注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

旦那が浮気しているかもしれません。

レス6 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/08/03 21:52(更新日時)

この間たまたまFacebookのmessenger?というアプリで元カノからメッセージが来ているのを見てしまいました。
そのタイミングがちょうど出張に行く日の朝で、出張先の隣の市にその元カノが住んでいます。
ちなみに年末から4月末までも同じ出張に行っていました。
旦那は返事もしていないし会ってもいないと言いますが、こんな偶然ある?と思ってしまいます。
おまけに1月に結婚してまだ新婚ですがレスです。出張中に元カノと浮気しているとしか思えなくて辛いです。
それからメッセージが来た通知を見てしまったあと、旦那のFacebookを見に行ったら元カノが友達リストからいなくなっていました。確か2年前くらいまではいたはずです。私に見られて焦って友達リストから消したのかな?と思いました。

本人に後から問い詰めたら、Facebookも messengerももう消したからと言われてしまい、見せてもらうことも出来ないです。
もうすぐ出張から一旦帰ってくるのですが、一緒に生活できる気がしません。
どう気を紛らわせたらいいでしょうか?

タグ

No.3594135 22/07/30 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/30 00:54
通りすがりさん1 

こんばんは、結婚して元カノとの腐れ縁をバッサリ切った40代男性です。

彼をかばうつもりはないのですが、旦那さんは元カノから一方的に言い寄られている可能性はないですか?
というのも、今時出張先で密会する関係ならLINEじゃないですかね…(たまにLINEしない人いますが)

Facebookのお友達から削除しmessengerでのやりとりができなくなった事で、他のアプリでやりとりが始まっていたら怪しいですが、そうでなければ旦那さんを信じてみても良いかと思います。
もしくは元カノとなにかあるの?と直球で聞いてみるか。

あと、子供をどうするかとかこれからの人生設計の話をしていますか?
そうでなければ新婚レスに関してはそれとは別問題のような気もします。

No.2 22/07/30 01:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

旦那が振った側なので、未練があって言い寄られているとは確かに思います。
ただ、書き忘れていたのですが、当時元カノは結婚しており、旦那は不倫相手でした。
なので、お互い不倫に対して抵抗がないのかもしれません。
それから一度出張中、私と旦那が電話をしている時に私に間違えてLINEを送ってきたことがありました。
仕事終わったかな?というLINEです。その場で誰宛に間違えたの?と聞いたら、出張先の同僚と言われました。
なので、LINEだと誤爆する恐れがあるからあえてmessengerなのかな?と疑ってしまいます。

半年後くらいに妊活開始予定ですが、そもそもレスなのにどうするの?と何度か話し合いはしております。
別問題とは分かっていつつも、どうしても元カノと絡めて考えてしまいしんどいです。
来週帰ってくる時にもう一度話し合いをする予定です。

• << 6 そうだったんですね、それならちょっと怪しいかもしれませんね… 主さん、辛いと思いますがまずは冷静に。 問い詰めたりすると証拠を隠滅されます。まずは証拠集めをして決定的なものが出てきた時に次の段階に進みましょう。 ただ、その時にはご自身が最終的に離婚もありなのか決断する必要があります。 もし離婚は考えられない、とにかく元カノと関係を絶って欲しいという場合、まずは彼に「信じている」という事を伝え良い妻(問い詰めない、不満をぶつけない)を続けて罪悪感を煽るのが良いと思います。 それでもダメで関係を続けるようならお子さんができる前に離婚を考えた方がいいです。 がんばって!

No.3 22/07/30 02:41
匿名さん3 

怪しいからって即問い詰めたらダメですね
証拠がないならしらばっくれるに決まってますから
興信所付けるのが一番なんだけど確信がない上にそれだけの情報量じゃかなり高額になるでしょう
考えられるのは新婚でその行動なら結婚前から続いてる可能性あり
続いてるなら何らかの方法で連絡は必ず取ってるはず
どうしても証拠取れないなら全部知ってる風に匂わせてカマかけて反応見るのもひとつの手段

No.4 22/07/30 05:02
匿名さん4 

20代で、新婚なのにレス。
おまけに旦那は早速浮気してる疑惑。

幸せになる感じがないと思ってしまいますね。
そんなんで計画的に子供だけ作ったら、そのあとは完全なるレスになりそう。
まだ20代なのに、それでいいんですか?
10年なんて、瞬きをしている間に過ぎてしまいます。
10年後、後悔していないと良いですが。

No.5 22/07/30 08:22
匿名さん5 

新婚でレスなのはどういう理由なんですか?
旦那にその気がないということであれば、浮気してるかどうかは関係なく、離婚を考えるべきではないですか?

No.6 22/07/30 08:31
通りすがりさん1 

>> 2 レスありがとうございます。 旦那が振った側なので、未練があって言い寄られているとは確かに思います。 ただ、書き忘れていたのですが、当… そうだったんですね、それならちょっと怪しいかもしれませんね…
主さん、辛いと思いますがまずは冷静に。

問い詰めたりすると証拠を隠滅されます。まずは証拠集めをして決定的なものが出てきた時に次の段階に進みましょう。

ただ、その時にはご自身が最終的に離婚もありなのか決断する必要があります。

もし離婚は考えられない、とにかく元カノと関係を絶って欲しいという場合、まずは彼に「信じている」という事を伝え良い妻(問い詰めない、不満をぶつけない)を続けて罪悪感を煽るのが良いと思います。

それでもダメで関係を続けるようならお子さんができる前に離婚を考えた方がいいです。

がんばって!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧