関連する話題
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち
彼氏の容姿要求について
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

不倫 割り切れてきた?

レス500 HIT数 20672 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
22/09/17 16:03(更新日時)

経験者のみ、宜しくです。

不倫で、ある程度割り切れてる人。

お話しましょう?

冷めてきた、冷静になろうとしてる人でも結構です。

ダブルの不倫で、劇的な出会いでしたが、少し情熱が減り。

自慢や浮わついた話しでなく、ゆるーく話したい。
既婚です。

タグ

No.3589204 22/07/23 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 22/08/08 08:23
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 96 続きです。二通り不倫ってありますよね。会えずに我慢する付き合いか、会えてる付き合いか。 毎週会ってた土曜は彼、仕事減ったから休み、なん… 奥さんは気持ちも帰ったって思ってそうです。
私の勘ですけどね…
奥さんの中では全て計算済みかもしれません。笑
私優しいですかね?
そんな事ないんですよ。
でも、そう言ってくださりありがとうございます。
過去は愛されてたって凄く分かりました。
でも、付き合い長くなるとそんなものもなくなって来たんだなと思います。
家族を大事にしてる彼嫌いではないんですけどね…
彼が何を今考えてるか彼がしか分からないですし、彼の気持ち聞いてみたいですね。
とりあえず彼は体調が良くならないとって言ってたんですけど、ストレスでないのー?って言ったらストレスはないって😆

  • << 103 続きです。そうですね、修復に努力してると心戻ったって思いそう。その修復に水を差し向けたのも妻ご本人。分かりますうちもそうだから。 まあうちの場合、その程度で彼心が揺れてる時点で自分の利害とったなと残念ですけど。 163さんは別ですよ、彼お子さん小さいもの揺れもしますよ。私が男でも子供達の面倒みる。 “過去は愛されてたって凄く分かる。 でも、付き合い長くなるとそんなものもなくなって来たんだなと思う”…… って所も、今の私の気持ちと同じなんだよなあ。 今回はやけにシンクロしますね💦 気持ち聞いても、変わってない嘘ついてないで流されました。 彼よ、信じたいけどもう信じられないんだよ。バカになれないんだよという言葉は飲み込んでます。喧嘩にキリがないから。 163さんは聞いてみたいとあったから、聞かなかったの? 欲しい答えは出ないだろうけど、聞いてみることはお勧めします。モヤモヤ不信感が広がり続けるだろうから…少しでも発散できればと。 こればっかりは、本人にぶつけないとスッキリしないから😢 私はストレスパンパンです、しばらく問題放置… 楽を取ります。もういいどっちでも😅

No.102 22/08/08 09:10
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 100 彼優しいし余計な心配を奥様にかけたくないかと思います。 年間これだけ稼げたら良いって言うのが彼の中にあるみたいで毎年トータルしたらあるみた… 163さんですよね、一日家事してたらアッという間です本当。主婦としていつも実感してますから163さんの彼に同感と同情です。
いろいろ事情あるんでしょうね。

うちもね私が連絡断ち放置してた一カ月弱で、彼が家庭修復に自努力していた件発覚。
昨夜泥喧嘩しました💧自衛で噛みついてくる😢
結局うやむや…人にアドバイスしても自分もこんなもんと悲しかったです。自虐ネタにもなりません。

小嘘ついてなければ何ともない話しが…小嘘つくからガッカリ。
不倫と嘘ってセットなのかなあ。信じる方がバカ見るんだろうな。私の負け、お勉強またしました。

嘘ついてまで、良く見せたい心理はなぜなのかなー相手が失望するのに。意味ないですよね。

まだ純粋に家族思いな163さんの彼が尊敬できます。頑張ってるんだね、不景気大変なのに。いい奴です。それを思いやる163さんもいい奴です。結構いいコンビじゃないですか?まだ別れの決心ゆるがない?

  • << 104 本当家事してると1日あっという間ですよね。 えー! 主さんが連絡断ち放置してた1ヶ月弱で彼が家庭修復に自努力してたんですね。 それはどうして分かったんですか?! 差し支えなければ良いです。 昨夜泥沼喧嘩しちゃったんですね😭 放置してた間そんな事あれば悲しくなりますよね。 不倫と嘘ってセットなんかなって私も思います。嘘つくならバレないでって思います。 ほんとそうですよね。嘘ついてまで良く見せたい心理は何故なんでしょう… 別れの決心はゆるいでないですねー!!

No.103 22/08/08 09:13
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 101 奥さんは気持ちも帰ったって思ってそうです。 私の勘ですけどね… 奥さんの中では全て計算済みかもしれません。笑 私優しいですかね? そ… 続きです。そうですね、修復に努力してると心戻ったって思いそう。その修復に水を差し向けたのも妻ご本人。分かりますうちもそうだから。

まあうちの場合、その程度で彼心が揺れてる時点で自分の利害とったなと残念ですけど。
163さんは別ですよ、彼お子さん小さいもの揺れもしますよ。私が男でも子供達の面倒みる。

“過去は愛されてたって凄く分かる。
でも、付き合い長くなるとそんなものもなくなって来たんだなと思う”……
って所も、今の私の気持ちと同じなんだよなあ。
今回はやけにシンクロしますね💦

気持ち聞いても、変わってない嘘ついてないで流されました。
彼よ、信じたいけどもう信じられないんだよ。バカになれないんだよという言葉は飲み込んでます。喧嘩にキリがないから。

163さんは聞いてみたいとあったから、聞かなかったの?
欲しい答えは出ないだろうけど、聞いてみることはお勧めします。モヤモヤ不信感が広がり続けるだろうから…少しでも発散できればと。
こればっかりは、本人にぶつけないとスッキリしないから😢

私はストレスパンパンです、しばらく問題放置…
楽を取ります。もういいどっちでも😅

  • << 105 ずっと家に居るしよくしてるし心まで戻ったって思うと思います。 彼もそれなりにしてるはずですし… ある意味奥さん幸せだと思います。 気持ち彼に聞いても変わってない嘘ついてないで流されたんですね。 私も少し前そんな感じでした😅 彼に聞いてもまたウザがられるだけなので聞きたいですけど、面倒なので聞きません。 すぐ面倒くさいとか、面倒くさいような事言う女は要らんとか言うんですよー。 主さん大丈夫ですか? ストレス発散出来るようなことがあればストレス発散してくださいね♡

No.104 22/08/08 11:46
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 102 163さんですよね、一日家事してたらアッという間です本当。主婦としていつも実感してますから163さんの彼に同感と同情です。 いろいろ事情あ… 本当家事してると1日あっという間ですよね。

えー!
主さんが連絡断ち放置してた1ヶ月弱で彼が家庭修復に自努力してたんですね。
それはどうして分かったんですか?!
差し支えなければ良いです。
昨夜泥沼喧嘩しちゃったんですね😭
放置してた間そんな事あれば悲しくなりますよね。
不倫と嘘ってセットなんかなって私も思います。嘘つくならバレないでって思います。
ほんとそうですよね。嘘ついてまで良く見せたい心理は何故なんでしょう…
別れの決心はゆるいでないですねー!!

  • << 106 163さん小さいことで家庭修復でなく、普通の家族外出程度です。 小嘘は外出を子供と彼だといって、本当は妻もいたレベルの虚しい嘘です。どっちでもいい嘘。 そこまでして嘘つく訳がダサくて分かりません。 立派でいい奴に見せてセコイ点数稼ぎしたいのかな… して何になるの? やっぱり不倫する男性の脳は自己中で一人よがりだよなと思います。 その件は過ぎたこと。結果は変わらないし感心はもうないです。 また普通の二人だし。一段下がったかも。 それより…こんなことで手をわずらわせ、大切な私の家庭生活の時間まで取られるなら大迷惑。 笑顔で応対しときます。 もはや電話オペレーターの苦情係と同じ域。回避。

No.105 22/08/08 11:51
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 103 続きです。そうですね、修復に努力してると心戻ったって思いそう。その修復に水を差し向けたのも妻ご本人。分かりますうちもそうだから。 まあ… ずっと家に居るしよくしてるし心まで戻ったって思うと思います。
彼もそれなりにしてるはずですし…
ある意味奥さん幸せだと思います。

気持ち彼に聞いても変わってない嘘ついてないで流されたんですね。
私も少し前そんな感じでした😅
彼に聞いてもまたウザがられるだけなので聞きたいですけど、面倒なので聞きません。
すぐ面倒くさいとか、面倒くさいような事言う女は要らんとか言うんですよー。

主さん大丈夫ですか?
ストレス発散出来るようなことがあればストレス発散してくださいね♡

  • << 107 続きです。はげまし有難うございます。うれしいですよ。 別れの決心は揺るがないですか💧 もはや妻あまり関係ないですよね、彼が彼女をどう思ってるかですよ。 気持ちがなけれぱ行動はともないません。男性はゲンキンだから何もしてあげたくなくなる。 これが続くとダメになる原因に…。彼女も人間だからいつまでも辛抱できなくなる。悲しいのは変わってく心です。 聞いてもムダ、してもムダって気になる。 私も163さんと同じ心境だな。 163さんの彼、面倒臭いこという女はいらん……ですか。 女馬鹿にするにも程がある。ムカッときました。気にしないで聞き流してね。程度低い男だってこっちこそ馬鹿にしときましょう。取り合う必要なしです。 切り替えてね。 ムダな時間過ごして心だけ傷いたな、にならないことを私自信も願ってる最中です。 連絡は来ませんか? 一番よかった時期は最初からいつ頃までですか? 私は一年半くらいまでが一番仲良かったな。思えば短いものです。 やってることと言ってることが違うぞと気づき始めたのもこの頃…。わりと信じてたんだと思います。

No.106 22/08/08 15:22
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 104 本当家事してると1日あっという間ですよね。 えー! 主さんが連絡断ち放置してた1ヶ月弱で彼が家庭修復に自努力してたんですね。 それ… 163さん小さいことで家庭修復でなく、普通の家族外出程度です。
小嘘は外出を子供と彼だといって、本当は妻もいたレベルの虚しい嘘です。どっちでもいい嘘。

そこまでして嘘つく訳がダサくて分かりません。
立派でいい奴に見せてセコイ点数稼ぎしたいのかな…
して何になるの?
やっぱり不倫する男性の脳は自己中で一人よがりだよなと思います。

その件は過ぎたこと。結果は変わらないし感心はもうないです。
また普通の二人だし。一段下がったかも。

それより…こんなことで手をわずらわせ、大切な私の家庭生活の時間まで取られるなら大迷惑。
笑顔で応対しときます。
もはや電話オペレーターの苦情係と同じ域。回避。

  • << 111 普通の家族外出程度だったんですね。 外出を子供だと言ったけど奥さんも居たレベルの嘘だったんですね。 家族と出掛けたって正直に言えば良いのにどしてそこ嘘付くのか分かりませんよね… 彼からしたらその嘘が主さんに対して優しさなんでしょうかね… うちの彼はバカ正直過ぎるんですけどね… 言わなくっていい事もで言ってくる。 知りたくないことまで話して来る… 男性の脳は自己中です。 また普通2人に戻ったんですね。

No.107 22/08/08 15:26
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 105 ずっと家に居るしよくしてるし心まで戻ったって思うと思います。 彼もそれなりにしてるはずですし… ある意味奥さん幸せだと思います。 … 続きです。はげまし有難うございます。うれしいですよ。

別れの決心は揺るがないですか💧
もはや妻あまり関係ないですよね、彼が彼女をどう思ってるかですよ。
気持ちがなけれぱ行動はともないません。男性はゲンキンだから何もしてあげたくなくなる。

これが続くとダメになる原因に…。彼女も人間だからいつまでも辛抱できなくなる。悲しいのは変わってく心です。
聞いてもムダ、してもムダって気になる。
私も163さんと同じ心境だな。

163さんの彼、面倒臭いこという女はいらん……ですか。
女馬鹿にするにも程がある。ムカッときました。気にしないで聞き流してね。程度低い男だってこっちこそ馬鹿にしときましょう。取り合う必要なしです。
切り替えてね。
ムダな時間過ごして心だけ傷いたな、にならないことを私自信も願ってる最中です。

連絡は来ませんか?
一番よかった時期は最初からいつ頃までですか?
私は一年半くらいまでが一番仲良かったな。思えば短いものです。
やってることと言ってることが違うぞと気づき始めたのもこの頃…。わりと信じてたんだと思います。

  • << 112 連絡は体調がまだ悪いって言うのは来ましたよ。 1番良かった時期は結構続いてたんですよ。 彼が奥さんと住み出してから狂い始めました。 そりゃそうですよね。 1人暮しと家族とで住むのとでは環境がらりと変わりますもんね。 所詮自分、家族のことしか実際考えてないと思います。 私はただの赤の他人。 悲しいですけどそこはね… 子供の母親ってだけで奥さんは大事にされてます。 考えてないようで私色々考えてるんだなってココ最近思います。

No.108 22/08/08 19:03
通りすがりさん3 

>> 99 51さん自分らしい姿に戻ってきてるんですね、よかったです。 自然体いいですね、取り組む何かがたくさんあるって素敵です。趣味も広くて羨ましい… ありがとうございます。

削除のスレは、私ではありません。

会わない時間に私も慣れてきました。
不思議ですね。
気にはなりますが、今は連絡も出来ない、やり取りも出来ないので、LINEして返事がないなとか、何してるんだろうとか、時間作ってくれないなとか、余計な妄想をしなくて済むのも気持ちが楽です。

確かに人それぞれの想い、環境、付き合い方があるから、お互いにとって楽しく仲良く今を過ごせたらいいなという考え方にもなってきていますよ。
私の場合は、相手がまだ身動きが取れず、奥様の監視や疑いの目があるから、相手に合わせる時ですよね。今は。

No.109 22/08/09 01:48
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 108 51さん、前回のほんと申し訳なかったです。立ち入った身辺をお話しさせてしまって…。必要ない事柄なのに私が不注意でしたねごめんなさい。
まずお伝えしておきたくて。以後頭で注意しておきますね。

会わない時間そうですね、なぜか楽な時が私もあります。彼のことが頭から少し離れる時間があると楽なようです。

連絡もそうですよね。何してる何故ないの…なんて想像体に絶対よくありませんから💦
51さんがいう通り、そういった想像って妄想ですよね。それで勝手に怒ったりしますから、私も本当身勝手です。

その手間がちょっとでもはぶけるなら、距離をとるのもいいことですよ。私も彼と先日は大人気ない喧嘩をしました。今解決、体力浪費。

そうですよ、51さんはもう少し、今の彼の流れにのってあげてムリせずそのままでいて下さい。
縛りがゆるむ時までじっくり静かに深めて行きましょう。

コロナ増え過ぎですね、回りでも増えてきました。会い控えてます。
体の調子しっかり整えてお盆明けまでゆっくりしましょうね。
活気も気力体力も落ちて近頃は大迷走のレスですみません💧だいぶ煮詰まってますね私。
その点51さんは冷静で頭が下がりますよ。

No.110 22/08/09 07:18
通りすがりさん3 

>> 109 ありがとうございます。

冷静になれてるだけですよ。
普通に会えて、連絡が取れてるなら、確実に日々責めたり、嫌味なLINEを送ってたはず。
休日だから私のことは忘れてると、怒りを勝手に溜めて、妄想の毎日だったと思います。
休日になるとどうしようもない気持ちに毎回襲われて苦しかったですが、今は落ち着いてきました。
ほんのり、私のことは忘れてるんだろうなと思ってはいるくらいです。

コロナも私の周りは、生活範囲の行動しかしてないのにってなぜ?って人が多くて、行動も気をつけようがないから、怖いですよね。

主さんは、ケンカをしても解決につなげられるから良いなと思いますよ。
私は、だらだらとケンカ、普通に戻ってもまた引きずってケンカ、日々ケンカになって、お互いに良くなかったですから。
相手に対しては、感情が抑えきれなくなるんですよね…気をつけないといけません。
相手の中では、仕事は仕事、趣味は趣味、家庭は家庭、私は私なのに。
縁を切りたい、会わないと思うなら、職場からであっても連絡なんてしないはずだから、繋がっている気持ちはあるはずって厚かましく思っておきます。
バラしたのに…同じことを繰り返さず仲良くしようと言ってくれたから、仲良くいたい…それを忘れてはいけませんよね。

暑いだけで疲れますね。
主さんも体調に気をつけられてくださいね。
気持ちは、穏やかにのんびり過ごしたいですね。

  • << 113 51さん、いやぁ…私も今回はやってしまいました、みっともないですね。 おっしゃる通りです。責める気もないけど逆切れ口調の相手にのってしまいました… 分からない部分を埋める妄想も確かに。お互いがいい喧嘩ではありませんでした。 どんなに喧嘩しても私にはこなさなきゃならない家庭や家事があります。 非常に振り回される😓次回からは回避ですね。 慰めてくれて有難うございます、うれしいです。 51さんのダラダラ喧嘩は愛情ゆえですよ、決して悪いことはない。愛情があるから心のある真実と返事を求める。 厚かましくないです、会うだけじゃなく送ってくる変更連絡は、まぎれもない親切と愛情のひとつ。 私からもそう見えるから。 真実は彼の話した通りだと思う。今はこれしかできないけど様子を見てがんばろうということなのでは。 できる中での逢瀬もお互いの気持ちが込もってて粋なのなのかもしれませんよ。 51さんが話してくれた彼らの、家庭は家庭、不倫は不倫か… 男性脳はそうなんでしょうね。アッサリが少し寂しいな、占有することはできませんか。 コロナまいりますね、そうなの?生活圏のみの行動でもなるのなら益々こわくて行動小さくなりますね。なぜ過ぎ去らないのとこちらも心配してます。どうか増えないで。近頃コロナに過敏になってしまってます。

No.111 22/08/09 10:04
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 106 163さん小さいことで家庭修復でなく、普通の家族外出程度です。 小嘘は外出を子供と彼だといって、本当は妻もいたレベルの虚しい嘘です。どっち… 普通の家族外出程度だったんですね。
外出を子供だと言ったけど奥さんも居たレベルの嘘だったんですね。
家族と出掛けたって正直に言えば良いのにどしてそこ嘘付くのか分かりませんよね…
彼からしたらその嘘が主さんに対して優しさなんでしょうかね…
うちの彼はバカ正直過ぎるんですけどね…
言わなくっていい事もで言ってくる。
知りたくないことまで話して来る…
男性の脳は自己中です。

また普通2人に戻ったんですね。

  • << 114 163さん、人からすればたいしたことないですよね。なのに相手の開き直った喧嘩口調にのせられてしまいました…。ムダな喧嘩。 いや私への優しさじゃないですね。いい人に見られたい、保身。 ここでも保身…家庭でも保身…彼らはセコイ小さい器の男ですよ、がっかり。 私にはどんなに喧嘩しても、こなしていく家庭と家事がありますから。ほこ先収めましたよ。 でも一枚一枚…嘘がめくれる度に、気持ちは変わってってますよ。割り切れる向きに。 だって夢見れない、尊敬できない人なんだから、必死に好きにはなれません。ちょうどいいんじゃないかなって今思ってます。釣り合いとれる。 仲良くは戻ってます、でも二人にとって確実にマイナスでしかない喧嘩でしたね。 163さんの彼は、163さんからの愛情を分かってるから安心して、素でいるんだと思います。お喋りも内容も態度も…。良し悪しですよねバカ😢

No.112 22/08/09 10:08
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 107 続きです。はげまし有難うございます。うれしいですよ。 別れの決心は揺るがないですか💧 もはや妻あまり関係ないですよね、彼が彼女をどう… 連絡は体調がまだ悪いって言うのは来ましたよ。
1番良かった時期は結構続いてたんですよ。
彼が奥さんと住み出してから狂い始めました。
そりゃそうですよね。
1人暮しと家族とで住むのとでは環境がらりと変わりますもんね。
所詮自分、家族のことしか実際考えてないと思います。
私はただの赤の他人。
悲しいですけどそこはね…
子供の母親ってだけで奥さんは大事にされてます。
考えてないようで私色々考えてるんだなってココ最近思います。

  • << 115 続きです。体調悪いの、この暑さとコロナですから有り得る話ですね。それでも連絡ないよりはマシじゃないですか!良かったね。 お二人ずっと蜜月で悪くなったのは同居復縁からとして……別居前は同居してた訳だけど、その時は今みたいな感じでしたか? 条件は一緒だよね?どうだったんだろう。 はい、私達は本当他人ですよ。 妻は子供達の母親というだけでなく、実際は人生という戦いの共同戦線の戦友だと思う。 だから結局、切っても切れないですよ。 仲悪い、なんていいながら一緒にホイホイ出かけたり気軽にしてますし。 本当に不仲なら一緒には出かけないと思うから。 彼らの不仲は、そんなもん。 「おい行こうか?」「うん♪」ってなもんでしょう。実際ご飯も洗濯もテレビ観戦だって毎日一緒なんだから…。もう聞かなくてもそう了解しときます。 私がバカでした。考え甘い。実態を分からなさ過ぎだったと反省してます。騙されやすいよなーおまけに頭回らないタイプだし😅もう笑うしかないお人好し。 今回は丸くお話し書けなくてごめんなさいね。事実を知ってしまってハッ‼っとした気分です苦笑 でも163さんは立派ですよ、五年も交際してこの間までは順調なら、きっとご縁が強かったはず。自慢に思って下さい。

No.113 22/08/09 19:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 110 ありがとうございます。 冷静になれてるだけですよ。 普通に会えて、連絡が取れてるなら、確実に日々責めたり、嫌味なLINEを送ってたは… 51さん、いやぁ…私も今回はやってしまいました、みっともないですね。
おっしゃる通りです。責める気もないけど逆切れ口調の相手にのってしまいました…
分からない部分を埋める妄想も確かに。お互いがいい喧嘩ではありませんでした。

どんなに喧嘩しても私にはこなさなきゃならない家庭や家事があります。
非常に振り回される😓次回からは回避ですね。

慰めてくれて有難うございます、うれしいです。
51さんのダラダラ喧嘩は愛情ゆえですよ、決して悪いことはない。愛情があるから心のある真実と返事を求める。

厚かましくないです、会うだけじゃなく送ってくる変更連絡は、まぎれもない親切と愛情のひとつ。
私からもそう見えるから。
真実は彼の話した通りだと思う。今はこれしかできないけど様子を見てがんばろうということなのでは。
できる中での逢瀬もお互いの気持ちが込もってて粋なのなのかもしれませんよ。

51さんが話してくれた彼らの、家庭は家庭、不倫は不倫か…
男性脳はそうなんでしょうね。アッサリが少し寂しいな、占有することはできませんか。

コロナまいりますね、そうなの?生活圏のみの行動でもなるのなら益々こわくて行動小さくなりますね。なぜ過ぎ去らないのとこちらも心配してます。どうか増えないで。近頃コロナに過敏になってしまってます。

  • << 124 ありがとうございます。 男性って、きっと誰からもよく見られたいと思うから、割り切りが上手なんだと思います。 家庭は家庭、仕事は仕事、趣味は趣味といろんな顔を持っていて、常にいい顔をしていたい、よく思われたい…。 相手は、間違いなく自分大好きな人なので、自分の話しをよくします。 女性に対しても、言うだけ思うだけだとしても飲みに行きましょう!キレイですよね!なんて言う人です。 指摘したら、実際には飲みに行ってないんだからいい、悪い気はしないだろう、コミュニケーション能力だと言ってましたが、勘違いな部分もあると思うんですよね。 男性のようにひとつひとつで区切れたら、気持ちも楽にいられるんでしょうか。 家庭仕事趣味をしてても考えますし、全てがひとくくりでその中のひとつ。 男女では本当に違うけれど、女性の方が苦しかったり、つらかったりするから、その分隙間を埋めたり、気遣ってほしいですよね。 心穏やかにいられるために。 私はまだまだ仕事ですが、相手はお休み入ってるので、日々忙しくしてるでしょう。 連絡も取れない、やり取りもできない、会うのは1週間後、1カ月ぶりで。 相手が私を思い出すところもないですし、存在すら忘れてしまってるんだろうなと虚しさでいっぱいになっています。

No.114 22/08/09 21:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 111 普通の家族外出程度だったんですね。 外出を子供だと言ったけど奥さんも居たレベルの嘘だったんですね。 家族と出掛けたって正直に言えば良いの… 163さん、人からすればたいしたことないですよね。なのに相手の開き直った喧嘩口調にのせられてしまいました…。ムダな喧嘩。

いや私への優しさじゃないですね。いい人に見られたい、保身。
ここでも保身…家庭でも保身…彼らはセコイ小さい器の男ですよ、がっかり。

私にはどんなに喧嘩しても、こなしていく家庭と家事がありますから。ほこ先収めましたよ。
でも一枚一枚…嘘がめくれる度に、気持ちは変わってってますよ。割り切れる向きに。
だって夢見れない、尊敬できない人なんだから、必死に好きにはなれません。ちょうどいいんじゃないかなって今思ってます。釣り合いとれる。

仲良くは戻ってます、でも二人にとって確実にマイナスでしかない喧嘩でしたね。

163さんの彼は、163さんからの愛情を分かってるから安心して、素でいるんだと思います。お喋りも内容も態度も…。良し悪しですよねバカ😢

  • << 116 開き直った喧嘩口調私イラついちゃいます。 喧嘩疲れますよね。体力と時間の無駄と言うかね…。 主さんに対しての優しさぢゃないんですね。 良い人に見られたいですか… 主さんに対する優しさかと私思いました。 嘘付かれると気持ち変わっていっちゃいますよね。 嘘つかれると信用無くしちゃいますよねー 釣り合いとれてるんですね!! 仲良く戻ってて良かったです。

No.115 22/08/09 21:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 112 連絡は体調がまだ悪いって言うのは来ましたよ。 1番良かった時期は結構続いてたんですよ。 彼が奥さんと住み出してから狂い始めました。 そ… 続きです。体調悪いの、この暑さとコロナですから有り得る話ですね。それでも連絡ないよりはマシじゃないですか!良かったね。

お二人ずっと蜜月で悪くなったのは同居復縁からとして……別居前は同居してた訳だけど、その時は今みたいな感じでしたか?
条件は一緒だよね?どうだったんだろう。

はい、私達は本当他人ですよ。
妻は子供達の母親というだけでなく、実際は人生という戦いの共同戦線の戦友だと思う。
だから結局、切っても切れないですよ。
仲悪い、なんていいながら一緒にホイホイ出かけたり気軽にしてますし。
本当に不仲なら一緒には出かけないと思うから。

彼らの不仲は、そんなもん。
「おい行こうか?」「うん♪」ってなもんでしょう。実際ご飯も洗濯もテレビ観戦だって毎日一緒なんだから…。もう聞かなくてもそう了解しときます。

私がバカでした。考え甘い。実態を分からなさ過ぎだったと反省してます。騙されやすいよなーおまけに頭回らないタイプだし😅もう笑うしかないお人好し。
今回は丸くお話し書けなくてごめんなさいね。事実を知ってしまってハッ‼っとした気分です苦笑

でも163さんは立派ですよ、五年も交際してこの間までは順調なら、きっとご縁が強かったはず。自慢に思って下さい。

  • << 117 1ヶ月位体調不調なのが続いてるらしく、私が病院に行きって言っても検査しても異常なしだから行っても仕方ないみたいな事言うのでもう知りません状態です。 奥さんにも病院行きとは言われてるみたいですし病院行ってるかもですがいつ行ったとか今は連絡ないから全く知らないです😆 別居前同居してた時といまではもちろん違いますよ。 別居前の同居の時は愛されてたってのが凄い分かりましたけどね。 その当初とかは付き合いたてとかでお互い浮かれてたんでしょうね!苦笑

No.116 22/08/10 07:50
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 114 163さん、人からすればたいしたことないですよね。なのに相手の開き直った喧嘩口調にのせられてしまいました…。ムダな喧嘩。 いや私への優… 開き直った喧嘩口調私イラついちゃいます。
喧嘩疲れますよね。体力と時間の無駄と言うかね…。
主さんに対しての優しさぢゃないんですね。
良い人に見られたいですか…
主さんに対する優しさかと私思いました。
嘘付かれると気持ち変わっていっちゃいますよね。
嘘つかれると信用無くしちゃいますよねー
釣り合いとれてるんですね!!
仲良く戻ってて良かったです。

  • << 118 163さんそうなんです、優しさと保身は紙一重です。だから私の解釈が正しいかも分からない。 ですから、そんなに重要性感じてません。どちらでもいい。 要は日常を優先して喧嘩を少しでも回避する、あとは習慣をなるだけ変えない。こんなことくらいかなあ… 分からない部分を妄想で埋めないでってアドバイスあってね。うんそうだと。 ムダで疲れる喧嘩を早期解決、徐々に身につけていこうかな。 家庭や家事になるだけ体力残しておきたいから。 バランスと距離大事なんでしょうね。心の距離も少し取ったほうが楽なのかな。 163さんも今のペースでもやってけるといいけど…もう辛抱難しいですか?

No.117 22/08/10 07:54
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 115 続きです。体調悪いの、この暑さとコロナですから有り得る話ですね。それでも連絡ないよりはマシじゃないですか!良かったね。 お二人ずっと蜜… 1ヶ月位体調不調なのが続いてるらしく、私が病院に行きって言っても検査しても異常なしだから行っても仕方ないみたいな事言うのでもう知りません状態です。
奥さんにも病院行きとは言われてるみたいですし病院行ってるかもですがいつ行ったとか今は連絡ないから全く知らないです😆
別居前同居してた時といまではもちろん違いますよ。
別居前の同居の時は愛されてたってのが凄い分かりましたけどね。
その当初とかは付き合いたてとかでお互い浮かれてたんでしょうね!苦笑

  • << 119 続きです。体調心配ですね。きっと仕事が本格的に始まればバリバリ頑張れるんじゃないかな。病気ではないんでしょう。 連絡忘れてない? どっかで迷子かと思ったよ、とかラインしてもダメですか? そんな努力でも、連絡もう増えることはないでしょうか? 日々のルーティンって、崩してしまえば、今度はそれがあたり前になってしまうから… 私はいまだに崩す勇気ありません。そうでなくても、年数が、なんか崩してどっか変わってってしまいそうで。 デートいつからないですか?一カ月くらいかな。 間もなくお盆突入です、書類どうするの?って聞きましたか。もう燃やすぞっていっちゃいたいですね、おぃおぃいつまで持たせるの💧 きっと頼んでるのも忘れてますよ困った人。 163さん本音を彼に言えないのはつらいでしょう。どこにも吐き出せないから。 仕事が順調に始動して連絡とデートが復活すること願ってますよ。 まだ別れたくないんだって思うから。応援せずにはいられません。

No.118 22/08/10 13:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 116 開き直った喧嘩口調私イラついちゃいます。 喧嘩疲れますよね。体力と時間の無駄と言うかね…。 主さんに対しての優しさぢゃないんですね。 … 163さんそうなんです、優しさと保身は紙一重です。だから私の解釈が正しいかも分からない。
ですから、そんなに重要性感じてません。どちらでもいい。
要は日常を優先して喧嘩を少しでも回避する、あとは習慣をなるだけ変えない。こんなことくらいかなあ…

分からない部分を妄想で埋めないでってアドバイスあってね。うんそうだと。
ムダで疲れる喧嘩を早期解決、徐々に身につけていこうかな。
家庭や家事になるだけ体力残しておきたいから。

バランスと距離大事なんでしょうね。心の距離も少し取ったほうが楽なのかな。
163さんも今のペースでもやってけるといいけど…もう辛抱難しいですか?

No.119 22/08/10 13:31
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 117 1ヶ月位体調不調なのが続いてるらしく、私が病院に行きって言っても検査しても異常なしだから行っても仕方ないみたいな事言うのでもう知りません状態… 続きです。体調心配ですね。きっと仕事が本格的に始まればバリバリ頑張れるんじゃないかな。病気ではないんでしょう。

連絡忘れてない? どっかで迷子かと思ったよ、とかラインしてもダメですか?
そんな努力でも、連絡もう増えることはないでしょうか?

日々のルーティンって、崩してしまえば、今度はそれがあたり前になってしまうから…

私はいまだに崩す勇気ありません。そうでなくても、年数が、なんか崩してどっか変わってってしまいそうで。

デートいつからないですか?一カ月くらいかな。
間もなくお盆突入です、書類どうするの?って聞きましたか。もう燃やすぞっていっちゃいたいですね、おぃおぃいつまで持たせるの💧
きっと頼んでるのも忘れてますよ困った人。

163さん本音を彼に言えないのはつらいでしょう。どこにも吐き出せないから。
仕事が順調に始動して連絡とデートが復活すること願ってますよ。
まだ別れたくないんだって思うから。応援せずにはいられません。

  • << 137 病院には一度行ってそれから病院に行ってるとは思うんですけど何が原因なのか私聞いてないので分からないんです。ストレスだと思うんですけどね…仕事始まると自然と良くなるかもしれませんね。 連絡しても生きてる?とかしか今送れないです。笑 本当何をどう思ってるのかですよ。 まともなデート1ヶ月くらいしてないですかね。 書類も聞いてないです。言ってこないから今すぐ必要ないんだと思いますよ。お盆空けて急にいるとか言ってくるかもですが。 そのまま破棄しましょうかね…笑 主さんはその後どうですか?

No.120 22/08/10 16:46
叶わぬ恋さん120 

お久しぶりです😊
主さん覚えていらっしゃいますか?

前回いろいろ話きいてもらって
すごく励まされてありがとうございました✨

あれから
独身の彼は彼女と結婚が本決まりになり
私との関係に終わりが近づいてきました。

いろいろと思うところがあり
また来ちゃいました

No.121 22/08/10 22:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 120 お久しぶりです。
120さんでいいですか?
覚えてますよ、確か既婚でお相手が長期の彼女持ち。交際期間は一年半でしたか?ここは間違ってるのかな。すみません。

彼の結婚までの時間をムダにしたくないから、それまで何も疑わず一生懸命付き合いますっていってらしたかたですね。
印象に残ってます。
私も今ゴタゴタしててちっとも平穏ではないですよ。お元気でしたか?

  • << 123 120で大丈夫です😊! 内容も合ってます、覚えててくださってありがとうございます! 平穏ではなかったんですね ずっと平穏に、ってのはやっぱり難しいですよね、特にこういう関係だとなかなか 主さんは長く彼さんと一緒にいるから いろいろ見えてくることがありますよね、きっと 私はあれから 彼と過ごして彼も毎週時間を作ってくれてますが、 いよいよ結婚となり どうするか話をしました 話をするのも変な話ですが… 彼の本音を聞いたりして 彼が私を振って後戻った理由や復縁した理由もいってくれて 好きとかではなく、未練とかでもなく、 ひどい終り方をして私が逆上してばらしたりとか、そうゆう不安にかられたそうで。それで連絡したと、 最低ですよね😅 でもそれからまた会ったら ふんぎりがつかなくて連絡してしまって、 気になってしまう 女性として見ているけど、 お互いの状況から好きにならないようしている。 気持ちの比率も私の方が大きいから 自分は気持ちをいれてしまわないよう 抑えている と言われました。 そうかなって思ってたところもあったけど、正直な本音はけっこうショックでしたし、 本当の意味で夢からさめました😅 まだ完全に終わってはなく 彼もまだ会うつもりみたいで でも 会ってどうなるかなって感じで なので元気ではないかもしれません😅

No.123 22/08/11 15:45
叶わぬ恋さん120 

>> 121 お久しぶりです。 120さんでいいですか? 覚えてますよ、確か既婚でお相手が長期の彼女持ち。交際期間は一年半でしたか?ここは間違ってるの… 120で大丈夫です😊!
内容も合ってます、覚えててくださってありがとうございます!


平穏ではなかったんですね
ずっと平穏に、ってのはやっぱり難しいですよね、特にこういう関係だとなかなか
主さんは長く彼さんと一緒にいるから
いろいろ見えてくることがありますよね、きっと


私はあれから
彼と過ごして彼も毎週時間を作ってくれてますが、
いよいよ結婚となり
どうするか話をしました
話をするのも変な話ですが…

彼の本音を聞いたりして
彼が私を振って後戻った理由や復縁した理由もいってくれて

好きとかではなく、未練とかでもなく、
ひどい終り方をして私が逆上してばらしたりとか、そうゆう不安にかられたそうで。それで連絡したと、
最低ですよね😅

でもそれからまた会ったら
ふんぎりがつかなくて連絡してしまって、
気になってしまう
女性として見ているけど、
お互いの状況から好きにならないようしている。
気持ちの比率も私の方が大きいから
自分は気持ちをいれてしまわないよう
抑えている
と言われました。

そうかなって思ってたところもあったけど、正直な本音はけっこうショックでしたし、
本当の意味で夢からさめました😅


まだ完全に終わってはなく
彼もまだ会うつもりみたいで
でも
会ってどうなるかなって感じで


なので元気ではないかもしれません😅

  • << 125 120さん、私の記憶正しくて良かったです。最初の頃よくやりとりして下さってましたものね。 長き春で結婚は決まってたんでしたね、もうきっと責任取らなくちゃいけない立場なんでしょう…。私の回りにもちらほらそのパターン存在しましたから。 バラされる恐れから会ったと、、でもそれいっちゃいけないな😢 彼そんなこといったんですか?好きにはならないようにしてる、ですか。 あえてね、否定せずにいうセリフじゃないですよね。さらっと流す部分ですよ、仮にそうでも。 不倫は夢見なきゃ続けられないのに、なんで全部いうのかな?残念な彼らです。 いいたい放題、したい放題される女性側は…みじめになったり無償に悲しみが込み上げたり、家事もおろそかで手にさえつかない。食べた物の味さえ感じない気分の日さえありますよね💧 すべて私もあるから、分かる。切ないなんか通り越しちゃってますよね。 彼らは分かってないだろーな……きっと自分達と同じように彼女も不倫を楽しんでるって思ってますよ。あきれるな… それだけいって、まだ続ける気なの彼? …どれだけ厚かましいの。自分の欲望と都合だけですよね。仮に今続けても、同居をする、子供が生まれる、その度に減ってきそうで心配です。その度に120さんが泣いたり悲しんだりって想像するのつらいですよ。 大丈夫?心配してる。 私も今一つ上手く回ってませんギクシャク。今は放置、ひと休み。

No.124 22/08/11 18:17
通りすがりさん3 

>> 113 51さん、いやぁ…私も今回はやってしまいました、みっともないですね。 おっしゃる通りです。責める気もないけど逆切れ口調の相手にのってしまい… ありがとうございます。

男性って、きっと誰からもよく見られたいと思うから、割り切りが上手なんだと思います。
家庭は家庭、仕事は仕事、趣味は趣味といろんな顔を持っていて、常にいい顔をしていたい、よく思われたい…。
相手は、間違いなく自分大好きな人なので、自分の話しをよくします。
女性に対しても、言うだけ思うだけだとしても飲みに行きましょう!キレイですよね!なんて言う人です。
指摘したら、実際には飲みに行ってないんだからいい、悪い気はしないだろう、コミュニケーション能力だと言ってましたが、勘違いな部分もあると思うんですよね。

男性のようにひとつひとつで区切れたら、気持ちも楽にいられるんでしょうか。
家庭仕事趣味をしてても考えますし、全てがひとくくりでその中のひとつ。
男女では本当に違うけれど、女性の方が苦しかったり、つらかったりするから、その分隙間を埋めたり、気遣ってほしいですよね。
心穏やかにいられるために。

私はまだまだ仕事ですが、相手はお休み入ってるので、日々忙しくしてるでしょう。
連絡も取れない、やり取りもできない、会うのは1週間後、1カ月ぶりで。
相手が私を思い出すところもないですし、存在すら忘れてしまってるんだろうなと虚しさでいっぱいになっています。

  • << 126 51さん、そんなに悲しまなくていいですよ。私もお盆入れて計三週間ほど会えなくなりますから。皆そうですよ51さんだけじゃない。 家庭があるってそれだけ大変なことです。 年々連休に会える日が一つ減りまた二つ減り…って会えないのと、家庭優先があったり前に。 ほとほと…会いたいんだろうか??とハテナなんて五つくらい付きそうです。 でもきっと、これが不倫。 馬鹿馬鹿しくてやってられないです。 でもね、51さんのことは気がかりなはず。待たせてるなって。 だっていつも彼は待たせてるんだもの、気がかりじゃないはずない。罪悪感。 少しは罪悪感の爪痕でも残せて良かったです。無傷はしゃくだ。だからきっと気にしてる、大丈夫虚しくならないでね。 あとね、その取ってる連絡で泥仕合してる私達よりマシですよ。連絡あるとケンカもあるから。そう思いましょう。 会えてる奇跡、別れの回避、ほんと神業ですよ。 だから大切にしようね。例え小さくても今の状況を。ラストチャンスは二度と逃さないでね。今を大切に。 身勝手な男性、家庭は家庭、不倫は不倫。私もその身分になりたいです。 自分だけってダメですよね、女性も対等な日くるといいな。 敵にならなくて済む婚外恋愛がしたいね。 51さんのお話し、分かりやすくて本当そうだって思いましたよ。 今回は三日口論して。いいこと一つもない。がっかりの連続、疲労の蓄積。お話し有難う。

No.125 22/08/11 22:07
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 123 120で大丈夫です😊! 内容も合ってます、覚えててくださってありがとうございます! 平穏ではなかったんですね ずっと平穏に、っ… 120さん、私の記憶正しくて良かったです。最初の頃よくやりとりして下さってましたものね。

長き春で結婚は決まってたんでしたね、もうきっと責任取らなくちゃいけない立場なんでしょう…。私の回りにもちらほらそのパターン存在しましたから。

バラされる恐れから会ったと、、でもそれいっちゃいけないな😢 彼そんなこといったんですか?好きにはならないようにしてる、ですか。

あえてね、否定せずにいうセリフじゃないですよね。さらっと流す部分ですよ、仮にそうでも。
不倫は夢見なきゃ続けられないのに、なんで全部いうのかな?残念な彼らです。

いいたい放題、したい放題される女性側は…みじめになったり無償に悲しみが込み上げたり、家事もおろそかで手にさえつかない。食べた物の味さえ感じない気分の日さえありますよね💧
すべて私もあるから、分かる。切ないなんか通り越しちゃってますよね。

彼らは分かってないだろーな……きっと自分達と同じように彼女も不倫を楽しんでるって思ってますよ。あきれるな…

それだけいって、まだ続ける気なの彼?
…どれだけ厚かましいの。自分の欲望と都合だけですよね。仮に今続けても、同居をする、子供が生まれる、その度に減ってきそうで心配です。その度に120さんが泣いたり悲しんだりって想像するのつらいですよ。
大丈夫?心配してる。

私も今一つ上手く回ってませんギクシャク。今は放置、ひと休み。

  • << 127 責任なんですかねー 責任感はかなり強い人ですけど 家族にも会わせてたり同棲もしていて年齢的にもそうなるんですかね でも彼女をちゃんと愛してるんだと思います、じゃなきゃ結婚できないですもんね ばらされるかもとか思われたことがショックでしたね でも、そのくらい取り乱した私の姿が そう思わせてしまったんだと反省してます😅 彼はいろんな人を傷つけることになってはいけないなと心配になって 自分からはじめたこの関係に責任を感じてちゃんとしなきゃって思ったみたいで でも結局戻ったことで私の事は傷つけ続けて、それも自覚あるみたいですけど 主さんのいうとおり、楽しんでるからいいと思ってるんだと思います。 こういう関係だとしても 私はできる範囲で精一杯想って伝えていきたいと行動して でもそれで彼が 自分は理性で抑えないと泥沼になるから 暴走しないように自分を抑えたという事、 わからなくはないんです。 ただ、そう思いながら曖昧な言動で ずるずる続けた彼のずるさには 正直がっかりもしてます。 もちろんお互いちゃんと話せてなかったなって反省もしてるので 彼だけが悪いとは思ってませんけどね…
  • << 128 …つづきです! 最近は仕事を調整して時間作ってくれたり 休みも当たり前に会うようになってて すごく幸せは幸せでした。 そんな彼の行動が嬉しく思ってたこともあり落差がなんというか… それでも今すぐの別れを決断できない自分にも情けないし、これ以上惨めになるのも嫌でまだ会うべきが決められずにいます どちらにせよ、彼とは結婚前に終わろうと話してるので 来月くらいまでかなって話で だからその後は会うこともないですし 今度こそ彼から連絡がきて戻ることもないと思います。 そうなってはじめてやっと終われるのかな、なんて思ってます。 主さんは、放置期間なんですね😣 私は放置とかこわくてできなかったですけど でも、投げ出したい気持ちというか 何も考えたくない、したくないとかってわかります 主さんは大丈夫ですか 辛くなったりしてませんか?😞

No.126 22/08/11 23:20
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 124 ありがとうございます。 男性って、きっと誰からもよく見られたいと思うから、割り切りが上手なんだと思います。 家庭は家庭、仕事は仕事、… 51さん、そんなに悲しまなくていいですよ。私もお盆入れて計三週間ほど会えなくなりますから。皆そうですよ51さんだけじゃない。
家庭があるってそれだけ大変なことです。

年々連休に会える日が一つ減りまた二つ減り…って会えないのと、家庭優先があったり前に。
ほとほと…会いたいんだろうか??とハテナなんて五つくらい付きそうです。
でもきっと、これが不倫。
馬鹿馬鹿しくてやってられないです。

でもね、51さんのことは気がかりなはず。待たせてるなって。
だっていつも彼は待たせてるんだもの、気がかりじゃないはずない。罪悪感。

少しは罪悪感の爪痕でも残せて良かったです。無傷はしゃくだ。だからきっと気にしてる、大丈夫虚しくならないでね。

あとね、その取ってる連絡で泥仕合してる私達よりマシですよ。連絡あるとケンカもあるから。そう思いましょう。

会えてる奇跡、別れの回避、ほんと神業ですよ。
だから大切にしようね。例え小さくても今の状況を。ラストチャンスは二度と逃さないでね。今を大切に。

身勝手な男性、家庭は家庭、不倫は不倫。私もその身分になりたいです。
自分だけってダメですよね、女性も対等な日くるといいな。
敵にならなくて済む婚外恋愛がしたいね。
51さんのお話し、分かりやすくて本当そうだって思いましたよ。
今回は三日口論して。いいこと一つもない。がっかりの連続、疲労の蓄積。お話し有難う。

  • << 133 ありがとうございます。 口論は疲れますよね。 私は1カ月とかザラでしたし、その繰り返しを1年続けて、今思えば無意味な責め合い、言い争い…何してたんだろうって思います。 不安や不満を抱え込みたくないけれど、どうしても良くない想像がよぎりますよね。 相手から言われたように、仲良くいたいんですが、やり取りできない、連絡もできない、練習後にしか会えない状況の中で、ふっと虚しさと悲しさが湧いてきてしまいます。 これが奥様にバレたら、もう続けられない、二度と会えないのはわかっているので、相手に合わせるしか選択肢がないですが。 相手は、やっぱり奥様にバレないように、疑われないようにの行動しかしばらくはできませんよね。 主さんも長らく会えないんですね。 割り切って、こちらはこちらで過ごすしかないけど、何だか寂しいのが本音。 主さんは、お相手のこと考えませんか。

No.127 22/08/12 07:04
叶わぬ恋さん120 

>> 125 120さん、私の記憶正しくて良かったです。最初の頃よくやりとりして下さってましたものね。 長き春で結婚は決まってたんでしたね、もうきっ… 責任なんですかねー
責任感はかなり強い人ですけど
家族にも会わせてたり同棲もしていて年齢的にもそうなるんですかね
でも彼女をちゃんと愛してるんだと思います、じゃなきゃ結婚できないですもんね


ばらされるかもとか思われたことがショックでしたね
でも、そのくらい取り乱した私の姿が
そう思わせてしまったんだと反省してます😅

彼はいろんな人を傷つけることになってはいけないなと心配になって
自分からはじめたこの関係に責任を感じてちゃんとしなきゃって思ったみたいで

でも結局戻ったことで私の事は傷つけ続けて、それも自覚あるみたいですけど
主さんのいうとおり、楽しんでるからいいと思ってるんだと思います。


こういう関係だとしても
私はできる範囲で精一杯想って伝えていきたいと行動して
でもそれで彼が
自分は理性で抑えないと泥沼になるから
暴走しないように自分を抑えたという事、
わからなくはないんです。

ただ、そう思いながら曖昧な言動で
ずるずる続けた彼のずるさには
正直がっかりもしてます。
もちろんお互いちゃんと話せてなかったなって反省もしてるので
彼だけが悪いとは思ってませんけどね…

  • << 129 120さん、彼は長き春の責任でしょうね。 それこそ親や友人職場も回りは皆二人は結婚するって思ってるでしょうし、もはや抜き足ならないでしょうね。 もちろん彼女も可哀想だし。彼もその考えはすごくあると思う。もちろん長年の愛情も。 お友達にもいませんでしたか? 長い春のゴールイン夫婦。私はいたから何組か。同じく同棲してた。 バラしそうって確かに少しショックですよね💧でも実際彼女と接点ないでしょ?大丈夫なのにね💧 彼120さんが自分に夢中なの十分理解してるから、傷つけてる自覚はあるでしょうね。いけない人だね。 でもたぶん、お互い楽しんでる感もってると思いますよ。 彼のいう泥沼は、割り切れなくて聞き分けなくなった120さんが暴走することだと思う。 自分が惚れすぎて困ることではないよ。かなり都合いい俺様解釈ですよ。 それでも彼と会っていたいのよね?別れなんて想像もつかない、ですよね。沼にはまっちゃった。だから苦しい。120さんの気持ち分かります😢 でも時々自分を守ってね。心のボーダーで時には彼をはじいて。 そうか彼が前より時間増やしてくれたのか。落差はつらいけど良かったね。 みじめなのに会いたい。じゃあ、セーブして彼を振り回す日を作ればいい。切り上げる時間だったり会う日だったりを調整するのもいいね。 でも惚れてるからできないですよね簡単には😅 いい方法ないな💧

No.128 22/08/12 07:05
叶わぬ恋さん120 

>> 125 120さん、私の記憶正しくて良かったです。最初の頃よくやりとりして下さってましたものね。 長き春で結婚は決まってたんでしたね、もうきっ… …つづきです!


最近は仕事を調整して時間作ってくれたり
休みも当たり前に会うようになってて
すごく幸せは幸せでした。
そんな彼の行動が嬉しく思ってたこともあり落差がなんというか…

それでも今すぐの別れを決断できない自分にも情けないし、これ以上惨めになるのも嫌でまだ会うべきが決められずにいます

どちらにせよ、彼とは結婚前に終わろうと話してるので
来月くらいまでかなって話で
だからその後は会うこともないですし
今度こそ彼から連絡がきて戻ることもないと思います。
そうなってはじめてやっと終われるのかな、なんて思ってます。


主さんは、放置期間なんですね😣
私は放置とかこわくてできなかったですけど
でも、投げ出したい気持ちというか
何も考えたくない、したくないとかってわかります
主さんは大丈夫ですか
辛くなったりしてませんか?😞

  • << 130 続きです。時間が解決してくれるといいけど… 流れに任せてみては? え?彼と結婚前に終わろうと話してるの!?来月! もう…そんな話しまでしてましたか😢 終わらせ方もそれぞれなんですね。少し寂しい気がします。120さん、きっと寂しいのよね? そこを割り切りたくても割り切れないのよね?大丈夫? ……私達説明が不足でした💦 放置といってもルーティンの連絡もいつも通りなんです😓 喧嘩の内容は大体話しつけて、それを放置しました。 本当に完全無視の放置は、春に一ヵ月弱しかしてません💦あれは完全放置だった。でも何度もやったら効果ない、一度だから効果絶大なんですよ。もうしません、いざという時以外。 よくね、仕返しを繰り返す女子いるでしょ? アレ全く効果なくなる💧 滅多にしないからいいんです。 辛くないかですか?辛くなったら問題一旦お預け、問題を放置です。 それが楽だから私の裏技。 だって私には家事がありますから。悩んでばかりいられない😢 今…まだね、彼がいうこと聞いてくれてるから、そんなに辛くない。これ他の彼みたいにいった通りにもしてくれなくなったら、きっと恐ろしく辛いと思う。 いつまでこれ続くかな…それも心配。

No.129 22/08/12 12:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 127 責任なんですかねー 責任感はかなり強い人ですけど 家族にも会わせてたり同棲もしていて年齢的にもそうなるんですかね でも彼女をちゃんと愛… 120さん、彼は長き春の責任でしょうね。
それこそ親や友人職場も回りは皆二人は結婚するって思ってるでしょうし、もはや抜き足ならないでしょうね。
もちろん彼女も可哀想だし。彼もその考えはすごくあると思う。もちろん長年の愛情も。

お友達にもいませんでしたか? 長い春のゴールイン夫婦。私はいたから何組か。同じく同棲してた。

バラしそうって確かに少しショックですよね💧でも実際彼女と接点ないでしょ?大丈夫なのにね💧

彼120さんが自分に夢中なの十分理解してるから、傷つけてる自覚はあるでしょうね。いけない人だね。
でもたぶん、お互い楽しんでる感もってると思いますよ。
彼のいう泥沼は、割り切れなくて聞き分けなくなった120さんが暴走することだと思う。
自分が惚れすぎて困ることではないよ。かなり都合いい俺様解釈ですよ。

それでも彼と会っていたいのよね?別れなんて想像もつかない、ですよね。沼にはまっちゃった。だから苦しい。120さんの気持ち分かります😢
でも時々自分を守ってね。心のボーダーで時には彼をはじいて。

そうか彼が前より時間増やしてくれたのか。落差はつらいけど良かったね。

みじめなのに会いたい。じゃあ、セーブして彼を振り回す日を作ればいい。切り上げる時間だったり会う日だったりを調整するのもいいね。
でも惚れてるからできないですよね簡単には😅
いい方法ないな💧

  • << 131 いますね~長き春… でも彼女とは3年弱くらいなので長きではないかもですが、 付き合い半年くらいで結婚するつもりで同棲始めたみたいですし、 周りの結婚出産とかもあったりで 自然な流れだったんだろうって思います。 結婚しない理由ないですもんね 共通の知人とかが多いのでそこら辺にばれたら彼女にも伝わるのでそれでだと思います😅 俺様解釈…ですね 彼は割りきって楽しくしてたかったんだと思います だから戻ってからの関係性がちょうどよかったんだってことですもんね なっとくです 今は会えない日がつづくと 無理に時間作って連絡くれるので 逆に時間作ってくれて 会わないのが勿体ないって思ってしまう 変な感覚です、申し訳ないみたいな、 変ですよね💦 しかももうすぐ終わっちゃうしなー みたいな所もあり… 終わりを決める話は私からふったんです 私も彼が結婚して祝福できる余裕ないですしそんなに性格よくありませんし 前回みたいに突然別れてまたずるずるするのも嫌で… どちらにしても秋くらいから仕事、私生活含め忙しくなり彼女も仕事やめて家にいるみたいで続けること事態難しくなるみたいで 私達は普段連絡もほぼしないので 会うことができなければ終わりなんです😅 そう思うと残りセーブするのもなんだかなって気持ちと、 ここまで都合よくされて私もバカだなって気持ちとでモヤモヤです
  • << 132 …つづきです! 喧嘩されてたんですね😵 それで放置と… 主さんがいう、問題放置が楽というのすごくわかります。 考えてばかりもいられない、他にするべきことがあるんですよね でも喧嘩するということは ちゃんとお互い向き合ってる証拠ですよね 私はそれが羨ましいです それで長くつづけてきてるのだから 彼さんもそんな簡単には変わったりしないと思いますよ たしかに ずっと続くなんてないかもしれないし 心配はつきものですが こういう関係にはセットのつきものみたいなもんですよね😣

No.130 22/08/12 12:34
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 128 …つづきです! 最近は仕事を調整して時間作ってくれたり 休みも当たり前に会うようになってて すごく幸せは幸せでした。 そんな… 続きです。時間が解決してくれるといいけど… 流れに任せてみては?

え?彼と結婚前に終わろうと話してるの!?来月!
もう…そんな話しまでしてましたか😢
終わらせ方もそれぞれなんですね。少し寂しい気がします。120さん、きっと寂しいのよね?
そこを割り切りたくても割り切れないのよね?大丈夫?

……私達説明が不足でした💦
放置といってもルーティンの連絡もいつも通りなんです😓 喧嘩の内容は大体話しつけて、それを放置しました。

本当に完全無視の放置は、春に一ヵ月弱しかしてません💦あれは完全放置だった。でも何度もやったら効果ない、一度だから効果絶大なんですよ。もうしません、いざという時以外。

よくね、仕返しを繰り返す女子いるでしょ?
アレ全く効果なくなる💧
滅多にしないからいいんです。

辛くないかですか?辛くなったら問題一旦お預け、問題を放置です。
それが楽だから私の裏技。
だって私には家事がありますから。悩んでばかりいられない😢

今…まだね、彼がいうこと聞いてくれてるから、そんなに辛くない。これ他の彼みたいにいった通りにもしてくれなくなったら、きっと恐ろしく辛いと思う。
いつまでこれ続くかな…それも心配。

No.131 22/08/12 13:27
叶わぬ恋さん120 

>> 129 120さん、彼は長き春の責任でしょうね。 それこそ親や友人職場も回りは皆二人は結婚するって思ってるでしょうし、もはや抜き足ならないでしょう… いますね~長き春…
でも彼女とは3年弱くらいなので長きではないかもですが、
付き合い半年くらいで結婚するつもりで同棲始めたみたいですし、
周りの結婚出産とかもあったりで
自然な流れだったんだろうって思います。
結婚しない理由ないですもんね


共通の知人とかが多いのでそこら辺にばれたら彼女にも伝わるのでそれでだと思います😅

俺様解釈…ですね
彼は割りきって楽しくしてたかったんだと思います
だから戻ってからの関係性がちょうどよかったんだってことですもんね
なっとくです

今は会えない日がつづくと
無理に時間作って連絡くれるので
逆に時間作ってくれて
会わないのが勿体ないって思ってしまう
変な感覚です、申し訳ないみたいな、
変ですよね💦
しかももうすぐ終わっちゃうしなー
みたいな所もあり…

終わりを決める話は私からふったんです
私も彼が結婚して祝福できる余裕ないですしそんなに性格よくありませんし
前回みたいに突然別れてまたずるずるするのも嫌で…

どちらにしても秋くらいから仕事、私生活含め忙しくなり彼女も仕事やめて家にいるみたいで続けること事態難しくなるみたいで
私達は普段連絡もほぼしないので
会うことができなければ終わりなんです😅

そう思うと残りセーブするのもなんだかなって気持ちと、
ここまで都合よくされて私もバカだなって気持ちとでモヤモヤです


  • << 134 120さん、彼ら三年ならあまり長き春ではないですね失礼しました💦 そうか共通の知人いる立場なんですね、皆さんいろんな事情抱えてますね。 彼も割り切って楽しくしたかったんでしょうかね。 うちもそうだと思いますよ、楽しく適当ーに返事したり扱ったりしてると上手くいきます、喜んでる。 適当ーに受け答えして喜ぶんですから、それがうちの彼が求めてることなんでしょう。 不倫男って軽いが好きですよね💧遊びでも本気って人が好きだから…残念ではあります、その心の貧しい彼らの恋愛感覚💧 そうかあ断るのがもったいないか…。 ならドンドン会えばいい、甘えればいいと思います。今が大事、婚外恋愛はそうだと思う。未来が必ずしもある訳じゃないから。 バカだなってことない、一生懸命恋して追いかけた、十分素敵ですよ。思った通りにして下さい。後悔しないように。 彼女が寿退社で在宅なら、彼も自由きかなくなるから…。今のうちできる限り、彼に甘えて自分の気持ちにも納得いく答え出さなきゃですね。でもとっても辛いね😢 心配してる、つぶれたりしないでね。

No.132 22/08/12 13:40
叶わぬ恋さん120 

>> 129 120さん、彼は長き春の責任でしょうね。 それこそ親や友人職場も回りは皆二人は結婚するって思ってるでしょうし、もはや抜き足ならないでしょう… …つづきです!

喧嘩されてたんですね😵
それで放置と…
主さんがいう、問題放置が楽というのすごくわかります。
考えてばかりもいられない、他にするべきことがあるんですよね

でも喧嘩するということは
ちゃんとお互い向き合ってる証拠ですよね
私はそれが羨ましいです

それで長くつづけてきてるのだから
彼さんもそんな簡単には変わったりしないと思いますよ

たしかに
ずっと続くなんてないかもしれないし
心配はつきものですが
こういう関係にはセットのつきものみたいなもんですよね😣

  • << 135 続きです。そうです、三日ほど口論を…。 普段思っている不平と疑いをくちにしました。彼がしたくないことが増えて行ってるからかな?口数多く反論してましたね。だから、話が進まない。もういい所で放棄してます、まあまた普通です。 ノリとテンションは落ちましたが、年々しかたない。不倫も結婚も若干は年数で夢からさめて来ますから。そう思って気持ち持ち直してる所です。 120さんがお世辞でも羨ましいって励ましてくれて私うれしいです。有難う。 彼向き合ってないから講釈たれてるんだと思いますよ、しつこくて疲れました。もうどっちでもいいです、他に楽しいこと探した方がマシ。苦笑 目下彼以外で探さなきゃ。 私も120さんもいつか自立ですね。 悲しみがセットのことから、ある意味卒業したいね120さん。ねぇーって顔見合わせたいですよね。 大変な時にこうやってお話ししてくれて有難う。少しでも120さんの苦痛や不安がやわらぐといいですが。体も大切にしてね。

No.133 22/08/12 20:47
通りすがりさん3 

>> 126 51さん、そんなに悲しまなくていいですよ。私もお盆入れて計三週間ほど会えなくなりますから。皆そうですよ51さんだけじゃない。 家庭があるっ… ありがとうございます。

口論は疲れますよね。
私は1カ月とかザラでしたし、その繰り返しを1年続けて、今思えば無意味な責め合い、言い争い…何してたんだろうって思います。
不安や不満を抱え込みたくないけれど、どうしても良くない想像がよぎりますよね。

相手から言われたように、仲良くいたいんですが、やり取りできない、連絡もできない、練習後にしか会えない状況の中で、ふっと虚しさと悲しさが湧いてきてしまいます。
これが奥様にバレたら、もう続けられない、二度と会えないのはわかっているので、相手に合わせるしか選択肢がないですが。
相手は、やっぱり奥様にバレないように、疑われないようにの行動しかしばらくはできませんよね。

主さんも長らく会えないんですね。
割り切って、こちらはこちらで過ごすしかないけど、何だか寂しいのが本音。
主さんは、お相手のこと考えませんか。

  • << 136 51さんそうなんです、口論三日はぐったりです。日頃の不平と疑いをくちにしました。彼も引かないから長引きます。下らないからそこそこで終結させましたが… 51さんのアドバイス通り、分からない所を妄想で埋めて喧嘩はムダですよね。学習しときますね、せっかくいいお話聞いたのに残念です。 会えない長い間、彼のことを考えない?のご質問ですが 連絡はずっと取ってますからもちろん考えてますよ、浮かべてます。 でも私の場合は浮かべすぎは禁物、フライングです。忘れてるくらいがちょうどなのに、意外と浮かぶ苦笑 大迷惑ですよね。生活に没頭したい。 51さんは浮かんでばかりですか? そう今は彼主導に従うしか方法ありませんから。大人しく任せましょう。日にち薬で状況よくなるまで辛抱ですよ。 連絡も安全になればきっとしてくれますよ。 寂しい気持ちは分かります。なんとかまぎらわせて楽しみましょうね。 昔から連休は会えないんですよね? 昔は会えてたこともあるから私なんて余計がっかりですよ。 でも事情あるからそこは自分の気持ちを放置してます、忘れ去るように消却ですかね。 婚外恋愛、不思議と続けば続くほど不便って増えます。皮肉だなあ。プラスの所も探してみますね。マイナスばかりじゃダメだから。 どうか51さんもせっかく上向きなんだからいい風にも考えて下さいね。 意外と連休長く感じますよね。

No.134 22/08/12 22:59
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 131 いますね~長き春… でも彼女とは3年弱くらいなので長きではないかもですが、 付き合い半年くらいで結婚するつもりで同棲始めたみたいですし、… 120さん、彼ら三年ならあまり長き春ではないですね失礼しました💦
そうか共通の知人いる立場なんですね、皆さんいろんな事情抱えてますね。

彼も割り切って楽しくしたかったんでしょうかね。

うちもそうだと思いますよ、楽しく適当ーに返事したり扱ったりしてると上手くいきます、喜んでる。
適当ーに受け答えして喜ぶんですから、それがうちの彼が求めてることなんでしょう。
不倫男って軽いが好きですよね💧遊びでも本気って人が好きだから…残念ではあります、その心の貧しい彼らの恋愛感覚💧

そうかあ断るのがもったいないか…。
ならドンドン会えばいい、甘えればいいと思います。今が大事、婚外恋愛はそうだと思う。未来が必ずしもある訳じゃないから。

バカだなってことない、一生懸命恋して追いかけた、十分素敵ですよ。思った通りにして下さい。後悔しないように。
彼女が寿退社で在宅なら、彼も自由きかなくなるから…。今のうちできる限り、彼に甘えて自分の気持ちにも納得いく答え出さなきゃですね。でもとっても辛いね😢 心配してる、つぶれたりしないでね。

  • << 148 ですよね、 楽しいがなければ彼らは求めないですよね たしかに会えるときは楽しんでくれてたらそれだけで嬉しかったはずなんですけどね やっぱり、欲っていうかでてきちゃうと 難しくなりますね 私も遊びだとしても気持ちがちゃんとあるかないか、それは重要と思います。 じゃなきゃリスクおかしてまで続ける意味ないかなって思っちゃいます 何かあった時後悔しか残らなそうで 少しずつですけど、 心の整理できてるかなって感じてます😅 お盆はやっぱり私もいろんな人に 久々に会って 自分の居場所というか 彼と終わってもこうやって自分の居場所で 当たり前に日々過ごしていくんだな~ なんて考えたりしてました。 もちろん寂しいですけどね 残りあと何回会えるのかもわからないし 会えた時は彼を楽しませてあげられるようにがんばります それしか私にはできないので 主さんがいってくれたように 思うとおりに もう変に強がったりするのはやめて 残りは自分の好きなようにしようと思います!
  • << 149 つづきです! 三日もだったんですか… でも、思うことあったら相手にちゃんと言うって大事ですよ それで嫌な思いするかもだけど、 我慢して自分の中だけで抱え込むとパンクしますし、 私がそれなんで😅 話すすまなくて放棄になったとしても それでいいんだと思います 彼さんしつこいのは面倒ですけど、 主さんは、自分で楽しいこと探して切り替えて すごくコントロールしっかりできてて すごいですよ なんか見習うところが多すぎて 卒業できたらその時はまた違った感情になるんでしょうか 考えたら悲しいですよね でも関係つづけてても悲しいもあるので なんとも言えないですね 主さんのお言葉には、すごく救われてますよ本当に 前回もそうでしたけど、 すごく助けられてます✨

No.135 22/08/12 23:00
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 132 …つづきです! 喧嘩されてたんですね😵 それで放置と… 主さんがいう、問題放置が楽というのすごくわかります。 考えてばかりもいら… 続きです。そうです、三日ほど口論を…。
普段思っている不平と疑いをくちにしました。彼がしたくないことが増えて行ってるからかな?口数多く反論してましたね。だから、話が進まない。もういい所で放棄してます、まあまた普通です。

ノリとテンションは落ちましたが、年々しかたない。不倫も結婚も若干は年数で夢からさめて来ますから。そう思って気持ち持ち直してる所です。

120さんがお世辞でも羨ましいって励ましてくれて私うれしいです。有難う。
彼向き合ってないから講釈たれてるんだと思いますよ、しつこくて疲れました。もうどっちでもいいです、他に楽しいこと探した方がマシ。苦笑
目下彼以外で探さなきゃ。

私も120さんもいつか自立ですね。
悲しみがセットのことから、ある意味卒業したいね120さん。ねぇーって顔見合わせたいですよね。
大変な時にこうやってお話ししてくれて有難う。少しでも120さんの苦痛や不安がやわらぐといいですが。体も大切にしてね。

No.136 22/08/12 23:27
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 133 ありがとうございます。 口論は疲れますよね。 私は1カ月とかザラでしたし、その繰り返しを1年続けて、今思えば無意味な責め合い、言い争… 51さんそうなんです、口論三日はぐったりです。日頃の不平と疑いをくちにしました。彼も引かないから長引きます。下らないからそこそこで終結させましたが…

51さんのアドバイス通り、分からない所を妄想で埋めて喧嘩はムダですよね。学習しときますね、せっかくいいお話聞いたのに残念です。

会えない長い間、彼のことを考えない?のご質問ですが
連絡はずっと取ってますからもちろん考えてますよ、浮かべてます。
でも私の場合は浮かべすぎは禁物、フライングです。忘れてるくらいがちょうどなのに、意外と浮かぶ苦笑 大迷惑ですよね。生活に没頭したい。

51さんは浮かんでばかりですか?
そう今は彼主導に従うしか方法ありませんから。大人しく任せましょう。日にち薬で状況よくなるまで辛抱ですよ。
連絡も安全になればきっとしてくれますよ。
寂しい気持ちは分かります。なんとかまぎらわせて楽しみましょうね。

昔から連休は会えないんですよね? 昔は会えてたこともあるから私なんて余計がっかりですよ。
でも事情あるからそこは自分の気持ちを放置してます、忘れ去るように消却ですかね。

婚外恋愛、不思議と続けば続くほど不便って増えます。皮肉だなあ。プラスの所も探してみますね。マイナスばかりじゃダメだから。
どうか51さんもせっかく上向きなんだからいい風にも考えて下さいね。
意外と連休長く感じますよね。

  • << 138 ありがとうございます。 私は、連休短いからまだいいんですが、相手の連休が長いですし、3週間会えてないので色々考えてしまいます。 やり取りできない分、何してるんだろう、私のことは頭にないとか、家庭のことが気になったりで、そんな気持ちでのやり取りをしないから、前よりは気持ちも落ち着いて過ごせてます。 休日は必ずケンカしていましたから。 予定変更の時だけの連絡ですが、職場のパソコンからの連絡も大丈夫なのかなと言う気もしていて。 職場の方が誰か目にすると問題になります。 返信も出来ません。 相手は今は異動してますが、子供を通しての出会いなので…。 変更を伝えてくれるのは、気遣ってくれていて、会ってくれる気持ちもあるってことだと思うからありがたいですけど。 主さん、休日に会えてたことがあるなら、会えない休日は寂しくもあり、ガッカリですよね。 でも、ケンカを長引かせないのは見習わないといけないところです。 忘れているくらいが確かにちょうどいい…。 だけど、チラッと思い出すんですよね。 やり取りも出来ず、奥様に疑われないように短時間たまに会う関係って…何ですかね。 私がまだ会ってることをバラさないように、これ以上自分に不利にならないように、ひとまずただ会ってるだけなんでしょうか。

No.137 22/08/13 05:54
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 119 続きです。体調心配ですね。きっと仕事が本格的に始まればバリバリ頑張れるんじゃないかな。病気ではないんでしょう。 連絡忘れてない? どっ… 病院には一度行ってそれから病院に行ってるとは思うんですけど何が原因なのか私聞いてないので分からないんです。ストレスだと思うんですけどね…仕事始まると自然と良くなるかもしれませんね。
連絡しても生きてる?とかしか今送れないです。笑
本当何をどう思ってるのかですよ。
まともなデート1ヶ月くらいしてないですかね。
書類も聞いてないです。言ってこないから今すぐ必要ないんだと思いますよ。お盆空けて急にいるとか言ってくるかもですが。
そのまま破棄しましょうかね…笑

主さんはその後どうですか?

  • << 139 163さん、具合悪いって本当でしょうかね?そんなに長く?あやしくないですかね。 それかコロナか。 生きてる?って連絡しかできないって…定期的な連絡ももうないんですね😢 いつから?なぜ?って気持ちですよね。なんでやめたんだろう、なんで平気なんだろう。 もう他人の私からも想像できません。そんな終わらせ方でいいんだろうか彼。 本気でフェードアウトする気でしょうか。 別のスレで長年不倫してて、もうレス二年半だけどって女性のレス見て。 もうびっくりしました。不倫でもレスなんてもう終わりだって…。まさかそんな日が来るなんて。もし来たらどうしようって。 不倫でレスはさすがにまずいと思う。男女じゃなくなれば不倫は終わりですよ、不倫は恋愛だから。結婚とちがって恋愛ありきの婚外恋愛だから。そう思うのは私だけでしょうか?163さんそこどう考えますか? 話は戻り。 もう彼をあきらめてますか? して欲しいこと…連絡、デート、頼まなくていいの?寂しいって気持ち伝えなくて後悔ない? みすみすフェードアウト放置して大丈夫ですか? 私は本気で心配してます。もうお二人だめになっちゃうんじゃないかって。このままなんじゃないかって…。大丈夫なのよね?まだ?心配ないよね?
  • << 140 続きです、少しだけ入らなかった。私は三日口論して仲直り。私都合や彼都合でお盆明け会うとして三週間はあきますよ。連絡はずっと取ってます。連絡も取れなくなったら終わりですよ、今はそれはない。 昔はお盆も会ってたから、情熱は寂しいかな減ってるのかな。

No.138 22/08/13 10:19
通りすがりさん3 

>> 136 51さんそうなんです、口論三日はぐったりです。日頃の不平と疑いをくちにしました。彼も引かないから長引きます。下らないからそこそこで終結させま… ありがとうございます。

私は、連休短いからまだいいんですが、相手の連休が長いですし、3週間会えてないので色々考えてしまいます。
やり取りできない分、何してるんだろう、私のことは頭にないとか、家庭のことが気になったりで、そんな気持ちでのやり取りをしないから、前よりは気持ちも落ち着いて過ごせてます。
休日は必ずケンカしていましたから。

予定変更の時だけの連絡ですが、職場のパソコンからの連絡も大丈夫なのかなと言う気もしていて。
職場の方が誰か目にすると問題になります。
返信も出来ません。
相手は今は異動してますが、子供を通しての出会いなので…。
変更を伝えてくれるのは、気遣ってくれていて、会ってくれる気持ちもあるってことだと思うからありがたいですけど。

主さん、休日に会えてたことがあるなら、会えない休日は寂しくもあり、ガッカリですよね。
でも、ケンカを長引かせないのは見習わないといけないところです。
忘れているくらいが確かにちょうどいい…。
だけど、チラッと思い出すんですよね。

やり取りも出来ず、奥様に疑われないように短時間たまに会う関係って…何ですかね。
私がまだ会ってることをバラさないように、これ以上自分に不利にならないように、ひとまずただ会ってるだけなんでしょうか。

  • << 141 51さんが話して下さった貴重な体験、私も活かして少しでも喧嘩回避しますね。 あれだけダメだよと話してくれてるのに、自らハマってってしまって… 馬鹿ですね、少しも自分の気持ち立て直せてません。なんかスッキリしないぼんやりした気持ち。 そんなことないですよ、51さんを今も気にかけてると思う。待たせてるなって。 職場のメールは送信したら削除しとけば大丈夫でしょう、誰にも分からない。51さんからはムリですが。 おっしゃる通り、変更連絡は親切心と愛情のあかし。私もそう思う。 51さんが待ち伏せしてから会うの再開した、理由は……バラしが恐い可能性や51さんの暴走を止めたかったのもあるかもしれないけど…。 二週に一度と、今続いているのは、情か愛情か未練だと思いますよ。 嫌ならもう会わないと思うから。 再開のきっかけなんか、もうどんな理由でもよくないですか? 今また会えてる、それだけで十分ですよ。 だからその機会を減らさないで。なるだけ続くように頑張って下さい。 今はそれが一番だから。 信じるのは二の次でもいい。会って情を深めて下さいね。 …本当は51さんの彼の本音、知ってみたいですけどね。 自分の不利にならないようにの保身か、それともそこに愛はあるのか… 51さんはどっちだと肌で感じますか?

No.139 22/08/13 12:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 137 病院には一度行ってそれから病院に行ってるとは思うんですけど何が原因なのか私聞いてないので分からないんです。ストレスだと思うんですけどね…仕事… 163さん、具合悪いって本当でしょうかね?そんなに長く?あやしくないですかね。
それかコロナか。
生きてる?って連絡しかできないって…定期的な連絡ももうないんですね😢

いつから?なぜ?って気持ちですよね。なんでやめたんだろう、なんで平気なんだろう。
もう他人の私からも想像できません。そんな終わらせ方でいいんだろうか彼。
本気でフェードアウトする気でしょうか。

別のスレで長年不倫してて、もうレス二年半だけどって女性のレス見て。
もうびっくりしました。不倫でもレスなんてもう終わりだって…。まさかそんな日が来るなんて。もし来たらどうしようって。

不倫でレスはさすがにまずいと思う。男女じゃなくなれば不倫は終わりですよ、不倫は恋愛だから。結婚とちがって恋愛ありきの婚外恋愛だから。そう思うのは私だけでしょうか?163さんそこどう考えますか?

話は戻り。
もう彼をあきらめてますか? して欲しいこと…連絡、デート、頼まなくていいの?寂しいって気持ち伝えなくて後悔ない?
みすみすフェードアウト放置して大丈夫ですか?
私は本気で心配してます。もうお二人だめになっちゃうんじゃないかって。このままなんじゃないかって…。大丈夫なのよね?まだ?心配ないよね?

  • << 143 半年前も体調悪く病院に行き異常なかったんですよ。胃とかなので本当ストレスできてるのだと思うんですよね。今回は漢方を処方してもらってるみたいですけどあまり変わらずみたいで… 今コロナになってるかもしれませんね。 お盆あけに彼から連絡来たら一度ゆっくり話してみます。この夏休み中で気持ちどうなってるか、もしかしたらまた奥さんと喧嘩してるかもだし… 私のとこはレスはないですね。 2年半レスの方とかもいらっしゃるんですね。 びっくりです!! 男と女でなくなったら不倫は終わりって私も思います。 彼とは仲直りして良かったですね。 お盆明けに会うんですね。 楽しみですね。 連絡ずっととってたら会えなくっても安心しますよね。 彼は妙なプライドから夏休み中連絡しずらいのもあると思います。

No.140 22/08/13 12:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 137 病院には一度行ってそれから病院に行ってるとは思うんですけど何が原因なのか私聞いてないので分からないんです。ストレスだと思うんですけどね…仕事… 続きです、少しだけ入らなかった。私は三日口論して仲直り。私都合や彼都合でお盆明け会うとして三週間はあきますよ。連絡はずっと取ってます。連絡も取れなくなったら終わりですよ、今はそれはない。
昔はお盆も会ってたから、情熱は寂しいかな減ってるのかな。

No.141 22/08/13 14:25
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 138 ありがとうございます。 私は、連休短いからまだいいんですが、相手の連休が長いですし、3週間会えてないので色々考えてしまいます。 やり… 51さんが話して下さった貴重な体験、私も活かして少しでも喧嘩回避しますね。
あれだけダメだよと話してくれてるのに、自らハマってってしまって…
馬鹿ですね、少しも自分の気持ち立て直せてません。なんかスッキリしないぼんやりした気持ち。

そんなことないですよ、51さんを今も気にかけてると思う。待たせてるなって。
職場のメールは送信したら削除しとけば大丈夫でしょう、誰にも分からない。51さんからはムリですが。

おっしゃる通り、変更連絡は親切心と愛情のあかし。私もそう思う。

51さんが待ち伏せしてから会うの再開した、理由は……バラしが恐い可能性や51さんの暴走を止めたかったのもあるかもしれないけど…。

二週に一度と、今続いているのは、情か愛情か未練だと思いますよ。
嫌ならもう会わないと思うから。
再開のきっかけなんか、もうどんな理由でもよくないですか? 今また会えてる、それだけで十分ですよ。

だからその機会を減らさないで。なるだけ続くように頑張って下さい。
今はそれが一番だから。
信じるのは二の次でもいい。会って情を深めて下さいね。

…本当は51さんの彼の本音、知ってみたいですけどね。
自分の不利にならないようにの保身か、それともそこに愛はあるのか…
51さんはどっちだと肌で感じますか?

No.142 22/08/13 15:17
通りすがりさん3 

>> 141 ありがとうございます。

ずっと、自分の生活、子供との繋がり、世間体、立場…保身だと感じていました。
だから、保身なのかなとどこかで今も思っています。
立場的には、子供を通してというので察して下さい。
なので、職場アドレス私用心配します。

今も会っていることが知れたら、保身どころではないから違いますかね。
保身なら、無視、一切連絡しない、会わない一択かも。
会えること、会う約束をしているのが今なので、主さんのいわれるよう続くように、相手を気遣いますね。

それだけお相手を想ってるから、ぼんやりしたり、気持ちを立て直せなかったりするんだと思いますよ。
ケンカも自分の考えているようにならないイライラだったり、思っているようにならない残念な気持ちだったり…あまり会えない寂しさや虚しさだったり。
そういう時、相手は気付かないものだから余計に気持ちがユラユラとして。
相手を想うがための感情かなと思います。
どうしたら、穏やかにほんわかした関係で長く一緒にいられて、求めたり、望んだり、妄想したりが消えますかね。

休日は、会わないように人がいる場所や相手に関係しそうな場所には行かないようにしてます。
奥様から相手に関係することに関わらないでとも連絡がきましたし、相手の住んでいる町周辺を通るのも避けて遠回りしたり。
どうしてもの時は、会わないかかなり苦痛ですし、移動や休日の行動も苦しいです。

  • << 144 51さんが一番納得いく解釈で受け取っておくのもいいかもしれませんね。 気持ちが通じ合うと少しずつあの時やこの時の気持ちも理解できるかもしれませんから。 どこかで夫妻に会わないか……だなんて気にして街を歩くのは、ちょっと常識を越えて過剰かなと私は思いますよ。 そこまでだと神経衰弱になるでしょ? 楽しく街も歩けないし。 どうか街くらい自由に歩いて下さいね。 会ってない時に考えるのは、彼を好きってことくらいにして下さい。気持ちも愛情も恋にこそかけて。 気持ちをオフれるか分かりませんが、私は会って現状脱却しますね。たくさん悩むのはつらいから。 もしですよ、もしさほど会いたくないとまで思われた日が来たら……完全割り切りか会わない選択をするんじゃないかな。 体に悪い心配事をもってまで綺麗な若さを維持して生きていける自信はありませんから。自分の幸せをとりたいな。今はそう思います。 前回のスレで51さんが、ほんのりって言葉を使ってましたが、いい言葉ですね。綺麗な言葉でほっこりしました。 ほんわかした関係ですか、いいですね。 あと一週間足らずですよね?今度こそ会えるといいですね。

No.143 22/08/14 06:34
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 139 163さん、具合悪いって本当でしょうかね?そんなに長く?あやしくないですかね。 それかコロナか。 生きてる?って連絡しかできないって…定… 半年前も体調悪く病院に行き異常なかったんですよ。胃とかなので本当ストレスできてるのだと思うんですよね。今回は漢方を処方してもらってるみたいですけどあまり変わらずみたいで…
今コロナになってるかもしれませんね。
お盆あけに彼から連絡来たら一度ゆっくり話してみます。この夏休み中で気持ちどうなってるか、もしかしたらまた奥さんと喧嘩してるかもだし…
私のとこはレスはないですね。
2年半レスの方とかもいらっしゃるんですね。
びっくりです!!
男と女でなくなったら不倫は終わりって私も思います。

彼とは仲直りして良かったですね。
お盆明けに会うんですね。
楽しみですね。
連絡ずっととってたら会えなくっても安心しますよね。
彼は妙なプライドから夏休み中連絡しずらいのもあると思います。

  • << 145 163さん、そうですよコロナも回りで出たらやっぱり用心で行動範囲小さくするから。 無事連絡がとれること祈ってますね。 でもね163さん意地張らないで自分からもどんどん連絡とって!この際なりふり構わずでいいから。 163さんの願いが届くことが私の願いでもありますから。 連絡とってても結構会ってない日があくとブルーです。だから意地張らず誘いだしますね。 こっち都合で一週間余分に会えてないですしかなり間あくから😓 仲直りできたのか?ハテナですけど。 結局163さんの別離への腹は決まらなかったんですね?良かった。 とにかく会って自分の気持ち、決心を確かめる、それからでも遅くないですから。 彼には寝耳に水かもしれないしね。 私もレスの不倫なんてあり得ません…というよりなしでつなぎ止めれるとは思えなくて。 でもいつか馴れから異性を意識する気持ちがお互い薄れて消えてくのでは…て不安はあるんです。だからこわい。心配です、妻レベルの意識に落ちちゃうことが。やっぱり他人として異性視してほしい。我が儘ですね女って。 会うまで心配とれないでしょう?気持ちすっごく分かる。私が今そうだったから。モクモク不安が広がるよね😢 少しでも元気出してね。

No.144 22/08/14 07:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 142 ありがとうございます。 ずっと、自分の生活、子供との繋がり、世間体、立場…保身だと感じていました。 だから、保身なのかなとどこかで今… 51さんが一番納得いく解釈で受け取っておくのもいいかもしれませんね。
気持ちが通じ合うと少しずつあの時やこの時の気持ちも理解できるかもしれませんから。

どこかで夫妻に会わないか……だなんて気にして街を歩くのは、ちょっと常識を越えて過剰かなと私は思いますよ。
そこまでだと神経衰弱になるでしょ? 楽しく街も歩けないし。

どうか街くらい自由に歩いて下さいね。
会ってない時に考えるのは、彼を好きってことくらいにして下さい。気持ちも愛情も恋にこそかけて。

気持ちをオフれるか分かりませんが、私は会って現状脱却しますね。たくさん悩むのはつらいから。

もしですよ、もしさほど会いたくないとまで思われた日が来たら……完全割り切りか会わない選択をするんじゃないかな。
体に悪い心配事をもってまで綺麗な若さを維持して生きていける自信はありませんから。自分の幸せをとりたいな。今はそう思います。

前回のスレで51さんが、ほんのりって言葉を使ってましたが、いい言葉ですね。綺麗な言葉でほっこりしました。
ほんわかした関係ですか、いいですね。
あと一週間足らずですよね?今度こそ会えるといいですね。

  • << 147 ありがとうございます。 今週こそ会えたらいいですね。 ますますコロナが増えているし、相手の考えや気持ち、何かが変わってないか、どうなるか、不安ではありますよ。 家族でいるところでばったり会いたくないんですよね。 だから、数年はそんな休日を過ごしています。 奥様からも、相手に関わることに関わらないでくれとメールも来ているので、尚更です。 相手の関わっていること、居住地近辺、出来る限り関わらないようにしています。 そうですよね。 完全に縁を切りたい、会いたくないなら、リスクを犯してまで職場から連絡しませんし、次に会える日にちを連絡なんてないですよね。

No.145 22/08/14 07:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 143 半年前も体調悪く病院に行き異常なかったんですよ。胃とかなので本当ストレスできてるのだと思うんですよね。今回は漢方を処方してもらってるみたいで… 163さん、そうですよコロナも回りで出たらやっぱり用心で行動範囲小さくするから。
無事連絡がとれること祈ってますね。

でもね163さん意地張らないで自分からもどんどん連絡とって!この際なりふり構わずでいいから。
163さんの願いが届くことが私の願いでもありますから。

連絡とってても結構会ってない日があくとブルーです。だから意地張らず誘いだしますね。
こっち都合で一週間余分に会えてないですしかなり間あくから😓
仲直りできたのか?ハテナですけど。

結局163さんの別離への腹は決まらなかったんですね?良かった。
とにかく会って自分の気持ち、決心を確かめる、それからでも遅くないですから。
彼には寝耳に水かもしれないしね。

私もレスの不倫なんてあり得ません…というよりなしでつなぎ止めれるとは思えなくて。
でもいつか馴れから異性を意識する気持ちがお互い薄れて消えてくのでは…て不安はあるんです。だからこわい。心配です、妻レベルの意識に落ちちゃうことが。やっぱり他人として異性視してほしい。我が儘ですね女って。

会うまで心配とれないでしょう?気持ちすっごく分かる。私が今そうだったから。モクモク不安が広がるよね😢
少しでも元気出してね。

No.146 22/08/14 18:54
大人の恋愛さん5 ( 40代 ♀ )

>> 145 いつも気にかけてくださりありがとうございます。
また私からも様子を見ながら連絡とってみます。
別居の時は週末子供がお泊まり来る以外会ってたから今は環境も変わりなんだかねって感じです。当初は向こうも寂しい私と一緒に居れないのが苦痛とか言ってたんですけど長年付き合ってると色々ありますよね。苦笑

とにかく会ってゆっくり話しして彼の気持ちと今後どうしたいのか聞いてみます。

レスになると女としてみてくれないのかってなっちゃいます。
40過ぎてますけど美意識は大事にしてるつもりなので、とにかく私必死です。笑
それは彼に対してぢゃなくって自分自身にかな~笑

ただ、体調がやっぱ気になりますね。
1人暮らししてる時も急に体調悪くなり1人夜中病院行ってた人なので、それで何回か体調悪くなり手術になって、その時は出来る限りの事してあげれたんですけど今はそれは奥さんの役目なので...

  • << 152 163さん、私ねレスって女子力や美貌では止められないって思うんです。 飽き、ですね。長年見馴れたら、誰だって飽きがきます。夫婦だって恋人だって… この飽きや馴れが、レスになると思う。刺激がない、同じ相手。男性の浮気と同じ。 それを心配してます。ゾクゾクする刺激がなくなること。ワンパターンになること。美貌や女子力関係ない、同じ相手に飽きる。 男女っていろいろ難しいですね。 彼の手術のお世話したっていってましたね。163さんってやっぱり優しくて強い尽くす女性。 いいようにされないでね。優しさがアダにならないか見ててハラハラします。 家庭に帰って何が彼を変えたんでしょう。 どのくらい彼の心の中に163さんが残っているか、会って心をのぞいて来て下さい。たくさんだといいね。 たまには、素直になってラインや電話ほしい、切ないと伝えてみませんか? まだ応えてくれる気持ちがあるかもしれない。 時間を置きすぎると、変わってしまう物があるかもしれませんよ。それが大切な物じゃないといいけど… 心配してますお二人を。 うちも彼は家庭で上手にそつなく夫を演じていると思いますよ。 だから出てこられる、会ってられる、自由をもらえてる。 残念なことと引き換えの不倫だなーって少し思います。お陰で上手くいってるけど。 長い喧嘩で心配は、私の不安定な姿で家へバレやしないか…心が疲れる原因。 心配はないですか?

No.147 22/08/14 19:13
通りすがりさん3 

>> 144 51さんが一番納得いく解釈で受け取っておくのもいいかもしれませんね。 気持ちが通じ合うと少しずつあの時やこの時の気持ちも理解できるかもしれ… ありがとうございます。

今週こそ会えたらいいですね。
ますますコロナが増えているし、相手の考えや気持ち、何かが変わってないか、どうなるか、不安ではありますよ。

家族でいるところでばったり会いたくないんですよね。
だから、数年はそんな休日を過ごしています。
奥様からも、相手に関わることに関わらないでくれとメールも来ているので、尚更です。
相手の関わっていること、居住地近辺、出来る限り関わらないようにしています。

そうですよね。
完全に縁を切りたい、会いたくないなら、リスクを犯してまで職場から連絡しませんし、次に会える日にちを連絡なんてないですよね。

  • << 153 51さん、住まいが車で一時間離れているなら、バッタリの心配少ないのでは? それに、51さんだけがビクビクして過ごすのって公平じゃない気がしてつらくないですか? 私なら、不公平さにあらがうし堂々としてたい。 媚びへつらうことや、した手に出るなんて、悲しすぎるから胸張ります。 確かに、51さんはドジを踏んだ。みずから撒いた種は、自分が刈らなきゃならない。 だから今の立場は我慢する。 でもどうか、それ以上はへり下らないで。堂々と彼と対峙して下さいね。 恋愛は同等です。 不倫に多いけど…女性だけが損をしないでね。私は心配しているよ。これ以上悲しむことがないようにって、願ってますね。 彼の51さんへの思いの私なりの見解は、以前も繰返し書いた通り。 気持ちがゼロなら会わない、連絡もしない。 なんなら彼に聞いてみてはどうですか?まだ好き?って。 きっとまだ好きな部分もある、って答え返ってきますよ。大丈夫。 いつか聞いてみるといいね、安心が倍増する。 私に聞くよりはるかに安心するはず… 会えるまであと数日。頑張れ51さんもう少し。

No.148 22/08/15 11:44
叶わぬ恋さん120 

>> 134 120さん、彼ら三年ならあまり長き春ではないですね失礼しました💦 そうか共通の知人いる立場なんですね、皆さんいろんな事情抱えてますね。 … ですよね、
楽しいがなければ彼らは求めないですよね
たしかに会えるときは楽しんでくれてたらそれだけで嬉しかったはずなんですけどね
やっぱり、欲っていうかでてきちゃうと
難しくなりますね

私も遊びだとしても気持ちがちゃんとあるかないか、それは重要と思います。
じゃなきゃリスクおかしてまで続ける意味ないかなって思っちゃいます
何かあった時後悔しか残らなそうで


少しずつですけど、
心の整理できてるかなって感じてます😅
お盆はやっぱり私もいろんな人に
久々に会って
自分の居場所というか
彼と終わってもこうやって自分の居場所で
当たり前に日々過ごしていくんだな~
なんて考えたりしてました。
もちろん寂しいですけどね

残りあと何回会えるのかもわからないし
会えた時は彼を楽しませてあげられるようにがんばります
それしか私にはできないので

主さんがいってくれたように
思うとおりに
もう変に強がったりするのはやめて
残りは自分の好きなようにしようと思います!

  • << 154 120さん、いいお盆を過ごしたんですね。羨ましい。 いろんな人に久々に会って、自分の居場所を再確認した……なんて。すごいです、そんな居場所がちゃんとある120さんだものきっと大丈夫。 少しだけ安心しました。 私のほうはもう大丈夫ですよ、会って解決いつもの二人です。だから付き合っていける。今はいつもの平穏です。 平穏も刺激なくなるのが難点、新鮮さはないな。ご心配有難う、うれしいです。 期間限定の恋、なんてドラマありましたが、お二人もどこかそんな刹那感じて… 今はどうか、心穏やかに二人の時間が過ぎること願ってますよ。 先を考えないで、ゆっくり会話したり甘えて下さいね。きっと今の気持ちは私なんかには分からないけど、こうやってることで少しでも慰めになれば… 定期的に会えてるだけでも不安とれますよね、元気出してね。

No.149 22/08/15 11:53
叶わぬ恋さん120 

>> 134 120さん、彼ら三年ならあまり長き春ではないですね失礼しました💦 そうか共通の知人いる立場なんですね、皆さんいろんな事情抱えてますね。 … つづきです!

三日もだったんですか…
でも、思うことあったら相手にちゃんと言うって大事ですよ
それで嫌な思いするかもだけど、
我慢して自分の中だけで抱え込むとパンクしますし、
私がそれなんで😅

話すすまなくて放棄になったとしても
それでいいんだと思います
彼さんしつこいのは面倒ですけど、
主さんは、自分で楽しいこと探して切り替えて
すごくコントロールしっかりできてて
すごいですよ
なんか見習うところが多すぎて


卒業できたらその時はまた違った感情になるんでしょうか
考えたら悲しいですよね
でも関係つづけてても悲しいもあるので
なんとも言えないですね

主さんのお言葉には、すごく救われてますよ本当に
前回もそうでしたけど、
すごく助けられてます✨

  • << 155 続きです。どうなんでしょうかね…卒業できたらどんな感情になるか…120さんのご質問に答えるすべを私は持ってません😢 少しだけ…彼に少しだけ不安よって、私頑張れるか心配でって…だから力貸してねって、話してみては?別離について。 きっと楽になれるでしょう。 本当の意味で苦楽を分け合えるのは、きっとお付き合いしてる、彼だから… 私では癒せない力を、彼は持ってると思います。 重みを彼にもわけ持ってもらえたらね、いいのにね120さん。 お話しだけでも聞いて、ただうんうんってうなずいてもらえたらね。 できそうにないですか? 私は偉くもないしコントロールもできてませんよ。全部彼に本音話すから。 それを受け止めてくれる限りは付き合えると思う。 言えない聞いてくれない、努力してくれない。この三ないなら続かなかったと思います。 女性のいうことをある程度聞いてくれないと不倫続かないと思います。もめるから。 苦しいから、別れる時は優しい力を貸してね、助けてね立派に別れれるようにって、彼に最後のお願いしてみて下さい。 私ならそうするから。そうして助けてもらう、自立への第一歩を。 一人じゃ歩けそうにもないから… 頑張れ120さん。一緒に歩いてるつもりですよ私も。

No.150 22/08/15 23:32
叶わぬ恋さん150 

初めまして。
ユイと言います。


不倫から抜け出した生活を送っていましたが、また再び始まりそうなそんな状況です。

現実社会では誰にも言えず、1人悶々としています。

よろしくお願いします。

  • << 151 ユイさんここは基本、割り切れてきたかな?ハテナの集まりで 相談板でも何でもないので私がお仲間や力になれない場合も… だから、もう少し詳しく話していただけますか? 相談員でもなんでもない私… 正直だけが取り柄でして、期待するお返事ができない時はお許し下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧