注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

旦那にストレス

レス3 HIT数 485 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
22/08/02 14:55(更新日時)

旦那が運送業で、先週長距離に木曜金曜行きました。聞いたら二日間2〜3時間しか寝れなかったみたいで疲れて帰宅、爆睡してました。まぁこれが仕事です。
今週水曜日は、横浜に行くらしくまた睡眠不足と暑さで私に愚痴不満を言うと思います。
木曜金曜日とお休みをもらったらしく、じゃあ4連休だから我慢したらいいのに愚痴を言うはずです。嫌になります。聞きたくない。
本当は、金曜日にまた長距離に行く為、少し仕事をして、土曜日は休み、日曜日から長距離に行く予定だと上司に言われたけど、旦那は身体がキツいからしかも日曜日から仕事、断ったらしく4連休なんです。
私は、平日仕事何かイラつきます。
平日休み映画でも行くと言っててイラッと。
木曜土曜お休みくれたなら、日曜から仕事に行ってもいいのに何が不満なのかと思ってしまいます。昨日も仕事は半日仕事で帰宅してるのに。暑くてえらいのは皆同じだし。
旦那は、また長距離、しかも日曜日からやぞ、日曜に行きたくないとブツブツ。
私はストレスです。皆さんならどう思いますか?この連休でリセットしたらいいけど、もうすぐお盆休みもあるのに。

タグ

No.3596406 22/08/02 06:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 07:03
匿名さん1 

貴方も1度、旦那さんと同じ条件(気候含)の中

同じ仕事量をこなしてみたらどうでしょう?

愚痴らない自身ありますか?

No.2 22/08/02 07:19
匿名さん2 

仕事が不満なら旦那さんに転職を勧める。
給料は下がるけど、それなりの生活に落とせば良い。
それが無理なら不満を言うな。
今の給料が有り、生活が保たれているんだと
自覚させ、不満や愚痴を聞く身にもなれと言う。
それか、愚痴や不満は一切聞かない→部屋を変える。音楽を流す等。

No.3 22/08/02 14:55
匿名さん3 

愚痴を聞くのは確かに良い気分ではない気持ちはわかるんだけど…
旦那さんの仕事って、運転するから神経をすり減らして安全運転する仕事だから
理解してあげて欲しい。
運転するから普段はお酒も飲めないだろうし。 
労れるのは主さんしかいないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧