注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

婚約者を信用しきれない

レス3 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/02 13:40(更新日時)

もうすぐ結婚する予定の彼がいます。彼は1度離婚経験があり、離婚の理由は世間でいう咎められるようなものでは無かったので、その事実に動揺はしましたが受け入れて付き合いました。時間が経ってプロポーズをされて、色々な準備を進めていくうちに、一通りのイベントを私以外の誰かと経験している事実にリアルに直面して、ヤキモチを妬いて困らせてしまうこともあったのですが、とても誠実に、いつも真っ直ぐに想いを伝えてくれたり、不安を解消するようめんどくさがらずに何度でも向き合ってくれました。そんな彼を信頼していたのですが、最近友達に「結婚したら行けなくなるから」と誘われてガールズバーに行ったことがわかりました。それがバレたきっかけは、ガールズバーに行った1週間後の夜中、私が隣にいる時にお店の女の子から電話がかかってきたからです。LINEを見せてとお願いして見せてもらったところ、連絡先を交換したその日は定型文的なやりとりで終わっていましたが、1週間後に「今飲んでるから来ない?」と彼の方から誘っていました。先輩と飲んでいる時に面白いことを要求され送ったそうです。女の子は呼び出しには応じていませんでした。当然といえば当然です、向こうは仕事なのにお金も落とさずプライベート時間を奪おうとするなど、好意でもない限りは迷惑でしかありません。次の日は出勤だったので、店に飲みに来いと夜中に電話をしてきただけなんだろうとは思います。ただ彼の友達とも、先輩とも、一緒に飲んだことがあります。それなのに女の子がいる店に誘ったり、呼び出そうとするのを笑ってただ見ていたり、、どうしても彼だけではなく彼の周りの人たちにまで不信感が拭いきれなくなってしまいました。彼はしっかり向き合って話を聞いてくれて、もうこんなことは起こらないとも約束はしてくれました。ただ口約束でしかないので、まだ不安が消えきりません。私が考えすぎなのでしょうか?

No.3596558 22/08/02 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 12:17
匿名さん1 

一応身辺調査いれては。
実は子供がいましたってなってら困るし

No.2 22/08/02 12:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

お友達を見たら彼の環境も分かるのでは。
類は友を呼ぶ ですよ。
あれ?と思ってるなら調査でもなんでもしたら良い
一番いけないのは納得できてないまま感情だけで先走り後に後悔することです。
離婚される人間離婚する人間
ってことに変わりはない
それは悪いことでもない
一番は元奥様に離婚理由聞けたらね
それはできないから調査してもらうのがおすすめ。

No.3 22/08/02 13:40
匿名さん3 ( ♂ )

ガールズバーぐらいで妬かれたり嫌がられたら窮屈だね。
居酒屋となんら変わらないのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧