注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

どう捉えればいいでしょうか?

レス2 HIT数 209 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/08/01 23:14(更新日時)

福祉施設で働いている社会人20代男です。
こっちが好きてのをビンビンに察してたみたいで、告白したわけではないのですが、一個下の後輩に先日振られました。
その後輩とは今年の6月から関わり始めてました。
3回ほどドライブに行って、1回デイキャンプにも行きました。ご飯を一緒に食べたりしています。星空や映画を見たりして星空観察のときには手を繋ぎした。また将来的にも花火鑑賞、USJ旅行や金沢旅行、宿泊こみの旅行やスキー、宿泊キャンプも計画してました。
ただ振られましたが、その割には関わらないでくださいで、友達としてとも言われていません。社内恋愛はちょっとー‥‥今まで通り接してください、旅行とかドライブも全然大丈夫です、宿泊こみもオッケーですと言われました。

社内恋愛てのもあって自分は覚悟決めてるし好きなのは変わらんからそっちが準備できたらいつでも付き合ってくださいとも自分の方から振られたときに伝えました。それにも了承してくれています。

自分としては好きなのを承知して関わってくれること、できることが今までと変わらないなら付き合ってなくても付き合ってるみたいな状態なのかなと思っています。
でも周りの友達からは付き合ってないのに宿泊オッケーてことは遊び目的、下手したら身体だけの関係を求めてるんじゃないとも言われました。

自分はそういう経験がないので、女性側の気持ちがまったくわかりません。まぁ好きなのでその後輩が一番の女性になったらいいなて希望はあります、でも付き合ってない人とそういう行為をしていいのかもわかりません。質問するのも野暮ですし勇気がありません。一番いいのはこの関係を継続して、何度か告白していつか付き合ってそのままゴールインするのがいいのかなと思ってます。で後輩が許すならそういう行為もありなのかなてとも思います。

振られた異性と宿泊
どう捉えばよろしいでしょうか?

タグ

No.3596244 22/08/01 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/01 23:06
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

遊び相手です。
彼氏面はしないでね。

っていう意味なので、結婚はないでしょうね。

それでも良いなら誘って。っていう意味なので、
主さんが結婚したいなら期待しても無駄だと思います。

別に本命の男性がいるのだと思います。
諦めて単なる同僚として仕事は一緒にする。
それ以上は関わらない。が良いと思いますよ。

No.2 22/08/01 23:14
恋愛好きさん2 

その宿泊等、あなたのおごりだったってことはない?

おごりだとしたら、無料で遊んでくれる相手なんて便利すぎて手放せません。
付き合う気は一切ないけど、金を私につかってください。
そして暇なときは体込みで遊ばない?というのもあるかもしれません。


そういう女にかかわるのは時間の無駄です。
あなたの恋愛したい気持ちを利用されるだけされて、ポイ捨てされるだけです。
爺になってから他の女性を探してもいませんよ?

今のうちにこういう女とは手を切って、自分としっかり恋人同士になってくれる人を探しましょう。
そのためにもこの女とは友達付き合いもしてはいけません。

最近誘ってくれませんね、寂しい。

と言われても

付き合ってることしかしたくないからね。振られた相手とはしないよ。

とにっこり笑ってお断りすればいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧