関連する話題
彼の発言にモヤっと
友達の誕生日プレゼント一緒に考えて
嫁が家に来ない

プロポーズの言葉15分って長いですか?(・_・;?

レス174 HIT数 6082 あ+ あ-

相談したいさん
23/01/22 00:30(更新日時)

僕は今彼女にプロポーズを考えてるんですが、プロポーズの言葉が僕と結婚してください‼️だと短すぎてシンプルすぎますよね?(・_・;?

もっともっと伝えたい言葉たくさんあるので、それら全部組み合わせて喋ってみたら15分くらいかかりました(@ ̄□ ̄@;)!!

ざっと短くかいつまんで書くとこれは言いたいですd=(^o^)=b
初めて会ったとき
告白したときのドキドキ
一緒に海に行ったとき
一緒に街を歩いたとき
一緒にカラオケ行ったとき
一緒にクリスマスを過ごしたとき
初めて手を繋いだとき
彼女が笑ってくれたとき
一緒に誕生日をお祝いしたとき
コロナでなかなか会えなくて会ったときにもう離れたくない、ずっと一緒にいたいと強く思った
僕と結婚してください‼️
君を愛してる
ずっとそばにいてほしい
毎日ご飯作ってほしい

あんまり長いと良くないって見ますけど、、、15分ってどうですか?(・_・;?

22/08/04 09:30 追記
たくさんのアドバイスありがとうございます‼️!!

一回41にまとめて返信させていただきました(^o^)v

長い長いと言われるので短くしたいと思います‼️
ご飯作ってほしいはダメらしいのでやめときます(;><)

22/08/06 12:31 追記
73,74を見てください(@ ̄□ ̄@;)!!

全て詰め込んで書きました‼️

タグ

No.3597299 22/08/03 10:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/08/04 16:33
通りすがりさん11 

多分主の考えるプロポーズって結婚の意思を伝えるものじゃなくって、結婚後の要望書を作ってるんだと思う。

なんか結婚というもの自体を勘違いしてるんじゃないのかなぁ。

なんかそれ聞かされる彼女さんが可哀想です。

料理とかでも共働きならお互い作るべきだし、同等を補償出来なきゃ断られるだろうね。

No.52 22/08/04 18:13
匿名さん52 

主さん変人だしこの性格でよく彼女にプロポーズまで漕ぎ着けたな?と思うこともあるけど
スペックまとめると
天真爛漫
素直
料理も出来るらしい
文章も上手くて頭も良さそう
手品もできる
歌も上手いらしい
毎日ランニング8キロ走れる体力
彼女さんのために一生懸命になれる

ってことで彼女さん的には悪くないのか?な?

No.53 22/08/04 18:44
主婦さん53 ( 30代 ♀ )

釣りですか?
結婚して欲しい
その一言が一番シンプルでいいと思います
色々言われると私はドン引いちゃいます

No.54 22/08/04 19:04
匿名さん54 

毎日ご飯作って欲しいで全て幻滅。
私はお前の母親じゃねぇってなる。
プロポーズって、「あなたを幸せにしたいです。だから一緒に居て下さい」っていう相手への想いを伝えるものじゃないの??
もちろん彼女側もあなたを幸せにするよう努める必要はあるけど、それはご飯を作るとかじゃないよね。

No.55 22/08/04 19:24
匿名さん15 ( ♀ )

私は 主さん 面白いし なかなか 情熱もあるし 結婚を出来る 条件も 生活力も含めて 其なりに持っている人で有ろうと思います

だから 本当に 応援してます

プロポーズも成功して欲しいと願ってます

でも

結婚は 勢いで 出来るけど
女は すぐに 現実的になるから

主さんは 捨てられますよ

もっと 包容力着けないと……

No.56 22/08/04 20:33
相談したいさん0 

>> 42 >毎日ご飯作ってほしいもやめときます‼️でも彼女の料理めちゃくちゃ美味しいので食べたいんですよねー(;><) 君の料理の腕も愛し… 大丈夫ですd=(^o^)=b
今日ちゃぁああん♪と考えて40秒に縮めました‼️‼️

コロナで会えなくてもう離れたくないと強く思ったこと
君を愛してる
人生をかけて君と家族を守る
必ず幸せにする‼️

これらを伝えようと思ってます‼️‼️‼️‼️‼️

• << 65 タイムトライアルじゃねぇよ・・・・
  • << 66 主さん譲れないみたいだしこの程度なら いいんじゃない これぐらいなら私なら嬉しいかな でも結婚式でもやめといた方がいい 参加者引くよ 下手したら相手の両親に嫌われる どうしてもそこも納得いかないなら 一緒に遊びに行った写真で スライドショーとかにしたら そういうのしてるのテレビで見た事 あるし

No.57 22/08/04 20:34
相談したいさん0 

>> 43 早口プロポーズ、、、 漏れそうなんか?先に便所行ってこいやって思う。 早口っていってもちょっと早くなるだけですっ(^o^)v

僕は普段のんびりした口調(友達が言うには)らしいので少しテキパキ言います‼️(^o^)v

No.58 22/08/04 20:37
相談したいさん0 

>> 44 >毎日ご飯作ってほしい ほぼ毎日作っている妻の立場だけどウザイ。 「女の仕事」と固定してるみたいでイラッとする。 毎日ご飯作ってほしいって貴方の料理が毎日食べたいくらい好きって意味も含まれてるんですよん?(・_・;?

• << 68 知らないの? 結構な労力なんだよ。 毎日毎日家族の体調や好みを考えて、メニュー考え買い物行って、食材の管理もして、 下ごしらえして、家族のタイミングに合わせて料理出して、 それを毎日フルタイムで働きながらやるんだよ。 子供ができれば早朝起きて弁当作り。 君が好きだの、美味しいだのは確かに励みにはなるが、 それでも疲れるものは疲れる。 脳天気に「好きだから食べた~い♡」とかマジでうざい。 それやって許せるのは子供だけだね。 彼女専業主婦の予定? 料理以外の家事主が全部やるの? そうでもなきゃうざい。
  • << 69 それと 相手に~して欲しいって、主さんは愛情表現として捉えているようだけど、 それって主さんの願望を伝えているだけであって、 相手に何かを与えるとか大切にすると言う意味の愛情表現にはならない。 意味解ります? プロポーズの仕方にしても、自分自分なんだよね。 相手の気分や体調を考えもせず大盛のくどい料理をドカンと出すような。 「これ、俺の愛情だよ♡たっぷりでしょ♡」 こんな感じ。

No.59 22/08/04 20:41
相談したいさん0 

>> 45 でも、この感じのあなたがよくて交際してるんでしょうね、彼女さんは。ならばこのまま伝えてもいいんじゃないですか?あなただってさ、いざプロポーズ… そうなんです‼️僕手品できるので指輪は手品で出そうかと思ってるんですが、、、当日緊張して上手くいくかなと思ってるんです(;><)

頭真っ白になりそうで(;><)

No.60 22/08/04 20:45
相談したいさん0 

>> 46 主さんはメリットと捉えたんですね そして結婚したら○○できるという言葉を使ってますけど、それもまた自分語りですよ 彼女の幸せは主… そうなんですか(@ ̄□ ̄@;)!!愛を伝えれば良いなら大得意ですd=(^o^)=b

彼女の存在を受け止めて支えるって、必ず幸せにします。で伝えれてますか?(・_・;?

No.61 22/08/04 20:51
相談したいさん0 

>> 47 主さんの このスレの 本文を読みました そこに書いてる 思い出を振り返る言葉や これからの希望の言葉の 一つずつはね もっと 普段… え?(・_・;?
僕は普段から彼女にペラペラ伝えてますよd=(^o^)=b
スレ作った時は改めて全部彼女に伝えたいと思ったんです‼️!!

でも安心してください。今日ちゃんと僅か40秒に縮めるプロポーズを考えたので(^o^)v

僕、文字書くの苦手なんですよね(;><)まさにミミズみたいになっちゃうので
それなら結婚式のときに伝えようと思います

No.62 22/08/04 22:23
匿名さん62 

メリットはー
毎日笑顔にすることができる
彼女や未来の子を守ることができる
料理できるんでご飯作ることもできる
彼女を地球上で誰よりも幸せにすることができる。

全部嘘やん、嘘ついてる自分に気付いてないよね?
理想と現実の区別がついてない残念な人だなと思っちゃう。

無いわ。

No.63 22/08/04 22:34
匿名さん62 

好きな気持ちに酔って良いこと言いたいだけに見えます。
本気なら真っ直ぐ目をみて「結婚して下さい」だけでいい。

No.64 22/08/05 03:17
通りすがり ( ♀ 2E0CSb )

顔文字、好きなのはいいけど、こういうところで不愉快に感じるんだよ。
そういう自分を押し付けるのも、プロポーズの言葉も、全部「自分ありき」いい歳なんだから、もう少し相手のこと考えようよ。

No.65 22/08/05 03:48
匿名さん17 

>> 56 大丈夫ですd=(^o^)=b 今日ちゃぁああん♪と考えて40秒に縮めました‼️‼️ コロナで会えなくてもう離れたくないと強く思ったこ… タイムトライアルじゃねぇよ・・・・

No.66 22/08/05 04:02
癒されたい ( 40代 ♀ 4zzDSb )

>> 56 大丈夫ですd=(^o^)=b 今日ちゃぁああん♪と考えて40秒に縮めました‼️‼️ コロナで会えなくてもう離れたくないと強く思ったこ… 主さん譲れないみたいだしこの程度なら
いいんじゃない
これぐらいなら私なら嬉しいかな

でも結婚式でもやめといた方がいい
参加者引くよ
下手したら相手の両親に嫌われる

どうしてもそこも納得いかないなら
一緒に遊びに行った写真で
スライドショーとかにしたら
そういうのしてるのテレビで見た事
あるし

No.67 22/08/05 08:17
おしゃべり好きさん8 

最初の15分に比べたらマシになったので、まあそれくらいならいいんじゃないのと思います。
でもどうしても伝えたくなったからってべらべらべらべら続けたら、彼女もなんだかなってなりそうなので

プロポーズする・指輪を差し出す・それを彼女が受け取って結婚OKしてくれる。

だらだらとした気持ちを伝えるのは、この3点セットの後にしておきましょうねと、そこまでは我慢しましょうねと進言します。
普段からべらべら長々と話してるのなら、短い方がインパクトあるから残りやすいと思いますしね。

No66さんのレス見て思ったけど…うん、結婚式で暴走しないようにね。簡潔にまとめてね。
その方が嫁の頭の中に結婚式の感動的な言葉として残るから。

• << 71 ああ、追記です。 あなたがして欲しい事だけじゃなく、あなたが彼女にできることもきちんと並べましょうね。

No.68 22/08/05 10:04
匿名さん44 

>> 58 毎日ご飯作ってほしいって貴方の料理が毎日食べたいくらい好きって意味も含まれてるんですよん?(・_・;? 知らないの?
結構な労力なんだよ。

毎日毎日家族の体調や好みを考えて、メニュー考え買い物行って、食材の管理もして、
下ごしらえして、家族のタイミングに合わせて料理出して、
それを毎日フルタイムで働きながらやるんだよ。
子供ができれば早朝起きて弁当作り。

君が好きだの、美味しいだのは確かに励みにはなるが、
それでも疲れるものは疲れる。
脳天気に「好きだから食べた~い♡」とかマジでうざい。

それやって許せるのは子供だけだね。

彼女専業主婦の予定?
料理以外の家事主が全部やるの?
そうでもなきゃうざい。

No.69 22/08/05 10:21
匿名さん44 

>> 58 毎日ご飯作ってほしいって貴方の料理が毎日食べたいくらい好きって意味も含まれてるんですよん?(・_・;? それと
相手に~して欲しいって、主さんは愛情表現として捉えているようだけど、

それって主さんの願望を伝えているだけであって、
相手に何かを与えるとか大切にすると言う意味の愛情表現にはならない。

意味解ります?

プロポーズの仕方にしても、自分自分なんだよね。

相手の気分や体調を考えもせず大盛のくどい料理をドカンと出すような。
「これ、俺の愛情だよ♡たっぷりでしょ♡」

こんな感じ。

No.70 22/08/05 17:55
通りすがり ( ♀ 2E0CSb )

この人、何言っても無駄でしょ?
皆が言ったのただ短く(はないけど、本人はそう思ってる)してきゃきゃしてる。お子ちゃまだから。
その他は聞く気がないもん。
色々砕いて分かりやすく言ったって自分本意にしか取らない。
申し訳ないが、いい大人が気持ち悪い。

No.71 22/08/05 18:43
おしゃべり好きさん8 

>> 67 最初の15分に比べたらマシになったので、まあそれくらいならいいんじゃないのと思います。 でもどうしても伝えたくなったからってべらべらべらべ… ああ、追記です。

あなたがして欲しい事だけじゃなく、あなたが彼女にできることもきちんと並べましょうね。

No.72 22/08/06 07:24

主さん

ご飯 毎日 作って欲しい!の どこがいけなかったのか??

わかってませんね………

ちょっと そこら辺 答えて見てくれませんか??

はぐらかさずに きちんと 答えてみてください

はい スタート 🎬️

No.73 22/08/06 12:16
相談したいさん0 

皆様僕と彼女zの明るい未来ためにアドバイスありがとうございます(ToT)
また一括で失礼致します‼️!!

40秒から更に考えて、当日もしかしたら勢いでもっと色々言うかもしれない☹️と思って『僕と結婚してください‼️』と『必ず幸せにする』をベースに話そうと思います‼️15秒かからないくらいで短すぎて忘れられるんじゃないかとは思うのですが(;><)

彼女にできることなんて話してたら何分もかかると思いますよん?(・_・;?

ご飯作ってほしいはやめときます‼️
ご飯一緒に作ろうd=(^o^)=bなら良いですか?(・_・;?

彼女は前に私は結婚しても働きたいと言ってました‼️
今はなんというかわかりませんけど、どっちにしろ僕が支えるので何も心配はないと思いますd=(^o^)=b

包容力ってどうしたら身に付くんですか?(・_・;?

結婚式で伝えるかどうかは一旦保留してプロポーズに命をかけるくらい気合い入れていきます(@ ̄□ ̄@;)!!

考えてる流れはこうです‼️
1『プロポーズ』をかける
2彼女の隣に行き、じっと目を見つめる👀〰️💓
3言葉中略 
4僕と結婚してください‼️パカッ
5喜んで(^o^)v

どうですか?(・_・;?
3と4で15秒くらいです‼️

こんな高速プロポーズで大丈夫でしょうか(;><)

No.74 22/08/06 12:31
相談したいさん0 

一応カラオケプロポーズ以外にも他のシチュエーションのプロポーズ考えたんですけど、どうですか?(・_・;?

・ジェットコースタープロポーズ
彼女と遊園地に行く
ジェットコースターに乗る
一番てっぺんまで登った時(良い景色)に、僕と結婚してください‼️と言う
喜んで(^o^)v
下に降りたらひざまずいてパカッ指輪を渡す

・突撃プロポーズ
彼女の家に行く
出てくれたらずっと会いたかったと抱き締める
ドアを閉めて、その場でプロポーズ
(プロポーズで自宅は多いみたいなんで)

・飛び降りプロポーズ改
友人らを呼んで皆でパーティーをする
お酒に酔ったふりをして彼女を連れて屋上に出る(星が見えるくらい良いところにする)
何気ない話からプロポーズする
喜んで(^o^)v
戻って皆に結婚することを伝える

どうですか?(・_・;?

• << 78 ないなぁ 特にジェットコースター意味分かんない 満点の星の見える場所に 連れて行ってくれて プロポーズならありかな

No.75 22/08/06 13:16
匿名さん17 

何もわかってないな。
体裁ばかりで中身が伴っていない。

人の心を理解する能力が無いのか?

あと、イチイチ友人巻き込むな。

• << 80 えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 僕も心理学読んだり、手品のために読心術学んだりしたんですけど上手くいかなかったんですよね(ToT) ちょっとずつ読めるようになったらいいなと思いますd=(^o^)=b 友人巻き込んでませんよん?(・_・;? パーティーに招待するだけでっす‼️プロポーズは二人でやります(^o^)v

No.76 22/08/06 13:58

なんか

ちむどんとん反省会みたいな

気持ちにるスレになってきたな

• << 82 ちむどんどん名前しか知らないですけど誰かプロポーズするんですか?(・_・;?

No.77 22/08/06 17:56
匿名さん31 

≫ 下に降りたらひざまずいてパカッ指輪を渡す

やめときなよ
ひざまずくとか、、、

• << 83 えええっ⁉️Σ(Д゚;/)/ ひざまずく 指輪パカッ 僕と結婚してください‼️ は絶対はずせません‼️(@ ̄□ ̄@;)!! 今までひざまずくの反対されたことなかったので見なかったことにしますd=(^o^)=b

No.78 22/08/06 18:00

>> 74 一応カラオケプロポーズ以外にも他のシチュエーションのプロポーズ考えたんですけど、どうですか?(・_・;? ・ジェットコースタープロポー… ないなぁ
特にジェットコースター意味分かんない

満点の星の見える場所に
連れて行ってくれて
プロポーズならありかな

• << 84 星見えるところならありですか?(・_・;? 2年くらい前に彼女とめちょめちょ景色の良いレストラン行ったんですけどそこホテルの近くで、昼間は海が見えるし、夜は星空が見えるとこあったんです‼️‼️‼️ そこ良いですかね?(・_・;?でもそしたらカラオケプロポーズが出来なくなります(;><)

No.79 22/08/06 18:13
匿名さん44 

ロマンティックではなく、おバカな感じがするのは私だけ?
プロポーズに受け狙い要素って必要?

友達呼んでどうこうとか、フラッシュモブ的なプロポーズを嫌がる人もいますからね。

そんな投稿や記事を読んだことがあります。
「喜ばせようとしてくれたんだろうけど、すごく恥ずかしくて嫌だった。普通に2人のときに言って欲しかった」と。

彼女がそういうシーンやエピソードについて憧れる発言でもしていない限り、奇をてらう系は避けた方が良いのでは?

• << 85 受け狙いとは?(・_・;? 飛び降りプロポーズ改のことならプロポーズするのは2人っきりですよん(^o^)v 終わったあとに皆に報告するんですd=(^o^)=b

No.80 22/08/06 18:44
相談したいさん0 

>> 75 何もわかってないな。 体裁ばかりで中身が伴っていない。 人の心を理解する能力が無いのか? あと、イチイチ友人巻き込むな。 えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

僕も心理学読んだり、手品のために読心術学んだりしたんですけど上手くいかなかったんですよね(ToT)
ちょっとずつ読めるようになったらいいなと思いますd=(^o^)=b

友人巻き込んでませんよん?(・_・;?
パーティーに招待するだけでっす‼️プロポーズは二人でやります(^o^)v

• << 89 最低〰️ 17さんに なんて事言うの? 「へぇ ほんなら あんたには 人の心が読めるんか?? えっ、」って なんちゅう言い草や 言うて良いことと 悪い事がある! 彼女に対しても そうや もう、アホ丸出しの ジェットコースタープロポーズをすれば ちゃんとふってもらえて 彼女も 主さんとくっつかずにすんで 幸せになれるから やって下さい
  • << 92 >えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!! そういうトコだよ、バカタレ。 普段バカやっててもキメるとこはキメないと嘗められるぞ。
  • << 93 こんなこと書いてたんですか…。 >人の心を理解する能力が無いのか? >17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 人の心を理解すること=心を読む ではありませんよ。 察する能力のことを言っているんです。 もちろん察するだけなので間違えることもありますが、ある程度は察することができる能力を、大人になれば持ち合わせているはずなんです。 それを講じて思いやりにつなげるので。 どおりで自分だけの喜びではっちゃけられるわけですよ………… 彼女が受けるであろう恐怖心や羞恥心を察することができないのは致命的です。 それは結婚してからも必要になるものなので、身に着けて欲しいけど、一番の問題はあなたの思考が「一般人とかけ離れているために、相手の立場に立って考えてもずれてしまうところ」でしょう。 一般的な考え方や心理を学ぶことをお勧めします。

No.81 22/08/06 18:44

主さんは どうしてもおバカな感じに
したいみたいだから
しょうがないかな
でもこんな主さんと付き合ってるのだから
大丈夫な気もします

• << 86 ?(・_・;??(・_・;? めちょめちょ真面目に考えて相談してます‼️(@ ̄□ ̄@;)!! 彼女と喧嘩することはありますけど大体謝ったら許してくれるので仲良しだと思いますd=(^o^)=b

No.82 22/08/06 18:44
相談したいさん0 

>> 76 なんか ちむどんとん反省会みたいな 気持ちにるスレになってきたな ちむどんどん名前しか知らないですけど誰かプロポーズするんですか?(・_・;?

No.83 22/08/06 18:46
相談したいさん0 

>> 77 ≫ 下に降りたらひざまずいてパカッ指輪を渡す やめときなよ ひざまずくとか、、、 えええっ⁉️Σ(Д゚;/)/
ひざまずく
指輪パカッ
は絶対はずせません‼️(@ ̄□ ̄@;)!!

今までひざまずくの反対されたことなかったので見なかったことにしますd=(^o^)=b

• << 90 えぇ マジか 私ならひざまずいた時点で相当ドン引きやが、、、 主さんの彼女なら想定内かもね だがしかし 気持ち悪い!!と思う女子は、絶対居ると思うわ笑

No.84 22/08/06 18:49
相談したいさん0 

>> 78 ないなぁ 特にジェットコースター意味分かんない 満点の星の見える場所に 連れて行ってくれて プロポーズならありかな 星見えるところならありですか?(・_・;?

2年くらい前に彼女とめちょめちょ景色の良いレストラン行ったんですけどそこホテルの近くで、昼間は海が見えるし、夜は星空が見えるとこあったんです‼️‼️‼️

そこ良いですかね?(・_・;?でもそしたらカラオケプロポーズが出来なくなります(;><)

• << 112 これが一番普通かと思います カラオケプロポーズって 花束でしたよね? 詳しく読んでないけど その花束は先にカラオケボックス 予約してどこかに隠して置くの? 受付で預かって貰うの? 同じ車に乗って花束持って入ると 不自然だし 大変じゃない? 彼女がそもそも花が好きなのか 出る時、他の人見たら注目の的になる それを気にしないのか? ロマンチックやサプライズが 好きなのかきちんと調べた方が いいですよ

No.85 22/08/06 18:50
相談したいさん0 

>> 79 ロマンティックではなく、おバカな感じがするのは私だけ? プロポーズに受け狙い要素って必要? 友達呼んでどうこうとか、フラッシュモブ的… 受け狙いとは?(・_・;?
飛び降りプロポーズ改のことならプロポーズするのは2人っきりですよん(^o^)v

終わったあとに皆に報告するんですd=(^o^)=b

No.86 22/08/06 18:53
相談したいさん0 

>> 81 主さんは どうしてもおバカな感じに したいみたいだから しょうがないかな でもこんな主さんと付き合ってるのだから 大丈夫な気もします ?(・_・;??(・_・;?
めちょめちょ真面目に考えて相談してます‼️(@ ̄□ ̄@;)!!

彼女と喧嘩することはありますけど大体謝ったら許してくれるので仲良しだと思いますd=(^o^)=b

No.87 22/08/06 19:40
おしゃべり好きさん8 

>彼女と喧嘩することはありますけど大体謝ったら許してくれるので仲良しだと思います

それで問題が解決していなかった場合はやばい気がしますが……まあ、頭の中お花畑のあなたには何を言っても通じないと思うので、プロポーズだけ。

カラオケにしておきなさい。
自宅に襲撃は、彼女がいなかったらどうするの?というのもあるけど、それよりなにより

片付いていない部屋に彼氏を入れるなんてしたくないんですよ。

だからだめ。
彼氏から見て片付いてると思える部屋でも、いきなり行くと「片付いてない、掃除してない」と彼女をパニックにさせることになります。
それは思いやりがかけらもない行動です。
ジェットコースターはお互いに絶叫マシン好きならともかく、そうでないなら意味不明だし
飛び降りは止めろと言ったはずです。
あなたは彼女に怖い思いをさせたいの?

本当にあなた、彼女に対する思いやりがないねとしか言いようがないんだけど。

カラオケで15秒の言葉でプロポーズが一番マシであり、覚えていられる限界の長さだと思うので、それ以上長くならないように気をつけましょうね。

• << 97 頭の中お花畑って誉め言葉ですか?(・_・;?ありがとうございますd=(^o^)=b 飛び降りプロポーズ改は飛び降りプロポーズを改善しただけで飛び降りはしないです‼️ちゃんと見ました?(・_・;? カラオケプロポーズ好評なのでカラオケプロポーズにしようかなと思いますけどもっと良いプロポーズないか考えてまっす(^o^)v
  • << 98 15秒よりもっと短くして5秒まで縮められますけど、ジーっと見つめて僕と結婚してください‼️にしますか?(・_・;?

No.89 22/08/06 21:33

>> 80 えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 僕も心理学読んだり、手品のために読心術学んだりしたんですけど上手くいかなかっ… 最低〰️

17さんに なんて事言うの?

「へぇ ほんなら あんたには 人の心が読めるんか?? えっ、」って なんちゅう言い草や

言うて良いことと 悪い事がある!

彼女に対しても そうや

もう、アホ丸出しの ジェットコースタープロポーズをすれば
ちゃんとふってもらえて
彼女も 主さんとくっつかずにすんで
幸せになれるから

やって下さい

• << 99 え?(・_・;?人の心読めるの凄くないですか?(・_・;? 僕は誉め言葉として書いたんですけど(;><) ジェットコースタープロポーズそんなにダメですかん?(・_・; こういうところは吊り橋効果でオッケーもらいやすくなるらしいです(@ ̄□ ̄@;)!! だからてっぺんまで来てからのプロポーズになるわけですd=(^o^)=b 僕も全然考えてないように見えるかもしれないですけどちゃんとちゃああああんと考えてるんです‼️! でもカラオケプロポーズが好評なのでジェットコースタープロポーズはやめときます😊

No.90 22/08/06 23:16
匿名さん31 

>> 83 えええっ⁉️Σ(Д゚;/)/ ひざまずく 指輪パカッ 僕と結婚してください‼️ は絶対はずせません‼️(@ ̄□ ̄@;)!! 今… えぇ
マジか

私ならひざまずいた時点で相当ドン引きやが、、、

主さんの彼女なら想定内かもね

だがしかし

気持ち悪い!!と思う女子は、絶対居ると思うわ笑

• << 100 ひざまずくのが気持ち悪いってことですか?(・_・;? 彼女に気持ち悪いなんて思われたらショックで卒倒するのでちゃんと考えときます‼️もし気持ち悪いなんて思われたら、僕が思い描いてるプロポーズが出来なくなります😭⤵️⤵️

No.91 22/08/07 00:37
匿名さん54 

なんか釣りか本気かわかんないけど、彼女と連絡取る時もそういう絵文字使いまくりなの?それに対して彼女はどんな返事?主さんと似たような感じ?
言葉と顔文字が合ってないって言うか、場合によっては人を小馬鹿にしてるようにも見えちゃう。
ただ彼女さんも同じなら似た者同士なんだろうし主さん考案プロポーズでも喜ぶのかも。
あとお付き合いしてどのくらい?プロポーズ失敗するかもって雰囲気はサラサラ無いので長くお付き合いされてるのかなとも思うけど。
それなら主さんの性格も分かってるだろうし、傍から見たらぶっ飛んだプロポーズでも彼女にとっては通常と思えるのかも。
でも友達呼んだりは辞めようね。今のコロナは感染力ヤバイから。
ジェットコースターも無し。お出掛けに制限かかってなくても乗る時はマスク着用とかしてる所もある。そんなに大声出すのも今の時期は無しでしょ。
人があまり居ない海や夜景が綺麗なところ、自宅が無難だろうね。

• << 101 彼女や友達とは顔文字あんま使わないですけど絵文字とかスタンプはめちょめちょ使いますd=(^o^)=b 彼女はあんまり使わないです‼️ 交際5年目です‼️僕からアタックしました‼️d=(^o^)=b カラオケプロポーズが好評だったのでカラオケプロポーズでいこうと思うんですけど、もっともっとモットモット良いプロポーズないかな~と考えてるんです(^o^)v

No.92 22/08/07 03:05
匿名さん17 

>> 80 えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 僕も心理学読んだり、手品のために読心術学んだりしたんですけど上手くいかなかっ… >えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

そういうトコだよ、バカタレ。

普段バカやっててもキメるとこはキメないと嘗められるぞ。

• << 102 大丈夫ですd=(^o^)=b プロポーズはめちょめちょ気合い入れてるので完璧にキメてみせますd=(^o^)=b

No.93 22/08/07 09:04
おしゃべり好きさん8 

>> 80 えっ👀⁉️17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!! 僕も心理学読んだり、手品のために読心術学んだりしたんですけど上手くいかなかっ… こんなこと書いてたんですか…。

>人の心を理解する能力が無いのか?
>17さん心が読めるんですか(@ ̄□ ̄@;)!!

人の心を理解すること=心を読む ではありませんよ。
察する能力のことを言っているんです。

もちろん察するだけなので間違えることもありますが、ある程度は察することができる能力を、大人になれば持ち合わせているはずなんです。
それを講じて思いやりにつなげるので。

どおりで自分だけの喜びではっちゃけられるわけですよ…………

彼女が受けるであろう恐怖心や羞恥心を察することができないのは致命的です。
それは結婚してからも必要になるものなので、身に着けて欲しいけど、一番の問題はあなたの思考が「一般人とかけ離れているために、相手の立場に立って考えてもずれてしまうところ」でしょう。

一般的な考え方や心理を学ぶことをお勧めします。

• << 103 なるほど‼️心を読む能力かと思いました(^-^; それなら僕は普段から彼女のこと気遣いまくってるので安心してくださいd=(^o^)=b 友達とも特に喧嘩らしい喧嘩をしたこともないです(^o^)v 仕事でも特にトラブルないです‼️😙 え?(・_・;?僕は至って普通の男の子ですよん?(・_・;?

No.94 22/08/07 09:07

主さん

ちむどんどん反省会について
私は 毎日このドラマを追いかけて ちむどんどん反省会をリアルタイムで見てます

その者からすると このドラマを見て ちむどんどん反省会に書き込まれてる 悪口 罵詈雑言 辛口批判は 決して 口汚い 罵りではないんですね
はっきり言って このドラマは 毎日 放送事故??級の やらかしを 間違いなく起こしてるんですよ それに対する呟きは 言葉が酷かったとしても 私たちから見たら 正に正論なんですね

下の記事は そのTwitterの呟きを集めて 悪口言い放題なのでは?と語ってるような?? この記者は 毎朝 ドラマを見てないから そう言えるのでは?と思ってしまう記事なのですが この下の奴ねhttps://toyokeizai.net/articles/-/609588?display=b

一方 私が 主さんを見て 主さんは この脚本家か 主人公 暢子と 彼氏 暢子家族並みの人物なのか?と 感心?したところを まとめてくれてる記事が 一番下に貼ったやつです

https://news.yahoo.co.jp/articles/71ceb3030472988fc6e4c25170fe60db37fa296b

じっくり 己を見つめて下さい

No.95 22/08/07 09:40
OLさん95 

どうしても全部伝えたくて、入れたいなら、ムービー作ったら?
2人の今までの写真スライドショーにして、言葉入れて
終わったら、「僕と結婚してください」からの、指輪ぱかっ、がシンプルでいいかなぁ、わたしなら

• << 104 それめっちゃくちゃ良いアイディアじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!! ムービー作戦なら彼女と楽しく見ながら、その間に準備して言葉も長くならないってことですね‼️!!それロマンチックですね(^_^)/□☆□\(^_^)

No.96 22/08/07 11:01
匿名さん96 ( 30代 ♀ )

プロポーズはシンプルイズベスト

感謝の気持ちは記念日ごとに手紙やら口頭で伝えたら良い
わざわざそこに出してくる必要ない
私はクリスマスにさぁ寝るかって時に結婚してくれない?
だったよ。
それでも良い思い出です。

No.97 22/08/07 23:13
相談したいさん0 

>> 87 >彼女と喧嘩することはありますけど大体謝ったら許してくれるので仲良しだと思います それで問題が解決していなかった場合はやばい気が… 頭の中お花畑って誉め言葉ですか?(・_・;?ありがとうございますd=(^o^)=b

飛び降りプロポーズ改は飛び降りプロポーズを改善しただけで飛び降りはしないです‼️ちゃんと見ました?(・_・;?
カラオケプロポーズ好評なのでカラオケプロポーズにしようかなと思いますけどもっと良いプロポーズないか考えてまっす(^o^)v

No.98 22/08/07 23:14
相談したいさん0 

>> 87 >彼女と喧嘩することはありますけど大体謝ったら許してくれるので仲良しだと思います それで問題が解決していなかった場合はやばい気が… 15秒よりもっと短くして5秒まで縮められますけど、ジーっと見つめて僕と結婚してください‼️にしますか?(・_・;?

No.99 22/08/07 23:19
相談したいさん0 

>> 89 最低〰️ 17さんに なんて事言うの? 「へぇ ほんなら あんたには 人の心が読めるんか?? えっ、」って なんちゅう言い草… え?(・_・;?人の心読めるの凄くないですか?(・_・;?
僕は誉め言葉として書いたんですけど(;><)

ジェットコースタープロポーズそんなにダメですかん?(・_・;
こういうところは吊り橋効果でオッケーもらいやすくなるらしいです(@ ̄□ ̄@;)!!

だからてっぺんまで来てからのプロポーズになるわけですd=(^o^)=b

僕も全然考えてないように見えるかもしれないですけどちゃんとちゃああああんと考えてるんです‼️!

でもカラオケプロポーズが好評なのでジェットコースタープロポーズはやめときます😊

No.100 22/08/07 23:21
相談したいさん0 

>> 90 えぇ マジか 私ならひざまずいた時点で相当ドン引きやが、、、 主さんの彼女なら想定内かもね だがしかし 気… ひざまずくのが気持ち悪いってことですか?(・_・;?

彼女に気持ち悪いなんて思われたらショックで卒倒するのでちゃんと考えときます‼️もし気持ち悪いなんて思われたら、僕が思い描いてるプロポーズが出来なくなります😭⤵️⤵️

• << 113 いいんじゃない?やりたかったら。 私が嫌だと感じたからって、彼女がそうとは限らないし、あなた、5年もお付き合いしてるならあなたの性格、やりそうな事大体のこと、わかってるんじゃない? 成功したらいいね。 頑張って。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する