注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ありえない

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 08:12(更新日時)

親にするなら、博識でスマートで頭のいい父親の方がいい。

頭の悪すぎる親には、優しい上に、東大卒や早稲田卒の頭脳をもつ、こどもをあてがう国の制度があればいいのに。。。
。。
◯◯病になる人を出さないように防げないのって、学校教育に、◯◯病を学ぶ時間を盛り込んでないからじゃん。

家に帰ったら、自分の親に事細かく◯◯病についての質問をすれば、すぐ親が◯◯病になりそうだ、あるいはなるというのが分かりそうなのに、放置するなんて、あり得ない、この国の闇じゃん!!!
ありえない、ふせげたのに、なぜ流行らないの?
変わらないの?
◯◯病教育、学校で盛り込めよ。
地域の草引きで、チェックリスト兼ペーパーテスト渡して回答させて、◯◯病だすの防げよ‼️‼️😠💢💢

国は定年退職した頭の悪い親をほおっておかずに、強制的に9時間、45キロウォーキングして運動させる収容でもしてほしかったわ。







No.3596421 22/08/02 07:37(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/02 07:39
匿名さん0 

親には、ゆっくりでいいから、階段登り下りは毎日してほしい

No.2 22/08/02 17:01
匿名さん0 

親が◯◯病についての知識があるかないかは、ごちそうを『日頃の感謝で親のために買ってきた~』といいながら、にぎり寿司を70個あたえ、さらにケーキをワンホール食べさせる。
そのあと、親が食べ終わったあと、運動(距離が50キロ程度のウォーキング)をしようとしなかったら、その親は将来◯◯病になる。
野菜サラダをあたえ、笑顔で『これだけたべるわけだから野菜サラダ食べないとね?』
といい、さらに『なんでケーキ、にぎり寿司の前に野菜サラダ食べないとねとわたしが言ってるかわかる?』
と聞き、『糖の吸収をおさえるためだ』と答えられなかった親は、将来、じぶんが毎日親をみてて、距離50キロのウォーキングの運動をさせないかぎり、◯◯病になる。

No.3 22/08/08 11:17
匿名さん0 

これが原因でただでさえ、辛い目に遭わされた挙げ句、親が◯◯病になりさらに不幸のとどめをさされたからみんなは同じ目に遭わないように

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧