注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

どうすれば‥

レス3 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/08/05 12:42(更新日時)

最近、旦那は怒りのコントロールができなくて困ってます。特に仕事での怒りを家に持ち込んで最悪です。なぜか会社の批判、愚痴から家族への批判になり最後はこんな家族はいらない、帰りたくないと言うが最近の定番発言。子供に聞こえる声の大きさで子供に興味ないしどうでもいいっと言ったり父親の自覚なし。本当に自分がなにを言ってるのか理解できてるのか。毎日愚痴と批判、そして家族を全てを否定される生活に疲れました。人の気持ちも考えないで好き勝手に思ったことを言う自己中旦那は本当に嫌いです。

タグ

No.3596313 22/08/02 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 00:26
通りすがりさん1 

その考え方はいつから始まったものなのですか?

最近になって急におかしくなって来たのなら、なにかの精神疾患を発症してるのかもです。

以前からそういう思考を持っていて、悪化するなら加齢に伴うもので、その原因に脳内の末梢血管でノ梗塞が出来始めたのだと思います。

脳梗塞と聞くと大変だになるのですが、人は加齢に伴い末梢血管での梗塞はいくつか出来たりします。これは命に関わるものでは無くて、頑固さとして出てきたり、物忘れなどもこれが原因なのです。生命に危機感が起きる大きな血管の梗塞とはまた別物です。

それなどちらかはしっかり調べられた方が良いと思います。

No.2 22/08/02 07:17
匿名さん2 

読んだ感想ですが、鬱とかの可能性ないですか?
何事もなければそれでいいですし、そんなに自分はヤバかったのかと自覚させる意味でも一度病院受診をオススメしたいです。

No.3 22/08/05 12:42
匿名さん3 

ウチも全く同じ。
仕事の不満から結局家族の批判になります。
辛い苦しい。
主さん、毎日どう耐えてますか?
スルーできないですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧