注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

旦那への不満とグチ

レス3 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/07/25 07:34(更新日時)

難病児、障害児、寝たきり児のもうすぐ3歳になる子が1人います。
仕事のキャリアも積みましたが預け先がなく止むを得ず退職。
毎日毎日療育やらリハビリやらで私は家の事もろくにできずもう疲れ切ってます。両親は近くに住んでおらず義理親も遠くヨボヨボで頼りたくない。
やりたい事も出来なくてとにかく家から出られない(買い物も含む)
子育てってこういうものかと甘くみていた部分もありますが。

土日休みの旦那は土曜日は一日中なほとんど寝てるダラダラしてスマホも手放さず。
毎週の様に日曜日は1人で車で約2時間かけてサーフィンに行ってしまう。帰宅後即寝。

子供の事に関す遊びは見たことがありません。やっても数分。
寝かしつけも自分(旦那)の方が先にねてる
むやみやたらにアイスノンで頭キンキンに冷やすし
寒すぎて体冷えて寝られないと注意したらうるさいと逆ギレするし
いちいちうるさいじゃなくて
言われないと気が付かないやらない
子どもの為に助言してる
いい加減にしてほしいのはこっち
いい加減に言われなくても分かる様に気付ける様に成長して下さい
それでもいい加減にうるさい言うなら1人で育ててみたらどうですか
誰のおかげでサーフィン行けたと思ってる
土曜日は寝て日曜日は遊びに行って
毎週毎週父親なんだから自由行動も大概にしろ
子育てに対する意識違いすぎて腹立つマジで

子煩悩な近所のパパ達を見てると羨ましく思える。
子ども以外の話しでも返答なしだからコミュニケーションもとれない。
旦那が部下だとしたらかなり使えない部下。イライラするだけいない方がマシ。

ヒートアップしてしまいましたが不満がたまってます。
協力し合おうという感覚がない様です。

タグ

No.3590436 22/07/25 00:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/25 01:24
子育てパンダさん1 

お疲れさんです。大変ですね。しかもその旦那随分だと思いますよ。もう子供レベルの思考じゃないですか。

>子育てに対する意識違いすぎて腹立つマジで

お子さん作る前にそういう事話し合わなかったんですか?それともそういうこと話す間もないデキ婚とか?

仕事も離れられたのならお子さんと実家近くに住むか、実家にお世話になっても良いんじゃないでしょうか?旦那さんにはもう期待しないでATMとして考えるとして。

今に主さんにお子さん2人はキツすぎですよ。

No.2 22/07/25 02:27
匿名さん2 

なんというか、、、気の毒としか言いようがないですが、、、
それでも、そんな男をパートナーとして選んだのは貴方です

No.3 22/07/25 07:34
育児の話題好きさん3 

医療的ケア児や障害児を受け入れられない父親って結構多いよ
受け入れられないからかわいいとも思えない、かわいいと思えないから接することもできない
十月十日共にしてお腹痛めて生んだ母親とは違うんだなと感じる

 

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧