注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

バツイチ子無し

レス20 HIT数 610 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/07/22 09:00(更新日時)

彼と喧嘩ではないですが、不穏な雰囲気に。

彼が予定を合わせようとしていない、都合の良い日だけ会う。
社会人なので仕方ないと思ってたけど、抱かれて寝て起きたら家でゴロゴロ、午後から予定があると言われる。

合鍵を渡されていて本命なのだと思ってましたが、都合の良い女になってる気がしました。

それが凄く嫌で、自分の予定を優先。地元の先輩が病気で亡くなり、お線香を上げに行くと…
彼は体調悪いから家で寝てるとのこと。

彼から「今日泊まりなの?」と聞かれ、「うん、一回寝ないと運転も辛いから泊まるよ」と言ったら返信はなく。
また数時間後、「ない」「しんだぁ〜」とふざけたLINEが。

私が地元に帰る用事は以前話してましたが覚えていないのかも。

私は「なにかあったの?」と返信しましたが返事がないので電話しました。

そしたら、女性のいる店で飲んでいた様子。

今まで何度もそんな事はありましたが、仕事の付き合いでしか行かないと言ってたのにプライベートな休日に。
そして、体調悪いと言って私に会わない口実の嘘と、私の行動確認後の遊び。

いつも、休日になるとなにするの?と聞かれるけど自分は本当の事を話さない彼。

うんざりしたので、「私には会えなくても他の女性と会ってればいいクソボケ。こっちがお線香上げに来てる時にふざけた態度。流石に無理です」と言いました。

そしたら次の日「ごめんね」と。
夜に数回電話が鳴りましたが無視しました。
私は忙しかったので。

2日後、落ち着いてから「何に対してのごめんなの?」と聞いたら

「全てにおいて反省しております。」とだけ。
本当は彼女とは思ってなかったとも感じられました。既読無視したまま3日経ちました。

合鍵を持たされたまま、自然消滅ってありますか?こっちが労力使うのは納得いかないけど連絡も来ないし、何をしたいのかわかりません。

タグ

No.3588114 22/07/21 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/21 23:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

甲斐甲斐しく作り置きしたり洗濯して。
料理作って待ってて。

エッチして寝て、次の日は
「じゃあ俺出るから。戸締まりよろしくね」と言われた過去があります。

合鍵はポストにいれて連絡もせず。

そしたら3日後くらいに
「明日あたりくる?洗濯物たまってる」ときて。

何で自分はこんなのに尽くしてたんだろうって泣きました。
自分もバカだったの思いました

後日ポストに入れた鍵に気づいて。
部屋から私の私物もなくなってるのに気付いて。

そこからはごめん、のオンパレード。

• << 3 それは辛いですね… 実は私も彼と会う約束の日、「急に仕事になっちゃったんだよ〜、仕事終わったら手料理食べたい。家で待ってて?」と言われた事がありましたが、お金を先に貰うように仕向けました。 すると、また急用で会社の飲み会になったと。なので、夜も会えなそうだと。 やはり、このような男性は一人のパートナーを必要としていないのかもしれないですね。 私はまだアパートの合鍵をもったままです。 ですが、合鍵は私が欲しいと言ったわけではなく、「俺が渡したいから持っていて欲しい!大好きだから。」と、半ば強引に渡されました。 今回の件も彼が悪いのにガソリン代をかけてわざわざ返しに行く気にもなれません。 向こうが鍵を変えれば済む話だと開き直って連絡も来ないのでしょうか? 反省じゃなく、悪いところ直す努力を懸命にしてくれたら嬉しいですが、その気が無いなら時間の無駄かなと感じ、私自身の見る目の無さにもガッカリして、辛いです…。

No.2 22/07/21 23:19
匿名さん2 

そんな男に彼女ができるのに自分にはできないってほんと報われないわ

• << 4 一途な男性と幸せな家庭が私も欲しいです。 私は優しすぎるみたいで、騙されやすいと言われてしまいます。 見た目とか拘らない、清潔さは欲しいけど、私が洋服を洗ってアイロンかければいいし。 家族思いで優しい男性と出逢いたいです。

No.3 22/07/21 23:22
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 甲斐甲斐しく作り置きしたり洗濯して。 料理作って待ってて。 エッチして寝て、次の日は 「じゃあ俺出るから。戸締まりよろしくね」と言… それは辛いですね…
実は私も彼と会う約束の日、「急に仕事になっちゃったんだよ〜、仕事終わったら手料理食べたい。家で待ってて?」と言われた事がありましたが、お金を先に貰うように仕向けました。

すると、また急用で会社の飲み会になったと。なので、夜も会えなそうだと。

やはり、このような男性は一人のパートナーを必要としていないのかもしれないですね。

私はまだアパートの合鍵をもったままです。
ですが、合鍵は私が欲しいと言ったわけではなく、「俺が渡したいから持っていて欲しい!大好きだから。」と、半ば強引に渡されました。
今回の件も彼が悪いのにガソリン代をかけてわざわざ返しに行く気にもなれません。

向こうが鍵を変えれば済む話だと開き直って連絡も来ないのでしょうか?

反省じゃなく、悪いところ直す努力を懸命にしてくれたら嬉しいですが、その気が無いなら時間の無駄かなと感じ、私自身の見る目の無さにもガッカリして、辛いです…。

No.4 22/07/21 23:25

>> 2 そんな男に彼女ができるのに自分にはできないってほんと報われないわ 一途な男性と幸せな家庭が私も欲しいです。

私は優しすぎるみたいで、騙されやすいと言われてしまいます。

見た目とか拘らない、清潔さは欲しいけど、私が洋服を洗ってアイロンかければいいし。

家族思いで優しい男性と出逢いたいです。

No.5 22/07/21 23:29
匿名さん2 

>> 4 謝ってることに対しても、全てにおいてって便利な言葉だよね…。

何も考えずに返せそうな謝り方だもん。全てってなに?何時間でも聞いてやるから思ってること言ってみな。
くらい言っても許されると思うわ。

合鍵も郵送で送り返してそのまま消えてしまえばいいのに

No.6 22/07/21 23:38

>> 5 全てってまとめてる事に、私も何も考えてない言葉だと感じました。

全てが何かを聞こうかと思いましたが、そもそも私の事なんて何も考えてない人に期待しているみたいで。
彼が更に調子に乗るのだけでは無いか?と思ったら馬鹿らしくなりました。

郵送ですか…住所がはっきり分からないんですよね…
こっちから連絡ももうしたく無いですし…

彼が鍵を変えればそれまでなのでもう変えてるかもしれないし無意味かなと思ってます。

No.7 22/07/21 23:50
匿名さん2 

>> 6 うーん。
法律とか、決まりとか詳しくないから勧めるというわけでもないんだけど

一応はそいつの家の位置はわかるんでしょ?アパート?
地図で調べて大体の住所がわかったとして、中途半端でも書いといて、名字も名前も間違ってなければ、郵便局員さんに迷惑はかかるけど、多分届くよ。

返さないで訴えられるとかはほんとにわからん、相手がそこまでするタイプかも。

主さんの家とか知られてないなら送り主無記名でもいいと思うし

でも、ツラいなら何もしない方がいいかもね。

No.8 22/07/22 00:06

>> 7 ありがとうございます。
車のナビで位置登録はしてましたが住所は番号が全く残ってませんでしたが、ネットで調べれば大体の住所はわかります。

アパート名もちゃんと見た事がなかったですが、、、ストリートビューで位置はわかりました。

そうですか。
鍵を持っていてたとえ私が行ってなくても不法侵入で疑いかけられるような何かをされる可能性もあるのですね…

やはり返した方が良いですかね。
辛いですが、返さないとずっとこのままですよね。

No.9 22/07/22 00:12
匿名さん2 

>> 8 ですねー、もし彼が家の物がなくなったとか言い出したとき、鍵を持ってると容疑をかけられるかもしれないですよね。

それにやっぱり郵送でも返されれば相手も別れの合図だって気付きますよ。
もしそれで連絡が頻繁に来るようになったらブロックでいいんじゃないですか?
貴女の家とか仕事場を知られてて、そいつが行動起こすタイプだと一方的にやるのは怖い気もするけど、そういうのはない感じ?

No.10 22/07/22 00:17

>> 9 自宅も職場も知られています。
私も彼の職場を知ってます。
彼が仕事で私の職場や自宅の近くに来る事があり、土地勘も分かっているようです。

急に返さず、連絡入れて返した方が良いでしょうか?

不法侵入など疑われたら確かに迷惑ですね。

• << 12 その彼が未練がましく来るタイプかあっさり終わらせるかによるかもね、こういうことに詳しい訳じゃないから、ごめんね。 言うだけ言って、貴女が鍵を送ったあとに職場にきたり、家にきたりと揉めてしまったら申し訳ないから。 相手が最低でも別れること、貴女がもう一緒にやっていけないことを受け入れてもらえる方がいいと思う。 優しすぎるのは悪いことじゃないから、相手が悪かっただけ、彼には勿体なかった相手だっただけと思えばいい。 今すぐ答えを出すんじゃなくて、少し落ち着いてからでといいと思うよ~

No.11 22/07/22 00:31
匿名さん11 

タイトルのバツイチ子無しとは誰のこと?
なんか彼女じゃなくてまるでセフレみたいですね。
しかも片方だけが利用されてるような感じで読んでてすぐ別れた方がいいって思いました。

• << 13 すみません、初めてこの掲示板を利用したもので、タイトルは私のことです。 ハンドルネームを入力するのかな?と、間違いました。 20歳で結婚し、9年で離婚。 離婚後2年半でやっとできた彼氏がセフレみたいでした…。 長いこと恋愛をしていなくてやっと出来たと思っていたのに。。 自分の見る目の無さというか、騙されやすいというか。悲しくなりました。 やはりセフレみたいですよね。 合鍵渡されて本気なんだと安心してましたがそれが彼の狙いだったのかもしれません。 こんな歳で、情け無いです。

No.12 22/07/22 01:06
匿名さん2 

>> 10 自宅も職場も知られています。 私も彼の職場を知ってます。 彼が仕事で私の職場や自宅の近くに来る事があり、土地勘も分かっているようです。 … その彼が未練がましく来るタイプかあっさり終わらせるかによるかもね、こういうことに詳しい訳じゃないから、ごめんね。

言うだけ言って、貴女が鍵を送ったあとに職場にきたり、家にきたりと揉めてしまったら申し訳ないから。

相手が最低でも別れること、貴女がもう一緒にやっていけないことを受け入れてもらえる方がいいと思う。

優しすぎるのは悪いことじゃないから、相手が悪かっただけ、彼には勿体なかった相手だっただけと思えばいい。
今すぐ答えを出すんじゃなくて、少し落ち着いてからでといいと思うよ~

• << 14 親身になって考えてくださり、ありがとうございます。 付き合う前はしつこいくらい連絡の来る方でした。付き合ってからも、私が彼を信用できなくなった時に距離を置くと何度も連絡がきたりしました。 でも、今回は私が既読無視しても全く連絡も来ないのでもしかしたら次のいい感じの女性がいるのかもしれません。 鍵を返した途端に態度を変える可能性もあるかもしれませんが…どうなるのか私も分からないです。 そう言って頂きありがとうございます。 優しいのは良いかもしれませんが、押しに弱い、断りきれない、そんな部分が自分でも嫌になります。 自分の時間を少しでも気分転換できるようにして、落ち着いてから連絡したいと思います。 ありがとうございました。

No.13 22/07/22 01:07

>> 11 タイトルのバツイチ子無しとは誰のこと? なんか彼女じゃなくてまるでセフレみたいですね。 しかも片方だけが利用されてるような感じで読んでて… すみません、初めてこの掲示板を利用したもので、タイトルは私のことです。
ハンドルネームを入力するのかな?と、間違いました。

20歳で結婚し、9年で離婚。
離婚後2年半でやっとできた彼氏がセフレみたいでした…。
長いこと恋愛をしていなくてやっと出来たと思っていたのに。。

自分の見る目の無さというか、騙されやすいというか。悲しくなりました。

やはりセフレみたいですよね。
合鍵渡されて本気なんだと安心してましたがそれが彼の狙いだったのかもしれません。

こんな歳で、情け無いです。

No.14 22/07/22 01:20

>> 12 その彼が未練がましく来るタイプかあっさり終わらせるかによるかもね、こういうことに詳しい訳じゃないから、ごめんね。 言うだけ言って、貴女… 親身になって考えてくださり、ありがとうございます。

付き合う前はしつこいくらい連絡の来る方でした。付き合ってからも、私が彼を信用できなくなった時に距離を置くと何度も連絡がきたりしました。

でも、今回は私が既読無視しても全く連絡も来ないのでもしかしたら次のいい感じの女性がいるのかもしれません。

鍵を返した途端に態度を変える可能性もあるかもしれませんが…どうなるのか私も分からないです。

そう言って頂きありがとうございます。
優しいのは良いかもしれませんが、押しに弱い、断りきれない、そんな部分が自分でも嫌になります。

自分の時間を少しでも気分転換できるようにして、落ち着いてから連絡したいと思います。
ありがとうございました。

No.15 22/07/22 01:51
主婦さん15 ( 30代 ♀ )

本人も酔って覚えてないのかもしれないけど、確実にまた呑んで好き勝手言って覚えてないだろうからお別れ一択です。
鍵はポストに入れておけばそれで終わります。

もしチャンスが欲しいと言われたら、主さんが不満に思うか知らなきゃああいう言動が当たり前だった訳で、それが本来の普段の彼氏って事なんだから無理だと伝えましょう。

• << 18 社宅アパートなので近寄りずらいのもあるんですよね…ポストが玄関についてるタイプではなかったのでどこにあるのか調べなきゃです…。探しているうちに彼に鉢合わせしないかも不安です。 何も言わずに返して良いものか、私の家も職場も知ってるのでちゃんと連絡を入れてから返した方が良いかと考えてました。 同じこときっと繰り返すでしょうし、私はそれが耐えきれないので、何か言われたら伝えてみます。

No.16 22/07/22 02:03
恋愛好きさん16 

まぁ主さんが怒ってるからほとぼりが冷めるまで放置って感じで分かりやすいけどね。

主さん言うように彼は自分の都合で動いているのでそういう人には相手が何をしたいのかと考えても意味がないと思うよ。

それこそ何がしたいかって自分の都合で動いているだけだよ。主さんに会おうと思った時に会い飲みに行こうと思った時に飲みに行ってるだけでシンプルだよね。

普通は思い遣りだとか気遣いがあるはずと思ってるから彼の行動が理解できないのかと思う。だから主さんが怒ってる時は喧嘩になると面倒くさいから謝ってほとぼりが冷めるまで放置ってな感じかと。放置してれば主さんから何かしら連絡あるだろうからね。

• << 19 要するに、何も考えてない人って事ですかね。恨みを買うような行動して、その相手が鍵を持ってる事が怖いとか思う事もないのですかね。 ある意味自分に正直な人ですが、人の事を考える気持ちはない人だったみたいですね。 鍵を返すので取りに来てくださいとLINEしてみます。 彼の暮らしてるアパートは他にも彼の会社の人が居て。近隣住宅も友達等が結構居るんです。出張でいない事が多いけど誰に見られてるかも分からないですし、私の車があれば誰かには目撃されて、それで不法侵入とか疑われたら困るんですよね… 近寄りたく無いです。

No.17 22/07/22 04:44
匿名さん17 

たとえ相手がいいかげんな奴でも、きちんと別れ話をして鍵を返すのが必要最低限の礼儀だと思います。

• << 20 鍵を取りに来てくださいと連絡してみます。 別れ話は彼が面倒くさいと思うだけかもしれませんので…無意味な気がします。 彼のアパートに近づくのがちょっと怖いので、住所教えて貰うか取りに来て貰う事にします。 私の私物はメイク落としと化粧水くらいですし取りに行くほどでもないので。

No.18 22/07/22 08:40

>> 15 本人も酔って覚えてないのかもしれないけど、確実にまた呑んで好き勝手言って覚えてないだろうからお別れ一択です。 鍵はポストに入れておけばそれ… 社宅アパートなので近寄りずらいのもあるんですよね…ポストが玄関についてるタイプではなかったのでどこにあるのか調べなきゃです…。探しているうちに彼に鉢合わせしないかも不安です。

何も言わずに返して良いものか、私の家も職場も知ってるのでちゃんと連絡を入れてから返した方が良いかと考えてました。

同じこときっと繰り返すでしょうし、私はそれが耐えきれないので、何か言われたら伝えてみます。

No.19 22/07/22 08:52

>> 16 まぁ主さんが怒ってるからほとぼりが冷めるまで放置って感じで分かりやすいけどね。 主さん言うように彼は自分の都合で動いているのでそういう… 要するに、何も考えてない人って事ですかね。恨みを買うような行動して、その相手が鍵を持ってる事が怖いとか思う事もないのですかね。

ある意味自分に正直な人ですが、人の事を考える気持ちはない人だったみたいですね。

鍵を返すので取りに来てくださいとLINEしてみます。

彼の暮らしてるアパートは他にも彼の会社の人が居て。近隣住宅も友達等が結構居るんです。出張でいない事が多いけど誰に見られてるかも分からないですし、私の車があれば誰かには目撃されて、それで不法侵入とか疑われたら困るんですよね…
近寄りたく無いです。

No.20 22/07/22 09:00

>> 17 たとえ相手がいいかげんな奴でも、きちんと別れ話をして鍵を返すのが必要最低限の礼儀だと思います。 鍵を取りに来てくださいと連絡してみます。
別れ話は彼が面倒くさいと思うだけかもしれませんので…無意味な気がします。

彼のアパートに近づくのがちょっと怖いので、住所教えて貰うか取りに来て貰う事にします。

私の私物はメイク落としと化粧水くらいですし取りに行くほどでもないので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧