注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

おっさんズブズブ自民党劇場です✨🙋。

レス7 HIT数 279 あ+ あ-

檄❗王道劇場です( hLCmye )
22/07/29 18:40(更新日時)

報道番組を観ていましたら世界統一家庭連合(元統一教会)は信者に自民党の選挙応援をさせていたとのこと✨🙋。

また信者の選挙権を使い自民党を当選させていたとのこと✨🙋。

自民党は真面目にボランティアで選挙運動してくれる世界統一家庭連合の信者を利用してあぐら劇場をしていたとのこと✨🙋。

そら安倍さんは暗殺劇場されるわ劇場です💢👿。

タグ

No.3592272 22/07/27 14:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/27 18:30
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

おっさんは汚らわしい自民党には選挙で投票しないようにします劇場です✨🙋❤。

No.2 22/07/27 22:31
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

朝鮮カルトと繋がってる政党や候補には投票しないことにしましたわ。

  • << 4 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。 創価学会劇場の人も選挙前になると公明党に投票しろと言って来るので今後投票の強要をするようであればおっさん合気道で学会員劇場をシバクようにします劇場です✨👮❤。

No.3 22/07/28 05:04
匿名さん3 ( ♀ )

元統一教会と繋がってる議員、結構いますね。

あと、どこかの県の議員も繋がってました。
教祖の誕生会にお祝いの品とやらを渡してる映像が、ワイドショー番組で流れていました。

  • << 5 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。 類は友を呼ぶで教祖&議員は汚らわしい劇場ですね✨🙋。 自民党の議員&教祖を信者がシバクべきだと思います✨🙋。 布団叩きの棒で信者が自民党劇場議員をシバクべきだと思います劇場です✨🙋❤。 自民党議員劇場を信者が往復ビンタするのもアリだと思います劇場です💢👿。

No.4 22/07/28 08:25
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 2 朝鮮カルトと繋がってる政党や候補には投票しないことにしましたわ。 匿名2さん、こんにちは✨😃❗。

創価学会劇場の人も選挙前になると公明党に投票しろと言って来るので今後投票の強要をするようであればおっさん合気道で学会員劇場をシバクようにします劇場です✨👮❤。

No.5 22/07/28 08:45
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 3 元統一教会と繋がってる議員、結構いますね。 あと、どこかの県の議員も繋がってました。 教祖の誕生会にお祝いの品とやらを渡してる映像が… 匿名3さん、こんにちは✨😃❗。

類は友を呼ぶで教祖&議員は汚らわしい劇場ですね✨🙋。

自民党の議員&教祖を信者がシバクべきだと思います✨🙋。

布団叩きの棒で信者が自民党劇場議員をシバクべきだと思います劇場です✨🙋❤。

自民党議員劇場を信者が往復ビンタするのもアリだと思います劇場です💢👿。

No.6 22/07/28 09:06
匿名さん6 

でも、おっさん劇場さんて、この前の参院選で安倍さんがバックの、

元おニャン子に投票したんじゃ。。。

No.7 22/07/28 14:36
檄❗王道劇場です ( hLCmye )

>> 6 匿名6さん、こんにちは✨😃❗。

この間の選挙は結局は維新に投票し、比例は水道橋博士に投票しました✨🙋。

今回の暗殺事件で自民党はキモいと思いましたので公明党と自民党議員は全員早死にしてほしいと思いました劇場です✨🙋❤。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧