注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

倦怠期

レス1 HIT数 224 あ+ あ-

匿名ちゃん( 20代 ♀ cwGSv )
22/07/30 00:06(更新日時)

付き合いはじめて一年と半年ほどが過ぎましたが、付き合った当初はあんなにラブラブだったのに今はすっかり落ち着いています。
良いことだとは思っていますが

お互い仕事が忙しく中々会えないというのもありますが、やっぱり寂しさやもどかしさがあります。
前と比べてだいぶ落ち着いたなぁ…、付き合いたてのラブラブ期に戻りたいなぁ、などなど。

みなさんは、こういう気持ちになった時にどのように対処していますか?
別れるという選択肢はありませんので、何か良い方法やアドバイスがあれば教えてほしいです!

情報としては、会う頻度は月一、連絡頻度はお互い用がある時くらい。たまに雑談。です

タグ

No.3593897 22/07/29 19:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/30 00:06
通りすがりさん1 

妻とは今も仲良いから倦怠期自体無かったと思います。

>情報としては、会う頻度は月一、連絡頻度はお互い用がある時くらい。たまに雑談。です

そうならないようにお互いが意識してきたからってのもありますね。

交際開始から約1年半毎日会ってましたね。忙しい時はおやすみのキスだけに往復1時間ちょっとかけて車走らせてた。

そうなってしまったからとどうこうしなきゃってのがそもそも違うんじゃないかなって思います。そうならないように話したり、提案したりするんじゃないのですか?

確かに何を目指す交際なのかにもよって付き合い方は様々だと思います。だからこそ話すんじゃないでしょうか?

主さんのその思いを話すべきなんじゃないでしょうか?それが話せるから恋人同士なんだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧