注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

明日誕生日、ただの愚痴です

レス9 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/08/02 07:09(更新日時)

明日誕生日です。

付き合っている同僚の彼が仕事のことで私にイラついており、まともな会話にならぬまま今日が終わりました。
イラついている原因は、ミスではありません。
彼の得意先からの依頼に対し、彼に対応をお願いした。
それが彼がイラついている原因です。
しかも得意先の依頼の電話を受けたのは別の事務の女性とカスタマーセンターの女性。
2人とも自分でどのような対応がいいのか判断できず私に相談をしてきました。
この2つの案件に関しては、担当者である彼に対応をお願いするのがいいと判断し私から彼に依頼しました。
彼は私に言いました「俺が連絡しなきゃいけないのか?」
そこからイラつき、まともな会話にならず先ほど日課である仕事終わりの電話も彼から来て話しましたが、鼻で笑われたり終始話したくなさそうでした。(話したくないのになんで電話してきたのか謎です)

誕生日の前日が特別な日ではありませんが、この年齢最後の日嫌な気分で終わります。
そして明日、気持ちよく誕生日を迎えられる気がしません。

彼は17歳年上。
大人だなと思い憧れてた彼と付き合い数年。何年もこんな彼の態度に我慢し続けてきたけど、もう限界だな…

ただの愚痴、見てくださってありがとうございました!

タグ

No.3596207 22/08/01 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/01 22:02
通りすがりさん1 

>何年もこんな彼の態度に我慢し続けてきたけど、もう限界だな…

本当に限界なら悪縁を断ち切って心機一転するのもいいかも。
一時的なもので別れる程でもないなら、彼氏の機嫌の良い時に埋め合わせして貰いましょう。

明日が主にとっていい日になります様に。

  • << 3 心機一転もいいかもですよね! ありがとうございます(^^)

No.2 22/08/01 22:19
恋愛マスターさん2 

40代にもなって、部下にその態度…まあ、付き合ってるからこその、でかい態度。
親しき仲にも礼儀ありが出来ない代表ですね。

そして、前日そんな態度とるなら、一年に一度の明日の誕生日を、祝う気がないのかもしれませんね…

担当ならやって当然なのに、やりたくないから付き合ってる主さんにその態度…親しい人、家族にはそういう態度をとる人なのでしょう。

あなたが明日誕生日なのに、明日もわざと怒ってるふりして、後から謝ったりして、プレゼントやお祝いをスルーするのかな、とも感じてしまいます。

何年もそんななら、主さんからサヨナラして、もっと幸せを感じさせてくれる人を見つけた方が良いと思います…

  • << 4 まさか誕生日前日にこんな態度を取られるとは思ってませんでした… 祝う気がないならそこまでの男ですよね〜 プレゼントは事前に欲しいものを聞かれており、購入してるのも見てるので無いことはないと思いますが、お祝いはスルーかもですね おめでとうのメールもないかもと思ってます 自分も若くないので、早く幸せを感じさせてくれる人を見つけないとです…

No.3 22/08/01 23:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 >何年もこんな彼の態度に我慢し続けてきたけど、もう限界だな… 本当に限界なら悪縁を断ち切って心機一転するのもいいかも。 一時的なもの… 心機一転もいいかもですよね!

ありがとうございます(^^)

No.4 22/08/01 23:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 40代にもなって、部下にその態度…まあ、付き合ってるからこその、でかい態度。 親しき仲にも礼儀ありが出来ない代表ですね。 そして、前… まさか誕生日前日にこんな態度を取られるとは思ってませんでした…
祝う気がないならそこまでの男ですよね〜

プレゼントは事前に欲しいものを聞かれており、購入してるのも見てるので無いことはないと思いますが、お祝いはスルーかもですね

おめでとうのメールもないかもと思ってます

自分も若くないので、早く幸せを感じさせてくれる人を見つけないとです…

No.5 22/08/01 23:35
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

大変失礼な質問ですが、お互いに独身ですか?
お互いにその年齢でのお付き合いなので、お互いに独身主義者でしょうか?

もっと幸せになれる方との出会いがある気がします。

まだ、少しありますが、
お誕生日おめでとうございます。

  • << 8 ありがとうございます(^^)

No.6 22/08/01 23:59
匿名さん6 

なにはともあれ……

お誕生日おめでとう
(*^ω^)ノ

細かいこと言いっこなし!

  • << 9 ありがとうございます^ ^

No.7 22/08/02 00:29
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

0時ぴったりにはもちろん連絡きませんでしたー!!

No.8 22/08/02 07:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 大変失礼な質問ですが、お互いに独身ですか? お互いにその年齢でのお付き合いなので、お互いに独身主義者でしょうか? もっと幸せになれる… ありがとうございます(^^)

No.9 22/08/02 07:09
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 なにはともあれ…… お誕生日おめでとう (*^ω^)ノ 細かいこと言いっこなし! ありがとうございます^ ^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧