注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

買い物先でトラブル。ヤンキー女に絡まれた。&愚痴。

レス29 HIT数 2602 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 30代 ♀ )
22/08/28 19:56(更新日時)

今日は買い物帰りに変なヤンキー女に絡まれました。
狭い店内の通路。
子供と一列になって出口に向かっていたところ。
後ろもみずいきなりカート押して割り込んできたヤンキー女。
私の足元轢かれそうな勢いだったので、

「危ないっ!」と、思わず口にしたら…

振り向きながら第一声「あんっ?何っ?」と凄い形相で睨んできた。

「危ないと口にしましたが?!」と言うと、

「うっせーんだよ!ブス!」だって。

うん。今ね、容姿の話はしてないんだわ。
カートが当たりそうで危ないと言ったのね?

とりあえず普通の会話ができない人だと判断。

でも私もイラッとしたので…

「そっちこそブスじゃん!」って言い返して広い道にてヤンキー女避けて追い抜いたのち…
ヤンキー女、後ろから手持ちのバックを腕に「バッコーン」と、投げつけてきた。。。
紐が絡まり何が起きたかも分からない私はフリーズ。

まさかのイヤイヤ期や中学の反抗期の子供にもバックで殴られた事もないのに初めての出来事だったから私もビックリしちゃって😅

コイツ、キモい。ヤバいやつ。なんて思って荷物持ちの子供を連れてヤンキー女の後と間を空けて駐車場に向かう。
が、まさかの方向一緒。

ヤンキー女。
なにやら監視してきてんのか時間を確認するのに取り出した携帯を見ていた私に「何撮ってんの!」と、自分を撮りだしたと一人勘違いして撮影してきたキチガイ女。

私も何かあった時の為にと証拠で動画撮影。

そしたら、近くにいた私の子供に「こんなお母さんの子供で可哀想だね!」と言ってきた。

思わず私も「おたくは心もドブスですね!」と言い返したら一瞬動きが止まりながら去って行った。
お、自分で分かってる?図星か?と思いながら…
そこでヤンキー女とはさよなら。

車で帰りの道中、子供と一連の流れを話し合いながら放った子供からの伝言です。

本文にて続きです。

タグ

No.3597160 22/08/03 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/03 02:11
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

続きです。

子供からヤンキー女への伝言です。

🌸カートが人に当たりそうになったら、わざとじゃなくてもまずは危ない思いをさせたの分かってるんだから「すみません。」だよね!

🌸危ないと言う話をしているのに容姿の話をするのは幼稚だね。

🌸そして言われた言葉をソックリそのまま返されて怒ってバックで叩くとか最悪。子供かっ!って、あっ!俺も子供だった笑笑

私🌸いや、君の方が大人です笑笑

🌸常識を知らないおばさんこそ、親に常識を教えてもらってないようでおばさんの方が可哀想だよ!

🌸ところで、ママ!
いつもおかしな事する人がいたら離れなさいと言うのに、ママ言い返してた!僕らにも言ってるんだからママもルール守ってね!
怪我したらどうするの!
でも怪我なくて良かったね!

と、最後は息子に怒られました😭
が、本当、こんなくだらない事で大人の醜い争いを見せて申し訳ない。

続きます。

No.2 22/08/03 02:11
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

続きです。

さて、これ、被害届出したい所でしたが、ヤンキー女、車に小学校くらいの子供待たせてたみたいでビックリ!
私も一言申したい!笑笑

あんなヤンキー女の子供が可哀想😭
人の親とは思えない言動😱
知らない人にあんなキチガイ行動するくらいだから虐待とかしてそう。

そして、車で待機していたもう一人の私の息子が車横を通ったヤンキー女がマスク外した姿を見ていたらしく…
人にブスって言うって事は自分を可愛いと思ってるって事?あの人シワだらけだったよ?と。


イライラしていたけど、それを聞いて笑い話になりました。

しかし…割り込まれたのが私で良かったけど

年配の方だったら当たって倒れてた勢いだから今後の為にも被害届とか出した方がいいのか…
(証拠は出入り口の真正面に停めてた車のドラレコに小さいけど映ってます!)

支離滅裂の長文をお読みくださりありがとうございました!

No.3 22/08/03 05:31
匿名さん3 

ながっ!

  • << 8 支離滅裂の長文です笑笑

No.4 22/08/03 05:36
匿名さん3 

>> 3 主さんが悔しかったのは伝わった。

そして、主さんも性格が良いとは言えない。
子供のお手本に…なる?

側から見たら
どっちも、どっち。
ドローかな。

  • << 9 言い返したら同じ土俵にのってますもんね! 私も荒んだ気持ちになり嫌な出来事でした!

No.5 22/08/03 06:26
匿名さん5 

どっちもどっち。
子連れの時はグッと我慢で子供に危険が及ばないようにしないと。
頭おかしい人はスルー、言わせておけばいい。

  • << 10 そう!まさしくいつも子供に同じ事言っているのに😅 全てが初体験だったのでビックリでした!

No.6 22/08/03 08:04
おしゃべり好きさん6 

端から見ると主さんも結構ヤバイ人よ…
腹立ったのは分かるし、はぁ?!とは思うけど気を付けてくださいね

  • << 11 私もそう思い反省です。 気をつけます!ありがとうございます!

No.7 22/08/03 09:10
匿名さん7 

怒りで守るべきものがわからなくなって発狂してる感じ
つまらない言い合いに子供を巻き込んでることに気が付いて欲しい

  • << 12 まさしくその通りです! 大人になってこんなアホらしい言い合いするとか恥ずかしいです!

No.8 22/08/03 09:14
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ながっ! 支離滅裂の長文です笑笑

No.9 22/08/03 09:16
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 主さんが悔しかったのは伝わった。 そして、主さんも性格が良いとは言えない。 子供のお手本に…なる? 側から見たら どっちも、… 言い返したら同じ土俵にのってますもんね!
私も荒んだ気持ちになり嫌な出来事でした!

No.10 22/08/03 09:17
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 どっちもどっち。 子連れの時はグッと我慢で子供に危険が及ばないようにしないと。 頭おかしい人はスルー、言わせておけばいい。 そう!まさしくいつも子供に同じ事言っているのに😅
全てが初体験だったのでビックリでした!

No.11 22/08/03 09:18
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 端から見ると主さんも結構ヤバイ人よ… 腹立ったのは分かるし、はぁ?!とは思うけど気を付けてくださいね 私もそう思い反省です。
気をつけます!ありがとうございます!

  • << 13 私も出来た人間じゃないので、人の事はあまり言えないけど 今のご時世カッとなって犯行に及んだ…なんて犯罪者もいるから下手に刺激しないで、そのお店の店員さんに危ない人がいてこんなことをされた…と話した上でバックを投げつけられたって警察に被害を訴えて自分が手を下さなくても良いようにした方が良いですよ ただ言い合いをして子どもや自分の身を危険に晒すよりそっちの方がいいと思います。 頭おかしい人の相手はしない方がいいです。

No.12 22/08/03 09:19
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 怒りで守るべきものがわからなくなって発狂してる感じ つまらない言い合いに子供を巻き込んでることに気が付いて欲しい まさしくその通りです!
大人になってこんなアホらしい言い合いするとか恥ずかしいです!

No.13 22/08/03 09:41
おしゃべり好きさん6 

>> 11 私もそう思い反省です。 気をつけます!ありがとうございます! 私も出来た人間じゃないので、人の事はあまり言えないけど
今のご時世カッとなって犯行に及んだ…なんて犯罪者もいるから下手に刺激しないで、そのお店の店員さんに危ない人がいてこんなことをされた…と話した上でバックを投げつけられたって警察に被害を訴えて自分が手を下さなくても良いようにした方が良いですよ
ただ言い合いをして子どもや自分の身を危険に晒すよりそっちの方がいいと思います。
頭おかしい人の相手はしない方がいいです。

No.14 22/08/03 23:22
聞いてほしいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 真剣なアドバイスをありがとうございました!
本当に変な人っているんですね!
もし万が一また会ってもお次は無視しようと思います。
逆上する人みたいだし、なにかあってからでは遅いですもんね!

No.15 22/08/04 13:18
匿名さん15 ( ♀ )

買い物に行って その通路に人がいてカートがすれ違う様な時 スレスレだから気をつけて通り過ぎるタイミングで

「チッ」って舌打ちされた事がある

その時の人と主さんが重なった

言い方と態度でしょ 
後から主さんが自分の事あれこれ言ったところで
主さんから相手にしかけてる様にしかなってないし
言いましたがなにか?って挑発的な言い方が
この流れを作って 相手にそう思わせる事になったんだと思います


後から息子からですって そういうのいらない

子供のバーカ、ブースって言ってるのと同じで
自分が可愛いからじゃないのに
おって後からまだ追加して

主さんの気持ちはわかるけど 自分が相手にそう思わせる事を言ったり、しちゃってる事に気づかな過ぎ
そこまで言ったら 主さんの方が相手をネチネチ外見で嫌悪感をもって喧嘩腰で見下してるってしかなってないよ



No.16 22/08/04 18:50
主婦さん16 ( 30代 ♀ )

見た目どおりソイツはバカだったんですよ
マトモに話が出来る相手じゃないですから相手するだけ損しますよ
物凄く頭には来ますけどね…
バカじゃなかったら良い年こいてヤンキーなんてしませんから(笑)
もしかしたらなにか脳の障害かもしれませんよ

No.17 22/08/04 18:58
匿名さん17 

このご時世色々リスクあんのに、ようやるわ、若いっちゅう証拠、頑張れ笑

No.18 22/08/04 19:11
相談したいさん18 

どう考えても引いたヤンキー女の方が大人じゃん(笑)
ヤンキー女の方にこいつヤバいから関わりたくないって思われたと思うよ?
そして、子供にカートが当たりそうになったのは事実だけど、子供にも周りを見て歩くようにきちんと教えなよ?
歩く、走る速さなんてたかが知れてるでしょ?
相手が車だったらどうするの?周りに注意して歩くことを自分の子供に教えたことありますか?
私は小学生の頃、下校中にランドセルが後ろからきた車のミラーに引っかかって少し引きずられたことがあります。それで、気をつけなきゃいけないと学びました。
ヤンキー女がせっかく危ない(だけど怪我しない程度)の嬉しい状況を作ってくれたのに、それを良い方に生かさず、親子揃って愚痴り合うとは。なんとも残念ですね。
そのヤンキー女が言うように、本当に子供さんが気の毒です。
どうか、子供さんの方が主さんよりも大人になって、主さんを反面教師にして、まともに育ってくれるよう祈ります。なんか既に難しそうだけど。

人間はいろんな人がいるんだよ。
子供だから大人が気をつけなきゃいけないってルールはどこにもないからね。
自分の身は自分で守る、よく子供さんに教えといた方が良いよ。
まぁ、子供にママも変な人に関わらないってルール守ってねと言われたくらいだから、子供の方がしっかりしてるのかもね。

No.19 22/08/05 01:33
匿名さん19 

なぜかヤンキー役は世Ⅳ虎(超強い女子レスラー)でスレ内容が頭の中でVTR再生されました(笑)

私だったら全盛期のダンプ松本張りのメンチ切りをお見舞いしてやらぁ。

…ヤンキーが完全に背を向けてからね(笑)

面と向かってそこまでやり合える主さんすごいね。

でもほんと、危ないですよ。

たまたま遭遇した相手とちょっとしたトラブルから刃傷沙汰になった、通行人も誰も制止してくれず大怪我に繋がった、みたいなニュースも最近増えてきたでしょ。

受けて立っちゃ駄目です。
お子さん連れてたら特にね。

No.20 22/08/05 08:01
匿名さん20 

同じ土俵にのっている主さんも大人とは思えない。ドブスとか、子供の前でいい教育だね。

No.21 22/08/05 08:04
匿名さん20 

あと、主さん怒りやすいのだと思うな。

第一声あんなこと言われたら、漫画みたいで内心笑ってしまうよ。そのままスルー。なんか辛いのかな?ストレスたまっているかひねくれているのかな?くらいの問題。

No.22 22/08/05 12:24
匿名さん22 

最初のくだり、向こうがブスって言って来て
言い返すって凄いと思う。子供がいるのに。
私も相当喧嘩っ早いけど、子供が一緒にいるときは、絶対揉め事は起こさないと決めていて、
今もソレは守ってる。
世の中、どんな頭のオカシナ人間がいるかわからない。
向こうからしても、張り合って来た主さんは
自分(ヤンキー女)と同類扱いと言うか、
話のネタになる人だと思う。
主さんに、そんなつもりはなくて、最初、向こうが悪かったのに、次にとった言動は対応としては
ホンマに最悪だと思うよ。。。
負けるが勝ちって言葉が昔からある。
気をつけて欲しい。ママが喧嘩してるとこは
子供に見せない方が良いです。

No.23 22/08/05 12:33
匿名さん23 

最後の捨て台詞、武勇伝ぽくて痛い。
無視すれば良いのに。
子供の前でいい歳して恥ずかしいね。

No.24 22/08/05 13:12
匿名さん24 

そのヤンキー女がバッシングされるかとスレ立てしたんだろうけど
 
主が言える立場じゃないね、、
ヤンキー女の、こんなお母さんで可哀想
まさにその通りですよ

同じ部類の人間かと、、

No.25 22/08/05 14:24
通りすがりさん25 

一列に並んでたから邪魔だったのかもしれませんね。それに言い合いになるんではなく 悪いと思ってなくても すみません。。と言って通り過ぎるのが子供のお手本だと思います。

No.26 22/08/05 19:57
おしゃべり好きさん26 ( 30代 ♀ )

私も言い返しはしないにしても睨み返すかも。
子どもがいたら、あらごめんなさいね〜でそそくさ行くかもですが。。
でも主さんの息子くんはしっかりしてますね!
主さんの子育ては間違ってないと思いますよ。
あと親だからと言って、全部が全然正解の行動なんて取れませんよ。今回は何もなかったし、息子くんからも叱られてましたし笑、今後は同じ土俵に立たなければいいですよ。
それにしても息子くんときちんと話し合って、息子くんもお母さんにここはダメだ!と言える仲であることは素晴らしいと思います。
そのヤンキーは只々愚痴言ってなーんも成長できないまま歳を取っていくんでしょうね。

No.27 22/08/05 20:36
匿名さん27 

見るからにヤンキーなんでしょ?
関わらないのが一番なのになァ

No.28 22/08/28 17:40
せん ( 40代 ♀ lw7DSb )

あなた たぶん 真面目だから舐められたんやないですか


真面目だから馬鹿にされるってはなしも世の中にはあるからね。

No.29 22/08/28 19:56
知りたがりさん29 

私も3回くらい、似たような経験があります。
全てヤンキー。
ヤンキーって超短気ですよね。
感情のコントロールが出来ないのはおバ○にみえる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧