注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

大学生女です。デート誘ってもいいのでしょうか

レス0 HIT数 326 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/08/04 17:26(更新日時)

大学生女です。デート誘ってもいいのでしょうか。

同じ学部に好きな人がいます。その人とはそこそこ仲が良く、会ってもLINEでもいい感じで話すことができます。
先日2人きりで大学に残って課題をしました。その際にも沢山話すことが出来、後日気まずくなることもありませんでした。
その際に彼女いる?と聞いたところいないと答えてくれました。あちらからも彼氏いる?と聞かれたのでもちろんいないと答えました。

LINEでも、返信する時間や吹き出しの数、絵文字の数も私に合わせてくれているようです。

彼はすごく優しいので自分への態度が脈アリなのか分かりません。

ただ彼は結構人気のあるタイプなので夏休みに彼女が出来てしまう可能性は高いです。

もう夏休みに入るのでどこかにご飯でも食べに行こうか誘おうと思っているのですが、勇気が出ません。

どんな意見でもいいので教えていただきたいです。

No.3598286 22/08/04 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧