注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

誹謗中傷はやめて下さい。

レス2 HIT数 429 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
22/08/01 21:10(更新日時)

私既婚、彼独身で2年ほど付き合った彼ともめ、別れましたが結局連絡取り合ってて1年程です。体の関係も月1あるかないか。どうしてすぐもめるかと言うと、別れた原因が彼を疑ったから。どう考えてもおかしな事言ってたので。。他にはいない、浮気もしてないと言われるばかり結果白黒分かりません。後悔したと言われ私も大好きだったしやり直そうと決めたものの、疑ってしまい、それが嫌になり、絶対的な事も何となく言ってくれなくて、不安だし何度も連絡をやめよう、もう切りたいと何度も言っては連絡がきて、普通に戻る、、私は他にいるなら、ハッキリ言ってもらって縁を切るほうが、嫌だけど彼には幸せな事だと思っています。ただ嘘が嫌なんです。でも、他には居ないと言うし、私が思っている事を言うと、そんな風に思ってるんだねって怒った事も。私が返さず音信不通が続いては連絡がきて普通に戻るという感じです。今は前のように毎日仕事行く帰るのLINEもなくなり、他と連絡してるからかなって思ったり。。でも仕事が落ち着くとLINEはしてきてくれて1日続くって感じが毎日です。別れてからまた連絡を取るようになってからは、言いたい事言う中にもなったし付き合い長くなったし連絡の取り方は彼にとってこれが普通なのかなとは思います。でも、私が既婚者なので都合がいいヤリたいだけかとも思います。会うのは付き合ってる時みたいに昼間会うのはなくなりました。もめる時間の方が長くて。。普通に戻ると、もう会いたくないよね?って話をしたり、行ける時は夜ご飯に行き、1ヶ月に会うか会わないか。付き合いが長くなると旦那がいるのが腹が立つと言われました。私からは絶対連絡しませんが、もめて音信不通になっては彼から来ます。飲みに行くと途中連絡なく、次の日に来るのでそうゆうので、やっぱりか…してる事と言ってる事違うって思いますが、連絡気にし過ぎでしょうか。嘘ついてますか?

No.3595971 22/08/01 16:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.2 22/08/01 18:00
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

なぜ同じ立場だと思ってるんだろ?
主は旦那がいるんだから彼に彼女がいても責められない立場なんだよ?
都合の良い関係なのに何を求めてるのか、家庭も捨てれない中途半端な感情で空き時間に彼を利用してるのは主の方なのに。
本気浮気?自分をどこに置いて考えてるのか、ちょっと冷静に考えてごらんよ、おかしいこと言ってることに気づくから。

No.1 22/08/01 16:56
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

独身女との交際とは違うんだ、束縛しようとするな。
嘘だろうが真実だろうが、彼にとって大きな問題じゃない。
結婚できる相手じゃないんだ。
既婚者との交際は、利点ばかりじゃない。
好きな時に会ったり喋ったりできる訳でもなく、旦那にバレたら慰謝料もの。
信じられないなら、拒否設定すればいい。
何でも合わせて貰おうとするな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧