注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

良い車に乗れば運転好きになれるかな~?

レス8 HIT数 533 あ+ あ-

暮らしている人さん( 40代 ♀ )
22/07/28 18:57(更新日時)

運転歴10年以上ですが今まで乗ってきたのは軽自動車しかりません。あまり運転も好きではないので特に車に興味を持ってきませんでしたが・・・

この度いろいろあり、外車を購入することになりました。主に主人が運転する事になるとは思うのですが、せっかくなので私も運転したいです。

ですが、、今まで特に運転が好きじゃなかった私。。。車が変われば運転好きになれるでしょうか?そんな方いらっしゃいます?運転好きな人って、運転のどういう所が好きなんでしょうか?

生活のために毎日運転はするのですが、細い道や車通りが多い所が苦手で都心なんて絶対に運転できないような人です(;'∀')

22/07/28 18:47 追記
なんかすごく運転が下手な風に聞こえてしまったかもしれませんが、事故歴もぶつけた経験もなく普通に運転はできます。二年くらい運転する仕事もしていました。ただ運転が好きという感覚がどういうものなのか?聞いてみたいです。良い車に乗った事ないので、もしかすると車が違うと気分が良い?のかな?とも思ったのですが、そういうわけじゃないのかな。

運転好きな人は都心でも楽しいですか?変な質問ですみません。

タグ

No.3593118 22/07/28 17:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/28 18:17
通りすがりさん1 

運転するのは止めたほうが。
軽でも危うい人が外車なんて。

  • << 3 別に下手ではないですよ。毎日運転しているので・・・。ただ、運転好きっていう感覚がよくわからずです。

No.2 22/07/28 18:26
暮らしている人さん2 

1さんに同意です
運転好きになれるかどうかの問題の前に、軽ですら下手な人は大きい車には乗らない方がいい

  • << 4 毎日運転しているので下手というわけではありません。好きじゃない=下手ではないですよね?

No.3 22/07/28 18:36
暮らしている人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 運転するのは止めたほうが。 軽でも危うい人が外車なんて。 別に下手ではないですよ。毎日運転しているので・・・。ただ、運転好きっていう感覚がよくわからずです。

  • << 5 >細い道や車通りが多い所が苦手で都心なんて絶対に運転できないような人です ↑え?

No.4 22/07/28 18:37
暮らしている人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 1さんに同意です 運転好きになれるかどうかの問題の前に、軽ですら下手な人は大きい車には乗らない方がいい 毎日運転しているので下手というわけではありません。好きじゃない=下手ではないですよね?

  • << 7 細い道、車通りが多い道が苦手... 運転上手な人は細い道ろうが車通りが多かろうがスイスイ行きます 何を勘違いしてるんだろ...

No.5 22/07/28 18:45
通りすがりさん1 

>> 3 別に下手ではないですよ。毎日運転しているので・・・。ただ、運転好きっていう感覚がよくわからずです。 >細い道や車通りが多い所が苦手で都心なんて絶対に運転できないような人です

↑え?

No.6 22/07/28 18:50
暮らしている人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 すみません。ちょっと大げさでした。都心はいつも夫が運転していて自分から進んで運転したいとは思わないです。

No.7 22/07/28 18:54
暮らしている人さん2 

>> 4 毎日運転しているので下手というわけではありません。好きじゃない=下手ではないですよね? 細い道、車通りが多い道が苦手...
運転上手な人は細い道ろうが車通りが多かろうがスイスイ行きます

何を勘違いしてるんだろ...

No.8 22/07/28 18:56
暮らしている人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 そうなんですね~!勘違いでしたか(笑)失礼しました。

なんか普通に運転好きな人の話を聞きたかったのですが嫌な雰囲気になってきたので閉めますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧