注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

妊娠の可能性

レス7 HIT数 290 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/07/25 02:33(更新日時)

こんばんは。相談したいことがあります。

昨夜、ゴムが外れてたことに気づかず行為をしてしまいました。おかしいと思って気づいたあとに、付け替えました。(彼は出してません)

妊娠の可能性は低いと思うのですが、排卵日が近いこともあり、少し不安です。

アフターピルを処方してもらった方がいいでしょうか。診察に行く時間がないので、オンライン診療を利用する予定ですが、届くのに3日かかります。

今後気をつけるのですが、悩んでいるので、ご意見ください。

No.3590369 22/07/24 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/24 22:50
匿名さん1 

不安ならば、一刻も早く“診療の時間を作った方が良い”と思います。
婦人科ならば即処方してくれますし、その場で飲む場合もあります。

現状72時間以内のアフピルは知っていますが、3日後となると下手したら72時間を過ぎてしまいます。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 そうですよね、仕事が抜けれない会社のため、どうしようか悩んでいます。 オンラインで診療してもらって、 少し時間を過ぎても効果がないわけではないようなので、とりあえず飲んだほうがいいのか、、 前も似たような事があったのですが、 不安なら処方してもらった方がいいですよね、、。

No.2 22/07/24 22:52
おしゃべり好きさん2 

届くのに3日掛かるのなら意味が無いかも。
性交から72時間以内に飲まないとあまり意味をなさないお薬なので。
どうしても不安なら明日時間を作って診察を受けましょう。

射精していなくても我慢汁と言われるカウパー腺液に精子が含まれてしまっていた場合は妊娠する可能性が出てきます。
こればかりは男性側の体質によるので何とも言えません。

なので、明日頑張って時間を作りませんか?

No.3 22/07/24 23:04
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 2 お返事ありがとうございます。
仕事がどうしても抜けれない仕事のため、
時間を作れずにいます、、。

彼とは前も似たようなことがあり、
その時は無事生理も来たのですが、
彼は今まで私との行為で出したことがないので大丈夫だろうと思う反面、なんか不安になってしまって。

不安なら飲んだ方がいいですよね、、。

ありがとうございます。

No.4 22/07/24 23:07
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 不安ならば、一刻も早く“診療の時間を作った方が良い”と思います。 婦人科ならば即処方してくれますし、その場で飲む場合もあります。 現… お返事ありがとうございます。

そうですよね、仕事が抜けれない会社のため、どうしようか悩んでいます。

オンラインで診療してもらって、
少し時間を過ぎても効果がないわけではないようなので、とりあえず飲んだほうがいいのか、、

前も似たような事があったのですが、
不安なら処方してもらった方がいいですよね、、。

No.5 22/07/24 23:32
おしゃべり好きさん2 

その答えだとあなたの中では処方してもらうことが決定していますよね?
ならば処方してもらいましょう。
その安心感で、精神的ストレスからくる生理不順を防げる可能性はあるので。


そして彼にはいい加減懲りろと言いましょう。
3度目無いと言わないと、またやらかすんじゃないですか?
本当に妊娠して困るのなら、セーフティセックスを守ってくれる男以外とはSEXしないほうがいいですよ。
好きでもね。

好きだからこそ、甘やかしはなくしたほうがいいですよ。

No.6 22/07/25 02:15
通りすがりさん6 

夜間診療してる婦人科とか無いのですか?今時なら21時ぐらいまでしてるところあると思いますけど。

多少離れてるなら彼が主さん積んで走っても当然だと思いますよ。

なんで主さんばかりがバタバタなのか不思議ですね。失敗したのは彼なのに。

それとね主さん、これは俺だけかもだけど、ゴムの具合悪くなったら感覚で気が付きますよ。アレっなんか変!ってね。

だから外れたまんまでするってのはちょっと考えられないんだよなぁ。

その彼悪いけど妊娠するかものスリル楽しんでない?

彼に内緒でピル飲んでおく方がいいかもだよ。

No.7 22/07/25 02:33
匿名さん1 

そうだ、6さんのレスを拝見して思ったのですが…
ゴムが外れる感覚って、わかるみたいですよ。
うちの旦那も時折直しているので。

レスによると、以前にもあったとの事。
もしかしたら快楽が先走り気付かない人も中にはいるかも知れませんが、彼女さんがこれだけ悩んでいるのですから手助けをするのが普通と言うもの。

これからもお付き合いを続けるおつもりならば、一度彼氏さんの真意も確かめた方が良いかも知れませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧