注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

妻が浮気してたみたい

レス1 HIT数 355 あ+ あ-

相談したいさん
22/08/02 19:21(更新日時)

妻の浮気疑惑があります。

先日、僕が出張で3日ほど家をあけてました。その間、妻は友達とディズニーランドに行ってました。まあそれは、事前に聞いていたことなのでいいのですが。

出張後、ディズニーの話をきいたり、写真を見たりすると、普通に制服ディズニーをしていました。もう26になる妻なので、制服&ミニスカはキツいなぁとか思いながら見てました。
まあそれもキツいですけど、良しとします。

妻との話はそれで終わったんですが、後日、妻の友達とディズニーの話をしていた時、友達とも別で妻が行動していた時間があったみたいです。(友達みんなバラバラで自由時間だったみたいです)
その時に、たまたま友達が妻の姿を見かけたら、知らない男と2人で歩いていたみたいです。あとで、友達が妻にその男について聞いてみると、大学かなんかの同級生でたまたま出会ったとのこと。なんと、妻の友達も含めて女3人男1人で宿泊先のホテルに泊まったそうです。まあそこからはその男も勢いよく酒を飲み、妻も酒を飲み、酒池肉林状態だったそうです。

こんな話を聞かされて、妻になんて話せばいいのか、あるいは知らないふりをしたらいいのか。こまっています。

タグ

No.3596819 22/08/02 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 19:21
アドバイザーさん1 

そういえば、ディズニーはずっとみんな一緒だったの?自由時間はなかったの?とさり気なくカマかけてみたらどうですか?

俺だったらいくら友達とはいえ、一人で回る時間も少し欲しいなぁ〜とか

あとは奥さんの応答や反応でだいたいわかるかと。
女性は嘘つくの得意とは言いますが、黒目の位置や前後の話すスピード、声の大小や仕草ですぐに見抜けますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧