注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼氏にエッチさせなくて怒らせてしまった?

レス4 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/03 09:36(更新日時)

彼氏の誘いを何回も断ってしまい傷つけてしまいました。

ここ1ヶ月以上、彼氏とエッチしてます。最初は生理が理由でその後何回かは、家に来ても泊まりじゃなかった為「今度ゆっくりできる時にしよう」と言ってました。そして前回は、泊まりでしたがあまりにも眠くて、彼氏からも「眠い?」と聞かれてその日は止めました。

そして今回、彼氏としようと思っても、その日はライブ後でかなり疲労感があったのでどうしても眠くなってしまい、彼氏にも「止めとこうか?」と言われました。私が「ごめんね」と言うと、彼氏が「俺もいつもごめん」と言って、そっぽを向いて寝てしまいました。何回か謝っても完全に無視されてしまい、その日は寝ました。

次の日は予定がありお昼頃解散したのですが、明らかに彼氏はテンションが低く、私も何て声掛ければ良いのか分かりませんでした。

これって彼氏を傷つけちゃいましたよね…?もう1ヶ月以上もしてないと彼氏は冷めてしまいますか?ちなみに彼氏は大学生、私は1個うえの社会人です。
正直、彼氏はモテる人なので冷められて別の人に行ってしまうのが嫌です。何とかしたいです。

タグ

No.3597254 22/08/03 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/03 08:54
匿名さん1 

連続で眠いからって断られたらそりゃ機嫌悪くもなるでしょうよ
彼側にしたらしたくないから断ったとしか考えない
ってかもう別の彼女いるんじゃないの?

No.2 22/08/03 09:28
匿名さん2 

理由は毎回あるようですし…

まあガッカリさせてるのは事実ですが、彼も仕方ないと言ってくれてますよね。

もし他の人に行ったら、結婚後、あなたが出産でHができない時とかも他の人とする可能性も高いですね。

手放したくないなら、早めに機会を作るにしても…相性とかの見極めにもなるかも。

No.3 22/08/03 09:34
匿名さん3 

よく釣れる話題だからって何回も同じ質問し過ぎ

No.4 22/08/03 09:36
恋愛好きさん4 ( 30代 ♂ )

個人的には、もし彼女にそれをされるとかなりキツイかな…

生理は仕方ない。毎月の事だし、それは彼氏として、理解できないとマズイ。(手や口を使ってしてあげる事もできるけども…)

ただ、何も支障が無い範囲で、それも何度も断られたら気悪くなるのも当然と言えば当然なのかなと。

今回のスレ主様のケースでいくと、ライブがあり、体力的にどうなるというのはおおよそ計算できたと思います。(絶対はっちゃけて楽しんじゃいますよね)

それなら、そういう場面・雰囲気にならないように、事前に手を打てたのではないかなと思います。
事情説明して、お泊りしないとか、会わないとか。
それなら、おおよそ理解した上で会う事になるので、機嫌損ねることはないのかなと。

彼氏さんもライブがあるのは分かっていたとは思うので、ある程度予想はしておかないとダメなんじゃないかなとは思います。

ちなみに、私は今の彼女と最後までするのに7カ月待ちました。
私が初彼氏みたいで、初めては何度チャレンジしても「ずっと「怖い」って言ってて、その都度また次って辞めてました。
一応、その後は処理してくれてましたけど、不完全燃焼なのはきつかったです。
真面目に風俗でも行こうかなと思ったぐらい。

男ってそういう感じだと思います。

勿論、二人の体調・気分もあると思いますが、次は一緒にできるようになればいいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧