注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

また会えるでしょうか?

レス0 HIT数 268 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/23 11:09(更新日時)

会うのが二回目の男性と、ご飯に行ってからバーに行きました。

わたしは好きですが彼はどう思ってくれてるかわからなくて、結局なにも聞けないまま解散しました。

解散後連絡こないのでしようかなと迷っていたところ、彼の方から
今回も本当にありがとうね
とだけきていました。

わたしもありがとうと楽しかったと言うこと、また会おうねと送りました。

そしたら、またご飯行こうね
とだけ返事がきました。

それから、会う前のやり取りでお互い好きなキャラクターのイベントがあって
でもそれは抽選式で、一人一枚しかとれなくて、日程や時間が合えば同じ時間に申し込んでみて、一緒に行けたらいいねと話していました。

会ったなかでその話題になって、また一緒に行けたら行こうね、くらいの感じではありました。

二人でチケット取れたらいいですが一人一枚というのが厄介で、解散後のやりとりでわたしが
また応募する日教えてね、と送りました。

それからOKのようなスタンプでやりとりが終わっています。

なので、このあと応募する日を教えてくれたらわたしもそれに合わせて応募しますが、連絡がなければこちらからはしない方がいいですかね、、

次会える確約がないので不安に感じてしまいます。

この感じは、彼はまた会ってくれるでしょうか?
わたしがまた会おうねと言ったから、合わせて言ってくれただけであって、社交辞令でしょうか、、?

タグ

No.3589153 22/07/23 11:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧