注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ワキガの恋愛

レス1 HIT数 398 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
22/07/23 09:51(更新日時)

【長文】ワキガでも愛してくれる人を信じたい。

私はワキガです。学生時代には随分いやな思いをして鬱手前まで、その後手術をしましたが臭いは残っているのでケアはこまめにしています。
学生時代の友人もおりますし、職場でも鼻のきく人にはバレていますが、それなりに人間関係も築けています。辛いですが何とか生活できているという状況です。


悩みは恋愛です。結婚出産は元々諦めておりますが、こんな私でもパートナーは欲しいと思う気持ちを抑えられず…辛いです。
過去にお付き合いした方には、お付き合い前に私はワキガです。とお伝えしていました。それでも受け止めてくれて同棲やプロポーズしてくれた方も何人かおりましたが、無理しているんじゃないか…という猜疑心に潰されお断りしました。

今もお二人の方から告白されており、一方の方(A)には私はワキガです。と伝えたのですがそんなことであなたの事を嫌いになることは無いし、そんな男はやめなさい。と言ってくれます。
実はもう1人の方(B)に私も好意を持っているのですが(実質両思いです)その方は神経質な人で、それ故に鬱病を患っております。その件を私に相談してくれて仲良くなりました。信頼はしてくれていると思いますが、人のことを受け止める余裕がないだろうな。とも思いますし、好意がある分ワキガのことを伝えて嫌われたらことを考えると怖いです。

このままBのことを忘れてAとお付き合いしていただく方が自分は幸せなのかと悩んでしまいます。

長々すみません。こんな私は好きな人より、好きでいてくれる人といた方が幸せになれるでしょうか。

タグ

No.3589088 22/07/23 09:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/23 09:51
匿名さん1 

というか、相手に何か言われてダメになるというよりあなたのメンタル次第でどうにかなる問題よね?
誰と付き合うにせよ、自分を受け入れてくれていることを信用できるかどうかだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧