注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

少し長いですが浮気について。。

レス28 HIT数 972 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
22/09/10 21:46(更新日時)

あんなに毎日好きって言ってハグもキスもいっぱいしてて毎回泊まりで会ってHもしてた
君より可愛い人は見たことない、ずっと一緒にいたい、結婚するなら君だけ、、、って言ってたのに彼氏はマッチングアプリ入れてました!

どうやら既に何人かと会って浮気してるっぽいです!
お互いの友達や親にも公認で付き合ってたのに裏切られてるとは夢にも思いませんでした!

毎日連絡とってるみたいでしかも私にも初めてしたって言って何度もしたキスを、浮気相手にも初めてあんなにいっぱいしちゃったって嘘ついてました!
私にも言ったのに一目惚れって浮気相手にも言ってました!

会ってる時いつものように優しい彼氏…まだ彼氏の優しさが嘘だって信じられなくて、別れ話も何も言えずすぐ寝ようとしました
私は具合悪いから寝るねって言ったら心配して頭を撫でて抱きしめて一緒にベッドに入ってくれました

でもその後キスしてきたりしてなんか触られて流れでHしました
どうにでもなれって気持ちでしましたが、結局ヤりたいだけだったのかと虚しさと気持ち悪さでいっぱいです

言葉だけ優しい嘘つきで口だけの男でした
今までもこれからも何人に何回同じ言葉や行動を繰り返すんだろうこの人はと思いました
でも嫌いにもなれず別れる勇気が持てないしどうするべき?

私と彼氏は10歳以上の年の差で私が年上で、年齢的にもこの人を逃したら結婚も絶望的です
信用できなくても自分が好きな相手なら一緒に居ればいつか幸せになれますか?
別れるとしてどう言えばいい?私はどうしたらいいですか?

※浮気に気づいてから悔しいやら悲しいやら騙された絶望感で涙が止まりません
まだ私気づいてることを彼氏は知りません

タグ

No.3588481 22/07/22 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/22 14:43
おしゃべり好きさん1 

今の彼とでは幸せにらなれません。既に幸せではありませんよね。
浮気されてるのです。
事実を受け入れてどうするとかどうしたらではなく別れましょう。

No.2 22/07/22 14:56
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます!
はっきり言ってくれてありがとうございます
でも私は彼氏に依存してるようで辛すぎて別れ話を切り出せないのです
浮気に気づいたことすら怖くて言えません(TT)

No.3 22/07/22 14:57
匿名さん3 

女性に対してどの様な言葉をかけ、
どの様な態度をすればその気にさせられるかを熟知しているんだろうね。
主さん以外にも、何人もの女性に同じ事をしていると思う。
主さんと別れても、彼は少しも困らない。
あとは主さんがどうしたいかだけ。
結婚も出来るか分からないけど、
もしも結婚しても女遊びはやめない人だと思う。

  • << 5 返信ありがとうございます! 信じたくはないけどそうだったみたいで辛いです 全部君だけって言葉をよく言われてたのに…Hの時も上手いというより凄く丁寧で優しいのです 女性に慣れてないみたいに言ってたのに女性を弄んで最低ですよね 私もきっと別れても私だけが引きずって行くのだろうと思っています 結婚できても遊ばれるんでしょうね…わかってても今辛すぎて行動にできません(TT)

No.4 22/07/22 15:12
通りすがりさん4 

結婚も絶望的と思ってるから別れる勇気がない〜の思考になってんのよ
第一別れるのって勇気なの?初耳よー

前頭葉が異次元にテレポートしちゃってるような超ベタな浮気が簡単に発覚しちゃってる時点でその男は遊ぶのも下手だし調子こきまろ

その上そんな男とまた流れでまたHしちゃうわ言い出せないわ悔しいわ悲しいわで脳内祭り状態で時間無駄にするほうが余程のチャレンジャーだし勇気ありますねーと思うわ

>信用できなくても自分が好きな相手なら一緒に居ればいつか幸せになれますか?

そばにいるだけで幸せなら幸せだし
私だけを見て私だけを愛してというなら
それは無理だしただの忍耐よ 
別れる気ないだろうこど言うなら
もう終わりにするの一言でじゅうぶんでしょ

別れ告げて理由きかれてそれ答えた所で
甘い言葉で言いくるめられそうだけど
それ、嘘ですから〜

もう一度言います、それ嘘ですから〜〜

だいたいね、アッチもコッチも手をつけてる時点で主さんの事も主さんとの結婚もその男にとっての今やるべき事のベスト3にも入ってないのよ

男に嘘つかれて泣かされた女が
またなだめる為に嘘つかれてそれ見破れる?
無理無理ーリームー

ごめん出会い系もうやらないもう悲しませない信用してもらうように頑張る来年までには結婚しよ

嘘ですから〜
主さんビビる事ないわよ男は他にもいる

  • << 7 返信ありがとうございます! 私は彼氏と違って若くないし顔もスタイルも良い方では無いので、この先1人になってしまわないかと不安なのです 超ベタな浮気なのですか?経験が少ないのでよく知りませんでした 俺の方が好きだよって言われたり言葉巧みな感じなので、いつも深い愛情を感じてしまっていました それ嘘ですから〜って言葉は的確すぎて辛いですが目が覚めます 私だけを一途に思ってくれる人と結婚したいですけど今回のことで男性不信になりそうです(TT)

No.5 22/07/22 15:17
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 3 女性に対してどの様な言葉をかけ、 どの様な態度をすればその気にさせられるかを熟知しているんだろうね。 主さん以外にも、何人もの女性に同じ… 返信ありがとうございます!
信じたくはないけどそうだったみたいで辛いです
全部君だけって言葉をよく言われてたのに…Hの時も上手いというより凄く丁寧で優しいのです
女性に慣れてないみたいに言ってたのに女性を弄んで最低ですよね
私もきっと別れても私だけが引きずって行くのだろうと思っています
結婚できても遊ばれるんでしょうね…わかってても今辛すぎて行動にできません(TT)

No.6 22/07/22 15:38
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

とにかく主とも他の女ともエッチがしたいんです、ただそれだけです。主が浮気のことを話してもたぶん開き直って、「でどうしたいの?」って言われるのがオチ。
別れられないならそういうやつなんだと割り切って3p出来るくらいのスタンスでいてください。
主の方が惚れてることを彼はうまく利用しながら遊び続けますよ。

  • << 8 返信ありがとうございます! 具合悪いって言ったのにHされて本当に驚きました 浮気のことを知ってるって言ったら彼氏はきっと泣いてはくれるはずです 前に喧嘩して口をきかなかったら泣きながら抱きしめて謝られたのでそう思います 私は彼氏を好きなので3Pとか絶対に無理です 俺の方が惚れてるって彼氏は言ってきますけど実際は私の方が依存していました 惚れたもん負けですね(TT)

No.7 22/07/22 16:25
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 4 結婚も絶望的と思ってるから別れる勇気がない〜の思考になってんのよ 第一別れるのって勇気なの?初耳よー 前頭葉が異次元にテレポートしち… 返信ありがとうございます!
私は彼氏と違って若くないし顔もスタイルも良い方では無いので、この先1人になってしまわないかと不安なのです

超ベタな浮気なのですか?経験が少ないのでよく知りませんでした
俺の方が好きだよって言われたり言葉巧みな感じなので、いつも深い愛情を感じてしまっていました
それ嘘ですから〜って言葉は的確すぎて辛いですが目が覚めます
私だけを一途に思ってくれる人と結婚したいですけど今回のことで男性不信になりそうです(TT)

  • << 9 あーーもーダメダメ〜 私若くないからーとか卑下しちゃダメ 古い茶箪笥だって年代モノの骨董品よ〜 昨日今日作られた量産型の代物とは ハクが違うんですよハクが、ぐらいに あっけらかんと自分の年齢に自信持ってる女って素敵だと思うの 自ら卑下して若くないしスタイルもー顔もーとかやってたら脳内バグって、 どんなゲスな男でも こんな私を選んでくれた彼に感謝!とか 私なんかを好きって言ってくれてるしとか そういうワケワカメな思考になっちゃうわよ 別れたら次はもういないかも、という自ら刷り込んだ思い込みって厄介よなかなか 今ならまだ間に合うから主さんはまず  自分を卑下しない 自分を無碍に扱う男にすがらない 自分の理想の将来から明らかにはずれてると感じたら一旦立ち止まる 取り敢えずこの3つらへんからはじめてみたらどうかな 明らかに今より良い状態な道が見えてるのに でもーだってーどうせーーと軌道修正しないまま今いる道に突っ立って守りに入ってたらいつか執着に変わるわ他の道すら見失うわで そりゃも〜パニックよワニワニパニックよ 主さんがどんな人とどんな風に過ごしていたいか、そもそも付き合い初めの今幸せな毎日過ごしてますかー?と自問自答してみよう 付き合い始めなんて全部が楽しくて仕事でもなんでも捗っちゃうブースト時期よ〜 今そうじゃないなら、どうするか、考えてみてね

No.8 22/07/22 16:30
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 6 とにかく主とも他の女ともエッチがしたいんです、ただそれだけです。主が浮気のことを話してもたぶん開き直って、「でどうしたいの?」って言われるの… 返信ありがとうございます!
具合悪いって言ったのにHされて本当に驚きました
浮気のことを知ってるって言ったら彼氏はきっと泣いてはくれるはずです
前に喧嘩して口をきかなかったら泣きながら抱きしめて謝られたのでそう思います
私は彼氏を好きなので3Pとか絶対に無理です
俺の方が惚れてるって彼氏は言ってきますけど実際は私の方が依存していました
惚れたもん負けですね(TT)

  • << 11 泣き落としで許してくれるチョロいやつになっちゃダメだよ。ほったらかして帰る位じゃなきゃ。もっと強くなろうね。

No.9 22/07/22 16:50
通りすがりさん4 

>> 7 返信ありがとうございます! 私は彼氏と違って若くないし顔もスタイルも良い方では無いので、この先1人になってしまわないかと不安なのです … あーーもーダメダメ〜
私若くないからーとか卑下しちゃダメ
古い茶箪笥だって年代モノの骨董品よ〜
昨日今日作られた量産型の代物とは
ハクが違うんですよハクが、ぐらいに
あっけらかんと自分の年齢に自信持ってる女って素敵だと思うの

自ら卑下して若くないしスタイルもー顔もーとかやってたら脳内バグって、

どんなゲスな男でも
こんな私を選んでくれた彼に感謝!とか
私なんかを好きって言ってくれてるしとか
そういうワケワカメな思考になっちゃうわよ

別れたら次はもういないかも、という自ら刷り込んだ思い込みって厄介よなかなか
今ならまだ間に合うから主さんはまず 
自分を卑下しない
自分を無碍に扱う男にすがらない
自分の理想の将来から明らかにはずれてると感じたら一旦立ち止まる
取り敢えずこの3つらへんからはじめてみたらどうかな

明らかに今より良い状態な道が見えてるのに
でもーだってーどうせーーと軌道修正しないまま今いる道に突っ立って守りに入ってたらいつか執着に変わるわ他の道すら見失うわで
そりゃも〜パニックよワニワニパニックよ

主さんがどんな人とどんな風に過ごしていたいか、そもそも付き合い初めの今幸せな毎日過ごしてますかー?と自問自答してみよう
付き合い始めなんて全部が楽しくて仕事でもなんでも捗っちゃうブースト時期よ〜
今そうじゃないなら、どうするか、考えてみてね

  • << 14 返信ありがとうございます! 彼氏にはこんな地味なおばさんと付き合ってくれてありがとうって思って感謝を伝えていました 舐められいてたのですかね?口では受け止めてくれて、初めて愛を知れたと思っていたのに辛いです 恋愛経験が少なすぎて口だけの言葉を信じきっていました 会えばHで私も幸せだったはずなのに今ではヤりたかっただけってわかり、恋に溺れてた自分が情けないです 付き合って1年は経っていますがそれでも付き合い始めになりますか? 今は自分に自信を持ち、彼氏への依存を無くしてちゃんと別れを言えたらいいなと思いました。

No.10 22/07/22 16:52
お茶の間の姉さん10 

私はもう結婚してるママなんですが、そこまで誰かを好きにならないから、すごく不思議です。

嫌なことされても、好きなものなんですかね…

たぶん、その人はやめないから、あとはあなたが耐えられるかという事になるんでしょうけど。

浮気されるの平気な人はいないから、他の人を探したほうが良いと思います。

  • << 15 返信ありがとうございます! 私も彼氏が初めてこんなに好きになった相手です でも依存なのかもしれないと思い始めました 理想は愛し愛されお互いに一途でありたかったです 何人いるとも分からない女性達と裏切られていたなんて…なのに嫌いになれない自分が本当に情けないです 他の人が見つかるのか彼氏以上の人に出会えるのか、そしてまた裏切られないかなど怖くなってしまっています(TT)

No.11 22/07/22 17:40
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 8 返信ありがとうございます! 具合悪いって言ったのにHされて本当に驚きました 浮気のことを知ってるって言ったら彼氏はきっと泣いてはくれるは… 泣き落としで許してくれるチョロいやつになっちゃダメだよ。ほったらかして帰る位じゃなきゃ。もっと強くなろうね。

  • << 16 返信ありがとうございます! 本当にチョロい女です 泣かれたらもう怒れませんでしたしそもそも、彼氏には甘すぎるくらいだったと思います 強くなりたいですね

No.12 22/07/22 17:46
おしゃべり好きさん12 

自分を幸せにできるのは相手の男じゃなくて自分自身だけです。
5年後の自分を幸せにするためにもい、今の自分に対して鬼になって、そんな浮気男とは離れるように頑張りましょう。

まずはすべての証拠を撮りましょう。
そのマッチングアプリのやり取りを全部写メるなりして、証拠として押さえておくんです。
その上で「浮気する男に用はない。さようなら」と送ってすべてブロックしてしまえばいいでしょう・

それで何か言ってくるようなら証拠を渡して「親御さんにこれを見せていい?」と聞いてみましょう。
あ、会って話すのはダメです。襲われかねないので。
全部ラインで済ますか、第三者(できればいかつい男性)を連れ居て言ったうえで会って話しましょう。

浮気するような男と一緒に居て幸せになれるわけがありません。
自分の幸せのためにも、今の依存心や恋心に蓋をして、きっちりはっきり別れましょうね。


こういう奴は結婚してもやるよ。それでも大丈夫?

  • << 17 返信ありがとうございます! 自分が強くならなきゃ幸せにはなれないですよね 証拠は証人がいるので大丈夫です その証人は友達なので私より怒り心頭して、早く別れろと言われてしまっています 誰が見てもまた繰り返す男ですよね 私ももうわかっているのに何故か縋ってしまいそうな依存心と、会えば優しい彼氏の嘘を信じたい恋心が消えません(TT) 別れたいのに、会いたいと言われたら会いに行ってしまいそうで…

No.13 22/07/22 18:42
社会人さん13 

そんなクソ男にいつまでもしがみついていても決して幸せにはなれません。


思いっきり振ってやりましょう。


別れてから来い。

と一言、言えばいいのです。



あなたのことが本当に好きならキッチリ別れてあなたのところに必ず戻ってきます。

モテる女になりましょう。

  • << 18 返信ありがとうございます! このままじゃ結婚できたとしても幸せにならないですよね 彼氏が私を選んでくれたらいいですが、やはり私はモテてこなかったですし自信が無いです(TT) まだ浮気に気づいてるとすら話せていません

No.14 22/07/22 19:37
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 9 あーーもーダメダメ〜 私若くないからーとか卑下しちゃダメ 古い茶箪笥だって年代モノの骨董品よ〜 昨日今日作られた量産型の代物とは ハ… 返信ありがとうございます!
彼氏にはこんな地味なおばさんと付き合ってくれてありがとうって思って感謝を伝えていました
舐められいてたのですかね?口では受け止めてくれて、初めて愛を知れたと思っていたのに辛いです
恋愛経験が少なすぎて口だけの言葉を信じきっていました
会えばHで私も幸せだったはずなのに今ではヤりたかっただけってわかり、恋に溺れてた自分が情けないです

付き合って1年は経っていますがそれでも付き合い始めになりますか?
今は自分に自信を持ち、彼氏への依存を無くしてちゃんと別れを言えたらいいなと思いました。

  • << 21 てっきり1、2ヶ月位の付き合いかと思っちゃった年下の彼に気後れしちゃって何も言えないアタシ、みたいなそんな雰囲気を感じちゃった 1年?1年って365日のあの1年?1年付き合ってて未だに彼氏に喜怒哀楽も見せられなければ彼氏さまさま扱いで こんな私なのにそばにいてくれて感謝♡みたいな感じなら もうそれは既に上下関係勝手に成り立っちゃってるじゃないのよ 1年もいて何の自己主張もしないし彼氏ファーストひたすら貫く女って男からしたらぶっちゃけつまらない女よ、何考えてるかわからないもの 俺様はこの女の前では全て許されるのだーガハハハー的なラスボス感醸しだしても許されますよ〜の雰囲気を作って勘違い発動させちゃってるのよ男に。主さんが。 従順さを履き違えたらあかん 浮気相手には俺が振り回されてるぜ〜的な女を選びがちよね〜 男のないものねだりなのかその男の脳みそがカナブン程度なのかわからないけど 主さんは彼氏を他の女性とシェアする気なんて全くなかったのに気づけばシェアしてたこの事実ってどう感じます? え?そんな契約してないです〜シェアですか?無理です〜〜なハズよね本来は けど唇やら何やら何やらが男の身勝手な行動により他の女性とシェアしてたとわかった今、汚ったない手で触んじゃねー汚っないアレちょん切ったろかいと思いません? 幸せになってほしいなー主さんに あ、あと夜は考え事したらあかん

No.15 22/07/22 19:43
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 10 私はもう結婚してるママなんですが、そこまで誰かを好きにならないから、すごく不思議です。 嫌なことされても、好きなものなんですかね… … 返信ありがとうございます!
私も彼氏が初めてこんなに好きになった相手です
でも依存なのかもしれないと思い始めました
理想は愛し愛されお互いに一途でありたかったです
何人いるとも分からない女性達と裏切られていたなんて…なのに嫌いになれない自分が本当に情けないです

他の人が見つかるのか彼氏以上の人に出会えるのか、そしてまた裏切られないかなど怖くなってしまっています(TT)

No.16 22/07/22 19:44
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 11 泣き落としで許してくれるチョロいやつになっちゃダメだよ。ほったらかして帰る位じゃなきゃ。もっと強くなろうね。 返信ありがとうございます!
本当にチョロい女です
泣かれたらもう怒れませんでしたしそもそも、彼氏には甘すぎるくらいだったと思います
強くなりたいですね

No.17 22/07/22 19:51
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 12 自分を幸せにできるのは相手の男じゃなくて自分自身だけです。 5年後の自分を幸せにするためにもい、今の自分に対して鬼になって、そんな浮気男と… 返信ありがとうございます!
自分が強くならなきゃ幸せにはなれないですよね
証拠は証人がいるので大丈夫です
その証人は友達なので私より怒り心頭して、早く別れろと言われてしまっています
誰が見てもまた繰り返す男ですよね
私ももうわかっているのに何故か縋ってしまいそうな依存心と、会えば優しい彼氏の嘘を信じたい恋心が消えません(TT)
別れたいのに、会いたいと言われたら会いに行ってしまいそうで…

  • << 19 まるでDV被害者ですね。 もしも今彼が浮気性ではなくDVをする男だったら、あなたはその被害者に簡単になってしまったんじゃないかと思います。 男はすがるんじゃなくてすがらせるものですよ? 自分のしもべにしてやるくらいに思っておかないと、いい様に利用されますよ。 ちょっと大げさな言い方かもしれないけど、それぐらいの気概を持たないと、あなたはまた同じことを繰り返しそうだから…。 好きだから、愛しているからと言って、理不尽なことを許すのは絶対にダメです。 ちゃんと対等な立場で、対等に・一対一で愛し合わないとね。 そういう男を探しましょう。 恋心は厄介ですよ。 駄目だってわかってる男でも好きになって、その人とデートしたい付き合いたい別れたくないって思わせるから。 だからこそ、そんな恋心を持つ自分に鬼になるしかないんですよ。 このままでは自分が不幸になるとわかったら。 そのお友達の力も借りて、頑張って自分に対して鬼になって、彼を振り切ってくださいね。 すでに結婚の話も出てるなら、双方の親も巻き込んで大騒ぎにすれば、復縁したいなんて思えないんじゃないですか?

No.18 22/07/22 19:54
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 13 そんなクソ男にいつまでもしがみついていても決して幸せにはなれません。 思いっきり振ってやりましょう。 別れてから来い。 … 返信ありがとうございます!
このままじゃ結婚できたとしても幸せにならないですよね
彼氏が私を選んでくれたらいいですが、やはり私はモテてこなかったですし自信が無いです(TT)
まだ浮気に気づいてるとすら話せていません

No.19 22/07/22 20:13
おしゃべり好きさん12 

>> 17 返信ありがとうございます! 自分が強くならなきゃ幸せにはなれないですよね 証拠は証人がいるので大丈夫です その証人は友達なので私より怒… まるでDV被害者ですね。
もしも今彼が浮気性ではなくDVをする男だったら、あなたはその被害者に簡単になってしまったんじゃないかと思います。

男はすがるんじゃなくてすがらせるものですよ?
自分のしもべにしてやるくらいに思っておかないと、いい様に利用されますよ。
ちょっと大げさな言い方かもしれないけど、それぐらいの気概を持たないと、あなたはまた同じことを繰り返しそうだから…。

好きだから、愛しているからと言って、理不尽なことを許すのは絶対にダメです。
ちゃんと対等な立場で、対等に・一対一で愛し合わないとね。
そういう男を探しましょう。


恋心は厄介ですよ。
駄目だってわかってる男でも好きになって、その人とデートしたい付き合いたい別れたくないって思わせるから。
だからこそ、そんな恋心を持つ自分に鬼になるしかないんですよ。
このままでは自分が不幸になるとわかったら。

そのお友達の力も借りて、頑張って自分に対して鬼になって、彼を振り切ってくださいね。
すでに結婚の話も出てるなら、双方の親も巻き込んで大騒ぎにすれば、復縁したいなんて思えないんじゃないですか?

No.20 22/07/22 23:47
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 19 返信ありがとうございます!
彼氏はDVとかするオラオラ系ではなくどちらかと言うと子犬系のような人なので絶対にないと思います

それくらいの気概がないと繰り返しそうですよね私は(TT)
私が年上だからと思って受け入れたり甘やかしてしまうようなところは確かに多くあります
年の差関係なく対等に見れる人が本当は良いパートナーですよね
自分の心を鬼にして強くならなきゃと思いました

結婚の話は私からは親や友達に話していましたが彼氏は何と伝えてるのか不明です
今にして思えば私ばかり浮かれて先走っていたのかもと恥ずかしく情けないです(TT)

No.21 22/07/23 01:24
通りすがりさん4 

>> 14 返信ありがとうございます! 彼氏にはこんな地味なおばさんと付き合ってくれてありがとうって思って感謝を伝えていました 舐められいてたのです… てっきり1、2ヶ月位の付き合いかと思っちゃった年下の彼に気後れしちゃって何も言えないアタシ、みたいなそんな雰囲気を感じちゃった

1年?1年って365日のあの1年?1年付き合ってて未だに彼氏に喜怒哀楽も見せられなければ彼氏さまさま扱いで
こんな私なのにそばにいてくれて感謝♡みたいな感じなら
もうそれは既に上下関係勝手に成り立っちゃってるじゃないのよ

1年もいて何の自己主張もしないし彼氏ファーストひたすら貫く女って男からしたらぶっちゃけつまらない女よ、何考えてるかわからないもの
俺様はこの女の前では全て許されるのだーガハハハー的なラスボス感醸しだしても許されますよ〜の雰囲気を作って勘違い発動させちゃってるのよ男に。主さんが。

従順さを履き違えたらあかん
浮気相手には俺が振り回されてるぜ〜的な女を選びがちよね〜
男のないものねだりなのかその男の脳みそがカナブン程度なのかわからないけど
主さんは彼氏を他の女性とシェアする気なんて全くなかったのに気づけばシェアしてたこの事実ってどう感じます?
え?そんな契約してないです〜シェアですか?無理です〜〜なハズよね本来は

けど唇やら何やら何やらが男の身勝手な行動により他の女性とシェアしてたとわかった今、汚ったない手で触んじゃねー汚っないアレちょん切ったろかいと思いません?
幸せになってほしいなー主さんに
あ、あと夜は考え事したらあかん

  • << 24 返信ありがとうございます! 年の差もあり私自身の容姿も悪いので彼氏様みたいになって対等には見れてませんでした(TT) それでも最近は嫌なことは最初より少しだけ態度に出せるようになったつもりです イケメンという訳ではないのにいつも褒めていたし勘違いさせてしまっていたのかもしれませんね そういえば浮気相手の女性は甘えたような雰囲気があって私とは違うタイプの子でした シェアなんて嫌ですし完全に騙され裏切られてた!って気持ちでした その後のHも幸福感より気持ち悪さを感じて、でもそこで繋ぎ止めたいバカな自分もいました(TT) ご心配ありがとうございます(TT) 夜は特に泣いてしまいますね(TT)

No.22 22/07/23 01:26
通りすがりさん22 

>年齢的にもこの人を逃したら結婚も絶望的です

そうですか。それは大変ですね。

なら我慢して絶望的未来しか待っていない結婚しますか?

多分どっちに転んでも絶望的だとは思いますけど。

どっちの絶望的を取るかですね。

  • << 25 返信ありがとうございます! 無理やり関係を続けるか別れて1人になるか、どちらも絶望ですね(TT) もう良い人の見極め方もわからないですし…

No.23 22/07/23 03:23
匿名さん23 

縁がなかったときっぱり諦めること。
自分が好きなら幸せになれるなんて幻想。
女が男を追いかけたところで惨めになるだけ。男がひもになるとか、そんなのばかり。
男の愛情が上回っていないと上手くいかない。
バランス的には、男90女10でもいいくらい。

  • << 26 返信ありがとうございます! はっきり言ってくれてありがとうございます 私も遊びを止めれない女と思うので傷付き続けるだけだろうとは思っています(TT) ヒモにはなっていませんがお金のことは確かに頼られたりしています 恋愛経験少なく、年上なので払うのは当たり前と思っていたけど対等じゃないですよね 私の方が依存していました(TT)

No.24 22/07/23 09:35
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 21 てっきり1、2ヶ月位の付き合いかと思っちゃった年下の彼に気後れしちゃって何も言えないアタシ、みたいなそんな雰囲気を感じちゃった 1年?… 返信ありがとうございます!
年の差もあり私自身の容姿も悪いので彼氏様みたいになって対等には見れてませんでした(TT)
それでも最近は嫌なことは最初より少しだけ態度に出せるようになったつもりです
イケメンという訳ではないのにいつも褒めていたし勘違いさせてしまっていたのかもしれませんね

そういえば浮気相手の女性は甘えたような雰囲気があって私とは違うタイプの子でした
シェアなんて嫌ですし完全に騙され裏切られてた!って気持ちでした
その後のHも幸福感より気持ち悪さを感じて、でもそこで繋ぎ止めたいバカな自分もいました(TT)

ご心配ありがとうございます(TT)
夜は特に泣いてしまいますね(TT)

No.25 22/07/23 09:38
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 22 >年齢的にもこの人を逃したら結婚も絶望的です そうですか。それは大変ですね。 なら我慢して絶望的未来しか待っていない結婚しますか… 返信ありがとうございます!
無理やり関係を続けるか別れて1人になるか、どちらも絶望ですね(TT)
もう良い人の見極め方もわからないですし…

No.26 22/07/23 09:42
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 23 縁がなかったときっぱり諦めること。 自分が好きなら幸せになれるなんて幻想。 女が男を追いかけたところで惨めになるだけ。男がひもになるとか… 返信ありがとうございます!
はっきり言ってくれてありがとうございます
私も遊びを止めれない女と思うので傷付き続けるだけだろうとは思っています(TT)
ヒモにはなっていませんがお金のことは確かに頼られたりしています
恋愛経験少なく、年上なので払うのは当たり前と思っていたけど対等じゃないですよね
私の方が依存していました(TT)

No.28 22/09/10 21:46
知りたがりさん28 ( 50代 ♀ )

きついですが、はじめから騙されてると思います。彼は女遊びが上手い。そりゃあ優しいし、口も上手いですよね。

やらせてもらえるし、支払いしてもらえるから、ターゲットになっただけでしょう。

自分ならそんな男にすがるくらいなら、1人で生きるほうが上等です。

この人逃したら1人になるかも・・・より、さらに魅力的な人間になる努力していれば、新しい恋も絶対できますって❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧