注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

雑魚モテする私

レス17 HIT数 2806 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/08/07 15:28(更新日時)

私は世でいう雑魚モテします。
今、アラサーですが、学生時代からモテない男子にすごくモテました。
それなりの男子は、告白しても断られたり、彼女がすでにいたり、付き合えたとしても雑に扱われたりです。
現在は、普段の生活では出会いがなく、婚活を始めましたが、低収入男性、外見が残念男性、バツイチ男性にすごく言い寄られます。
また、派遣先では既婚者からデートに誘われました。
外見は小顔、手足長い、痩せてて胸なく、顔は普通レベルだと思います。(胸ないし、顔も男受けするタイプってわけではない)自身の男性に対する理想は高いとは思いません。(普通ぐらいを狙っています)
あまり恋愛経験もなく、この先、結婚できるか不安です。
やはり雑魚モテするってことは、私のレベルがその程度ということでしょうか?
どう思われますか?


タグ

No.3595950 22/08/01 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/01 15:54
学生さん1 ( 20代 ♀ )

男性のことを雑魚とかいってる時点でお察しだよ。
失礼きわまりないというかどこから目線でほざいてるの?と
そのレベルどころかそれ以下だね。

No.2 22/08/01 16:05
恋愛好きさん2 

個人的な意見ですが。

主さんの理想は高いです。
主さんの普通って言うのは、全てに於いて及第点の事だと思います。
満点はなくてもいいけど、全てが合格ラインであること。
性格も収入も顔面も経歴も70点以上を求めてるんじゃないかと思います。

主さんが雑魚と思われてる人の中には、合格ラインではない科目はあるけど、その他の科目では90点以上、もしかしたら満点を持ってる人もいるかもしれません。

主さんの言い方を借りれば、主さんの理想の普通のレベルに主さんは到達していない可能性はあります。
既婚者は問題外ですし、顔立ちは好みの問題があるのでなんとも言えないですが…。

どうしても譲れない部分だけは避けて、それ以外はカバーできる良いところを見つけられるかどうか、お相手を見る角度を変えてみるのも良いかもしれないですよ。

No.3 22/08/01 16:07
匿名さん3 

答え
>やはり雑魚モテするってことは、私のレベルがその程度ということでしょうか?

分かっているじゃないですか。
男性だって、高嶺の花は狙いません。

No.4 22/08/01 16:16
匿名さん4 

主さんは普通にモテるんだけど、自分がいいなと思う人にはモテないだけじゃないですか?

ピラミッドの法則でいい人ってピラミッドの上の方だからそもそも人数が少ないし
普通の人や普通より下と、三角形の下に行けば行くほど単純に人口は多いですからね。
このように人を層で分ける考え方も良くはないですけどね。

いいなと思う人から思われるのは、誰もがそうならないことの方が多いからあると思います。
理想だったり自分から好きな人を振り向かせるのはなかなか大変だと思いますよ。

雑魚の基準が分からないけど、理想が高い人は成功しても案外落とし穴があるのでそこは気をつけた方がいいと思います。

No.5 22/08/01 16:18
匿名さん5 

内容は理解できますが、雑魚と言われた男性が可哀想だな、と感じました。
私は、全網羅タイプです。

主さんは、なんでそのタイプなのかな?
自分で、理由わかるんじゃないですかね。

No.6 22/08/01 16:21
匿名さん6 

その性格が問題なのかと。

No.7 22/08/01 16:42
学生さん7 ( 20代 ♀ )

よく雑魚なんて言えますね。
信じられない…
最低な人だなと思います。

  • << 9 そうですか? ネットとかで皆さん雑魚モテとかよく言っていますよ! 普通に使っている人多いので違和感なかったです。

No.8 22/08/01 16:48
恋バナしたいさん8 

主さんはきれいな人なのだと思います。あまり容姿が良くない男ほど美しいきれいな女性を求めるのです。モテる男性やかっこいい男性は見た目がイマイチだとか服があか抜けない女性を選んでるケースが多いです。

No.9 22/08/01 17:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 よく雑魚なんて言えますね。 信じられない… 最低な人だなと思います。 そうですか?
ネットとかで皆さん雑魚モテとかよく言っていますよ!
普通に使っている人多いので違和感なかったです。

No.10 22/08/01 17:24
匿名さん10 

殆どの男が、低収入なんだよ。
雑魚にしかモテないのは、君が雑魚か雑魚以下なんだよ。

No.11 22/08/01 17:42
匿名さん11 

>モテない男子
>低収入男性、外見が残念男性、バツイチ男性

イケメン高収入でも不誠実で家事育児に非協力的な俺様男じゃ幸せな結婚は望めません

結婚って一生一緒にいること前提なんですよ。

モテ度<誠実さ

外見<性格

収入<家事力

見た目がイマイチでも収入が低くても、家事も気遣いもできる誠実な男性は圧倒的強キャラ。

No.13 22/08/01 19:15
匿名さん13 

まあその程度とも言えるけど、世の中の女性のほとんどがそんなもんだと思いますが。
特別綺麗でもブスでもないから、言い寄ってくるのは特にイケてはない目立たない男性なんてあるあるです。

美人でもクソ男たくさん寄ってくるし、主さんの言う雑魚モテすらしない女性も世の中にはいるので、
自分がいいなと思った人だけにアプローチされて上手くいくことなんてなかなかないと思った方がいいんじゃない?

ただ全体的に偉そうだなって思った。
性格の悪さって案外雰囲気に出ますよ。
試しにモテる人ともっと関わってみると自分のレベルの低さ実感すると思います。顔だけで無双してるのなんて一部で、皆すごくできた方が多いですよ

No.14 22/08/01 19:18
匿名さん13 

>> 13 あとこれだけ言わせて。

主の思う普通、平均は多分それ以上だよ。
言葉の意味そのままなら一番母数が多い人なわけだから

うわあの人イケてるって目引く人学校ならクラスに数人いる程度で、その他はその他大勢でしょ
そういうことです。だからそこまで悲観しなくていいと思うし、でも満足できないなら努力するしかない

No.15 22/08/03 02:32
匿名さん15 

現状が雑魚モテでそれなりの男性には相手にされないのなら自分磨きするしかないのでは?

No.17 22/08/07 15:28
Harry ( ♂ 0qxSv )

所詮女はイケメン金持ちくらいしか本気で相手にしないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧