注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

私のこと性処理としてしか見てないのでしょうか?

レス19 HIT数 944 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/01 21:09(更新日時)

アプリと出会った大学院生の方とお付き合いして約半年経ちました。私は学生(20代前半)です。最近私と彼の関係ってセフレと変わらないのではないかと考えることが多くなり、話を聞いてもらいたいです。

彼のプロフィール
・20代後半
・一人暮らし
・大学院生で常に研究しているため忙しい。研究大好き
・かなりの甘えん坊で家ではハグしてとか撫でてといつも言ってくる
・家族と縁切り、友達もいない
・インドアで人混み都会苦手

そして今の関係性がセフレと変わらないのではないかといった疑問に至った点がいくつかあります。
・会う頻度は月2、ラインは週1(相手が院生なので、かなり研究で忙しいかつお互いやりとり苦手)
・毎回会うのが相手の家かラブホ
(「どこか行きたいところある?」と聞かれて私が自分の意見を言えないタイプなので「どこでもいいと言ってしまった結果がこれです)
・彼が少し特殊な性癖持ちでかなり変態
(外でも平気で胸や尻を触ってくる、行為中顔に唾を垂らしてきたり、お尻の穴に指を入れてきたり入れるよう要求してくる、顔射、青姦やレイプ願望ありなど...)
・行為後はすぐタバコ吸う(かなりのヘビースモーカー)
・私が話したことをすぐ忘れるし、彼も自分が話したことを覚えてない時があり同じ話を聞かされることがある

彼の良いところは自分のことをやたら褒めてくれて自己肯定感を上げてくれるところです。
この人と結婚したいとは思わないし、好きなので別れたい訳でもありません。ただ自分に愛情があるのか知りたいだけですのでよろしくお願いします。私に愛があるか確かめる方法があればそれも教えていただきたいです。

No.3590419 22/07/24 23:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/25 00:01
匿名さん1 

ここって性処理の言葉ブームだね

コミュニケーション取らずに主が処理するくらいなら
主が処理する必要なくない?
他で処理してくれるよ
モテモテだよ

No.2 22/07/25 00:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですよね。嫌なことは嫌と言えればいいのですが彼に嫌われたくなくてなかなか言えないのです。回答ありがとうございますm(__)m

No.3 22/07/25 00:56
匿名さん3 

愛があるかは困ったことを相談して親身に考えてくれるかどうかかな?

どこか行きたいところある?と聞かれてホテルに行くパターンがもうできちゃってるから
それを覆すのが難しそう。
行きたいところを言えばよかったのに向こうも「セフレと思われてるのかな?」と思ってるかも。

彼はオタク気質で自分のことで忙しそうだし、合理的で最終的にイチャイチャして
Hすればいいと思ってる節もあるだろうから、それで主さんがつまらないかどうかかな。

No.4 22/07/25 01:06

>> 3 前に熱が出てしまってコロナの疑いがあった時に、「どんな症状ある?」と聞いてコロナか調べてくれたり、心配してくれました。(これが困ったことかはわかりませんが...)参考にさせていただきます!

相手がインドアなのもあり、人混みを避けてあまり歩かないところ、家から遠くないところと絞っていってしまうと行きたいところを提案できなくなってしまいました。今度旅行を提案してみようと思います。

彼は性欲が強いのでその節はかなりあると思います。まだ付き合って長く経っていないので冷めてはないですが、不満が溜まってしまうと冷めるのも時間の問題ですよね...。
長々とすみません。回答ありがとうございました!

No.5 22/07/25 01:54
通りすがりさん5 

まあ無料の性欲処理要員で間違い無いと思いますよ。

>彼の良いところは自分のことをやたら褒めてくれて自己肯定感を上げてくれるところです。

まあタダで好き勝手させてくれる女ですから、その程度のリップサービスはするでしょ。セフレ相手だったら至って普通の対応だと思いますよ。

主さんに本気かということになればそれは「皆無」と答えられますよ。

大切な人、本気の人の言動や会話って頭に残りますし、嫌だと思うことはしたくないとなるのが普通です。

>私が話したことをすぐ忘れるし、彼も自分が話したことを覚えてない時があり同じ話を聞かされることがある

なのでこういうのは本気度は皆無だということになると思います。

そしてその性癖、AVの見過ぎです。実際素人がしたら危険なことは沢山あります。

主さんはSEXの度、事前に肛門洗浄や腸洗浄して抗菌剤塗ってるのですか?何もしてない肛門に入れた指で性器触られたらいつ細菌性膣炎になってもおかしくありませんよ。唾液からヘルペスも良く聞きますね。それが性器感染を起こしたり様々リスクは高そうですね。ヘルペスは薬じゃ治せなく一生背負いますよ。主さんはそういう知識持ってます?

インドア派とか綺麗な言い方じゃ無くて単なる少し勉強の出来る根暗のエロ専なオタクでしょ。

少なくとも恋人ってそんなのじゃ無いです。色々行って楽しい時間とか、またそれは男がリードするものです

• << 11 皆無ですか( ; ; ) 自分のやってることがいつ性病になってもおかしくないことがわかりました。次からは嫌なことは嫌とはっきり言います。 回答ありがとうございました!

No.6 22/07/25 05:32
通りすがりさん6 ( ♂ )

それが彼の愛のかたちです。
愛はあるでしょう。

それを主さんがどう感じるかです。
嫌なら別れて別の人を探すもまた良いでしょう。

いずれにせよ、自分主体で物事を考えるべき。
発想が受け身過ぎです。

• << 12 そうですね。いつか限界がきそうなのでその時が来たら別れようと思います。 受け身なのは重々承知なのですが、相手の思いを尊重してしまうんですよね嫌われたくなくて。 それが都合の良い女になってしまう原因なのですが、、。 回答ありがとうございます!

No.7 22/07/25 06:18
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

都合の良い女ですね。
なぜ彼のペースに合わせるだけなんですか?もっと自分の要望を伝えて彼が自分のために動いてくれるか確かめてみたらいい。
体調は心配しますよだってエッチ出来ないかもしれないからね。
言葉より行動するか主のために苦手なところにも出掛けようとするか試してみて。
言いなり女ってエッチに飽きたらポイです、ちゃんと自己主張してわがままもいえる女性になってくださいね。

• << 13 自分の要望を伝えて彼を不機嫌にさせてしまう方が自分的には辛いのでなかなか実行できないんですよね、、。気分を損ねすぎない程度の提案を心がけるようにしてみます。 回答ありがとうございます!

No.8 22/07/25 09:19
匿名さん8 

ごめん、私のセフレと変わんないって思っちゃった
どこ行くとかは最初からそういう関係だから話したことないけど、ライン会うときだけだし、性癖もそう、話覚えてないのもそう。何回も同じ話されるw
褒めてくれるのも見た目だけでしょ?違う?

愛情あるか確かめるなら、今までと違ってバンバン自分の意見言えばいい。
今度どこどこ行こうよ!夏だしお祭り行きたいとか水族館とかショッピングとかなんでもいい。あと会いたいとき急に会いたいって言ってみたりとか。
とにかく少しわがままくらいのことしてみればわかる。遊び相手なら全部拒否されてそのうち振られるだろうし、彼女なら時間作ってくれるはず。

• << 14 確かに服装とか髪型とかしか褒められたことないです( ; ; )やはりセフレと変わらないですよね。 今はお別れしたくないのでなかなか我儘言えないんですよね、、。愛を確かめる方法として念頭に置いておきますね。 回答ありがとうございます!

No.10 22/07/25 13:11
通りすがりさん10 

主は好きな人を喜ばせたいですよね?
大切にしますよね?
相手もそうしてくれているなら相思相愛ですよ。

相手からの愛情は自分で感じ取れなければ意味がありません。
交際が楽しくて幸せで満たされているなら問題なしです。

>この人と結婚したいとは思わないし、好きなので別れたい訳でもありません。
なら、「二人が満足」しているならいい話です。

• << 16 彼も私が嫌と言ったことはしないです。不満があるなら本人に言えばいい話ですよね、、。自分の性格上思ったことをなかなか言えないし言う方がストレスを感じてしまうので現状維持でも良いと思ってしまい難しいところです。 回答ありがとうございます!

No.11 22/07/25 14:24

>> 5 まあ無料の性欲処理要員で間違い無いと思いますよ。 >彼の良いところは自分のことをやたら褒めてくれて自己肯定感を上げてくれるところです。… 皆無ですか( ; ; )
自分のやってることがいつ性病になってもおかしくないことがわかりました。次からは嫌なことは嫌とはっきり言います。
回答ありがとうございました!

No.12 22/07/25 14:26

>> 6 それが彼の愛のかたちです。 愛はあるでしょう。 それを主さんがどう感じるかです。 嫌なら別れて別の人を探すもまた良いでしょう。 … そうですね。いつか限界がきそうなのでその時が来たら別れようと思います。

受け身なのは重々承知なのですが、相手の思いを尊重してしまうんですよね嫌われたくなくて。
それが都合の良い女になってしまう原因なのですが、、。
回答ありがとうございます!

No.13 22/07/25 14:28

>> 7 都合の良い女ですね。 なぜ彼のペースに合わせるだけなんですか?もっと自分の要望を伝えて彼が自分のために動いてくれるか確かめてみたらいい。 … 自分の要望を伝えて彼を不機嫌にさせてしまう方が自分的には辛いのでなかなか実行できないんですよね、、。気分を損ねすぎない程度の提案を心がけるようにしてみます。

• << 17 遊びの女で良いならこのままでいいし、本命になりたいなら彼の機嫌を損ねてもいいから自由に意見を言うことが大切になってきます。 恋愛優劣関係において主は彼に惚れてて弱い立場だと認識されてる、そんな弱い立場の奴が何か言ってきても何ら怖くないし従う必要もないわけです。せめて同等の立場にならなければ主の思うような関係にはなれません。 機嫌を伺いながらはやめて自分の意見を率直にぶつけていつまでも彼を安心させないようにしましょう。いいなり女ほどつまらないものはない。

No.14 22/07/25 14:32

>> 8 ごめん、私のセフレと変わんないって思っちゃった どこ行くとかは最初からそういう関係だから話したことないけど、ライン会うときだけだし、性癖も… 確かに服装とか髪型とかしか褒められたことないです( ; ; )やはりセフレと変わらないですよね。

今はお別れしたくないのでなかなか我儘言えないんですよね、、。愛を確かめる方法として念頭に置いておきますね。

No.15 22/07/25 14:34

>> 9 削除されたレス させたことはありません。
しかし、生理だった時に生理なら妊娠確率低いから生でもいいねと言ってきたことはあります。(全力で拒否したのでこれ以降ゴムつけてくれますが...)

No.16 22/07/25 14:37

>> 10 主は好きな人を喜ばせたいですよね? 大切にしますよね? 相手もそうしてくれているなら相思相愛ですよ。 相手からの愛情は自分で感じ取… 彼も私が嫌と言ったことはしないです。不満があるなら本人に言えばいい話ですよね、、。自分の性格上思ったことをなかなか言えないし言う方がストレスを感じてしまうので現状維持でも良いと思ってしまい難しいところです。

No.17 22/07/25 15:13
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 13 自分の要望を伝えて彼を不機嫌にさせてしまう方が自分的には辛いのでなかなか実行できないんですよね、、。気分を損ねすぎない程度の提案を心がけるよ… 遊びの女で良いならこのままでいいし、本命になりたいなら彼の機嫌を損ねてもいいから自由に意見を言うことが大切になってきます。
恋愛優劣関係において主は彼に惚れてて弱い立場だと認識されてる、そんな弱い立場の奴が何か言ってきても何ら怖くないし従う必要もないわけです。せめて同等の立場にならなければ主の思うような関係にはなれません。
機嫌を伺いながらはやめて自分の意見を率直にぶつけていつまでも彼を安心させないようにしましょう。いいなり女ほどつまらないものはない。

No.18 22/07/25 17:20
社会人さん18 

主さんが心配してる通りだと思います。
あなたが事も、あなたに話した事も覚えてないとか、
出かけず、家で変なことばかり強要されてるなら、正に都合のいい女だし、そんな付き合いで、恋人とは思えないです。

もう少し、あなたを大事にしてくれる人と若者らしくデートできる人と付き合いましょうよ。

別れたくないなら、試しに、人がたくさんいるような街なかで待ちあわせしましょう。

で、映画行こう、とか、人気の○○食べたいから、並んでも食べたい、とか言ってみましょう。

それで、あなたに合わせる気ない、つまり断るようなら、あなたを好きな訳じゃなく、身体を好きに使わせてくれる女性なら、誰でも良いんだと思います。

No.19 22/09/01 21:09
匿名さん19 

結婚するつもりもないのに愛情求めてる意味がわからんw

恋愛だけで止めようとしてるなら、それはセフレでしょ。

日本語の意味理解した方が良いよ。

アホなやつは結婚しても上手くいかないし、結婚相手にすらならんから安心して良いと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧