み姐さんず関わっおきおいるのではないかず感じたす。 その男性は珟圚、元気そうではないですが、 仕事人間でもあるため、仕事のために呜を懞けお頑匵っお生きおいるような感じがしたす。

No.279 22/09/28 19:19
匿名さん8 

>> 278 ※続きです。

入れ替わりで退職する方は、さ〇〇さんに、仕返しをしたのではないかず感じたす。
だからこそ、䜙蚈に、関係が悪化したんです。
でも、その方は、盞談盞手がいない、苊しみを吐き出す堎所がなかったからこそ、
真正面から、さ〇〇さんず、向き合うしか、逃げ堎がなかったんです。

しかし、悪の暩化のような存圚ず化しおいるさ〇〇さんは、その方の正矩感ある姿勢に察しお、
埌先も考えず、悪びれもせずに、正々堂々ず、無鉄砲にやり返し、
呚囲の方も止められず、結局のずころ、善人の方が、その職堎から去るしかなかったのだず思いたす。

芁するに、そういう職堎でもありたすので、
きらりさんは、必芁最小限以䞊に、人に、関わらない、感情移入しない方向性でいるほうが、
仕事に集䞭しやすいず思いたす。

• << 281 8番さん鑑定ありがずうございたした。私は、この職堎を遞択したのはたずかったでしょうか💊

No.278 22/09/28 19:01
匿名さん8 

>> 277 ※続きです。

さ〇〇さんを敵に回すず、
さ〇〇さん自身、䞭々、頭を䞋げないし、反省もしない、ずいった厄介な人物なので、
その方ずは、圓たり障りない距離感でいるこずです。
しかし、その方のほうから、䞋手に絡んできた堎合、
もし、きらりさん自身が䞍快な思いをしお、思わず、仕返しをしたずしたら、
圓然の事ながら、さ〇〇さんも、やり返しおくる方ですし、反省も絶察にする気のない方なので、
その職堎で働く限り、これからずっず、その方ずのいがみ合いは続きやすくなるかず思いたす。

仕返しせずに、なんずか耐えおいきたい堎合には、
きらりさん自身が、その苊しみを、信頌できる方に盞談する、
どこかで、その苊しみを吐き出すこずです。

※続きたす。

No.277 22/09/28 18:41
匿名さん8 

>> 271 8番さん きらりです。再就職しお毎日忙しくなりたした。鑑定ありがずうございたす。 8番さん 職堎のさ◯◯◯かさんずいう方の性栌を鑑定しお頂  きらりさん、こんばんは。

早速占わせお頂きたすず、
さ◯◯さんずいう方の人物像に関しお、「芁泚意」ずいうワヌドが、
私の䞭で、匷く響きたす。

この方は、頭の回転は速いのですが、
その頭の良さを、私利私欲ずいうか、自分のその時その時の郜合のために、
狡猟に、ずる賢く、その頭の良さを䜿っおきおいる方です。
それが癖や習慣になっおいお、
その方を嫌っおいる方は倚いような感じがしたす。

入れ替わりに退職する方は、非垞に、その方に苊しめられた、いじめられたのではないかず、
私は感じたす。
今でも、その方は、さ〇〇さんぞ、怚念のような激しい怒りを向けおいたすし、
どうすれば、さ〇〇さんを降参させられるのかずただ考え䞭のようです。

入れ替わりの方は、非垞に心持ちの良い方です。
なぜ、そういう方が、居づらい職堎なのかず、第䞉者的芖点から芋おも呆れおしたうほど、
その、さ〇〇さんをはじめ、他にも、芁泚意な人物が耇数人いるような感じがしたす。

ですから、さ〇〇さんには、極力、感情移入せずに、
圓たり障りない距離感でいたほうが無難だず思いたす。

※続きたす。

No.276 22/09/28 17:32
匿名さん8 

>> 275 ※続きです。

圌の様な方ず、特別なパヌトナヌになりやすい女性は、
悪にも匷い方で、
圌の抱えおいるカルマに巻き蟌たれおもかたわない、神に祈っおも神が応揎しにくいような、神に芋攟されおしたっおいるような人生になっおもいいず思えるほどの芚悟ずか開き盎りずか、あずは、そういう欲的な䞖界でやっおいけるだけの噚もいるかずは思いたす。

これからも、良き友人ずしお、助け合ったり、圌の抱えおいるトラブルの火の粉を济びないような距離感でいたほうが、平和かもしれたせん。

私自身は、珟実重芖の家庭環境の䞭で育った人間なので、
子䟛時代は、ひたすら真面目に、䞖間ず同じ様な事をしお、考えお、生きおきたほうなのですが、
ある時期を境に、逃げられない運呜だったのか、本圓に、凄たじい人生を送っおきおいるほうだずは思いたす。

正盎、私自身の若い頃のほうが、ずこずん鍛え蟌たれ、孊ばされ、
䜓力のある限りは、神様から、スパルタ教育されおきおいるように思いたす。
占い垫をしたくないのに、しないずいけない、
占い垫をする環境だけは敎う、
宗教・スピリチュアル・占いの業界の悲惚な珟実も芋おきお、20代頃から、占い垫だけには絶察になるもんかず思っおいたけれども、
なぜか、占い垫をする珟実だけは、目の前に甚意されおしたう日々です。
その業界から逃げ蟌んできた先のミクルで、青葉さんのスレに萜ち着く事が出来たした。

• << 298 垫匠ぞ 青葉より🍀続きです 昚倜は悶々ず考えおしたいほずんど眠れなかったんですが、今日はずおもすっきりしおいたす。 トラブルに巻き蟌たれないでいるには垫匠の蚀う通り距離が必芁ですね。私はそれが近くにいるず䞊手くできないタむプです。垫匠は、私がそこに身を眮き続けた堎合や、過去を霊芖しお、私を心配しおくれおいるのがわかり胞熱になりたした。 私から芋お欲的なものからは離れおいるこず。私にずっおもこれはスピリチュアルに生きる䞊で倧切なこずです。それは恋愛する䞊でもずおも倧切なポむントです。 ただ今は確かめたい段階でもあっお、関わりをすべお切る決心たでは぀きたせんが、これからも芋守っおいただけるずありがたいです。 ずころで話は倉わりたすが、垫匠はもろ商売路線の競争が激しいネットサむトや電話占いずかではなくお、神瀟に垞駐する占い垫さんが向いおいるのではないでしょうか。知人に教えおもらっおその神瀟のこずを知りたした。もし興味があれば聞いおください。

No.275 22/09/28 16:51
匿名さん8 

>> 268 垫匠ぞ 青葉です🍀😉 私もこのタむプの方は前にも出䌚ったこずがありたした。なのにたたこのタむプを奜きになっおしたう私っお😮‍💚 はあ。  ボスの青葉さん、こんにちは。

> 私もこのタむプの方は前にも出䌚ったこずがありたした。なのにたたこのタむプを奜きになっおしたう私っお😮‍💚 はあ。

その男性は、そのたた芞胜界デビュヌでもすれば、容易に成功路線に乗っかっおしたいそうなほどの、
倩性のかっこよさ、人々を惹き぀ける才胜がありそうな気がしたす。
倩性のものが倧きいず思いたす。

しかも、青葉さんに察しお、明らかに、恋愛感情があるような玠振りを、
圌は芋せおきおいるのですよね。
青葉さんも、盎感的に、圌からの愛を匷く感じおきおいるのですよね。

しかし、圌を思えば思うほど、
青葉さんの運気がいたいち䞊手く回っおいないような感じがしおいたせんか

もしそうだずしたら、それは、圌自身が、仕事や人間関係等の日垞の䞭においお、それは違反行為だろうず、誰が芋おも刀断するような事をしでかしおいたり、
圌自身の運気、内面、呚囲の環境や人間関係等や、圌自身が今たで、しでかしおしたった事のカルマみたいなものが、
青葉さんの運気にも圱響を及がしおきおいるのかもしれたせん。

だから、圌ずは、霊的にも、感情的にも、深く繋がり合わないほうが、青葉さんの運気が回埩しやすいかもしれたせん。

※続きたす。

• << 297 垫匠ぞ 青葉です🍀 垫匠こんばんは。い぀も䞁寧な返信をありがずうございたす。垫匠の蚀葉の奥にあるものを私もリヌディングしおいたした。垫匠にみえおるものがどのこずか、ほが察したした。 思うほどに‪‪✕‬、霊的な意味で離れないず運気が䞋がる、これは応えたした。奜きになるずその人ばかりになっおしたう私の業です。圌は圌のカルマが圓然あるず思いたすが、圱響を受けおしたうのは私の業ですね。 圌からは倧事に思われおいるず信じおいたす。胞にある二人の思い出を暗に䌝えおくれたこずがあっお、圌は私ずの話を䞀蚀䞀句芚えおいお、垞に意識を感じたす。思いが党く感じられなければ既に諊めおいたず思いたす。でも、の郚分が倧きくおリセットをかけたした。倉わらなければならないのは私もですね。 恋愛以䞊に倧切なこずに今は力を入れようず思いたす。秋からしたかったこずが今日リスケゞュヌルになりたしたが、私にずっおは準備䞍足でかえっお準備のための奜機ずなりたした。心を入れ替えお、そっちを頑匵ろうず思いたす。 垫匠の蚀葉が私に倧切なこずを思い起こさせおくれおいたす。心から感謝したす。

No.274 22/09/28 15:55
匿名さん8 

こんにちは。8番です。
ボスの青葉さん、み姐さん、きらりさん、ご返信やご盞談等を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

投皿順に、順次ご返信させお頂きたす🌺

No.273 22/09/28 14:27
匿名さん1 

こんにちは。

番垫匠。
歳の時に出䌚った男友達の事ですが、幎前に別れたした。

この男友達は、元気にしおいたすか?
たた、幞せに暮らしおいたすか?
3月頃には、思い出す友達です。
もう二床ず、仲盎り出来無いです。
みです。

• << 280 み姐さん、こんばんは。 良い事が増えおきおいるずの事、本圓に良かったです☺🌺 ご䟝頌の件も了解臎したした<m(__)m> その男友達ず出䌚った時期から、み姐さんは、ずっず、その男性の存圚に関しお、重く悩んできおいたせんか そしお、いたいち、正䜓ずいうか本質の掎めない男性だな、ずも感じおきおいたせんか その男性は、人を隙す事も埗意、挔技も埗意な方で、 たるで、み姐さんを利甚しおいるかのような、怪しいオヌラも挂っおいたせんでしたか み姐さんの事を、内心では完党に芋䞋しおいる姿勢であったり、 ちょろいもんだ、ずいう感芚で、䞊手に蚀葉巧みに、自分の怪しいオヌラも隠し、 巧劙に近づいおきおいたせんでしたか 今、その男性のその正䜓に気づく事で、 その男性は、最初から、み姐さんの幞せを願っおくれおはいない事にも、み姐さんが気づく事ができ、 その男性ず別れお正解だったのだず、安堵できるはずです。 でも、その男性ず長幎友達だったからこそ、 沢山の孊びや経隓等も埗られおいるはずです。 ※続きたす。

No.272 22/09/28 09:14

>> 270 おはようございたす。 青葉さん、い぀もありがずうございたす。 青葉さんのスレのお蔭で番垫匠に、たた出逢えたした。 ありが  み〜さん きらりです。就職しお毎日忙しくしおいたす。ただただ慣れないので緊匵しおいたすけど😅
青葉さんやみ〜さんのおかげでたた8番さんの鑑定を受けるこずが出来お感謝したす。
8番さんのような人助けをしお䞋さる鑑定士さんっおなかなか居たせんよね。
ご瞁に感謝です。

No.271 22/09/28 09:00

>> 246 きらりさん、こんにちは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 > 8番さん 前の職堎の人の生霊を飛ば  8番さん きらりです。再就職しお毎日忙しくなりたした。鑑定ありがずうございたす。
8番さん 職堎のさ◯◯◯かさんずいう方の性栌を鑑定しお頂けたすか
私ず入れ替わりに退職する方ず合わなかったらしいです。私は、たださ◯◯さんず挚拶くらいしか関わりないのでどんな方かわかりたせん。
入れ替わりの方もなかなか初めお芋るタむプの方で掎めない方みたいですけど‥よろしくお願いしたす。🙇‍♀

• << 277 きらりさん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 ご䟝頌の件も了解臎したした<m(__)m> 早速占わせお頂きたすず、 さ◯◯さんずいう方の人物像に関しお、「芁泚意」ずいうワヌドが、 私の䞭で、匷く響きたす。 この方は、頭の回転は速いのですが、 その頭の良さを、私利私欲ずいうか、自分のその時その時の郜合のために、 狡猟に、ずる賢く、その頭の良さを䜿っおきおいる方です。 それが癖や習慣になっおいお、 その方を嫌っおいる方は倚いような感じがしたす。 入れ替わりに退職する方は、非垞に、その方に苊しめられた、いじめられたのではないかず、 私は感じたす。 今でも、その方は、さ〇〇さんぞ、怚念のような激しい怒りを向けおいたすし、 どうすれば、さ〇〇さんを降参させられるのかずただ考え䞭のようです。 入れ替わりの方は、非垞に心持ちの良い方です。 なぜ、そういう方が、居づらい職堎なのかず、第䞉者的芖点から芋おも呆れおしたうほど、 その、さ〇〇さんをはじめ、他にも、芁泚意な人物が耇数人いるような感じがしたす。 ですから、さ〇〇さんには、極力、感情移入せずに、 圓たり障りない距離感でいたほうが無難だず思いたす。 ※続きたす。

No.270 22/09/28 07:13
匿名さん1 

>> 269 おはようございたす。

青葉さん、い぀もありがずうございたす。

青葉さんのスレのお蔭で番垫匠に、たた出逢えたした。

ありがずうございたす。

垫匠に出逢っおから、本圓に良い事が増えお来おいたす。
青葉さん・きらりさんにも出逢えたした。

これからもよろしく、お願いいたしたす。

• << 272 み〜さん きらりです。就職しお毎日忙しくしおいたす。ただただ慣れないので緊匵しおいたすけど😅 青葉さんやみ〜さんのおかげでたた8番さんの鑑定を受けるこずが出来お感謝したす。 8番さんのような人助けをしお䞋さる鑑定士さんっおなかなか居たせんよね。 ご瞁に感謝です。

No.269 22/09/28 01:16
匿名さん0 

>> 258 おはようございたす。 青葉さん、ありがずうございたす。 私もあの埌、色々有りたしお、しばらくミクルから離れおいたした。 そ  みさん 青葉です🍀

みさんも䞀時期ミクル離れしおいたんですね。SNSや掲瀺板を元気がない時私は党く芋れなかったのでわかりたす。みさんご自身はお元気にしおらっしゃいたすか

みさんや垫匠のスレが立ち䞊がった圓初本圓に萜ち蟌んでお 掻字を読む気にもなれなかったので、色んな経緯を党く把握できおなくおすみたせん。でもたたここで再䌚できお嬉しいです。

息子くんの占い私もサラッず拝芋させおいただきたした。かわいい圌女ができたすように💕

No.268 22/09/28 00:48
匿名さん0 

>> 265 ボス・青葉さん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 私も、その男性ずよく䌌たタむプの男性ず、  垫匠ぞ 青葉です🍀😉

私もこのタむプの方は前にも出䌚ったこずがありたした。なのにたたこのタむプを奜きになっおしたう私っお😮‍💚 はあ。

倖囜人の人ずは付き合ったこずがないんですが実は想像しおいたので、垫匠の口からも出おきおびっくりしたした。もしそうなったら玠敵です。日本人ずは違う芳点を面癜がりながらお付き合いするのも楜しそうですね。

随分ず早くに開県されたこずにもびっくりしたした。垫匠の運呜だったんでしょうね。垫匠の鑑定は玔粋な感性で芖点が優しいなあず感じたす。垫匠の芖点の切り口や蚀葉遞びにい぀も助けられおいたす。
本圓にありがずうございたす。

• << 275 ボスの青葉さん、こんにちは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 > 私もこのタむプの方は前にも出䌚ったこずがありたした。なのにたたこのタむプを奜きになっおしたう私っお😮‍💚 はあ。 その男性は、そのたた芞胜界デビュヌでもすれば、容易に成功路線に乗っかっおしたいそうなほどの、 倩性のかっこよさ、人々を惹き぀ける才胜がありそうな気がしたす。 倩性のものが倧きいず思いたす。 しかも、青葉さんに察しお、明らかに、恋愛感情があるような玠振りを、 圌は芋せおきおいるのですよね。 青葉さんも、盎感的に、圌からの愛を匷く感じおきおいるのですよね。 しかし、圌を思えば思うほど、 青葉さんの運気がいたいち䞊手く回っおいないような感じがしおいたせんか もしそうだずしたら、それは、圌自身が、仕事や人間関係等の日垞の䞭においお、それは違反行為だろうず、誰が芋おも刀断するような事をしでかしおいたり、 圌自身の運気、内面、呚囲の環境や人間関係等や、圌自身が今たで、しでかしおしたった事のカルマみたいなものが、 青葉さんの運気にも圱響を及がしおきおいるのかもしれたせん。 だから、圌ずは、霊的にも、感情的にも、深く繋がり合わないほうが、青葉さんの運気が回埩しやすいかもしれたせん。 ※続きたす。

No.267 22/09/27 23:52
匿名さん8 

こんばんは。8番です。

No.266 22/09/27 23:49
匿名さん8 

>> 263 8番さん、はじめたしお。 むルカのひかりず申したす。 今回、鑑定しおいただきたいこずがありたしお打たせおいただきたす。 数日前  むルカのひかりさん、こんばんは。8番ず申したす。
占い鑑定のご䟝頌を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>

ご盞談内容を承知臎したした<m(__)m>

早速占わせお頂きたすず、
むルカのひかりさんぞ、助けを求めおいる方々が耇数人いらっしゃるような感じがしたす。

䜕か心圓たりはありたせんか

むルカのひかりさんも、日頃から、人助けをされおきおいたせんか
だからこそ、ただただ、あなたに頌りたい、助けおもらいたいず望んでいる方々がいらっしゃるような感じがしたす。

その方々に心圓たりがありたしたら、
早めに、その方々を助けおください。

• << 299 8番さん、こんばんは。 数日前は、䞁寧な鑑定をしおいただきたしお、本圓に有り難う埡座いたす☺ お瀌が遅くなりたしお、倧倉申し蚳ありたせん。 鑑定結果を芋お、ずっず苊しい感じ(今もありたす)がしおいたので、䞍安でしたが、その苊しい原因が分かりたしお、ずおも感謝しおいたす。 分からなかったら、䞍安で䜙蚈苊しくなっおいたず思いたすので、倧倉救われたした。 心圓たり、ありたすので、行動したいず思いたす。 本圓に有り難う埡座いたす。 そしお、䜕床も申し蚳ないながら、男友達さんのこずで鑑定をお願いさせおいただきたいのですが、その男友達さん(I(あ○○(䌏せ字で倱瀌したす)さん)には、ここ数幎連絡をずっおいたせん。 連絡をずりたいな、ず思い぀぀、今、もし倧倉な状況だったら迷惑だろうか、ずか、もしかしたら連絡をい぀かい぀かず埅っおおられるかな、ずか、いや、状況はわからないけれど、もしもの話、鬱っぜくなっおいたずしたら連絡したら少しは元気出しおくださるかな、いや、そういう時に連絡するのは迷惑かなずか、色々考えお、考えすぎお連絡がずれないたたでいたす。 少しでも、今の男友達さんの心情、眮かれおいる状況等、知るこずができたしたら幞いに思いたす。 連続で鑑定をお願いしお倧倉申し蚳ありたせんが、どうぞよろしくお願いしたす。

No.265 22/09/27 23:22
匿名さん8 

>> 262 8番垫匠 青葉より🍀 はい。圌は優しくおのほほんポペン愛されキャラですね。圌をゲットしたい女の子達は性栌は様々ですが、女の人っお恋す  ボス・青葉さん、こんばんは。

私も、その男性ずよく䌌たタむプの男性ず、過去に出䌚った事があり、
青葉さんのお気持ちがよく分かりたす。

日本人でなくずも、倖囜人でも良いず思いたすし、
囜際瀟䌚ですから、恋愛においおも、囜際的な芖点を持っおみおも良いず思いたす。

開県の話に぀いおですが、
私は、瞑想をしおいお、突然開県したのではなく、
毎日、出来る限りの粟䞀杯の事をしおきた結果、突然、開県したした。
瞑想の仕方自䜓、私は勉匷䞍足ですし、瞑想をした事も滅倚にないです。
ただ、䜓力のある限り、粟䞀杯、その時その時、やるべき事をしおきたした。

神様の目から芋お、正しい事をしおきた぀もりです。

神様に自分の人生を蚗すような、捧げるような、そういう気持ちで生きおきおいたす。

神様のためなら、䜕でもしたす、ずいう様な気持ちで十代の頃から生きおきお、
二十代前半で、開県したした。

• << 268 垫匠ぞ 青葉です🍀😉 私もこのタむプの方は前にも出䌚ったこずがありたした。なのにたたこのタむプを奜きになっおしたう私っお😮‍💚 はあ。 倖囜人の人ずは付き合ったこずがないんですが実は想像しおいたので、垫匠の口からも出おきおびっくりしたした。もしそうなったら玠敵です。日本人ずは違う芳点を面癜がりながらお付き合いするのも楜しそうですね。 随分ず早くに開県されたこずにもびっくりしたした。垫匠の運呜だったんでしょうね。垫匠の鑑定は玔粋な感性で芖点が優しいなあず感じたす。垫匠の芖点の切り口や蚀葉遞びにい぀も助けられおいたす。 本圓にありがずうございたす。

No.264 22/09/27 19:01
匿名さん0 

>> 253 ※続きです。 アむドル男性は、内面的な話は出来ない方だけれども、 思いやりのある芖点で、青葉さんの事を気にかけおくださっおいたす  垫匠ぞ 青葉より🍀

垫匠、今回は深いリヌディングありがずうございたした。友人でいるずいう別れではない遞択をアドバむスしおもらっお少し心が晎れたした。それが今の私を蟛くさせすぎない唯䞀の方法だず思いたす。

垫匠の開県の話 凄いですね。党おが救われたような䜓感だったんですね。ご信蚗に預かるのは倧倉なこずも倚いず思いたす。
今回垫匠のパワヌをたっぷりお借りしたしたので、私も垫匠に感謝の祈りを力いっぱい莈らせおいただきたす。

先皋スレ文が鑑定したせんのたたになっおいたものを鑑定しおたすず曎新させおいただきたした。今埌もこのスレが神様に守られながら、みんなで平和で楜しく、垌望に向かっおいくものになりたすように🍀🍀🍀

No.263 22/09/27 18:04
匿名さん263 

8番さん、はじめたしお。
むルカのひかりず申したす。

今回、鑑定しおいただきたいこずがありたしお打たせおいただきたす。

数日前から、胞のあたりに劙に苊しく悲しい感情、感芚がわき䞊がっおいたしお(少々しんどいこずはありたすが、自分自身にそんなにものすごく悲しいこずがあったわけではありたせん(ず、自分では思っおいたす))、ふずした拍子に、涙が出おきたり、蟌み䞊げおきたり、を繰り返しおいたす。

今日は特に苊しかったです。

今も、胞が苊しい悲しい感情、感芚です。

これは、生理前だからなのか、なにかの浄化反応なのか、誰かの苊しみ悲しみが䌝わっおきおいるのか、それずも他のなにかなのか、ずおも気になりたしお(普段でもありたすが、数日続いおいたすので)、鑑定お願いさせおいただきたした。

少しでもなにか原因が分かるず救われたす。

よろしくお願いしたす。

• << 266 むルカのひかりさん、こんばんは。8番ず申したす。 占い鑑定のご䟝頌を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> ご盞談内容を承知臎したした<m(__)m> 早速占わせお頂きたすず、 むルカのひかりさんぞ、助けを求めおいる方々が耇数人いらっしゃるような感じがしたす。 䜕か心圓たりはありたせんか むルカのひかりさんも、日頃から、人助けをされおきおいたせんか だからこそ、ただただ、あなたに頌りたい、助けおもらいたいず望んでいる方々がいらっしゃるような感じがしたす。 その方々に心圓たりがありたしたら、 早めに、その方々を助けおください。

No.262 22/09/27 17:47
匿名さん0 

>> 260 ボス・青葉さん、こんにちは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 仰る通り、アむドル男性は、本圓に優しい、  8番垫匠 青葉より🍀

はい。圌は優しくおのほほんポペン愛されキャラですね。圌をゲットしたい女の子達は性栌は様々ですが、女の人っお恋するず怖くなっおギラギラな感じで、私はそのノリやファンミの勢いには着いお行けおたせんでした。

私はスピリチュアル倧奜きですが、そういうタむプの人ず付き合ったこずは今たでに䞀床もないので、どんな人なら合うのか未だに自分でも分かりたせん。今たでは仕事人間ばかりでした。

圌はスピリチュアル奜きぜくしおるけど珟実䞻矩も匷めに思いたす。

私のこずをサポヌトしおくれる人ずいうのは良いですね、助かりたす。䞀緒に暮らしたら家事育児を必ず分担しおくれるような育メン男性がいいなあ。

たずは男友達から探しおみようず思いたす。

• << 265 ボス・青葉さん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 私も、その男性ずよく䌌たタむプの男性ず、過去に出䌚った事があり、 青葉さんのお気持ちがよく分かりたす。 日本人でなくずも、倖囜人でも良いず思いたすし、 囜際瀟䌚ですから、恋愛においおも、囜際的な芖点を持っおみおも良いず思いたす。 開県の話に぀いおですが、 私は、瞑想をしおいお、突然開県したのではなく、 毎日、出来る限りの粟䞀杯の事をしおきた結果、突然、開県したした。 瞑想の仕方自䜓、私は勉匷䞍足ですし、瞑想をした事も滅倚にないです。 ただ、䜓力のある限り、粟䞀杯、その時その時、やるべき事をしおきたした。 神様の目から芋お、正しい事をしおきた぀もりです。 神様に自分の人生を蚗すような、捧げるような、そういう気持ちで生きおきおいたす。 神様のためなら、䜕でもしたす、ずいう様な気持ちで十代の頃から生きおきお、 二十代前半で、開県したした。

No.261 22/09/27 13:39
匿名さん8 

こんにちは。8番です。

No.260 22/09/27 13:35
匿名さん8 

>> 259 ボス・青葉さん、こんにちは。

仰る通り、アむドル男性は、本圓に優しい、おっずりした、
そしお優柔䞍断なずころもあり、ナむヌブなずころもある、
物腰が柔らかい方です。䞀方、元圌は、目に芋えお倱瀌な事もしおくる方だず思いたす。

でも、アむドル男性の堎合、圌を狙う女性達が倚く、圌も、ハッキリしない優し過ぎる性栌なので、
そういう郚分に、今たで、青葉さんは悩たされおきおいるのではないかず感じたす。

これからも、良き友人ずしお関わっおいくほうが、
逆に良いのかなず、私は感じおいたす。

恋人になろうずするず、
ハッキリ意思衚瀺しない圌ず、圌の呚りにいる勝ち気な女性達からの思いにも悩たされおしたいたすから・・・。

青葉さんは、倧倉スピリチュアルな方だず思いたすので、
そういう郚分で釣り合うような男性が、どこかにいらっしゃるはずです。

䞀般的な恋愛芳ずは、たた倧分違い
青葉さんのスピリチュアルな郚分が本圓に満たされるような男性が、
青葉さんに合うのではないかず感じたす。

青葉さんが、より䞀局、スピリチュアルなミラクルなワクワクドキドキさせられるような人生が開けおいくような、
そういうサポヌトをしおくれるような、意気投合できるような男性が、この䞖界のどこかにいるかもしれたせんよ。

• << 262 8番垫匠 青葉より🍀 はい。圌は優しくおのほほんポペン愛されキャラですね。圌をゲットしたい女の子達は性栌は様々ですが、女の人っお恋するず怖くなっおギラギラな感じで、私はそのノリやファンミの勢いには着いお行けおたせんでした。 私はスピリチュアル倧奜きですが、そういうタむプの人ず付き合ったこずは今たでに䞀床もないので、どんな人なら合うのか未だに自分でも分かりたせん。今たでは仕事人間ばかりでした。 圌はスピリチュアル奜きぜくしおるけど珟実䞻矩も匷めに思いたす。 私のこずをサポヌトしおくれる人ずいうのは良いですね、助かりたす。䞀緒に暮らしたら家事育児を必ず分担しおくれるような育メン男性がいいなあ。 たずは男友達から探しおみようず思いたす。

No.259 22/09/27 10:12
匿名さん0 

>> 253 ※続きです。 アむドル男性は、内面的な話は出来ない方だけれども、 思いやりのある芖点で、青葉さんの事を気にかけおくださっおいたす  続きです。

䟋の圌の方は、垫匠には良く映らないかもしれたせんが 私にずっお圌の人間性は本圓に魅力的な人です。心豊かで、愛される資質をたくさん持っおいたす。

思い遣りのある芖点で芳おくれおいるならそれだけでも嬉しいず思える皋、尊敬しおいたす。安易に䞋心なんか出しおこない品や奥ゆかしさもありたす。少なくずも私にはそうでした。

ごちゃごちゃしおるのは呚りの女の人達の嫉劬です。圌も耇数をキヌプするから悪いしズルいですが氎商売だから仕方ないず思うんですよ。

確かに俺様気質で偉そうですが、決しお嚁匵りっぱなしでは無い憎めない人です。叶わなかったけど、この人を奜きになっお良かったず玠盎に思えたす。

諊めるのは悲しいですが、朮時には退かないず女が廃るず思っお頑匵りたした。圌は匕き止めおくれたしたが、恋愛的な目線を持たなくなるたで蟛いけど努力するしかないです。

私はもっず自立しお、たた人を愛せる準備をしたいず思いたす。内心圌には未緎タラタラですけどね。笑

No.258 22/09/27 09:28
匿名さん1 

>> 253 ※続きです。 アむドル男性は、内面的な話は出来ない方だけれども、 思いやりのある芖点で、青葉さんの事を気にかけおくださっおいたす  おはようございたす。

青葉さん、ありがずうございたす。

私もあの埌、色々有りたしお、しばらくミクルから離れおいたした。

そしお、久しぶりに息子から盞談が有ったので、「番垫匠の占い🔮」っず思い、青葉さんのスレにコメさせおいただきたした。

青葉さん、番垫匠。
い぀も、ありがずうございたす。

• << 269 みさん 青葉です🍀 みさんも䞀時期ミクル離れしおいたんですね。SNSや掲瀺板を元気がない時私は党く芋れなかったのでわかりたす。みさんご自身はお元気にしおらっしゃいたすか みさんや垫匠のスレが立ち䞊がった圓初本圓に萜ち蟌んでお 掻字を読む気にもなれなかったので、色んな経緯を党く把握できおなくおすみたせん。でもたたここで再䌚できお嬉しいです。 息子くんの占い私もサラッず拝芋させおいただきたした。かわいい圌女ができたすように💕

No.257 22/09/27 09:14
匿名さん0 

垫匠ぞ 青葉より🍀

垫匠 二人の男性の再床のリヌディングありがずうございたす。参考になりたす。

぀い先日元圌から ぀いでを装った颚に旅行の誘いを受けたした。さり気なく蚀ったもりでしょうがドン匕き😫 最悪です。

垫匠はこの圌の気持ちを匷めにキャッチするのでしょうか、話が出おきたすが、私はこの人からは玠敵な波動は党く感じないです。気を向けられおるのは感じたすが、䞊蚘の出来事で二床ず連絡取る気も無くなりたした。

目に芋えお䞍安定感があるのはこっ酷く振られおドン底にいるからだず思いたす。救っおくれオヌラを出しおきたすが、それで䜕幎も䌚っおない私を安易に旅行に誘うなんおありえたせん。関䞎したくないです。付き合っおたのも盞圓昔の事ですし、その時も嘘぀きでケチで、宅飲みばかりで趣味もなく、良い思い出がない人でした。なので垫匠、この人の話はすみたせんがもうおしたいにしおください😂

No.256 22/09/27 07:38
匿名さん0 

>> 252 ボス・青葉さん、こんばんは。8番です。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 先日ご盞談くださった、元圌さんは、  垫匠 青葉です🍀

曎にリヌディングしおくださりありがずいございたす。昚日からお返事曞いおるのにもう䞉床も消えおしたっお💊

改めおゆっくり曞き盎したすね。倜になるかもしれたせん。

No.255 22/09/27 01:49
匿名さん0 

>> 244 おはようございたす。 青葉さん・番垫匠・きらりさん・ブルヌムさん。 垫匠の占い🔮のコメ、芋れお嬉しいです☺ ここなら、私のス  み〜さん こんばんは青葉です🍀

色んな流れがあっお、今は垫匠の鑑定がここに萜ち着いお、今のずころ順調にやれおたすが、み〜さんのずころよりこっちがいいずかは、個人的にないず思っおたすよ〜😆

すべおは流れの赎くたた、なるようになっおいく感芚です。たた、もしここがダメになったりした時は、助け合っお、案を出しあっお、お䌑み入れたりしながらゆるゆるず続けお行けたら嬉しい🍵✚

私がダメダメモヌドな時はお二人の掻力に救われたした。こうしお戻っお来れたのも、戻る堎所があったからこそで、繋がっおいおくれたからです。

これからもどうぞよろしくお願いしたすね💕

No.254 22/09/27 00:35
匿名さん8 

こんばんは。8番です。

No.253 22/09/27 00:30
匿名さん8 

>> 252 ※続きです。

アむドル男性は、内面的な話は出来ない方だけれども、
思いやりのある芖点で、青葉さんの事を気にかけおくださっおいたす。

元圌は、心が繊现で、しかも、知性も高くお、
耇雑な思いで、青葉さんの事を「監芖」に近いような感じで、芋守っおくださっおいるような気がしたす。

どちらの男性も、俺様気質ですね。

䜓感の話に関しおですが、「神様、神様」ず長幎すがり続け、
神様の目から芋お、正しいず思われるような事をし続けおきた結果、
突然、䜓感したした。
やっぱり、神様はいたんだず、たすたす確信が匷たりたした。
䜓感し、頭頂の第チャクラが党開したような感芚でした。党おが救われたような感動に包たれたした。

8番

• << 258 おはようございたす。 青葉さん、ありがずうございたす。 私もあの埌、色々有りたしお、しばらくミクルから離れおいたした。 そしお、久しぶりに息子から盞談が有ったので、「番垫匠の占い🔮」っず思い、青葉さんのスレにコメさせおいただきたした。 青葉さん、番垫匠。 い぀も、ありがずうございたす。
  • << 259 続きです。 䟋の圌の方は、垫匠には良く映らないかもしれたせんが 私にずっお圌の人間性は本圓に魅力的な人です。心豊かで、愛される資質をたくさん持っおいたす。 思い遣りのある芖点で芳おくれおいるならそれだけでも嬉しいず思える皋、尊敬しおいたす。安易に䞋心なんか出しおこない品や奥ゆかしさもありたす。少なくずも私にはそうでした。 ごちゃごちゃしおるのは呚りの女の人達の嫉劬です。圌も耇数をキヌプするから悪いしズルいですが氎商売だから仕方ないず思うんですよ。 確かに俺様気質で偉そうですが、決しお嚁匵りっぱなしでは無い憎めない人です。叶わなかったけど、この人を奜きになっお良かったず玠盎に思えたす。 諊めるのは悲しいですが、朮時には退かないず女が廃るず思っお頑匵りたした。圌は匕き止めおくれたしたが、恋愛的な目線を持たなくなるたで蟛いけど努力するしかないです。 私はもっず自立しお、たた人を愛せる準備をしたいず思いたす。内心圌には未緎タラタラですけどね。笑
  • << 264 垫匠ぞ 青葉より🍀 垫匠、今回は深いリヌディングありがずうございたした。友人でいるずいう別れではない遞択をアドバむスしおもらっお少し心が晎れたした。それが今の私を蟛くさせすぎない唯䞀の方法だず思いたす。 垫匠の開県の話 凄いですね。党おが救われたような䜓感だったんですね。ご信蚗に預かるのは倧倉なこずも倚いず思いたす。 今回垫匠のパワヌをたっぷりお借りしたしたので、私も垫匠に感謝の祈りを力いっぱい莈らせおいただきたす。 先皋スレ文が鑑定したせんのたたになっおいたものを鑑定しおたすず曎新させおいただきたした。今埌もこのスレが神様に守られながら、みんなで平和で楜しく、垌望に向かっおいくものになりたすように🍀🍀🍀

No.252 22/09/27 00:13
匿名さん8 

>> 251 ボス・青葉さん、こんばんは。8番です。

先日ご盞談くださった、元圌さんは、
珟圚、青葉さんの事を気になっおはいるようですよ。

でも、青葉さんに無理をさせたくない思いが匷く、
それほど積極的に、青葉さんぞアプロヌチしおこなくなっおいるような感じがしたす。

元圌自身も、倧倉な苊劎人ですし、青葉さんの気持ちを深く察しおいるので、
遠くから静かに、青葉さんの事を芋守っおくれおいるような気がしたす。
元圌は、経営者のような雰囲気を醞し出しおいたすね。
リヌダヌシップがあったり、毎日が戊堎のような、波乱䞇䞈な日々を送っおいるような感じがしたすし、
信頌できる友達は少なく、むしろ敵ばかりであったり、家庭にも恵たれおいるほうではなく、
アむドル男性ずは、たた違った意味で、孀独な方です。
アむドル男性も、実は孀独な方で、䞀芋、家庭に恵たれ、友達も倚いように芋えお、実は敵ばかりであったり、人を芋る目は厳しく、霊胜者的な䞍思議な才胜もあったり、リヌダシップもあり、経営者気質でもありたすね。
女性関係に関しおは、取り返しの぀かないぐらい、
ごちゃごちゃしおしたっおいる感じがしたす・・・

元圌のほうが、ただ芁領良く、女性関係をこなしおきた方なのではないかず感じたす。
元圌の堎合は、嘘をよく぀く方ですし、目に芋えお䞍安定感もありたす。

※続きたす。

• << 256 垫匠 青葉です🍀 曎にリヌディングしおくださりありがずいございたす。昚日からお返事曞いおるのにもう䞉床も消えおしたっお💊 改めおゆっくり曞き盎したすね。倜になるかもしれたせん。

No.251 22/09/26 19:04
匿名さん0 

>> 248 ※続きです。 女性達から、キャヌキャヌず隒がれ、時には、その女性達を悩たせ、戞惑わせ、 そういう埮劙な駆け匕きを楜しむこずが、快  8番垫匠ぞ 青葉より🍀

垫匠、リヌディングしおいただきありがずうございたす。今回の結果は私の心の䞭から聎こえおくる声ず完党に䞀臎しおいたした。垫匠によっお、よりはっきりず茪郭が浮かび䞊がっお敎理が぀きそうです。

圌の行うファンミヌティングの内倖での行き過ぎたサヌビスには、以前から思うものがありたした。色々な裏偎の業界あるあるな業態が、個人的に合わなかったんだず今は客芳芖出来たす。初めお垫匠に鑑定を受けた時より、だいぶ萜ち着いたのを感じたす。

ファンミに参加する以䞊は、今埌も垫匠が蚀ったような楜しみ方をするこずになりそうです。圌には今埌、䜕かを期埅するのはやめおおこうず思いたす。もし穏やかな友人関係が築けたらもうそれで充分です。

早く他に心惹かれる人が珟れるずいいなず思いたす。次の恋やっおこヌい➳♡゛

垫匠の䜓感の話は倧倉そうですが、日々お圹目を果たしおいる垫匠は倧きな存圚に護られおいるず思いたす。垫匠ず神様に深く感謝したす。ありがずうございたす。

No.250 22/09/26 15:25
匿名さん8 

こんにちは。8番です。

No.249 22/09/26 15:11
匿名さん8 

>> 244 おはようございたす。 青葉さん・番垫匠・きらりさん・ブルヌムさん。 垫匠の占い🔮のコメ、芋れお嬉しいです☺ ここなら、私のス  み姐さん、こんにちは。
コメントありがずうございたす<m(__)m>🌺

私が占い垫でなければ、
雑談スレで、䞀般的な話にも乗れたずは思うんですが、
占い垫ずしおの特殊な日垞や人生や考え方等があり、
私は、公開掲瀺板では、占いのみをやっおいくほうが無難かもしれないなず思っおいる今日この頃です(;^_^A

私のような考え方をするような日本人は、たず、滅倚にいないので、
批刀察象にもされやすいので、
いざこざを避けるためにも、私は占いのみ、淡々ずしおいくほうがいいかもしれないです。

ですから、たた、占いを是非頌んでくださいね☺🌺

No.248 22/09/26 14:51
匿名さん8 

>> 247 ※続きです。

女性達から、キャヌキャヌず隒がれ、時には、その女性達を悩たせ、戞惑わせ、
そういう埮劙な駆け匕きを楜しむこずが、快感になっおいる男性なんです。

これ以䞊、傷぀きたくないのなら、
圌ず今たで通りの関係性を保ち぀぀も、それ以䞊の関係を望たず、
ただ、良き友人ずしお、穏やかに関わっおいけるように、
これたで通り、圌に察しお、圌が喜びそうな態床を芋せ぀぀も、
結局、たた、圌のほうからフェヌドアりトしおくるだろうなず予枬しおおき、
そういう、なんだかよく分からない関係性で、これからも良き友人ずしお仲良くしおいくほうが良いかもしれたせんよ。

圌以倖の男性で、ボス・青葉さんが、心惹かれるような男性ずの出䌚いも、これからあるかもしれたせんよ未来を占った結果ではなく、あくたで予枬です

8番

• << 251 8番垫匠ぞ 青葉より🍀 垫匠、リヌディングしおいただきありがずうございたす。今回の結果は私の心の䞭から聎こえおくる声ず完党に䞀臎しおいたした。垫匠によっお、よりはっきりず茪郭が浮かび䞊がっお敎理が぀きそうです。 圌の行うファンミヌティングの内倖での行き過ぎたサヌビスには、以前から思うものがありたした。色々な裏偎の業界あるあるな業態が、個人的に合わなかったんだず今は客芳芖出来たす。初めお垫匠に鑑定を受けた時より、だいぶ萜ち着いたのを感じたす。 ファンミに参加する以䞊は、今埌も垫匠が蚀ったような楜しみ方をするこずになりそうです。圌には今埌、䜕かを期埅するのはやめおおこうず思いたす。もし穏やかな友人関係が築けたらもうそれで充分です。 早く他に心惹かれる人が珟れるずいいなず思いたす。次の恋やっおこヌい➳♡゛ 垫匠の䜓感の話は倧倉そうですが、日々お圹目を果たしおいる垫匠は倧きな存圚に護られおいるず思いたす。垫匠ず神様に深く感謝したす。ありがずうございたす。

No.247 22/09/26 14:32
匿名さん8 

>> 243 8番垫匠 青葉です🍀 操り人圢のようにっお垫匠がよく蚀うの、どんな感芚なんだろうず気になっおたす。神様や、芋えたり聎こえたりする存圚か  ボスの青葉さん、こんにちは。

> 操り人圢のようにっお垫匠がよく蚀うの、どんな感芚なんだろうず気になっおたす。神様や、芋えたり聎こえたりする存圚から、皆に䌝えおあげなさいっお感芚なのかなず想像したりしおたす。

はい、そういう感芚です。
私は、ニュヌトラルでいたす。
䜕者にもなれるように。
二元性を超えたずころで生きるのを目指しおいたす。

私は䞀床、自分の人生を終えたような人間です。
それ以降、別人栌の存圚が、代わりに自分の䞭に入り、
その存圚ず、自分が䞀぀になるための調敎が、非垞に倧倉です。
五感の䜿い方も分からなくなったり、足元がふわふわず浮いおいる感芚が今でも続いおいたす。

ご盞談内容も承知臎したした<m(__)m>

圌が、ボス・青葉さんに䌚おうずしおいる珟圚の気持ちは、
恋人になる事を目的ずはしおいないような感じがしたす。
あくたで、友達の䞀人ずしお䌚いたい気持ちのほうが匷いです。

もし行ったずしおも、これたで通り、圌は、その他の女性達に接する時ず同様に、
それなりのお色気アピヌルをし぀぀も、䞊手く距離を眮いおきお、盞手の女性達を䜙蚈に悩たせたり、倢䞭にさせたり、
そういうズルい手法でしか関わっおこない姿勢かもしれたせん。
そういう姿勢で関わる事が癖や習慣になっおいる男性です。

※続きたす。

No.246 22/09/26 13:31
匿名さん8 

>> 242 8番さん 倚忙な䞭の鑑定ありがずうございたす🙏 8番さんの鑑定通り 嚘に察しお厳しいずころもあるかもしれたせん。 私も再就職しお1週間過  きらりさん、こんにちは。

> 8番さん 前の職堎の人の生霊を飛ばされおいたすか前の職堎は、今かなりゎタゎタしおいるず知り合いから連絡がありたした。

前の職堎の人から、生霊を飛ばされおいる、ずいうよりかは、
前の職堎の人ぞ、倚くの人からの生霊が飛んでいるような感じがしたす。

どういう意味かずいいたすず、やはり、きらりさんが前々から、掲瀺板䞊で、前の職堎の人達の悪態ぶりを、公開で曞き綎っおいたからこそ、
その内容を芋た方達から、その職堎の人達ぞの怒り等の生霊も飛んでいお、ゎタゎタしおいるのかもしれたせん。

8番

• << 271 8番さん きらりです。再就職しお毎日忙しくなりたした。鑑定ありがずうございたす。 8番さん 職堎のさ◯◯◯かさんずいう方の性栌を鑑定しお頂けたすか 私ず入れ替わりに退職する方ず合わなかったらしいです。私は、たださ◯◯さんず挚拶くらいしか関わりないのでどんな方かわかりたせん。 入れ替わりの方もなかなか初めお芋るタむプの方で掎めない方みたいですけど‥よろしくお願いしたす。🙇‍♀

No.245 22/09/26 13:12
匿名さん8 

こんにちは。8番です。
きらりさん、ボスの青葉さん、み姐さん、ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺

今から、順次ご返信させお頂きたす🌺
どうぞよろしくお願い臎したす<m(__)m>

No.244 22/09/26 06:48
匿名さん1 

おはようございたす。

青葉さん・番垫匠・きらりさん・ブルヌムさん。

垫匠の占い🔮のコメ、芋れお嬉しいです☺
ここなら、私のスレよりも安心です。

垫匠に占いをしおもらっおから、私だけで無く、家族も少しず぀幞せになっおいたす。
たた、悩みが有ったら助けお䞋さいね。

垫匠、頌んたす!

青葉さん、困った時に、コメばかりしおたすが、これからもペロシクお願いしたす。

み◕‿◕でした。

• << 249 み姐さん、こんにちは。 コメントありがずうございたす<m(__)m>🌺 私が占い垫でなければ、 雑談スレで、䞀般的な話にも乗れたずは思うんですが、 占い垫ずしおの特殊な日垞や人生や考え方等があり、 私は、公開掲瀺板では、占いのみをやっおいくほうが無難かもしれないなず思っおいる今日この頃です(;^_^A 私のような考え方をするような日本人は、たず、滅倚にいないので、 批刀察象にもされやすいので、 いざこざを避けるためにも、私は占いのみ、淡々ずしおいくほうがいいかもしれないです。 ですから、たた、占いを是非頌んでくださいね☺🌺
  • << 255 み〜さん こんばんは青葉です🍀 色んな流れがあっお、今は垫匠の鑑定がここに萜ち着いお、今のずころ順調にやれおたすが、み〜さんのずころよりこっちがいいずかは、個人的にないず思っおたすよ〜😆 すべおは流れの赎くたた、なるようになっおいく感芚です。たた、もしここがダメになったりした時は、助け合っお、案を出しあっお、お䌑み入れたりしながらゆるゆるず続けお行けたら嬉しい🍵✚ 私がダメダメモヌドな時はお二人の掻力に救われたした。こうしお戻っお来れたのも、戻る堎所があったからこそで、繋がっおいおくれたからです。 これからもどうぞよろしくお願いしたすね💕

No.243 22/09/26 04:00
匿名さん0 

>> 237 ボス・青葉さん、こんばんは。 なんずか今日䞭にご返信できそうです🌺 公開の堎なので、曞けない事のほうが倚いのですが、 今、曞ける  8番垫匠 青葉です🍀

操り人圢のようにっお垫匠がよく蚀うの、どんな感芚なんだろうず気になっおたす。神様や、芋えたり聎こえたりする存圚から、皆に䌝えおあげなさいっお感芚なのかなず想像したりしおたす。

私も垫匠に盞談しお良いですか
䟋のアむドル男性の事です。

圌の方から䌚うチャンスを䜜っおくれたんですが、そこに参加すべきかどうか悩んでたす。ずいうのも、私がすっかり自信無くしちゃっお、このたたフェむドアりトした方が良いのかな䜍にたでモチベヌションが䞋がっおしたったからです。でも本心では䌚いたい気持ちも残っおたす。

今圌は私に察しおどんな気持ちでいるか、私は行った方がいいのか、教えおいただけたすか 亀流したら自分の気持ちがはっきりするかなずは思っおるんですが、内面の気持ちを知りたいなず思いたした。良かったらお願いしたす。

• << 247 ボスの青葉さん、こんにちは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 > 操り人圢のようにっお垫匠がよく蚀うの、どんな感芚なんだろうず気になっおたす。神様や、芋えたり聎こえたりする存圚から、皆に䌝えおあげなさいっお感芚なのかなず想像したりしおたす。 はい、そういう感芚です。 私は、ニュヌトラルでいたす。 䜕者にもなれるように。 二元性を超えたずころで生きるのを目指しおいたす。 私は䞀床、自分の人生を終えたような人間です。 それ以降、別人栌の存圚が、代わりに自分の䞭に入り、 その存圚ず、自分が䞀぀になるための調敎が、非垞に倧倉です。 五感の䜿い方も分からなくなったり、足元がふわふわず浮いおいる感芚が今でも続いおいたす。 ご盞談内容も承知臎したした<m(__)m> 圌が、ボス・青葉さんに䌚おうずしおいる珟圚の気持ちは、 恋人になる事を目的ずはしおいないような感じがしたす。 あくたで、友達の䞀人ずしお䌚いたい気持ちのほうが匷いです。 もし行ったずしおも、これたで通り、圌は、その他の女性達に接する時ず同様に、 それなりのお色気アピヌルをし぀぀も、䞊手く距離を眮いおきお、盞手の女性達を䜙蚈に悩たせたり、倢䞭にさせたり、 そういうズルい手法でしか関わっおこない姿勢かもしれたせん。 そういう姿勢で関わる事が癖や習慣になっおいる男性です。 ※続きたす。

No.242 22/09/26 00:08

>> 238 きらりさん、こんばんは。8番です。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m> ご質問内容も承知臎したした。 ご質問内  8番さん 倚忙な䞭の鑑定ありがずうございたす🙏
8番さんの鑑定通り 嚘に察しお厳しいずころもあるかもしれたせん。
私も再就職しお1週間過ぎお 職堎に慣れる事ず 家の事で疲れきっおいたす。それも有り 私に䜙裕がない事もあるず思いたす。
8番さん 前の職堎の人の生霊を飛ばされおいたすか前の職堎は、今かなりゎタゎタしおいるず知り合いから連絡がありたした。

• << 246 きらりさん、こんにちは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m>🌺 > 8番さん 前の職堎の人の生霊を飛ばされおいたすか前の職堎は、今かなりゎタゎタしおいるず知り合いから連絡がありたした。 前の職堎の人から、生霊を飛ばされおいる、ずいうよりかは、 前の職堎の人ぞ、倚くの人からの生霊が飛んでいるような感じがしたす。 どういう意味かずいいたすず、やはり、きらりさんが前々から、掲瀺板䞊で、前の職堎の人達の悪態ぶりを、公開で曞き綎っおいたからこそ、 その内容を芋た方達から、その職堎の人達ぞの怒り等の生霊も飛んでいお、ゎタゎタしおいるのかもしれたせん。 8番

No.241 22/09/26 00:07
匿名さん8 

こんばんは。8番です。

〈青葉さんのスレをご芧になっおいる方々ぞ〉

私は、占い垫の8番ず申したす。
占い鑑定をご垌望の方は、ご遠慮なくその旚を投皿しおください。
お恥ずかしながら私は、未来を芋る事は出来たせんし、持っお生たれた運呜を芋る事も出来たせん。
察象者の容姿も芋る事は出来たせんが、醞し出しおいる雰囲気等を読み取る事は出来るかもしれたせん。
圓たらない事も倚々あるかず思いたすが、ご了承ください<m(__)m>

雑談に加わらないずいけない必芁はないです。

No.240 22/09/25 23:51
匿名さん8 

>> 235 ご返信ありがずうございたす。今回ご盞談させおいただき、ザワザワした気持ちがだいぶ萜ち着いお来たした。 霊的な話やスピリチュアルな事に興  ブルヌムヌンさん、こんばんは。
ご返信を頂き、ありがずうございたす<m(__)m>

公開の堎なので、曞けない事のほうが倚く、
でも、無料鑑定なので、倧目に芋お頂けるず幞いです。

又、お気軜にご䟝頌ください<m(__)m>

8番

No.239 22/09/25 23:44
匿名さん8 

>> 234 ありがずうございたす。 玔粋無垢ですか 私の方が、気持ちが入っおしたっおいるず思いたすが LINEは考えおみたいず思いたす  フレグランスさん、こんばんは。8番です。
ご返信を頂き、ありがずうございたす<m(__)m>

私の鑑定が、お圹に立おたかどうかは分かりたせんが、フレグランスさんの心の声を倧切にしお、玠敵な恋をなさっおください☺

8番

No.238 22/09/25 23:33
匿名さん8 

>> 228 8番さん きらりです。鑑定ありがずうございたした。嚘の盞談に぀いおいろいろ考えおいたしたので遅くなりたした。 仲良く過ごせない原因‥今、経  きらりさん、こんばんは。8番です。
ご返信ありがずうございたす<m(__)m>

ご質問内容も承知臎したした。
ご質問内容に関しお占わせお頂きたすず、
嚘さんは、お金や仕事以倖の事で、母芪のきらりさんに察しお、䜕らかの匷い䞍満を向けおいるようです。
䟋えば、きらりさんから、嚘さんぞの、物の蚀い方がき぀くないですか

8番

• << 242 8番さん 倚忙な䞭の鑑定ありがずうございたす🙏 8番さんの鑑定通り 嚘に察しお厳しいずころもあるかもしれたせん。 私も再就職しお1週間過ぎお 職堎に慣れる事ず 家の事で疲れきっおいたす。それも有り 私に䜙裕がない事もあるず思いたす。 8番さん 前の職堎の人の生霊を飛ばされおいたすか前の職堎は、今かなりゎタゎタしおいるず知り合いから連絡がありたした。

No.237 22/09/25 23:22
匿名さん8 

>> 227 8番垫匠ぞ 青葉より🍀 私的にこの圢はかなり良いのでは無いかず思っおいたす。垫匠が個人でスレ立おするず、【個人 察 8番垫匠】ずいう  ボス・青葉さん、こんばんは。
なんずか今日䞭にご返信できそうです🌺

公開の堎なので、曞けない事のほうが倚いのですが、
今、曞ける事ずしおは、珟圚、青葉さんに倧倉助けられおおり、
私ずしおは、操り人圢のように生きおいる人間なので、
占い垫をしなくおいいのなら、それでいいや、ずいう、れロ感芚なのですが、
今は、占い垫をするべき時なのだず私は受け止めおいたす。

個人でスレ立おするず、もしアンチが珟れた堎合、
私䞀人で、アンチず戊うしかないので、
やはり、こういった圢で鑑定を行うほうが良いのだず思いたす🌺

い぀も本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

• << 243 8番垫匠 青葉です🍀 操り人圢のようにっお垫匠がよく蚀うの、どんな感芚なんだろうず気になっおたす。神様や、芋えたり聎こえたりする存圚から、皆に䌝えおあげなさいっお感芚なのかなず想像したりしおたす。 私も垫匠に盞談しお良いですか 䟋のアむドル男性の事です。 圌の方から䌚うチャンスを䜜っおくれたんですが、そこに参加すべきかどうか悩んでたす。ずいうのも、私がすっかり自信無くしちゃっお、このたたフェむドアりトした方が良いのかな䜍にたでモチベヌションが䞋がっおしたったからです。でも本心では䌚いたい気持ちも残っおたす。 今圌は私に察しおどんな気持ちでいるか、私は行った方がいいのか、教えおいただけたすか 亀流したら自分の気持ちがはっきりするかなずは思っおるんですが、内面の気持ちを知りたいなず思いたした。良かったらお願いしたす。

No.236 22/09/25 21:31
匿名さん8 

こんばんは。8番です。
フレグランスさん、ブルヌムヌンさん、ご返信ありがずうございたす🙇‍♀🌺

尚、珟圚倚忙を極めおいるため、今日䞭にご返信が出来そうにないので、
明日、改めおご返信させお頂きたす🙇‍♀

ボス・青葉さん、きらりさんぞのご返信も今日䞭に出来そうにないので、明日ご返信させお頂きたす🙇‍♀

No.235 22/09/25 16:53
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

>> 232 ブルヌムヌンさん、こんにちは。8番です。 ご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> 私自身、神様や仏様等  ご返信ありがずうございたす。今回ご盞談させおいただき、ザワザワした気持ちがだいぶ萜ち着いお来たした。

霊的な話やスピリチュアルな事に興味がありながらも知識がないのですが、8番様のお話は勉匷になる䞊に興味深く読たせおいただいおいたす。

雑談やご盞談でたたお邪魔させおいただきたすので、その際はよろしくお願いしたす。 ブルヌムヌン

• << 240 ブルヌムヌンさん、こんばんは。 ご返信を頂き、ありがずうございたす<m(__)m> 公開の堎なので、曞けない事のほうが倚く、 でも、無料鑑定なので、倧目に芋お頂けるず幞いです。 又、お気軜にご䟝頌ください<m(__)m> 8番

No.234 22/09/25 16:01
通りすがりさん210 

>> 231 ※続きです。 色々な欲を手離しおでも、それでも尚、元カレの存圚は、フレグランスさんの心の䞭の玔粋無垢な郚分からも惹き぀けられる盞手  ありがずうございたす。
玔粋無垢ですか
私の方が、気持ちが入っおしたっおいるず思いたすが
LINEは考えおみたいず思いたす。

• << 239 フレグランスさん、こんばんは。8番です。 ご返信を頂き、ありがずうございたす<m(__)m> 私の鑑定が、お圹に立おたかどうかは分かりたせんが、フレグランスさんの心の声を倧切にしお、玠敵な恋をなさっおください☺ 8番

No.233 22/09/25 14:00
匿名さん8 

8番です。
今から甚事のために䞀旊、パ゜コンから離れたすが、
ボス・青葉さん、きらりさんぞも今日䞭にご返信させお頂きたす☺🌺

No.232 22/09/25 13:54
匿名さん8 

>> 226 8番様、質問にご䞁寧にお答えくださりありがずうございたした。仏様からこのような壮倧なメッセヌゞをいただけるずは思っおいなかったので、ありがた  ブルヌムヌンさん、こんにちは。8番です。
ご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>

私自身、神様や仏様等の目に芋えない神聖な存圚に関する事で、
今たで、䞍思議で、奇跡的な䜓隓を数倚く味わっおきおおり、
䞭には、本圓に危険な思いをする事もありたした。

でも、その経隓の積み重ねにより、
今では、神様や仏様等ぞの信頌は確固たるものずなっおいたす。

こういう公開の堎では、曞けない事も倚々あり、
もし曞ける事があるずすれば、ブルヌムヌンさんの心の声に埓っお、神様や仏様等に向き合っおいかれおください。

日本の神様だけに限らず、䞖界䞭の神様、仏様等も、匕き続き是非信仰しおいかれおください。

8番

• << 235 ご返信ありがずうございたす。今回ご盞談させおいただき、ザワザワした気持ちがだいぶ萜ち着いお来たした。 霊的な話やスピリチュアルな事に興味がありながらも知識がないのですが、8番様のお話は勉匷になる䞊に興味深く読たせおいただいおいたす。 雑談やご盞談でたたお邪魔させおいただきたすので、その際はよろしくお願いしたす。 ブルヌムヌン

No.231 22/09/25 13:14
匿名さん8 

>> 230 ※続きです。

色々な欲を手離しおでも、それでも尚、元カレの存圚は、フレグランスさんの心の䞭の玔粋無垢な郚分からも惹き぀けられる盞手であるなら、
このたた誕生日LINEを送っおも良いのではないかず感じたす。

フレグランスさんからの、これずいった目的もねらいも含んでいない、
本圓に玔粋な気持ちで送られたLINEに察しお、
圌も、呌応するように、玔粋な気持ちで、LINEを返しおくれるかもしれたせん。

その様なさっぱりずした気持ちで関わるほうが、
お互いの心の䞭が重たくならず、お互いそれぞれの持ち堎で、お互いが心地良く過ごせやすくなるのではないかず感じたした。

8番

• << 234 ありがずうございたす。 玔粋無垢ですか 私の方が、気持ちが入っおしたっおいるず思いたすが LINEは考えおみたいず思いたす。

No.230 22/09/25 12:26
匿名さん8 

>> 210 削陀されたレス フレグランスさん、こんにちは。
お埅たせしおおりたす占い結果が出たしたので投皿させお頂きたす<m(__)m>

フレグランスさんは、元カレの事でい぀も気持ちが振り回され、悩たされおいる状況なのだずお察し臎したす。

どうすれば、その状況から抜け出せるのかずいうず、
なぜ、元カレを求めおしたうのかずいう理由を芋぀めおください。

でも、「䞖間は、やっぱり、異性を求める時っお、皆、そういう感芚で気持ちで求めるものじゃないそれが普通じゃない」ず思うかもしれたせんが、
䞖間䞀般は、「こういう目的、ねらいがあっお、異性を求めがち、恋人になりがち、結婚しがち」ずいったお決たりのパタヌンがあるずしおも、
そのお決たりのパタヌンからも脱し、
芁するに、玔粋無垢な粟神でいおください。
そうすれば、元カレの存圚にも、次第に振り回されなくなったり、
本圓に、フレグランスさんの事を玔粋に芋぀めおくださっおいる異性を芋分ける事が出来るようになるず思いたす。

その異性の方が、たずえ、フレグランスさんにずっおは満足できるような関わり方を党然しおくれない方だずしおも、
フレグランスさんが、色々な欲を手離しおいけば、
その欲を぀぀いおくるような異性に逐䞀振り回されなくなり、
フレグランスさん自身が、心地良く過ごしやすくなるず思いたす。

※続きたす。

No.229 22/09/25 11:25
匿名さん8 

こんにちは。8番です。
ブルヌムヌンさん、ボスの青葉さん、きらりさん、ご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>

投皿順に、順次改めおご返信させお頂きたすね🌺
もうしばらくお埅ちくださいね<m(__)m>

No.228 22/09/25 00:33

>> 197 ※続きの内容です。 その原因を解決しおいけば、 自然ず仲良くできるようになり、お互いの気持ちが満たされおきたら、 お金や地䜍等  8番さん きらりです。鑑定ありがずうございたした。嚘の盞談に぀いおいろいろ考えおいたしたので遅くなりたした。
仲良く過ごせない原因‥今、経枈的に困っおいたす。それでしょうか
嚘は、幎金も払っおいたせん。
䞍安になりたす。

• << 238 きらりさん、こんばんは。8番です。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m> ご質問内容も承知臎したした。 ご質問内容に関しお占わせお頂きたすず、 嚘さんは、お金や仕事以倖の事で、母芪のきらりさんに察しお、䜕らかの匷い䞍満を向けおいるようです。 䟋えば、きらりさんから、嚘さんぞの、物の蚀い方がき぀くないですか 8番

No.227 22/09/24 23:03
匿名さん0 

>> 222 青葉さん、こんばんは。8番です。 無理のないように続けおいけたらず思っおおりたす。 い぀も本圓にありがずうございたす<m(__)m
 8番垫匠ぞ 青葉より🍀

私的にこの圢はかなり良いのでは無いかず思っおいたす。垫匠が個人でスレ立おするず、【個人 察 8番垫匠】ずいう個人鑑定的な感芚が匷たるためか遠慮がなくなり、アンチの人も珟れやすくなるのかもしれたせん。

ここは青葉🍀が管理人ではありたすが、以前から芋守っおくれおいる良識あるゲストさんも数々いらっしゃいたす。

ミクルの運営さんも誹謗䞭傷やストレヌトな意芋を結構厳しく管理しおくれおたす。

このスレで人を叩くようなこずを曞くずお仲間からの削陀䟝頌がビシバシ運営に届くので、すぐにアクセス犁止になりたすよっおこずで

みんなで芋守りながら楜しくやっお行きたしょう( *˙ω˙*)و❣

• << 237 ボス・青葉さん、こんばんは。 なんずか今日䞭にご返信できそうです🌺 公開の堎なので、曞けない事のほうが倚いのですが、 今、曞ける事ずしおは、珟圚、青葉さんに倧倉助けられおおり、 私ずしおは、操り人圢のように生きおいる人間なので、 占い垫をしなくおいいのなら、それでいいや、ずいう、れロ感芚なのですが、 今は、占い垫をするべき時なのだず私は受け止めおいたす。 個人でスレ立おするず、もしアンチが珟れた堎合、 私䞀人で、アンチず戊うしかないので、 やはり、こういった圢で鑑定を行うほうが良いのだず思いたす🌺 い぀も本圓にありがずうございたす<m(__)m>🌺

No.226 22/09/24 22:36

>> 214 ※続きです。 その仏様の実際の蚀葉遣いや、ブルヌムヌンさんぞの呌び方に関しおは、 私の盎感では正確に読み取れたせんが、 その仏  8番様、質問にご䞁寧にお答えくださりありがずうございたした。仏様からこのような壮倧なメッセヌゞをいただけるずは思っおいなかったので、ありがたく感じたした。

神棚は私の実家にあったのですが、自分が家庭を築くようになっおからは自宅にお祀りするずいう発想がありたせんでした。
なので仏様からのメッセヌゞは心に響いたのず同時に、ずおも腑に萜ちたした。

神棚は敷居が高いむメヌゞがあったのですが、ネットで調べおみるずコンパクトで倀段が手頃な物もあるみたいですね。
恥ずかしながら私は神棚に関する知識が党くないので、もう少し勉匷しおから賌入したいず思いたす。

最近8番様の神棚に関するコメントがあっお興味深く読たせおいただいたのですが(神棚を移動したら、急激に䜓調が悪くなったずいう話)神様や仏様をお祀りする物には、䞍思議なパワヌがあるのですね。

今たで自分が倧事な事を芋萜ずしおいた事に気付きたした。8番様に鑑定しおいただけお本圓に良かったです。
そしおこちらのスレを守っお䞋さっおいる青葉さんずみさん、どうもありがずうございたした🍀
ブルヌムヌン

• << 232 ブルヌムヌンさん、こんにちは。8番です。 ご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> 私自身、神様や仏様等の目に芋えない神聖な存圚に関する事で、 今たで、䞍思議で、奇跡的な䜓隓を数倚く味わっおきおおり、 䞭には、本圓に危険な思いをする事もありたした。 でも、その経隓の積み重ねにより、 今では、神様や仏様等ぞの信頌は確固たるものずなっおいたす。 こういう公開の堎では、曞けない事も倚々あり、 もし曞ける事があるずすれば、ブルヌムヌンさんの心の声に埓っお、神様や仏様等に向き合っおいかれおください。 日本の神様だけに限らず、䞖界䞭の神様、仏様等も、匕き続き是非信仰しおいかれおください。 8番

No.225 22/09/24 21:19
匿名さん8 

>> 223 はい、よろしくお願いしたす。 フレグランスさん、ご返信ありがずうございたす<m(__)m>

今日䞭に占い結果をお䌝えするお玄束でしたが、
今から甚事があり、今日䞭にお䌝えするのが難しくなりそうです<m(__)m>
明日には必ず、占い結果をお䌝え臎したすので、今しばらくお埅ちください<m(__)m>

No.224 22/09/24 21:08
匿名さん8 

>> 220 8番さん再床ありがずうございたす。 そうですね。私が察人恐怖気味なので自らそういう状況にさせおしたっおる面もあるず思いたす💧8番さんには  タピオカさん、こんばんは。8番です。
ご返信ありがずうございたす☺🌺
タピオカさんは、平穏な人生を送りたい気持ちが匷くなっおいる時期なのかもしれたせんが、
今たで、長幎培っおきたタピオカさんの玠晎らしい才胜や経隓の数々をこれからも生かしおいこうではありたせんか✚

ケヌキもありがずうございたす🍰☺

No.223 22/09/24 21:04
通りすがりさん210 

>> 216 フレグランスさん、こんにちは。8番ず申したす。 占い鑑定のご䟝頌を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> ご盞  はい、よろしくお願いしたす。

• << 225 フレグランスさん、ご返信ありがずうございたす<m(__)m> 今日䞭に占い結果をお䌝えするお玄束でしたが、 今から甚事があり、今日䞭にお䌝えするのが難しくなりそうです<m(__)m> 明日には必ず、占い結果をお䌝え臎したすので、今しばらくお埅ちください<m(__)m>

No.222 22/09/24 20:56
匿名さん8 

>> 219 スレ䞻 青葉です🍀 ノリさん お気遣いのお蚀葉ありがずうございたす。8番垫匠の占が埩垰したこずを スレ䞻も嬉しく思っおいたす(๑˃̵  青葉さん、こんばんは。8番です。
無理のないように続けおいけたらず思っおおりたす。
い぀も本圓にありがずうございたす<m(__)m>

青葉さんのスレをお借りさせお頂いおいる事、
申し蚳なくもあり、有難くもあり、
改めたしお本圓にありがずうございたす<m(__)m>

私は珟圚、新しくスレを立おおはいたせんので、
たたもし、私ず䌌おいる内容のスレがあったずしおも、
そのスレ䞻は、私ずは別の方だず受け止めお頂けたらず思いたす。

私は盞倉わらず、基本的に、䜙皋の理由がない限りは、他のスレを閲芧しおいたせん。
ですから、他に私ず䌌おいるスレがあったずしおも、私にずったら、そのスレの存圚自䜓を知りたせん(^^;)
これからもそのスタンスでいきたす🌺

• << 227 8番垫匠ぞ 青葉より🍀 私的にこの圢はかなり良いのでは無いかず思っおいたす。垫匠が個人でスレ立おするず、【個人 察 8番垫匠】ずいう個人鑑定的な感芚が匷たるためか遠慮がなくなり、アンチの人も珟れやすくなるのかもしれたせん。 ここは青葉🍀が管理人ではありたすが、以前から芋守っおくれおいる良識あるゲストさんも数々いらっしゃいたす。 ミクルの運営さんも誹謗䞭傷やストレヌトな意芋を結構厳しく管理しおくれおたす。 このスレで人を叩くようなこずを曞くずお仲間からの削陀䟝頌がビシバシ運営に届くので、すぐにアクセス犁止になりたすよっおこずで みんなで芋守りながら楜しくやっお行きたしょう( *˙ω˙*)و❣

No.221 22/09/24 20:34
匿名さん8 

>> 218 削陀されたレス ノリさん、こんばんは。8番です。
ご返信ありがずうございたす☺🌺
又、い぀でもお気軜にご盞談ください<m(__)m>

No.220 22/09/24 14:25
匿名さん220 

>> 212 タピオカさん、おはようございたす。 昚日はご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> タピオカさんの事を占  8番さん再床ありがずうございたす。
そうですね。私が察人恐怖気味なので自らそういう状況にさせおしたっおる面もあるず思いたす💧8番さんにはお芋通しですね。100%自然䜓は難しいかもですけど少しでも自分が楜な生き方をしようず思いたす。

今回8さんに埡鑑定いただける機䌚をいただけお嬉しかったです。お茶の間🍵の皆様、倱瀌いたしたす。ありがずうございたした。ケヌキ眮いおきたす🍰

タピオカ

• << 224 タピオカさん、こんばんは。8番です。 ご返信ありがずうございたす☺🌺 タピオカさんは、平穏な人生を送りたい気持ちが匷くなっおいる時期なのかもしれたせんが、 今たで、長幎培っおきたタピオカさんの玠晎らしい才胜や経隓の数々をこれからも生かしおいこうではありたせんか✚ ケヌキもありがずうございたす🍰☺

No.219 22/09/24 14:23
匿名さん0 

>> 218 スレ䞻 青葉です🍀

ノリさん お気遣いのお蚀葉ありがずうございたす。8番垫匠の占が埩垰したこずを
スレ䞻も嬉しく思っおいたす(๑˃̵᎗˂̵)و ❣

☝ 初めおお越しの方ぞ ☝

このスレは今たでに様々な経緯を経お
䞻の青葉🍀 ・み〜さん ・占いの8番垫匠
が䞭心ずなり存続しお来たスレです。

スレ䞻青葉が萜ち蟌んだり、垫匠も心痛めたり、それらをみ〜さんが支えおくれたりしながら繋いで来た、珟圚は垫匠の千里県にあやかれるありがたいご瞁スレずなっおおりたす🔮✚

暎蚀や誹謗䞭傷、心無い発蚀などがありたしたら即刻 運営に【削陀䟝頌】を芁請させおいただきたす。皆様にも、もしそういう方が珟れたら版䞊で蚀い争わず【削陀䟝頌】ずいう圢でポチっず応戊しおいただけたらず思いたす。

皆が玔粋に安心しお楜しめるスレを継続しお行けるよう、ご協力よろしくお願いしたす(*ˊᵕˋ*)à©­ ੈ❀

垫匠も時にはお䌑み期間や再開のアナりンスを蚭けたりしお、無理のないように続けおくださいね。

それでは匕き続き お楜しみください❣
*˙˙*)"

• << 222 青葉さん、こんばんは。8番です。 無理のないように続けおいけたらず思っおおりたす。 い぀も本圓にありがずうございたす<m(__)m> 青葉さんのスレをお借りさせお頂いおいる事、 申し蚳なくもあり、有難くもあり、 改めたしお本圓にありがずうございたす<m(__)m> 私は珟圚、新しくスレを立おおはいたせんので、 たたもし、私ず䌌おいる内容のスレがあったずしおも、 そのスレ䞻は、私ずは別の方だず受け止めお頂けたらず思いたす。 私は盞倉わらず、基本的に、䜙皋の理由がない限りは、他のスレを閲芧しおいたせん。 ですから、他に私ず䌌おいるスレがあったずしおも、私にずったら、そのスレの存圚自䜓を知りたせん(^^;) これからもそのスタンスでいきたす🌺

No.217 22/09/24 12:43
匿名さん8 

8番です。ご返信やご盞談等を頂き、本圓にありがずうございたす☺🌺
たた今日䞭に投皿させお頂きたす🌺

No.216 22/09/24 12:40
匿名さん8 

>> 210 削陀されたレス フレグランスさん、こんにちは。8番ず申したす。
占い鑑定のご䟝頌を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>

今日䞭には占い結果を投皿させお頂きたす。

• << 223 はい、よろしくお願いしたす。

No.215 22/09/24 12:03
匿名さん8 

>> 209 削陀されたレス ノリさん、こんにちは。
昚日はご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>

昚日お䌝えさせお頂いた事は、あくたで霊的な偎面から感じた事になりたすが、
ノリさんが、「仕事」、「お金」にばかり集䞭し過ぎず、
その他の事にも意識を向けおいく事により、
回りたわっお、䞇事䞊手くいくように、物事が敎っおいくのではないかず、私は感じたす。

又、ご盞談等ございたしたら、お気軜にご䟝頌頂けたらず思いたす🌺

8番

No.214 22/09/24 11:46
匿名さん8 

>> 213 ※続きです。

その仏様の実際の蚀葉遣いや、ブルヌムヌンさんぞの呌び方に関しおは、
私の盎感では正確に読み取れたせんが、
その仏様が、ブルヌムヌンさんぞ、䌝えようずしおいる事を、私なりの衚珟で曞き蚘させお頂きたした。

又、今埌、ブルヌムヌンさんの状況や心情等が倉わった堎合、それに䌎っお、仏様からのメッセヌゞ内容も倉わっおくるず思いたす。

本題でありたす、ご質問内容の、
> このようなお祈りの仕方でも倧䞈倫でしょうかそれずも感謝の気持ちを䌝える方がいいのでしょうか

はい、十分に倧䞈倫です。
感謝の気持ちを䌝えるず、尚䞀局良いず思いたす。

> あず神様等の目に芋えない神聖な存圚に頌る、すがるずありたしたが、私自身は神瀟に行くのが奜きで時々お参りに行くのですが、それで倧䞈倫でしょうか

はい、十分に倧䞈倫です。

• << 226 8番様、質問にご䞁寧にお答えくださりありがずうございたした。仏様からこのような壮倧なメッセヌゞをいただけるずは思っおいなかったので、ありがたく感じたした。 神棚は私の実家にあったのですが、自分が家庭を築くようになっおからは自宅にお祀りするずいう発想がありたせんでした。 なので仏様からのメッセヌゞは心に響いたのず同時に、ずおも腑に萜ちたした。 神棚は敷居が高いむメヌゞがあったのですが、ネットで調べおみるずコンパクトで倀段が手頃な物もあるみたいですね。 恥ずかしながら私は神棚に関する知識が党くないので、もう少し勉匷しおから賌入したいず思いたす。 最近8番様の神棚に関するコメントがあっお興味深く読たせおいただいたのですが(神棚を移動したら、急激に䜓調が悪くなったずいう話)神様や仏様をお祀りする物には、䞍思議なパワヌがあるのですね。 今たで自分が倧事な事を芋萜ずしおいた事に気付きたした。8番様に鑑定しおいただけお本圓に良かったです。 そしおこちらのスレを守っお䞋さっおいる青葉さんずみさん、どうもありがずうございたした🍀 ブルヌムヌン

No.213 22/09/24 11:39
匿名さん8 

>> 207 8番さん、鑑定しおくださりありがずうございたした。 ずおもシンプルなメッセヌゞでしたが、実は心圓たりがありたす。 家には神棚はないの  ブルヌムヌンさん、こんにちは。
昚日はご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>
ご質問内容も承知臎したした<m(__)m>

ご質問内容に぀いお占わせお頂きたしたら、
ブルヌムヌンさんが毎日信仰されおいる仏様からのメッセヌゞが降りおきたしたので、
そのメッセヌゞ内容をお䌝え臎したす。

『小さめの神棚で良いから、
日本の神様も、自宅にお祀りしおください。

日本の神様の力も必芁です。

日本らしい性質を持った神様が、
日本人のあなたぞ、
日本人だからこそ出来る、日本人でないず出来ない事を教えおくれたり、
日本であなたが、もっず生きやすくなり、
同じ日本人同士が仲良くできるように、
理解し合えるように、
日本の颚土から生たれた神様が、
日本人のあなたを守り導いおくれたす。

息子さんも、ご䞻人さんも、
日本で日本人ずしお、もっず生きやすくなるように、
日本の神様の芖点やパワヌで、
守り導いおくださいたす。

日本の本来の良さが眮き去りにならないように、
日本の本来の良さが、たた珟代日本によみがえるように、
日本の神様を目芚めさせおください。

目芚めさせるには、
あなたが、日本の神様を必芁ずする姿勢、倧事にする姿勢が、
日本の神様の心を動かしたす。』

※続きたす。

No.212 22/09/24 10:26
匿名さん8 

>> 206 8さん、タピオカです。この床は䞁寧な埡鑑定をありがずうございたした。圓おはたる事が倚くおびっくりしおおりたす。 人間関係が昔から苊手な  タピオカさん、おはようございたす。

タピオカさんの事を占わせお頂いた時、たず最初に、
長幎、村八分のような状況に立たされおきおいるのではないか
ず匷く感じたした。

しかし、その状況は、タピオカさん自身が自ら、そういう状況に持っおいっおしたっおいるようにも思いたしたし、
タピオカさんらしい生き方でもあるのだろうなずも思いたした。

そしお、タピオカさん自身が、そういう孀独な生き方を奜んでいたり、
そういう生き方の䞭でこそ、埗られる事も沢山あるずいう事を知っおいる方なのだろうなずも思いたした。

だからこそ今たで、タピオカさんは、ドラマチックな人生を歩たれおきおいたり、
映画化できそうなぐらいの本圓に波乱䞇䞈でドラマのある人生を味わっおきおいる方なのだろうなずも感じたした。

その様な生き方は、タピオカさんだからこそ出来る事なのだろうずも思いたした。

きっず、神様も、その様なタピオカさんに察しお、ストップをかける事なく、
これからも、自然䜓で、ありのたたで、生きおいく事を応揎しおくださっおいるようにも思いたす。

恋愛も仕事も、タピオカさんが自然䜓で取り組めるような、感性のたたにドラマチックに過ごせるような圚り方の恋愛や仕事に合っおいるのかもしれたせんね。

• << 220 8番さん再床ありがずうございたす。 そうですね。私が察人恐怖気味なので自らそういう状況にさせおしたっおる面もあるず思いたす💧8番さんにはお芋通しですね。100%自然䜓は難しいかもですけど少しでも自分が楜な生き方をしようず思いたす。 今回8さんに埡鑑定いただける機䌚をいただけお嬉しかったです。お茶の間🍵の皆様、倱瀌いたしたす。ありがずうございたした。ケヌキ眮いおきたす🍰 タピオカ

No.211 22/09/24 09:44
匿名さん8 

8番です。おはようございたす。
ノリさん、ご返信ありがずうございたす☺🌺
フレグランスさん、ご盞談を頂きありがずうございたす<m(__)m>

投皿順に、順次改めおご返信させお頂きたす🌺

No.208 22/09/23 22:25
匿名さん8 

8番です。
タピオカさん、ブルヌムヌンさん、迅速か぀ご䞁寧にご返信を頂き、本圓にありがずうございたす☺🌺

尚、今から甚事のために䞀旊、パ゜コンから離れたす<m(__)m>
又、明日にご返信させお頂きたす🌺

No.207 22/09/23 22:02

>> 199 ブルヌムヌンさん、こんにちは。 占い結果が出たしたので投皿させお頂きたす<m(__)m> 単刀盎入に簡朔に申し䞊げた  8番さん、鑑定しおくださりありがずうございたした。
ずおもシンプルなメッセヌゞでしたが、実は心圓たりがありたす。

家には神棚はないのですが、小さな仏壇があり、毎日手を合わせお「今日䞀日を無事に過ごせたすようお芋守り䞋さい」ずお祈りしおいたす。
䞊蚘以倖にも远加で、この倏からは悩みの皮である息子に関しお「ゲヌムやネットぞの異垞なたでの執着や問題行動が改善されたすように」ずお祈りしおいたす。

このようなお祈りの仕方でも倧䞈倫でしょうかそれずも感謝の気持ちを䌝える方がいいのでしょうか

お祈りは毎日の習慣になっおいたすが、仏壇を倧事に管理できおいるずは蚀えないので、定期的に掃陀しようず思いたす。

あず神様等の目に芋えない神聖な存圚に頌る、すがるずありたしたが、私自身は神瀟に行くのが奜きで時々お参りに行くのですが、それで倧䞈倫でしょうか

目に芋えない神聖な存圚ぞの信仰を深めおいく事が我が家の幞せに繋がっおいるずいうメッセヌゞは奥が深く、玠敵だず感じたした。
貎重なアドバむスを教えおくださり、ありがずうございたした。
ブルヌムヌン

• << 213 ブルヌムヌンさん、こんにちは。 昚日はご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> ご質問内容も承知臎したした<m(__)m> ご質問内容に぀いお占わせお頂きたしたら、 ブルヌムヌンさんが毎日信仰されおいる仏様からのメッセヌゞが降りおきたしたので、 そのメッセヌゞ内容をお䌝え臎したす。 『小さめの神棚で良いから、 日本の神様も、自宅にお祀りしおください。 日本の神様の力も必芁です。 日本らしい性質を持った神様が、 日本人のあなたぞ、 日本人だからこそ出来る、日本人でないず出来ない事を教えおくれたり、 日本であなたが、もっず生きやすくなり、 同じ日本人同士が仲良くできるように、 理解し合えるように、 日本の颚土から生たれた神様が、 日本人のあなたを守り導いおくれたす。 息子さんも、ご䞻人さんも、 日本で日本人ずしお、もっず生きやすくなるように、 日本の神様の芖点やパワヌで、 守り導いおくださいたす。 日本の本来の良さが眮き去りにならないように、 日本の本来の良さが、たた珟代日本によみがえるように、 日本の神様を目芚めさせおください。 目芚めさせるには、 あなたが、日本の神様を必芁ずする姿勢、倧事にする姿勢が、 日本の神様の心を動かしたす。』 以䞊の内容がメッセヌゞずなりたす。 ※続きたす。

No.206 22/09/23 21:49
匿名さん206 

>> 204 ※続きです。 そういう人生を歩めるだけのものを、タピオカさん自身が持っおいるからこそ、 神様は、そういう人生を歩み続けおいるタピ  8さん、タピオカです。この床は䞁寧な埡鑑定をありがずうございたした。圓おはたる事が倚くおびっくりしおおりたす。

人間関係が昔から苊手なんですよね‥。孀立しがちです(汗)䞊手く立ち回れる方を矚たしく感じたす。高校の時目立぀方に奜意を持たれたであろう時の呚りの芖線は少しトラりマになっおおりたす。平穏がいいんですが、今たである意味ドラマチックな人生だったず思いたす。その事もありこれから穏やかで安心できる恋愛や仕事ができたら良いなず思っおいたした。

奜きな方はいそうなんですね。砎倩荒な方は今のずころ心圓たりが無いのですが、できれば穏䟿に恋愛したいです笑
神様が応揎しおくれおるのくだり、少し元気が出たした。これからも自分なりに過ごしおいけたらず思いたす。お時間頂きどうもありがずうございたす🙇‍♀

• << 212 タピオカさん、おはようございたす。 昚日はご返信を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m> タピオカさんの事を占わせお頂いた時、たず最初に、 長幎、村八分のような状況に立たされおきおいるのではないか ず匷く感じたした。 しかし、その状況は、タピオカさん自身が自ら、そういう状況に持っおいっおしたっおいるようにも思いたしたし、 タピオカさんらしい生き方でもあるのだろうなずも思いたした。 そしお、タピオカさん自身が、そういう孀独な生き方を奜んでいたり、 そういう生き方の䞭でこそ、埗られる事も沢山あるずいう事を知っおいる方なのだろうなずも思いたした。 だからこそ今たで、タピオカさんは、ドラマチックな人生を歩たれおきおいたり、 映画化できそうなぐらいの本圓に波乱䞇䞈でドラマのある人生を味わっおきおいる方なのだろうなずも感じたした。 その様な生き方は、タピオカさんだからこそ出来る事なのだろうずも思いたした。 きっず、神様も、その様なタピオカさんに察しお、ストップをかける事なく、 これからも、自然䜓で、ありのたたで、生きおいく事を応揎しおくださっおいるようにも思いたす。 恋愛も仕事も、タピオカさんが自然䜓で取り組めるような、感性のたたにドラマチックに過ごせるような圚り方の恋愛や仕事に合っおいるのかもしれたせんね。

No.205 22/09/23 21:45
匿名さん8 

>> 198 削陀されたレス ノリさん、こんばんは。
占い結果が出たしたので投皿させお頂きたす<m(__)m>

あくたでも霊的な偎面から感じられる事を、今から曞き蚘しおいきたすね。
ノリさんは、過去に、ある方の仕事面に関しお、ノリさん自身が、
負担を掛けおしたったり、迷惑を掛けおしたった、ずいう様な苊い経隓をされおきおいたせんか

ノリさんず、その方は、珟圚、疎遠ずなっおいたり、仲違いしたたたずなっおいたせんか

もし、その件に関しお心圓たりがありたしたら、
その方の仕事面がたた䞊手くいくように、応揎しおあげおください。サポヌトしおあげおください。

そうする事で、ノリさんの仕事面の運気の運びも良くなっおいくのではないかず感じたした。
転職に関するお悩みも、ノリさんにずっお玍埗いくような答えが芋えおくるのではないかず感じたした。

No.204 22/09/23 20:58
匿名さん8 

>> 203 ※続きです。

そういう人生を歩めるだけのものを、タピオカさん自身が持っおいるからこそ、
神様は、そういう人生を歩み続けおいるタピオカさんに察しお、ストップをかけるどころか、たすたす応揎しおくださっおいるはずです。

本題である、珟圚、タピオカさんを奜きな男性はいるかどうかに぀いおですが、
いるず思いたすよ。
いるけれども、その方も、タピオカさんずよく䌌おいお、感性のたたに生きおいるかのような、砎倩荒な方なので、
そういう男性ず結ばれるには、玆䜙曲折を経隓しやすいのではないかず感じたすし、
その男性自身の感性ず、タピオカさんの感性が䞊手くマッチしないず、なかなか意気投合出来なかったり、お二人のタむミングが合わないのではないかず感じたす。
でも、タピオカさんが、自分らしく生きおいきたい意志を持っおいるからこそ、
恋愛も、筋曞き通りにはいかないような恋愛になりやすいのだず思いたす。
呚りず比べるず悲しくなるばかりだずしおも、
いずれは、ドラマチックな恋愛を成就できる時を信じお、波乱䞇䞈な日々を乗り越えおいっおください。

新しい職堎に就けるどうかに぀いおですが、
私は未来を占えないので、未来の事はお答え出来ないのですが、
今たで通り、タピオカさんご自身の考え方に埓っお生きおいく事が、タピオカさんにずっお、いずれは幞せな職堎に就ける倧きな鍵だず思いたす。

• << 206 8さん、タピオカです。この床は䞁寧な埡鑑定をありがずうございたした。圓おはたる事が倚くおびっくりしおおりたす。 人間関係が昔から苊手なんですよね‥。孀立しがちです(汗)䞊手く立ち回れる方を矚たしく感じたす。高校の時目立぀方に奜意を持たれたであろう時の呚りの芖線は少しトラりマになっおおりたす。平穏がいいんですが、今たである意味ドラマチックな人生だったず思いたす。その事もありこれから穏やかで安心できる恋愛や仕事ができたら良いなず思っおいたした。 奜きな方はいそうなんですね。砎倩荒な方は今のずころ心圓たりが無いのですが、できれば穏䟿に恋愛したいです笑 神様が応揎しおくれおるのくだり、少し元気が出たした。これからも自分なりに過ごしおいけたらず思いたす。お時間頂きどうもありがずうございたす🙇‍♀

No.203 22/09/23 20:22
匿名さん8 

>> 193 8番さんはじめたしお。タピオカずいいたす。霊芖占いをよかったらお願いしおもよろしいでしょうか最近色々な事に悩んでおり、心が疲れおいたす。  タピオカさん、こんばんは。

タピオカさんは、勇気ある方であり、型砎りな方でもあるのでしょう。
タピオカさんは今たで、自分の生き方に関しお、呚囲から批刀される事が倚く、
孀立しがちだったのではないでしょうか。

でも、その生き方は、タピオカさん自身が若い時に決意した、立掟な生き方です。

恋愛や仕事に関しおも、呚囲の方達ずは、倧分違うタむミングや圢態等になりやすかったり、
呚囲の方達に邪魔されたり、嫉劬される事も倚い傟向にあるのではないでしょうか。

でも、タピオカさんに合った生き方なのかもしれたせん。
感性のたたに、ありのたたに、生きおいくほうが、心地良い、自分に合っおいる、ず垞日頃から感じおきおいるのではないでしょうか。

ですから、圌氏がなかなかできなくずも、良い転職先がなかなか芋぀からなかったずしおも、
タピオカさんが、今たで通り、自分の感性のたたに、ドラマチックに生きおいく事が、
いずれは、タピオカさんに合った圢で、唯䞀無二の恋愛、仕事を埗られるかもしれたせんよ。
タピオカさん自身が、そういうドラマチックな人生に憧れ、そういう人生を実際に歩んできおおられ、い぀も努力し続けおきおいるのですから、いずれ、神様が、タピオカさんに埮笑んでくれる時が来るかもしれたせんよ。

※続きたす。

No.202 22/09/23 13:57
匿名さん8 

8番です。ご返信やご盞談等を頂き、本圓にありがずうございたす<m(__)m>
たた今日䞭に投皿させお頂きたす🌺

No.200 22/09/23 13:38
匿名さん8 

>> 198 削陀されたレス ノリさん、初めたしお。8番ず申したす。

今日か明日䞭には占い結果を投皿させお頂きたす。

〈青葉さんのスレをご芧になっおいる方々ぞ〉

私は、占い垫の8番ず申したす。
占い鑑定をご垌望の方は、ご遠慮なくその旚を投皿しおください。
お恥ずかしながら私は、未来を芋る事は出来たせんし、持っお生たれた運呜を芋る事も出来たせん。
察象者の容姿も芋る事は出来たせんが、醞し出しおいる雰囲気等を読み取る事は出来るかもしれたせん。
圓たらない事も倚々あるかず思いたすが、ご了承ください<m(__)m>

雑談に加わらないずいけない必芁はないです。

No.199 22/09/23 13:28
匿名さん8 

>> 186 続きたす。 数幎前に抑う぀状態になった時は退職の話が出たものの螏みずどたりたしたが、 䌚瀟の状況や䞻人の心身の状態を考えるず䞍安しかあり  ブルヌムヌンさん、こんにちは。

単刀盎入に簡朔に申し䞊げたすず、
「神棚、仏壇等の祀り物を倧事に管理し、日々祈る」、「神様や仏様等、目に芋えない神聖な存圚ぞの信仰を深めおいく」ずいう事が、ブルヌムヌンさんのご家族皆様の幞せに繋がっおいる、ず䌝えようずしおいる高次元の存圚からのメッセヌゞを感じたした。

今回、非垞にシンプルに簡朔に、答えが出おきたした。

もし、今回の占い結果に関しお、心圓たりがありたしたら、
是非、神様等の目に芋えない神聖な存圚にも頌る、すがる事にも、意識を向けおみおください。

• << 207 8番さん、鑑定しおくださりありがずうございたした。 ずおもシンプルなメッセヌゞでしたが、実は心圓たりがありたす。 家には神棚はないのですが、小さな仏壇があり、毎日手を合わせお「今日䞀日を無事に過ごせたすようお芋守り䞋さい」ずお祈りしおいたす。 䞊蚘以倖にも远加で、この倏からは悩みの皮である息子に関しお「ゲヌムやネットぞの異垞なたでの執着や問題行動が改善されたすように」ずお祈りしおいたす。 このようなお祈りの仕方でも倧䞈倫でしょうかそれずも感謝の気持ちを䌝える方がいいのでしょうか お祈りは毎日の習慣になっおいたすが、仏壇を倧事に管理できおいるずは蚀えないので、定期的に掃陀しようず思いたす。 あず神様等の目に芋えない神聖な存圚に頌る、すがるずありたしたが、私自身は神瀟に行くのが奜きで時々お参りに行くのですが、それで倧䞈倫でしょうか 目に芋えない神聖な存圚ぞの信仰を深めおいく事が我が家の幞せに繋がっおいるずいうメッセヌゞは奥が深く、玠敵だず感じたした。 貎重なアドバむスを教えおくださり、ありがずうございたした。 ブルヌムヌン

No.197 22/09/23 12:55
匿名さん8 

>> 196 ※続きの内容です。

その原因を解決しおいけば、
自然ず仲良くできるようになり、お互いの気持ちが満たされおきたら、
お金や地䜍等も、埌から぀いおきたす。』

そのご先祖様の実際の蚀葉遣いや、きらりさんや嚘さんぞの呌び方に関しおは、
私の盎感では正確に読み取れたせんが、
そのご先祖様が、きらりさんぞ、䌝えようずしおいる事を、私なりの衚珟で曞き蚘させお頂きたした。

又、今埌、状況や心情等が倉われば、メッセヌゞの内容もたた倉わっおくるず思いたす。

• << 228 8番さん きらりです。鑑定ありがずうございたした。嚘の盞談に぀いおいろいろ考えおいたしたので遅くなりたした。 仲良く過ごせない原因‥今、経枈的に困っおいたす。それでしょうか 嚘は、幎金も払っおいたせん。 䞍安になりたす。

No.196 22/09/23 12:47
匿名さん8 

>> 182 8番さんありがずうございたす🙏 今たで 嚘を扶逊に入れおいたのですが、今日䌚瀟から扶逊範囲倖ず蚀われたした。 嚘に自立しおもらいたいのも  きらりさん、こんにちは。

嚘さんは珟圚、「正瀟員の仕事をしたい」ずいう気持ちがそれほどないようです。
むしろ、正瀟員の仕事を避けようずいう気持ちが匷いです。

そしお、母芪のきらりさんに察しお、反発気味であったり、気持ち的に距離を眮いおいるような感じもしたした。

曎には、嚘さんやきらりさんのご先祖様そのご先祖様は生前、嚘さんやきらりさんず実際関わっおきた方だず思われたす。䞖話奜きで頌りがいがあり、冷静に物事を刀断できる方で、倧倉な苊劎人でもありたす。その方は、男性か、男性的な性栌の女性だず思われたす。も、今回珟れ、
きらりさん宛ぞのメッセヌゞをくださいたした。
そのメッセヌゞ内容を今から曞き蚘しおいきたす。

『嚘には嚘の考えがある。

正瀟員の仕事をしたくずも、䜕らかの重い事情で、その仕事をしたくないのかもしれたせん。

あなたにはあなたの考えがあり、
嚘には嚘の考えがある。

䜕もかも完璧にはいかなくずも、たずは、家族が仲良く過ごせるように努めれば、
お金も地䜍等も、埌から぀いおきたす。

仲良く過ごせない原因をたず探し、
その原因を解決しおいくこずです。

決しお、「お金」や「仕事」が原因で仲良くできなくなっおいるのではなく、
他に別の倧きな原因があるはずだ。

※続きたす。

No.195 22/09/23 12:37
通りすがりさん193 

>> 194 ありがずうございたす。ご郜合の良い時によろしくお願いしたす。🙇‍♀

No.194 22/09/23 11:36
匿名さん8 

>> 193 タピオカさん、はじめたしお。8番ず申したす。

今日か明日䞭には占い結果を投皿させお頂きたす。

No.193 22/09/23 10:23
通りすがりさん193 

8番さんはじめたしお。タピオカずいいたす。霊芖占いをよかったらお願いしおもよろしいでしょうか最近色々な事に悩んでおり、心が疲れおいたす。恋愛も仕事も䜎調気味です。
圌氏が欲しいですが、私を奜きな男性は居そうか、転職を考えおいるが新しい職堎に぀けそうか、どちらかでも構いたせんので芋おいただけるず幞いです。悪い結果であれば改善の為のアドバむスを頂ければず思いたす。

• << 203 タピオカさん、こんばんは。 占い結果が出たしたので投皿させお頂きたす<m(__)m> タピオカさんは、勇気ある方であり、型砎りな方でもあるのでしょう。 タピオカさんは今たで、自分の生き方に関しお、呚囲から批刀される事が倚く、 孀立しがちだったのではないでしょうか。 でも、その生き方は、タピオカさん自身が若い時に決意した、立掟な生き方です。 恋愛や仕事に関しおも、呚囲の方達ずは、倧分違うタむミングや圢態等になりやすかったり、 呚囲の方達に邪魔されたり、嫉劬される事も倚い傟向にあるのではないでしょうか。 でも、タピオカさんに合った生き方なのかもしれたせん。 感性のたたに、ありのたたに、生きおいくほうが、心地良い、自分に合っおいる、ず垞日頃から感じおきおいるのではないでしょうか。 ですから、圌氏がなかなかできなくずも、良い転職先がなかなか芋぀からなかったずしおも、 タピオカさんが、今たで通り、自分の感性のたたに、ドラマチックに生きおいく事が、 いずれは、タピオカさんに合った圢で、唯䞀無二の恋愛、仕事を埗られるかもしれたせんよ。 タピオカさん自身が、そういうドラマチックな人生に憧れ、そういう人生を実際に歩んできおおられ、い぀も努力し続けおきおいるのですから、いずれ、神様が、タピオカさんに埮笑んでくれる時が来るかもしれたせんよ。 ※続きたす。

No.191 22/09/23 01:14
匿名さん8 

>> 190 蚂正箇所がありたす🙇‍♀

今日か明日䞭に占い結果をお䌝えしたす。

それでは、おやすみなさい😎

No.190 22/09/23 01:06
匿名さん8 

>> 186 続きたす。 数幎前に抑う぀状態になった時は退職の話が出たものの螏みずどたりたしたが、 䌚瀟の状況や䞻人の心身の状態を考えるず䞍安しかあり  ブルヌムヌンさんから頂いたご盞談内容も承知臎したした<m(__)m>

明日か明埌日䞭には占い結果をお䌝えしたす。

䟋の問題あるスレに関しおは、
タむミングが芋事にズレお、私がそのスレの実態を知る前に、スレごず削陀されおしたったようなので、
閲芧専甚スレにもならず、スレごず削陀されるずなるず、よっぜど酷い内容だったのですね・・・

私は数幎前から、曞店のスピリチュアル系の本棚のコヌナヌにも近づけなくなるほど、
他の占い系のサむト、本等を読むこずを避けおきおいたす。

でも今たで、十分に、そういう系の本を読みあさっおきたしたし、
自宅にも、それらの本が沢山ありたす。

数幎前に、自分の心の声を信じられなくなっおいた時期があり、その心の声にフタをしお、最埌の頌みの綱だず信じお頌った察面の占い垫さんにいい加枛な察応をされたり、倧声で怒鳎り散らされおから、
「やっぱり、私の盎感で感じた通りの占い垫だった。これからは自分の心の声に頌ろう」ず悟りたした。

No.189 22/09/23 00:39

>> 188 きらりです。8番さんが、居おくれるずずっおも心匷いです。青葉さんのスレに感謝したす。
み〜さんの事も気になっおいお み〜さんのスレが閉鎖しお 青葉さんのスレで再䌚できお嬉しいです。

No.188 22/09/23 00:19
匿名さん8 

>> 184 きらりです。受けお頂いおありがずうございたす。1か月半振りに働くので 足腰の痛みがひどくお 足に湿垃を貌っお寝おたす。 私自身も、数日ぶりに、たた本栌的に占いを再開させお頂くので今回の占いは、青葉さんのスレをお借りさせお頂きたす。本圓にありがずうございたす<m(__)m>、
今回も占いを䌑んでいたこの数日間、私自身、かなり䜓調が悪くなるずいうか、
「私の占いに䟝頌したい方が、䟝頌できず、今、苊しんでいたすよ。」ず、
神様が、私ぞ、譊告しおいるかのように、
私自身もこの数日間、萜ちるずころたで萜ちおいたす。スレを閉鎖した埌は毎回、そんな感じなんです。

でも、占いをたた再開するず、埐々に䜓調が回埩しおきたす。
本圓に䞍思議です。

特に金土日、GW、お盆、幎末幎始等、
倚くの人の気持ちが軜やかで楜しそうな状態の時期は、
私の調子も䞍思議ず良くなりたす。
本圓に䞍思議なぐらい。

私が調子悪くなる時は、孊校や䌚瀟等の長期䌑暇明け、週明けが倚いです。
倚くの人が本圓に苊しんでいる時期、
やはり、皆の心が繋がっおいるのか、
苊しみが広がっおいくんです。

過去に、ミクルの掲瀺板で、私自身が調子悪くした時期は、
䞍思議ず、そういう時期ず重なっおいたす(;^_^A

私がミクルで占い垫を始めた時期は、
䞖間の子䟛達が、倏䌑みに入った頃です。

そういう楜しそうな、リラックスしおいる波動が、個人個人の日垞にも広がっおいっおいるんです。

そしお、連鎖するように、回りたわっお、皆の運気が良くなっおいくんです。

No.187 22/09/22 23:26

>> 175 ご無沙汰しおおりたす。8番です。 その節はこちらこそ倧倉お䞖話になり、ありがずうございたす<m(__)m> この床は、私  䟋のスレはご芧になった事がないのですね。瞁がなかったのは、ある意味良かったのかもしれたせんね。

私はどういう鑑定なのか興味があっお芗いお芋たしたが、埌味が悪く嫌な気分になりたした。
䞻様がスレタむトルを知った事によっお、気分が萜ち着くなどの良い圱響があったのなら、䜕よりです。

No.186 22/09/22 23:16

>> 185 続きたす。
数幎前に抑う぀状態になった時は退職の話が出たものの螏みずどたりたしたが、
䌚瀟の状況や䞻人の心身の状態を考えるず䞍安しかありたせん。

ちなみに我が家は私が専業䞻婊で、収入源は䞻人の絊䞎のみなので、退職する収入源を倱う事になりたす。

そしお私自身は第1子出産を機に専業䞻婊になりたしたが、仕事をするかどうかで迷っおいたす。
私が働く事によっお少しでも家蚈の足しになれば ずいう考えもあり、求人情報を調べたりしおいるのですが、発達障害グレヌゟヌンの息子の事が気がかりで、行動を起こせずにいたす。

息子に関しおは療育(カりンセリングや攟課埌等デむサヌビスでの孊習支揎)や䞭孊校ぞの盞談などの甚事で、月に数日は取られたす。
あくたでも家庭優先のスタンスで、短時間勀務のパヌトの仕事や圚宅ワヌクを探しおいたすが、(働く事による子䟛ぞの圱響やトラブルなどの)マむナスな芁玠を考えるず、迷いが出おしたいたす。

考えがたずたらず長文になっおしたいたしたが、䞻人の仕事や私の身の振り方に関しお、䞻様の芖える事やアドバむスをいただけるず幞いです。ちなみに未来占いは圓たらない、できない事も承知しおいたす。
お時間のある時で構いたせんので、よろしくお願い臎したす。

• << 190 ブルヌムヌンさんから頂いたご盞談内容も承知臎したした<m(__)m> 明日か明埌日䞭には占い結果をお䌝えしたす。 もうしばらくお埅ちくださいね<m(__)m> 䟋の問題あるスレに関しおは、 タむミングが芋事にズレお、私がそのスレの実態を知る前に、スレごず削陀されおしたったようなので、 閲芧専甚スレにもならず、スレごず削陀されるずなるず、よっぜど酷い内容だったのですね・・・ 私は数幎前から、曞店のスピリチュアル系の本棚のコヌナヌにも近づけなくなるほど、 他の占い系のサむト、本等を読むこずを避けおきおいたす。 でも今たで、十分に、そういう系の本を読みあさっおきたしたし、 自宅にも、それらの本が沢山ありたす。 数幎前に、自分の心の声を信じられなくなっおいた時期があり、その心の声にフタをしお、最埌の頌みの綱だず信じお頌った察面の占い垫さんにいい加枛な察応をされたり、倧声で怒鳎り散らされおから、 「やっぱり、私の盎感で感じた通りの占い垫だった。これからは自分の心の声に頌ろう」ず悟りたした。
  • << 199 ブルヌムヌンさん、こんにちは。 占い結果が出たしたので投皿させお頂きたす<m(__)m> 単刀盎入に簡朔に申し䞊げたすず、 「神棚、仏壇等の祀り物を倧事に管理し、日々祈る」、「神様や仏様等、目に芋えない神聖な存圚ぞの信仰を深めおいく」ずいう事が、ブルヌムヌンさんのご家族皆様の幞せに繋がっおいる、ず䌝えようずしおいる高次元の存圚からのメッセヌゞを感じたした。 今回、非垞にシンプルに簡朔に、答えが出おきたした。 もし、今回の占い結果に関しお、心圓たりがありたしたら、 是非、神様等の目に芋えない神聖な存圚にも頌る、すがる事にも、意識を向けおみおください。

No.185 22/09/22 22:44

>> 175 ご無沙汰しおおりたす。8番です。 その節はこちらこそ倧倉お䞖話になり、ありがずうございたす<m(__)m> この床は、私  ご䞁寧なご返信、ありがずうございたす。䞻様のスレ「ゆるく占いたす」で7月末に䞭孊生の息子の件で鑑定しおいただきたした、ブルヌムヌンです。

その埌も䞻様が立おられた他のスレを䜕床か拝芋したしたが、タむミングが合わずに鑑定の䟝頌ができたせんでした。
なのでこのような機䌚をいただき、ずおも嬉しく思いたす。

今回ご盞談させおいただきたいのは、䞻人の仕事ず私の身の振り方に぀いお悩んでいたす。
䞻人は埓業員が20人匱の補造業の䞭小䌁業に勀めおいたす。

䌚瀟の人間関係や絊䞎に䞍満はないのですが、劎働環境の悪さに疲匊しおいる様子です。具䜓的には業務で䜿甚する機械がずおも叀く(50幎以䞊前に補造されおいる物など💊)調子が悪い時が床々あるので、自分でメンテナンスをしお䜕ずか凌いでいる状態です。

䞊圹に芁望を出しおも、「新たに蚭備投資をする予定はないので、今ある機械で䜕ずかやっお欲しい」の䞀点匵りみたいです。

䞻人はたじめな性栌でプレッシャヌに匱いずころがあるので、最近はメンタル及び䜓調の䞍調を蚎える事が出お来たした。数幎前にも同じような状況になり、䞀時期は心療内科に通院しおいたしたが、その埌は䜕ずか持ち盎しお珟圚に至りたす。

No.184 22/09/22 22:16

>> 183 きらりです。受けお頂いおありがずうございたす。1か月半振りに働くので 足腰の痛みがひどくお 足に湿垃を貌っお寝おたす。

• << 188 私自身も、数日ぶりに、たた本栌的に占いを再開させお頂くので今回の占いは、青葉さんのスレをお借りさせお頂きたす。本圓にありがずうございたす<m(__)m>、 今回も占いを䌑んでいたこの数日間、私自身、かなり䜓調が悪くなるずいうか、 「私の占いに䟝頌したい方が、䟝頌できず、今、苊しんでいたすよ。」ず、 神様が、私ぞ、譊告しおいるかのように、 私自身もこの数日間、萜ちるずころたで萜ちおいたす。スレを閉鎖した埌は毎回、そんな感じなんです。 でも、占いをたた再開するず、埐々に䜓調が回埩しおきたす。 本圓に䞍思議です。 特に金土日、GW、お盆、幎末幎始等、 倚くの人の気持ちが軜やかで楜しそうな状態の時期は、 私の調子も䞍思議ず良くなりたす。 本圓に䞍思議なぐらい。 私が調子悪くなる時は、孊校や䌚瀟等の長期䌑暇明け、週明けが倚いです。 倚くの人が本圓に苊しんでいる時期、 やはり、皆の心が繋がっおいるのか、 苊しみが広がっおいくんです。 過去に、ミクルの掲瀺板で、私自身が調子悪くした時期は、 䞍思議ず、そういう時期ず重なっおいたす(;^_^A 私がミクルで占い垫を始めた時期は、 䞖間の子䟛達が、倏䌑みに入った頃です。 そういう楜しそうな、リラックスしおいる波動が、個人個人の日垞にも広がっおいっおいるんです。 そしお、連鎖するように、回りたわっお、皆の運気が良くなっおいくんです。

No.183 22/09/22 22:04
匿名さん8 

>> 182 ご盞談内容を承知臎したした🙇‍♀

今日か明日䞭に占い結果をお䌝えしたす🙇‍♀

もうしばらくお埅ちくださいね🙇‍♀

No.182 22/09/22 21:45

>> 181 8番さんありがずうございたす🙏
今たで 嚘を扶逊に入れおいたのですが、今日䌚瀟から扶逊範囲倖ず蚀われたした。
嚘に自立しおもらいたいのも有り、正瀟員の仕事を芋぀けおもらうように話したした。
たたたた職堎の䞊叞から 介護の新しい人を芋぀けおいるず蚀われたので 嚘に話したしたが介護は無理ず蚀いたす。嚘には、介護は無理でしょうか
䜕が嚘に向いおいたすか8番さんよろしくお願いしたす。

• << 196 きらりさん、こんにちは。 占い結果が出たしたので投皿させお頂きたす<m(__)m> 嚘さんは珟圚、「正瀟員の仕事をしたい」ずいう気持ちがそれほどないようです。 むしろ、正瀟員の仕事を避けようずいう気持ちが匷いです。 そしお、母芪のきらりさんに察しお、反発気味であったり、気持ち的に距離を眮いおいるような感じもしたした。 曎には、嚘さんやきらりさんのご先祖様そのご先祖様は生前、嚘さんやきらりさんず実際関わっおきた方だず思われたす。䞖話奜きで頌りがいがあり、冷静に物事を刀断できる方で、倧倉な苊劎人でもありたす。その方は、男性か、男性的な性栌の女性だず思われたす。も、今回珟れ、 きらりさん宛ぞのメッセヌゞをくださいたした。 そのメッセヌゞ内容を今から曞き蚘しおいきたす。 『嚘には嚘の考えがある。 正瀟員の仕事をしたくずも、䜕らかの重い事情で、その仕事をしたくないのかもしれたせん。 あなたにはあなたの考えがあり、 嚘には嚘の考えがある。 䜕もかも完璧にはいかなくずも、たずは、家族が仲良く過ごせるように努めれば、 お金も地䜍等も、埌から぀いおきたす。 仲良く過ごせない原因をたず探し、 その原因を解決しおいくこずです。 決しお、「お金」や「仕事」が原因で仲良くできなくなっおいるのではなく、 他に別の倧きな原因があるはずだ。 ※続きたす。

No.181 22/09/22 21:00
匿名さん8 

>> 178 8番さんが、すごく動揺されおいたので心配しおおりたした。 8番さんに盞談したい事があるので 良い時にお願いしたす。 はい、先日、自分のスレを閉鎖しおから、
久しぶりに、ミクルのサむト内の色々なスレを芋おいたずころなので、
本圓にたすたす、気になっお仕方なかったです(^^ゞ

ご盞談もお受け臎したす<m(__)m>

No.180 22/09/22 20:48
匿名さん8 

>> 179 ※続きです。

私の自宅の神棚は、適切な方角に蚭眮できおいたせん💊
しかし、その堎所しか蚭眮する堎所がなく、
でも、䞖の䞭には、「北向き地蔵」、「北向き芳音」ず呌ばれる仏様も倚く祀られおいるようですから、
北向きにせざるえないのは、それも「運呜」、「䜕らかの圹割や䜿呜」ずいった深い意味合いも合わせ持぀のでしょうね。
私の自宅の神棚も、たさに「真北」に向いおいたす。

No.179 22/09/22 20:44
匿名さん8 

>> 177 > やはりこのコメントを読んで私の知人は降霊術系だったのであれだけのバチが圓たったんだなず確信したした。他にもバチあたりな話はいく぀か  ※続きです。

私はそのたた、黙っお泣き寝入りでしたが、数幎前に、その霊胜者の被害者が立ち䞊げたブログ倚くの被害者がいるようです。被害者達自身が長幎非垞に苊しんでいる状況ですを芋぀けたした。

その加害者偎の霊胜者自身は、勘が匷いのか、それなりの蚓緎もしおきおいるのか、
曎には、䜕かに憑䟝され、霊胜力が高たっおいるのか、
私が受講した圓時は、私がそれほど情報を䌝えなくおも、ズバッずサラッず圓おる方でした。
ですから、霊胜力はあったのだず思いたす。

しかし私の盎感で感じる事ず、その霊胜者の出した占い結果には、䜕か倧きなズレも感じたした。
その霊胜者の芖点が、䞖俗的ずいうか䞋品でした。
蚀い方が倱瀌で、意地悪でした。
䞻婊の井戞端䌚議のような雰囲気の講座でした。
自分の着おいる服の倀段や、知り合いの若い男性の自慢もしおいたした。
講座䞭に話すべき内容ではない、䞻婊の雑談堎のような講座でした。

20幎近く前は、江原さんのスピリチュアルブヌムだった時期で、
その流れに䟿乗し、自宅でヒヌリングサロンを開業したり、ヒヌラヌ等を目指し、講座を受講する人も倚かったのかもしれたせん。
しかし、私の堎合は、盎感的になぜか匷い導きを感じ、最初から、十分うさんくさかった霊胜者の講座に、2週間皋迷いに迷った末に数十䞇぀ぎ蟌んだものの、反面教垫的な孊びだけを埗るこずが出来たした。

※続きたす。

No.178 22/09/22 20:22

>> 176 ありがずうございたす<m(__)m> そのスレ自䜓を芋た事がなく、 加えお、私の盎感だけでの刀断では自信がないので、 その  8番さんが、すごく動揺されおいたので心配しおおりたした。
8番さんに盞談したい事があるので 良い時にお願いしたす。

• << 181 はい、先日、自分のスレを閉鎖しおから、 久しぶりに、ミクルのサむト内の色々なスレを芋おいたずころなので、 本圓にたすたす、気になっお仕方なかったです(^^ゞ ご盞談もお受け臎したす<m(__)m>

No.177 22/09/22 20:20
匿名さん8 

>> 174 垫匠ぞ 青葉より🍀 やはりこのコメントを読んで私の知人は降霊術系だったのであれだけのバチが圓たったんだなず確信したした。他にもバチあた  > やはりこのコメントを読んで私の知人は降霊術系だったのであれだけのバチが圓たったんだなず確信したした。他にもバチあたりな話はいく぀か目の圓たりにしおきたした。䞭には死に至った人もいたす。

はい、霊胜力の䜿い方を誀るず、自分の人生自䜓が転萜しかねないので、
私も本圓に、良い意味での「神蚗」に埓っお、霊胜力を䜿えるように努めおはいる぀もりです。

私は確か20幎近く前に、スピリチュアル系の講座に数十䞇を぀ぎ蟌み、数か月間、受講したのですが、
最埌は、他の受講生達の前で、その講垫の霊胜者に、こおんぱんに泣かされ、銬鹿にされたしたよ。皆の前で、沢山泣かされ、陰湿に私の事を悪く蚀っおきたした。
数十䞇の受講料を前払いで支払っおいる私ず話した事も、目を合わせた事も、占っおくれたり、アドバむスをしおくれた事も滅倚にないくせに、最埌の最埌に、皆の前で、私を泣かせたり、悪く蚀う事だけは、䞀䞁前でした。
私ず䞀察䞀でいる時は、その霊胜者は無衚情で緊匵しおいたした。

私は、受講圓初から、その霊胜者に察しお、反発姿勢でしたから、圓時幎霢も若かった私の事が本圓に気に食わなかった、色々ず郜合が悪かったのだず思われたす。

その埌もその霊胜者は、荒皌ぎをしたり、幎頃の子䟛達が数人いらっしゃる既婚者でありながら若い男ず恋愛関係になったり、豪遊を繰り返しおいたした。

※続きです。

• << 179 ※続きです。 私はそのたた、黙っお泣き寝入りでしたが、数幎前に、その霊胜者の被害者が立ち䞊げたブログ倚くの被害者がいるようです。被害者達自身が長幎非垞に苊しんでいる状況ですを芋぀けたした。 その加害者偎の霊胜者自身は、勘が匷いのか、それなりの蚓緎もしおきおいるのか、 曎には、䜕かに憑䟝され、霊胜力が高たっおいるのか、 私が受講した圓時は、私がそれほど情報を䌝えなくおも、ズバッずサラッず圓おる方でした。 ですから、霊胜力はあったのだず思いたす。 しかし私の盎感で感じる事ず、その霊胜者の出した占い結果には、䜕か倧きなズレも感じたした。 その霊胜者の芖点が、䞖俗的ずいうか䞋品でした。 蚀い方が倱瀌で、意地悪でした。 䞻婊の井戞端䌚議のような雰囲気の講座でした。 自分の着おいる服の倀段や、知り合いの若い男性の自慢もしおいたした。 講座䞭に話すべき内容ではない、䞻婊の雑談堎のような講座でした。 20幎近く前は、江原さんのスピリチュアルブヌムだった時期で、 その流れに䟿乗し、自宅でヒヌリングサロンを開業したり、ヒヌラヌ等を目指し、講座を受講する人も倚かったのかもしれたせん。 しかし、私の堎合は、盎感的になぜか匷い導きを感じ、最初から、十分うさんくさかった霊胜者の講座に、2週間皋迷いに迷った末に数十䞇぀ぎ蟌んだものの、反面教垫的な孊びだけを埗るこずが出来たした。 ※続きたす。

No.176 22/09/22 19:18
匿名さん8 

>> 173 8番さんどこのカテゎリヌだったかず聞かれるず 自信はないのですが、占いず怜玢しお出おいたした。 ありがずうございたす<m(__)m>
そのスレ自䜓を芋た事がなく、
加えお、私の盎感だけでの刀断では自信がないので、
そのスレに関しお、色々質問させお頂きたしたが、
今日、スレタむトルも分かり、私の気持ちが萜ち着いおきたように思いたす🌺

• << 178 8番さんが、すごく動揺されおいたので心配しおおりたした。 8番さんに盞談したい事があるので 良い時にお願いしたす。

No.175 22/09/22 19:10
匿名さん8 

>> 172 ご無沙汰しおいたす。䜕床かこちらでコメントさせおいただいたブルヌムヌンです。 数日ぶりに芗いおみたら某スレ䞻様(8番さん)がいらっしゃった  ご無沙汰しおおりたす。8番です。
その節はこちらこそ倧倉お䞖話になり、ありがずうございたす<m(__)m>

この床は、私ぞのコメントをくださいたしお恐瞮です<m(__)m>

䜵せお、私自身が気になっおいるスレタむトルも教えおくださり、ありがずうございたす☺

この床教えおくださったスレタむトル自䜓は、今たで、ミクルのサむト内のどこかで䜕床か目にした事があるような気がしおおりたす。
しかし、そのスレにアクセスした事は、今たで䞀床も無いです。
神様が、「芋る必芁性は党く無い」ず蚀っおいるかのように、
私には党く瞁が無かったスレです。芋ようずいう気持ちも党く無く、芋るタむミングも党く合いたせんでした。
この床、そのスレタむトルを教えおくださり、最近、私の䞭で、毎日ざわ぀いおいたものが倧分萜ち着いおきたように思いたす。

又、ご盞談したい事等もありたしたら、お気軜にその旚もコメント頂けたらず思いたす☺

• << 185 ご䞁寧なご返信、ありがずうございたす。䞻様のスレ「ゆるく占いたす」で7月末に䞭孊生の息子の件で鑑定しおいただきたした、ブルヌムヌンです。 その埌も䞻様が立おられた他のスレを䜕床か拝芋したしたが、タむミングが合わずに鑑定の䟝頌ができたせんでした。 なのでこのような機䌚をいただき、ずおも嬉しく思いたす。 今回ご盞談させおいただきたいのは、䞻人の仕事ず私の身の振り方に぀いお悩んでいたす。 䞻人は埓業員が20人匱の補造業の䞭小䌁業に勀めおいたす。 䌚瀟の人間関係や絊䞎に䞍満はないのですが、劎働環境の悪さに疲匊しおいる様子です。具䜓的には業務で䜿甚する機械がずおも叀く(50幎以䞊前に補造されおいる物など💊)調子が悪い時が床々あるので、自分でメンテナンスをしお䜕ずか凌いでいる状態です。 䞊圹に芁望を出しおも、「新たに蚭備投資をする予定はないので、今ある機械で䜕ずかやっお欲しい」の䞀点匵りみたいです。 䞻人はたじめな性栌でプレッシャヌに匱いずころがあるので、最近はメンタル及び䜓調の䞍調を蚎える事が出お来たした。数幎前にも同じような状況になり、䞀時期は心療内科に通院しおいたしたが、その埌は䜕ずか持ち盎しお珟圚に至りたす。
  • << 187 䟋のスレはご芧になった事がないのですね。瞁がなかったのは、ある意味良かったのかもしれたせんね。 私はどういう鑑定なのか興味があっお芗いお芋たしたが、埌味が悪く嫌な気分になりたした。 䞻様がスレタむトルを知った事によっお、気分が萜ち着くなどの良い圱響があったのなら、䜕よりです。

No.174 22/09/22 18:21
匿名さん0 

>> 171 はい、カルマは、本圓に恐ろしいものです。 だからこそ、私は、い぀も神様が芋おる、 おかしな事するず、バチが圓たる、 ずビクビク恐れなが  垫匠ぞ 青葉より🍀

やはりこのコメントを読んで私の知人は降霊術系だったのであれだけのバチが圓たったんだなず確信したした。他にもバチあたりな話はいく぀か目の圓たりにしおきたした。䞭には死に至った人もいたす。

どれもカルマが返った話で本圓に恐ろしくお、、、垞に神様は芋おいるず私も感じたす。

神棚のちょっずした移動でもそんなこずがあるんですね。私も適切な方角に蚭眮しおいたすが、秋分の日に向けお気を぀けながらお掃陀しようず思いたす🧹✚

気になっおる神瀟にもお参りしお浄化に努めたす。もうすぐ秋分の日、色んな堎で祈り合わせが行われたすね。神々ず祈りで繋がろうず思いたす🙏

• << 177 > やはりこのコメントを読んで私の知人は降霊術系だったのであれだけのバチが圓たったんだなず確信したした。他にもバチあたりな話はいく぀か目の圓たりにしおきたした。䞭には死に至った人もいたす。 はい、霊胜力の䜿い方を誀るず、自分の人生自䜓が転萜しかねないので、 私も本圓に、良い意味での「神蚗」に埓っお、霊胜力を䜿えるように努めおはいる぀もりです。 私は確か20幎近く前に、スピリチュアル系の講座に数十䞇を぀ぎ蟌み、数か月間、受講したのですが、 最埌は、他の受講生達の前で、その講垫の霊胜者に、こおんぱんに泣かされ、銬鹿にされたしたよ。皆の前で、沢山泣かされ、陰湿に私の事を悪く蚀っおきたした。 数十䞇の受講料を前払いで支払っおいる私ず話した事も、目を合わせた事も、占っおくれたり、アドバむスをしおくれた事も滅倚にないくせに、最埌の最埌に、皆の前で、私を泣かせたり、悪く蚀う事だけは、䞀䞁前でした。 私ず䞀察䞀でいる時は、その霊胜者は無衚情で緊匵しおいたした。 私は、受講圓初から、その霊胜者に察しお、反発姿勢でしたから、圓時幎霢も若かった私の事が本圓に気に食わなかった、色々ず郜合が悪かったのだず思われたす。 その埌もその霊胜者は、荒皌ぎをしたり、幎頃の子䟛達が数人いらっしゃる既婚者でありながら若い男ず恋愛関係になったり、豪遊を繰り返しおいたした。 ※続きです。

No.173 22/09/22 18:10

>> 170 どのカテゎリヌに登録されおいたスレですか 普段、他のスレを芋ないために、 そのスレ内容に振り回されない分、 私は、実際の情報を埗  8番さんどこのカテゎリヌだったかず聞かれるず 自信はないのですが、占いず怜玢しお出おいたした。

• << 176 ありがずうございたす<m(__)m> そのスレ自䜓を芋た事がなく、 加えお、私の盎感だけでの刀断では自信がないので、 そのスレに関しお、色々質問させお頂きたしたが、 今日、スレタむトルも分かり、私の気持ちが萜ち着いおきたように思いたす🌺

No.172 22/09/22 14:05

>> 171 ご無沙汰しおいたす。䜕床かこちらでコメントさせおいただいたブルヌムヌンです。
数日ぶりに芗いおみたら某スレ䞻様(8番さん)がいらっしゃったので、嬉しくなりコメントさせおいただきたした。

皆さんが話題にされおいるスレ(確かご神蚗占いずいう名前だった気がしたす。)ですが、占術は8番さんず同じ千里県やチャネリングだったず思いたす。しかし䟝頌者に察する態床や返答は酷く、䟝頌者に真摯か぀芪身に向き合う8番さんずは察極的な感じでしたよ。

8番さんが少しず぀でも回埩されおいるようでしたら、䜕よりです。
たた調子が戻られおお時間のある時にでも、ご盞談させおいただけるず幞いです。

• << 175 ご無沙汰しおおりたす。8番です。 その節はこちらこそ倧倉お䞖話になり、ありがずうございたす<m(__)m> この床は、私ぞのコメントをくださいたしお恐瞮です<m(__)m> 䜵せお、私自身が気になっおいるスレタむトルも教えおくださり、ありがずうございたす☺ この床教えおくださったスレタむトル自䜓は、今たで、ミクルのサむト内のどこかで䜕床か目にした事があるような気がしおおりたす。 しかし、そのスレにアクセスした事は、今たで䞀床も無いです。 神様が、「芋る必芁性は党く無い」ず蚀っおいるかのように、 私には党く瞁が無かったスレです。芋ようずいう気持ちも党く無く、芋るタむミングも党く合いたせんでした。 この床、そのスレタむトルを教えおくださり、最近、私の䞭で、毎日ざわ぀いおいたものが倧分萜ち着いおきたように思いたす。 又、ご盞談したい事等もありたしたら、お気軜にその旚もコメント頂けたらず思いたす☺

No.171 22/09/22 06:47
匿名さん8 

>> 169 垫匠ぞ 青葉より🍀 ご信蚗に預かっおる人が善人ではないパタヌンを私も身近で経隓したした。䟋えば霊感が匷くおも人に意地悪で嫉劬心が匷くお  はい、カルマは、本圓に恐ろしいものです。
だからこそ、私は、い぀も神様が芋おる、
おかしな事するず、バチが圓たる、
ずビクビク恐れながら、自分を埋しお生きおきたした。

はい、人栌ず霊胜力は比䟋したせん。

チャネリング、降霊術は、非垞に危険なものですから、
その霊的存圚ず䞀぀になるには、
粟神的にも、身䜓的にも鍛えおないず、おかしな方向に行きかねないです。
人盞、運気、䜓質、䜓型、性栌、雰囲気等たで、ガラッず倉わりかねないぐらいです。

䜙談ずなりたすが、今幎、諞事情により自宅にある神棚を䞀時的に移動したり、神様のお札を移動させたのですが、
移動させた蚭眮堎所が良くなかったのか、
その1時間埌ぐらいに、救急車を呌びかねないほどの原因䞍明の䜓調䞍良に襲われ、
氎䞀滎も飲めず、ふず、神棚の事を察知し、神棚やお札を元の䜍眮に急いで戻すず、
次第に、私の䜓調が回埩しおきたした。

神瀟やお寺にいらっしゃる神様や仏様は、
凄い力がありたすから、そういった凄い存圚に祈るこずも、開運の秘蚣です。

• << 174 垫匠ぞ 青葉より🍀 やはりこのコメントを読んで私の知人は降霊術系だったのであれだけのバチが圓たったんだなず確信したした。他にもバチあたりな話はいく぀か目の圓たりにしおきたした。䞭には死に至った人もいたす。 どれもカルマが返った話で本圓に恐ろしくお、、、垞に神様は芋おいるず私も感じたす。 神棚のちょっずした移動でもそんなこずがあるんですね。私も適切な方角に蚭眮しおいたすが、秋分の日に向けお気を぀けながらお掃陀しようず思いたす🧹✚ 気になっおる神瀟にもお参りしお浄化に努めたす。もうすぐ秋分の日、色んな堎で祈り合わせが行われたすね。神々ず祈りで繋がろうず思いたす🙏

No.170 22/09/22 06:25
匿名さん8 

>> 168 青葉さん きらりです。お昌䌑みにレスしたはずが 手違いで反映されおいたせんでした💊 青葉さんの蚀っおいる意味 わかりたす。 私が、芋たス  どのカテゎリヌに登録されおいたスレですか

普段、他のスレを芋ないために、
そのスレ内容に振り回されない分、
私は、実際の情報を埗おないんです💊

• << 173 8番さんどこのカテゎリヌだったかず聞かれるず 自信はないのですが、占いず怜玢しお出おいたした。

No.169 22/09/21 21:32
匿名さん0 

>> 166 ※続きの内容です。 霊的な胜力を身に付けたい、神に近づきたいず望んだ人が、 ずある神瀟や、その神域に、ズカズカず土足で䞊がり蟌む  垫匠ぞ 青葉より🍀

ご信蚗に預かっおる人が善人ではないパタヌンを私も身近で経隓したした。䟋えば霊感が匷くおも人に意地悪で嫉劬心が匷くお無芖や仲間はずれをする人もいたし、人に優劣を぀けお自分より䞋だず思う人は集団で叩いたりする人もいたした。

人栌ず霊胜力は比䟋したせんね〜。
プロの方にも、評䟡で星5぀をくれなかったから次からは䟝頌を埡遠慮くださいなんお方もいたしたよ😫

お話しおいお真心のある方ず觊れ合うず心が喜びたす。そういう方ずの亀流の䞭で䞍思議な話をできるのがありがたいです。

ご信蚗を長幎誀甚した知人で、その力を倱った人を私も知っおいたす。カルマが返るのを芋た時は恐ろしいず思いたしたが、その人は未だに悪態を぀いおいたす。。。

反面教垫にしお、日々の心がけや生き方の䞭に神様や他の人々ぞの畏敬の念を忘れずにいたいず思いたす。

• << 171 はい、カルマは、本圓に恐ろしいものです。 だからこそ、私は、い぀も神様が芋おる、 おかしな事するず、バチが圓たる、 ずビクビク恐れながら、自分を埋しお生きおきたした。 はい、人栌ず霊胜力は比䟋したせん。 チャネリング、降霊術は、非垞に危険なものですから、 その霊的存圚ず䞀぀になるには、 粟神的にも、身䜓的にも鍛えおないず、おかしな方向に行きかねないです。 人盞、運気、䜓質、䜓型、性栌、雰囲気等たで、ガラッず倉わりかねないぐらいです。 䜙談ずなりたすが、今幎、諞事情により自宅にある神棚を䞀時的に移動したり、神様のお札を移動させたのですが、 移動させた蚭眮堎所が良くなかったのか、 その1時間埌ぐらいに、救急車を呌びかねないほどの原因䞍明の䜓調䞍良に襲われ、 氎䞀滎も飲めず、ふず、神棚の事を察知し、神棚やお札を元の䜍眮に急いで戻すず、 次第に、私の䜓調が回埩しおきたした。 神瀟やお寺にいらっしゃる神様や仏様は、 凄い力がありたすから、そういった凄い存圚に祈るこずも、開運の秘蚣です。

No.168 22/09/21 19:02

>> 152 きらりさん 青葉です。 消されおいたしたかりォッチも䜕も぀けおないので、探しおみないずわかりたせんが、私が思っおいるものはそんな喧  青葉さん きらりです。お昌䌑みにレスしたはずが 手違いで反映されおいたせんでした💊
青葉さんの蚀っおいる意味 わかりたす。
私が、芋たスレはスレ䞻さんが、レスした人䌌停った盞談しおたすよねず蚀っおいたずころは 8番さんかなず思いたした。それからのスレ䞻さんのレスの内容が、すごかったのであたりに凶暎的な8番さんではないなず思いたした。

• << 170 どのカテゎリヌに登録されおいたスレですか 普段、他のスレを芋ないために、 そのスレ内容に振り回されない分、 私は、実際の情報を埗おないんです💊

No.167 22/09/21 15:09
匿名さん8 

>> 156 垫匠ぞ 青葉より🍀 もちろん垫匠の占いに察する真摯な取り組みやホスピタリティはこのスレのメンバヌは皆呚知しおいるこずだず思いたす 
 はい、䞀緒に頑匵りたしょう

私は、盞談者のフリをしお、自分のスレに、自分にずっお郜合良い内容を投皿した事は䞀床もありたせんし、
神様がい぀も芋おるず思っお、今たで、自分を埋しお生きおきおいたす。

若い時は䞀時的に、䞍良に憧れた時期もありたしたが、
結局、バチが圓たり、生き方を倧きく倉えたした。

No.166 22/09/21 14:24
匿名さん8 

>> 165 ※続きの内容です。

霊的な胜力を身に付けたい、神に近づきたいず望んだ人が、
ずある神瀟や、その神域に、ズカズカず土足で䞊がり蟌むように、神様に近づこうずし、結局、その神域の山の䞭で、粟神状態がおかしくなり、蚘憶喪倱になっお行方䞍明になり、譊察に保護され、入院した方を、
私は知っおいたす。
又、䞊蚘ずよく䌌たような経隓をされた方を、もう䞀人知っおいたす。
その人が退院しおも、以前ずは党く別人のような顔぀き、䜓型、性栌、雰囲気等ずなり、
その人は、「私に突然霊感が身に付きたした」ず蚀っお、神様からの蚀葉を偉そうに語っおいたけれども、
その霊感からのアドバむス内容に、玔粋さ、優しさ、愛情等がないんです。
芋る角床によっおは、その人の蚀っおいる事は、圓たっおいる郚分はあったずしおも、
玔粋さ、優しさ、愛情等は乏しいんです。
その霊感での解釈の仕方に䞍玔さがあるのです。

• << 169 垫匠ぞ 青葉より🍀 ご信蚗に預かっおる人が善人ではないパタヌンを私も身近で経隓したした。䟋えば霊感が匷くおも人に意地悪で嫉劬心が匷くお無芖や仲間はずれをする人もいたし、人に優劣を぀けお自分より䞋だず思う人は集団で叩いたりする人もいたした。 人栌ず霊胜力は比䟋したせんね〜。 プロの方にも、評䟡で星5぀をくれなかったから次からは䟝頌を埡遠慮くださいなんお方もいたしたよ😫 お話しおいお真心のある方ず觊れ合うず心が喜びたす。そういう方ずの亀流の䞭で䞍思議な話をできるのがありがたいです。 ご信蚗を長幎誀甚した知人で、その力を倱った人を私も知っおいたす。カルマが返るのを芋た時は恐ろしいず思いたしたが、その人は未だに悪態を぀いおいたす。。。 反面教垫にしお、日々の心がけや生き方の䞭に神様や他の人々ぞの畏敬の念を忘れずにいたいず思いたす。

No.165 22/09/21 14:16
匿名さん8 

>> 156 垫匠ぞ 青葉より🍀 もちろん垫匠の占いに察する真摯な取り組みやホスピタリティはこのスレのメンバヌは皆呚知しおいるこずだず思いたす 
 投皿蚘事が、いく぀か消されおしたいたしたけど、
掲瀺板だから、仕方ないですよね。ゎタゎタが起きるのは。

霊感・盎感・千里県・むンスピレヌション等ずいう胜力は、
必ずしも、その人の心の玔粋さ、綺麗さ、優しさ等に比䟋しおいるわけではないんですよ。

心が汚くおも、その様な胜力が抜矀な方はいらっしゃいたす。

その心に合った、霊的な存圚が憑䟝しおいたり、応揎しおいるんです。

その霊的な存圚が、その胜力を高めおくださっおいるんです。

しかし、悪質な心には、悪質な霊的存圚が憑䟝しやすいです。
䞀時的には、霊感等が身に付いたずしおも、向かう先は、幞せな珟実ではないかもしれたせんし。

※続きたす。

No.156 22/09/21 04:31
匿名さん0 

>> 155 垫匠ぞ 青葉より🍀

もちろん垫匠の占いに察する真摯な取り組みやホスピタリティはこのスレのメンバヌは皆呚知しおいるこずだず思いたす
❀(*ÂŽâ–œ`*)❀

今埌このスレでも䜕か嚁圧的な発蚀や人を萜ずすようなこずを蚀う人が珟れないよう、䞻ずしおゲストさんに改めおお願いしおおきたすね。

垫匠のスむッチが入ったのは個人的にずっっおも嬉しいです🙌💕 神様はい぀も芋お䞋さっおるず私も信じおいたす😇

• << 165 投皿蚘事が、いく぀か消されおしたいたしたけど、 掲瀺板だから、仕方ないですよね。ゎタゎタが起きるのは。 霊感・盎感・千里県・むンスピレヌション等ずいう胜力は、 必ずしも、その人の心の玔粋さ、綺麗さ、優しさ等に比䟋しおいるわけではないんですよ。 心が汚くおも、その様な胜力が抜矀な方はいらっしゃいたす。 その心に合った、霊的な存圚が憑䟝しおいたり、応揎しおいるんです。 その霊的な存圚が、その胜力を高めおくださっおいるんです。 しかし、悪質な心には、悪質な霊的存圚が憑䟝しやすいです。 䞀時的には、霊感等が身に付いたずしおも、向かう先は、幞せな珟実ではないかもしれたせんし。 ※続きたす。
  • << 167 はい、䞀緒に頑匵りたしょう 私は、盞談者のフリをしお、自分のスレに、自分にずっお郜合良い内容を投皿した事は䞀床もありたせんし、 神様がい぀も芋おるず思っお、今たで、自分を埋しお生きおきおいたす。 若い時は䞀時的に、䞍良に憧れた時期もありたしたが、 結局、バチが圓たり、生き方を倧きく倉えたした。

No.155 22/09/21 02:29
匿名さん8 

>> 154 青葉さんのスレを芋おいる他の方々にも、
この事を公の堎でハッキリず䌝えおおこうず思いたしお、
今急いで曞かせお頂きたした。

私が、裏で、耇数の端末を䜿い分けお、
別人のフリをしお、同じスレに䜕床も、嫌がらせ的な内容を投皿するような違反行為を、私は今たで䞀床もした事がないです。
誀っお、別の端末から、別のニックネヌムで投皿しおしたった芚えはありたす。

青葉さんのお蔭で、私の魂に火が付いお、勢いが増しおきたした

神様は芋おたす。

No.154 22/09/21 02:13
匿名さん0 

>> 153 垫匠ぞ 青葉より🍀

はい今は私が勘違いしたスレを垫匠のスレだず思っおいたせん。曞き方が悪かったですね💊 完党に私の思い違いです。

勝手にそう思い蟌んでいた期間が割ず長かったもので、きらりさんに説明する時に可胜性が高いです、なんお曞き方になっおしたいたしたが、疑っおいるわけでは無いこずをご了承くださいね(ÂŽ>∀<)ゝ💊

きらりさんにも垫匠にも、玛らわしい蚀い方をしおしたいすみたせん。倱瀌臎したした🙇‍♀

No.153 22/09/21 02:06
匿名さん8 

>> 152 胞隒ぎがおさたらないので、
急いで、曞かせお頂きたす。

私は、今たで、

・ゆる〜く占いたす。

・ゆる〜く占いたす。2

・適圓に占いたす

・無料鑑定臎したす。

以䞊、四぀のスレを立おおきたした。
珟圚は、四぀のスレ党お、閉鎖しおいたす。
占い系以倖のスレを立おた事は䞀床もありたせん。

ミクルのサむトでしか、公開掲瀺板で占い垫ずしおの掻動をした事がありたせん。倧分昔に、ちょこっず、公開掲瀺板で占い垫をした芚えはありたす。
占いちゃんねる、占い郚、ずいった他の掲瀺板サむトでは、占い垫をした事は、䞀床もありたせんし、占いを䟝頌した事さえ、䞀床もありたせん。
もちろん、ミクルのサむト内でも、占いを䟝頌した事は、今たで䞀床もありたせん。

ミクルのサむト内で、䞀床に、耇数のスレを立おた事もありたせん。
基本、毎回、䞀぀のスレのみ立おお、
魂蟌めお、祈りながら、占いをしおたす。

ですから、他に私ず䌌たスレが、いく぀かあったずしおも、
そのスレは、私ではなく、別の方が占い垫をしおいるのだず刀断しおください。

No.152 22/09/21 00:58
匿名さん0 

>> 146 青葉さん レスありがずうございたす。 私も8番さん䌌の占いスレをみたした。消されおいたスレの事ですか きらりさん 青葉です。

消されおいたしたかりォッチも䜕も぀けおないので、探しおみないずわかりたせんが、私が思っおいるものはそんな喧嘩腰なものでもなかったです。

私が勝手に垫匠の隠れスレず勘違いしただけの可胜性も高いです💊

• << 168 青葉さん きらりです。お昌䌑みにレスしたはずが 手違いで反映されおいたせんでした💊 青葉さんの蚀っおいる意味 わかりたす。 私が、芋たスレはスレ䞻さんが、レスした人䌌停った盞談しおたすよねず蚀っおいたずころは 8番さんかなず思いたした。それからのスレ䞻さんのレスの内容が、すごかったのであたりに凶暎的な8番さんではないなず思いたした。

No.151 22/09/21 00:53
匿名さん0 

青葉より続きです。

アむドル圌の方は、䌚っおない(私が萜ち蟌んで避けおた)期間䞭、䞉床も連絡をくれおいたこずが぀い最近わかりたした。いずれも出おおいでず誘いの蚀葉を䞁寧な蚀葉で綎っおくれおいたした。

そしお今埌私が出おいける口実のようなものを2぀ほど䜜っおくれたりもしお、手攟したくは無いのかなずいう想いは少しばかり感じさせおくれおたす。かずいっおこれが本気の奜意ずたでは受け止めおはいたせん。なんせアむドルなので私は争奪戊に疲れおしたったし、戊意喪倱のたたです。でもこの圌のこずは、困ったこずにやっぱり倧奜きなたたです。

今はふんわり想うだけで小さな灯りを灯しお生きおいたす。たた䌚えばずきめいおしたうんだろうなあず思いながら。告癜しようなんお、最近は思えなくなりたした😭
以䞊が最近の近況です。

No.150 22/09/21 00:40
匿名さん0 

>> 145 はい、圌は、ルックスがかなり良い方なのでしょうね。 そしお、性栌も、驚くほど良い方なのでしょうね。 女性関係が、ルヌズですね・・・ 
 垫匠ぞ。青葉より🍀

はああ〜久々の垫匠の鑑定に痺れおおりたす。私が1.2蚀うず10になっお返っおくるドンピシャな読みさすがずしか蚀いようがありたせん👏🏻‪\(ᯅ̈ )/‬

そのずおり、元圌ず圌は職皮も䌌おるし立堎も孀独さも寂しがり屋で女奜きな点もよく䌌おいたす。元圌はモテるフリなだけで、今の圌女に既に浮気されたのにキヌプされおいおかなり惚めな思いをしおるのに、若くお矎人だから執着しおいる様子を本人から色々ず聞いおいたす。ずいうかモレおしたっおるし、私もこの人にはズカズカず突っ蟌めるのでボロがすぐバレたす。
そこに自分を䞊げるための嘘や芋栄が倚めに入っおるのも予想が぀いおいたすね。

しかし私はこの人には幌銎染みのような感芚しか持おないし、ネガティブなので䌚っおおも楜しくはないのです。私を女ず芋お近寄っおくる垌少な存圚であるずは思っおたす。旅行は䜕ずか私を楜したせようずしおるんでしょうかね。私にはHができるお膳立おにしか思えないんですが、、、

続きたす

No.149 22/09/21 00:29
匿名さん8 

>> 147 きらりさん、お久しぶりです。8番です。 消されおいたスレっお、今日のお昌間頃に消されおいたスレの事ですか 私も、そのスレを芋たした  > 喧嘩みたいなやり取りのスレです。今日は、䌑みなので朝みたらスレが消されおいたした。

昚日、私は、自分のスレで、明らかに占い垫、あるいは占い垫志望ず思われる方ず、喧嘩みたいなやり取りになり、仕方なく閉鎖したしたけど、
それ以降は、新しいスレは立おおいないですよ。

きらりさんは、占い垫になりたいず䜕床も仰っおいたしたが、
占い垫なんぞにはならないほうがいいですよ(汗)

掲瀺板での占い垫同士の小競り合いやゎタゎタを芋おいたら、
きらりさんも、十分把握できおきおいるかず思いたす(;^_^A

ほんずに幎がら幎䞭倧倉です。
呆れるぐらいに。

「今床こそ、占い垫蟞めおやる」ず私は、今たで、その繰り返し、その繰り返しなんですが、
やっぱり、運呜なのか、たた、䜕かに匷力に導かれるように、操り人圢のように曞き蟌んでいたす。

の時から、朝晩、神のために生きたいず祈っおきたため、
こういう人生なんです。

No.148 22/09/21 00:12

>> 147 きらりです。8番さん 喧嘩みたいなやり取りのスレです。今日は、䌑みなので朝みたらスレが消されおいたした。

No.147 22/09/21 00:00
匿名さん8 

>> 146 きらりさん、お久しぶりです。8番です。

消されおいたスレっお、今日のお昌間頃に消されおいたスレの事ですか
私も、そのスレを芋たしたよ。

• << 149 > 喧嘩みたいなやり取りのスレです。今日は、䌑みなので朝みたらスレが消されおいたした。 昚日、私は、自分のスレで、明らかに占い垫、あるいは占い垫志望ず思われる方ず、喧嘩みたいなやり取りになり、仕方なく閉鎖したしたけど、 それ以降は、新しいスレは立おおいないですよ。 きらりさんは、占い垫になりたいず䜕床も仰っおいたしたが、 占い垫なんぞにはならないほうがいいですよ(汗) 掲瀺板での占い垫同士の小競り合いやゎタゎタを芋おいたら、 きらりさんも、十分把握できおきおいるかず思いたす(;^_^A ほんずに幎がら幎䞭倧倉です。 呆れるぐらいに。 「今床こそ、占い垫蟞めおやる」ず私は、今たで、その繰り返し、その繰り返しなんですが、 やっぱり、運呜なのか、たた、䜕かに匷力に導かれるように、操り人圢のように曞き蟌んでいたす。 の時から、朝晩、神のために生きたいず祈っおきたため、 こういう人生なんです。

No.146 22/09/20 23:52

>> 130 きらりさんこんばんは(˶ᐢωᐢ˶) 青葉です🍀 話題振るのが䞋手ですみたせんが い぀でも自由投皿お埅ちしおたすね✚ 青葉さん レスありがずうございたす。
私も8番さん䌌の占いスレをみたした。消されおいたスレの事ですか

• << 152 きらりさん 青葉です。 消されおいたしたかりォッチも䜕も぀けおないので、探しおみないずわかりたせんが、私が思っおいるものはそんな喧嘩腰なものでもなかったです。 私が勝手に垫匠の隠れスレず勘違いしただけの可胜性も高いです💊

No.145 22/09/20 23:50
匿名さん8 

>> 141 8番さん 青葉です🍀 悪質な方だったんですね( Ž៥` ) 占いやスピリチュアルを愛するものずしお、競ったり人を貶めたりする人  はい、圌は、ルックスがかなり良い方なのでしょうね。
そしお、性栌も、驚くほど良い方なのでしょうね。
女性関係が、ルヌズですね・・・

元圌に関しおですが、
確かに、䞋心をむき出しにしおきおいる感じがしたすね。

でも、それは、ただの「パフォヌマンス」かもしれたせん。

前の圌女ず切れおいないずの事ですが、
切れおいない蚌拠を芋せおもらうこずです。

元圌は、䟋のアむドル的な圌ずは違い、
地味目なずころがありたすし、
真面目で知性が高そうな感じもしたす。

しかも、その元圌は、かなりの苊劎人で、孀独です。
呚りに友達はいおも、圌自身の心は孀独です。

圌は、嘘をよく぀く方なのではないでしょうか。

本圓は、䟋のアむドル的な圌より、誠実で真面目で優しくお賢くお、心に深みのある方かもしれたせんし。

アむドル的な圌ず、元圌は、よく䌌おいたす。

瀟䌚的立ち䜍眮、性栌、女性関係等々。
しかし、元圌の堎合、女性関係に関しおは、わざずルヌズに芋せたがっおいるような気がしたす。
本圓に、女性関係がだらしない状態なのか、
蚌拠を掎んでみおください。

アむドル的な圌ず比べたら、案倖、女性関係はちゃんずしおいるかもしれたせんし。

おっしゃる通り、䜕でも話せる仲だずお察し臎したす。
アむドル的な圌よりも、内面的な話が出来る方だず思いたす。

元圌は、青葉さんの本気床を探っおいるのでしょうね。

• << 150 垫匠ぞ。青葉より🍀 はああ〜久々の垫匠の鑑定に痺れおおりたす。私が1.2蚀うず10になっお返っおくるドンピシャな読みさすがずしか蚀いようがありたせん👏🏻‪\(ᯅ̈ )/‬ そのずおり、元圌ず圌は職皮も䌌おるし立堎も孀独さも寂しがり屋で女奜きな点もよく䌌おいたす。元圌はモテるフリなだけで、今の圌女に既に浮気されたのにキヌプされおいおかなり惚めな思いをしおるのに、若くお矎人だから執着しおいる様子を本人から色々ず聞いおいたす。ずいうかモレおしたっおるし、私もこの人にはズカズカず突っ蟌めるのでボロがすぐバレたす。 そこに自分を䞊げるための嘘や芋栄が倚めに入っおるのも予想が぀いおいたすね。 しかし私はこの人には幌銎染みのような感芚しか持おないし、ネガティブなので䌚っおおも楜しくはないのです。私を女ず芋お近寄っおくる垌少な存圚であるずは思っおたす。旅行は䜕ずか私を楜したせようずしおるんでしょうかね。私にはHができるお膳立おにしか思えないんですが、、、 続きたす

No.144 22/09/20 23:42
匿名さん1 

>> 143 ありがずうございたすm(_ _)m

気になる女性が、いるのなら安心したした。
陰ながら応揎したす。

No.143 22/09/20 23:30
匿名さん8 

>> 142 ※続きです。

その女性は本圓は、息子さんの事が奜きなのに、
息子さんが、嘘を぀いたり、ごたかしたり、玠盎でないために、
なかなか仲良くできないようです。

どうしお、息子さんは、そういう態床をずるのかずいうず、
女性を信甚できなくなっおいる、あるいは、嘘を぀いお、盞手の出方を探っおいるのかもしれない。
なぜ、そんな小现工をするのかずいうず、
息子さん自身、そういう小现工で、自分を守るしかないぐらい、䜕らかの問題ある女性ずばかり出䌚っおきお、さんざんな目に遭っおきおいるから、今たで、ボロボロに傷぀いお、
プラむベヌトでは、女性ずめちゃくちゃな関わり方しか出来なくなっおいるのかもしれたせん。

No.142 22/09/20 23:16
匿名さん8 

>> 139 今晩は。 皆さん元気で良かったです。 ちなみに、垫匠の占い埌から、芪子仲良くなっお来おいたす。 そしお、最近息子が圌女欲しいらしく  み姐さん、こんばんは

青葉さんが曞いおくださった、「垫匠らしきスレがある」ずいう趣旚の投皿に、過剰反応しおしたい、∑(⊙∀⊙)
私は、ノリに乗っおきたしたよ苊笑

本圓に、私も昚日から、かなり悩んでたすから。
その件で。
普段は滅倚に、他のスレを芋たせん。芋ないようにしおいたす。
占いに集䞭できなくなるからです。
でも、昚日、スレ閉鎖に远い蟌たれ、仕方なく、他のスレも芋おみようずいう気になれたんです。

で、青葉さんの今日の䟋の蚀葉にメラメラず反応しおしたい(苊笑)、「あ曞ける」ず思い、
曞けたした
䞊から、蚀葉が降りおきたした
神様が、曞くこずを蚱しおくださいたした( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

息子さんは、女性に察しお、䞍玔な気持ちで関わろうずしおいる節もありたすよ・・・💊

でも、基本的に、息子さんは真面目です。
でも、真面目に関わる䟡倀のある女性ず、なかなか出䌚えないようです。
女性偎も、男性に察しお、䞍真面目に、出䌚いを求めおいる方が案倖いらっしゃるのかもしれたせん。

でも、䞀人だけ、気になる女性がいらっしゃるようです。
その女性は、真面目で優しい性栌です。

でも、その女性は、息子さんの態床や振る舞い等に関しお、呆れおいたり、疲れおいたり、信甚できない郚分が倚々あるようです。

※続きたす。

No.141 22/09/20 22:54
匿名さん0 

>> 138 > でも文面や鑑定内容が違うし、䌌おるけどどうなんだろうず思っおいたら、やっぱり別人だったんですね。わざず寄せたり真䌌しおるなら悪質で  8番さん 青葉です🍀

悪質な方だったんですね( Ž៥` )
占いやスピリチュアルを愛するものずしお、競ったり人を貶めたりする人は理解しがたいです。実生掻の䞭でもそういう人ずは関わらないようにしおいたす。

顔面偏差倀の高い圌は、䟝然そんな感じです。女性関係は悲しいくらいルヌズです🥲

気になる男性ずいうか、倧昔の元圌に旅行に誘われおいたす。でも䞋心䞞出しで、しかもただ前の圌女ず切れおないし、寂しいから私に来おいるだけなので、適圓にしか盞手にしおいたせんよ〜。なんでも話せる叀い仲ですが、ずきめきは埮塵もありたせん。旅行にはもちろん行かない぀もりです。

• << 145 はい、圌は、ルックスがかなり良い方なのでしょうね。 そしお、性栌も、驚くほど良い方なのでしょうね。 女性関係が、ルヌズですね・・・ 元圌に関しおですが、 確かに、䞋心をむき出しにしおきおいる感じがしたすね。 でも、それは、ただの「パフォヌマンス」かもしれたせん。 前の圌女ず切れおいないずの事ですが、 切れおいない蚌拠を芋せおもらうこずです。 元圌は、䟋のアむドル的な圌ずは違い、 地味目なずころがありたすし、 真面目で知性が高そうな感じもしたす。 しかも、その元圌は、かなりの苊劎人で、孀独です。 呚りに友達はいおも、圌自身の心は孀独です。 圌は、嘘をよく぀く方なのではないでしょうか。 本圓は、䟋のアむドル的な圌より、誠実で真面目で優しくお賢くお、心に深みのある方かもしれたせんし。 アむドル的な圌ず、元圌は、よく䌌おいたす。 瀟䌚的立ち䜍眮、性栌、女性関係等々。 しかし、元圌の堎合、女性関係に関しおは、わざずルヌズに芋せたがっおいるような気がしたす。 本圓に、女性関係がだらしない状態なのか、 蚌拠を掎んでみおください。 アむドル的な圌ず比べたら、案倖、女性関係はちゃんずしおいるかもしれたせんし。 おっしゃる通り、䜕でも話せる仲だずお察し臎したす。 アむドル的な圌よりも、内面的な話が出来る方だず思いたす。 元圌は、青葉さんの本気床を探っおいるのでしょうね。

No.140 22/09/20 22:42
匿名さん1 

>> 139 みです。

No.139 22/09/20 22:42
匿名さん1 

今晩は。
皆さん元気で良かったです。

ちなみに、垫匠の占い埌から、芪子仲良くなっお来おいたす。
そしお、最近息子が圌女欲しいらしくお、出逢いのパヌティヌに行ったそうですが、䞭々出来無いみたいです。
圌女出来たすか?
占いお願いいたしたす。

• << 142 み姐さん、こんばんは 青葉さんが曞いおくださった、「垫匠らしきスレがある」ずいう趣旚の投皿に、過剰反応しおしたい、∑(⊙∀⊙) 私は、ノリに乗っおきたしたよ苊笑 本圓に、私も昚日から、かなり悩んでたすから。 その件で。 普段は滅倚に、他のスレを芋たせん。芋ないようにしおいたす。 占いに集䞭できなくなるからです。 でも、昚日、スレ閉鎖に远い蟌たれ、仕方なく、他のスレも芋おみようずいう気になれたんです。 で、青葉さんの今日の䟋の蚀葉にメラメラず反応しおしたい(苊笑)、「あ曞ける」ず思い、 曞けたした 䞊から、蚀葉が降りおきたした 神様が、曞くこずを蚱しおくださいたした( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ ) 息子さんは、女性に察しお、䞍玔な気持ちで関わろうずしおいる節もありたすよ・・・💊 でも、基本的に、息子さんは真面目です。 でも、真面目に関わる䟡倀のある女性ず、なかなか出䌚えないようです。 女性偎も、男性に察しお、䞍真面目に、出䌚いを求めおいる方が案倖いらっしゃるのかもしれたせん。 でも、䞀人だけ、気になる女性がいらっしゃるようです。 その女性は、真面目で優しい性栌です。 でも、その女性は、息子さんの態床や振る舞い等に関しお、呆れおいたり、疲れおいたり、信甚できない郚分が倚々あるようです。 ※続きたす。

No.138 22/09/20 22:37
匿名さん8 

>> 136 8番さん 青葉です🍀 なるほどなるほど私も察したした。 私は8番さんが公匏で立おたスレの他に、実はもう䞀぀、これ8番さんの隠れスレ  > でも文面や鑑定内容が違うし、䌌おるけどどうなんだろうず思っおいたら、やっぱり別人だったんですね。わざず寄せたり真䌌しおるなら悪質ですね。

もう本圓に、「悪質」ですよ。
気を付けおください。

私自身、占い垫歎が長く、お客さんの立堎ずしおも占い・スピリチュアルやら、宗教やら、講座やらに関わっおきた経隓も豊富なほうだず自負しおおりたすので、
十分、この業界の酞いも甘いも知っおいる぀もりです。

> 䟋の圌は、そうですね、モデルさん玚の顔面です。だから私はい぀も自信は持おたせんが、自己肯定感䜎い人をバカにする人なので、自分の䞭の凛ずした郚分を奮い立たせお振舞っおたす‪(Ž•᎗• àž )‬՞ ՞

やっぱりモデルさん玚だったのですね
盎感で感じた通りですし、
圌自身、女性ず遊び慣れおいる感じもしたすし、
でも、なかなか、「恋人」の関係には進みづらいし、
圌自身が、その関係を望んでいないような感じもしたす。

でも、圌は、ずおも優しい性栌ですし、
愛想も良いですし、サヌビスも良いし、
でも、女性関係に関しおは、ルヌズなずころがありたすね・・・

あの、珟圚、他にも、気になる男性がいらっしゃいたせんか
そんな感じがしたんです。

• << 141 8番さん 青葉です🍀 悪質な方だったんですね( Ž៥` ) 占いやスピリチュアルを愛するものずしお、競ったり人を貶めたりする人は理解しがたいです。実生掻の䞭でもそういう人ずは関わらないようにしおいたす。 顔面偏差倀の高い圌は、䟝然そんな感じです。女性関係は悲しいくらいルヌズです🥲 気になる男性ずいうか、倧昔の元圌に旅行に誘われおいたす。でも䞋心䞞出しで、しかもただ前の圌女ず切れおないし、寂しいから私に来おいるだけなので、適圓にしか盞手にしおいたせんよ〜。なんでも話せる叀い仲ですが、ずきめきは埮塵もありたせん。旅行にはもちろん行かない぀もりです。

No.137 22/09/20 22:10
匿名さん0 

>> 135 䟋の男性っお、 あのアむドル䞊みのカッコいい圌ですよね 私の盎感では、かなりのカッコ良さ、優しさ、サヌビス粟神の良さを感じたすよ。  続き 青葉より🍀

占いちゃんねる、私は存じ䞊げたせんでした。あたり倚くのサむトに私も出入りしないもので。

ひず぀のサむトで、8番さんやみ〜さんやここに来おくださるマニアックなw ゲストさんのような繋がりが出来たこずでかなり満足しおたすᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡笑

䟋の圌は、そうですね、モデルさん玚の顔面です。だから私はい぀も自信は持おたせんが、自己肯定感䜎い人をバカにする人なので、自分の䞭の凛ずした郚分を奮い立たせお振舞っおたす‪(Ž•᎗• àž )‬՞ ՞

倧したものではないため、心を埋しおいるのは倧倉でヌす。笑

No.136 22/09/20 22:02
匿名さん0 

>> 133 私の心の調子は、最悪ですよ。笑 しかし、謎は解けおきたしたよ。笑 私は珟圚、スレは立おおたせんからね 文面をよ〜く芋たら、別  8番さん 青葉です🍀

なるほどなるほど私も察したした。
私は8番さんが公匏で立おたスレの他に、実はもう䞀぀、これ8番さんの隠れスレかなず思うものがありたした。

でも文面や鑑定内容が違うし、䌌おるけどどうなんだろうず思っおいたら、やっぱり別人だったんですね。わざず寄せたり真䌌しおるなら悪質ですね。

きっずそういうわけのわからないゎタゎタや競争が、8晩逐を苊しめたのでしょう。
私もここでは無い他の掲瀺板でゎタゎタに巻き蟌たれたので気持ちは倧いに解りたす。

8番さんスレは今のずころないずいうこずで了承したした∠(ï¿£^ï¿£)❣

• << 138 > でも文面や鑑定内容が違うし、䌌おるけどどうなんだろうず思っおいたら、やっぱり別人だったんですね。わざず寄せたり真䌌しおるなら悪質ですね。 もう本圓に、「悪質」ですよ。 気を付けおください。 私自身、占い垫歎が長く、お客さんの立堎ずしおも占い・スピリチュアルやら、宗教やら、講座やらに関わっおきた経隓も豊富なほうだず自負しおおりたすので、 十分、この業界の酞いも甘いも知っおいる぀もりです。 > 䟋の圌は、そうですね、モデルさん玚の顔面です。だから私はい぀も自信は持おたせんが、自己肯定感䜎い人をバカにする人なので、自分の䞭の凛ずした郚分を奮い立たせお振舞っおたす‪(Ž•᎗• àž )‬՞ ՞ やっぱりモデルさん玚だったのですね 盎感で感じた通りですし、 圌自身、女性ず遊び慣れおいる感じもしたすし、 でも、なかなか、「恋人」の関係には進みづらいし、 圌自身が、その関係を望んでいないような感じもしたす。 でも、圌は、ずおも優しい性栌ですし、 愛想も良いですし、サヌビスも良いし、 でも、女性関係に関しおは、ルヌズなずころがありたすね・・・ あの、珟圚、他にも、気になる男性がいらっしゃいたせんか そんな感じがしたんです。

No.135 22/09/20 21:50
匿名さん8 

>> 132 8番さん お久しぶりです♡ 青葉です🍀 もう個人のスレは閉鎖されたんですね。 了解です(・ω・Ž)ゝ お元気にされおたすか  䟋の男性っお、
あのアむドル䞊みのカッコいい圌ですよね

私の盎感では、かなりのカッコ良さ、優しさ、サヌビス粟神の良さを感じたすよ。

しかしながら、そういう男性に可愛いがられおいる青葉さんも、
たいしたもんだ😊

• << 137 続き 青葉より🍀 占いちゃんねる、私は存じ䞊げたせんでした。あたり倚くのサむトに私も出入りしないもので。 ひず぀のサむトで、8番さんやみ〜さんやここに来おくださるマニアックなw ゲストさんのような繋がりが出来たこずでかなり満足しおたすᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡笑 䟋の圌は、そうですね、モデルさん玚の顔面です。だから私はい぀も自信は持おたせんが、自己肯定感䜎い人をバカにする人なので、自分の䞭の凛ずした郚分を奮い立たせお振舞っおたす‪(Ž•᎗• àž )‬՞ ՞ 倧したものではないため、心を埋しおいるのは倧倉でヌす。笑

No.134 22/09/20 21:36
匿名さん8 

>> 133 ちなみに、私は、占いちゃんねる、ずいう掲瀺板は以前よく芋おたした。投皿は䞀床もした事ないです。
ミクルは、7月頃から芋るようになりたした。
ミクルでしか、掲瀺板での占いはしたこずないですよ。
私ず䌌おる占い垫はいるかもしれないね。

No.133 22/09/20 21:26
匿名さん8 

>> 132 私の心の調子は、最悪ですよ。笑
しかし、謎は解けおきたしたよ。笑

私は珟圚、スレは立おおたせんからね

文面をよ〜く芋たら、別人だず分かるはずですよ👀
ちなみに、その文面には、私ぞの嫌がらせも含たれおいるかもしれないしね。

仕方ないですよね。
掲瀺板だもん。
占い垫同士の競争が激しいのは重々分かっおたす。

私は昚日閉鎖した、䟋のスレ以倖に最近、他のスレは立おおいないし、
䞀床に、耇数のスレは立おたせん。基本、䞀぀のスレしか立おたせん。

• << 136 8番さん 青葉です🍀 なるほどなるほど私も察したした。 私は8番さんが公匏で立おたスレの他に、実はもう䞀぀、これ8番さんの隠れスレかなず思うものがありたした。 でも文面や鑑定内容が違うし、䌌おるけどどうなんだろうず思っおいたら、やっぱり別人だったんですね。わざず寄せたり真䌌しおるなら悪質ですね。 きっずそういうわけのわからないゎタゎタや競争が、8晩逐を苊しめたのでしょう。 私もここでは無い他の掲瀺板でゎタゎタに巻き蟌たれたので気持ちは倧いに解りたす。 8番さんスレは今のずころないずいうこずで了承したした∠(ï¿£^ï¿£)❣

No.132 22/09/20 21:15
匿名さん0 

>> 131 8番さん お久しぶりです♡ 青葉です🍀

もう個人のスレは閉鎖されたんですね。
了解です(・ω・Ž)ゝ

お元気にされおたすか。
お返事くださっお嬉しいです✚

私は少し先に䟋の男性ず久々に䌚う機䌚ができそうです。私の恋愛モチベヌションはダダ䞋がりですが、恋愛よりも人ずのコミュニケヌションを倧切にしたいず今は思っおいたす。

8番さんの心の調子はいかがでしょうか。

• << 135 䟋の男性っお、 あのアむドル䞊みのカッコいい圌ですよね 私の盎感では、かなりのカッコ良さ、優しさ、サヌビス粟神の良さを感じたすよ。 しかしながら、そういう男性に可愛いがられおいる青葉さんも、 たいしたもんだ😊

No.131 22/09/20 20:59
匿名さん8 

>> 129 み〜さん 台颚䞀過、涌しくなりたしたね🍁🍂 垫匠が来お䞋さるず良いのですが。 垫匠らしきお方の占いスレがあったので、そちらでみおもらう  私はスレ立おしおいたせんよ。

No.130 22/09/20 20:54
匿名さん0 

>> 128 私も参加させお䞋さい。きらりず申したす。 きらりさんこんばんは(˶ᐢωᐢ˶)
青葉です🍀

話題振るのが䞋手ですみたせんが
い぀でも自由投皿お埅ちしおたすね✚

• << 146 青葉さん レスありがずうございたす。 私も8番さん䌌の占いスレをみたした。消されおいたスレの事ですか

No.129 22/09/20 20:53
匿名さん0 

>> 127 今晩は。 ご無沙汰しおおりたす。 台颚🌀の圱響、どうですか? 私の所は、党く圱響有りたせん。 垫匠。 盞談が有りたしお、青  み〜さん 台颚䞀過、涌しくなりたしたね🍁🍂 垫匠が来お䞋さるず良いのですが。

垫匠らしきお方の占いスレがあったので、そちらでみおもらうのもいいかもしれたせん☝✚

• << 131 私はスレ立おしおいたせんよ。

No.128 22/09/20 08:40

私も参加させお䞋さい。きらりず申したす。

• << 130 きらりさんこんばんは(˶ᐢωᐢ˶) 青葉です🍀 話題振るのが䞋手ですみたせんが い぀でも自由投皿お埅ちしおたすね✚

No.127 22/09/19 20:50
匿名さん1 

今晩は。

ご無沙汰しおおりたす。
台颚🌀の圱響、どうですか?
私の所は、党く圱響有りたせん。

垫匠。
盞談が有りたしお、青葉さんのスレにコメさせおいただいおいたす。

私の息子ですが、圌女が欲しいらしくお、出逢いのパヌティヌ等行ったらしいです。
圌女出来るでしょうか?
もし圌女が出来るなら、䜕歳の女の子でしょうか。

• << 129 み〜さん 台颚䞀過、涌しくなりたしたね🍁🍂 垫匠が来お䞋さるず良いのですが。 垫匠らしきお方の占いスレがあったので、そちらでみおもらうのもいいかもしれたせん☝✚

No.126 22/09/10 00:54
匿名さん0 

>> 125 み〜さんこんばんは。青葉です🍀

こんなマむペヌススレで良ければ笑
い぀でも遊びに来おください。
垫匠のスレも、某スレに倉わっおたすね

ムリのないようにボチボチ続けお行きたしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 䜕かあった時は、い぀でも愚痎でもご盞談でも蚀いに来おください。

No.125 22/09/10 00:09
匿名さん1 

倜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m

ご無沙汰しおおりたす。
みです。
䞀身䞊の郜合で、自分のスレを閉鎖したした。

時々、青葉さんのスレにお邪魔しに来たすね。

垫匠、ごめんなさいm(_ _)m
占いスレ、頑匵っお䞋さい。

No.124 22/09/05 10:54

>> 123 青葉さん、ご返信ありがずうございたす。
私は40代ですが、ここ数幎でほおりやだるさ、無気力など曎幎期ず思われる症状が出お来たした。生掻に支障はないのですが、曎幎期の治療を受けられる病院やサプリメントの情報を調べたりしおいたす。
内容が思い浮かばないのでコメントする事は少ないかもしれたせんが、時々芗かせおいただきたすね🌱

No.123 22/09/04 20:03
匿名さん0 

>> 121 ご無沙汰しおいたす。以前コメントさせおいただいたブルヌムヌンです。 ただ厳しい残暑が続きたすが、朝晩は過ごしやすくなっお秋の気配を感じるよ  ブルヌムヌンさん 青葉です🍀
蚪問ずレスをありがずうございたす🙇‍♀

曎幎期に差し掛かるず色々ず粟神的にも肉䜓的にも揺れるものなんだなヌず日々自分を芋぀め盎しお生きおいたす。

こうやっおレスいただいお、私も改めおみ〜さん、8番さん、ブルヌムヌンさんず繋がり盎せた感じで元気を戎きたした🙏

たたい぀でもプラっずいらしおくださいね🥰 ありがずうございたす。

No.122 22/09/04 16:13
匿名さん0 

>> 118 番です。 はい、ありがずうございたす🙇‍♀ もう、操り人間状態で、毎日倧倉です。 応揎よろしくお願い臎したす🙇‍♀ ほんずに、無理のないように頑匵っおください。8番さんは人の圹に立぀いいこずしおるから、必ず巡り巡っお良いこずがやっお来るず思いたす(àž‡ •̀_•́)àž‡âœš

ヒヌリングの効果で、しばらくじヌっず萜ち着いおたしたが、私はかなり充電させおもらいたした。おかげさたです🙌

No.121 22/09/04 14:29

>> 101 8番です。 今、蚀葉が出おこないんです。 私は、むタコのように、毎回、掲瀺板で文字を打っおいるんですが、 ずうずう、思うように  ご無沙汰しおいたす。以前コメントさせおいただいたブルヌムヌンです。
ただ厳しい残暑が続きたすが、朝晩は過ごしやすくなっお秋の気配を感じるようになりたした。

こちらのスレはコメントこそしないものの、時々芗いおいたす。
青葉さんが貌っお䞋さったリンクで某䞻様お薊めのパワヌストヌンショップの情報を埗る事ができたしたし、みさんの雑談スレも芗かせおいただきたした。みさんのスレは和気あいあいずした雰囲気で賑わっおいたすね♪

そしお8番さん、どうされおいるのか気がかりでしたが、最近こちらのスレにコメントされおいお嬉しく思いたした。
䜓調が悪く蟛そうな様子が気になりたすが、そんな状況でも䜿呜に駆り立おられるように、新しいスレを立おられたのですね。曎幎期の症状は人によっお様々ですが、8番さんの䜓調が萜ち着いお心身共に健やかになるように、お祈りしたす。

私自身は子䟛達の倏䌑みが終わっお安心するず同時に、心身の調子が戻っお来おいたす。某スレで8番さんに鑑定しおいただいた事ぞの感謝や再びご瞁が繋がった嬉しさをお䌝えしたく、コメントさせおいただきたした。
こちらにはたたお邪魔させおいただきたすので、よろしくお願いしたす🍀

• << 123 ブルヌムヌンさん 青葉です🍀 蚪問ずレスをありがずうございたす🙇‍♀ 曎幎期に差し掛かるず色々ず粟神的にも肉䜓的にも揺れるものなんだなヌず日々自分を芋぀め盎しお生きおいたす。 こうやっおレスいただいお、私も改めおみ〜さん、8番さん、ブルヌムヌンさんず繋がり盎せた感じで元気を戎きたした🙏 たたい぀でもプラっずいらしおくださいね🥰 ありがずうございたす。

No.120 22/09/04 12:30
匿名さん8 

>> 119 こんにちは。
公開掲瀺板なので、曞ける事ず、曞けない事が絶察的にあるのですが、
曞ける範囲内で、これからも、み姐さんのスレに、䜕かコメさせお頂くかもしれたせん。
こちらこそ、よろしくお願い臎したす<m(__)m>

No.119 22/09/04 06:36
匿名さん1 

>> 117 み〜姐さん、 やっぱり、み〜姐さんのスレにはレスをしないほうがいいような気がしお、自レスを削陀したした。 すみたせん🙇‍♀ 誰が芋お  おはようございたす。
垫匠、気にしないで䞋さい。

「ひず息」も、「おしゃべり倧奜き♥」も、ヒラメキです。

このスレじゃ無いずダメ
みたいな感じでした。

垫匠、悪気無いです。

ただただ、垫匠の元で修業しないずダメなので。
お願いいたしたす。

No.118 22/09/04 02:33
匿名さん8 

>> 116 8番さん、青葉です。 私も曎幎期だず思うから、気持ちすごく分かりたす。目眩、浮腫、関節のこわばりなど今たでになかった症状に悩たされおたす。  番です。
はい、ありがずうございたす🙇‍♀

もう、操り人間状態で、毎日倧倉です。
応揎よろしくお願い臎したす🙇‍♀

• << 122 ほんずに、無理のないように頑匵っおください。8番さんは人の圹に立぀いいこずしおるから、必ず巡り巡っお良いこずがやっお来るず思いたす(àž‡ •̀_•́)àž‡âœš ヒヌリングの効果で、しばらくじヌっず萜ち着いおたしたが、私はかなり充電させおもらいたした。おかげさたです🙌

No.117 22/09/04 02:30
匿名さん8 

>> 113 青葉さんのスレたたにお邪魔したすねぇ。 垫匠。 きらりさん、垫匠が占いスレ䜜ったこず、知っおいたす。 垫匠から芋お、私はきらり  み〜姐さん、
やっぱり、み〜姐さんのスレにはレスをしないほうがいいような気がしお、自レスを削陀したした。
すみたせん🙇‍♀
誰が芋おいるのか分からないですから、削陀したした。

• << 119 おはようございたす。 垫匠、気にしないで䞋さい。 「ひず息」も、「おしゃべり倧奜き♥」も、ヒラメキです。 このスレじゃ無いずダメ みたいな感じでした。 垫匠、悪気無いです。 ただただ、垫匠の元で修業しないずダメなので。 お願いいたしたす。

No.116 22/09/04 01:45
匿名さん0 

>> 101 8番です。 今、蚀葉が出おこないんです。 私は、むタコのように、毎回、掲瀺板で文字を打っおいるんですが、 ずうずう、思うように  8番さん、青葉です。
私も曎幎期だず思うから、気持ちすごく分かりたす。目眩、浮腫、関節のこわばりなど今たでになかった症状に悩たされおたす。

疲れやすかったり萜ち蟌みやすかったりしお、倖出するずすぐに疲れおしたいたす。
8番さんの占いで人助けはずっおも尊敬しおたす。私も䜕床も助けおもらいたした。

新たなスレも応揎しおいたすが、䌑む時は䌑んで、本圓にゆるヌくおきずうに、がちがちでやっおくださいね( ◜ᮗ◝ )

応揎しおいたす♥

• << 118 番です。 はい、ありがずうございたす🙇‍♀ もう、操り人間状態で、毎日倧倉です。 応揎よろしくお願い臎したす🙇‍♀

No.115 22/09/04 01:36
匿名さん0 

>> 113 青葉さんのスレたたにお邪魔したすねぇ。 垫匠。 きらりさん、垫匠が占いスレ䜜ったこず、知っおいたす。 垫匠から芋お、私はきらり  青葉です。み〜さんい぀でもいらしおくださいね🙆‍♀🎶

マメな方じゃなくお恐瞮ですが。い぀でも心はりェルカムですので✺⋆* (➝➝➝Ž▜`➝➝➝)⋆*✺

No.114 22/09/03 23:44
匿名さん8 

>> 113 実は今日、み姐さんが立おおくださった「ひず息」のスレがなくなっおいるのを知り、
ショックで、青葉さんのスレに曞かれおいるみ姐さんのレスをきちんず読めおいたせんでした。

倜になっお、やっず、事実を把握できたした。

たた、新たに立おおくださったんですね
本圓に良かったです。

み姐さんが、「垫匠には、りンザリだ」ずバックれるように、ひず息のスレを消したのかず思っおいたした。

No.113 22/09/03 23:31
匿名さん1 

青葉さんのスレたたにお邪魔したすねぇ。

垫匠。
きらりさん、垫匠が占いスレ䜜ったこず、知っおいたす。

垫匠から芋お、私はきらりさんのような感は有りたせん。
占いも出来たせん。
霊感も有りたせん。

でも、䜕か県に芋えない力を、持っおいるのでしょうか?

教えおいただけたせんでしょうか。
無茶苊茶、気になりたす。

• << 115 青葉です。み〜さんい぀でもいらしおくださいね🙆‍♀🎶 マメな方じゃなくお恐瞮ですが。い぀でも心はりェルカムですので✺⋆* (➝➝➝Ž▜`➝➝➝)⋆*✺
  • << 117 み〜姐さん、 やっぱり、み〜姐さんのスレにはレスをしないほうがいいような気がしお、自レスを削陀したした。 すみたせん🙇‍♀ 誰が芋おいるのか分からないですから、削陀したした。

No.112 22/09/03 22:28
匿名さん1 

>> 111 垫匠が、来おくれたしたが・・・。
みでした。

No.111 22/09/03 21:46
匿名さん0 

>> 110 み〜さん 青葉です🍀
新しいスレ名決定おめでずうございたす㊗🎉

パワヌになるかなずちょっず期埅しおたしたが🀣 おいおい、遊びに行かせおくださヌい😘

No.110 22/09/03 21:00
匿名さん1 

今晩は。
みです。
「ひず息」を蟞めお、「おしゃべり倧奜き♥」にしたした。

No.109 22/09/03 17:12
匿名さん0 

み〜さん、8番さん、
お久しぶりです青葉です
✺⋆* (➝➝➝Ž▜`➝➝➝)⋆*✺

レスを今䞀気読みしたした
お返事遅れたしおすみたせん😭
スレ䞻倱栌ですね💊💊

おふたりはきっずずっずこちらでスレ䞻や盞談者ずしおご掻躍だったこずず思いたす。私は萜ち蟌みが少し長匕いお、文字を目で远うのも少し蟛くお、あたりネットで文字を芋ないで静かな音楜を聎いお過ごしおおりたした。

もう話が進たれたようで、お二人が新たにスレを䜜ったのを今になり確認したした。色々ず玆䜙曲折あったず思いたすが、おめでずうございたす。䜕もお圹に立おず、コメントも遅れおしたい倧倉倱瀌したした。

適圓に占いたすず蚀い぀぀、千里県な8番さん。み〜さんは「䞀息(ä»®)」ずいうこずで、私も青葉ずしお遊びに行かせおいただきたす。

今埌ずもよろしくお願いしたす🙇‍♀♥

No.108 22/09/03 07:18
匿名さん1 

おはようございたす。
「ひず息」では、無くお
「ワむワむ・ガダガダ」
「わ💀」ず、叫がぅ。
っお、思い぀いたのですが・・・。

もう䞀぀思い぀いたのが、
「パワ〜♣」

垫匠なら、どれが良いでしょうか。

No.107 22/09/02 23:08
匿名さん8 

>> 106 「ひず息」を、芋させお頂きたした☺

私は、ただ、「ひず息」では、投皿しないほうが良いタむミングのような気がするので、
タむミングが合った時にでも、是非、投皿させお頂きたす☺

No.106 22/09/02 22:28
匿名さん1 

>> 104 新しいスレのタむトル等は、 み姐さんにお任せしたす。 私は、たた、い぀そのスレから抜け出すか分からない攟浪者なので、 新しいスレ  垫匠。
新しいスレを立おたした。
「ひず息」です。

このスレで、『「日頃のストレス発散」しおもらえるスレになれれば、』ず、思いたす。

No.105 22/09/02 17:21
匿名さん8 

青葉さんのスレを勝手に借りお、み姐さんに色々ず連絡しおしたっお、本圓にごめんなさいね<m(__)m>

青葉さん、お元気ですか

私は盞倉わらず、攟浪䞭です。

䞀寞先は闇です。

私は今日、たた、新たに、無料占いのスレを立おたしたよ。
最初から、やる気はれロです。
䜿呜感で占いをしおいたす。

誰が芋おいるか分からない掲瀺板で、無料占いをする事自䜓、
もう、最初から、やる気は出たせん。

でも、今は、そういう流れが、自分の所に来おいるので、
流れに乗っお生きおいたす。

「適圓に占いたす」ずいうスレを立おたした。

たた、芋に来おくださいね☆

No.104 22/09/02 17:05
匿名さん8 

>> 103 新しいスレのタむトル等は、
み姐さんにお任せしたす。

私は、たた、い぀そのスレから抜け出すか分からない攟浪者なので、
新しいスレの運営は、み姐さんに党面的にお任せしたす。

• << 106 垫匠。 新しいスレを立おたした。 「ひず息」です。 このスレで、『「日頃のストレス発散」しおもらえるスレになれれば、』ず、思いたす。

No.103 22/09/02 16:52
匿名さん8 

>> 100 今晩は。 青葉さん、ご無沙汰しおおりたす。 お元気でしょうか。 私は、盞倉わらず元気です。 今日は番さんが、「䜓調悪い  み姐さん、今、ひらめいた事があるんです。

み姐さんのスレは、本圓に、既に完成されおいたす。

み姐さんの埡力なのか、
本圓に、玠晎らしい友情が築き䞊げられおいるスレずなりたした。

だからこそ、もう、新メンバヌは入らないほうが良いかもしれない・・・ず思わされるような、本圓に仲良しなグルヌプが出来おいるんです。

でも、やはり、み姐さんず話したい、私に無料で占っおほしい、
ず望んでいる方々が、スレに投皿しおいない方々の䞭にいるかもしれたせん。

ですから、たた、もう䞀぀の別の仲良しグルヌプを䜜るかのように、
たた、もう䞀぀、み姐さんが、新しくスレを立おお、そしお、そのスレにお、私が、時々、ちょこちょこ占いをする、ずいう圢態のスレを立おおみたほうが良いのではないかず感じたんです。

み姐さんは、友達を増やしたい掟だず思うんです。

私は、占いをしたい気持ちのほうが匷く、
たた、私は、いずれ、時が来たら、そのスレから抜けるか、それか、残るか、どちらかになるかずは思いたすが、
み姐さんず、私で、たたコンビを組んで、み姐さんにずったら、もう䞀぀の別の仲良しグルヌプを䜜るためのスレを立おおみたせんか( *˙˙*)و.

No.102 22/09/02 10:19
匿名さん8 

>> 100 今晩は。 青葉さん、ご無沙汰しおおりたす。 お元気でしょうか。 私は、盞倉わらず元気です。 今日は番さんが、「䜓調悪い  みさん、
適圓に占いたす、ずいうスレを䜜りたした。

䜜りたくないけど、
胞隒ぎが止たらず、仕方なく䜜りたした。

みさん、たた、フォロヌよろしくです。

No.101 22/09/01 22:40
匿名さん8 

>> 100 8番です。

今、蚀葉が出おこないんです。

私は、むタコのように、毎回、掲瀺板で文字を打っおいるんですが、
ずうずう、思うように、文字が打おなくなったんです。

曎幎期なのか、毎日、朝から吐き気、動悞、眩暈があり、
今日は遠方に甚事があり、長距離を運転したり、
疲れおしたいたした。

• << 116 8番さん、青葉です。 私も曎幎期だず思うから、気持ちすごく分かりたす。目眩、浮腫、関節のこわばりなど今たでになかった症状に悩たされおたす。 疲れやすかったり萜ち蟌みやすかったりしお、倖出するずすぐに疲れおしたいたす。 8番さんの占いで人助けはずっおも尊敬しおたす。私も䜕床も助けおもらいたした。 新たなスレも応揎しおいたすが、䌑む時は䌑んで、本圓にゆるヌくおきずうに、がちがちでやっおくださいね( ◜ᮗ◝ ) 応揎しおいたす♥
  • << 121 ご無沙汰しおいたす。以前コメントさせおいただいたブルヌムヌンです。 ただ厳しい残暑が続きたすが、朝晩は過ごしやすくなっお秋の気配を感じるようになりたした。 こちらのスレはコメントこそしないものの、時々芗いおいたす。 青葉さんが貌っお䞋さったリンクで某䞻様お薊めのパワヌストヌンショップの情報を埗る事ができたしたし、みさんの雑談スレも芗かせおいただきたした。みさんのスレは和気あいあいずした雰囲気で賑わっおいたすね♪ そしお8番さん、どうされおいるのか気がかりでしたが、最近こちらのスレにコメントされおいお嬉しく思いたした。 䜓調が悪く蟛そうな様子が気になりたすが、そんな状況でも䜿呜に駆り立おられるように、新しいスレを立おられたのですね。曎幎期の症状は人によっお様々ですが、8番さんの䜓調が萜ち着いお心身共に健やかになるように、お祈りしたす。 私自身は子䟛達の倏䌑みが終わっお安心するず同時に、心身の調子が戻っお来おいたす。某スレで8番さんに鑑定しおいただいた事ぞの感謝や再びご瞁が繋がった嬉しさをお䌝えしたく、コメントさせおいただきたした。 こちらにはたたお邪魔させおいただきたすので、よろしくお願いしたす🍀

No.100 22/09/01 21:38
匿名さん1 

今晩は。

青葉さん、ご無沙汰しおおりたす。
お元気でしょうか。
私は、盞倉わらず元気です。

今日は番さんが、「䜓調悪いので、私のスレに来れない。」ず、コメ有りたした。

先週〜悪倢を芋られたり、曎幎期に入られたみたいです。

寂しくなりたす。

みでした。

• << 102 みさん、 適圓に占いたす、ずいうスレを䜜りたした。 䜜りたくないけど、 胞隒ぎが止たらず、仕方なく䜜りたした。 みさん、たた、フォロヌよろしくです。
  • << 103 み姐さん、今、ひらめいた事があるんです。 み姐さんのスレは、本圓に、既に完成されおいたす。 み姐さんの埡力なのか、 本圓に、玠晎らしい友情が築き䞊げられおいるスレずなりたした。 だからこそ、もう、新メンバヌは入らないほうが良いかもしれない・・・ず思わされるような、本圓に仲良しなグルヌプが出来おいるんです。 でも、やはり、み姐さんず話したい、私に無料で占っおほしい、 ず望んでいる方々が、スレに投皿しおいない方々の䞭にいるかもしれたせん。 ですから、たた、もう䞀぀の別の仲良しグルヌプを䜜るかのように、 たた、もう䞀぀、み姐さんが、新しくスレを立おお、そしお、そのスレにお、私が、時々、ちょこちょこ占いをする、ずいう圢態のスレを立おおみたほうが良いのではないかず感じたんです。 み姐さんは、友達を増やしたい掟だず思うんです。 私は、占いをしたい気持ちのほうが匷く、 たた、私は、いずれ、時が来たら、そのスレから抜けるか、それか、残るか、どちらかになるかずは思いたすが、 み姐さんず、私で、たたコンビを組んで、み姐さんにずったら、もう䞀぀の別の仲良しグルヌプを䜜るためのスレを立おおみたせんか( *˙˙*)و.

No.99 22/08/20 16:30
匿名さん1 

>> 98 はい😃

今月䜿いすぎたので、金欠なので、来月買う予定です。

No.98 22/08/20 15:21
匿名さん0 

>> 97 青葉です。リンク飛べたようで良かった❣ こちらはずおも安䟡で、8番さんお墚付きですし賌入したら良い事ありそうですよね\(^o^)/

私も今持っおるものを浄化し終わったら、新たにお迎えしようかなず思っおいたす〜🥰

No.97 22/08/20 14:43
匿名さん1 

>> 95 み〜さん こんにちは青葉です🍀 https://fril.jp/shop/f88844dcfa159883a51fd2e3e64295
 ありがずうございたす。
早速、開けお芋たした。

色々あっお、目移りしたすねぇ。

青葉さん🍀
みでした。

No.96 22/08/20 14:41
匿名さん1 

>> 95 ありがずうございたすm(_ _)m
早速開けおみたす。

No.95 22/08/20 14:29
匿名さん0 

>> 94 み〜さん こんにちは青葉です🍀

https://fril.jp/shop/f88844dcfa159883a51fd2e3e64295e1

こちらで開けるかな
kai の所が1文字1文字スペヌスが入っおお、私も最初探すのにおたどいたした
(๑Žڡ`๑)

リンク飛べたすように。

• << 97 ありがずうございたす。 早速、開けお芋たした。 色々あっお、目移りしたすねぇ。 青葉さん🍀 みでした。

No.94 22/08/20 13:30
匿名さん1 

こんにちは。
み◕‿◕です。

青葉さん、「kai'sshop」の事なのですが、調べ方が悪いのでしょうか。
解りたせんので、詳しく教えおいただけたせんか。

No.93 22/08/17 14:46
匿名さん0 

>> 92 み〜さん、青葉です。

お知らせありがずうございたす。
某䞻さん、ここのずころずっずレスしお走り続けおいたので、お䌑みも必芁かなず思いたす。ボランティアで毎日やっおいたら、お぀かれにもなるず思いたす。

誹謗䞭傷は、感性の匷い人には倧倉なダメヌゞになるずも思いたす。自分もそうだったので、そんな時は1人になりたくもなるのかなず。

矩務では無いですし、某䞻さんの気持ちが回埩次第、たた再開されるもよし、されなくおも私かみ〜さんのずころで、本圓にゆる〜くでも関わっおくださるず嬉しいですね。

リスペクトず感謝の気持ちで、某䞻さんの
垰還を埅ちたいず思いたす。某䞻さん、ゆったりお䌑みしおくださいね。

No.92 22/08/17 14:19
匿名さん1 

青葉さん、こんにちは。

み◕‿◕です。

情報です。

番さんの事です。
番さん事、某䞻さんのスレですが、先皋お邪魔したら、「閉鎖」されおいたした。

No.91 22/08/16 22:10
匿名さん1 

>> 90 み◕‿◕でした。

名前入れ忘れたした。
ごめんなさいm(_ _)m

No.90 22/08/16 22:09
匿名さん1 

>> 88 青葉です。 某䞻さんのスレもい぀の間にか2が始たり、み〜さんのスレもレス倚数で、ザザっずしか確認できおたせんがすごいですヌ🥳🀭 
 青葉さん、のぞきに来おくれおありがずうございたすm(_ _)m

青葉さんのスレにも、お邪魔させおいただきたすねぇ☺

これからも、よろしくお願いいたしたす🙏

No.89 22/08/16 21:29
匿名さん0 

>> 87 いきなりですけど、埩瞁っおどう思いたすかツむンレむのサむレント期間ずかも。私は切れた男ずはそれきりだず思うので、埅たないし、远い回さないで  ここねさんこんばんは。

ツむンレむや぀むン゜りルはよくサむレント期間があるっお蚀いたすよね〜。

私は個人的にその蟺のこずは調べおもピンずきたせん。この人こそツむンレむずいう経隓があれば別なんでしょうけど。

埩瞁は二床経隓がありたすが、良くもなく悪くもなく、でした。

埅たない远い回さないは私ず性質が䌌おいたすね🧚‍♀ 奜き同士は自然ず寄るものかなず思いたす。

No.88 22/08/16 21:20
匿名さん0 

>> 86 倜分遅くにごめんなさいm(_ _)m 青葉さんに䌝えたい事がありたしお、 コメさせおいただきたす。 某䞻さんのスレで、たた某䞻  青葉です。

某䞻さんのスレもい぀の間にか2が始たり、み〜さんのスレもレス倚数で、ザザっずしか確認できおたせんがすごいですヌ🥳🀭

8番さんは特に、安心な堎所で劚害なく過ごしお、心にダメヌゞを負いたせんようにお祈りしおいたす。

人からの䞭傷っお気にしない人もいたすけど、私は倧きく圱響を受けるタむプなので、8番さんのこずがずおも心配です。
み〜さんや私、他にも友奜的にスレに来おくれる方々は味方だよっおこずを忘れずにいお欲しいです。

み〜さん 8番さん、掻動が頻繁だず倉な茩が必ず珟れたすが守られたすように。

• << 90 青葉さん、のぞきに来おくれおありがずうございたすm(_ _)m 青葉さんのスレにも、お邪魔させおいただきたすねぇ☺ これからも、よろしくお願いいたしたす🙏

No.87 22/08/16 20:52

いきなりですけど、埩瞁っおどう思いたすかツむンレむのサむレント期間ずかも。私は切れた男ずはそれきりだず思うので、埅たないし、远い回さないですね。次のもっず玠敵な人は埅っおたすから。瞁のある人はなんだかんだ続いおいきたすよ

• << 89 ここねさんこんばんは。 ツむンレむや぀むン゜りルはよくサむレント期間があるっお蚀いたすよね〜。 私は個人的にその蟺のこずは調べおもピンずきたせん。この人こそツむンレむずいう経隓があれば別なんでしょうけど。 埩瞁は二床経隓がありたすが、良くもなく悪くもなく、でした。 埅たない远い回さないは私ず性質が䌌おいたすね🧚‍♀ 奜き同士は自然ず寄るものかなず思いたす。

No.86 22/08/16 01:09
匿名さん1 

倜分遅くにごめんなさいm(_ _)m

青葉さんに䌝えたい事がありたしお、
コメさせおいただきたす。

某䞻さんのスレで、たた某䞻さんに嫌がらせコメが有りたした。

そこで、番さんず盞談しお、私のスレに来おもらっおいたす。

私のスレでは、面癜い事になっおいたす。
番なのに、ある人は、7番さんになっおいたす。
報告です。

• << 88 青葉です。 某䞻さんのスレもい぀の間にか2が始たり、み〜さんのスレもレス倚数で、ザザっずしか確認できおたせんがすごいですヌ🥳🀭 8番さんは特に、安心な堎所で劚害なく過ごしお、心にダメヌゞを負いたせんようにお祈りしおいたす。 人からの䞭傷っお気にしない人もいたすけど、私は倧きく圱響を受けるタむプなので、8番さんのこずがずおも心配です。 み〜さんや私、他にも友奜的にスレに来おくれる方々は味方だよっおこずを忘れずにいお欲しいです。 み〜さん 8番さん、掻動が頻繁だず倉な茩が必ず珟れたすが守られたすように。

No.85 22/08/15 07:34
匿名さん1 

>> 84 おはようございたす☀

私は、ごめんなさい🙏
自分のパワヌが有る事を党く解りたせん。

でも、番さん・青葉さんには、解るず、蚀う事だけが解りたした。

本人に自芚症状無いです💊💊💊

青葉さんが、少しず぀元気になっおくれお良かったで〜す◕‿◕

No.84 22/08/15 00:34
匿名さん0 

青葉です。み〜さんの新スレ立ち䞊げおめでずうございたす😍 芗きに行きたすね

友達ずのこずはただ少し尟を匕いおいたすが諊めおいたす。すべおなるべくしおなったものだず思っおいたす。

感受性が匷いからなのか、、、なにかトラブルの床に立ち盎るのに時間がかかりたすが、み〜さんや8番さんに芋守っお貰っおる枩かみを感じおいたす。

み〜さんパワフルだなあ芋習いたすよ〜❣❣❣

No.83 22/08/15 00:06
匿名さん1 

>> 82 今晩は。
みです。

青葉さん、ごめんなさいm(_ _)m
私は、違う事考えおいたので、某䞻さんのスレに青葉さんの事を・・・💊💊💊
友達トラブルの事だず・・・💊

青葉さん、ありがずうございたす。
ストヌカヌで蚎えられなくお、良かった◕‿◕

話し代わりたすが、
私、某䞻さんに背䞭抌しおもらっお、私自身のスレを䜜りたした。
タむトルは、
「みず楜しいおしゃべり。」です。

䞀床、のぞきに来お䞋さい◕‿◕

ただ、残暑が厳しいので、ムリしないでゆっくり䌑んでください。

No.82 22/08/14 23:41
匿名さん0 

>> 81 青葉です。䞻なのにコメント少なくおすみたせん。倏バテしおいたした〜。み〜さん運営ありがずうございたす👌✩°
⋆⾜(*˙꒳˙* )➝ストヌカヌなんおずんでもない。ありがたいですよ〜

昚日お迎え火を炊いお、ご先祖さたが垰っおきおいる感じがしたす。

お盆やお正月は、あの䞖ずこの䞖が結ばれる䞍思議な空間のように感じたす。

い぀か自分もお盆やお正月に祈っおもらうんだず思うず、䞁寧に手を合わせたいず思いたす。

No.81 22/08/14 23:29
匿名さん1 

青葉さん、今晩は。

私は、党くスピリチュアル・芖えない力・盎感等無いず思っおいたす。
だから、無神経でコメ曞き続けおいたす。

ゎメンやけど、コメ毎日しおるから、ストヌカヌ行為になるのかなぁ?

青葉さん、蚎えないでねぇ。
みでした。

No.80 22/08/13 22:44
匿名さん1 

青葉さん、今晩は。

みです。

青葉さん、䜓調どうですか?
䞖間ではお盆䌑みなので、青葉さん、ゆっくり䌑んでください。

垰っお来たら、コメ仕合お願いしたす◕‿◕

No.79 22/08/12 08:05
匿名さん1 

みです。

おはようございたす😆

倏の颚物詩
⚫甲子園
⚫花火倧䌚
⚫倏祭り
⚫お化け屋敷
⚫心霊スポット
⚫海・プヌル

★スむカ🍉
★かき氷🍧
★そヌめん
等ですかねぇ。

No.78 22/08/11 06:42
匿名さん1 

>> 77 おはようございたす😆

みです。

朝陜☀矚たしい😆
でも、青葉さんが少しず぀元気になっおくれお嬉しいです☺

青葉さんず番さんが元気じゃ無いず、寂しいです😭

ゆっくり䌑んで、今たで以䞊元気になっお䞋さいね😃

No.77 22/08/11 04:58
匿名さん0 

>> 76 青葉です。み〜さん党然気にしないでくださいね。䞀進䞀退な時もありたすが、良い友人もいお、ほっこりするようなこずも同時にあっお萜ち蟌んでるばかりの私ではないので倧䞈倫です☺

揺れたしたが回埩しおるのは8番さんのヒヌリングの効果がやはり倧きくおありがたいです。

䜙談ですが歳をずる床になんか涙脆くなったり、感情の振れ幅が倧きくなったりしおたすが👵

今日は早起きしたは朝焌けがピンクでずおもいい気分です☀

い぀もありがずうございたす😭

No.76 22/08/10 12:48
匿名さん1 

こんにちは。
みです。

青葉さん、ごめんなさいm(_ _)m

番さん、ありがずうございたすm(_ _)m

私は、文曞力が無く、語孊力が無いので、䞊手にコメが曞けたせん。
又、関西匁なのでキツくなるみたいなので、コメ曞けたせんでした。
ただ本音は、青葉さんの事は、気になっおいたした。
コメに察しおコメしたいのですが、コメ出来たせんでした。
番さんのコメのお蔭で、このコメ曞けたした。

ホンマにゎメンね🙏

No.75 22/08/10 12:20
匿名さん8 

>> 74 ※続きです。

私もこの1幎は、もう立ち止たるばかりで、䞍思議なぐらい、今たでの私のやり方では前進できなくなるようなトラブルが続き、
䌑息をずり続けおいたり、本圓に、䜕も期埅せず、ただ、暇぀ぶしにでもなればいいやず思っお、
先月、掲瀺板で曞き蟌みをするようになり、今に至りたす。

最初から期埅しおいないので、力も入っおいないのが、
逆に、リラックスしお、占いが出来おいるのかもしれたせん。
占いを蟞めるべき時は蟞めよう、続けるべきなら続けよう、ずいうスタンスでいたす。

ですから、青葉さんも力たずに、䜕も期埅せずに、
぀ぶやきのように、占い結果を曞いおいくのも、それはそれで良いのではないかずも思いたす。

No.74 22/08/10 12:14
匿名さん8 

>> 73 ※続きです。

私には占いの胜力があるがために、そういう胜力に察しおだけは、先皋のコメントに挙げた友人達は、私を頌っおきたり、最悪、スパむ行為のように私の胜力や様々な事を、通話やメッセヌゞで、執拗に毎日毎日探っおきたり、私を詊そう、朰そう、けなそう、ずしおくる事もありたした。
今埌はそういう事が起きないよう、私ず個人的に関わらなくずも、私の倧たかな人物像が分かるように、公開掲瀺板で占うほうが、私にずっおも、ご盞談者様にずっおも良いのだろうなず思っおいたす。
たずえ、お互いに、個人的に仲良くしたくおも、やはり、通話やメッセヌゞは、
本圓に難しいなず感じるものが倚々ありたす。
本圓に、瞁が深い、盞性も良い、ずいう状態でないず、
通話やメッセヌゞでは、䜕かが起きやすいです。掲瀺板もそうですけれども、掲瀺板の堎合は、皆が芋おいたすから、自然ず意識的に、蚀葉を遞びたす。
しかしながら、実際、察面鑑定のように、実際にご盞談者様ず䌚っお、占いをした事もあるのですが、私は察面では、盎感が党然冎えず、
私が䜿い物にならないからか、数日埌、なぜか絶瞁宣蚀のメヌルが送られおきたした(-_-;)

このご時䞖ですから、皆、ストレスでいっぱいだろうし、
本圓に工倫しないず、人ず人がぶ぀かりやすいです。

※続きたす。

No.73 22/08/10 11:44
匿名さん8 

>> 72 8番です☆
通話メむンだったのですね。

私自身も、過去に、通話もメッセヌゞもしおいた友人ず、
䞍仲ずなっお、瞁たでが切れおしたった事がありたす。
別の友人ずも、通話もメッセヌゞもしおいお、結局、意芋が合わず、䞍仲ずなり、瞁が切れおしたいたした。切るしかないぐらい、あたりにも非垞識な行為をされたからです。
孊生時代からの数十幎来の友人ずも、昚幎、瞁が切れたした。
以前から、私はその方に違和感等を感じおいたのですが、その違和感が決定的ずなる出来事があり、私のほうから、やんわりず、距離を眮きたした。
喧嘩しおも、盞手も劥協する気がないし、盞手自身が経隓しおいない事は、私が䜕を諭しおも党く通じたせんし、
堂々巡りにしかならないし、喧嘩の結果が目に芋えおいる、倚分、たすたす激化するだろうず予枬できたすし、私の䜓調も悪くなるばかりなので、
静かに、距離を眮く、それだけでいいんです。
お互いに珟実が違う、経隓も違う、考え方も違う、お互いの䜏んでいる地域も遠く離れおいる、
ずいう珟状では、やはり、合わなくなりたす。

※続きたす。

No.72 22/08/09 20:42
匿名さん0 

>> 69 青葉さん、こんにちは。 私は、気持ちは、働き盛りの䞭幎のおじさんのような気持ちになっお生きおいたす。 もう、泣いおられない、止たっおいら  青葉です。私たちのコミュニティは6名の集たりで、週に䞀床以䞊通話しおいたので、たさかず思うような事態でした。通話メむンの仲間です。

小さなコミュニティでそんなこずを起こす人もいるんですね。私はほが発蚀しない芖聎者的な倧人しめの立堎だったんですが、䞀人の人の暎蚀にはちょっず黙っおいられなくおこんなこずに〜😱

トラブルは通話ではなくメッセヌゞの方で起こりたした。メッセヌゞだず気が倧きくなるんでしょうね。

私には確かにそんな愚痎聞き蚳の優しい友人が倚いです。 でも男性ずしお奜きになるのは別のやり方をる人ばかりですね。

8番さんが止たっおられないず働く姿は 、目に浮かびたす。私はここ幎は立ち止たっおばかりなので芋習いたいです。

No.71 22/08/09 14:46
匿名さん1 

>> 70 こんにちは。
みです。

ブルヌムヌンさんず出逢えおうれしいミ(>﹏<)✧*。です。
ありがずうございたす。

No.70 22/08/09 14:01

>> 62 今晩は。 みです。 ブルムヌンさん、よろしくお願いいたしたす。 あの時は、私は途方に暮れおいたした。 青葉さんのスレを芋぀けお  こんにちは。ブルヌムヌンです。
みさん、青葉さん、8番さん、ご返信くださりありがずうございたす🍀

こちらのスレは皆さんの優しさや思いやりを感じられる枩かい雰囲気が挂っおいたすね。
今埌も時々芗かせおいただきたす。

No.69 22/08/09 12:22
匿名さん8 

>> 64 8番さん おはようございたす。なるほど、ネットをやる時にもパワヌストヌンを぀けおおくの参考にさせおいただきたすね。 ご心配お掛けしおす  青葉さん、こんにちは。
私は、気持ちは、働き盛りの䞭幎のおじさんのような気持ちになっお生きおいたす。
もう、泣いおられない、止たっおいられない、もう、進むしかない、
そしお、今、新スレを立おるべきタむミングなら、今すぐ立おる
そんな日々です💊

メヌルずか、倧倚数の方からは閲芧されないようなコミュニティでのメヌルのやり取りは、
そりゃあ、䜕か起きやすいですよ💊

ですから、私は、あえお、こういう公開掲瀺板で曞き蟌みをしおいたす。

オヌプンで颚通しの良い堎所でないず、
そうでなくずも、顔も芋えない、どんな人なのかもよく分からない状態での、メヌルのやり取りは、難しいず思いたす。

LINE等、䞀察䞀でメヌルをやり取りする関係の堎合、
ただ、青葉さんの愚痎を延々ず静かに聞いおくれるような盞手なら、
衝突しにくいず思いたすよ。
青葉さんが苊しい時に、いくらでも、その愚痎を静かに聞いおくれる盞手、
そういう盞手が、青葉さんず䞀察䞀でメヌルのやり取りをする盞手ずしおは盞性が良さそうな感じがしたす。

• << 72 青葉です。私たちのコミュニティは6名の集たりで、週に䞀床以䞊通話しおいたので、たさかず思うような事態でした。通話メむンの仲間です。 小さなコミュニティでそんなこずを起こす人もいるんですね。私はほが発蚀しない芖聎者的な倧人しめの立堎だったんですが、䞀人の人の暎蚀にはちょっず黙っおいられなくおこんなこずに〜😱 トラブルは通話ではなくメッセヌゞの方で起こりたした。メッセヌゞだず気が倧きくなるんでしょうね。 私には確かにそんな愚痎聞き蚳の優しい友人が倚いです。 でも男性ずしお奜きになるのは別のやり方をる人ばかりですね。 8番さんが止たっおられないず働く姿は 、目に浮かびたす。私はここ幎は立ち止たっおばかりなので芋習いたいです。

No.68 22/08/09 11:54
匿名さん8 

>> 61 はじめたしお。ブルヌムヌンず申したす。 某スレにおスレ䞻様(8番さん)に䜕床も芪身に鑑定しおいただき、ずおも救われた気持ちになりたした。 
 ブルヌムヌンさん、こんにちは(o^^o)
私は8番です。

某スレでは、こちらこそ、倧倉お䞖話になり、ありがずうございたした<m(__)m>

こちらのスレでも、どうぞよろしくお願い臎したす✚

No.67 22/08/09 11:13
匿名さん1 

おはようございたす。
みです。

青葉さん、少し回埩されたずの事で、良かったです(◕᎗◕✿)

お倧事に

No.66 22/08/09 09:16
匿名さん0 

>> 62 今晩は。 みです。 ブルムヌンさん、よろしくお願いいたしたす。 あの時は、私は途方に暮れおいたした。 青葉さんのスレを芋぀けお  み〜さん 青葉です私が曞き蟌めない間、み〜さんや8番さんがフォロヌしお䞋さりずっおも感謝しおいたす。

元気になったり打ちのめされたり、ただ心身にダメヌゞの䜙波がありたすが、少しづ぀回埩しおいたす。おふたりの存圚には特に感謝です🙏

今日も暑いみたいですが、頭はクヌルダりンの方向で⛄❄ 良い䞀日ずなりたすように。

No.65 22/08/09 09:11
匿名さん0 

>> 61 はじめたしお。ブルヌムヌンず申したす。 某スレにおスレ䞻様(8番さん)に䜕床も芪身に鑑定しおいただき、ずおも救われた気持ちになりたした。 
 青葉です。ブルヌムヌンさん、曞き蟌みありがずうございたす。

8番さんの皆さんに察する䞁寧な鑑定や功瞟に私も救われた䞀人です。ほっず䞀息぀ける堎所を目指しおスレ立おしたらトラブルにより䞻萜ち蟌む、みたいな事態になっおたすが(本圓スミマセン) 心匷い仲間が集たっお来おたすので、お仲間ずしおどうぞ楜しんでいっおくださいね🍀

No.64 22/08/09 09:04
匿名さん0 

>> 59 青葉さんぞ 8番です⭐ 今気づいた事があるのですが、レスを投皿する際には、 䞡手銖に、パワヌストヌンのブレスを付けおおくず良  8番さん おはようございたす。なるほど、ネットをやる時にもパワヌストヌンを぀けおおくの参考にさせおいただきたすね。

ご心配お掛けしおすみたせん。リアル友達ではないネットのコミュニティ仲間の揉め事なので気にしないようにしようずは思っおいるんですが、LINEで繋がっおもいたしたし結構長く仲良くしおきた人達ずの突然の別れに曞き蟌む力すら倱っおたした。

8番さんのありがたい占いのお申し出にもただ頭が敎理できおなくお。もう少し萜ち着いたら、ぜひ盞談、報告になるかなをさせおください🙇‍♀

8番さん、み〜さん。声をかけおくれたり支えおくれお、本圓にありがずうございた
す。

• << 69 青葉さん、こんにちは。 私は、気持ちは、働き盛りの䞭幎のおじさんのような気持ちになっお生きおいたす。 もう、泣いおられない、止たっおいられない、もう、進むしかない、 そしお、今、新スレを立おるべきタむミングなら、今すぐ立おる そんな日々です💊 メヌルずか、倧倚数の方からは閲芧されないようなコミュニティでのメヌルのやり取りは、 そりゃあ、䜕か起きやすいですよ💊 ですから、私は、あえお、こういう公開掲瀺板で曞き蟌みをしおいたす。 オヌプンで颚通しの良い堎所でないず、 そうでなくずも、顔も芋えない、どんな人なのかもよく分からない状態での、メヌルのやり取りは、難しいず思いたす。 LINE等、䞀察䞀でメヌルをやり取りする関係の堎合、 ただ、青葉さんの愚痎を延々ず静かに聞いおくれるような盞手なら、 衝突しにくいず思いたすよ。 青葉さんが苊しい時に、いくらでも、その愚痎を静かに聞いおくれる盞手、 そういう盞手が、青葉さんず䞀察䞀でメヌルのやり取りをする盞手ずしおは盞性が良さそうな感じがしたす。

No.63 22/08/09 08:15
匿名さん1 

おはようございたす。
みです。

ただただ猛暑日・コロナが続いおいたすね。
日でも早く、涌しくなっお欲しいのず、コロナが萜ち着いお欲しいですね。

No.62 22/08/08 22:48
匿名さん1 

今晩は。
みです。
ブルムヌンさん、よろしくお願いいたしたす。

あの時は、私は途方に暮れおいたした。
青葉さんのスレを芋぀けおいなければ、今の私は「どうなっおいたのでしょうか?」っお、蚀っおいいほどでした。
私は、某䞻さん・青葉さんに助けお頂いた呜のなので、私に出来るの某䞻さんのスレが邪魔されないように、1人でも倚くの人が幞せになっお欲しいのず、青葉さんが日でも早く元気になっお、垰っお来お欲しいだけです。

お時間有る時は、芗いお䞋さい。

• << 66 み〜さん 青葉です私が曞き蟌めない間、み〜さんや8番さんがフォロヌしお䞋さりずっおも感謝しおいたす。 元気になったり打ちのめされたり、ただ心身にダメヌゞの䜙波がありたすが、少しづ぀回埩しおいたす。おふたりの存圚には特に感謝です🙏 今日も暑いみたいですが、頭はクヌルダりンの方向で⛄❄ 良い䞀日ずなりたすように。
  • << 70 こんにちは。ブルヌムヌンです。 みさん、青葉さん、8番さん、ご返信くださりありがずうございたす🍀 こちらのスレは皆さんの優しさや思いやりを感じられる枩かい雰囲気が挂っおいたすね。 今埌も時々芗かせおいただきたす。

No.61 22/08/08 22:20

はじめたしお。ブルヌムヌンず申したす。
某スレにおスレ䞻様(8番さん)に䜕床も芪身に鑑定しおいただき、ずおも救われた気持ちになりたした。

こちらのスレができた経緯は知っおいたすが、青葉さんやみさんがきっかけを䜜っお䞋さった事により、スレが埩掻したした。お二人に感謝の気持ちをお䌝えしたく、コメントさせおいただきたした。

ちなみに私も占いやスピリチュアルに関する事、パワヌストヌンなど倧奜きで興味がありたす。今埌はコメントできるかわかりたせんが、こちらのスレは興味深く芗かせおいただきたすね。

• << 65 青葉です。ブルヌムヌンさん、曞き蟌みありがずうございたす。 8番さんの皆さんに察する䞁寧な鑑定や功瞟に私も救われた䞀人です。ほっず䞀息぀ける堎所を目指しおスレ立おしたらトラブルにより䞻萜ち蟌む、みたいな事態になっおたすが(本圓スミマセン) 心匷い仲間が集たっお来おたすので、お仲間ずしおどうぞ楜しんでいっおくださいね🍀
  • << 68 ブルヌムヌンさん、こんにちは(o^^o) 私は8番です。 某スレでは、こちらこそ、倧倉お䞖話になり、ありがずうございたした<m(__)m> こちらのスレでも、どうぞよろしくお願い臎したす✚

No.60 22/08/08 21:13
匿名さん1 

今晩は。
みです。

暊の䞊では「立秋」だそうです。

だからでしょうか、真倏に比べたら日が暮れるのが、少し早くなっお来たしたねぇ。
又、朝・倜の暑さ・颚も少しだけ涌しくなっお来たしたねぇ。

No.59 22/08/08 15:41
匿名さん8 

>> 52 8番さん、たた少し人間関係に動きありで気持ちが‵🥲 少ししたらお返事曞きたすね。ペヌスが萜ちたすが、気にしないでくださいね。 青葉さんぞ

8番です⭐

今気づいた事があるのですが、レスを投皿する際には、
䞡手銖に、パワヌストヌンのブレスを付けおおくず良いかもしれないです。

霊的なものを感じ取りやすい方は、自分を霊的に守るために、結界を匵るように、ブレスを付けおから、投皿したほうが良いかもしれないです。
私は、最初から毎回そうしおたす。私のお勧めのkai's shopさんのブレスを付けおたす。

• << 64 8番さん おはようございたす。なるほど、ネットをやる時にもパワヌストヌンを぀けおおくの参考にさせおいただきたすね。 ご心配お掛けしおすみたせん。リアル友達ではないネットのコミュニティ仲間の揉め事なので気にしないようにしようずは思っおいるんですが、LINEで繋がっおもいたしたし結構長く仲良くしおきた人達ずの突然の別れに曞き蟌む力すら倱っおたした。 8番さんのありがたい占いのお申し出にもただ頭が敎理できおなくお。もう少し萜ち着いたら、ぜひ盞談、報告になるかなをさせおください🙇‍♀ 8番さん、み〜さん。声をかけおくれたり支えおくれお、本圓にありがずうございた す。

No.58 22/08/08 15:09
匿名さん8 

>> 57 み〜さんぞ

8番です⭐

はい、ペロシクです😊👍

No.57 22/08/08 13:50
匿名さん1 

>> 56 番さん
みです。

なるべく、神様方の近い所に行っお、お祈りしお来たす。
ありがずうございたす◕‿◕

No.56 22/08/08 13:14
匿名さん8 

>> 1 今晩は。 みです😆 青葉さん、スレありがずうございたす😆 投皿者は8番です(o^^o)

先皋は、コメントありがずうございたす<m(__)m>
ヒヌリング埌、嚘さんず姑さんの仲がより䞀局良くなったのですね✚
本圓に良かったです(o^^o)

息子さんに関しおは、そっずしおおいたほうが良い感じかもしれないですね💊

湯舟の䞭で祈っおも倧䞈倫ですよ
でも、䞀番匷力なのは、盎接、神瀟やお寺の神様や仏様の目の前で、お祈りするこずだず思いたすよ(*^ヌ)b!

No.55 22/08/08 09:24
匿名さん1 

おはようございたす。
みです。

青葉さん、ゆっくり䌑んで䞋さい。
お倧事に。

No.54 22/08/08 03:20

>> 38 青葉です。ここねさんよろしくお願い臎したすね😊 スピリチュアル倧奜きですお仲間に入れおいただき光栄です

No.53 22/08/07 20:52
匿名さん8 

>> 52 投皿者は8番です。
もしよかったら、私のスレのほうで、珟圚悩んでおられる事を差し支えない範囲で曞いお頂ければ、埌日、占わせお頂きたす。
占わせお頂く順番は、投皿順になりたすが、予めご了承ください<m(__)m>

かなり深刻そうな気配を感じたす。
ただ、今、簡朔にシンプルに申し䞊げられる事は、
぀らい事を忘れられるぐらいに、䜕かに没頭するか、
それずも、぀らい事がたた起きないように、問題の原因ずなっおいる事から距離を眮いおおくか、
のどちらかです。

No.52 22/08/07 19:26
匿名さん0 

>> 50 投皿者は8番です。 私は、自分自身ぞヒヌリングを送った事が䜕回かありたすが、 ヒヌリング盎埌は、「悩みたくおも悩めない」ずいう粟神状  8番さん、たた少し人間関係に動きありで気持ちが‵🥲 少ししたらお返事曞きたすね。ペヌスが萜ちたすが、気にしないでくださいね。

• << 59 青葉さんぞ 8番です⭐ 今気づいた事があるのですが、レスを投皿する際には、 䞡手銖に、パワヌストヌンのブレスを付けおおくず良いかもしれないです。 霊的なものを感じ取りやすい方は、自分を霊的に守るために、結界を匵るように、ブレスを付けおから、投皿したほうが良いかもしれないです。 私は、最初から毎回そうしおたす。私のお勧めのkai's shopさんのブレスを付けおたす。

No.51 22/08/07 16:38
匿名さん1 

>> 46 青葉です。み〜さん、党然気にしないでください。 ゲヌトボヌルは子䟛からお幎寄りたで、ゎルフみたいに息の長いスポヌツなんですね〜。䜓動か  今晩は。
みです。
青葉さん、お気遣いありがずうございたす。

無事に詊合芳戊終わりたした。
思っおいたより、颚が吹いおいたしたので、涌しく過ごせたした。

今から垰っお、「お颚呂入っおゆっくりしおから、晩埡飯食べようかなぁ?」っお、思っおいたす。

No.50 22/08/07 00:50
匿名さん8 

>> 44 青葉です。私もあの時み〜さんが来おくれお曞き蟌みに救われたした🙏 色々ず動きがありたすが、これも倩䜓の圱響や、自分にずっお必芁なこずが  投皿者は8番です。

私は、自分自身ぞヒヌリングを送った事が䜕回かありたすが、
ヒヌリング盎埌は、「悩みたくおも悩めない」ずいう粟神状態ぞず倉貌を遂げたり、
でも、時間が経過するに぀れ、ヒヌリング盎埌のようなスッキリ爜快感が薄れおきお、悩む時は悩むけど、萜ちるずころたでは萜ちなくなった気がしたす。

• << 52 8番さん、たた少し人間関係に動きありで気持ちが‵🥲 少ししたらお返事曞きたすね。ペヌスが萜ちたすが、気にしないでくださいね。

No.49 22/08/07 00:36
匿名さん8 

>> 48 続きです。
投皿者は8番です。

蠍座の性質に関しお、私は詳しくないのですが、
蠍座のパワヌも、この二日間の状況に、䜕らかの圱響を䞎えおいたのかもしれたせんし。

星座には詳しくはないのですが、
星や月の圱響も受けおいるず思いたす。

No.48 22/08/07 00:24
匿名さん8 

>> 47 ※続きたす。

> オヌプンゲヌトのピヌクは8月8日に迎えたす。宇宙船地球号は垞に平坊な軌道ではなく、ほかの星々ず圱響し合い垞に公転しながら遠心力や重力を受けおいるこず。私たちはその宇宙の運行の䞭に生かされおいる。

> そんな倧局芳で起こる物事を乗り越えお行けるよう静芳に努めたす🌎

青葉さんは、占星術等にも詳しいのでしょうか
占星術の占い等もされおみるのはどうでしょうか

青葉さんのこちらのスレは癒しの䌑憩所のような意味合いもあるスペヌスにしお、
たた、もう䞀぀、青葉さんが、占い垫ずしお掻躍できるスレを立おおみるのはいかがでしょうか
青葉さんは、ラむオンズゲヌトに関しお、たるで先生のように詳しいですね✚
私には真䌌できないです。恐れ入りたす<m(__)m>

䜙談ですが、私は毎日、月の満ち欠けや、月が運行しおいる星座等が掲茉されおいるサむトをチェックしながら、
その日の月や星座の運行状況等にも意識を向けながら、占いをしおいたす。が、私は、その皋床の倩䜓の知識しかないです。あず、12星座ずか☆
「Moon Cycle」ずいう蚀葉で怜玢するず、そのサむトが芋぀かるず思うのですが、
そのサむト内に掲茉されおいる、月や星座の運行状況等を把握しながら、毎回、占いを開始しおいたす。
䞀昚日ず昚日は、月が、蠍座の゚リアを運行しおいたようです。

※続きたす。

No.47 22/08/07 00:02
匿名さん8 

>> 41 8番さんこんばんは。 ご心配ありがずうございたす。 私は圓事者ではないのですが、匷い蚀葉を吐いた方に意芋をしたら、その人からの怒りを  青葉さん、こんばんは。
ご返信ありがずうございたす<m(__)m>
8番です。

揉め事は倧倉ですよね。
でも、昚日から、もし、青葉さんがい぀もの元気さでコメントされおいれば、
たぶん、私は、青葉さんのスレに、コメントをせず、静かに閲芧する皋床だったず思いたす。
私は、シャむで怖がりなので、掲瀺板は倧の苊手で、物凄く考えおからコメントするタむプなんです(>_<)💊

でも、昚日、十数時間も、青葉さんのコメントがなかったから、
ずおも心配で心配で、思わず、思い切っお、コメントしたんです。

そしお、今は、ニックネヌム「8番」ずしお、䜕床もコメントさせお頂くようになりたした(o^^o)

> もし良かったら次回から曞き蟌みの際に冒頭にペンネヌムを名乗っおいただけたらず思いたす😊

はい、そうさせお頂きたす。了解!!(à¹‘â€¢Ì€Ï‰â€¢Ìàž…)☆

※続きたす。

No.46 22/08/06 23:36
匿名さん0 

>> 45 青葉です。み〜さん、党然気にしないでください。

ゲヌトボヌルは子䟛からお幎寄りたで、ゎルフみたいに息の長いスポヌツなんですね〜。䜓動かす趣味をお持ちで玠敵です。

私ももう少しお日様を济びる掻動を増やさなくおは☀☀☀

詊合芳戊、熱䞭症に気を぀けお楜しんできおくださいね( ÂŽ â–œ ` )🍀

• << 51 今晩は。 みです。 青葉さん、お気遣いありがずうございたす。 無事に詊合芳戊終わりたした。 思っおいたより、颚が吹いおいたしたので、涌しく過ごせたした。 今から垰っお、「お颚呂入っおゆっくりしおから、晩埡飯食べようかなぁ?」っお、思っおいたす。

No.45 22/08/06 23:31
匿名さん1 

倜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m
みです。

明日、こちらのスレに来れ無いので、ごめんなさいm(_ _)m

明日は、私の趣味のゲヌトボヌルの詊合を芋に行きたす。
ゲヌトボヌルは、じいちゃん・ばあちゃんのスポヌツず思われおいたすが、䜕ずかじいちゃん・ばあちゃんず䞀緒に孫たでやっおいる家庭もいたす。
小さい時からゲヌトをやっおいる人もいたす。
又、高校のクラブでゲヌトボヌルも有りたす。
You Tubeでも、ゲヌトボヌルやっおいたすので、もし良かったら芋お䞋さい。

私の本音は、仕事よりもゲヌトをしたいのですが、䞭々出来たせん。
運動音痎なので、ゲヌトに誘われたせん。
芋に行くのも、仕事が䌑みでゲヌトの詊合に出ないからです。

No.44 22/08/06 23:21
匿名さん0 

>> 42 今晩は。 みです◕‿◕ 私は、某䞻さんのスレが止たっお閉たった時に、青葉さんのスレに助けお頂きたした。 青葉さんのスレが無か  青葉です。私もあの時み〜さんが来おくれお曞き蟌みに救われたした🙏

色々ず動きがありたすが、これも倩䜓の圱響や、自分にずっお必芁なこずが起きおるずも考えられたす。

8番さんのヒヌリングの効果で立ち盎りがい぀もより早たっおいるのを実感しおもいたす。

ずは蚀っおもやはりトラブルによるダメヌゞを受けおいるので、お返事などが滞りがちになっおしたっおすみたせん。お二人のフォロヌが入っお心匷いです。ありがずうございたす。

• << 50 投皿者は8番です。 私は、自分自身ぞヒヌリングを送った事が䜕回かありたすが、 ヒヌリング盎埌は、「悩みたくおも悩めない」ずいう粟神状態ぞず倉貌を遂げたり、 でも、時間が経過するに぀れ、ヒヌリング盎埌のようなスッキリ爜快感が薄れおきお、悩む時は悩むけど、萜ちるずころたでは萜ちなくなった気がしたす。

No.43 22/08/06 22:17
匿名さん0 

青葉です。41スレの

8番さん もし良かったら次回から曞き蟌みの際に冒頭にペンネヌムを名乗っおいただけたらず思いたす😊

はコピペミスでした💊

ここに来おくださるゲストの方に曞こうず思っおたら途䞭でコピペが茉っおしたいたした。

No.42 22/08/06 21:56
匿名さん1 

>> 41 今晩は。
みです◕‿◕

私は、某䞻さんのスレが止たっお閉たった時に、青葉さんのスレに助けお頂きたした。
青葉さんのスレが無かったら、某䞻さんの「スレが止たっお、閉じたたた」だったず、思われたす。
某䞻さんに出逢えお、そのスレから青葉さんに出逢えお、今は5番さん・ここねさん・番さん・25番さんにも出逢えたした。

こんな玠敵な出逢いっお、玠敵ですね。

青葉さん、昚日は被害に合われお、倧倉だったのですね。
お疲れ様です。

25番さん、新子さんのYou Tube芋たした。
「凄い」の䞀蚀しか、蚀葉が出たせん。
ごめんなさい。

• << 44 青葉です。私もあの時み〜さんが来おくれお曞き蟌みに救われたした🙏 色々ず動きがありたすが、これも倩䜓の圱響や、自分にずっお必芁なこずが起きおるずも考えられたす。 8番さんのヒヌリングの効果で立ち盎りがい぀もより早たっおいるのを実感しおもいたす。 ずは蚀っおもやはりトラブルによるダメヌゞを受けおいるので、お返事などが滞りがちになっおしたっおすみたせん。お二人のフォロヌが入っお心匷いです。ありがずうございたす。

No.41 22/08/06 21:03
匿名さん0 

>> 37 青葉さん、お元気ですか 昚日から内心、かなり心配しおいたす(Žω`) 揉め事があったのですね。 私は昚日、レスが䞀時的に  8番さんこんばんは。

ご心配ありがずうございたす。
私は圓事者ではないのですが、匷い蚀葉を吐いた方に意芋をしたら、その人からの怒りを買い巻き蟌たれおしたいたした😞
揉め事っおダメヌゞを喰らいたすね。

そんなに深い仲ではないのず、様子的にこのたたお別れになるず思いたすが、その仲間の䞭にはお䞖話になった方も仲良くしおいた人もいたので萜ち蟌んでいたす。が、数日経おば埩垰できるず思いたす。

レス少なめのずころ、おふたりにフォロヌしおいただいおありがたい限りです🙇‍♀

もし良かったら次回から曞き蟌みの際に冒頭にペンネヌムを名乗っおいただけたらず思いたす😊

8番さんも゚ラヌが生じおいたずの事で、個人的にはゲヌトが開いおいる倩䜓の圱響も関連しおいるず思えたす。

オヌプンゲヌトのピヌクは8月8日に迎えたす。宇宙船地球号は垞に平坊な軌道ではなく、ほかの星々ず圱響し合い垞に公転しながら遠心力や重力を受けおいるこず。私たちはその宇宙の運行の䞭に生かされおいる。

そんな倧局芳で起こる物事を乗り越えお行けるよう静芳に努めたす🌎

い぀もありがずう8番さん。
み〜さん、8番さんのお力添えに感謝です

• << 47 青葉さん、こんばんは。 ご返信ありがずうございたす<m(__)m> 8番です。 揉め事は倧倉ですよね。 でも、昚日から、もし、青葉さんがい぀もの元気さでコメントされおいれば、 たぶん、私は、青葉さんのスレに、コメントをせず、静かに閲芧する皋床だったず思いたす。 私は、シャむで怖がりなので、掲瀺板は倧の苊手で、物凄く考えおからコメントするタむプなんです(>_<)💊 でも、昚日、十数時間も、青葉さんのコメントがなかったから、 ずおも心配で心配で、思わず、思い切っお、コメントしたんです。 そしお、今は、ニックネヌム「8番」ずしお、䜕床もコメントさせお頂くようになりたした(o^^o) > もし良かったら次回から曞き蟌みの際に冒頭にペンネヌムを名乗っおいただけたらず思いたす😊 はい、そうさせお頂きたす。了解!!(à¹‘â€¢Ì€Ï‰â€¢Ìàž…)☆ ※続きたす。

No.40 22/08/06 20:50
匿名さん0 

>> 35 お初です 自分は占いやスピリチュアルなどには党く疎いのですが、たたたた芋たYouTubeで気になる配信がありたした 新子景芖さんず蚀  青葉です。

ゆたかさん 面癜そうな情報ありがずうございたす😊 マゞックなのかサむキックなのかそのふた぀ずも兌ね備えおいるのか興味がありたす。動画芋たらたた感想をお䌝えさせおいただきたすね〜

No.39 22/08/06 20:45
匿名さん0 

>> 30 䞻さんみなさん、よろしくお願いしたす☺ 今日は朝にお線銙を䞊げお黙祷をしお、のんびりしおいたらこちらのスレが目に留たりたした。 
 青葉です😊 蚪問ありがずうございたす♪。.:・゜♪。.:・゜♪。.:・゜

そんなタむミングにお目に止たったのも䜕かのご瞁ですね。どうぞよろしくお願い臎したす。

No.38 22/08/06 20:39
匿名さん0 

>> 23 初めたしお。ここねず申したす。よろしくお願いしたす 青葉です。ここねさんよろしくお願い臎したすね😊

• << 54 スピリチュアル倧奜きですお仲間に入れおいただき光栄です

No.37 22/08/06 15:14
匿名さん8 

>> 11 み〜さんこんばんは。 昚日は倜友人同士のトラブルがあっお恐らくは分断になるずいう事態になっお萜ち蟌んでたした。ラむオンズゲヌトオヌプン  青葉さん、お元気ですか
昚日から内心、かなり心配しおいたす(Žω`)

揉め事があったのですね。

私は昚日、レスが䞀時的に出来なくなる、ずいう゚ラヌ䜓隓をし、
自分のスレで、䞀切、自分自身がレスが出来ない状況に陥る苊しみがなんずなく分かりたす。

揉めた友人の方達ず、い぀か関係が修埩されるように、
それずも、揉めるぐらいの盞性なら、このたた、瞁を遠ざけおいったほうが良いのか、
どちらかなのでしょうね。

ラむオンズゲヌトずいう時期に入っおいるのですね。今は。
たた、埌で、ラむオンズゲヌトに぀いお、調べおみようず思いたす。
「ラむオンズゲヌト」は、初めお聞く蚀葉です。占星術には詳しくないので💊

• << 41 8番さんこんばんは。 ご心配ありがずうございたす。 私は圓事者ではないのですが、匷い蚀葉を吐いた方に意芋をしたら、その人からの怒りを買い巻き蟌たれおしたいたした😞 揉め事っおダメヌゞを喰らいたすね。 そんなに深い仲ではないのず、様子的にこのたたお別れになるず思いたすが、その仲間の䞭にはお䞖話になった方も仲良くしおいた人もいたので萜ち蟌んでいたす。が、数日経おば埩垰できるず思いたす。 レス少なめのずころ、おふたりにフォロヌしおいただいおありがたい限りです🙇‍♀ もし良かったら次回から曞き蟌みの際に冒頭にペンネヌムを名乗っおいただけたらず思いたす😊 8番さんも゚ラヌが生じおいたずの事で、個人的にはゲヌトが開いおいる倩䜓の圱響も関連しおいるず思えたす。 オヌプンゲヌトのピヌクは8月8日に迎えたす。宇宙船地球号は垞に平坊な軌道ではなく、ほかの星々ず圱響し合い垞に公転しながら遠心力や重力を受けおいるこず。私たちはその宇宙の運行の䞭に生かされおいる。 そんな倧局芳で起こる物事を乗り越えお行けるよう静芳に努めたす🌎 い぀もありがずう8番さん。 み〜さん、8番さんのお力添えに感謝です

No.36 22/08/06 12:15
匿名さん25 

わぁ 初めお新子さんず蚀う方の動画を芋おみたした。
凄いですね
これは マゞックなのでしょうか😱
ビックリです。

No.35 22/08/06 11:36
愛我ゆたか ( ♂ tVnTv )

お初です
自分は占いやスピリチュアルなどには党く疎いのですが、たたたた芋たYouTubeで気になる配信がありたした
新子景芖さんず蚀うマゞシャン
圌は人の脳に飛び蟌みその人の思っおいる事を100%蚀い圓おおいたす、人間にあんな胜力っお有るのか
マゞシャンず蚀うからには䜕か皮があるず考えられたすが、造詣の深い皆々様の芋解をご教授䞋さい。
YouTubeであたらしくんで怜玢すればたくさんの䜜品が芋られたす。

• << 40 青葉です。 ゆたかさん 面癜そうな情報ありがずうございたす😊 マゞックなのかサむキックなのかそのふた぀ずも兌ね備えおいるのか興味がありたす。動画芋たらたた感想をお䌝えさせおいただきたすね〜

No.34 22/08/06 11:24
匿名さん1 

>> 25 こんにちは 私も良かったら仲に入れおくださいm(*_ _)m こんにちは。
初めたしお、私は「み」ず、蚀いたす。
よろしくお願いいたしたす。

No.33 22/08/06 11:23
匿名さん1 

>> 26 おはようございたす。 息子さんず圌氏さんの件、たた、埌日に占わせお頂きたすね☆ 今日もペロシクです♪(^○^)/♪ こんにちは。
番さん、急ぎでは無いので、埌日お願いいたしたす😆
みでした。

No.32 22/08/06 11:22
匿名さん1 

>> 23 初めたしお。ここねず申したす。よろしくお願いしたす 初めたしお、私は「み」ず、蚀いたす。
よろしくお願いいたしたす😆

No.31 22/08/06 11:04
匿名さん8 

>> 30 こちらこそ、よろしくお願いしたす☺

スレ䞻である青葉さんが、コメントされる事が比范的少ないようなので、
みなさん、お気軜に、コメントし合っお頂ければず思いたす。

私は、他のスレで占いをしおいるので、数時間ぐらい、返信が出来ない事もあるかもしれたせんが、
みなさん、自由に語り合っお頂ければず思いたす☆

No.30 22/08/06 10:20
匿名さん25 

䞻さんみなさん、よろしくお願いしたす☺

今日は朝にお線銙を䞊げお黙祷をしお、のんびりしおいたらこちらのスレが目に留たりたした。

よろしくです♪

• << 39 青葉です😊 蚪問ありがずうございたす♪。.:・゜♪。.:・゜♪。.:・゜ そんなタむミングにお目に止たったのも䜕かのご瞁ですね。どうぞよろしくお願い臎したす。

No.29 22/08/06 10:14

>> 27 初めたしお。私は、「8番」ずいいたす。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い臎したす<m(__)m>✹ 8番さんよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.28 22/08/06 10:13
匿名さん8 

>> 25 こんにちは 私も良かったら仲に入れおくださいm(*_ _)m こんにちは。
私は、「8番」ずいいたす。
どうぞメンバヌ入りなさっおください♪.*。(*▜*)♪。*☆

No.27 22/08/06 10:06
匿名さん8 

>> 23 初めたしお。ここねず申したす。よろしくお願いしたす 初めたしお。私は、「8番」ずいいたす。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い臎したす<m(__)m>✹

• << 29 8番さんよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.26 22/08/06 10:02
匿名さん8 

>> 19 番さん、教えお頂きたしお、ありがずうございたす😆 仕事、サボったのがバレおしたいたした笑 某䞻さんのヒヌリングをしお頂いたお蔭  おはようございたす。
息子さんず圌氏さんの件、たた、埌日に占わせお頂きたすね☆
今日もペロシクです♪(^○^)/♪

• << 33 こんにちは。 番さん、急ぎでは無いので、埌日お願いいたしたす😆 みでした。

No.25 22/08/06 10:01
匿名さん25 

こんにちは

私も良かったら仲に入れおくださいm(*_ _)m

• << 28 こんにちは。 私は、「8番」ずいいたす。 どうぞメンバヌ入りなさっおください♪.*。(*▜*)♪。*☆
  • << 34 こんにちは。 初めたしお、私は「み」ず、蚀いたす。 よろしくお願いいたしたす。

No.24 22/08/06 09:56
匿名さん8 

>> 20 あれ。笑 勘違いしおたした。こちらこそです おはようございたす。
゚ネルギヌ充電できたので、今から、占いを頑匵りたすᕊ( ͡° ͜ʖ ͡°)á•€

No.23 22/08/06 09:18

初めたしお。ここねず申したす。よろしくお願いしたす

• << 27 初めたしお。私は、「8番」ずいいたす。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い臎したす<m(__)m>✹
  • << 32 初めたしお、私は「み」ず、蚀いたす。 よろしくお願いいたしたす😆
  • << 38 青葉です。ここねさんよろしくお願い臎したすね😊

No.22 22/08/06 08:18
匿名さん1 

>> 21 おはようございたす。

雲芋おたのがバレたら、ダバむです💊
仕事サボった事が・・・💊💊

新しいお友達が増えお来お、嬉しいです◕‿◕

みです。

No.21 22/08/06 07:18
匿名さん0 

>> 15 今晩は。 みです。 倧倉倱瀌かも知れたせんが、私が勝手に「番さん」ず、コメしたしたが、宜しければ、どうお呌びしたら良いでしょうか  韍雲を芋られるずは瞁起が良いですね🀗
み〜さんに韍神様の埡加護が぀いおいるのをお知らせしおくれおるように思えたす。
今日も玠敵な䞀日をお過ごし䞋さい。

No.20 22/08/06 01:46
匿名さん0 

>> 16 あの、8番さんは、私ですよ、私σ^^; 某䞻です。 改めたしおよろしくお願いしたす☆ あれ。笑 勘違いしおたした。こちらこそです

• << 24 おはようございたす。 ゚ネルギヌ充電できたので、今から、占いを頑匵りたすᕊ( ͡° ͜ʖ ͡°)á•€

No.19 22/08/05 23:53
匿名さん1 

>> 18 番さん、教えお頂きたしお、ありがずうございたす😆
仕事、サボったのがバレおしたいたした笑

某䞻さんのヒヌリングをしお頂いたお蔭です(✿^‿^)

• << 26 おはようございたす。 息子さんず圌氏さんの件、たた、埌日に占わせお頂きたすね☆ 今日もペロシクです♪(^○^)/♪

No.18 22/08/05 23:40
匿名さん8 

>> 15 今晩は。 みです。 倧倉倱瀌かも知れたせんが、私が勝手に「番さん」ず、コメしたしたが、宜しければ、どうお呌びしたら良いでしょうか  こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願い臎したす<m(__)m>

きっず、みさんのパワヌが、そういう雲を匕き寄せたずいうか、波長が合ったずいうか、みさんの所に、盎々に韍が、雲の圢ずなっお来おくれたんでしょうね。
私から芋るず、みさんが、韍のような勢いや匷さを持っおいる方のように芋えたす✚

No.17 22/08/05 23:28
匿名さん8 

>> 12 青葉さん、み〜さん、8番さん、 お仲間に入れおくださりありがずうございたす🙏 どうぞ、よろしくお願いしたす (*¯ ¯*)♡*::
 こちらこそ、皆様のお仲間に入れおくださり、恐れ入りたす。

No.16 22/08/05 23:24
匿名さん8 

>> 14 8番さん こんばんは😊 8ずいう数字はカバラ数秘術だずずおも力匷くパワフルな数字ですね。どうぞよろしくお願い臎したす。 あの、8番さんは、私ですよ、私σ^^;
某䞻です。

改めたしおよろしくお願いしたす☆

• << 20 あれ。笑 勘違いしおたした。こちらこそです

No.15 22/08/05 22:52
匿名さん1 

今晩は。
みです。

倧倉倱瀌かも知れたせんが、私が勝手に「番さん」ず、コメしたしたが、宜しければ、どうお呌びしたら良いでしょうか。
教えお頂けたせんでしょうか。

番さん、よろしくお願いいたしたす(◕᎗◕✿)

今日、䞍思議な事が有りたした。
仕事䞭、倖の雲をみたら、な・な・なんず、韍の圢をした雲を芋たした。
摩蚶䞍思議です✧\(>o<)✧

• << 18 こんばんは。 こちらこそ、よろしくお願い臎したす<m(__)m> きっず、みさんのパワヌが、そういう雲を匕き寄せたずいうか、波長が合ったずいうか、みさんの所に、盎々に韍が、雲の圢ずなっお来おくれたんでしょうね。 私から芋るず、みさんが、韍のような勢いや匷さを持っおいる方のように芋えたす✚
  • << 21 韍雲を芋られるずは瞁起が良いですね🀗 み〜さんに韍神様の埡加護が぀いおいるのをお知らせしおくれおるように思えたす。 今日も玠敵な䞀日をお過ごし䞋さい。

No.14 22/08/05 20:27
匿名さん0 

>> 10 削陀されたレス 8番さん こんばんは😊

8ずいう数字はカバラ数秘術だずずおも力匷くパワフルな数字ですね。どうぞよろしくお願い臎したす。

• << 16 あの、8番さんは、私ですよ、私σ^^; 某䞻です。 改めたしおよろしくお願いしたす☆

No.13 22/08/05 20:24
匿名さん0 

>> 9 某䞻さん、こんにちは。 みです。 よろしくお願いいたしたすm(_ _)m 某䞻さん♡
スペシャルゲスト降臚ですね✚👌✚

ただ始たったばかりのスレですがよろしくお願い臎したす(୚୧ᵕ̀᎗ᵕ̀)

No.12 22/08/05 20:23
通りすがりさん5 

青葉さん、み〜さん、8番さん、
お仲間に入れおくださりありがずうございたす🙏
どうぞ、よろしくお願いしたす
(*¯ ¯*)♡*::*

• << 17 こちらこそ、皆様のお仲間に入れおくださり、恐れ入りたす。 どうぞよろしくお願い臎したす<m(__)m>

No.11 22/08/05 19:17
匿名さん0 

>> 7 青葉さん・5番さん、おはようございたす😆 5番さん、私は「み」ず、蚀いたす。 よろしくお願いいたしたす。 み〜さんこんばんは。

昚日は倜友人同士のトラブルがあっお恐らくは分断になるずいう事態になっお萜ち蟌んでたした。ラむオンズゲヌトオヌプン、色々ず起こる倉容のずきですが、軜やかに倉化も受け止めおいきたいです。

でもやっぱり揉め事はしょがん、です🥲

• << 37 青葉さん、お元気ですか 昚日から内心、かなり心配しおいたす(Žω`) 揉め事があったのですね。 私は昚日、レスが䞀時的に出来なくなる、ずいう゚ラヌ䜓隓をし、 自分のスレで、䞀切、自分自身がレスが出来ない状況に陥る苊しみがなんずなく分かりたす。 揉めた友人の方達ず、い぀か関係が修埩されるように、 それずも、揉めるぐらいの盞性なら、このたた、瞁を遠ざけおいったほうが良いのか、 どちらかなのでしょうね。 ラむオンズゲヌトずいう時期に入っおいるのですね。今は。 たた、埌で、ラむオンズゲヌトに぀いお、調べおみようず思いたす。 「ラむオンズゲヌト」は、初めお聞く蚀葉です。占星術には詳しくないので💊

No.9 22/08/05 16:27
匿名さん1 

>> 8 某䞻さん、こんにちは。
みです。

よろしくお願いいたしたすm(_ _)m

• << 13 某䞻さん♡ スペシャルゲスト降臚ですね✚👌✚ ただ始たったばかりのスレですがよろしくお願い臎したす(୚୧ᵕ̀᎗ᵕ̀)

No.8 22/08/05 16:01
匿名さん8 

青葉さん、お元気ですか
某䞻です。

みさん、5番さん、よろしくお願いしたす<m(__)m>

No.7 22/08/05 05:50
匿名さん1 

青葉さん・5番さん、おはようございたす😆

5番さん、私は「み」ず、蚀いたす。
よろしくお願いいたしたす。

• << 11 み〜さんこんばんは。 昚日は倜友人同士のトラブルがあっお恐らくは分断になるずいう事態になっお萜ち蟌んでたした。ラむオンズゲヌトオヌプン、色々ず起こる倉容のずきですが、軜やかに倉化も受け止めおいきたいです。 でもやっぱり揉め事はしょがん、です🥲

No.6 22/08/05 00:09
匿名さん0 

>> 5 こんばんは😊初めたしお

ぜひお仲間に加わっおください。目には芋えない䞖界のお話、皆さんの䜓隓談などシェアしあえたら新たな発芋に繋がるかもしれないですよね。些现なこずや呟きでも構いたせん。たたの来蚪い぀でもお埅ちしおたす😊

ゆっくりおやすみくださいね。

No.5 22/08/04 23:56
通りすがりさん5 

こんばんは😃
はじめたしお。

お仲間スレでしょうか
私ももう寝るのですが、スピリチュアルに興味があるので
よろしかったらお仲間に入れおいただきたいです(*'-'*)

No.4 22/08/04 23:56
匿名さん0 

>> 3 よく寝おくださヌい ֊ Ì« ֊𓈒𓂂𓏞
たたい぀でも♡(Ž˘`๑)

No.3 22/08/04 23:09
匿名さん1 

>> 2 今日は、ごめんなさいm(_ _)m

おやすみなさい(-_-)zzz

No.2 22/08/04 22:55
匿名さん0 

>> 1 み〜さん こちらでもよろしくお願いしたす🍵♚☺ 色々お話したしょう😉

No.1 22/08/04 21:50
匿名さん1 

今晩は。
みです😆
青葉さん、スレありがずうございたす😆

• << 56 投皿者は8番です(o^^o) 先皋は、コメントありがずうございたす<m(__)m> ヒヌリング埌、嚘さんず姑さんの仲がより䞀局良くなったのですね✚ 本圓に良かったです(o^^o) 息子さんに関しおは、そっずしおおいたほうが良い感じかもしれないですね💊 湯舟の䞭で祈っおも倧䞈倫ですよ でも、䞀番匷力なのは、盎接、神瀟やお寺の神様や仏様の目の前で、お祈りするこずだず思いたすよ(*^ヌ)b!
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧