注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし

好きな人と仲良いけど友達止まりだから振り向かせたい!

レス2 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/08/09 03:07(更新日時)

好きな人が私の事友達としてしか見てないです!
嫌われてるという事はないと思います!
どうすれば振り向いてくれるでしょうか?
なぜ、嫌われてないかと思うかと言うと、毎日LINEは続いてるという事(返信は遅いが1日以内には来るし既読スルーもしない)、相手はどんなに仲良い友達ともLINE交換しなかったし、断るけど、私にLINE交換を持ちかけてくれたので…。
という私個人の基準です笑笑
でも、LINEの内容はお互いの推しの話だけです!
LINE交換のきっかけもそうですし、おすすめを教えてくれと言われてるので。
でもそれ以外全然ないです!
長文のオタクLINEが毎日続くだけで全然友達としてしか見てもらえてないです…どうすれはいいでしょうか?💦

タグ

No.3598301 22/08/04 17:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/06 09:00
恋愛マスターさん1 ( 20代 ♂ )

今の時点では恋愛対象としてみられていない可能性が高いと思うので、共通の趣味がキッカケで繋がったのであれば、さらにお互いの共通点を探すor増やす機会を作っていくとといいと思います!
たとえば「グッズが欲しいから買い物に付き合って欲しい」とか適当な理由を作ってデートに誘ったり(相手にはデートだと思わせない)、LINEの会話の中に、さりげなくプライベートの話を盛り込んでみて反応を見ていくのもいいと思います。自分のプライベートの話しは、信頼している相手以外にはしないので。
なので「あなたと私は似ている部分が多いよ」ということを相手の無意識に作っていければ、恋愛対象には入れると思いますよ!

No.2 22/08/09 03:07
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます😊
なるほど!友達として仲良くするのはおかしくないですもんね!
早速やってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧